2016年に私はイルミナティの第三次世界大戦の開始を阻止し、また、喫煙をやめます。 - 戦争

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

2016年に私はイルミナティの第三次世界大戦の開始を阻止し、また、喫煙をやめます。

「プーチンが「イルミナティと対決する為に第三次世界大戦の勃発を阻止する」と発言!」



旧友から聞いた情報をもとに、ネット検索して見つけたブログ記事より転載します。
なんと、プーチンが「イルミナティと対決する為に第三次世界大戦の勃発を阻止する」と発言していたようです。以前からニュー・ワールド・オーダーにも触れていたプーチンだが、はっきりと「彼ら」秘密結社の存在に触れています。私がいつも言ってますように、「彼ら」の正体は国家じゃないのです。アメリカ・イギリス・イスラエルといった国家を支配しているキチガイどもなのです。「彼ら」の目的(当面は第三次“八百長”世界大戦)のためには、アメリカでさえ切り捨てるでしょう。過去の歴史を振り返れば、エジプトやローマ帝国も、「彼ら」に食いつぶされて滅びてしまいました。「彼ら」の得意技は寄生(パラサイト)です。宿主を利用するだけ利用しつくして、宿主に利用価値が無くなったら、平気で切り捨てるのです。
そういった「真実」を、プーチンは知りぬいています。だから、プーチンが敵視しているのはアメリカという国家ではなく、アメリカという国家に寄生している「彼ら」であると、アメリカ国民に訴えているのです。今回のイルミナティ発言と併せて、そういった過去のプーチン発言を紹介しているブログ記事からも転載します。




(あほうどりのひとりごと★幸福への近道)さん
http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/431487423.html
プーチンの2016年,新年のスピーチ - 私はイルミナティを倒すつもりです!

プーチンの2016年,新年のスピーチ - 私はイルミナティを倒すつもりです!

◆Putin’s 2016 New Year Speech – I’m Going To Defeat The Illuminati

勇敢なプーチンは、最後の最後にイルミナティと対決する為に第三次世界大戦の勃発を阻止する必死の試みをする事を明らかにした。と、クレムリンの情報源が主張しています。


Brave Vladimir Putin appears set for a face off with the Illuminati in a last minute, desperate attempt to stop the outbreak of World War III, Kremlin sources claim.


ブラック・ラブラドール、ヒグマ、そして150万人のチェチェン人を含むペットを所有するプーチンは、再びバラク・オバマ、トルコ空軍、およびISISよりも2ステップ先にある事を証明し、注目すべき3週間早い彼の2016新年の決議を決定しました。


Putin, whose pets include a black Labrador, brown bear, and 1.5 million Chechans, has decided on his 2016 New Years resolutions a remarkable three weeks early, proving yet again that he is two steps ahead of Barack Obama, the Turkish airforce, and ISIS.


「2016年に私はイルミナティの第三次世界大戦の開始を阻止し、また、喫煙をやめます。」プーチン大統領は、彼のトレードマークの情け容赦のない凝視をしながら、修復する前に、クレムリンのツアーグループに星を撃つように発表しました。


“In 2016 I will stop the Illuminati from starting world war three. And quit smoking,” Putin announced to a star struck Kremlin tour group, before fixing them with his trademark pitiless stare.

「私はこれを行います...私の素手で、 」と彼は続けました。クレムリン筋によるとツアーグループからは、自発的な 拍手喝采(かっさい), 賞賛の拍手が急に起こりました。


“I will do this…with my bare hands,” he continued. According to Kremlin sources the tour group burst into spontaneous applause.


イルミナティのメンバーのジェイコブ・ロスチャイルドは、ロシアがシリアのISISとの闘いに「いたずらっ子, 腕白者.悪漢, ごろつき;不正直者, 詐欺師のように振る舞う」中で、新世界秩序への反逆者である事でプーチン大統領を非難した後、彼プーチンの新しい年の決議の演説は〈イルミナティを〉攻撃し 〈イルミナティ〉に向かっています。


His new year’s resolution speech comes after Illuminati member Jacob Rothschild accused Putin of being a traitor to the New World Order, amid Russia ‘going rogue’ in their fight against ISIS in Syria.

出典:yournewswire
Source:yournewswire

http://zonnews.com/news/3589-putins-2016-new-year-speech-im-going-to-defeat-the-illuminati.html



(日本や世界や宇宙の動向)さんの情報から
http://www.amadeo.jp/pu-tin2.html
サタディレヴュー #256  7.12’14

プーチンのメッセージ
  プーチンは最近の演説の中で、陰謀論者が長い間語って来たNWO(NEW WORLD ORDER)のアジェンダについて正式に発表した。プーチンはNWOのアジェンダとは世界を刑務所にすることだと伝えた。
 演説の中でプーチンは、ウクライナ情勢についてや、西側諸国(英米のことを言っているのであろう)による終りなき(他国への)侵略行為により世界中が戦争状態になってしまっていることを伝えた。
 イルミナティは、出来る事なら誰にも気付かれることなく“ある時、突然そうなった”というように、NWOを電撃的に実現したいと考えている。
 様々な根拠からその計画を予測している陰謀論者は、繰り返し警鐘を鳴らし続けて来た。
 しかし、イルミナティに完全に洗脳されている日本のメディアの発行する印刷物の中には、それについての議論どころか“NWO”という単語を見出す事すらない。
 もし、不幸にしてNWOが実現されるとしたら、それは間違いなく100%、大手の新聞と雑誌を発行している人たちの責任だ、と明言しておきたいと思う。
 度々書いているようにロシア革命はハザールユダヤ、イルミナティの仕業だった。ロシアは、かれらが理想だと考えるNWOの最初の実験台にされたのである。
 そして、ロシア国民はほぼ一世紀の長きに亘って文字通り塗炭の苦しみを味わった。プーチンが、NWOとは世界中を刑務所にすることだ、と言っているのは、自国の歴史を省みての言葉なのだ。

 彼は自分たちが経験した苦しみを外国の人たちに繰り返させたくないと考えたのであろう。
 しかし、残念乍ら、今の日本のエリートたちにプーチンのメッセージが理解されることは難しそうだ。
 例えば左翼じじいたち。かれらは若いときに一寸勉強したマルクス主義を、今だに本当は理想の政治理念なのだ、と思い込んでいる。ロシアはその有難い教えを途中で放り出した劣等生だ、と考える。
 ロシア人が一世紀近い経験から何を学んだか、なんてことは考えようともしない。
 では櫻井よし子のような親米、右寄りの人はどう考えるか。
 これらの人たちはアメリカを“反共”だと思っている。アメリカ政府を支配している人たちの根本思想は、金融と生産の完全な独占つまり、共産主義なのだ、ということを考えもしない。
 基本的にはアメリカ政府、及び御用メディアの情報に依拠しているだけだから、NWOなんて想像もつかないのだ。
 今アメリカ各地で内戦に近いことが起こりつつある事をインターネット情報は伝えているが、この人たちはそういう情報は視野に入ってこないのだ。
 佐藤優のような“ロシア通”はどうか。
 この人は前述のプーチンのメッセージを完全に理解している筈だ。そして#253の当レヴューで紹介したイワノフのロシア-ユダヤ闘争史の意味するところも完全に理解している筈だ。
 だから彼は今の日本人のために有益な解説をしてくれることが出来る筈だ。しかし、多分彼はそうしないだろう。

アイクのインタビュー
 デービット・アイクがインタビューで世界大戦のシナリオについて語っている。
 これまでの中東やアラブ諸国で起きた紛争は全て仕組まれたものであす。ISISもイルミナティの世界支配を達成させるための長期計画の一環として意図的に組織化されたテロリストです。
 イルミナティはシーア派とスンニ派(ISIS)に資金や武器を提供して互いに闘わせ、イラン戦争に巻き込もうとしています。  中略
 最近プーチンの側近はアメリカがウクライナ問題を利用してロシアとの戦争を開始しようとしていると伝えています。
中略  数週間前に行われたビルダーバーグ会議でも、世界大戦の準備について語っていました。西側のエリートがどのように戦争を勃発させるかを話し合っていました。イルミナティのアジェンダを完成させるために全てが段階的に実施されてます。中略  このような冷酷なアジェンダ計画を西側諸国を指揮しているのがイルミナティのパベットマスターです。彼らは完全に悪魔です。彼らは人間の心を持っていません。人間と共感しませんし、同情もしません。何の感情も思いやりもありません。彼らは人間ではないのですから。
 従って彼らのやっている事は人間のやっている事だと勘違いしないで下さい。

 ロシアより愛を込めて
 今年3月にロシアのプーチン大統領のブレーンだというアレクサンダー・グーギン(GUGIN)氏によるアメリカ国民あての手紙の内容が明らかにされた。(以下はその内容の一部)
1. アメリカのみなさんにお伝えしたい。アメリカの政界のエリートらは、様々な状況下で、ロシア人がアメリカ人を嫌悪するように仕組んでいます
しかし彼らの策略は失敗しました。彼らは、嘘つきであり、テロ攻撃を行い、人々を殺害しながら、セルビア、アフガニスタン、イラク、リビア、シリア、そしてウクライナを血の海にしています。我々は彼らを嫌悪しています。
我々は、アメリカを不法占拠し、彼らの支配ツールとしてアメリカを利用しているグローバル・オリガルキ(世界的な寡頭政治)を嫌悪しています。

アメリカの政界のエリートらの話す内容や行為(の殆ど)は嘘で成り立っています。我々は彼らの嘘を嫌悪します。なぜなら、彼らの嘘で被害をこうむっている人々はロシア人だけではないからです。アメリカ人も被害を被っています。
アメリカ人は彼らを信じ、彼らに票を入れます。アメリカ人は彼らを信じています。しかし彼らはアメリカ人をだまし、裏切っているのです。

2. 我々はアメリカ人に危害を加えることなど全く考えていません。我々はアメリカから遠く離れています。アメリカはアメリカ人のためにあります。モンロー大統領が言っていました。アメリカはアメリカ人の利益のためにある。他国やロシアのためにあるのではない、と。
これは非常に筋の通った発言です。あなた方アメリカ人は自由になりたいのです。あなた方も世界中の人々も、自由を獲得するのは当然のことです。
それなのに、ビクトリア・ヌランドさん(米国務次官補)、あなたは古代ロシアの首都で何をやっているのですか。なぜ、あなた方は内政干渉をするのですか。我々は法、道理、歴史に基づき行動しているのです。そしてお互いのアイデンティティや相違点を尊重しています。ウクライナの問題はアメリカの問題ではないのです。
 この手紙の内容から第三次世界大戦に関して、ロシアは何らかの犠牲を払っても、アメリカの挑発に乗らない、という、かれらの意志を感じられないだろうか。問題はアメリカ国民のどの位の人たちがこれを読んでいるかだ。



COMMENT

キチガイどもめ

私の星は彼らに食いつくされ、密度3の生命は滅びました
今度こそ、キチガイどもが地球から移る前に仕留めようと思います
怒りを力に変え、この素晴らしいブログで多くの人に知らせてください
ありがとうございます

Re: キチガイどもめ

アスンシオンさん

> 私の星は彼らに食いつくされ、密度3の生命は滅びました
> 今度こそ、キチガイどもが地球から移る前に仕留めようと思います
> 怒りを力に変え、この素晴らしいブログで多くの人に知らせてください
> ありがとうございます

コメント有難うございます。

お褒めの言葉をいただき、有難うございます。
励みになります。

キチガイどもは地球から移るつもりなんですかね?
是非、仕留めてやって下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。