神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。 - クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑦」

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno




http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331577.html
仏・教会襲撃 2人組の男が司祭殺害、「イスラム国」が犯行声明
07/27 04:47
フランス北部・ノルマンディーで26日、ミサが行われていたカトリック教会を2人組の男が襲撃し、司祭を殺害した。過激派組織「イスラム国」が、犯行声明を出している。
26日、ノルマンディーにあるカトリック教会を刃物を持った2人組の男が襲撃し、その後、5人を人質にとって立てこもった。
教会では当時、ミサが行われていた最中で、86歳の司祭が、首などを切られ死亡し、1人が重体となっている。
2人組は、教会の外に出てきたところを、特殊部隊に射殺された。
事件のあと、「イスラム国」は、「呼びかけに応じた戦闘員が実行した」と、犯行声明を出した。
フランスメディアによると、2人組の容疑者のうち1人は、2015年、シリアに渡航しようとして逮捕され、3月に釈放されたあとも、監視対象になっていた。




はい皆さん、問題です。
このニュースの真相は何でしょう?
こちらへ訪問いただいている方なら、簡単ですよね。
改めて、復習していこうと思います。
「嘘八百のこの世界」の真実を。

まず、イスラム国とは何でしたか?


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1613.html
それらの行為に関わった人々、これらのテロリストはイルミナティであり、そうした狂った人々はイスラムとは何の関係もない

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1252.html
“現在実行されているテロ攻撃は、欧米諜報機関によって資金を提供され、武器を与えられ、訓練されたテロリストが行っているのです。ISISなどというものは存在しません。ISISはアメリカ合州国が作りだしたものです。アメリカ軍自身の公式情報から分かっています。国防情報局の機密扱いが解除された文書がそれを裏付けています。”

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/661753316527861761/photo/1
ISISに米軍が混ざっているという証拠写真です。UNITED STATES ARMY米国陸軍の刺青。この驚くべき写真は、少し前に英国の国会議員ジョージ・ギャロウエーがツイートしたもの。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-942.html
IS(イスラム国)なるものが「イスラム」の組織ではなく、アメリカ・ユダヤ(いわゆる「彼ら」イルミ勢力)によって作り上げられた偽装テロリスト集団であることは以前から指摘しているが、そのイスラム国の指導者であったバグダディ(本名サイモン・エリオット、イスラエル・モサドのエージェント)が亡くなったそうである。「イスラエルの病院」で!!!




次に、こちらのニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000117-asahi-int
仏の教会襲撃にローマ法王「宗教戦争ではない」
朝日新聞デジタル 7月28日(木)22時2分配信
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は27日、仏北西部ルーアン近郊の教会襲撃で司祭が殺害された事件に触れ、「世界は戦争下にある。だが、宗教戦争ではない」と述べ、宗教対立が強調される風潮を戒めた。ポーランドの古都クラクフに向かう機中で語った。

 事件の容疑者は過激派組織「イスラム国」(IS)に傾倒する若者だった。ISはシリアやイラクで対IS空爆に加わる欧米諸国をキリスト教徒の「十字軍」とみなし、攻撃を呼びかけている。法王は、「全ての宗教は平和を願う。戦争を望むのは他の者たちだ」として、宗教ではなく、経済的な利権や金、資源といったものが戦争を引き起こしているとの見解を示した。また、殺害された司祭はその犠牲者の一人であるとしつつ、多くのキリスト教徒、罪のない人々、子どもたちが戦争の犠牲になっている実態に目を向けるよう呼びかけた。




はい、ローマ・カトリック教会は誰の支配下でしたか?
最近も記事にしたばかりなので説明不要だと思いますが、
少しだけ復習しておきます。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html
ヨハネス・パウルス2世が法王に就任する前の年(1977年)、彼は「カトリック教会は今、悪との最後の決戦に直面している。悪魔が建設しようとしている教会は、カトリック教会と酷似しているかもしれないが、実際は、それは反キリストの教会となろう」と述べたという。
同法王の前任者ヨハネス・パウルス1世は、法王就任後間もなく病死した。
伝えられるところによれば、ヨハネス・パウルス1世は、バチカン中枢部からフリーメーソン会員を一掃する人事異動を発令した直後に変死した(毒殺の疑いがもたれている)という。
毒殺は、もちろん、バチカンに浸透したフリーメーソン組織が実行したに違いない。
そして、かつて暗殺の危険に遭ったヨハネス・パウルス2世の在位期間は、すでに15年。彼はフリーメーソンに抵抗し続けているようにも見えるのだが・・・・・。



はい、第二バチカン公会議以来、ローマ・カトリック教会は完全に「彼ら」の支配下に置かれています。
こんなニュースも、全て芝居ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000070-jijp-int.view-000

「彼ら」の支配下のイスラム国が加害者で、「彼ら」の支配下のカトリック教会が被害者。
ということは・・・

はい、いつも通りの「自作自演」ということです!(呆れ)

ちなみに、日本で起きたこのニュースも、同じ類のものでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00050092-yom-pol
「速やかに対策実行を」…相模原殺傷で首相指示
読売新聞 7月28日(木)16時9分配信
政府は28日、神奈川県相模原市の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件を受け、首相官邸で関係閣僚会議を開いた。

 安倍首相は「多くの方々が大変な不安を感じている。件を徹底的に究明し、再発防止、安全確保に全力を尽くしていかなければならない」とした上で、塩崎厚生労働相ら関係閣僚に対し、施設の安全確保の強化策や、精神障害者の措置入院後の追跡調査について、見直しも含め早急に検討するよう指示した

 政府は今回の事件における行政と警察との連携などについて検証しつつ、厚労省を中心に対策をまとめ、順次実施する方針だ。菅官房長官は28日の記者会見で「(被害のあった施設は)事前に防犯カメラなどを付けていたにもかかわらず、このような結果になった。検証し、防犯対策を充実していくことが極めて大事だ」と述べた。




基本的に、短時間でこれだけの人数の殺傷を一人で行うことは不可能でしょう。
本当にこの犯罪は行われたのでしょうか?
被害者の名前を公表しないというのもおかしいし。
犯人がヒトラーの思想にかぶれていたという報道にも、「またか」と感じました。
神戸の児童殺傷事件の犯人とされた少年(当時)も、
同じようにヒトラー信奉者だったと報道していましたし。
ちなみに、この事件も嘘報道ですよ。
真犯人は別に存在していますよ。
ご存知ない方は、適当にネットで調べてみてください。

ところで、早速、精神障害者への対策強化ですか?
この業界は闇だらけで、「彼ら」の行動指針そのものなのですよ。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
たとえば、精神医学の話で申し訳ないですが、1940年代にアメリカで、今の大規模なWHOの入り込んでいる世界精神保健連盟の初代会長ブロクショルムは、共産主義者でもあったが、精神医学の目的を初代会長の公式見解として、何千人も精神科医が集まる前で講演をした。

【7つの目的】
1条、憲法破壊
2条、国境の破壊
3条、簡単に誰をも拘束する
4条、拷問・殺人の権利
5条、すべての宗教の撤廃
6条、性道徳の破壊
7条、学校での薬物常用によって未来のリビタ?を奪い取る。




早速、この業界の会長とアベが打ち合わせをしていたようですね。
とても「偶然」とは思えませんね。


http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240009-n1.html
2016.7.24 06:54
【安倍日誌】
23日(土)
【午前】6時56分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時21分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。山崎学日本精神科病院協会会長らとゴルフ




どうやら、この事件も偽旗確定のようですナ。
目的はGPSですか・・・
それにしても、あんたらチーム・イルミナティの皆さん方、
連係プレーが、ちと早く進みすぎてるんじゃないですか?
事前打ち合わせがあったとしか思えませんが・・・
次は、とうとうマイクロチップの人体埋め込みですか?
しかしそれだけは、絶対に受け入れるわけにはいきませんからね!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol
「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開
テレビ朝日系(ANN) 7月28日(木)18時51分配信
 神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。

 山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。
最終更新:7月28日(木)21時4分




犯行が起こされたのは26日の午前2時頃ですよね
ならば、この証言はおかしいですよね。

「植松容疑者の自宅の近所に住む73歳の男性によりますと、25日正午頃、容疑者の自宅にパトカー1台が来て警察官が容疑者を捜していたということですが、自宅にはいなかったということです。」

まだ犯行が発覚していない犯行前の正午頃に、
「まだ容疑者にもなっていない犯人」の自宅に警察官が来て、
「まだ容疑者にもなっていない犯人」を捜していたというのは・・・

警察は、犯行を事前に知っていたんですかね・・・
知っていたのに犯行は起こされちゃったんですかね・・・
誰か説明できる方はおられますか?
こういった“まずい”ニュースは、後で消されることがよくあるんですよね・・・
それにしても、事件の目撃者の肉声報道がほとんど報じられていないように思いますが、
報道できない理由でもあるんですかね・・・


http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20160726/6979871.html
植松聖容疑者の地元で高校時代から友人という男性は「彼は高校の時は誰とでも仲良くなれる明るい性格でした。小学校の先生を目指して大学に進学する、と言っていましたが、入学後は服装や髪型が派手になったり、いつの頃からかは分からないが入れ墨を入れたりして変わったなと感じていました。
最近もたまに顔を合わせていましたが、今年に入ってから一人でずっと深夜のコンビニにいるのを見かけ、少し様子がおかしいと感じていたので、つきあうのをやめていました。事件のことを聞き驚いています」と話していました。

植松容疑者の自宅の近所に住む73歳の男性によりますと、25日正午頃、容疑者の自宅にパトカー1台が来て警察官が容疑者を捜していたということですが、自宅にはいなかったということです。
植松容疑者は大学時代、教員を目指していましたが、大学卒業後は民間企業に勤め、2~3年前まで事件が起きた津久井やまゆり園で働いていたということです。
男性は「とても明るい青年で、よく挨拶もしてくれた。友達も多く、一人暮らしの家に遊びに来ていた。
施設では暴力沙汰を起こすなどしてやめさせられたと聞いた。事件のことを聞いて驚いている」と話していました。










COMMENT

NoTitle

それよりも、まず、国民の年金を削減した安倍総理にGPSと録音装置を埋め込むべきでは?

Re: NoTitle

> それよりも、まず、国民の年金を削減した安倍総理にGPSと録音装置を埋め込むべきでは?

コメントどーもです。

彼は既にGPSかチップを埋め込まれているでしょう。
誰かさんの命令通りに行動しているだけの「恐るべきロボット(殺人兵器)」なんですから。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。