「中学入学お祝いワクチン」の接種を開始しました - ワクチン・AIDS・エボラ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「中学入学お祝いワクチン」の接種を開始しました

「国家、製薬会社、医療機関、マスゴミ(=チーム・イルミナティ)が、一丸となって国民に提供する“恐怖のキャンペーン”の真実とは?」


10月になって、すっかり肌寒くなってきましたね。
はい皆さん、今年もあのキャンペーンがやってきました。
国家、製薬会社、医療機関、マスゴミ(=チーム・イルミナティ)が、一丸となって国民に提供する“恐怖のキャンペーン”の到来です。
はい、恒例のワクチンキャンペーンのことです!
「彼ら」も、手変え品変え、様々な戦略を練っているようですね。
予防接種が「値上がり」の見通しとのことで、さもワクチンに「効果」があるかのように宣伝してますよね。
人命を奪う「効果」なら、十分あるとは思いますがネ・・・。
こんな記事を書いても、私がワクチンを推進しているのではないかと本気で思ってしまう「思考能力の足りない人」、「冗談の通じない人」がおられるようなので、はっきりと言っておきますが、私はワクチンなど決して打ってはいけないと思っていますよ。
大体皆さん、ちょっと考えても見てください。「毎年、異なる種類のインフルエンザが流行し、そのたびに異なる種類のワクチンを打つことでインフルエンザを予防することができる」という政府の公式ストーリーに疑問を感じませんか?
ワクチンを打つだけで、多種多様なウイルスに対応できると本気で思われますか?
本気で公式ストーリーを信じておられる方には、何も話すことはありません。
「俗世間に染まりきった「陰謀論者」の私の話なんかより、国家、製薬会社、医療機関、マスゴミ(=チーム・イルミナティ)が「安心・安全な医療措置ですよ」と訴える公式ストーリーの方が格段に信じることができる」と言われてしまったら、返す言葉もございません。
何はともあれ、ご自身と大事な家族の命に関することですから、どういった判断が正しいのかは、自分自身でじっくりと考えて、あくまでも「自己責任」で対応してください。




http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151006-00000951-fnn-bus_all
インフルエンザ予防接種 「値上がり」の見通し 1.5倍か
フジテレビ系(FNN) 10月6日(火)17時53分配信
インフルエンザの流行シーズンを前に、予防接種が「値上がり」の見通し。
インフルエンザの予防接種は、これまで3種類のウイルスに対応するワクチンだったが、今シーズンから、1種類追加され、4種類に対応するワクチンが採用される。
それにともない、一部の製薬会社などが厚労省に対し、「価格は1.5倍ほどになる」と伝えたという。
厚労省は、価格について配慮を求める通達を出しているが、値上がりした場合、ワクチンの価格は、1人あたり1,000円台半ばになる見通し。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00010000-benesseks-life&p=2
インフルエンザ予防接種、打つべき?インフルエンザ予防接種について解説
ラーニングパーク 9月24日(木)10時0分配信
なによりも赤ちゃんに大切なことは重症化を防ぐこと
 予防接種については「どうせ感染してしまうのなら予防接種はいらないのではないか」という声も聞かれます。ふつうインフルエンザは数日で後遺症もなく治ることが多いのですが、赤ちゃんなど抵抗力のないものにとって最も避けたいのは感染もですが、それだけではなく病気が重症化してしまうことです。インフルエンザはありふれた病気ではありますが、残念ながら毎年少なからずの人々が命を落としたり、後遺症で脳などの障害を残したりしています。かわいい赤ちゃんをインフルエンザの後遺症から守るためにも、予防接種を受ける意味をよく理解し、できるだけ接種するようにしましょう。13歳以下の場合は適切な間隔(2~4週間)をあけて、1年に2回の接種が必要であるため、受ける場合には流行期に間に合うように時間的余裕を持って、もちろん赤ちゃんの体調のよいタイミングを選ぶ必要があります。
年によって型が外れることがあるとはいえ、赤ちゃんを守るためにも予防接種は受けたほうがよいということです。子どもの場合、2回接種させるなど、保護者にとっては手間もかかりますが、重症化を防ぐためにも接種させることをおすすめします。




http://learning-park.net/youji/y20150825-05.html
2015年09月16日
ワクチン接種でも予防が可能! 乳幼児の感染性胃腸炎、ロタウイルスって?
ロタウイルスには予防接種の効果は3年
 幼児がロタウイルスに感染しないようにするためには、ロタウイルス胃腸炎予防ワクチンの接種が有効です。ワクチンには2回接種の1価ワクチン(ロタリックス®)、3回接種の5価ワクチン(ロタテック®)があり、いずれも経口生ワクチンです。
接種回数に差はありますが、いずれも有効ですが、どちらのワクチンを使用するかは医師によっても異なりますので、よく説明を聞くようにしましょう。
初回の接種の時期に制限がありますし、また生ワクチンであるため接種後4週間は他のワクチンの接種ができなくなりますので他のワクチンとの同時接種も考慮するならば、できれば初回は生後3ヵ月半までに受けられるのが望ましいとされています。
 
ロタウイルスの感染予防は非常に難しいため、ご家族みんなが安心して過ごすためにも、子どものワクチン接種は積極的に行いましょう。





(さてはてメモ帳)さん
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c1d7affccb7a2102b500197573e92ce7
呪われたお祝い子宮頸がんワクチン

<子宮頸がんワクチン>「子どもが壊れていく」母親訴え必死 毎日新聞 9月24日(木)16時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000061-mai-soci
子宮頸がんワクチンの接種後、記憶障害や関節痛、視覚障害などを発症した奈良県三郷町の女子高校生。サングラスは目を保護するためにかけている=2015年6月7日、小関勉撮影

 子宮頸(けい)がんワクチン接種後に副作用報告があった女性のうち約1割の健康被害が回復していないことが、今月まとまった厚生労働省の調査で分かった。ところが、同省の専門家検討会は、接種時の痛みや不安による「心身の反応」とする見解を変えていない。記憶障害などの重い症状に苦しむ少女たちの母は「『心身の反応』とは考えられない。娘たちの姿をしっかりと見てほしい」と訴える。


【子宮頸がんワクチン】副作用 1割が健康被害回復せず

 奈良県三郷町の高校2年の女子生徒(17)は中学1年だった2011年10月、ワクチンを接種した。2日後から起きられなくなり、学校を休んだ。母(47)は副作用を疑ったが、製薬会社は「副作用ではない」と答えた。約1カ月後に症状が回復したため通学を再開したが、足首や腰などの痛み、手のしびれなどの訴えはあった。

 症状がひどくなったのは、高校1年の昨年6月ごろ。全身のけいれんや硬直、失神、発熱、関節痛、頭痛、疲労感、立ちくらみ、吐き気、腰の痛み、手足のしびれ、視力低下、光がまぶしく感じる--。記憶障害も進み、中学時代など数年分の思い出が失われた。昨年秋に母や家族が分からなくなり、怖がって逃げることもあった。昨年12月、こども家庭相談センターで検査を受けると「8歳の知能」と言われた。

 母は「子どもが壊れていくのを見ながら、わらにもすがる思いで10カ所以上の病院に連れて行った」と話す。

 現在は最悪の時期を脱し、高校の支援を受けて通学している。記憶障害は治らず、聞いたことをすぐに忘れてしまう。体の痛みやけいれんなども続く。

 母は「未来ある娘たちの人生が奪われた。国には、この事実をしっかりと見つめてほしい」と話している。

          ◇

 「一人娘をなんとか進級させてほしい」。子宮頸がんワクチンを接種後に高校の長期休業を迫られ、留年した高校2年生の生徒の母親(54)=近畿在住=は、高校側と懸命に話し合いを続けている。

 生徒は中学2年だった2012年2月に3回目の子宮頸がんワクチン接種を受けた。2週間後、塾から帰宅した際に「手がしびれて字が書けなかった」と不調を訴えた。バレー部で活躍し、受験勉強に打ち込んでいたが、激しい頭痛にも悩まされ、1年後には「友達の名前が思い出せない」と症状は深刻化した。高校1年の夏休み以降は、1カ月以上の単位で休まざるをえなくなった。昨年2月、新聞報道で症状が子宮頸がんワクチンの副作用と同じだと知った。

 生徒は今年3月に留年が決まった。これまでに神奈川県や仙台市など約10カ所の病院やクリニックの診断を受け、治療費だけで300万円以上を費やした。6月からの約1カ月間は、埼玉県の親戚宅から東京のクリニックに通った。

 9月、体を引きずるように学校に通い始めた。これ以上、休めば再び留年してしまうからだ。週4日1、2時間だけの通学。生徒は「普通に学校に通い、部活に打ち込み、塾に行きたい」と訴える。【根本毅、井上元宏】


https://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/file/220720wakuchin%20kaisshi.pdf

22.7.20

杉並区広報課

子宮頸がん予防接種を全額助成します

「中学入学お祝いワクチン」の接種を開始しました

杉並区では、今日、7月20日(火)、区内の中学1年生の女子生徒を対象に、区が接種費用の全額を助成する子宮頸がん予防接種を開始しました。23区のうち、費用の全額助成は初となります。

子宮頸がんは、子宮の入り口にできるがんで、「HPV(ヒトパピローマウイルス)」の感染が原因となる病気で、国内では年間約15,000人が発症し、3,500人が死亡しているといわれています。

20代、30代の女性の間で急増している子宮頸がんは、予防接種と検診を行うことでほぼ100%死亡を防止することのできる唯一のがんで、予防接種は、11歳~14歳の女子に行うことが最も効果的といわれています。

このたび、杉並区では、区内在住の中学1年生(平成9年4月2日~10年4月1日生まれ)の女子生徒約1,600人に対し、子宮頸がん予防事業「中学入学お祝いワクチン」の接種を開始しました。

区は、事業開始に先立ち、全接種対象者の保護者に「予診票」(第1回~3回)や「接種指定医療機関一覧表」等を郵送しており、必要とされる3回分のワクチン接種費用の全額助成を行います。

健康推進課の大澤章彦課長は、「予防接種は任意ですが、大切な命を守るために、家族や医師と相談して、ぜひ多くの方に接種を行ってほしいと思います。」と話しています。

[問い合わせ先]杉並保健所 健康推進課 TEL 3391-1015



子宮頸がんワクチン
http://satehate.exblog.jp/20557999/

ワクチンによる虐殺は、もはや単なる理論ではない by David Rothscum 1
http://satehate.exblog.jp/16008618/


詐欺師らを 信じるものは 騙される









COMMENT

他サイト転載の順序

オチが杉並区のお祝い接種告知というのが、いかにもこのこの世界が嘘や八百という感じです。

Re: 他サイト転載の順序

> オチが杉並区のお祝い接種告知というのが、いかにもこのこの世界が嘘や八百という感じです。

落語や漫才じゃないんで別にオチをつけるつもりもないんですが、気が付けばオチがついてしまっている・・・。
国家が推進する詐欺にはいい加減勘弁してもらいたいものですね。
杉並保健所の人も知っててか知らないでかは分かりませんが、結果として詐欺師の片棒を担いでいることになりますね。
知らなかったとしたら、まさに「無知は罪なり」です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。