右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい - 不正選挙

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい

「傷だらけの人生、嘘だらけの日本」


まずは、こちらをどうぞ↓



何から何まで真暗闇よ すじの通らぬこととばかり
右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい



鶴田浩二の嘆きがやけに心に沁みてくる、嘘だらけの日本。
あまりにアホらしくて、書く気もなくなってきてるんですが、
もう少しだけ、グダグダと・・・




<左の莫迦と阿呆>
何が解散だ!
初めからアンタはカマセだろ!
不正選挙のフの字にも触れないで、
何が「民主主義ってなんだ!」だ!
安倍とマブダチの工作員は、引っ込んどけ!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185465
SEALDs「8月15日に解散」 奥田愛基氏が参院選特番で表明
2016年7月11日
安保関連法の廃止を求める学生グループ「SEALDs(シールズ)」が今年8月15日で解散する。創設メンバー、奥田愛基氏が11日未明、CS「TBSニュースバード」の参院選開票特番に出演した際に明らかにした。

 番組でSEALDsの今後の活動について聞かれた際、奥田氏は「SEALDsの活動としては今回の参院選までで1回終わろうと思っている。来月の8月15日に解散しようと思っている」と語った。

 そのうえで「ただ、SEALDsが終わったからといって関わるのをやめましたという話では決してない。誰がやっているかという、関わる個人個人が大事」と語り、解散後も、安保関連法廃止の運動に関わっていく意思を示した。





<とりあえず、莫迦と阿呆>
元アイドルかなんか知らないが、
沖縄の現状も分かっていないバカが議員になんかになるんじゃないよ!
三原じゅん子の化けの皮を剥ぐなどと言うのなら、
毒ワクチンを推進していることに言及しろよ!
どーせ、お前ら揃ってチーム・イルミナティの“お仲間”同士だから、
言えるはずがないけどな。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185469
三原じゅん子を一刀両断 池上彰氏の“無双ぶり”今回も炸裂
2016年7月11日
“池上無双”はこの日も健在だった。

 10日に投開票が行われた参院選。各局はエースキャスターが開票速報特番を担当、そんな中、ダントツの存在感を見せたのはやはりテレビ東京系「池上彰の参院選ライブ」でキャスターを務めたジャーナリストの池上彰氏(65)だった。

 当選に浮かれる議員や与野党幹部を鋭い質問できりきり舞いさせるのはもはやお馴染みの光景。この日も初当選した自民党の今井絵理子(32)から出身地である沖縄の基地問題について「12歳から東京で活動してきたので、沖縄の現状は家族や友人からしか聞いてきませんでした」「これからきちんと向き合っていきたい」という、にわかに信じがたい言葉を引き出すなど切れ味は抜群。

 また、自民党内きっての保守派である三原じゅん子(51)に対しては憲法問題と歴史認識に関する質問を浴びせ、古事記や日本書紀に登場する神武天皇が“実在の人物”だとするトンデモ発言を引き出したりと、化けの皮を剥ぎまくったのだった。






<右の莫迦と阿呆>
CIAに雇われたカルト宗教の傀儡政党の党首さん、
「憲法9条の改正に警告」などと、
一瞬たりとも思っていないことを語るんじゃないよ!

http://jp.sputniknews.com/japan/20160711/2460468.html
2016年07月11日 15:54
安倍首相は、参議院選挙で連立与党が勝利した後、日本の平和憲法を改正する可能性を示唆した。

自民、公明党の連立与党や憲法改正に前向きな勢力は、憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を獲得した。10日に投票および投開票が行われた参院選で安倍首相率いる自民党と、自民党が連立を組んでいる公明党は、改選議席の過半数の61議席を上回った。また「安倍首相が目指す憲法改正に賛同する改憲勢力は、非改選と合わせ国会発議に必要な全議席の3分の2超(162議席以上)となった」。共同通信が伝えた。
衆議院でも自民党と公明党は3分の2の議席を占めている。
安倍首相は、憲法審査会において議論を深め、国民投票において、国民に憲法改正を問いかけていくことになると思っている、と述べた。日本のマスコミが報じた。
なお公明党の山口党首は記者会見で、憲法第9条の改正に対して警告した。






最後に、必見! 不正選挙の決定的証拠動画。
ポイントは、やはり裁判所もグルだったということである!
この動画を見ても、この国の選挙が不正であることを理解できない人間はバカだ!
バカでなければ工作員だ!





(追加)
(richardkoshimizu's blog)さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_115.html
「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち
2016/07/12 08:45

2016/7/12 05:52

慶応の学生です。 大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。
500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。 例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。 犬丸氏も同じだったと言います。 また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。 池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。 明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。

票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。 チャンネルさくらでの特番でも

https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例票が全くはいっていない県があるという発言。 それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。

ぽこたん

2016/7/12 05:38

不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8

@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。

マジック狛江

豊島区 (きみこ)2016-07-11 15:35:51豊島区民です。

三宅洋平に期日目投票した私
当日投票した友達や家族
私の知る限り三宅洋平に投票した人は豊島区で最低でも「4票」は確実なはずです。
ゼロってどうゆうことなんでしょうね?
なんだか本当に釈然としませんね!


豊島区
2016/07/11 20:38

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。