根本的に腐りきったこの国のシステムに、 いい加減気づけよ 国民! 少しは怒れよ 国民!② - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

根本的に腐りきったこの国のシステムに、 いい加減気づけよ 国民! 少しは怒れよ 国民!②

「君が代はいつ誰が作った? そしてマスゴミ誕生の目的は?」



まずは、こちらをどうぞ↓



(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/07/post-2388.html
森喜朗が“独唱”を“斉唱”と取り違え五輪代表に「国歌を歌え」! でも政権とネトウヨに怯えるマスコミは一切批判せず
2016.07.04

また、森喜朗元首相のトンデモ発言が物議をかもしている。昨日3日に行われたリオデジャネイロ五輪代表選手団の壮行会で、「先ほど国歌の斉唱があった。どうしてみんなそろって国歌を歌わないんだ」「国歌を歌えないような選手は日本の代表ではない」と選手たちに説教をぶちかましたのだ。
 “サメの脳みそ”の森元首相のトンデモ発言に、ネトウヨたちは「正論」「よく言ってくれた」などと賛辞をおくり、「歌わないヤツは非国民」「税金使ってるんだから、歌って当然」「国歌も歌えないやつは、日本人やめろ!」「お隣の国の血が入ってる人がいるんじゃないか」などと選手たちをバッシングしている。
 国歌を歌うことを強制するという戦前思考にはほとほとウンザリさせられるが、この一件は国歌を歌うべきかどうかという議論以前の問題。まさに元首相とネトウヨたちのおバカぶりを露呈させることになった。
 実はこのとき、会のプログラムにも会場のモニターにも「国歌独唱」と表示されていた。みんなで声をそろえて歌う「斉唱」でなく、自衛隊の音楽隊に所属する女性歌手による「独唱」だったのだ。
「独唱」であれば、どこの国でも歌わずに静かに聴いているのがふつう。一緒に大声を出して歌うほうが変わり者だ。選手たちが歌わなかったとしても、当然だろう。
 そもそも五輪に出場する選手を自分の手駒のようにエラそうに説教して、選手たちを励ます壮行会という場で逆にシュンとさせてしまうという勘違いぶりも甚だしいが、当の自分が独唱と斉唱の区別も付いていないという、いかにも“サメの脳みそ”の森元首相らしいお恥ずかしい顛末だったのだ。
 ところがなぜか、この一件をほとんどのマスコミは扱わなかった。朝日新聞が第一報を打ちYahoo!トピックスにもなったが、4日深夜までのテレビは壮行会が行われたことは報じるものの、君が代の一件には一切触れていない。産経にいたっては、森元首相の説教を記事にしながら、独唱だった件は完全にネグっている。





やれやれ、オリンピック選手も大変ですナ。
国歌をきちんと歌っているかどうかまで監視されるとは・・・
競技の結果を求められるのは仕方ないとして、
そんな思想・良心の自由まで制限されてしまうとは。
思想・良心の自由は、憲法で保障されているのではなかったのですか?



(ウィキより抜粋)
日本国憲法 第19条は、日本国憲法第3章にあり、思想・良心の自由について規定している。本条は精神の自由である第20条、第21条、第23条の総則的規定である。

思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

思想及び良心の自由は、表現の自由などの各種精神的自由権の前提となる規定として把握される。その内容が内心の自由であることから、他者の人権との抵触による権利の制約や、政策的目的による制約が極めて限定的にのみ観念される権利であり、最大限保障される権利である。 なお、近年では、思想・良心の自由は思想・良心を形成する自由や外部に表明する自由も保障しているとする説も有力に主張されている。
また、思想及び良心の自由は、民主主義・民主制が機能するための最低限の自由としての側面も有する。
ポツダム宣言の、民主的傾向の復活と言論・思想・宗教の自由保障を要求した第10条に基づき定義された。



自民党は憲法自体を破壊しようとしている“トンデモ政党”なのだから、
こういった“トンデモ人間”が首相となり、
こういった“トンデモ発言”を平気でするのだろう。
校長が小学生の子供にこういった発言をするのなら、まだ分からないでもないが、
元首相がオリンピックの選手という大の大人に、
国歌斉唱を無理強いするのはどうかと思います。

これは、明らかに日本国憲法 第19条に違反しているのではないのでしょうか。
そもそも君が代は天皇賛美の歌じゃないですか。
君が代斉唱を無理強いするということは天皇賛美を強要することであり、
これは、明らかに日本国憲法 第19条の「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない」という条文に違反していることになるだろう。

ところで君が代は、いつ誰が作ったのだろうか?
ウィキで見てみる。



君が代(きみがよ)は、日本国の国歌。「天皇の治世」を奉祝する歌であり、「祝福を受ける人の寿命」を歌う和歌を元にしている。
歌詞は10世紀初めに編纂された『古今和歌集』の短歌の一つで、曲は1880年(明治13年)に付けられた。以後、国歌として歌われ、1999年(平成11年)に「国旗及び国歌に関する法律」で正式に国歌として法制化された。


はい、君が代は、『古今和歌集』の短歌を基にして、明治に作られました。
これが何を意味するかということは、当ブログの読者の方なら説明不要ですよね。
まぁ、一応説明しておきます。

明治維新という売国詐欺クーデターによって孝明天皇及び本当の明治天皇が弑逆され、
偽物の大室寅之祐が天皇にすげ替えられた。

それによって「偽りの天皇絶対主義」が創作された。

「偽りの天皇絶対主義」を創作したのは、
実際に孝明天皇を弑逆した伊藤博文らの売国テロリストであり、
国家転覆クーデターを実行した極悪犯罪者集団であった。
こいつら極悪犯罪者集団の背後に「彼ら」が存在していたことは、
言うまでもないことである。

本物の天皇は殺しておいて、自分たちが担ぎ出した偽物を天皇に祭り上げ、
天皇絶対主義を捏造し、ついでに君が代を作ったのである。

はい、「彼ら」の手先としてこの国を「彼ら」に売り渡した最低・最悪の売国奴が、
天皇絶対主義を捏造することを目的として作ったのが、君が代なのです!


現在のネトウヨなる輩は、こいつら売国テロリスト集団の手先であり、
こういった「真実の日本史」を隠蔽することを目的として雇われた、
“日本の国家・国民のことなど屁とも思っていない”売国奴連中なのです。

こいつらの多くが日本人でない在日で構成されている理由が、ここにあるのです。
日本人でも何でもない連中が、日本人から「真実の日本史」を隠蔽するため、
ネトウヨを演じているのです。
自分が在日であるにも拘らず、在日を批判するフリをしているのです。

さらには、こいつらネトウヨの雇用主である安倍が、本当は思ってもいない、
いや思うはずがない言葉である「美しい日本を」などという言葉を使って、
日本の事を思っているフリをしながら、
朝鮮の宗教である統一教に祝電を送っている「本当の理由」が、ここにあるのです。

これが「真実の日本史」です。
「彼ら」の手先が「彼ら」の指示に従って国家・国民を死滅させるために行ってきた、
八百長戦争に導いてきた、
八百長原爆ホロコーストに導いてきた、
学校が絶対に教えない、教えられるわけがない「真実の日本史」なのです。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
天皇史そして日本史の真実
「天皇破壊史」太田龍



それから言っておきますが、
マスゴミは、ネトウヨに怯えて森を批判しないのではありませんよ。
単に“お仲間”であるだけですよ。
はい、マスゴミとネトウヨはチーム・イルミナティの売国奴同士として、
“同じ目的”を持って行動しているだけなんですよ!

何の目的って?

国民を騙すこと、洗脳することに決まってるじゃないですか。

マスゴミは、明治維新という売国詐欺をきっかけとして、
国民を騙すこと、洗脳することを目的として誕生したのです。


こういった「マスゴミの目的」が事実であることを、証明していきたいと思います。
まず、この記事から。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160708-00049132-gendaibiz-soci
外国人記者は、なぜ東京新聞を「ダントツ信頼できるメディア」に選んだのか~独自記事の数から分析してみた
現代ビジネス 7月8日(金)7時1分配信
外国人記者「信頼度ランキング」でダントツ首位
 6月18日付の東京新聞朝刊。1面に4段見出しで「官邸前『脱原発』集会 200回に」という記事が載った。記事は次のように伝えている。

 〈 脱原発を訴え首相官邸前や国会周辺で毎週金曜夕方に開かれている抗議集会が17日、200回目を迎えた。参加者はドラムを鳴らしながら『地震の国に原発要らない』『川内止めろ』『伊方原発再稼働反対』と官邸に向かって声を合わせた。 〉

 官邸が発信する情報だけでなく、相対するデモや集会など市民側の動きも1面できちんと報じる姿勢はいかにも東京新聞らしい。1面題字の下に、「権力とともに」とは180度違う「読者とともに」というスローガンを掲げているのはダテではない。

 だからこそ、雑誌プレジデント(7月18日号)が外国人記者の評価に基づいて「日本のマスコミ」 信頼度ランキングを実施したところ、東京新聞が断トツの首位に躍り出たのだろう。

 具体的には、東京新聞は10点満点中の8.2点(米ニューヨーク・タイムズ紙の東京支局長を務めたマーティン・ファクラー氏ら3記者による平均値)。産経と朝日は5.0点で並んで2位、続いて毎日(4.3点)、日本経済(2.8点)、読売(2.3点)、NHK(0.7点)となった。評価した記者が3人と少ないのが気になるが、最下位NHKの0.7点はショッキングな数字だ。

 ファクラー氏ら3記者は東京新聞のウォッチドッグジャーナリズム(権力監視型報道)を評価しているようだ。プレジデント誌上では「日本でベストの調査報道を展開している」「メディアの役割は権力側の話をオウム返しに繰り返すのではなく、それを監視し批判することであるのを理解している」「ニューヨーク・タイムズを読んでいるようなリベラルな価値観を持っている」などとコメントしている。



西側マスゴミが「彼ら」の配下の御用機関であることは、言うまでもないことです。
しかし、ここで外国人記者が言おうとしたことは、
「我々西側マスゴミも酷いが、日本の完璧に腐りきったダマスゴミよりは数段マシだ」
ということなのだろう(笑)

東京新聞が外国人記者に評価されているという事実からも、
前回の世論調査の記事で「正しい調査」を行なった新聞社がどこであるのかということと、
「偽りの調査」を行なった新聞社がどこであるのかということが、
ご理解いただけるでしょう。

次に、大手新聞社及びマスゴミの真実を紹介している記事を紹介します。
いまだにこういった「マスゴミの目的」を理解されていない方がおられるかもしれませんが、
今後は騙されないように、この事実を完璧に理解しておいてください。

もう一度、言っておきます。


根本的に腐りきったこの国のシステムに、
いい加減気づけよ 国民!
少しは怒れよ 国民!




(ニュースの真相)さん
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)

今日は、「新聞社の裏側と実態!」ということで
とりあえず4大新聞を挙げてみます。

▼読売新聞 → 読売CIA新聞

読売新聞は、この新聞社 中興の祖と言われる正力松太郎氏が
CIAのエージェントだった事は、すでに有名な話で
Wiki Pediaなどにも普通に記載されています。

ちなみに、正力松太郎氏のCIAのコードネームはポダム(podam)
日テレのコードネームはポダルトン(podalton)。


もちろん今も、日本国民のための新聞社ではなく、米国に利益誘導したり、
情報統制したりするための新聞社という事になります。

Wiki Pedia 正力氏と読売新聞と日テレとCIAの関係>>

▼朝日新聞 → 朝日CIA新聞

朝日新聞も残念ながら、CIAエージェントです。
歴史は緒方竹虎氏が主筆だった時代まで遡ります。

CIAは緒方氏にポカポン(pokapon)というコードネームを付け、
鳩山一郎氏の後継総理大臣に据えようとしたようです。


Wiki Pedia 緒方氏とCIAの関係>>

この流れから、朝日グループは以前からCIAエージェントだったようですが、
いよいよ論調がおかしくなって来たのは、主筆が船橋洋一氏になってから。

船橋氏の友好関係を見ると、小泉元総理や竹中平蔵氏、
そして、ジョセフ・ナイ氏、マイケル・グリーン氏などと友好関係が深く、
売国系北朝鮮・同和勢力・CIAと、これだけで充分過ぎるほど。


ところが、さらに、元CIA幹部のRobert Crowley氏(故人)が遺した情報提供者リストに
朝日新聞主筆の船橋氏の名前があるんです。


朝日新聞主筆の船橋洋一はCIA協力者リストに名前がある>>

朝日新聞も、日本国民のための新聞社ではなく、
米国に利益誘導するための新聞社という事になります。


▼毎日新聞 → 創価学会付属毎日新聞

毎日新聞は、正直言って経営破綻寸前の新聞社です。
毎年の決算を、経理上の離れ業を使って乗り切ってるような部分があります。

では、何で経営を支えているかと言うと、他社の新聞の代理印刷が収入源です。

で、どこの新聞の印刷代理をしているかと言うと、産経新聞もありますが、
創価学会の聖教新聞が相当な部数を占めています。

つまり何が言いたいかというと、
毎日新聞は、創価学会の下請け新聞になってしまっているという事です。


Wiki pedia 経営危機で創価学会の印刷請負をする毎日新聞>>

創価学会と言えば、世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、
出身地の北朝鮮からの覚醒剤の日本国内卸とマネーロンダリングを一手に
引き受けています。


つまり、毎日新聞もまた、売国&米国利益誘導型新聞という事になります。


▼産経新聞 → 統一教会付属産経新聞

産経新聞は、元々世界日報という新聞でした。
世界日報はどんな新聞かというと、統一教会の機関紙です。


世界日報と統一教会と産経新聞の関係>>

統一教会と言えば、やはりCIAの下部組織で、
南米&北朝鮮ルートの麻薬の日本国内卸とマネーロンダリングを担当しています。


産経新聞も、やはり売国&米国利益誘導型新聞です!


っと、こんな感じで、日本の4大新聞は全滅です!
正直言えば、本当はテレビも全滅なんです。





(隠された真実)さん
https://sites.google.com/site/uranenpyou/archive/nippon-no-seiji-ga-yoku-nara-nai-riyuu--masukomi-no-shinjitsu
日本の政治が良くならない理由-マスコミの真実

ニュースソースはどこからやって来る?
CIAと朝鮮人による報道管制と捏造で日本人を洗脳!
国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。



即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。

現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。

「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。

これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。

「電通」は日本の情報通信のドンである。

戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。



「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。

「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。

「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。

「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。

この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右:電通本社)

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。

宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。

これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。

余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。

産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入

さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいす る。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。

(写真右:電通最高顧問 成田豊)



在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。

2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。

日本政府からは旭日大綬章受章。


韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。


実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。

NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。

「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。

それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F



産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。

マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。


CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。

ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。




(るいネット)さん
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269651

>金貸し支配に都合よく作り上げられたのが近代市場社会であり、それ
 は民主主義や経済学・近代科学という近代観念による騙しやマスコミ
 による共認支配によって成り立っている。 つまり、洗脳によって成り
 立っているが近代市場社会であると云える。(269475)

マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だろうと思いますが、
まさか放送連盟のトップが堂々と発言しているとは思いませんでした。
しかも、呆れてしまう驚きの内容です!

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘
 リンク リンク
◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。

◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。
  これからは私が日本を支配するわけです。


◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、
  我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。


◆(2005年)
 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。
  君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
  対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。
















































COMMENT

NoTitle

「君が代」は、古今和歌集に由来しているようですが、「きみ」は単なるYouであるので、天〇のことでは無いという解釈も有ります。いずれにしろ、1億人以上の国民に一つの歌を強制するのは、憲法違反です。国の象徴も、人それぞれ、国の歌なんて概念は、廃止すべきで、国民が人それぞれ好きな歌を歌えば良いことです。「みんな違ってみんないい」。最近、「金子みすず」の「鈴と小鳥と それから私」をSNSで拡散してます。国家という名の官僚だけが、お金を独占して、ルールを決める社会は、おかしいです。人それぞれが、自由に、通貨を発行して、楽しく暮らせる社会じゃないと いけません。

Re: NoTitle

> 「君が代」は、古今和歌集に由来しているようですが、「きみ」は単なるYouであるので、天〇のことでは無いという解釈も有ります。いずれにしろ、1億人以上の国民に一つの歌を強制するのは、憲法違反です。国の象徴も、人それぞれ、国の歌なんて概念は、廃止すべきで、国民が人それぞれ好きな歌を歌えば良いことです。「みんな違ってみんないい」。最近、「金子みすず」の「鈴と小鳥と それから私」をSNSで拡散してます。国家という名の官僚だけが、お金を独占して、ルールを決める社会は、おかしいです。人それぞれが、自由に、通貨を発行して、楽しく暮らせる社会じゃないと いけません。


コメントありがとうございます。

君が代に関しては諸説あるようですが、万民が納得できる歌詞ではないですよね。
この歌が好きな人間は歌えばいいでしょうが、そう思っていない人間に無理強いするのには反対です。
私は別に国歌そのものは否定しませんが、もう少し納得できる歌詞を採用すべきでしょうね。
ご紹介いただいた歌の歌詞は、明治の方が作詞したんですね。
今の時代でも十分に通用する、いい歌詞ですよね。

障害者偽装や生保不正受給はあたりまえの地域

京都市伏見区醍醐東市営住宅は一応立て前は公開抽選に当選しないと入居できない事になっているがその実中身は八百長。老朽化したコンクリートブロック住宅を建て替える際先ず醍醐中市営住宅を5棟を新築しそこに全世帯入居させた。普通はそこで終わりのはずが、その少し上の丘陵地に醍醐東市営住宅を20棟新築した。その醍醐東市営住宅に一旦中市営住宅に入居して1年半程度しか住んでいない世帯を数件再入居させるという裏技をやってのけていた。引越しの度にかかる引越し費用は全て京都市の公費つまり税金である。その東市営住宅には京都市の正職員や運動団体の関係者が今でも住んでいる。その人間達に共益費や駐車場代金を集金させそのうちの役4割程度を助成金等と称して一部の人間達に手渡していた。勿論表向きは団地住民の為に使うという大名目ながらその実一部の人間達の遊ぶ金になっていた。誰も責任を取らない。このように本来住宅供給公社がせねばならない仕事を丸投げする位なら民営化すべき。そもそも供給公社の半分の人間はコネや縁故採用の為仕事をしない職員ばかりなのは仕方ないがこんなデタラメな事を行っている地方自治体は京都市だけであろう。同和地区の職員だけでなくまともに仕事をしない職員や再任用。高給を貰っているのにNHKの受信料すら払っていないベテラン職員もいる。京都市に自浄能力がまだ残っているならおかしな連中を追い出し、未だ仮設暮らしを強いられている東北や熊本の避難者達をもっと多数受け入れるべきと考える。11棟には生活保護不正受給者が少なくとも2件。キーワードは毎晩19時〜20時にグレーの車で迎えに来る男。10棟在日の女の部屋を訪ねて来るのは黒のセダン。飼っている大型犬を連れて特定住人を追い回す自治会役員。1階住人の敷地内に窓を開けられないよう石を積み上げる自治会役員。十人十色嫌がらせも人それぞれ。階下住人に対して深夜1時前後から鈍器のようなもので床を叩き続けたり重低音の音を流したりする女などは迷惑行為を通り越した犯罪者だ。これらはすべて政務活動費を偽宗教法人に垂れ流した市議が庇護する地域のおはなし。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。