「人工地震・原発テロやワクチン推進で、日本民族を大量殺戮することに貢献した」ことが、「評価」されたのでしょうか・・・ - 不正選挙

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「人工地震・原発テロやワクチン推進で、日本民族を大量殺戮することに貢献した」ことが、「評価」されたのでしょうか・・・

「子宮頸がんワクチンを推進しているのは誰? 山本太郎も関わりたくないと考えている(?)「不正選挙問題」」


まずは、こちらの動画をどうぞ↓(初めの部分のみでいいと思います)
(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/274639

2015/11/11 【兵庫】山本太郎参議院議員 街頭演説(動画)


初めに女性の方(元議員?)が子宮頸がんワクチン問題について触れておられます。「子宮頸がんワクチンを拡散するように要請しているのはCSISである」という発言をされています。これは非常に重要な発言です。子宮頸がんワクチンを推進しているのは自公政権だけではありません。野党も含めて全ての政党が「日本民族断種計画」を推進しているのです。
この悪政に対抗してくれているのは政党ではなく、この女性のような「良心的な政治家個人」なのです。我々はこういった「良心的な政治家個人」を応援していかなければなりません。
CSISは、明らかに「彼ら」イルミナティ勢力の出先機関です。そしてCSISといえば、リチャード・アーミテージが頭に浮かびます。そういえば、この男は先日、旭日大綬章を授与されたそうですね・・・。
誰から授与されたのでしたっけ?
「人工地震・原発テロやワクチン推進で、日本民族を大量殺戮することに貢献した」ことが、「評価」されたのでしょうか・・・。

次に、山本太郎が登場します。参加者に質問をとのことで、一般女性の方がマイクを持ちます。そしてこの女性の方は、なんと不正選挙のことを、選挙を株式会社ムサシという1企業が独占して取り扱っているということを、山本太郎にぶつけました・・・。
正直、私もこれを聞いて驚きました。やらせライヴでないことは間違いないです。
山本太郎はこれに答えました。各地で「不正選挙を追及してくれ」と言われていると。
しかし、「不正選挙を追及できる情報は非常に少ない、これでは証拠となりえない」と語って、この問題から避けようとしているような回答でした。
はっきり言って、落胆しました。「山本太郎、お前もか!」と。
この後の山本太郎の話は、ほとんど聞く気になりませんでした。
「不正選挙の実態を調べる責任があるのは、問題提起した有権者ではなくて、国民の代表として国会に参加している山本太郎、あなただろ」と、私は言いたいです。
あなたが国会議員なら、「選挙とムサシ」の関係を自分自身で調べることぐらいできるだろう。少なくとも、「選挙とムサシ」でネット検索すれば膨大な情報が得られるだろう。

「選挙とムサシ」の検索結果↓
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA0EPzH0RW6TMAtn.JBtF7?p=%E3%80%8C%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%A8%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%80%8D&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

山本太郎さん、取りあえずこれらの記事に目を通してから、自身で判断してください。
この国に不正選挙が存在しているかいないかを・・・。
そして不正選挙の存在を感じたら、行動に移してくれることを期待しています。
我々99%の国民が1%の為政者を攻撃するのには、あなたの力が必要なのです。

しかし、山本太郎を責めるのも酷な話かもしれません。これに触れたら、彼の議員としての立場どころか、その命でさえ危なくなるかもしれないのですから・・・。
原発問題、法人税の引き下げ問題やTPP問題、非正規雇用の拡大問題、日本がアメリカの植民地国家となっている問題等は、追及しても許容されるが、不正選挙問題には触れることは、絶対的タブーであるようなのです。この奴隷国家においては・・・。

やはり、この問題を追及してくれる勇気ある政治家は、この人しかいないのかもしれませんね。犬丸勝子さんです。みんなで「正義と真実の政治家」を応援しましょう。


https://twitter.com/inumaru19

アベ自民党の傍若無人ぷりが最近酷くなっているのは、何をしても選挙で自民党が過半数を取れる仕組みができたからと思うのは考えすぎか?

思い過ぎではないと思います。有権者が不正に1票でも投じたらすぐ逮捕!しかし開票場で大量の印刷やコピーの不正票を見つけて抗議しても選管も警察も無視!「おかしいと言ってるのはあなただけです」と言われる始末!裁判も却下か棄却が現実だ。

犬丸も選挙にでるまで日本の選挙は正しいと思い込んでいった。 投票場と開票場が分かれていることも知らなかった 期日前の会場がこんなにたくさんあることも 期日前の投票箱が物扱いで誰かれなくぽんぽんと開票場に運び込むことも・・・・

リチャード・アーミテージ氏は平成27年11月3日旭日大綬章を授与された。 勲章の種類は色々だ。授与する人は天皇と内閣総理大臣(首相)に分かれている。 この勲章は天皇が授与する勲章だ。首相ではなく天皇より授与された意味は?




次に、不正選挙大国であるこの国がミャンマーの総選挙に“不正が行われないように”選挙監視団を送っていたそうです。それもその団長は、あの笹川良一の三男である笹川 陽平だそうです・・・。世界は子供の茶番劇、ブラックユーモアも程々にしてもらいたいものですナ。詐欺師が詐欺をさせないように監視に行くとは・・・。
どうやらミャンマー選挙監視団の実態は、「アウン・サン・スー・チーが不正選挙で勝利できるように、国民に不正選挙告発をさせないための“監視活動”」であるようですナ。
ちなみにアウン・サン・スー・チーも、「彼ら」のお仲間ですよ。彼女自身はオックスフォード大学で学び、夫はMI6の諜報員でした。オックスフォードや国連などと関係していれば、「私はイルミに調教された人間なんですよ」と、語っているようなものなのです。ましてや、ノーベル平和賞受賞などというご立派な「肩書」がついていれば、完璧な「チーム・イルミナティ」の一員であることのステイタスの証明です。
この世界の「民主化運動」なるもののほとんどは、「「彼ら」の「彼ら」による「彼ら」のための「彼ら」の色眼鏡を通した民主化運動」であることを、覚えておいてください。




(放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ))さん
http://ameblo.jp/sannriku/entry-12093557030.html
ミャンマーに選挙監視団、日本政府が?!片腹痛いぜ
2015-11-09 10:35:35
紙幣の不思議2 さん
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/51ed54224d24f
ミャンマー総選挙 日本の監視団が現地入り 日本の選挙も監視しろw

2015年11月07日 10時33分52秒 | 不正選挙


すっとぼけた事が、平気でまかり通るバカらしい世の中ですが、海外の選挙を監視するより、国内の選挙を監視する方が先ですよw選挙監視団さんw

日本政府から派遣される監視団なので、日本政府のインチキを暴く事は絶対に出来ませんwタブーですw選挙監視団は只のお飾り&日本は正しく選挙が行われている事を世界に示す為の、パフォーマンス集団。
来年の衆院選で自公が勝っても何も疑わず、それを受け止めるようでは、日本人の覚醒は程遠い。

ミャンマー総選挙 日本の監視団が現地入り

日本テレビ系(NNN) 11月7日(土)2時25分配信
 ミャンマーで8日の日曜日に行われる総選挙が公正に行われるか監視するため、日本政府から派遣された選挙監視団が6日、現地に到着した。

 選挙監視団・笹川陽平団長「国際監視にはルールがあるので、ルールにのっとって公正に選挙が行われるかどうか、じっくり見させていただきたい

 ミャンマーで民主的な総選挙が行われるのは事実上25年ぶりで、軍政下で行われた前回の総選挙では、不正が指摘されていた。日本政府から派遣された選挙監視団は投票所などを視察し、選挙が公正で自由に行われるか監視する予定

 一方、国内の各地では日曜日の投票日に向け、投票所の設営など準備が進められている。

 選挙戦はアウン・サン・スー・チー氏率いる最大野党が優位に進めていて、政権交代となるかが焦点となっている。

Unknown (美作菅家党)2015-11-07 09:42:34#不正選挙 実行部隊がミャンマーで練習かな?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151107-00000007-nnn-int

日曜日に行われる総選挙が公正に行われるか監視するため、日本政府から派遣された選挙監視団が6日、現地に到着した。

 選挙監視団・笹川陽平団長「国際監視にはルールがあるので、ルールにのっとって公正に選挙が行われるかどうか、じっくり見させていただきたい」

情報有難う御座います。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介おそれいります

また転載させていただきます~

Re: ご紹介おそれいります

> また転載させていただきます~

こちらこそ有難うございます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。