ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震

盗っ人猛々しいとは言いますが、殺人者猛々しい・・・

 ←「Roochoo Gumbo 」細野晴臣 →「The Land Of Rising Sun」「Tarkus」「ELP Medley」Keith Emerson
「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン④」


またもや、改めて・・・↓



ずっと嘘、全部嘘、あれから5年経っていまだに嘘、ホント糞↓





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2016/03/00013183
原発事故から5年 ウソが大手を振って歩くようになった
2016年3月11日 02:12

昨夜(10日)、東電本社前は久々に抗議の人々で埋まった。「東電は責任を取れ」「ちゃんと賠償をしろ」・・・巨大なビルに向かって人々は当然の要求を突き付けた。
 フィルムが逆回転するように5年前の光景がよみがえる。原発事故発生から間もない頃は、抗議団体が入れ替わり立ち替わり訪れ、東電前の歩道は連日のように人で埋め尽くされた。
 福島の農民は放射能をかぶった野菜を持ち込んだ。「出荷できねえ」。声は怒りに震えていた。牛を浪江町の牧場に残して来た女性は「牛が死んでしまう」と目に一杯涙を浮かべた。
 原発事故は当然衝撃的だったが、世の中のウソがばれたことも十分に衝撃的だった。
 正義の味方を気取っていたマスコミは、電力会社の巨額な広告費で餌付けされ、大事故に結びつくトラブルさえ大きく扱わなかった。安全神話の中心を担っていたのだ。
(引用者注:今も変わっていないと思います)
 放射能が飛び散るように、マスコミの実態は広く社会に知れ渡った。事故発生当時、東電の勝俣恒久会長が記者クラブを引き連れて中国旅行に出かけていたことは、その象徴でもあった。




死ね死ね団・党首Mr.Aは語る。「原発は不可欠」・・・



http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62898-
2016/03/11(金曜) 18:59
日本首相、「原子力発電は不可欠」

日本の安倍総理大臣が、日本はエネルギー供給の安定性を確保するために、原子力を欠かすことはできないとしました。
イルナー通信(引用者注:イルミー通信の間違い?)によりますと、東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故から5年目を迎えた11日金曜、安倍首相は、日本は、原子力なくしては多くの計画を実現できないとしました。
安倍首相は、日本はエネルギー供給の安定性を確保するために原子力を欠かすことはできず、そのために原発を再稼動すべきだと強調しました。
また、原発の再稼動について、世界で最も厳しいレベルの新規性基準に適合すると判断した原発のみ、その判断を尊重して再稼動を進めるというのが政府の一環した方針で、この方針に変わりはないとしました。
この発言は、裁判所から、福井県にある高浜原子力発電所の2機の運転停止を命じる仮処分の決定が出されたことに関連して行われました。
東日本大震災では1万8500人が命を落とし、福島第一原発事故は、チェルノブイリ原発事故に次ぐ最悪の事故とされています。
福島第一原発事故の後、日本の原発およそ48基が運転を停止しましたが、現在、安倍首相は、温暖化対策のためにも日本にとって原子力発電は不可欠だとしています





猿芝居は続く。分断して統治せよ




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/03/post-2058.html
小泉純一郎が3.11に際して安倍首相の原発政策を批判! 元首相を「原発ゼロ」に駆り立てる本当の理由とは
2016.03.12

 福島原発事故から5年目。小泉純一郎は「原発ゼロ」をまったくあきらめる気はないらしい。3月9日には、福島市公会堂の「ふくしま自然エネルギー基金」設立イベントで講演。明らかに安倍首相を想定して「原発事故から学ぼうという姿勢がなくなっている」「汚染水はアンダーコントロールされているとか日本の安全基準は世界一とデタラメなことを言っている」と、手厳しい批判を浴びせた。
「日刊ゲンダイ」によれば、小泉氏は講演後の会見でも、安倍首相に対して「どうしてこんな簡単なことがわからないのか」と苛立ちとも言える言葉まで口にしたという。




アベザルとコイズミザル・・・ 本当に臭い芝居・・・




【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた






盗っ人猛々しいとは言いますが、殺人者猛々しい・・・
国民に「私が無責任に原発推進をしてきたばかりにこのような大参事になってしまい、申し訳ございませんでした」と謝罪すべき人間が、国民に謝罪するどころか、「原発事故は国民への天罰」と発言・・・ こいつは人間じゃない!!!





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/03/post-2053.html
フクシマの戦犯・班目春樹元原子力安全委員長が「原発事故は天罰」発言! 現体制にも引き継がれる御用学者の無責任体質
2016.03.11

「あんな人を総理にしたから天罰が当たったんじゃないかな、というふうに、このごろ運命論を考えるようになっちゃってますよ(笑)」
 “原発事故は菅直人を総理にした国民への天罰”──。そんな耳を疑う発言をしたのは、東日本大震災時に原子力安全委員会(現・原子力規制委)の委員長だった班目春樹・東京大学名誉教授だ。
 3月8日放送の『みんなのニュース』(フジテレビ)のインタビューVTRでのこと。福島第一原発事故の後、班目元委員長は、政府に専門家として助言する立場として、地震発生翌日の菅直人首相(当時)の原発視察に同行するなどしていた。だが、フジのインタビューで当時の事故対応や助言の内容について問われた班目元委員長は、頭に手をやりながらのけぞりざまに“原発事故は天罰”と大爆笑しながら語ったのだ。





盗っ人猛々しいとは言いますが、殺人者猛々しい・・・
殺人者(国家)が逃亡するどころか、全く無実の他人(他国)に「お前が殺人者だろ」と因縁をつけて、賠償請求までするという「超・信じられない現実」・・・
こいつらは悪魔だ!!!




http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/62913-
2016/03/12(土曜) 19:56
アメリカ裁判所、9.11同時多発テロに関してイランを非難

2001年のアメリカの9.11同時多発テロで15人のサウジアラビア人に容疑がかけられていた中、アメリカの裁判所が、イランに対し、このテロによる遺族に賠償金を支払うよう求めました。
ファールス通信が12日土曜に伝えたところによりますと、2001年9月11日のテロ攻撃で容疑をかけられている19人は、サウジ人が15人、アラブ首長国連邦人が2人、レバノン人が1人、エジプト人が1人となっていますが、アメリカのニューヨーク郡の裁判所は、イランに対して、105億ドルの賠償金を同時多発テロの遺族や、この事件の損害を負担した保険会社に支払うよう命じました。
この裁判における裁判官は、イランは犠牲者の遺族ら一人当たり200万ドルの賠償金を支払うべきだとしました。
保険会社もイランから30億ドルの賠償金を受け取るべきだとされています。
この判決は、イランが9.11同時多発テロに関してかけられた疑惑に関して、弁護できなかったことが理由だと主張されています。
この裁判所はまた、9.11同時多発テロの容疑に関して、サウジアラビアを無罪としています。


イラン大統領 第65回国連総会演説(1)9.11テロへの見解






<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1301.html
大津波と東電・福島原発事故に見舞われた三陸海岸に「ダビデの星」が、現れた
「悪魔が来りて原発テロを起こす・・・」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
「3.11」を5年前から予告していたダミアン!
「2006年の映画<オーメン666>は、3.11人工地震を予告していた!」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1389.html
何が、We Are Tomodachiだ!!!
「二.二六事件→三.一一事件、We Are Tomodachi・・・」


















もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Roochoo Gumbo 」細野晴臣】へ  【「The Land Of Rising Sun」「Tarkus」「ELP Medley」Keith Emerson 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Roochoo Gumbo 」細野晴臣】へ
  • 【「The Land Of Rising Sun」「Tarkus」「ELP Medley」Keith Emerson 】へ