「時代はサーカスの象にのって」頭脳警察 - 頭脳警察・PANTA
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「時代はサーカスの象にのって」頭脳警察

早いもので、今日で2015年も終わりです。
イスラム国(本当はイスラエル国)を介した偽旗テロに振りまわされた1年であったようですが、プーチンの英断で、なんとか第三次八百長戦争が回避できそうな明るい兆しが見えてきました。
来年は、クレイジー・ワールドが終焉することを期待しています。
そんな簡単には行かないかな?
まぁ、希望を持たない限り、明るい未来が来るはずもないですから・・・。

今年1年、当ブログにご訪問・コメント(糞コメントを除く)いただいた皆さん、どうも有難うございました。
こんなブログでも、少しは「真実の灯」を照らすことができたとしたら、私は本望です。
来年が、皆さんにとって、世界にとって、素晴らしい年となりますように。
今年最後の「今日の1曲」は、頭脳警察の「時代はサーカスの象にのって」です。
「象にサーカスの芸当を教えてやる」ことには反対ですが(笑)


https://www.facebook.com/PANTA2012/videos/vb.141666599295499/652613608200793/?type=2&theater

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント