原発・放射能

芸能界は日本民族の敵だ

 ←「Dreaming」BLONDIE →「A Woman Will Do Wrong」DEE DEE SHARP
「イルミナティに逆らう善人に懲罰を科し、柔順なる走狗を重宝する極悪社会」




山本太郎氏のような国民の立場に立つ行動を取った者に懲罰を科し、国民を騙す(馬鹿にさせる)発言をするビートたけしや爆笑問題のような“イルミナティの走狗芸人”が重宝される極悪社会に我々は生きている。太田龍氏は「芸能界は日本民族の敵だ」と言っていたが正にその通りのようだ。
国会でも山本氏は「今何を発言しないといけないか」という重要なことを理解した至極真っ当な答弁をしている。極悪走狗政党・自民党は言うまでもないことだが、「たった一人で奮闘している山本氏を見殺しにしている他の野党は何をしているんだ!」と、私は言いたい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131108-00000031-jij-pol
皇室行事参加を認めず=議長が厳重注意―山本議員処分・参院
時事通信 11月8日(金)9時51分配信
 参院議院運営委員会は8日午前の理事会で、秋の園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員(無所属)の処分を協議し、山崎正昭参院議長が山本氏に厳重注意した上で、皇室行事への参加を今後認めないことを決めた。同日午後に山崎氏が山本氏に伝える。
 皇室行事への参加不許可に関しては、宮内庁の依頼を基に参院事務局が作成する招待名簿に山本氏の氏名を掲載しないようにする。園遊会のほか、新年祝賀の儀や天皇誕生日の宴会の儀などが対象。原則として山本氏の6年間の任期中、処分は続く。


http://ameblo.jp/64152966/entry-11671471142.html
(wantonのブログ)さんより
このバカを何とかしろ!⇒爆笑問題・太田光、
山本太郎議員を痛烈批判

ライブドアニュース より

爆笑問題・太田光、山本太郎議員に
「そういう感受性を持たない人間に何ができるか」
http://news.livedoor.com/article/detail/8222807/

爆笑問題 太田光 10月31日に行なわれた秋の園遊会で、
参議院議員の山本太郎氏が天皇陛下に直接手紙を渡した
ことについて、閣僚や与野党から様々な声が上がっている。
また、この騒動には一部芸能人も見解を示しており、
2日夜には情報番組「情報7days ニュースキャスター」
(TBS系)でビートたけしが「どういう神経してるんだろ。
オレ、パフォーマンスだと思ったもんね。
ちょっと失礼は失礼だよね」などと苦言を呈していた。


そんな中、3日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」
では、爆笑問題の太田光が自身の考えを語っている。

太田はまず「これは、もう本当に難しい問題だし、言うのも
なかなか気を使うところがあるんですけど…」と前置きしつつ、
「思想や国粋主義だとか、右翼だとか左翼だとか、
そういうことに関わらずですよ。
歴史なんですよ、陛下っていうのはね」と自身にとっての
「天皇陛下」を語った。

その上で、山本議員を評して「(歴史に)対しての畏れっていうのは、
そういう感受性を持ってない人っていうのは…俺は、原発の問題
にしろ何にしろ、そういう感受性を持たない人間に何ができるか、
という気がするのね」と発言。さらに山本議員の行動については
「人がすごく大切にしている物を、別に傷つけたわけではない
かもしれないけれども、直接手渡しするみたいな行為は。
例えば神社で、(伊勢神宮の)式年遷宮やってますよね。
ああいう伝統的なものの中で、バカッターみたいにさ、
パンツ脱いでとかっていうことをやらないじゃないですか」
「それは感受性だと思うんですよ」と語り、
天皇陛下への畏敬の念がないものと断じている。


我々が知っている本当の歴史を教えてあげよう。
明治維新の時に、皇族や貴族の子供たちは、
例外なく、みんな殺されたよ。
そんな事も知らないのだろう。
それが真の歴史だ。
尊敬の念というならば、今、一番尊敬されるべきは、
虚構の中で祭りあげられているような人間などではなく、
山本太郎さんのように、命懸けで、子供と原発作業員を
救おうとしている人間を指すのだ。
彼こそ、真に尊敬に値する人間である。




http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3384.html
(みんな楽しくHappy♡がいい♪)さんより
山本太郎氏、参議員内閣委員会にて初質疑
山本太郎議員:
よろしくお願いいたします。
政権要件は満たしておりませんが、新党「今はひとり」山本太郎と申します、よろしくお願いいたします。
国会議員になって初めての質問です。
お手柔らかによろしくお願いいたします。
今日は私が一番急がなければならない、緊急の課題だと思う
福島の東電原発事故による子どもたちの被ばく、そして健康の問題、食品の安全基準、
東電原発事故収束に取り組まれている作業員の方々の
最悪の労働環境についてご質問させていただきたいと思います。
まずは菅官房長官よろしくお願いいたします。
9月7日ブエノスアイレス東京オリンピックの招致プレゼンで、
安倍総理はIPC委員の質問に答えてこうおっしゃいましたよね。
「我が国の食品や水の安全基準は世界で最も厳しい基準であります。
食品や水からの被ばく量は日本のどの地域においてもこの基準の100分の1であります。
つまり、健康問題については、今までも、現在も、そして将来も、
全く問題がないという事をお約束いたします」


放射線被ばくによる健康被害
山本太郎議員:
わたくし、この安倍総理の発言というのは重大な事実誤認があるんじゃないかなと思うんですね。
あるいは大きな間違いなんでは、と思ってしまうんです。
今年8月20日に発表された福島県の県民健康管理調査検討委員会の資料で、
事故当時18歳以下を対象にした、平成23年度、24年度第一次検査受診者
合計17万6882人のうちの43人もが、
甲状腺がん、あるいは甲状腺がんの疑いのある子どもたちがいました。
これは、4113.5人に一人の割合だそうです。
この調査の責任者である、福島県立医科大学の鈴木眞一教授は、
18歳未満の小児甲状腺がんの発生率は、100万人に一人か二人と言われていたそうですけれども、
という事はですよ、この段階でもうすでに100倍に達しているという事ですよね。
100倍以上の発生率ということになってしまっている。
これは東電原発事故の放射線被ばくによる健康被害なんじゃないでしょうか?


食品の安全基準
山本太郎議員:
次にですね、食品の安全基準について質問させていただきたいんですけれども、
現在の日本の食品中の放射線の基準値というものがありますよね。
これは国際規格であるコーデックス委員会の指標に基づいていると。
食品による内部被ばく、年間1ミリシーベルトを超えないように、
放射性セシウム基準で1kgあたり
一般食品100ベクレル、乳幼児食品で50ベクレル、
牛乳50ベクレル、飲料水10ベクレルという事なんですけれども、
私、この基準値ですね、もっともっと引き下げてもいいんじゃないかと。
もっともっと引き下げるべきじゃないかと思うんですよね。

安倍総理がオリンピックのプレゼンでおっしゃっていましたよね。
「食品や水からの被ばく量は日本のどの地域においてもこの基準の100分の1であります」
このように断言されていました。
食品安全担当の森大臣にお伺いいたします。
安倍総理が断言するように、
現在の基準の100分の1を目指して、基準値を大きく引き下げるべきだと思います。

現在かなりの数の国が我が国の食品を輸入禁止にしています。
これらを解除してもらうためにも、基準値の大幅な引き下げは有効だと思うんですけれども、
森大臣、いかがでしょうか?

山本太郎議員:
環境放射線データベースというものがございまして、
事故前の数値を調べてみると、全国的におおむね
1kgあたり0.1ベクレル以下というのが基準だったんですよね。
今ぼくたちが与えられているのが、1kgあたり100ベクレル。
という事は今の安全基準というのは、事故前に食べていたものの数値の1000倍に当たる。
そのような今の間隔なんですよね。
この事についてですね、何よりも大急ぎで、
子どもたちの給食に使われる食材、限りなく事故前の数字に近づける努力っていうのを、ぜひお願いしていただきたいんです。
一刻も早く。
この1kgあたり100ベクレルを食べ続けて、一体どのような人体に影響があるか?というようなものは、
これは医学的には証明されている訳ではないですよね?
そのような中で、この安全基準を保ち続けるというのは非常に危険であると。
特に子どもたちは大人と比べて放射線への影響、感受性、
大人と比べて3倍から10倍、それ以上と言われる方々もいらっしゃいます。
今、子どもたちの食材を、特に給食。この給食というのは拒否できなかったり、という部分もありますので、
是非給食に使う食材は、事故前の数値を意識しながら下げていただきたい。
まず何よりも取りかかって頂きたいというお願いでした。



http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3273.html
問題は甲状腺がんだけなのだろうか?井戸謙一弁護士「ふくしま集団疎開裁判から見えてきたふくしまの現状」
9/14(内容書き出し)




http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1164.html
(真実を探すブログ)さんより

福島県南相馬市のシメジから43万ベクレルもの放射性物質が検出されました。これは11月6日に南相馬市が発表した「自家消費用食品の放射能簡易分析結果」という資料から明らかになったもので、他にもウシコ4万5700ベクレル、松茸3万8200ベクレル、アミコ3万6100ベクレル、サクラシメジ1万9550ベクレルなどの基準値を100倍以上も上回る食品が複数発見されています。
南相馬市では10月30日にも259件の玄米を調査した所、全てから放射性セシウムが検出され、その内8件からは基準値を超える高線量を検出しました。今回の調査結果を見て頂くと分かるように、南相馬市の食品は食べるのが厳しいほど、猛烈な量の放射能に汚染されているのです。
政府はこのような場所で作付けの許可を出していますが、これは産地偽造の温床になる可能性があるため、南相馬市のような線量の高い場所では作物の生産を全て止めるべきだと私は思います。また、同時に産地偽造の罰則を強化するべきです。

安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていた。原発から30キロ圏内で試験的な田植えをしてた時の写真。防護服きた人が田植えですよ。おかしいでしょ。 pic.twitter.com/E1W5mQpo9u




もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Dreaming」BLONDIE】へ  【「A Woman Will Do Wrong」DEE DEE SHARP】へ

~ Comment ~

これは

モロにおかしい
防護服装着で田植え…
白いカラス状態だね
現地の人達の生活は分かるが…
食はもはやチェルノブイリ状態ならば、こういうのに税金を使い食品以外の仕事を設け作り生活も滞りない環境を与えるのが必要だと思うし、一国民として惜しみなく納税するわ

Re: これは

当記事への初コメント有り難うございます。

> モロにおかしい
> 防護服装着で田植え…
> 白いカラス状態だね
> 現地の人達の生活は分かるが…

もはや、ブラックユーモアを超越してますね。
現地の農業関係者のために、全国民が被爆することが、この国の政府が推進する“絆”らしいです。

> 食はもはやチェルノブイリ状態ならば、こういうのに税金を使い食品以外の仕事を設け作り生活も滞りない環境を与えるのが必要だと思うし、一国民として惜しみなく納税するわ

本当ですね。
復興税というのも全く“復興に使われていない”税金詐欺のようですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Dreaming」BLONDIE】へ
  • 【「A Woman Will Do Wrong」DEE DEE SHARP】へ