そちは撤廃を措置と読み替えて、一体何を企んでいるんだ、国民をそっちのけにして! - モンサント・遺伝子組み換え食品・TPP

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

そちは撤廃を措置と読み替えて、一体何を企んでいるんだ、国民をそっちのけにして!

「遺伝子組み換え食品拡散の目的は、人類絶滅計画!?」



まずは、IWJさんの動画をどうぞ↓
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/300847

動画でも語られているように、TPP問題をマスゴミは全く報道しない。
報道しないから重要な問題ではない、のではないのですよ。

重要な問題であるからこそ、マスゴミが報道しないのです!

こちらにご訪問いただいている皆さんは、そんな「常識」は十分ご理解いただいているでしょうが、これが「マスゴミがダマスゴミ」と言われる由縁なんですよ。

TPP協定の第2.27条8項には、はっきりと「遺伝子組み換え農産物の貿易の中断を回避し、新規承認を促進する」と明記されているとのことだ・・・。

これは、これまで日本では国内法で遺伝子組み換え食品は原則輸入禁止、すべての遺伝子組み換え食品に表示義務を課していた法体制とは矛盾することである。
そしてTPPが可決したら、この国内法規よりも海外法規であるTPPが優先することになるのである!!!

恐るべきことだ・・・。

さらに政府はTPPによる関税「撤廃」を、関税「措置」と読み替えて報じているとのことだ・・・。
「戦争は平和なり」「美しい・・・」じゃないが、よくもまぁ子供騙しの読み替え詐欺が平気でできるものである。
“そちネタ”は今までに2度ほど書いたが、久しぶりに安倍にもう一度言っておく。
1回目2回目

そちは撤廃を措置と読み替えて、一体何を企んでいるんだ、国民をそっちのけにして!

座布団4枚(苦笑)

さらに驚いたのは、日本の安全基準・表示を決定する場にモンサントが参加するとの情報だ・・・。

悪い冗談はやめてほしい。
これは殺人事件の調査に凶悪殺人犯に参加してもらうのと、全く同じことなのだ!

さらにさらに恐ろしいのは、遺伝子組み換え食品は何も農産物に限ったものではなく、魚も動物も対象であるという事実である。
既にアメリカでは通常の2倍の速さで成長するサケが出回っているのだ。
以下、引用する。



http://www.gizmodo.jp/2015/11/post_1212121248.html
「安全」と太鼓判の遺伝子組み換え「フランケン・フィッシュ」、ホントに大丈夫?

数十年にわたる検討期間を経て、ついにFDA(アメリカ食品医薬品局)が、遺伝子組み換え(GE)のアトランティックサーモンは食べても安全であると承認しました。
FDAは、AquAdvantageサーモンと呼ばれる遺伝子組み換えのアトランティックサーモンについて、「遺伝子組み換えでないアトランティックサーモンと安全性、栄養価ともに同等」だと表明。その理由については、自然のアトランティックサーモンと"物質的に同じ"だから。さらに、「販売時に遺伝子組み換えと表示する必要のある成分を含んでいない」との理由から、ラベル表示の義務も現時点で必須ではないのだとか。
そもそもAquAdvantageサーモンって、どんなもの?
1989年に開発され、アトランティックサーモンをベースに、キングサーモンの成長ホルモンなどを含むよう遺伝子が組み換えられたもの。通常のアトランティックサーモンの2倍の早さで成長するのだそうです。
FDAが長いこと続けている実験によると、組み換えられた魚の遺伝子は数世代以上にわたって安定的で、人間にも動物にも食用として安全、しかも速く育つから増えるサーモンのニーズにも応えられるとのこと。
今回食品として承認が降りたのは、カナダやパナマにある特定の施設で生産されたAquAdvantageサーモンのみ。アメリカで販売されることになっています。
このサーモンを「フランケン・フィッシュ」と批判し、「長期的に食べ続けた場合、人体にどんな影響を及ぼすかわからない」とこれまで食品への利用に強く反対してきた環境保護団体や専門家は、FDAの決断に怒り心頭でしょう。




引用終了。

こんな化け物サケを食べて、安全なわけがないでしょ。
ウォルマート以外の8000店のスーパーが販売拒否をしているのだ!
こういった「国民が知っておかなければならないニュース」は、この世界最大の情報隠蔽国家では全く報道されない。
もう一度言います。
これが「マスゴミがダマスゴミ」と言われる由縁なんですよ。

3.11以降の我々日本国民はただでさえ国内産の魚の放射能汚染に悩まされているのに、TPPが可決したら、海外産の魚もモンスターフッシュか否かに悩まされることになる。
遺伝子組み換えされた農産物は、もちろんのことである。
遺伝子組み換えされた穀物を食べた牛や豚や鶏の肉も、同様である。
このままTPPが可決してしまうと、冗談抜きで、遺伝子組み換えされた食物しか存在しない社会になってしまうかもしれないのだ。

「自然の食物の存亡、そして我々人類の存亡の危機に、我々は直面している」と言っても、決して大袈裟ではないのである。

原発反対、戦争法案反対も当然大事だが、TPPなどという極悪協定を決して結ぶべきではない。
今からでもTPP反対の声をあげるべきである!
仮に可決させられてしまっても、TPP脱退の声をあげるべきである!

「彼ら」は遺伝子組み換え食品を人間に食べさせることで、“人類自体の遺伝子組み換え”を企んでいるのだ!

人口削減というよりも、人類の存在自体を消してしまおうとしているのだろう。
そこまで企む「彼ら」の正体とは・・・。

将来的には現在の人類という存在は絶滅してしまい、ターミネーターのような“遺伝子組み換えされた新人類”のみが存在していることになるのかもしれない・・・。

決して、そんな未来を許してはならない。
人類を救う使命を持ったSF映画の主人公じゃないけれど、本気でそう思ってしまう。
そして、これはSF映画の物語ではない。
あなたが今生きている現実の物語であるということを、お忘れなく。

















COMMENT

NoTitle

ヨーロッパにおいてもアメリカとのTPP版が秘密裏に進行中。
尚、アジアやヨーロッパにおいて庶民によるデモが徐々に拡大中。日本においてTPPの事実は地方新聞や農業新聞やネットなどで危険性が広がってきているが、アジアやヨーロッパ並のデモにまで至っていない。デモそのものはしているが問題は報道しない自由をマスゴミがしているのとTPP反対団体が連携していないため大多数の市民にTPPの危険性が伝わってこないのが問題。原発の時は意外と広範囲でデモを行っていたんだけどね。

Re: NoTitle

> ヨーロッパにおいてもアメリカとのTPP版が秘密裏に進行中。
> 尚、アジアやヨーロッパにおいて庶民によるデモが徐々に拡大中。日本においてTPPの事実は地方新聞や農業新聞やネットなどで危険性が広がってきているが、アジアやヨーロッパ並のデモにまで至っていない。デモそのものはしているが問題は報道しない自由をマスゴミがしているのとTPP反対団体が連携していないため大多数の市民にTPPの危険性が伝わってこないのが問題。原発の時は意外と広範囲でデモを行っていたんだけどね。

コメントありがとうございます。

確かに一部の農家が抗議しているぐらいで、TPPの本質が大多数の国民には伝わっていないようですね。
反原発のデモもあの事故が起きて広がったのであって、日本もアルゼンチンのような被害を被らないと、声をあげる人が出てこないのでしょうか。それからでは遅いんですけどね・・・

NoTitle

またまたまるまる転載させていただきました。

上の方のコメントに同感です。
原発より一層、TTPは“彼ら”にとって実現・維持・拡大したいものなのでしょうね。

Re: NoTitle

> またまたまるまる転載させていただきました。
>
> 上の方のコメントに同感です。
> 原発より一層、TTPは“彼ら”にとって実現・維持・拡大したいものなのでしょうね。


コメント・転載ありがとうございます。

確かに99%の正常な思考を持つ人々と違って、1%の精神異常者にとっては、「実現・維持・拡大」したいものなんでしょうね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。