「Hotel California」 The Eagles - ロック

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「Hotel California」 The Eagles

今日の1曲は、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」です。
「1969年以来、我々にはスピリット(魂)がないのです」という歌詞があるが、マイナンバーの次に用意されている「マイクロチップの人体埋め込み計画」が本当に実施されてしまったら、文字通り我々は「魂のないロボット人間」と化してしまうでしょう・・・。







COMMENT

NoTitle

イーグルスのライブは行ったことがあるんですよ。でも20年前なのであんまりよく覚えていないんですが・・。
マイナンバーみたいな税金番号は南半球で私は持っています。ウェブサイトに入って自分の番号情報を見たら全部丸見えで、なんか気持ち悪かったです。
マイクロチップは私は自分の猫に入れちゃったよ。
私の住んでる場所では犬の場合は強制的に全部マイクロチップを入れさせられてます。
ペットはマイクロチップ入れないと飛行機に乗れないんだよ。
人間に入れると犯罪者が逃げなくていいのかな・・。まあ、管理する人から見るといいんでしょうが・・。なんか気持ち悪いよね。

Re: NoTitle

コメント有難うございます。

> イーグルスのライブは行ったことがあるんですよ。でも20年前なのであんまりよく覚えていないんですが・・。

イーグルスのライブは今ではプレミアでしょうね。
1曲目にこの曲をやったというような噂を聞いた事がありますが・・・。

> マイナンバーみたいな税金番号は南半球で私は持っています。ウェブサイトに入って自分の番号情報を見たら全部丸見えで、なんか気持ち悪かったです。
> マイクロチップは私は自分の猫に入れちゃったよ。
> 私の住んでる場所では犬の場合は強制的に全部マイクロチップを入れさせられてます。
> ペットはマイクロチップ入れないと飛行機に乗れないんだよ。
> 人間に入れると犯罪者が逃げなくていいのかな・・。まあ、管理する人から見るといいんでしょうが・・。なんか気持ち悪いよね。

へぇ~、南半球(オーストラリア?)はイルミ体制が日本以上に進行しているようですね。
ペットにチップ強制とのことで、次は人間となるのがミエミエですね・・・。
私はマイナンバーは仕方なく受け入れるつもりですが、チップだけは断固拒否するつもりです。





マイクロチップ

このままではチップ拒否=投獄・秘密裡に死刑or実験動物化・・となりそう・・
そうならないよう全力でがんばる。

Re: マイクロチップ

コメント有難うございます。

> このままではチップ拒否=投獄・秘密裡に死刑or実験動物化・・となりそう・・
> そうならないよう全力でがんばる。

本当ですね・・・。
逃げ道のない社会・・・。
キチガイどもの思うがままにさせないように、頑張っていきましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。