「Shy Guy」Diana King - ハウス・ヒップホップ・ディスコ・EDM
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Shy Guy」Diana King

こんなことを書くのもケタクソ悪いのではありますが、昨日の大阪の詐欺選挙、シナリオ通りに事が運んだようですね・・・。
不正選挙が行なわれたかどうかは分かりませんが、今回の選挙自体が全てやらせでしょう。
基本的に維新対自民といった「対立するはずのない対立」こそが嘘八百であり、両陣営が大阪の人々を騙すことを目的に仕組まれた臭い芝居であることはミエミエです。しっかりとNHKが芝居の演出をしてました。何が民意が反映されただ・・・。
シリアのように「真実の報道」がされないかぎり、いつまでも国民は騙されたままなのでしょうか・・・。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html
シリアでは主要メディアも世界的な陰謀について報道しています。
例えば、アメリカの大統領候補者(共和党のブッシュ、民主党のケリー)はどちらも同じ秘密結社(スカルアンドボーン)に所属していますから、誰が大統領になっても変わらないということをシリア人は知っています。


今日の1曲は、ダイアナ・キングの「シャイ・ガイ」です。



イルミナティサインが気になります・・・




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさん

コメント及び貴重な情報、有難うございます。
また、過分なお褒めのお言葉、有難うございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント