「Sherry Darling」Bruce Springsteen - ブルース・スプリングスティーン
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Sherry Darling」Bruce Springsteen

今日の1曲は、ブルース・スプリングスティーンの「シェリー・ダーリン」です。
1984年と最新の2016年のライヴをアップします。
それにしても、当時も今も、熱い男ですね。
遠い昔、来日公演を見に行きましたが、サービス精神満載の超熱いライヴでした。
あれからずっと日本には来てくれていないようですが、そろそろ来てくれてもいいんじゃないですかね。









COMMENT

NoTitle

クラレンス・クレモンズが亡くなってからもう5年ですか。
あのパワフルなアルトサックスがもう聞けないのは残念ですね。

Re: NoTitle

> クラレンス・クレモンズが亡くなってからもう5年ですか。
> あのパワフルなアルトサックスがもう聞けないのは残念ですね。

コメントどーもです。

本当にその通りですね。
クラレンスのサックスは、Eストリートバンドの中心でした。
今のサックス奏者もそれなりに上手いとは思いますが、クラレンスの域には程遠いでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント