名刺のメールアドレスに「tsunami-lucky」 - マスゴミ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

名刺のメールアドレスに「tsunami-lucky」

「国際貢献の本当の意味は、イルミナティの人口削減計画に協力し、「国民に八百長戦争で死んでもらう」ということです」


今日は、とりとめもなく情報提供を。
まず、この動画をどうぞ↓



よくできた動画だけど、肝心なことを伝えていない。
当ブログの読者の方なら、耳にタコができているだろうが・・・
「戦争が八百長だ」、ということです。
そして国際貢献を主張する人間を、信用してはいけない。
例えば、この人物↓

http://www.jica.go.jp/aboutoda/ikegami/

この人物が何故に白痴製造機に頻繁に出演しているかは分かりますよね。
はい!皆さんを白痴にさせるためです・・・

白痴製造機の代表格である韓国ウジテレビが、またもや、やってくれたようです。


(厳選!韓国情報)さん
http://gensen2ch.com/archives/53294585.html
フジテレビは1月18日に放送されたドラマの中で病院の「放射線科」をわざわざ放射能科と書き換えていたとして炎上したばかりでしたが、その直後に発覚した今回の日本列島改ざんでフジテレビの体質が更にはっきりと露呈したと感じる人が多いようです。

これまでにも名刺に津波ラッキーというメールアドレスを書き込むなど小道具を利用した「日本dis」がしばしば取り沙汰されてきたフジテレビですが、今回の日本列島地図問題は手を加えて意図的に作成しなければあり得ない形であり、「わざと」やっていることが鮮明になってしまったという意味からはフジテレビに与える影響は深刻と言えます。

名刺のメールアドレスに「tsunami-lucky」


「彼ら」の手先となって日本を傀儡支配している“外人さん”勢力は、「これでもか」とばかりに、日本人の心情を逆なでするような、姑息な演出を続けていますね。
バックに政治家を始めとした“お仲間”が強力にサポートしているから、もう何でもありのようですね。
ラッスンゴレライといい、「あんたら、よーやるわ」、といった感じです。
最近は、腹も立たなくなりましたね。
ただ、あんたたちに言いたい。「本当に、あんたたちは大人なんですか?」と。
大人気ないというか、やってることが子供以下というか、あまりにレベルが低すぎます。
「テレビ番組の中で、今度はどんなことをやって日本人を馬鹿にしてやろうかナ」なんて、毎日のように考えてるんですかね?
本当に、お気の毒な方々のようですナ。

「彼ら」の下請として“活躍”しているのは、韓国ウジテレビやCIA日本テレビやNHKだけではないですよ。
テレビ朝日も、しっかりと、“貢献”していますよ。
「とりあえず大阪をメチャクチャにする」ことを「業務」として命じられ、「彼ら」に飼育されてきたハシシタに、しっかりと、レギュラー出演させることを決めたそうですよ。
一時、ハシシタが朝日新聞を批判する報道をしていたのも、“出来レース”だったんでしょうナ。
テレビを中心に生活しているB層国民は、またもやハシシタを、「はっきりと物を言う人物だ」、「こういった政治家が必要なのだ」と、「再評価」するのでしょうかね・・・
ハシシタの背後勢力が何者かということにも気付かずに・・・


http://www.asahi.com/articles/ASJ2H624NJ2HUCVL042.html?iref=comtop_list_cul_n05
橋下徹氏、8年ぶりレギュラー出演へ 4月からテレ朝系


クレイジー・ジャパンでは芸能人が政治家になることが“当たり前”のようですが、この人もイルミナティサインをしていますね・・・
あんたイルミナティが何者なのか、知ってるんですか?
そのハンドサインが何を意味しているのか、分かってるんですか?


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/175402
シングルマザー? 参院選出馬の今井絵理子に“半同棲”報道


最後に、清志郎の「善良な市民」を再度アップしておきます。
清志郎は国際貢献の真の意味を当時からしっかりと理解し、その危険性を訴えていました。

国際貢献の本当の意味は、イルミナティの人口削減計画に協力し、「国民に八百長戦争で死んでもらう」ということです。
国際貢献という美辞麗句を語る詐欺師に、騙されてはいけません!!!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。