戦争は いつもイルミの 八百長よ - 戦争

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

戦争は いつもイルミの 八百長よ

「核戦争 それをやっちゃ おしまいよ」


まずは、こちらをどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EsaJ84w9_a0

以前にもこの曲を紹介したが消されてしまったので、改めて。
清志郎は、1988年にこの曲を歌いました。
当時から、原子力産業の裏を見抜いていたのでしょうか?
当時のアルバムに収められた歌詞は冒頭部分だけであり、清志郎が伝えようとしたメッセージは消されていました。
「清志郎が歌ったエルビスの替え歌「Love Me Tender」は「反原発の歌」なのではなく、「反核の歌」なのだ」ということが、清志郎が伝えようとしたメッセージだったのです。
いまだにこの曲の本当の歌詞が闇に葬られているということは、「清志郎のメッセージが国民に知られるとマズイこと、真実だった」証拠なのではないでしょうか・・・

日本は、本当に核兵器を所有しているのでしょうか?
「公式ストーリー」通りに所有していなかったとしても、核兵器は持ち込まれているとか、核兵器開発能力は有しているという噂が出ています。



(スプートニク)さん
http://jp.sputniknews.com/japan/20160222/1652565.html
ロシア人専門家、米核兵器は沖縄に、だが日本は自前の核を作りえる
2016年02月22日 10:38

米国は冷戦時代、自国の核兵器を沖縄に保有していた事実を示す文書を公開した。これについて、ロシア人東洋学者のアナトーリー・コーシュキン氏は予期しない発表ではなかったとの見解を表し、次のように語っている。
日本の領域、沖縄に、また日本の港に定期的に入港する潜水艦、攻撃空母に米国の核兵器が搭載されているという話はソ連の専門家にとっては何の秘密でもなかった。2010年、鳩山政権時代に、1960年、日米政府は機密合意を結んでおり、それには日本の港に核兵器を搭載した米軍第7艦隊の船が入港することは核兵器の持込とはみなされないと明記されていたことが発覚した。この合意は日本国民の目に触れないよう綿密に隠されていたが、それでも多くの日本人にとってはこれは公然の秘密だった。だが日本の野党議員らが行った照会は、それが日本であれ、どこであれ、自国の核配備を認めることもなければ、否定もしないという米国の戦略と衝突してしまった。そして今また、米国が沖縄に核配備を行っていた証拠を隠していた事実はいかに日本政府が米国の言いなりになっているかを再び表している。


中国も、日本の核兵器開発能力を指摘しています。



http://news.searchina.net/id/1584694?page=1
日本には「実験なし」で核兵器開発できる能力がある!=中国メディア
2015-08-11 06:45

中国メディアの環球網は8日、日本は核実験なしで核兵器を作る技術力があり、短期間で中国以上の核兵器大国になる能力があるとの考えを示し、警戒を呼び掛ける論説を掲載した。

論説は、日本には世界最大のヘリカル型核融合実験装置があるなど、核融合技術で世界一流と紹介。核爆発実験をしなくても高性能のスーパーコンピューターによるシミュレーションで核兵器を作る能力があるなどと主張した。  さらに、日本はミサイル搭載用の核弾頭を開発する能力もあり、極めて短期間のうちに、「世界第3位の核兵器保有国」になれると主張した。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
原子力発電の目的は発電ではなく、軍事であることは業界の常識である
「続発する劣化ウラン工場火災、テロ?そして原子力発電の本当の目的とは?」


■岩国基地の地下に眠る核兵器

以上に加えて、岩国基地の地下に保管されている核兵器群についても詳細なレポートが届いています。それを以下に記述します。

 (1)原子爆弾完成品 72本 (2m×50cm)
   ---長崎級の30倍程度の威力
 (2)アイソトープ弾頭 580個 (40cm×40cmの円柱)
 (3)炸裂弾頭 330個 (40cm×30cmの卵形)
   ---弾頭当りの炸裂小弾数150個


この内、(2)(3)の劣化ウラン弾頭については、どちらも三井化学大竹工場内で生産されたものであるとのことです。また、原子爆弾についてはアメリカ本土から輸送されてきた物であるとのことです。



日本の核武装の是非については、以前も記事にしています。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-486.html
CIAのスパイであり、麻薬の元締めであった“おじいさん”と同じ
「理想と現実を考えてやはり戦争をしてはいけない、何故なら八百長だから」




「大国は核兵器を所有してもいいが、小国は持ってはいけない」という国家差別がまかり通っているクレイジー・ワールド。これは「「彼ら」が麻薬を所有していても“良し”とされるが、清原のような一個人が所有していると犯罪者となる」のと、基本的には同じですよね。まぁそれ以前に、国家間の対立や、資本主義と社会主義の対立や、テロとの戦いなんてものは、全て嘘八百ですから。北朝鮮はアメリカ・イスラエルの傀儡国家であり、アメリカと中国も対立なんて、元からしてませんから。
安倍が中国の脅威とかを唱えているのも芝居であり、「彼ら」から与えられた台本を、そのまんま読んでいるだけですから!
国防のための核武装の是非は非常に難しい問題ですが、基本的に国家間の対立なんてものは「彼ら」の創作した芝居であり八百長だということを、日本人はE加減しっかりと認識しなければなりません。日本が仮に核を所有したとしても、決して使ってはならないことは言うまでもないことです。

詐欺師どもが八百長戦争を画策し、不正な手段で血税を盗み取っています。
お仲間の大手マスゴミは、ハシシタの不正を一切報道しません・・・




(放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)さん
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12131487062.html
石破徴兵制は「苦役じゃない」と言っていた
2016-02-22 09:15:07
 「熱湯浴」・・シープルさんがもう温度が58℃ぐらいにはなって
いるのに気づかない・・・という揶揄かと、初めは思いましたが、
入力して気づいたことには、当て字(伏字)だったんですね、
net鵜世苦みたいな 

服部和枝(脱戦争・脱原発) さんがリツイート
ポウ ★憲法9条は世界の宝★ ‏@UniMistery 2月20日

熱湯浴の皆さんは徴兵制を否定しますが、石破議員は6年ほど前には現憲法下でも解釈の変更で徴兵制も可能と発言しています。改憲されたら尚更その方向性が高まると思いますので、戦争に行きたくない熱湯浴の皆さんは、自民党への投票を辞めましょう。


http://ameblo.jp/sannriku/entry-12131485583.html
橋下の醜悪錬金術
2016-02-22 09:11:56
服部和枝(脱戦争・脱原発) さんがリツイート
sos大阪 ‏@sososakacity 2月14日
これは酷い!! 「維新の党」解党後、政党交付金を国庫へ返納すると豪語していた橋下、 ところが、秘かに「なんば維新」という非公表の政治団体を作り、そこへ寄付させ、国庫に返すどころか「おおさか維新の会」へ還流させていたというのだ。
http://hunter-investigate.jp/news/2016/02/post-825.html

政党交付金の扱いをめぐって、維新の党分裂後に設立された新党「おおさか維新の会」(代表:松井一郎大阪府知事)による、“ロンダリング”の実態が明らかとなった。

背信行為の手口 ― 未公表の政治団体「なんば維新」を利用

 手口はこうだ。まず、「なんば維新」(所在地は「おおさか維新の会」本部と同じ)という政治団体を新たに作り、その団体に各議員の支部で使い切れなかった交付金を寄付させる。次に、維新の党を離れ「おおさか維新の会」に参加した各議員の新設支部に、年を超えてから寄付の形で返すというもの。苦肉の策ということだろうが、あさましいと言わざるを得ない。「なんば維新」の存在について、おおさか維新の会は一切公表していない。確認したところ、「なんば維新」の設立は昨年12月。全国団体として総務省に設立届を出しており、代表者は松井一郎大阪府知事の元秘書で、現在おおさか維新の会の事務局長を務めている人物だった。
 法律的には問題ないが、本来、政党基金口座に入ったカネは税金支出に見合う政党活動のための経費に使うべきもの。しかしなんば維新から寄付されたカネは政党支部の一般口座に振り込まれおり、しばりがない「何にでも使える金」に化けてしまっている。国民の知らないところで、“交付金ロンダリング”を行った格好だ。




この腐りきったクレイジー・ジャパンを刷新するために、あの人に登場してもらいましょう。
フーテンの寅さんこと車寅次郎氏に登場してもらい、威勢のいい口上と一句、いや二句、読んでいただきましょう。

おい、さくらに博、タコに、おいちゃん、おばちゃん、満男も、よく聞いとけ!
北朝鮮がどうだ、中国がどうだ、イスラム国がどうだと、新聞・テレビはワーワー騒いでいるけどな、あんなもんは全部、八百長なんだ。自分は戦争に行かないくせに、戦争に備えるために憲法改正が必要だなどと言ってやがる政治家・銀行家を中心とした詐欺師どもが、国民を騙くらかしてやがるんだ!
フーテン稼業の俺でさえ、そんなことはとっくの前から知っているのに、お前らは、まだそんなことも分かってないのかい? いいかげん、しっかりしてくれよ。


戦争は いつもイルミの 八百長よ

核戦争 それをやっちゃ おしまいよ



座布団3枚(笑)





COMMENT

NoTitle

ご紹介おそれいります。
服部夫婦はほんと、おもしろい。

核兵器をもつためには限りなく空気・土・水が汚染されていって
核ごみ処分場としてしか欲しがる国もなくなるでしょう。まさにそれが“彼ら”の狙いなのでしょうか。

個人がやると犯罪、国家がやると検挙されることはない・・
嘘八千ですね

Re: NoTitle

「katsukoのブログ」 さん

> ご紹介おそれいります。
> 服部夫婦はほんと、おもしろい。

こちらこそ有難うございます。
服部夫婦はいいキャラしてますね。
親しみを感じます。

> 核兵器をもつためには限りなく空気・土・水が汚染されていって
> 核ごみ処分場としてしか欲しがる国もなくなるでしょう。まさにそれが“彼ら”の狙いなのでしょうか。

理想は人類が核兵器を放棄することなのでしょうが、「彼ら」が存在する限り難しそうですね。
「彼ら」の正体は、放射能まみれの環境でも、平気で生きていける生命体なのかもしれませんね・・・

> 個人がやると犯罪、国家がやると検挙されることはない・・・
> 嘘八千ですね

麻薬を製造・販売している者(国家)は裁かれないで、麻薬を購入した者(個人)は裁かれる。
これって誰が考えても、おかしいですよね?
嘘八百という言葉は、かなり抑えた表現ですよね。実際は、嘘八千、嘘八万・・・嘘無量大数かも?

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。