9.11他やらせテロ

なんと、彼女はまたしてもパリ(2015.11.13)にも「出演」してましたトサ!!!

 ←「Upminster Kid」Ian Dury & the blockheads →「Angie」 The Rolling Stones
「今回の偽旗パリ同時多発テロの首謀者は、フランス革命を支持している勢力です」


初めに、イラン司法長官が「イスラム国(本当はイスラエル国)は欧米が創設に関与し、支援している」と、本当のことを言ってくれています。このことの証明を私は何回も書いていますので、皆さんは十分ご理解いただいていると思いますが・・・。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59821
2015/11/16(月曜) 19:48
イラン司法府長官、「欧米がISISの創設に関与」
イランのアーモリー・ラーリージャーニー司法府長官が、「すべての人が、アメリカ、ヨーロッパ、一部の地域諸国がISISの創設に関与し、それを資金や政治面で支援していることを知っている」と語りました。

IRIBの報告によりますと、アーモリー・ラーリージャーニー長官は、16日月曜、司法府の関係者の会議で、基本的にISISを誰が創設し、どのような環境で養成したのかという疑問を提示し、「ISISとサラフィー主義者は、新たなテロ活動を開始しており、イエメンやレバノンでのあらなた殺害の段階に入っている。罪のない人々をモスクや通りで殺している」と述べました。
さらに、フランスの首都で13日夜に起こった同時テロについて触れ、「タクフィール主義のISISやサラフィー主義者は、パリで、悲劇的なテロを行った。この活動は確実に非難されるべきであり、われわれ責任者もまたここ数日それを非難している」と語りました。
また、「テロリストはイラクで、この国の分裂を追い求めた。イエメンでも、サウジアラビアが犯した犯罪は、ISISをこの国に移送するための空白を追求していた。現在、テログループの多数が、この国に移送された。これ以前にも、アルカイダなどのテログループの活動の場となっていた」と語りました。
さらに、「テログループの動きは、自由と民主主義を桂冠したことのない地域諸国の支援によって行われているが、その一方で彼らは人権を守るためにこうした行動を行っていると主張している」と強調しました。



このイラン司法長官も語っている「基本事項」をしっかりと理解していれば、テレビのニュースが全て嘘だということが見えてきます。嘘ニュースで全世界の人々を騙そうとしているのは、西側国家やそのマスゴミやイスラム国(本当はイスラエル国)だけではありませんよ。アノニマスも、明らかに「チーム・イルミナティ」のお仲間ですよ。
イスラム国(本当はイスラエル国)に宣戦布告をした時点で、「お芝居を演じている出演者の一員」であることが分かりますよね。パリのテロはイスラム国(本当はイスラエル国)がやったと認めている点で、明らかにグルなのです。だから、マスゴミがアノニマスを取り上げるのです。本当に臭い芝居ですよね。
同じくNHKや報道ステーションに出演して、「さも私は中東情勢に詳しいのだ」とばかりに国際問題を熱弁している大学教授なども、「9.11はイスラム勢力がやった」「パリのテロはイスラム国(本当はイスラエル国)がやった」という前提で話している以上、明らかに「チーム・イルミナティ」の一員なのです。「真面目な顔をしてよくこれだけ嘘がつけるものだな」と、呆れてしまいます。いつものことですが・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000006-jij_afp-int
アノニマス、ISに宣戦布告 「世界中でお前たちを追い詰める」
AFP=時事 11月17日(火)10時22分配信
【AFP=時事】国際ハッカー集団「アノニマス(Anonymous)」が16日、動画共有サイトのユーチューブ(YouTube)に投稿した動画で、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に宣戦布告した。これに対し、IS傘下の組織は好戦的な反応を示している。セキュリティー対策の専門家が明らかにした。




続々と「偽旗パリ同時多発テロ」の証拠が出てきています・・・。


http://www.timesofisrael.com/first-french-jews-immigrate-to-israel-after-paris-attacks/
Dozens of French Jews immigrate to Israel after Paris attacks
Over 6,000 individuals have made aliyah from France to Jewish state since beginning of the year

BY TIMES OF ISRAEL STAFF November 17, 2015, 1:41 am
たくさんの(6000人以上)のユダヤ人が、今年のパリ・テロ攻撃以来、イスラエルに移住しています。



パリで新たな偽旗テロが起きることを知っていたのでしょうか。9.11のときには世界貿易センタービルにユダヤ人がほとんどいなかったことを思い出させます・・・。



http://www.timesofisrael.com/jewish-owners-recently-sold-pariss-bataclan-theater-where-is-killed-dozens/
Jewish owners recently sold Paris’s Bataclan theater, where IS killed dozens
‘We’re devastated because we knew everyone who worked there,’ says former owner Pascal Laloux
BY TIMES OF ISRAEL STAFF AND AP November 14, 2015, 5:50 pm
His brother Joel, the co-owner, told Channel 2 that they sold the theater on September 11, and he recently immigrated to Israel. He said he took a call from the theater at the time of the attack “and I could hear the gunfire.”
襲撃されたバタクラン劇場のオーナーはユダヤ人であり、今年の9月11日に劇場を売却していた。そして、最近イスラエルに移住した



9.11の直前に世界貿易センタービルに巨額の保険をかけていたラリー・シルヴァーシュタインという“偽ユダヤ人”を思い出しました。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-596.html
1991年にターミネーターは9.11を警告していた、「CAUTION9・11」

9.11当日勤務していたユダヤ人はほとんどいなかった。そのことをテレビ発言した長谷川NHK解説委員主幹はNHKの近くで死体となって発見された

テロの僅か6週間前、ツインタワーの賃金権が、長年管理してきた港湾公社から、
不動産業王ラリー・シルバースタインへと移譲されていた。
その際、彼は、タワーに 35億ドル という巨額のテロ保険をかけた為、9.11事件の後、保険金等、総額80億5千万ドルもの大金を手にしたと云う

ラリー・シルバースタインは元イスラエル首相ベンヤミン・ネタニエフと週に1回電話で話すという親しい友人だった



バタクラン劇場でコンサートしていたバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルは、アルバム・ジャケットにイルミナティ・サインをしています・・・。
この劇場で、こういった「いかにもイルミナティな偽ロックバンド」が公演していたことは、決して「偶然」ではありません。「彼ら」のシナリオ通りなのです。

http://www.amazon.co.jp/Zipper-Down-Eagles-Death-Metal/dp/B00ZQ7WPVY/ref=pd_sim_15_2?ie=UTF8&dpID=51GlNX2%2B2zL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&refRID=1SPF1AHMCN8MPC6MX6VC

同時多発テロに要した時間は33分だったそうです・・・。
仮に30分、35分だったとしても、33分と発表しなければならなかったのでしょうね。キチガイ・カバラ主義者にとっては・・・。


http://mainichi.jp/shimen/news/20151116ddm001030203000c.html
パリ同時テロ:襲撃、7人3部隊 33分間で6カ所 仏検察発表 複数国混成か

33という数字がフリーメーソンの33位階を意味しているのは分かりますよね。
「13日の金曜日にパリでテロを起こした」ことには理由があるんですよ。
フィリップ4世がフランス全土においてテンプル騎士団のメンバーたちを一斉に逮捕したのが、1307年10月13日の金曜日だったのです。
テンプル騎士団総長ジャック・ド・モレーは、生きたまま火あぶりの刑で殺されたのです。その後、テンプル騎士団はフリーメーソンとして生まれ変わったとも言われています。
ジャック・ド・モレーの仇討ちとして行われたのが、フリーメーソンのフリーメーソンによるフリーメーソンのための革命、フランス革命なのです。
今回の偽旗パリ同時多発テロは、こういった歴史的背景があることは間違いありません。今回の偽旗パリ同時多発テロの首謀者は、フランス革命を支持している勢力です。
つまり、現在もこの世界を支配している悪魔崇拝主義者ども、「彼ら」フリーメーソン・イルミナティ勢力なのです。
「フランス革命は善なる革命であった」などと主張する人間を信用してはいけません。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
元祖(偽者?)イルミナティ VS 偽(本物?)イルミナティ

フランス革命は、旧世界秩序(OWO)のパワーが、ほとんど破壊された歴史上、もっとも偉大な出来事でした。
「自由、平等、博愛(友愛)」… あなたは、それらに反対しますか?

ルイ16世、マリー・アントワネット、そしてフランス革命を支持しない英国の女王-つまり旧世界秩序の人々と、彼らの道連れたちは、我々イルミナティがフランス革命を成功させたことは、後々、不吉で悪い影響を残すことになった、と主張しています。
彼らの言う「不吉で悪いこと」とは、むしろ、その当時、フランスで横行していた旧世界秩序の汚れた力のことに他ならないのです。
仮にフランス革命を非難する人がいるとすれば、その人は旧世界秩序の支持者であることを露呈していることになるのです。そして、必然的に私たちバーバリアン・イルミナティを攻撃する側の人間であると判明するのです。




はいはい、嘘八百の陰謀論者・・・



<偽旗パリ同時多発テロ・決定的証拠>
オーロラ(2012.7.2)、サンディーフック(2012.12.14)、ボストン(2013.4.15)、オレゴン(2015.10.1)の全てのテロ事件の「出演」していたクライシス・アクターがいました!その名はCAREE SOTOとのことです・・・。



なんと、彼女はまたしてもパリ(2015.11.13)にも「出演」してましたトサ!!!










もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Upminster Kid」Ian Dury & the blockheads】へ  【「Angie」 The Rolling Stones 】へ

~ Comment ~

興味深いです。

興味深い考察ですね。
私はフリーはエジプト宗教の流れだと思っています。今は悪用している人が多いですね。ピラミッドエネルギーの本質は、宇宙エネルギー(調和)だと思っています。
イルミはアダム・ヴァイスハウプトが創始者というかグループを立ち上げたと思ってます。
基本的には、イルミがフリー、宗教etc・・を乗っ取ったと思います。
フランスも偽旗作戦の可能性が高いと思います。
いろんな情報により
私の推論はこれから変わるかもしれませんが・・・
参考になりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 興味深いです。

コメント有難うございます。

> 興味深い考察ですね。
> 私はフリーはエジプト宗教の流れだと思っています。今は悪用している人が多いですね。ピラミッドエネルギーの本質は、宇宙エネルギー(調和)だと思っています。
> イルミはアダム・ヴァイスハウプトが創始者というかグループを立ち上げたと思ってます。
> 基本的には、イルミがフリー、宗教etc・・を乗っ取ったと思います。
> フランスも偽旗作戦の可能性が高いと思います。
> いろんな情報により
> 私の推論はこれから変わるかもしれませんが・・・
> 参考になりました。
> ありがとうございます。

フリーメーソンやイルミナティがエジプト宗教の流れだということは間違いないでしょう。
「彼ら」がピラミッドと目玉に拘る理由もそこにあるでしょう。
ついでに言えば、キリスト教も・・・。いまや、同一勢力かもしれませんが・・・。
マリアはイシスであり、キリストはホルスです。
アダム・ヴァイスハウプトはあくまでも表看板に過ぎず、ロスチャが裏で操っていたと思われます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Upminster Kid」Ian Dury & the blockheads】へ
  • 【「Angie」 The Rolling Stones 】へ