ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

思想とは 右も左も 根は同じ 全ては芝居 洗脳のため

 ←「Rock Me Baby」「Sweet Little Angel」「Let The Good Times Roll」B.B. King, Jeff Beck, Eric Clapton, Albert Collins & Buddy Guy  →「Ni Na La」 Solas
「ネトウヨって、何者?」



今日は、ネトウヨについて思うところを書いてみます。
右も左も批判している関係上からか、左右両サイドから糞コメが時々来るのだが(ほとんど削除していますが)、特にネトウヨらしき人物(レプティリアン?)からのコメントは、
いかにも“頭の悪そうなコメント”が多いんです(笑)
中には名前をコロコロ変えて送って来るシツコイ輩もいるのだが、
本人は気づかれていないと思っているのだろうが、
アドレスが同じだから同一人物だということはチョンバレなのである(爆)
そういったこともあって、「こういった“特殊思考の持ち主”は一体何者なのだろうか」
ということを探ってみようと思った次第である(笑)
まず、ウィキより。



ネット右翼(ネットうよく)とは、インターネット上で右翼的な発言をする人物。略称はネトウヨ。

インターネットの電子掲示板上などで、右翼的、国粋主義的、国家主義的、復古主義的な主張をする人たちを意味する。ただし、後述するように、単に自尊自大で排外的な表現を用いる人たちを指したり、そのような集団心理的な傾向を指すこともある。略称はネトウヨだが、メディアによっては「ネット保守」という用語を使用するものもある。
近年になって形成された新しいスラング(俗語)であるため、後述するように論者によって意味内容が異なり、定義も曖昧である。概略的な意味としては、ネット上の右翼的、保守(≒復古主義)的、国粋主義的な性向を持つ人々を指すとされ、メディアによるレッテル貼りとして用いられているとの見方(濱野智史)もある。一方で、小林よしのりが、ネット右翼のことを「国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間」と批判し、櫻井よしこが「感情にまかせて単に半島に帰れなどと叫ぶとしたら、それは愛国でも保守でもありません。」と批判するなど、同じ保守的とされる人たちが、ネット上の感情的な人々に限定して「ネット右翼」と呼ぶこともある。また、思想傾向とは無関係に、ネット掲示板における投稿内容の匿名性や群集性のもつ攻撃的性向を、ある種の「右翼」的発言と揶揄するための造語でもある。それ故、「ネット右翼」という言葉にポジティブな意味はないが、敢えて自称する者もいる(例として瀬戸弘幸)。
後述するようにインターネットでは「左翼」よりも「より極端な」発言とされる「右翼」・ナショナリズムへの傾向が強いと、集団極性化現象の分析などで指摘されている。




どうやら、ネトウヨは櫻井よしこにまで批判されているらしい(笑)
櫻井はネトウヨと違ってマトモな思想の持主であると主張しているつもりなのだろうが、
櫻井とネトウヨの思考形態が同レベルであることは、疑いようのない事実である。
これまた、お得意の“自作自演”ちゅーやつですかネ(笑)

次に、ネトウヨになった理由を基準として、タイプ別に考えてみた。


1、皇室・宮内庁・藤原氏の親族、関係者

これなら理解できないでもない。
サヨクを叩くことで、自分たちの既得権益を維持することができるわけだから。
しかし本当は「右も左も根は同じ、両勢力が対立しているように見えるのはお芝居である」のだから、何の意味もないんですけどネ。
こんなことは上層部の人間しか知らないだろうから、下っ端には理解できないだろうけどネ。

2、安倍・自民党、維新の会等の右寄り政治家の親族、関係者

これも理解できますナ。
同じく既得権益を維持できるんだからネ。

3、公明党・政治家の親族・関係者及び、○○学会信者

これらの人物が右寄りの思想なのかどうかは不明だが、
ある意味、理解できますネ。
結果として自民党と連立しているわけだから、
票を得ることで既得権益を維持できるんだからネ。

4、統○教会、神社本庁、日本会議等の宗教関係者

これらの人物が右寄りの思想なのは理解できますね。
自民党が政権を維持することで、自分たちも既得権益を維持できるんでしょうネ。

5、戦争大好き人間

こういった人間は救いようがないのだが、本当にそう思い込んでいるようだ。
戦争すること、軍隊に入ることが、“本当にカッコイイ”と思っているらしい。



これ以外もあるだろうが、ざっとこんな感じなのではないのだろうか。
これはサヨクにも言えることなのだが、ネトウヨに特に顕著であると感じるのは、
ほとんどの人間が“救いようのないアホだ”という事実である。
本当に中国、韓国、北朝鮮の脅威を信じきっている。
だから、こういった国の人間に対して、敵意をむき出しにしている。
かといって本当に日本の国の事を思っているのかと思いきや、アメリカのことは全く悪く言わない。
あの戦争で、原爆投下を始め、あれだけ悲惨な目にあわされたのに、
アメリカには何一つ文句を言わない。いや、言えない。

この屈折した心理状態のネトウヨから、皆さんは何を連想されますか?

はい、私はドラエモンの漫画のスネ夫を連想してしまいます。
のび太のような自分より弱そうな人間(国家)には文句ばかり言うが、
いじめっ子のジャイアンにはヘイコラしているだけの情けない奴である。
のび太に偉そうに言えるのも、バックにジャイアンがいるからであり、
ジャイアンの後ろ盾がなければ、何一つものも言えない最低のカスである。
これが、強いアメリカを後ろ盾にして、
近隣のアジア諸国に偉そうなことばかり言っているネトウヨの正体だろう。

沖縄で米兵に日本人女性が強姦・殺戮されても、何一つアメリカに抗議しない。
それどころか、こういった沖縄の人が非人道的な不公平に対して怒り、
米軍基地の移転を訴えても、同情するどころか、バカサヨクとか言って罵倒する。
沖縄の人の苦労、原爆被害を被った人の苦労、原発事故の被害を被った人の苦労をあざ笑い、
米軍基地賛成、原発賛成を平然と主張する。
アメリカや自民党が推進している住民無視の悪政には「異議なし!」と、同意する。
憲法改悪・戦争法案についても、「異議なし!」の一言である。
「自分の子や孫が戦争に参加させられるのは許せない」と、真っ当な戦争反対の声を上げた人々をバカにし、「あいつらはバカサヨクだ」と罵る。

こういった“普通の人間からは信じられない”行動・発言を見る限り、
以下のような思考形態が想像される。

自分さえよければいい。他人がどーなろうと知ったことじゃない」である。

自分や自分の身内以外なら、米軍に殺されても平気なのだ。
自分や自分の身内以外なら、原爆を落とされても平気なのだ。
自分や自分の身内以外なら、原発事故の被害に遭っても平気なのだ。
自分や自分の身内以外なら、戦争に行かされて、殺されても平気なのだ。


さらに言えば、他人の不幸を気にしないだけでなく、被害を受けた人が怒りの声を上げているのを横目で見てあざ笑い、徹底的にバカにしているのだ。

ここまで酷い思考形態の持ち主は、「アホだからしゃーない」ではすまされない。
「無知は罪なり」なんてレベルの話ではない。
「右も左も根は同じ」なんて難しいことを言っても理解できないのは仕方ないだろうが、
ここまで酷いと、「無知は罪なり」どころか、「救いようのないアホは公害なり」である。
さらに言えば、人間の思考とはとても思えない。
私がいつも批判している「彼ら」の思考である。
「自分ら以外の人間の人口削減を是とする」思考である。

さらにネトウヨを大別すると、「雇われネトウヨ(工作員)」と「本当のネトウヨ」に分けられるだろう。

私が思うに、ほとんどのネトウヨは「雇われネトウヨ(工作員)」なのではないかと考える。
「雇われネトウヨ(工作員)」は、思想でもなんでもない。
思想を持っているフリをしているのだ。
単なるカネで雇われたカスである。
はっきり言って、「日本を破壊する」ことを仕事として行っているのである。

自民党がカネでネトウヨを雇っていることは、有名な話となっている。
http://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001


酷い国ですナ。これでも貴方は自民党に投票しますか?
「雇われネトウヨ(工作員)」は中国・韓国・北朝鮮及び在日の方々を批判することが多いが、実際は、自分自身が在日であることが多いらしい。

悲しいかな、在日勢力が「彼ら」の手先となってこの国を支配しているのは事実であり(私もブログで何回も書いている)、私も非常に腹立たしいとは思っている。
ただそういった許しがたい在日勢力は、あくまでも一部の勢力であり、大抵の在日外国人の方々は親日家であると、私は思っています。

ただ、ちょっと考えてみてください。
在日であるネトウヨが、同じ在日を批判している。
これって、おかしいですよネ。

はい、「彼ら」のお得意の自作自演です。

本当は仲間であるにも拘わらず、敵対するフリをしているのです。
こいつらが、“仕事”としてネトウヨを演じている工作員であることの証拠ですよネ。
こういった「雇われネトウヨ(工作員)」に騙されないようにしましょう。

さらに、ちょっと考えてみてください。
ネトウヨが日本人で、本当に天皇を信奉しているのなら、「彼ら」に弑逆された孝明天皇の敵を取ろうとするはずでしょう。

何故にそうしようとしないのですか?
あなたには本当に思想・信念というものが存在しているのですか?

単に知らないということは十分考えられますが、
それなりゃしっかりと勉強してください。真実を。

そして、おかしいと思いませんか?

日本人でない人間が多数を占めているネトウヨが、天皇を信奉している理由を・・・

日本人でさえないネトウヨが、天皇を信奉しているはずがないでしょう。
はい、「雇われネトウヨ(工作員)」だからです。
雇用主が誰であるかを考えたら、こいつらの正体が見えてきますよネ・・・

「雇われネトウヨ(工作員)」についてはこれぐらいにしておきます。
次にワケが分からないのが、「本当のネトウヨ」である。
こいつらは何故にこういった思想・行動をとるのだろうか?

少数派だろうが、「本当のネトウヨ」は、確かに存在しているでしょう。
こいつらの正体は、単純に“救いようのないアホ”というだけです。
以上です(爆)


以前から当ブログを見ていただいていない方に誤解されては困りますので言っておきますが、私はサヨクも大嫌いですよ。

ウヨク、サヨクなんてのは、基本的に江戸時代までは存在していなかったんですよ。
明治維新という売国詐欺が起こってから、こういった思想詐欺がこの国に転移されたんですよ。

「俺は右だ」「私は左よ」なんて言ってる人間は、ワケの分からない新興宗教に嵌っている洗脳信者と同じなんですよ。
右も左も根は同じ、両方の思想とやらを創りだしたのも、「彼ら」イルミナティ勢力なんですよ!
「彼ら」の目的が何であるかは、説明する必要はありませんよね。

ウヨク思想はバカが、
サヨク思想はインテリが、
コロッと騙されて、信じきっている傾向が高いんですよ。

こういったことは、何度も記事にしてますよ。
適当に調べてみてください。

最後に一句。
皆さんの部屋に大きな字で書いて、張り出しといてください(爆)


思想とは 右も左も 根は同じ 全ては芝居 洗脳のため


座布団四枚(笑)















もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Rock Me Baby」「Sweet Little Angel」「Let The Good Times Roll」B.B. King, Jeff Beck, Eric Clapton, Albert Collins & Buddy Guy 】へ  【「Ni Na La」 Solas 】へ

~ Comment ~

こんばんは

右翼も左翼ももちろん元は一つですね。
妄想ですが、ヘルメスの翼が由来でしょうか?


学校の校章の由来もヘルメスの翼がキモい位にたくさんありました。

http://www.janonet123.com/index/05_hebitte/05_Mercurius_koushou.html


こんだけあっても偶然でしょうとかいう輩も多いので困ったものですね。

Re: タイトルなし

おはようございます。

コメントありがとうございます。

> 右翼も左翼ももちろん元は一つですね。
> 妄想ですが、ヘルメスの翼が由来でしょうか?
>

直接かどうかは別として、
こういった特殊思考の持ち主は他にいないでしょうから、
繋がっている可能性は十分にあるでしょうね。
「翼」というところも同じですからね。


> 学校の校章の由来もヘルメスの翼がキモい位にたくさんありました。
>
> http://www.janonet123.com/index/05_hebitte/05_Mercurius_koushou.html
>

学校の校章も、相当にヤバイですね。
学校教育が「彼ら」による洗脳を目的としていることの証拠ですよね。
WHOの蛇といい、やはり「彼ら」の正体は・・・、と感じさせられますね。


> こんだけあっても偶然でしょうとかいう輩も多いので困ったものですね。


「馬鹿につける薬はない」とはよく言ったものですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Rock Me Baby」「Sweet Little Angel」「Let The Good Times Roll」B.B. King, Jeff Beck, Eric Clapton, Albert Collins & Buddy Guy 】へ
  • 【「Ni Na La」 Solas 】へ