「Blackstar」David Bowie - ロック
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Blackstar」David Bowie

現役を引退するとの噂(?)のあるデヴィッド・ボウイだが、新作を発売するらしい
何が真実なのかよく分からないが、特異な才能を持つ人物なので、これからも活躍していってもらいたいものだ。
今日の1曲は、その新作のアルバムタイトルでもある「ブラック・スター」です。
ホラー映画かと間違うぐらいの印象的なビデオクリップである。
デヴィッド・ボウイは何を伝えようとしているのでしょうか?新人類の到来とかでしょうか?





COMMENT

こんばんは

ラジオを聴いていると「◯◯来日公演決定!」とかを耳にし、「おお、まだ現役でやってんのかぁ」と、日本でも人気の高かった頃を懐かしく思うことがあります。
デビッドボウイもその一人なんですね。
…引退ですか、そうですか。
メリークリスマス、ミスターロレンス。

Re: こんばんは

コメント有難うございます。

> ラジオを聴いていると「◯◯来日公演決定!」とかを耳にし、「おお、まだ現役でやってんのかぁ」と、日本でも人気の高かった頃を懐かしく思うことがあります。
> デビッドボウイもその一人なんですね。
> …引退ですか、そうですか。

引退といっても、音楽活動は続けるようですよ。

> メリークリスマス、ミスターロレンス。

メッチャ懐かしいですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント