千葉ロッテマリーンズ

日本人が関与していない日韓基本条約!?

 ←「Hotel California」 The Eagles  →「The Brand New Tennessee Waltz」Jesse Winchester
「平沢大河君、Welcome To 千葉ロッテマリーンズ! CIAゴミ売は日本から出ていけ!」





即戦力を獲るとか、高橋純平投手を獲るとか、最後の最後まで本音を明かさなかった千葉ロッテマリーンズだが、なんと楽天が指名を公言していた仙台育英の平沢大河をドラフト1位指名した。そして予定通り指名した楽天と競合になり、クジでマリーンズが引き当てた。
平沢大河は甲子園で3本もホームランを打っている3拍子揃った高校ナンバーワンの野手です。
平沢大河君、楽天を希望していたのかもしれないが、マリーンズは内野のレギュラーを獲れる最短距離に位置するチームだと思います。是非、マリーンズに入団して、1年目からレギュラーを獲るともりで頑張ってほしい。
伊藤監督も少々のミスには目を瞑ってやって、1年目から平沢を1軍で使ってもらいたいものです。
もちろん、ライバルとなる鈴木大地、根元、中村、細谷、大嶺翔太、高濱らも、高卒ルーキーに負けられないと必死の思いでプレーするようになるでしょうから、相乗効果が期待できます。
この選手は、将来的にはマリーンズを、パリーグを、いや日本球界を背負って立つ選手になる逸材であると確信しています。皆さんも、来期の平沢大河に注目してみてください。

それからゴミ売に言いたい。野球賭博が発覚したにもかかわらず、のうのうとドラフトに参加するとはどういうことだ!野球賭博に関わった選手は永久追放になるのだろうが、球団も管理責任を問われるのは当然だろう。高校野球も不祥事があれば、甲子園出場を辞退するじゃないか。少なくとも、ドラフトには自ら辞退するべきである。球団社長やオーナーのナベツネも、責任を取って退任するべきである。当然、退職金なども辞退するべきである。
こんな生ぬるい態度をとるゴミ売を、朝日や毎日は厳しく糾弾するべきである。
だいたいゴミ売という会社は日本の会社ではなく、「CIAが作った会社」じゃないか!
アメリカがスパイをすることを目的として作られた企業の球団から野球賭博が発生するのは当たり前だろ! こんなダークな企業が、自分のことは棚に上げて、選手だけに「清く正しくしなさい」などと教育すること自体が無理な話なのである。ゴミ売が選手の野球賭博関与発覚で謝罪するということは、ヤクザが配下の子分がカツアゲをしたことで、「私の教育ができておりませんでした」と言って謝っているようなものなのだ(笑)
元から不正な理由で存在している企業が所有している球団において、支配下選手の野球賭博関与が発覚したのだから、ゴミ売の本音は、「元から不正な存在である我々配下の人間が不正をして何が悪い、我々の『悪の理念』に従ってやったまでのことである」といったところだろう。こんな不正企業を糾弾することもできない日本という国は、本当に腐りきっている。何が正力松太郎賞だ!CIAのコードネームであるポダムと名付けられた売国奴の名前が付いた賞などクソくらえである。
CIAゴミ売は、野球賭博発覚をきっかけに、今すぐとっとと日本から出ていけ!

次に、批判の矛先を安倍と安倍の爺さんの岸信介に向ける。今回の記事は別に狙ったわけじゃないが、ドラフト→ゴミ売→安倍→岸と、ソフトからハード路線へと移行する特異な形態となった。ハード路線のゴミ売、安倍、岸は、全てバックがアメリカ(アメリカを操っている「彼ら」イルミ勢力)であるという意味で同一である。
安倍は「積極的平和主義」などと子供騙しの詭弁を使って戦争法案を強行採決させたが、裏ではしっかりと自衛隊員や国民が戦死した際の準備を進めていたようである。武道館で葬儀する日程もチェックしていたというのだ・・・。呆れて物が言えない。
また安倍の爺さんの岸信介は、日系人を差別していたようである。自身の怪しい出自は横に置いたままにして・・・。「岸信介首相は、朴槿恵大統領の父・朴正煕大統領が1965年6月22日、岸信介首相の実弟・佐藤栄作首相との間で日韓基本条約を締結したときの「影のフィクサー」であった」とのことだが、これはよく考えてみると、「日本人でない者同士が日本と韓国の条約を締結した」ということになるのではないだろうか・・・。
E加減、「怪しい出自を持った売国奴政治家やCIAマスゴミが、「彼ら」に操られるままに日本国家を滅亡に向かわせ、日本国民を死に追い込んでていく」という悪しき明治維新以来の“悪習”を、終わらせることはできないものだろうか・・・。




(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2015/10/00012249
自衛隊に戦死者 葬儀は武道館、日程もチェック済み
2015年10月22日 23:00
(自衛隊が派遣されたイラク戦争で)戦死者が出たら武道館で葬儀することになっていた。武道館のスケジュールをチェックしていた。
 (武道館で葬儀を執り行うのは)国威発揚のため。安倍首相は来るに決まっている。自衛隊の儀杖隊、中央音楽隊も来るだろう。
 こう語るのは元自衛隊レンジャー隊員の井筒高雄氏だ。(太字が井筒氏の発言)
 安倍政権は「安全だ、安全だ」と言って自衛隊を海外の紛争地帯に送り出す。言葉とはウラハラに実際は、葬儀の段取りまで決めていたのである。   
 井筒氏は続ける―
 今年入隊した非正規の自衛官は2千400人増えている。正規は1千人減らしている。これからどんどん海外に行く。あえて言えば死んでもいい人たちが。交代要員だから。
 盾になる非正規隊員は1年目、2年目の隊員でいい。10代、20代の。家族(妻子)のいる人が少ないので補償金が少なくて済む。
 命がカネに置き換えられ、非正規隊員の命が軽んじられる。アベ竹中政権の性格を象徴するようなシステムだ。
アフガニスタンで交戦各派の武装解除にあたった実績を持つ伊勢崎賢治氏も、安倍政権の欺瞞を指摘する。(太字が伊勢崎氏の発言)
 自衛隊の武器使用はPKO司令官の指揮下に入る。一体化するんです。一体化しないなんてのは大ウソ。
 「米軍の武力行使と一体化することはありません」。国会でアベ首相と中谷防衛相が繰り返し答弁していたが、あれは口から出まかせだったのである。

 伊勢崎氏は集団的自衛権行使の口実となった中国脅威論のマヤカシを明らかにした。
 核の抑止力で中国とアメリカが戦火を交えることがないことは20年前から分かっていた。テロとの戦いではアフガンのタリバンとの交渉のカギを握っているのは中国。
ベトナム戦争に続いて「勝てない戦争」となったタリバンとの戦いで、アメリカは中国に仲介の労をとってもらっている、というのである。
 中国の脅威がないと困る人がいる。恐怖をコントロールする。煽って予算をつけたいからだ。
 空(自)と海(自)、全部アメリカに組み込まれている。来年、(自衛隊の)中央即応集団がアメリカ軍と一体化する。これから日本はアメリカが起こした戦争に自衛隊を送る。その大前提が今回の安保法制だ。
  為政者は恐怖を作り出す。伊勢崎氏は幾度も強調した。
 井筒氏と伊勢崎氏が語る戦争のリアルは、マスコミの記事とは違って具体性に富む。想像の及ばぬ厳しい現実を日本人が知る日も近そうだ。
(本稿は去る14日、都内で行われたイベントで交わされた両氏の発言をもとに構成しました。)
~終わり~



(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)さん
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/56b2df50dd6b148272a7158ac755d98c
岸信介首相は「日系人は日本社会での失敗者だ。外務省の高貴な家系の子息と一緒に働けるか」と言い放った2015年10月23日 06時42分24秒
◆「『日系人は日本社会での失敗者だ。日本外務省には高貴な家系の子息もいる。一緒に働けるだろうか』。米通商代表部のグレン・フクシマ元代表補代理によると、50年代後半、東京でダニエル・イノウエ氏(後の米上院議員、故人)が日系人の駐日米大使就任に賛同を求めると、当時の岸信介首相はこう言い放った。1世ら年配の日系人には、日本から見下されたと感じたことのある人が少なくない」
 これは、埼玉新聞は10月22日付け朝刊「2面(第2総合面)」で「戦後70年 重要なパイプ」「高まる日系米国人への期待」「理解敬意 縮まった距離」「指導的立場の日系米国人と歴任したポスト」という見出しをつけて、日本と日系米国人との関係を「深堀り」した記事の一節である。共同通信の上西川原淳記者がレポートしている。
 岸信介首相とは、安倍晋三首相の母方の祖父である。このレポートは、日米外交関係において、日本政府が、日系米国人をいかに蔑視してきたかを、見事に抉り出している。日系米国人と韓国系米国人が、母国にどう扱われているかの違いが、初めて分かった気がする。
◆全米各地に「慰安婦の碑」と「慰安婦像」が設置されている。設置状況は、以下の通り。
□2010年10月:ニュージャージー州 バーゲン郡 パリセイズ・パーク - 公立図書館脇 慰安婦碑
□2012年6月:ニューヨーク州 ナッソー郡 - アイゼンハワー公園内の退役軍人記念園 慰安婦碑
□2012年12月:カリフォルニア州 オレンジ郡 ガーデングローブ - ショッピングモール前 慰安婦碑
□2013年3月:ニュージャージー州バーゲン郡ハッケンサック - 裁判所脇 慰安婦碑
□2013年7月:カリフォルニア州ロサンゼルス郡 グレンデール - 公園 (慰安婦像)
□2014年1月:ニューヨーク州ナッソー郡 - アイゼンハワー公園内の退役軍人記念園 慰安婦碑 <2012年に建てた慰安婦碑の左右2カ所に追加>
□2014年5月:バージニア州 フェアファックス郡 - 郡庁敷地内 慰安婦碑
□2014年8月:ニュージャージー州ハドソン郡 ユニオンシティ - リバティプラザ市立公園 慰安婦碑
□2014年8月:ミシガン州 デトロイト市 - 韓国人文化会館前庭 (慰安婦像)
□(設置見送り):カリフォルニア州オレンジ郡フラートン - 博物館 (慰安婦像)
 なお、パリセイズ・パークは、米国における反日活動の拠点の一つ。従軍慰安婦に関して日本の謝罪を促すことを目的としたマラソン大会「慰安婦記念平和マラソン」を開催、2012年からは、天皇旗「錦の御旗」の代用旗でもある旭日旗を追放するための市民団体が設立されているという。
◆日系米国人は、122万1773人(総人口の0.4%)、韓国系米国人は、約170万人(総人口の約0.6%)、米国は中国に続き韓国人が2番目に多い国という。
 それにしても、韓国系米国人の結束、団結力、行動力、ロビーストを使う力は、日系米国人をはるかに凌いでいる。韓国政府は、対米外交、対日外交において、韓国系米国人の力をフル活用しているようだ。これに比べて日本は、情けない。
安倍晋三首相や日本外務省、駐米日本大使館などが、いくら言い訳をして、「撤去」を求めても、全米各地に「慰安婦の碑」と「慰安婦像」が設置され続けている。11月1日の日中韓3国の首脳会談でも、朴槿恵大統領は、安倍晋三首相に「正しい歴史認識」を持ち、「慰安婦」問題で、誠意(カネ)を示すよう求めるに違いない。韓国系米国人は、こぞって朴槿恵大統領をバック・アップしている。この熱烈たる思いとエネルギーに対して、安倍晋三首相は、最初から勝ち目はない。
 ちなみに、岸信介首相は、朴槿恵大統領の父・朴正煕大統領が1965年6月22日、岸信介首相の実弟・佐藤栄作首相との間で日韓基本条約を締結したときの「影のフィクサー」であった。その孫である安倍晋三首相は、朴槿恵大統領から祖父以来の恨みを買っている。「親の因果は、7代祟る」とは、このことかも知れない。岸家、佐藤家の本籍地は、「山口県熊毛郡田布施町大字下田布施」である。朝鮮半島からの渡来人の末裔で、稼業は造り酒屋。日系米国人を差別できるような出自ではない。「李=木と子=きし=岸」という文字の成り立ちが、暗示しているという人もいる








もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Hotel California」 The Eagles 】へ  【「The Brand New Tennessee Waltz」Jesse Winchester】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Hotel California」 The Eagles 】へ
  • 【「The Brand New Tennessee Waltz」Jesse Winchester】へ