ガン製造→ガン検診→ガン治療→人口削減計画達成 - 医療・薬品・ガン・血液

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

ガン製造→ガン検診→ガン治療→人口削減計画達成

「嘘八百のガン検診、ガン治療、そして洗脳マスメディア」




http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201606/CK2016061002000133.html?ref=rank
小林麻央さん、乳がんで闘病 夫・海老蔵さん「深刻」と説明
2016年6月10日 朝刊
歌舞伎俳優の市川海老蔵(えびぞう)さん(38)が九日、東京都内で記者会見し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(まお)さん(33)が乳がんで抗がん剤治療を受けていると明らかにした。海老蔵さんは麻央さんの病状について「深刻という言葉でご理解いただければ」と説明した。
 海老蔵さんによると、麻央さんのがんは約一年八カ月前に人間ドックで判明。長期間入院していたが、最近は通院しながら治療を続けている。二人の子どもの生活などへの影響を考え、公表を控えたという。海老蔵は「とにかく治るまで麻央を全面的に支える。子どもたちは本当にひたすら、麻央が元気になることを願っている」と話した。
 麻央さんはニュース番組のキャスターなどで活躍。二〇一〇年三月に結婚し、長女堀越麗禾(れいか)ちゃん(4つ)と長男勸玄(かんげん)ちゃん(3つ)を出産した。




昨日の報道ステーションでも、このニュースが市川海老蔵の会見入りで大々的に報道されていた。皆さんは、これをどう思われますか?
「何とも思わない」又は「小林麻央さん可哀想、ガンと闘って」などと思われている方は、相当洗脳されているとしか言いようがありません。ご当人及びご家族・関係者・ファンの方には重大問題だろうが、それ以外の一般人には全く関係のないニュースである。
日本中でがんと宣告された人間は、数限りなく存在するのである。
であるにも拘わらず、何故に特定の人物のガン治療のみを、さも“世紀の大事件”であるかのように、大々的に報道するのだろうか? 
芸能ニュースで取り上げるだけなら分かるが、報道ステーションのようなメジャーなニュース番組で大々的に取り上げるようなニュースではない。
他に報道しなければならない重大なニュースは山ほど存在しているのだ。
であるにも拘わらず、他のニュースに先駆けてこのニュースをこれだけ大きく取り上げるということは、他に別の意図があるに違いないのである。
それは何なのか?
こちらにご訪問いただいている賢明な読者の方なら、説明する必要もないと思いますが・・・
はい、「ガンを利用した人口削減計画の推進」です。
「彼ら」の極悪計画は、以下のようなものとなります。

1、添加物、遺伝子組み換え食品、放射能拡散、ケムトレイル、ワクチン等によってガンを作りだす。

2、ガン検診の推進

3、ガン治療の推進

4、人口削減計画達成


ざっと、こんな感じでしょう。個別に順を追って、補足しておきます。
1については、当ブログでは何回も説明しています。
ここで我々が理解しておかなければならないことは、「ガンは意図的に作られている」という“絶対的事実”です。もう少し分かりやすく、説明しましょうか。
大多数の人間が「昔よりも食生活は向上し、医療も進歩した」と、思っていますよね。
では、何故昔よりもガン患者は増え続けているのですか?
食生活が向上し、医療も進歩したのなら、ガンになる人も減っていくはずですよね。
しかし実際のガン患者及びガンによる死亡者の数は、劇的に増加しています。
下記サイトのグラフを見てください。
明らかにガン患者やガンによる死亡者が増えたのは、「彼ら」が起こした明治維新以降からなのです。これは明治維新以降にこの国を支配した「彼ら」が、日本人に静かに毒を注入し、「日本人ガン化計画」を推進してきた証拠なのです。
そもそも江戸時代のほとんどの日本人は、ガンなどにならなかったのです!
これが「ガンは意図的に作られている」証明なのです。



http://www.tokyo-eiken.go.jp/sage/sage2012/
 2. 年次推移と世代マップ
 1) 全がん
 (1) 年次推移(図1)
 1899年のがんによる死亡者数は,男子9,780名,女子9,602名であり,男女とも総死亡者数(男子476,249名,女子455,828名)の2%強を占めていた.がんによる死亡者数はその後徐々に増加し,1940年には総死亡者数の4%強(男子26,769名,女子25,420名)になっている.第2次世界大戦後の1950年には,男子32,670名,女子31,785名と,第2次世界大戦前と同様に男女ほぼ同数になっている.
 以後,男女とも単調に増加するとともに男女間の隔たりも次第に増大し,2010年には男子211,435名,女子142,064名となり,その差は約7万人になっている.




2が、今回の詐欺報道の目的です。
身近な芸能人のガン発覚を誇張して報道し、「ガン検診の重要性」を説くことで、今まで以上に“する必要のないガン検診”をしてしまう人が増えるでしょう。
ガン検診など嘘八百の詐欺であるにも拘らず!
今回の報道の狙いは、ズバリ言って、「30歳以上の人間もガン検診が必要である」という嘘八百を“何も知らない一般シープル”に拡散することでしょう。
この詐欺検診の増加によって「彼ら」の配下にある製薬会社・医療関係者は莫大な金銭的利益を得ることが可能となり、目的である人口削減に“貢献”することとなります。
市川海老蔵の奥さんがガンになったのは嘘だとは言いませんが、今回の報道を邪悪な目的で拡散しようとしている勢力が存在していることは、間違いのない事実でしょう。
我々は、歌舞伎界・芸能界というところが「彼ら」の傀儡が「彼ら」の邪悪な目的を遂行するために存在している恐るべき世界だということを、しっかりと認識しておくべきです。
「彼ら」の傀儡は、アンジェリーナ・ジョリーだけではないのです。




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51883885.html
2013年05月22日15:40

アンジェリーナ・ジョリーの乳房切除についての罠

http://www.naturalnews.com/040365_Angelina_Jolie_gene_patents_Supreme_Court_decision.html
5月17日付け:
・・・・以下にこの記事の簡単な概要のみを記します。・・・・
再び英文を訳す気力はもうありませんので。。。肩痛ッ
・・・・アンジェリーナ・ジョリーの乳がん予防のために行った乳房切除の発表は、全て利権企業と共謀したPR活動の一環だったのです。アンジェリーナは母親が乳がんで亡くなっており、彼女も87%の確率で乳がんになると遺伝子検査で分かったと言われていますが、この統計も嘘です。
またアンジェリーナとブラッドピットがメディアの前で話した言葉には世界中の女性をその気にさせるマインドコントロール話術が含まれています。勇気ある選択とか家族とか。。。そして世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けており遺伝子検査を受ける必要があると思いこませています。
ではなぜ、このようなPR活動を行ったのでしょうか。
米最高裁はもうじき、乳がん遺伝子検査に関する特許の有効性について判断を下します。その特許を持っているのがミリヤッド・ジェネティックス社です。この会社は世界最大のDNA検査、分析ツールのメーカーです。最高裁がこの会社の特許の有効性を認めれば、今後、数年間で数兆円規模の利益が見込まれます。アンジェリーナの乳がん遺伝子検査を行ったのがこの会社です。アンジェリーナが乳がん予防のための切除施術をしたと発表した途端に、この会社の株価が急騰しました!アンジェリーナは純真な気持ちで乳房を切除したわけではありません。裏に大金が絡んでいるのです。表面上は美しい女優のアンジェリーナは大企業から大金をもらう代わりに世界中の女性をだまして、高額な乳がん遺伝子検査を受けさせ、無駄な乳房手術を受けさせようとしているとんでもない女性です。夫のブラッドピットも共謀しています。彼等はそんなにお金に困っているのでしょうかね。
アンジェリーナを使ったPR宣伝の効果は:
1、乳がん遺伝子に関する偽の統計を公表し、世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けた。
2、世界中の女性が乳がん遺伝子検査を受けるべきと思った。ミリヤッド・ジェネティックス社は乳がん遺伝子検査を行うだけでも1回の検査で3000ドルから4000ドルの収益を得る。この検査だけでも数十億ドルもの収益を生む。しかしそのような収益を得るには、米最高裁が、乳がん遺伝子検査の特許を認めなければならない。世界中の女性がこの検査を支持することで、最高裁はミリヤッド・ジェネティックス社の特許を有効と認めざるを得なくなる。
3、アンジェリーナの発表後にミリヤッド・ジェネティックス社の株価が急騰した。
また、特許が認められることで人の遺伝子に関する産業が急成長し、関連企業の吸収合併でさらなる利益を生む。ミリヤッド・ジェネティックス社は企業規模が拡大する。


そしてオバマケアは、この検査方法を支持し、ミリヤッド・ジェネティックス社には納税者の税金から補助金として大量の資金が流れるでしょう。オバマは自分と繋がりのある利権企業に税金を大量に流しています。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html
人間ドッグは、いわば「病気を作る商売」。再検査に持ち込むためにやたら「異常」を連発するのです。
「健診を受けた人ほど早死にしている、現大医学の神は死神である」


欧米でも以前は健診がなされていたが、「健診を受けた人ほど早死にしている」ということが立証されたため、国家は一切健診を勧めてはならないとなっているのだ。
健診を実施しているのは世界で日本だけだとのことだ!




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1053.html
日本、韓国、台湾だけがガン検診を認めている、人間ドックは世界で日本だけ
「「知ってはいけない」、いや、絶対に「知っておかなければならない」話」


ガン検診を受けた人がガンになる・・・
10人に1人以上がCT検査で被爆している、CTはX線の300倍以上の被爆である・・・
メタボ検診は病人狩りのスタートライン、早期発見早期殺害・・・
日本の70歳以上の二人に一人は降圧剤を打たれるから痴呆・EDになる、脳に血がいかないからボケるのは当たり前・・・
降圧剤治療、高血圧治療をした人はしなかった人の5倍死んでいる・・・
コレステロール低下剤で毎年約1万人が殺されている・・・
血糖値降下剤で血糖を下げた、それがヘドロになって血管がつまる、糖尿病、ガン、脳梗塞、動脈硬化を促進する・・・
ペット検診は10万払ってペテンに引っかかる・・・
日本、韓国、台湾だけがガン検診を認めている、人間ドックは世界で日本だけ・・・
動物性たんぱく質が史上最悪の発がん物質・・・





次に、3です。ここで絶対に覚えておかなければならない「常識」は、ガンで亡くなられた人の大多数が「ガンによる死亡」ではなく、「ガン治療という名の医療殺戮」が原因で亡くなられているという「真実」です。
そうです。本当に恐ろしいのは、ガンではなく、ガン治療なのです!




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
医者は自分には抗がん剤を打ちません
「イルミナティによる医療殺戮、抗がん剤は猛毒殺人兵器です!」


医師たちも、抗がん剤の恐怖を知っている。だから、自分や身内には絶対、抗がん剤は打たせない。
  こんなアンケートがある。内外の271人の医者に、「自分自身に抗がん剤を打つか?」と尋ねたら、なんと270人が「断固ノー!」だった。

  患者が食事療法などを切望しても、無視して抗がん剤を打ちまくってきた東大医学部の教授4人が、自らががんになったら4人とも抗がん剤拒否で、食事療法で治したという、笑えないエピソードがある。
  日本人の死亡原因のトップはがんである。厚労省の発表では、年間約35万人ががんで“死亡”しているという。しかし、この数値には悪質なごまかしがある。がん死と発表された患者の約8割はがんで亡くなっているのではない。かれらはがんではなく、病因で施されたがん治療の犠牲者なのだ。

そもそも抗がん剤のルーツは、第1次、第2次世界大戦で濫用された毒ガス兵器である、この窒素マスタードガス剤は、たとえば乳がん治療で使われる抗がん剤(投与量換算)では8割を占める!
  これら毒ガス兵器(マスタードガス類)は、すでに1923年、ジュネーブ条約の化学兵器禁止条約で「サリン」「VXガス」と並んで「禁止指定」の「最も危険なランク」である「第一剤・化学兵器」として使用禁止とされている。

  それが、あろうことか戦後は、密かに医薬品の抗がん剤に化けた。





最後に4ですが、当ブログでは何回も紹介していますので皆さんは十分にご理解いただいているでしょうが、もう一度、このクレイジー・ワールドの「常識」を再確認してください。そして、いまだに騙され続けている大多数の周囲の人々に教えてあげてください。
学校教育・新聞・テレビが絶対に教えようとしない、いや、絶対に教えることができるわけがない「キチ○イが支配しているこの世界の真実」を。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
自然界の永久の調和として、人口5億人を維持しよう
「イルミナティの究極の目的は、人口削減(世界人口を5億人にする)である!」


















COMMENT

クエン酸は安い(笑)

こんばんは

安くて万能なクエン酸です。


クエン酸はダメよ~ダメダメ!安すぎて商売にならん!
http://16296315.at.webry.info/201410/article_19.html

[知ってた?実は色々な効果がある「クエン酸」] - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141370546415219601

Re: クエン酸は安い(笑)

> こんばんは
>
> 安くて万能なクエン酸です。
>
>
> クエン酸はダメよ~ダメダメ!安すぎて商売にならん!
> http://16296315.at.webry.info/201410/article_19.html
>
> [知ってた?実は色々な効果がある「クエン酸」] - NAVER まとめ
> http://matome.naver.jp/odai/2141370546415219601


こんばんは、コメントありがとうございます。

クエン酸、サイトによっては否定しているのもあるみたいですけど、
基本的には良さそうですね。
少なくとも医者が勧めるガンの三大治療よりは・・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。