お前が言うな! - お前が言うな!

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

お前が言うな!

「自分達の巨悪は隠し通して善良なる人間の単独行動を徹底批判する売国奴連中」




山本太郎氏が天皇に手紙を差し出したことで、“イルミナティの傀儡である売国奴政治家やマスゴミ”に袋叩きにされている。自分達の行っている悪行には一言も触れずに、切羽詰って追い詰められた「たった一人の善良な人間」を追い込んでいる。
「彼ら」にとって「21世紀の治安維持法」と言われている特定秘密保護法にたった一人で抗議・行動している山本氏は目障りな存在であっただろうから、まさに今回の山本氏の行動は“飛んで火に入る夏の虫”となってしまった。山本氏ももう少し慎重な行動を取るべきだったであろう。また、彼の行動を諌めるブレーン的な存在がいなかったことが問題であった。彼の行動は、「福島の悲惨な状況に何の対策も執らないどころか“日本全国放射能ばら撒きキャンペーン”を推し進める自民党政府」に対する切羽詰った思いから、やむにやまれず行ったことであった。そもそも本来糾弾されるべきは、「原発やTPPや特定秘密保護法を推進・黙認している政治家とマスゴミ」にあるのだ。さらに付け加えると、福島原発事故が収束どころかどんどん拡大している日本の現状において、園遊会などを行って多大な税金の無駄遣いをしていることにこそ問題があるのである。逆に今回、山本氏が園遊会に参加するだけで何の行動も取らなかったとしたら私は彼のことを信用していないだろう。そして、こういった山本氏の行動を批判しているマスゴミに洗脳されたB層連中にもウンザリさせられる。そういった連中には、「山本太郎氏がいったい誰のためにこういった命懸けの行動を取っているのか考えてみろ!」と、問い質したい。
最後に、“イルミナティの傀儡である売国奴連中”の発言を取り上げておく。
「お前が言うな!」と、私は強く言いたい。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131101-00000543-san-pol
山本太郎議員を聴取 閣僚、与野党は批判の嵐…議員辞職要求も産経新聞
11月1日(金)12時48分配信

 山本太郎参院議員(無所属)が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡した行為について1日、閣僚や与野党幹部から、「(天皇の)政治利用そのもので、議員辞職ものだ」(下村博文文部科学相)などと、批判が相次いだ。自民党の脇雅史参院幹事長は党役員連絡会で、山本氏が辞職しない場合は辞職勧告決議案の提出を検討すべきだとの考えを示した。

 参院議院運営委員会は同日午前の理事会で、山本氏に対する処分をめぐり対応を協議。岩城光英委員長らが山本氏を国会内に呼び、事情を聴取した。山本氏はこの後、記者団に対し「マスコミが騒がなければ、政治利用といわれることはなかった。議会の沙汰があれば受け止める」と述べ、自ら辞職する考えがないことを強調した。

 古屋圭司国家公安委員長は記者会見で「常軌を逸した行動だ。国民の多くが許されざる行為だと怒りをこめて思っているのではないか」と批判。新藤義孝総務相は「皇室へのマナーとして極めて違和感を覚える。国会議員ならば、新人とはいえ自覚を持って振る舞ってほしい」と語った。安倍晋三首相も周囲に「あれはないよな」と不快感を示したという。 与野党でも厳しい意見が上がり、自民党の石破茂幹事長は記者会見で「見過ごしてはならないことだ」と言明。公明党の井上義久幹事長は「極めて配慮に欠けた行為だ」と指摘した。

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は市役所で記者団に対し「日本の国民であれば法律に書いていなくてもやってはいけないことは分かる。しかも国会議員だ。信じられない」と批判を強めた。民主党の松原仁国対委員長も記者会見で「到底許されない」との認識を示した。






http://dot.asahi.com/aera/2013100200039.html
小泉純一郎が繰り返す「原発ゼロ」発言 その真意は
小泉純一郎元首相が「原発ゼロ」発言を強めている。その真意とは。
「私は(政界を)引退して、最近は国会議員よりも経済界の方々と話す機会が多い。そこで話しますと、原発ゼロになったら日本は成長できない、原発ゼロは無責任だという声が多いんです。しかし私はいままで原子力の専門家たちが言っていた、原発は安全でクリーンでコストが安いというのは本当なのか、自分なりに勉強してみました。そして疑問を抱いたのです。原子力は果たして現在の人間が制御できるのだろうか。そしていま、私は原発はゼロにすべきだ、しかもできるだけ早く政治はゼロの方針を決断すべきだ。そういう論者になっているのです」





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。