ジョン・コールマン、ユースタス・マリンズ

彼らのシンボルはヘビだ

 ←「Oíche Chiúin (Silent Night)」 Enya  →「Only Love Can Break Your Heart」 Crosby Stills Nash and Young
石油の戦争とパレスチナの闇」③ジョン・コールマン


前回に続く。以下、一部引用する。


*1982年、これも怪しげな方法で手に入れたシャロンの農場で極秘会議が開かれた。出席者はキッシンジャーと、ブロンフマン家の代理人であるハリー・ブルームフィールドだった。
この会議に先立って、1981年8月にもキプロスのリマソルで極秘会議が開かれている。そのときの出席者は、ソ連の上級外交官3名と、シャロンの側近2名だった。ソ連は、シャロンおよびその支持者を通じての中東地域での影響力拡大を狙い、120万人にのぼるハザール・ユダヤを送り出して、1989年から2010年のあいだに西岸地区へ「移民」させることに同意した。
・・・・・(中略)・・・・・
ロシア・ユダヤを家畜のように移送する計画があったなどとは信じ難いだろうが、本当のことだ。シャロン委員会以前にも前例がある。1938年にシオニストの代表が、ユダヤ人虐殺で知られるナチスのアイヒマンとベルリンであっているのである。イツアク・ベン・アミの回想録によると、会談の目的は、ソ連にいるイギリス諜報員の名前を教える代わりにドイツからユダヤを強制的にパレスチナへ送るという「交換取引」だった。1938年の段階でも、ヨーロッパ・ユダヤの大半は、ドイツを離れて縁もゆかりもないパレスチナの「荒地」へ行きたいとは、まったく思っていなかったのである。
ここで指摘しておきたいのは、アイヒマンと会ったユダヤ代表の全員が、シャロンと同じハザール・ユダヤであって、彼らは(ベン・アミによれば)、新たな「入植者」の大きな波を起こすためには「手段を選ばない」という姿勢だった。
1982年にはネイサン・パールマターが、アメリカのキリスト教原理主義はアメリカ・ユダヤ以上のイスラエルの同盟者であると言いきっているほどだ。
シャロンには、国家宗教党(NRP)、再建されたイルグン、リクード党がついている。シャロン自身の師は、元MI6北米局長のサー・ウィリアムス・スティーヴンソンと、その右腕でジョン・F・ケネディ暗殺の首謀者だったルイス・モーティマー・ブルームフィールドである。スティーヴンソンはボルシェヴィキ革命の指導者たちと長いつき合いがある。彼らが正当な支配者からロシア国家を奪い取れたのも、MI6とアメリカの強力な援助があったからだった。
ジェイコブ・シフの娘ドリー・シフもボルシェヴィキに資金提供していたが、こんどはイルグンやステルン団に資金を提供し、おかげで両組織は武器購入の目処がたった。武器購入自体を担当したのはルドルフ・ソネンボーンで、これにアメリカおよびヨーロッパ・シオニストからの莫大な寄付金を合わせることで、イスラエルは1946年の戦争(第一次中東戦争)でアラブ軍を打ち破ることができた。西岸地区での土地詐欺は、この連中が始めたものだ。

ヨーロッパの高貴な家々のなかには、フリーメーソンのリーダーたちも大勢含まれている。彼らは呪いや黒魔術、オカルト述を実践し、もちろんイエズス会とも古いつながりがある。
・・・・・(中略)・・・・・
憶えておかなければならないのは、寡頭貴族たちはみずからをキリスト教徒としながら、少なくともその大半が、キリスト教をひそかに忌み嫌っているということだ。彼らのきわめて多くがフリーメーソンに属しているのはそのためだ。
・・・・・(中略)・・・・・
黒い貴族たちは、損失を受け入れ将来の救いを信じて生きるなどごめんだと考えている。彼らは未来など信じていない。いま、力を得て頂点に立ちたいのだ。その思いが、イタリアの黒い貴族を、権力への冷酷な行動に駆りたてた~キリストの教えなど知ったことかよと。これらの貴族と王族たちは、『創世記』とスペイン人ユダヤ教徒モーセス・デレオンによって書かれた『ゾハール』から大きな影響を受け、オカルティズム、呪い、黒魔術に頼り、キリスト教ではなくフリーメーソンの教義~それが彼らの宗教だ~を信じている。
彼らのシンボルはヘビだ。それについてはときどき漏れ聞こえることがある。アメリカの人気ドラマ『オール・マイ・チルドレン』には“コブラ”に関するストーリーがあり、その名前で呼ばれる麻薬密輸組織のことに触れている。黒い貴族の王族や貴族のあいだに、自分たちを「王冠を戴くヨーロッパのコブラ」と呼ぶ習慣があることをここで述べておこう。また先にも書いたように、それらの寡頭支配者たちが、遠く離れた仲介人を通して麻薬取引にかかわっているのも事実だ。




(管理人)
今回は、あっさりと。
改めて著者は、当ブログの過去記事が正しかったことを、「嘘八百のこの世界」を、証明してくれている。
コミュニズム、ナチズム、シオニズム、そしてケネディ暗殺を企てた者までが同一勢力であったということを。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
マルクスもヒトラーもロスチャイルドも、全て繋がっているのです
「コミュニズム、ナチズム、シオニズム、これらは全て名称を変えたイルミナティによる国民奴隷支配体制のことである」


さらには「彼ら」のシンボルがヘビだということまで・・・

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
キリスト教に生まれ変わったミトラ教?
「竜であり蛇であるわれらが神々<上>人類の起源と闇の支配一族レプティリアンの血流」
デーヴィッド・アイク


「私は大蛇である」を意味する名を持つギリシャの有名な天才ピュタゴラスほか、ギリシャの有名な数学者、科学者、医者などはすべて、その知識を、実際には全部同じ民族であるシュメール人やミノア人、エジプト人から厳しい秘密主義の神秘主義結社を通じて受け継いだのだ。そして、知識を伝えた彼らも、アトランティスやレムリアからそれを受け継いだのである。

*イルミナティ血族の重要人物、アレクサンダー大王は、カール大帝はもとより今日の主要なイルミナティ血族の祖先にあたる。・・・アレクサンダー大王は、「蛇の息子」と呼ばれ、アレクサンドリアは「蛇の息子の町」と呼ばれた。伝説によると、アレクサンダー大王の実父は蛇神アモンである。

クレオパトラをはじめとするエジプト女王は「ナイルの蛇」として知られていたし、女神をあらわすヒエログリフはウラエウスという蛇である。後期グノーシス派のキリスト教徒は、「ウラエウス」をひそかに神を表す名として採用した。グノーシス派の多くの伝承では、蛇は「イエス」と同一視されている。

初期のヘブライ人はシュメール帝国の蛇の神を崇めており、レヴィ人は「大いなる蛇の息子たち」と呼ばれていた。彼らの神のヤハウェは半人半蛇に描かれ、秘教的(隠された)知識が書かれた彼らの聖なる書「カバラ」とは、「蛇の智慧」を意味する。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-937.html
キリスト教とユダヤ教では、毎度の祈りの終わりに、この蛇の神の名前「アーメン」を唱えている。
「ムーンマトリックス[覚醒篇⑤]爬虫類人はどこに潜んでいる?~第4密度からの操作~」
デーヴィッド・アイク


*「アモン」という神は、他にも「アモン・ラー」、「アツム・ラー」、「アーメン」などと呼ばれ、バビロニアのニムロド・タンムズの異形である。キリスト教とユダヤ教では、毎度の祈りの終わりに、この蛇の神の名前「アーメン」を唱えている。






もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Oíche Chiúin (Silent Night)」 Enya 】へ  【「Only Love Can Break Your Heart」 Crosby Stills Nash and Young 】へ

~ Comment ~

仮面ライダーの悪の組織「ゲルショッカー」のシンボルは鷲と蛇で、首領はヘビ人間でした 偶然ですかね?

NoTitle

ロスチャイルドがシオニズムの準備の前段階としてナチス劇場を仕掛けたというくだりを、昨日たまたま《ムーンマトリックス》で読んだところです。
ところでできれば・・・
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12212185588.html
をお読みください<(_ _)>
  • #829 「katsukoのブログ」 
  • URL 
  • 2016.10/22 19:11 
  •  ▲EntryTop 

Re: タイトルなし

> 仮面ライダーの悪の組織「ゲルショッカー」のシンボルは鷲と蛇で、首領はヘビ人間でした 偶然ですかね?

仮面ライダーはアッチ系でしょうね。
ショッカーの首領も一つ目でしたしね。

というわけで、偶然ではないでしょう。

Re: NoTitle

> ロスチャイルドがシオニズムの準備の前段階としてナチス劇場を仕掛けたというくだりを、昨日たまたま《ムーンマトリックス》で読んだところです。
> ところでできれば・・・
> http://ameblo.jp/sannriku/entry-12212185588.html
> をお読みください<(_ _)>


ナチス劇場ですか。今はイスラム国劇場が”流行”のようですね。
金を払ってどっかの劇場なんかに行かなくても、この世界そのものが劇場のようですね・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Oíche Chiúin (Silent Night)」 Enya 】へ
  • 【「Only Love Can Break Your Heart」 Crosby Stills Nash and Young 】へ