ロック

「Hotel California」 The Eagles

 ←「Tougher Than the Rest」Bruce Springsteen  →日本人が関与していない日韓基本条約!?
今日の1曲は、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」です。
「1969年以来、我々にはスピリット(魂)がないのです」という歌詞があるが、マイナンバーの次に用意されている「マイクロチップの人体埋め込み計画」が本当に実施されてしまったら、文字通り我々は「魂のないロボット人間」と化してしまうでしょう・・・。











もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Tougher Than the Rest」Bruce Springsteen 】へ  【日本人が関与していない日韓基本条約!?】へ

~ Comment ~

NoTitle

イーグルスのライブは行ったことがあるんですよ。でも20年前なのであんまりよく覚えていないんですが・・。
マイナンバーみたいな税金番号は南半球で私は持っています。ウェブサイトに入って自分の番号情報を見たら全部丸見えで、なんか気持ち悪かったです。
マイクロチップは私は自分の猫に入れちゃったよ。
私の住んでる場所では犬の場合は強制的に全部マイクロチップを入れさせられてます。
ペットはマイクロチップ入れないと飛行機に乗れないんだよ。
人間に入れると犯罪者が逃げなくていいのかな・・。まあ、管理する人から見るといいんでしょうが・・。なんか気持ち悪いよね。

Re: NoTitle

コメント有難うございます。

> イーグルスのライブは行ったことがあるんですよ。でも20年前なのであんまりよく覚えていないんですが・・。

イーグルスのライブは今ではプレミアでしょうね。
1曲目にこの曲をやったというような噂を聞いた事がありますが・・・。

> マイナンバーみたいな税金番号は南半球で私は持っています。ウェブサイトに入って自分の番号情報を見たら全部丸見えで、なんか気持ち悪かったです。
> マイクロチップは私は自分の猫に入れちゃったよ。
> 私の住んでる場所では犬の場合は強制的に全部マイクロチップを入れさせられてます。
> ペットはマイクロチップ入れないと飛行機に乗れないんだよ。
> 人間に入れると犯罪者が逃げなくていいのかな・・。まあ、管理する人から見るといいんでしょうが・・。なんか気持ち悪いよね。

へぇ~、南半球(オーストラリア?)はイルミ体制が日本以上に進行しているようですね。
ペットにチップ強制とのことで、次は人間となるのがミエミエですね・・・。
私はマイナンバーは仕方なく受け入れるつもりですが、チップだけは断固拒否するつもりです。





マイクロチップ

このままではチップ拒否=投獄・秘密裡に死刑or実験動物化・・となりそう・・
そうならないよう全力でがんばる。
  • #476 「katsukoのブログ」 
  • URL 
  • 2015.10/24 23:28 
  •  ▲EntryTop 

Re: マイクロチップ

コメント有難うございます。

> このままではチップ拒否=投獄・秘密裡に死刑or実験動物化・・となりそう・・
> そうならないよう全力でがんばる。

本当ですね・・・。
逃げ道のない社会・・・。
キチガイどもの思うがままにさせないように、頑張っていきましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Tougher Than the Rest」Bruce Springsteen 】へ
  • 【日本人が関与していない日韓基本条約!?】へ