「A Hazy Shade Of Winter」Simon and Garfunkel - フォークロック・シンガーソングライター・ネオアコ
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「A Hazy Shade Of Winter」Simon and Garfunkel

今日の1曲は、コブクロでもチャゲ&飛鳥でもありません(笑)
サイモン&ガーファンクルの「A Hazy Shade Of Winter」です。
私は、この曲を聴くと、昔やっていたテレビドラマの「人間失格」を思い出します。
今は全くテレビドラマなど観なくなりましたが、この頃は時々観てました。
赤井英和が出演していたイジメを扱ったエグイ話でしたが、強烈な印象が残っています。
ドラマを観た子供が真似するかもしれないと、思ったものです。
いつも、ドラマの最後に、この曲が流れていましたね。













COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント