「ボウイの死」~「27クラブ」~「311」~「911」 - デヴィッド・ボウイ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「ボウイの死」~「27クラブ」~「311」~「911」

「デヴィッド・ボウイは死んでいない?②」


まずは、こちらをどうぞ↓





ボウイの新作「ブラックスター」の意味は反キリストであり、666であり、サタンを示す。
動画の中でボウイは、サタンの時代の到来を予言する予言者として描かれている。
「ブラックスター」は、死を意味する。
サタンが人々に死をもたらすということだ。
骸骨は死を・・・。光はルシファーを・・・。
デヴィッド・ボウイが2016年に69歳で亡くなったということは、666を示している。
デヴィッド・ボウイが亡くなった同日に放映されたシンプソンズのテレビショウでは、「His name is Bowie」という会話が交わされている。
そのシンプソンズのテレビショウは、「Season27,Episode11」だったそうだ・・・。
Season27の27は、「27クラブ」を表している。
ロバート・ジョンソンに始まって、ブライアン・ジョーンズやジム・モリソンやジミヘンやジャニス、最近ではエイミー・ワインハウスらの、27歳で亡くなったミュージシャンのことである。
私は、これらを決して「偶然」ではない、と思っている。


参考サイト
http://hollywoodsnap.com/rock-stars-who-died-at-27/
27クラブ:27歳で他界した世界的ミュージシャン達が結んだ悪魔の契約!?


Episode11の11は、偽の神(=サタン)を表しているという。
これについては、アレイスター・クローリーも言及している。


参考動画(11の意味)



参考動画(シンプソンズと911)




最後に、エイミー・ワインハウスが亡くなったことに関する27クラブとの関連を告発した動画を紹介する。
動画の彼女は「エイミー・ワインハウスは27歳と311日で亡くなった。311という数字はメーソン的には「3×11=33階級」
を示している」と、語っています。
私は「311=KKK」を、付け加えておきます。
「Season27,Episode11」が「911」を表していることは、皆さん、ご理解いただいてますよね。

「ボウイの死」~「27クラブ」~「311」~「911」

いやはや、全てが繋がっているようですナ。このクレイジー・ワールドにおいては・・・。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。