今回も2ちゃんねるの掲示板で熊本の地震を予言していた書き込みがあったそうです。 - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

今回も2ちゃんねるの掲示板で熊本の地震を予言していた書き込みがあったそうです。

「熊本“人工”地震を仕掛けた悪魔への当面の対抗策は、即時原発廃止しかない!」


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48455
4月14日21時26分に北緯32.7度、東経130.8度深さ11kmを震源とした、震度7、M6.5の地震が熊本県で発生した。いわゆる内陸直下型地震であり、2004年に起きた中越地震同様に多くの余震が続いている。




熊本地震でお亡くなりになられた方へ、ご冥福をお祈りいたします。

4月14日~4+14=18(6+6+6)
21時26分~2+1+2+6=11

地震と言えば・・・
音楽や読書感想を主体とした「普通のブログ」にしていきたいと願う「普通の私」ですが、「彼ら」悪魔勢力は私を「普通のブロガー」にはさせてくれないようです。
今回も人工地震である証拠が、早くも続々と出ています。
まず9.11じゃないけれど、“同時多発地震”て何ですか!
連続して起こりすぎです。
初めに振幅の大きな波形が出る「人工地震の特徴」が出ています
2チャンネル(「彼ら」の下請のたまり場です)に、“事前予告”が出ています。
アニメにも・・・
ザトウクジラが打ちあげれられていました・・・
発光現象(HAARPの証拠?)もありました・・・




http://arcanaslayerland.com/2016/04/15/kumamoto-earthquake/
熊本の地震に予兆・前兆は?人工地震の可能性や予言の噂について
2016年4月15日
大きな地震が起きる前には、よく予兆や前兆があるものだと言われています。
例えば、動物たちの異変なんかはよく耳にしますよね。 ペットが不可解な反応をしたり、いつもと違う行動を取って主人を困らせることがあったりと、後で思えば『あの時のあれは・・・』なんてこともよくあるそうです。
わかりやすいところでは、ペットの犬が異常に吠え出すとか、落ち着きがなくなるとかですね。
熊本の地震の前にこんな予兆・前兆のような出来事がありました。

『九州で相次ぐクジラの打ち上げや定置網にかかるニュース』

これは、4月4日に熊本県天草市で約8mのザトウクジラが定置網にかかり、4月8日には長崎県長崎市で約7mのザトウクジラが海岸に打ち上げられていたニュースです。
熊本県の地元漁業の話によると、クジラが定置網にかかったり、打ち上げられるようなことは、いままで無かったといいます。
地震の予兆や前兆は地下深くで起きるものなので、地中や水中の生物の方が感知しやすく、またその影響を受けやすいと言われています。 地震予知によくナマズが暴れるといった話が出てきますが、ナマズは水底付近に生息していることから感知が早いのかもしれませんね。
地震の前の動物の前兆行動について研究している麻布大学獣医学部の太田光明教授(介在動物学)は次のように語っています。

「犬は30頭に1頭の割合で電磁波への明確な反応がみられました。イルカの場合はより反応が顕著です。地震発生前にクジラなどが岸に上がったりするのも電磁波の影響で、方向感覚を失ったためである可能性が高い。これまでの実験結果や事例などからも、電磁波の与える影響は否定しきれません
引用元:大地震予測“切り札”は犬とネコ!その異常行動を見抜け

また、2011年3月11日に起きた東日本大震災の6日前に、茨城県鹿嶋で50頭以上のイルカが打ち上げられていたことがあったり、その東日本大震災の3週間前に起きたニュージーランドのクライストチャーチ(M6.3)の地震の2日前に、現地のイルカが107頭打ち上げられていたこともありました。
また、1995年1月17日に起きた阪神淡路大震災の2日前にも、神戸でイルカが87頭打ち上げられていたこともあり、海洋生物の座礁と地震には、なんらかの因果関係があることは間違いなさそうです。


(追記4/16)
こんなのもありました。

2016年4月15日、三重県尾鷲市で捕れたメガマウス。 南海トラフ地震が予測されている地域での捕獲というところが不気味です。

地震があれば、事前にそれが起きることを予言していたことが話題になりますが、今回も2ちゃんねるの掲示板で熊本の地震を予言していた書き込みがあったそうです。
たまたまなのか、それとも意図的に書き込まれたものなのかわかりませんが、とにかく、当たっているということで一部の人たちの間では噂にになっているようです。




(TOCANA)さん
http://tocana.jp/2016/04/post_9479_entry.html
熊本地震は人工地震だった!? 恐怖の数字「18」とイルミナティの陰謀
2016.04.16
■熊本地震は人工地震か!?
 ところで、魔女である筆者が入手した極秘情報によると、どうも今回の地震は「自然地震ではなかった可能性が高い」という。なんと、熊本地震には秘密結社イルミナティが起こすとされる「人工地震」に見られる特長がいくつも備わっていたようなのだ。
 まず、熊本地震の震源の深さが地中10キロと極めて浅い。その後も、ほぼすべての余震が深さ10キロ前後で発生している。陰謀論上、現代技術をもってすれば人類は地中を10キロまで掘り下げることができるため、ベクテル社をはじめとするユダヤ・イルミナティ系列の建設会社が掘削作業を担い、核爆弾を仕掛けたというのだ。
 さらに、人工地震である証拠として、今回強い揺れに襲われた地域の人々の間では、数日前から異様なプラズマが目撃されていたそうだ。ここ数日、電磁波が通常よりも多く発生しており、電磁波過敏症の人は体調が悪化したとの報告もある。



 そしてもうひとつ、熊本地震が起きた2016年4月14日というタイミングに注目してほしい。イルミナティが人工的に地震を起こす場合、月日を足し合わせるなどして、18になるタイミングを好む。18は、6を3つ足し合わせた数である。この“6の3並び”、すなわち「666」とは、イルミナティが崇拝する悪魔(聖書に登場するする「獣」)を象徴する数字なのだ。では、過去の例を見てみよう。

http://tocana.jp/2016/04/post_9479_entry_2.html

■大事件・大災害と恐怖の数字「18」
・ 東日本大震災(2011年3月11日)
2+0+1+1+3+11=18
・ 阪神・淡路大震災(1995年1月17日)
1+17=18
・ パキスタン地震(2005年10月8日)
10+8=18
・ 青海地震(2010年4月14日)
4+14=18
・ 鹿児島県北西部地震(1997年5月13日)
5+13=18
・ 大分県西部地震(2006年6月12日)
6+12=18
・ 静岡県東部地震(2011年3月15日)
3+15=18


 いかがだろう。熊本地震を含め、これだけ多くの地震が「18」と関連するタイミングで発生しているのだ。しかも、「18=6+6+6」の日に起きるのは地震に限らない。イルミナティが関与したとされる数々の事件や災害も、同様のタイミングで発生している。
 1991年に始まった「湾岸戦争」、2006年に起きた「北海道佐呂間町の竜巻災害」、2008年の「ブリティッシュ・エアウェイズ38便墜落事故」は、すべて1月17日に起きた。そして1958年の「滄浪号ハイジャック事件」は2月16日、1972年の「千日デパート火災」は5月13日と、ことごとく月日を足すと「18」を示すのである。






http://yaraon-blog.com/archives/82958
アニメ『ビッグオーダー』このタイミングでこのテロップ・・・アカン!!!
名前:名無しさん投稿日:2016年04月16日


名前:名無しさん投稿日:2016年04月16日

これはいけない





さらに、悪名高き「3.11予告映画」である「世界侵略:ロサンゼルス決戦」が、4月13日(*前日)のBSジャパンでテレビ放送されていたのは決して「偶然」ではないと、付け加えておきます。



<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
311=KKK、そしてマグナBSP
「東日本大震災は人工地震であり、福島原発事故はイスラエル・マグナBSPによるテロである」





この悪魔の行為から我々が身を守るために、直ちにすべきことは何でしょうか?
はい、原発の即時停止・即時廃止です!




(みんな楽しくHappy♡がいい♪)さん
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4617.html
川内原発即刻停止を!  「やっぱり心配ですね」「心配になりますよね」熊本県大地震 番組内容書き出し

玉川:
さっき先生は構造線の話をされましたけど、
別府ー万年山断層の方から、左下に伸びる方の構造線がずれてる。
で、その構造線の上に、今回気になっている方がいっぱいいらっしゃると思うんですけど、川内原発が乗っかっているわけですよ。
そのポコっと膨れたところ





ここまでヤバイ状況であるにも関わらず、信じられないこの鬼畜売国奴の発言! 
決して許してはいけません!!!



http://www.asahi.com/articles/ASJ4J40XNJ4JULFA006.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr05
川内原発「停止させる必要ないと判断」 丸川環境相
2016年4月16日12時41分

原子力防災担当相を兼務している丸川珠代環境相は16日午前11時半からの政府の地震非常災害対策本部会議で、稼働中の九州電力川内原発(鹿児島県)について、「原子力規制委員会において停止させる必要はないと判断されている」と報告した。





そして、まるで“予定していたかのように” 緊急事態条項の必要性を説く発言。
恐るべきシナリオが存在しているとしか思えません。
このままでは、本当に日本民族は死滅してしまいます。
これがアベノミクスとやらの最終目標なのでしょうか・・・




http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H54_V10C16A4PP8000/
緊急事態条項「極めて重い課題」 熊本地震で官房長官
2016/4/16 0:33
菅義偉官房長官は15日の記者会見で、熊本地震に関連し、大災害時などの対応を定める緊急事態条項を憲法改正で新設することについて「極めて重く大切な課題だ」と述べた。「憲法改正は国民の理解と議論の深まりが極めて重要だ」とも語り、慎重に検討すべきだとの立場を示した。
 自民党は野党時代にまとめた憲法草案で、緊急事態条項の新設を明記している。





(追加)
(ハーモニーズ)さん
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12150827988.html
九州が2014年に世界地図から消されていた事実
2016-04-16 13:48:54

そこで思い出したのは、2014年の7月にウィスコンシン州立大学のCIMSS(Cooperative Institute for Meteorological Satellite Studies)の衛星画像の下に描かれている日本地図から、九州が全部消されていた事実です。











COMMENT

反対しているけど

原発反対メールやブログや掲示板で掲載しているけど、日本市民に情報拡散させて、数で安倍政権を押すしかないね。今回の地震の震源場所は自衛隊基地であった。しかもHAPPEが近くに存在していた。

Re: 反対しているけど

> 原発反対メールやブログや掲示板で掲載しているけど、日本市民に情報拡散させて、数で安倍政権を押すしかないね。今回の地震の震源場所は自衛隊基地であった。しかもHAPPEが近くに存在していた。

コメントどーもです。

我々一個人ができることは「少しでも声を出していくこと」、しかないですよね。
一人の小さな手、何もできないけど・・・

いつも情報ありがとうございます。人口削減計画、悪魔崇拝イルミナティのこの恐ろしい計画を世界中に知らしめたら良いのか、悪いのか、どちらなんでしょうか?自分は今日毎日放送の報道特集宛てに電話して平和ボケした日本に広めてくれと頼んだが、人口削減計画をどうすれば阻止出来るでしょうかね…

Re: タイトルなし

> いつも情報ありがとうございます。人口削減計画、悪魔崇拝イルミナティのこの恐ろしい計画を世界中に知らしめたら良いのか、悪いのか、どちらなんでしょうか?自分は今日毎日放送の報道特集宛てに電話して平和ボケした日本に広めてくれと頼んだが、人口削減計画をどうすれば阻止出来るでしょうかね…

コメントどーもです。
人口削減計画をどうしたら阻止できるか、というのは難しい問題です。「計画」自体を止めるのは困難ですが、
多くの人々が真実に覚醒すれば、自然と各々が自己防衛をするようになるでしょう。
例えば、ワクチンを打たないようになるとか・・・
人工地震等の自然災害に見せかけた攻撃に対抗するには、記事にしたように、当面は被害を拡大させないように、
原発廃止に持っていくことが最重要だと思います。
この島国を動かしている主要ポストは「彼ら」の下請の売国奴ばかりで構成されているので、これまた困難だと思いますが、
一人でも覚醒した人間が増えて行けば、そう簡単には「彼ら」も仕掛けられなくなるでしょう。

アドバイス、ありがとうございます。原発阻止ですね。確かに日本を放射能塗れにしない為には一番大切な事ですね。情報番組に電話したり、メールしたりします。そして東電にも。確か地震を誘発させる海底探索削りをしているちきゅう船は、東電も関係していましたね。日本を沈没させて人口削減計画に加担しているのでしょうね。そして海底深く掘ってそこに爆弾を仕込んだ。それが地震兵器と言われるものですね。アメリカと組んで三菱が製造した船ですよね?恐ろしい悪魔達。

Re: タイトルなし

> アドバイス、ありがとうございます。原発阻止ですね。確かに日本を放射能塗れにしない為には一番大切な事ですね。情報番組に電話したり、メールしたりします。そして東電にも。確か地震を誘発させる海底探索削りをしているちきゅう船は、東電も関係していましたね。日本を沈没させて人口削減計画に加担しているのでしょうね。そして海底深く掘ってそこに爆弾を仕込んだ。それが地震兵器と言われるものですね。アメリカと組んで三菱が製造した船ですよね?恐ろしい悪魔達。


コメントどーもです。
改めて、「ちきゅう」調べました。
ヤバイですね・・・
記事にしました。「犯罪」防止のために・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。