RCサクセション・忌野清志郎・タイマーズ

「Boys」忌野清志郎

 ←戦争というものは偶然発生するものではなく、必ず戦争を起こしたい勢力が意図的に発生させるものなのです →「悲しい色やね」 上田正樹 
今日の1曲は、 忌野清志郎の「Boys」です。
最初の映像には笑わされます(笑)








もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【戦争というものは偶然発生するものではなく、必ず戦争を起こしたい勢力が意図的に発生させるものなのです】へ  【「悲しい色やね」 上田正樹 】へ

~ Comment ~

土木作業員ブルース

この人の土木作業員ブルースっていう歌が凄すぎて好きです。
いや、自分は絶対カラオケで歌いたくないけど。
歌える奴は女じゃないだろ~。

Re: 土木作業員ブルース

> この人の土木作業員ブルースっていう歌が凄すぎて好きです。
> いや、自分は絶対カラオケで歌いたくないけど。
> 歌える奴は女じゃないだろ~。

私も今の今まで気づかなかったけど、調べてみるとその曲は清志郎ではなくて三宅 伸治の曲のようですね。
流石に女のひとであの歌詞は歌いにくいでしょうね(笑)
でも、歌ってくれたら場は盛り上がるでしょうね。
私はそういったノリはけっこう好きですけどね(笑)

NoTitle

えっ?違うの?
カセット貸してくれた人が清志郎だと言っていました。
25年後に謎が解けました。
目からウロコです・・。ありがとう。

Re: NoTitle

> えっ?違うの?
> カセット貸してくれた人が清志郎だと言っていました。
> 25年後に謎が解けました。
> 目からウロコです・・。ありがとう。

どういたしまして。
アップしときました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦争というものは偶然発生するものではなく、必ず戦争を起こしたい勢力が意図的に発生させるものなのです】へ
  • 【「悲しい色やね」 上田正樹 】へ