高市早苗さん、「電波停止などと発言するのなら、真っ先にNHKを電波停止にするべきではありませんか」 - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

高市早苗さん、「電波停止などと発言するのなら、真っ先にNHKを電波停止にするべきではありませんか」

「NHKの偏向・洗脳報道、これこそ放送法違反ではないのか!」


先日、NHKの「幻解!超常ファイル世界はだまされている!?陰謀論の闇にせまる」という番組を見た。日本最大の洗脳放送局であるNHKが9.11の真相に“本気で”迫るはずがないので、どれだけつまらない“陰謀否定番組”であるかは見る前から分かってはいたが、予想以上のクソ番組であった。
9.11がやらせテロである無数の証拠のうち、ほんの一部だけを紹介して陰謀を否定し、結論的に「公式ストーリー」を肯定するといった、最悪な内容であった。
さらに、その陰謀を否定する根拠も、全く根拠とは到底成り得ない、お粗末な内容であった。
例えば、ペンタゴンに旅客機が突入した衝突跡が旅客機より明らかに小さいのは、旅客機が
ペンタゴンに突入する前に主翼が破損したからだとか・・・。
仮にそれが事実だとしても、何故に14年半も経過してから、このような苦し紛れの陰謀を否定する根拠を報道するのだ!
破損した主翼の映像は存在しているのか?
ツインタワーの旅客機が突入していない複数箇所から煙が出ていたことを、これまた全く説得力のない根拠をもとに陰謀を否定していた。例えば、この動画が提示している疑問にも、全く答えにはならないものだった。まぁ、答えが出せるはずもないのだが・・・。
NHKさん、本気で9.11の陰謀を否定するつもりなら、下記の記事について納得のできる回答をご提示してみてください。できるものなら!


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-596.html
1991年にターミネーターは9.11を警告していた、「CAUTION9・11」
「9.11“自作自演”テロから13年、世界は嘘をつき続ける」



いくら日本が世界でもトップレベルの洗脳シープルで溢れているとはいえ、流石に「嘘八百のこの世界」に気づき出した人々が増えてきているため無視することができなくなり、こんな超低レベルの陰謀否定番組を放送せざる負えなくなったのだろう。ある意味、「彼ら」が相当に焦っている証拠だろう。

そして、この番組は9.11だけでなくフリーメーソンについても触れていた。但し、基本的に「フリーメーソンは陰謀組織ではなく善良な組織である」といった内容であった。
フランス革命やアメリカ独立戦争の背後にフリーメーソンがいたことを肯定しながらも、基本的には何の陰謀も存在しない、という呆れた内容だった。
まるで以前記事にしたあるブロガーさんと同じような主張だった。「フリーメーソンやイルミナティが陰謀組織でなく善良な組織である」などと、寝惚けた主張をする人物や団体を、信用してはいけませんよ。
これは「ピラミッドとホルスの目には何の陰謀もない」と、主張しているのと同じなのですよ! このようなオカルトシンボルを重要視している組織を“善良な組織”と主張すること自体、まともな思考の持ち主でないことは説明するまでもないことでしょう。
さらに驚いたのは、「ピラミッドと目玉はキリスト教由来のものである」と、報道していたことです・・・。本当に呆れてものも言えません。あまりにも暴論です。これが本当なら、キリスト教の教会は、ピラミッドと目玉で装飾されていなければならないでしょう。決してキリスト教を肯定していない私ですが、キリスト教の肩を持ってやりたい気にさせられました。フリーメーソンを良しと思っていない善良なキリスト教関係者の方々は、NHKに抗議するべきです! もし抗議されないのであれば、キリスト教自体が疑惑の目で見られてしまいかねないですよ。それでも本当にいいのですか? それとも、キリスト教がフリーメーソンと“お仲間”であることを認めるおつもりですか? まさか、NHKが報じていたことは真実であると・・・。

さらには、明治維新とフリーメーソン及びグラバーとの関係にも触れていましたね。
「坂本龍馬は英語が話せなかったからフリーメーソンではなかった」とか・・・。
NHKさんも明治維新の陰謀を否定するのに必死なようですが、もうちょっとマシな陰謀否定論を展開できないものでしょうか・・・。

ところで、経歴詐称の疑いがあり森と不倫していた噂もある高市早苗が、自分の事は棚に上げておいて、自公政権に都合の悪い放送をしたテレビ局に放送法違反を根拠に電波停止も有り得るといった発言をしたことが、話題になっていましたね。

NHKの今回の放送こそ、放送法違反ではないのですか!

9.11やフリーメーソンのことを取り上げるのもいいが、放送法に照らし合わせれば、これらが陰謀であると主張する人間と、陰謀ではないと主張する人間の両者を登場させ、視聴者にどちらの主張が真実であるかを問題提起する番組にするべきだろう。
この番組では結論的に陰謀はないと主張する人間のみを最後に登場させ、自説を得々と説明するという、あまりにも隔たった偏向報道であった。それも、全く説得力のない陰謀否定論の説明であった。


放送法4条は下記の通りである。


http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html
(国内放送等の放送番組の編集等)
第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。




NHKのこの番組は、明らかに三と四(特に四)に違反しているのではないのだろうか。
高市早苗さん、「電波停止などと発言するのなら、真っ先にNHKを電波停止にするべきではありませんか」と、私は言いたい。







いつまでも元気でイキイキ!愛犬用の抗酸化サポートサプリメント。




COMMENT

NoTitle

あの番組、うっかり見忘れたのですが、見てくださってたんですね!
「糸川隼」さんのブログで一部だけ見ることができたのですが、
どこかの民放の局の“都市伝説”シリーズと画像の使い方や
音楽のコンセプトやナレーションの雰囲気がそっくりで、いかにも
陰謀“論”は怪しい、信じるに足りないという結論に誘導している感じでした。
ペンタゴンに“航空機”が突っ込んだ穴が小さい話、主翼が折れたと言っていたんですか(・o・)どうして突っ込まないうちに折れるのでしょうか。また直後、現場検証もせずに大急ぎで片づけてしまった話、有名ですよね(笑)
トランプが911truth的なことを言ってしまったので、やばいと
おもってあわててこんな粗雑番組を作ったのでしょうか。

ホルスの目

初めまして。

「ピラミッドと目玉はキリスト教由来のものである」はトンデモですが、私はフィリピンのとある島の修道院の壁画に、ソレが描かれているのを見ました。バティカン=カソリックなので不思議はないように思いますが。

三角の中に目玉(または円)というシンボルは古く、縄文土器にもそれを見ることがありますし、もう故人となりましたが、ギリシャの伝説的ヒーラーも、左右の手で三角を作り、その中に太陽を位置させる、という技法を唱えていました。

実際このシンボルはもっとユニバーサルな意味があるような気がするのですが、どうなんでしょうね。私は「彼ら」が勝手にシンボルとして借用しているという解釈です。

Re: NoTitle

「katsukoのブログ」さん

コメントありがとうございます。

> あの番組、うっかり見忘れたのですが、見てくださってたんですね!
> 「糸川隼」さんのブログで一部だけ見ることができたのですが、
> どこかの民放の局の“都市伝説”シリーズと画像の使い方や
> 音楽のコンセプトやナレーションの雰囲気がそっくりで、いかにも
> 陰謀“論”は怪しい、信じるに足りないという結論に誘導している感じでした。

ホントに、くだらん番組でしたよ。
私に言わせれば、「あんたの番組こそ陰謀だろ!」と感じましたね。

> ペンタゴンに“航空機”が突っ込んだ穴が小さい話、主翼が折れたと言っていたんですか(・o・)どうして突っ込まないうちに折れるのでしょうか。また直後、現場検証もせずに大急ぎで片づけてしまった話、有名ですよね(笑)

主翼は衝突前に建設機械かなんかに衝突したようなことを報道していたような気がします。
だいたいテロリストにハイジャックされたのが本当だと仮定したとしても、機長は自分も乗客も全員死んでしまうのが分かっているのに命令通りに追突するはずがないでしょう。テロリストが運転していたとしても、日頃旅客機を運転していない人間にこんな低空飛行をする技術があるはずがないでしょう。

> トランプが911truth的なことを言ってしまったので、やばいと
> おもってあわててこんな粗雑番組を作ったのでしょうか。

私はトランプも「彼ら」のお仲間だと思っています。
イスラエルに好意的な感情を持っているようですし、イルミナティカードやシンプソンのアニメにも登場してますし・・・
「9.11はブッシュがやった」ような発言をしているようですが、「敵対する役」を演じるように仰せつかったコマの一人に過ぎないのではないのでしょうか・・・
ただ「彼ら」が焦っていることは間違いないでしょう。

Re: ホルスの目

ティンブクトゥーさん

> 初めまして。

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。

> 「ピラミッドと目玉はキリスト教由来のものである」はトンデモですが、私はフィリピンのとある島の修道院の壁画に、ソレが描かれているのを見ました。バティカン=カソリックなので不思議はないように思いますが。

へぇ、そうですか。
キリスト教自体が古代宗教の模倣ですから、ある意味、不思議ではないカモですね。

> 三角の中に目玉(または円)というシンボルは古く、縄文土器にもそれを見ることがありますし、もう故人となりましたが、ギリシャの伝説的ヒーラーも、左右の手で三角を作り、その中に太陽を位置させる、という技法を唱えていました。

縄文土器にも見れるというのは驚きですね。
日本にもルーツがあるカモですね。

> 実際このシンボルはもっとユニバーサルな意味があるような気がするのですが、どうなんでしょうね。私は「彼ら」が勝手にシンボルとして借用しているという解釈です。

ユニバーサルを超えて、宇宙的な意味があるのか・・・
やっぱり、「彼ら」は人間じゃないカモですね。
くどくてスミマセン(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。