オバマの涙の意味は? - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

オバマの涙の意味は?

「北朝鮮が水爆実験→日米が緊密に連携→米銃規制強化→?」


多くは語りません。
過去記事を掲載するので、この報道の真相が何であるかは皆さんご自身でお考えください。



http://www.asahi.com/articles/ASJ163Q35J16UHBI00X.html?iref=comtop_6_01
北朝鮮が「初の水爆実験に成功」と発表 特別重大報道で
ソウル=東岡徹、牧野愛博
2016年1月6日13時18分

 北朝鮮は6日午後、「6日午前10時(日本時間10時30分)、朝鮮で初の水素爆弾実験を成功させた」と発表した。朝鮮中央通信が伝えた。北朝鮮による核実験は2013年2月以来、4回目。韓国政府は同日正午に国家安全保障会議(NSC)を招集した。北朝鮮の核実験により、朝鮮半島での緊張が高まるのは必至の情勢だ。日本政府もNSCを開き、情報収集と分析を始めた。

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)政権は経済改革と核開発を同時に進める「並進路線」を主張。日米韓は、北朝鮮が弾道ミサイルに搭載できる核爆弾の小型化を目指し、実験を更に続けるだろうとみていた。ただ、北朝鮮が水爆を開発する技術力は保有していないとしている。北朝鮮は最近、国際的な孤立を深めており、「水爆」による核実験という最も強硬な対応に踏み切った。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
北朝鮮やらせミサイル詐欺!

「北朝鮮ミサイルと資生堂CMとイスラエル兵器企業とチェイニーの不思議な関係」



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160106-00000052-nnn-pol
北朝鮮“水爆”で安保理緊急会合の招集要請
日本テレビ系(NNN) 1月6日(水)17時5分配信

 北朝鮮が6日、初めての水素爆弾の実験を実施し、成功したと主張した。日本政府は北朝鮮に対する経済制裁の強化を検討する考えで、国際社会と連携して断固とした対応を取る方針。

 安倍首相は記者団に対して、「我が国への重大な脅威で容認することはできない」と北朝鮮を強い調子で非難した。

 安倍首相「今回の北朝鮮による核実験の実施は、我が国の安全に対する重大な脅威であり、断じて容認することはできません。強く非難します」

 さらに安倍首相は、アメリカや中国などと連携して「断固たる対応を取る」と述べた。首相周辺は北朝鮮に対する経済制裁の強化を検討する考えを示している。

 安倍首相は国会で、アメリカと共同で国連安保理の議長に対して緊急会合の招集を要請したと述べた。

 また、菅官房長官は会見で、外交ルートを通じて、北朝鮮に抗議をしたことを明らかにした。

 一方、岸田外相はアメリカのケネディ駐日大使と会談し、日米が緊密に連携していくことで一致した。

 政府は、午後4時半から安倍首相も出席する国家安全保障会議を開いて、改めて対応を協議することにしている




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-841.html
FEMAを告発した映画「GRAY STATE」の監督と奥さんと娘さんが、自宅で死体で発見されたようです!

「偽旗テロ、八百長戦争、人工地震→FEMA発動へのシナリオ?!」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000011-reut-n_ame.view-000
オバマ氏が演説で涙、大統領令で銃規制強化へ
ロイター 1月6日(水)8時40分配信

1月5日、オバマ米大統領はホワイトハウスからのテレビ演説で、議会の承認を必要としない大統領令による新たな銃規制強化策を発表した。写真は説中に涙を流すオバマ氏(2016年 ロイター/KEVIN LAMARQUE)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。