「うつくしい・・・」というような“統一教由来の美辞麗句”を好んで用いる輩を、信用してはいけません。 - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「うつくしい・・・」というような“統一教由来の美辞麗句”を好んで用いる輩を、信用してはいけません。

「悪事を起こす際、事前映像や事前予告を残す習性を持つキチガイども」



まずは、こちらをどうぞ↓



昨年から熊本を舞台とした映画『うつくしいひと』を製作していたらしい・・・



http://natalie.mu/eiga/news/164554
橋本愛&高良健吾、行定勲監督の熊本PR映画『うつくしいひと』に出演
2015年11月2日 12:25
行定勲がメガホンを取る熊本県のPR映画「うつくしいひと」に、橋本愛と高良健吾が出演していることがわかった。
「うつくしいひと」は、熊本へロケハンに訪れた映画監督と若い女性が出会い、小さな旅をするさまを描く作品。橋本と高良のほか、映画監督役を務める政治学者の姜尚中や、石田えり、くまモンが出演する。熊本の町並みや自然などの地域資源を活用して撮影が行われ、監督の行定や出演者も全員が熊本県出身者でそろえられている。行定は「故郷、熊本で映画を撮ることができることを大変嬉しく思っています」「他の都市でも起こりえるような普遍的な出来事をあえて熊本の風景や情緒を活かして描くことで、熊本にしかない良さが生まれ再確認できることを期待しています」とコメントを発表している。
オール熊本ロケの本作は10月16日にクランクアップを迎え、年明けにも完成する予定。その後は東京での完成披露試写会や各地の映画祭、動画配信サイトなどで公開される。




この映画の存在を知って、東日本大震災の1年前からフジテレビが企画していた『老人と放射能』というドキュメンタリーを思い出した。



http://www.excite.co.jp/News/release/20120113/Prtimes_2012-01-13-84-258.html?_p=3
この16年間“視聴者目線で作ること”を大切に制作してきました。
“ドキュメンタリーは客観であれ”と言いますが、それはまやかしだと思います。
事実はねじ曲げずに、単に記録してまとめるのではなく、
何を言いたいのかを明確にし、時には主観を入れて放送しているところが
支持されているのかなと思います。
 600回記念の作品『老人と放射能』が、ほかの震災の企画と一線を画すのは、
本来“日本の春”という企画で震災が起こる1年前から福島県浪江町で
取材を始めていた企画であるところです。
老人は非常に奇特な方で、
人のために尽くすのを信条としていましたが、お金をだまし取られ、
すべてをなくしてしまい自然だけを頼りに暮らしていた時に、
震災が起きてしまうということになります。
使用しているカメラの特性もあり、すごく自然の映像がきれいです。
あとで震災後の映像と重ね合わせるとこんな自然を失ってしまったのかと
思いますし、日本人として何が大切か考える良い機会になると思います。

この作品は、原発事故があって、こんな日本人がいたと後々人々の
記憶に残る作品だと思います。僕は、この番組をすべての日本人に捧げます」





「彼ら」は悪事を起こす際、事前映像や事前予告を残す習性を持つようである。
これらの映画やテレビ・ドキュメンタリーは、「偶然の産物」であるとのことだ・・・
恐るべき「偶然」・・・




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-542.html
おくりびと~81~STAP細胞~午前11時3分
「3.11人工地震であきたらず、広島原爆投下の前日まで登場する“おくりびと”」


本日8月5日の夜9時より、BS・TBSテレビにて映画「おくりびと」が放映される。
この映画は第81回アカデミー賞外国映画賞を受賞している。
81は日本の国番号である・・・。
9月13日ロードショウ公開。
913=(8+1)13=8113・・・偶然でしょうか?
同じく81の日本の国番号を使用して3.11人工地震を予告した映画「オーメン」のことは記事にしたが、「彼ら」は3.11人工地震にあきたらず、広島原爆で葬られた人々まで“キレイになって,逝ってらっしゃい。”(おくりびとのキャッチコピー)と言おうとしているのか・・・。




そいれにしても、「うつくしい・・・」などといったお題目を唱える人間は、ろくな人物がいないようである。この国の首相という「任務」を与えられたお人形さんも、同じようなことを言ってましたね。





美しい国(うつくしいくに 英訳:Beautiful Country)とは、「日本国の安倍内閣が国民と共に目ざす」と宣言した国家像である。
『活力とチャンスと優しさに満ちあふれ、自律の精神を大事にする、世界に開かれた、「美しい国、日本」 』と定義されている。
安倍内閣成立後、安倍は「『美しい国づくり』プロジェクト」を提唱し、内閣官房に「『美しい国づくり』推進室」を設置した。さらに、有識者を集めた「『美しい国づくり』企画会議」を設置し、座長には平山郁夫、座長代理には山内昌之が就任した。
企画会議は2007年4月3日および5月30日の2回討議を行ったのみで、安倍内閣の総辞職が予想されたため、安倍の指示を待たず同年9月21日付で自主的に解散し、プロジェクトは終了した。会議開催や事務所設置などで費やされた経費は4900万円であった。後任の内閣総理大臣である福田康夫は、経費について質問され「会議をやっただけでそれだけというのはちょっと高すぎる。高すぎるということは無駄だということだ」と指摘した。
安倍の著書『美しい国へ』によれば、「君が代」は「世界でも珍しい非戦闘的な国歌」であるという。
『美しい国』という題名は、世界基督教統一神霊協会(統一教会、統一協会)の初代日本支部長を務めた久保木修己の遺稿集として、2004年に世界日報社から出版された『美しい国 日本の使命』にも使用されている。なお、安倍晋三の祖父の岸信介や父の安倍晋太郎は国際勝共連合会長の久保木と交遊があった事が指摘されている




http://www.kantei.go.jp/be-nippon/project/project_001.html
「美しい国」とは?

皆さんにとって、「美しい国」とはどんな国でしょうか?「日本の美しさ」とは何でしょうか? 安倍内閣では、皆さんとともに目指したい、新しい、私たちの国のかたちを、
活力とチャンスと優しさに満ちあふれ、自律の精神を大事にする、世界に開かれた、「美しい国、日本」
と考え、そして、この私たちの国の理念、目指すべき方向を

Ⅰ 文化、伝統、自然、歴史を大切にする国
Ⅱ 自由な社会を基本とし、規律を知る、凛とした国
Ⅲ 未来へ向かって成長するエネルギーを持ち続ける国
Ⅳ 世界に信頼され、尊敬され、愛される、リーダーシップのある国


と考えています。
「美しい国、日本」は、私たち一人ひとりの中にあります。だからこそ、この「美しい国、日本」を、私たち一人ひとりが創り、そして誇りをもって伝えていきたいと考えています。





これを見て、先日も紹介した記事を思い出しました。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
戦争は平和なり 、自由は隷従なり 、無知は力なり
「あなたはビッグ・ブラザーに見張られている、「1984」の監視社会が本格化する」


ジョージ・オーウェルが小説の「1984」から30年経過した2014年の今、静かに小説が現実に近づきつつあるようだ。小説ではビッグ・ブラザー(イルミナティと言ってよいだろう)がテレスクリーンという映像装置から国民を24時間監視している監視社会が書かれている。国家機関である「真理省」は国民に三つのスローガンを唱えていた。

戦争は平和なり
自由は隷従なり
無知は力なり




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら詐欺師は、自己の企みと正反対の言葉を好んで用いる傾向があるようですね。

戦争は平和なり・・・ はいはい、そうですか(呆れ)

「ウソつかない、TPP断固反対、ブレない」と唱えていたのは、どこのどなただったのでしょうか・・・
いくらあんたが「無知は力なり」とマスゴミを使って国民を洗脳しようとしても、いつまでも国民は騙されてはいませんよ。
詐欺師が詐欺罪で裁かれる日も、そう遠くはないでしょう。

「うつくしい・・・」というような“統一教由来の美辞麗句”を好んで用いる輩を、信用してはいけません。



10種類の特殊効果撮影【フォトスタジオピモ】


ウエディングアイテムドットネット











いつまでも元気でイキイキ!愛犬用の抗酸化サポートサプリメント。


COMMENT

ダライ・ラマが言った言葉に日本人は平和的で優しい。それはとても素晴らしい事。けれど一つ間違ってしまったのは日本が平和だからと回りが悪に変わりつつあることに気づかない事だ。私の考えは、抑止力は、大事な事。けれど銃向けられて、銃を向ける事ははたして良い事なのだろうか?と。やられたらやり返す、これで良いのだろうかと。カトリックでは真の平和とは、どれほどまでに傷み付けられたとしても相手を恨んではいけないと。恨まない事が心に平安を生むと言われます。軍靴の音がすると瀬戸内寂聴さんが言われ、戦争を感じる昨今。一人一人の心に平和が残りますようにと、思わずにはいられません。真の平和は、きっと何よりも美しいと信じたいですね。

Re: タイトルなし

> ダライ・ラマが言った言葉に日本人は平和的で優しい。それはとても素晴らしい事。けれど一つ間違ってしまったのは日本が平和だからと回りが悪に変わりつつあることに気づかない事だ。私の考えは、抑止力は、大事な事。けれど銃向けられて、銃を向ける事ははたして良い事なのだろうか?と。やられたらやり返す、これで良いのだろうかと。カトリックでは真の平和とは、どれほどまでに傷み付けられたとしても相手を恨んではいけないと。恨まない事が心に平安を生むと言われます。軍靴の音がすると瀬戸内寂聴さんが言われ、戦争を感じる昨今。一人一人の心に平和が残りますようにと、思わずにはいられません。真の平和は、きっと何よりも美しいと信じたいですね。

コメントどーもです。

抑止力の問題、難しいところですね。
もちろん平和がいいのは誰もが分かっているが、相手が攻めてきても無抵抗で本当にいいのか、と感じますね。
ただそれ以前に、仮想敵国とされている国家は、実際は「彼ら」の傀儡国家であると、私は思っています。
元から存在しない敵国を創作して対立を煽る・・・いわゆる八百長戦争ですね。
ダライ・ラマも非常に怪しい存在であると、感じています。
「戦争は平和なり」といったプロパガンダなどではなく、「真の平和」を願いたいものですね。


返信ありがとうございます。確かにダライ・ラマもイルミナティフリーメイソン悪魔崇拝秘密結社によって替え玉の可能性がありますね。戦争は、平和なりなんて人間をバカにしてるとしか言いようがありません。

Re: タイトルなし

> 返信ありがとうございます。確かにダライ・ラマもイルミナティフリーメイソン悪魔崇拝秘密結社によって替え玉の可能性がありますね。戦争は、平和なりなんて人間をバカにしてるとしか言いようがありません。

替え玉説は、初めて聞きました。
学校教育・新聞・テレビが「偉大な人」「善人」と宣伝している人物は、大抵はその反対が「真実」だと思っていたほうがいいでしょうね。基本的に宗教は「彼ら」の洗脳手段ですから、関わらないにこしたことはないですね。

替え玉説ですが、プーチンは既に暗殺されているようです。プーチン夫人が暴露しています。ロシアは、暗殺が日常茶飯事らしいです。以前テレビでロシアに詳しい人が言ってました。

Re: タイトルなし

> 替え玉説ですが、プーチンは既に暗殺されているようです。プーチン夫人が暴露しています。ロシアは、暗殺が日常茶飯事らしいです。以前テレビでロシアに詳しい人が言ってました。

コメントありがとうございます。

その説は私もネットで見ました。
真偽のほどは?です。
もし替え玉説が真実だとしたら、替え玉さんは反イルミの善玉ということになります・・・

反イルミナティが増えると良いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。