本当に共謀罪を適用しなければならないのは、「共謀」して国民を騙すことに血眼になっている「チーム・イルミナティ」のキチガイども、お前らだろう! - クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

本当に共謀罪を適用しなければならないのは、「共謀」して国民を騙すことに血眼になっている「チーム・イルミナティ」のキチガイども、お前らだろう!

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン②」


再び、もう一度↓
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


新聞・テレビが決して報道しない「狂った世界」ネタは、まだまだあります。

・2015年気象変動会議とパリテロは関係していた・・・
・パリテロの前にチャールズ皇太子は気候変動と紛争、テロとの関連を予告していた・・・
・パリの偽旗事件の2週間前に、CIA、DGSE(フランス 対外治安総局)、MI6(エムアイシックス 軍情報部第6)、モサド(イスラエル諜報特務庁)が集まっていた・・・
・パリテロの直前にバタクラン劇場で撮影された写真はコラージュだった・・・
・パリテロの劇場裏の窓にぶら下がる妊婦のビデオ(「ルモンド」制作)は偽造作品だった・・・

そして「予定通り」共謀罪推進、靖国神社テロ・・・
「狂った世界」で「狂ったニュース」を信じ込む「狂った人々」・・・
皆さん、「正常な心」を取り戻してください。そして私は言いたい。
本当に共謀罪を適用しなければならないのは、「共謀」して国民を騙すことに血眼になっている「チーム・イルミナティ」のキチガイども、お前らだろう!」と。




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51974396.html
2015年11月23日15:52
パリの同時多発テロは300人委員会の命令で実行されました。
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/paris-terror-attacks-ordered-by-the-committee-of-300-here-are-the-3-reasons-why-3246950.html
(概要)
11月22日付け
NWOの3つのゴールを達成するために偽旗テロ事件がでっち上げられたのです。
The Millennium Report
1991年にDr.コールマンが書いた「300人委員会の物語」を読んで頂くと世界がどうなっているのかを良く分かるようになります。現在、NWOに向かって世界村が出来上がりつつあります。そして世界統一政府を樹立させるロードマップが実行されています。
300人委員会と呼ばれる闇の集団が定期的に様々な戦略、戦術を用いてNWOを実現しようとしています。
この委員会は何十年も前からイルミナティの指導的地位にあり、事実上の影の世界政府なのです。
彼らは世界の権力構造の頂点で活動しているグローバリストのカバラを指揮する政策立案者集団ではないのです。どちらかというとCIAが支配する主要メディア界に登場する著名人や欧米政府の代表者たちの集まりです。
世界の国々が統一され1つのコミュニティを作るというNWOの最終段階で、世界統一政府をこっそりと設立させる計画は何世紀も前から練られてきましたが、その目的を達成するための戦略や戦術が日々実践されています。
パリの偽旗テロ事件は、まさに。。。300人委員会がNWO計画を加速させるためにでっち上げたものです。
13日の金曜日にパリでテロ事件がでっち上げられた目的は色々あります。しかし、主な目的は以下の3つです。
(1) NWOにとって非常に重要な国連の2015年気象変動会議(11月30日~12月11日)が開催される前にパリを完全封鎖するため。会議が開催されている間、パリを威圧的に意図的に完全統制することが必須であるが、平常時ではそのようなことをするのは行き過ぎと非難されるためテロ事件をでっち上げた。。
300人委員会の命令により最新の注意を払ってエージェントが気象サミット前に秘密裡に実行に移したのが今回の偽旗テロ事件です。このテロ事件により、世界のCO2管理政権(邪悪な世界統一政府)が受け入れることになるでしょう。
気象変動会議は全ての面で細部まで完全に統制されています。この会議の出席者の多くがこの会議の実態を少しでも理解していたなら、会議は空席が目立つようになります。
(2) フランスとNATOをシリアの戦場に誘いこむため。
9.11テロ事件の時と同じように、今回のテロ事件もフランスとNATOをシリアの戦場に送り込みISISを攻撃させるための手段でした。

その結果、シオニストとアメリカとイギリスが中心となって(英米基軸)起こしたシリアの不正戦争に批判的だったヨーロッパ諸国も柔軟な態度に変わり、戦争が組織的に後押しされました。。この戦争の当初の目的は中東におけるグレーターイスラエル(歴史的に存在したイスラエル国)の確立です。しかしロシアが突然シリア戦争に介入したため、目的が変更されました。
NATO軍をシリアの戦場に送り込み、フランス軍が中東で戦うことを正当化する唯一の方法が偽旗テロ事件をでっち上げることだったのです。シリアは第一次世界大戦後にフランスの委任統治領となりましたが、第二次世界大戦後に独立しました。そのためフランスはシリアに介入するのは当然のことと思っているのです。
(3) 世界中で文化の衝突を煽るため。また欧米諸国や世界における難民問題を激化させるため。
300人委員会は世界統一政府が正式に設立されることを目指して様々な戦略を実行しています。
彼らの戦略の1つが世界の国々の主権を徐々に破壊することです。そのためにISISのトロイの木馬が各国に持ち込まれたのです。
このような戦術によりヨーロッパ全域で激しい衝突が起きています。 特にドイツ、フランス、イギリス、ベルギー、イタリアでは深刻です。
世界統一政府を設立させるには、国民(特に英米基軸)をバラバラに解体する必要があります。さらに、世第三次世界大戦を勃発させることで世界中をカオス状態にさせればNWOが実現しやすくなるのです。



http://jp.sputniknews.com/science/20151123/1210041.html
チャールズ皇太子が指摘、移民危機とテロは気候変動と関連
2015年11月23日 17:58
英国のチャールズ皇太子は、テロと移民危機は気候変動と関連しており、環境問題はシリアの主要な問題のひとつになっているとの見解を表した。TVスカイニュースからのインタビューに答えたなかでこう語った。

「我々が目にしているのは問題に対処できない際の古典的な例だ。」チャールズ皇太子は、すでに20年前に、気候変動の問題を解決し始めなければ、将来人類は乏しい資源と旱魃が原因で深刻な紛争に直面するといわれていたと指摘した。
チャールズ皇太子は気候変動と紛争、テロとの間に直接的な関連があるかとの問いに対し、「米国防総省がこれに注意を向け始めてから数年が立っている」と語り、気候変動が今起きていることに多大な影響を持っていると強調した。皇太子はまた、シリア紛争の主たる原因のひとつとしておよそ5-6年にわたって続いている旱魃を挙げ、このため人々は土地を離れざるを得なくなっていると指摘している。
このインタビューはパリ連続テロ事件の起きる3週間前に録画されていた。




(兵頭に訊こう)さん
http://m-hyodo.com/international-dispute-78/
政治劣化の果てのパリ偽旗事件
2015年11月21日
パリの偽旗事件は、次第に馬脚を現しつつある。
1 パリの偽旗事件の2週間前に、CIA、DGSE(フランス 対外治安総局)、MI6(エムアイシックス 軍情報部第6)、モサド(イスラエル諜報特務庁)が集まっていた。
2週間後に、9.11に匹敵する事件が起きるわけで、とても偶然とは思えない。表向きの会合内容とは違って、もっと深刻な話があった可能性が高い。

2 ISIS犯行声明の、実行犯人数の間違い
当初はフランステレビも8人として発表していた。ISISの犯行声明も8人としており、明らかにテレビの受け売りだったことがわかる。ISISの犯行声明には、実行犯しか知り得ない内容は何もない。
しかし、本来、このような間違いはあり得ないことだ。これは明らかにISISにはあまり情報がなかったことを物語る。
パリの実行犯は、ISISとは違う、フランスを含む複数の外国諜報機関のサポートを受けていた可能性がある。
3 自爆犯の偽造パスポートの存在
これから自爆テロを決行しようとする実行犯が、わざわざ偽造パスポートを持ち歩くということはあり得ないことだ。
しかも死ぬ気のジハード(聖戦)である。どうして逃亡のための偽造パスポートが必要なのか。
しかも、犯行現場に捨てている。これは、ストーリーテラーがなりふり構わずに犯人を特定しようとしていたことを物語る以外のものではない。
4 携帯電話のゴミ箱への投棄
これも自爆犯は、わざわざメッセージ入りの携帯電話を、バタクラン劇場周辺のゴミ箱に捨てていた。警察がこの携帯電話を発見。劇場を襲撃する直前の13日午後9時42分、「準備ができた。行くぞ」というメッセージ発信を確認したという。
これもパリの偽旗事件ストーリーテラーの劣悪を物語る。実行犯は、決行の前に、盗聴されているのが確実な環境下で、わざわざ電話し、「準備ができた。行くぞ」とのメッセージを発信。これも偽造パスポートと同じである。こんな間抜けがいる筈もない。
しかも、ベルギー捜査当局の発表した、「テロリスト集団のISISは傍受が難しいプレイステーション4を通信に用いていた」という事実と矛盾する。いつもは傍受を警戒してプレイステーション4を通信に用い、もっとも重要な決行直前に携帯で「準備ができた。行くぞ」と語るのは、不自然である。
5 実行犯がすべて殺されている。(死人に口なし)
偽旗事件の場合、実行犯はすべて死ぬべく運命づけられている。ストーリーテラーにとっては、偽旗事件を知る者たちは、消さねばならないのだ。実行犯たちは、この裏のストーリーを見破れない若者たちが選ばれていた。
6 アブデルハミド・アバウードは首謀者か
11月18日未明に、パリ近郊サンドニでの急襲作戦で、モロッコ系ベルギー人、アブデルハミド・アバウード(27)は殺された。
アブデルハミド・アバウードは、今年(2015年)1月に、武器とアジトを準備したという容疑で、警官に踏み込まれて逃走している。今回も簡単に隠れ家を見つけ出されている。その程度の人間に、今回の完璧なパリ同時連続襲撃事件を組織し、決行し、成功させることができるだろうか。
7 パリ同時連続襲撃事件の、携帯電話やスマホで撮影した個人の画像がほとんどない。
これは実に奇怪な事実である。実に情報が管理され、統制されているのを感じる。
以上の7点が、今のところ、パリの偽旗事件として、わたしが考えるところである。今後とも、この問題はさらに深化させることをお約束する。




(ザウルスでござる)さん
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c2cd7853d245b018923c12ca413313bd
“パリ同時テロ” 劇場内は“役者”だけの貸切状態だった?
2015-11-22 21:26:28
よく注意して見て頂きたい。この写真はビートルズの Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band のアルバムジャケット並みのコラージュ作品である。



http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/f7beeeced65bec6ce206d4820a29eeef
“パリ同時テロ” 劇場裏の窓にぶら下がる妊婦のビデオの大ウソ
2015-11-19 20:41:21
水色の線で示したが、全体重で真下に引っ張られているはずの腕がどうして鉛直にならないのか?ふつうに考えて、壁と平行になるはずである。ここにこれだけの角度ができることじたいあり得ないのではないか?




(マスコミに載らない海外記事)さん
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-bd7a.html
2015年11月22日 (日)
アメリカ・マスコミ:「イスラム国」の熱心な広報チーム
“対テロ戦争などというものは存在しません”とコルマンは続けた。そうではなく“テロリスト代理集団を利用して、戦争が行われており、彼等は、アメリカと、イスラエル覇権に抵抗している国民国家に対して使用されているのです…”
“現在実行されているテロ攻撃は、欧米諜報機関によって資金を提供され、武器を与えられ、訓練されたテロリストが行っているのです。ISISなどというものは存在しません。ISISはアメリカ合州国が作りだしたものです。アメリカ軍自身の公式情報から分かっています。国防情報局の機密扱いが解除された文書がそれを裏付けています。”




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2015/11/post-1708.html
パリ同時多発テロを利用する安倍政権の危険な策謀(前編)
自民党が持ち出した「共謀罪」の危険すぎる中身! テロ対策は嘘、トイレ落書き計画リツイートするだけで逮捕も
2015.11.23
案の定だ。パリ同時多発テロ事件を契機に、自民党=安倍政権が共謀罪の新設を口にし始めた。
「テロ撲滅で資金源対策を含む国際条約ができているにもかかわらず、日本はまだ(共謀罪などの)国内法が整備されていないので批准できていない」(高村正彦副総裁)
「来年、日本はサミットがある。テロ対策には相当、意を用いなければならない状況になった」(谷垣禎一幹事長)
 このように、副総裁と幹事長という自民党の最高幹部が今月17日、そろって現行の組織犯罪処罰法を改正し、“テロ対策のために”共謀罪を新設する必要について言及。さらに、閣僚である石破茂・地方創生担当相も「共謀罪は必要」と明言している。




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151123-00000045-nnn-soci
靖国トイレ爆発 防犯カメラに不審な男
日本テレビ系(NNN) 11月23日(月)17時15分配信





COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。