私は奴隷なんかじゃない! - モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

私は奴隷なんかじゃない!

「TPP日本国民奴隷化条約反対!<拡散希望>」


悪魔と悪魔の僕どもが、日本国民奴隷化条約をこっそり可決しようとしています。
さらには水道民営化という極悪詐欺も、こっそり実施しようとしています。
拡散希望とのことなので、是非皆さんも拡散してください。
私は奴隷なんかじゃない!」という声を上げてください。




(山田正彦)さん
http://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12211121984.html
シェア・拡散のお願い
2016年10月19日

皆さん、お願いです。シェア、拡散して頂けませんか。

自民党は10月28日には、黒塗りの内容を国民に明らかにしないままに、
ろくに審議しないで、TPP協定批准を強行採決しようとしています。

私は当日は朝10時から衆議院第二議員会館前に座り込致します。

条約は憲法でも国内法より上位ですので、批准されると、米韓FTAの韓国のように
200本以上の法律が次々に書き換えられていきます。
遺伝子組み換え食品も、TPPでは輸入を回避することは出来ず
促進するとなっています。(2章27条8項)
現在、国内では法律で表示が義務となっていますが、
TPPでは8章7条では表示が出来なくなると思います。


国産の牛肉の表示も、米国ではカナダ、メキシコにWTOで訴えられてできなくなりましたが
WTOの条項をTPP8章6条を準用していますので不可。
産地表示も18章33条、包装された食品に関する付属書では、
9章LSD条項で訴えられたら日本政府は負けて出来なくなります。

医療も、私達が政府、自治体から受けている水道、公立学校の教育も
外資の株式会社に民営化されるのです。


大変なことになるのです。

米国でも大統領選、下院議員選挙での最大の争点、米国は批准出来ません。
ベトナム、豪国も批准を延期致しました。

日本だけ批准を急ぐ必要はありません。

今日、17時から衆議院第二議員会館前での水曜行動にもいらして下さい。
皆さん、大袈裟でなく、日本の独立の危機、命をかけて闘いましょう。

写真は10月15日のTPP反対デモです。8000人集まりました。



http://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12211772776.html
TPPで地方自治体はどのように変わるか。
2016年10月21日

殆ど議論されず、報道されません。
しかし、水道事業も麻生副総理は全て民営化することを約束しています。


これまで地方自治体は公共事業も出来るだけ公契約条令等で、
地元の業者にとしてきましたが、TPPの15章政府調達ではできなくなります。

地方の議員の皆さんは、政府は内容を明らかにされないまま
不安を募らせているのではないでしょうか。
地方自治の権威、分析チームの一員でもある京都大学の岡田教授が
11月17日に東京に来てくれることになりました。
TPPで地方はどう変わるかシンポジウムを開ければと考えています。

どのような形にしたらいいのか、心ある地方議員の皆さん、
10月30日午後12時から、TPP違憲訴訟の事務所で相談したいと思います。
東京都千代田区平河町2の3の10 ライオンズマンション205室ですが、
参加希望者は03-5211-6886までFax下さい。




(katsukoのブログ)さん
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12212185588.html
ツイートお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2016-10-22 18:02:33



http://ameblo.jp/sannriku/entry-12212794860.html
TPP衆院委員会に批准しないでというFAXを 番号つき名簿更新
2016-10-24 16:19:19




2016-10-24 16:19:19
(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/339837
「TPPがアメリカ議会で通る可能性はほとんどない」、「日本はなぜ急いで批准しようとするのか?」 ― 米パブリック・シチズンとナショナル・ファーマーズ・ユニオンから日本へ緊急メッセージ! ~TPP反対活動を続ける山田正彦・元農水大臣らによる訪米アクション~ 2016.10.7







COMMENT

もう、輸入有機、化学肥料は100%GMだから、自然栽培のお米じゃないと奇形、障害、本当の癌が生まれたりしています。のう薬は、勿論除草剤も化学兵器ですよね。それを撒き散らして汚染し続ける自称農家は、もんさんとに根こそぎとられてほしい。癌治療で早いところどうにかしてほしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。