ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

早いこと、宇宙へでもどこにでも旅立ってください

 ←「Rock and Roll」Led Zeppelin  →「Like a Rolling Stone」 The Rolling Stones、Bob Dylan
「レプタリアンを批判する素振りをしている「陰謀ブロガー」の正体は?」


まずは、こちらの記事を見てください↓
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/09/blog-post_25.html
まず、あなたに考えてほしいのは、日本が組むアメリカ政府とは、一体、誰なのか?あなたにとってアメリカ政府とは、どんな政府?

1.光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織を一掃するためのミッションを持っているオバマ政権?

2.それとも、今まで散々悪さしてきた米国爬虫類組織のイルミナティ?または爬虫類組織のNATO?

あなたが1だと思うか?それとも2だと思うかによって日米安保の意味が違ってきますよね?

あなたが今でも米国政府がイルミナティで、オバマ大統領もそのパペットと考えるのならば、今すぐ国会前に行って「日米安保反対!」とデモしに行ってください。爬虫類組織の爬虫類人達と一緒にね!

でも、あなたがここのブログの読者で、オバマ大統領が光の銀河連邦から送られて来た光の戦士であり、爬虫類組織をぶっ潰すミッションを持って地球にやって来たと考える人だったら、今のオバマ政権は光の銀河連邦そのものと考えるでしょう。日米安保は、安倍政権がオバマ政権と協力して爬虫類軍事組織をぶっ潰すための法案だと考えればシンプルじゃないですか。

また日米安保のために、自衛隊自体も浄化される事になる。爬虫類組織につくハイランキングの自衛隊お偉方がクビになるという事です。オバマ大統領は、何百人という米軍にのさばっていた爬虫類人のお偉方をクビにしたんですよ。知ってますか?そのクビ切りの嵐が自衛隊でも吹くというわけです。

そして浄化された正義の味方の米軍と自衛隊が組んで、国内外の人食い爬虫類人達を檻の中に入れる。私は、そう考えていますが。

・・・・・(中略)・・・・・

来週のオバマ大統領とフランシス法王による宣言。楽しみですね。この宣言に間に合うように、フランシス法王に親書を渡した安倍首相は、日米安保法をなんとか成立させるだろう。

安倍首相、もちろん体はレプティリアン。でも、やっと彼の地球上での真のミッションに気がついた様です。

光の銀河連邦のコマンダーのオバマ大統領と組む安倍首相。日米安保法成立により、日本国内外での爬虫類組織一掃に取り組む。これからが、とても楽しみですね。
前回の訪米では飛行場でも出迎えは無く、ホワイトハウスで出されたのは、たったの飲み水のボトル1本だけだったという。昼食も無し、もちろん晩餐会も無し。でも今回は、初めて国賓として迎えられ、晩餐会はもちろん、レッドカーペットの上も歩けたから良かったね。おめでとう、安倍ちゃん。




(管理人)
他人のブログを批判するのはあまり好きではないのだが、あまりに酷い場合は例外である。これ以上騙される人間を増やさないためにも、あえて声を上げることにしました。
久しぶりに拝見したのだが、「宇宙への旅立ち」さんが向こうサイドの記事を書くようになってしまったようである。従来から攻撃対象と判断した人物は、相手が天皇であろうと、芸能人であろうと、小保方さんであろうと、手当たり次第に偽造まがいの写真を貼り付けて、バカの一つ覚えのように「こいつはレプタリアンだ」と書きまくっておられた。
「いくらなんでも、これはやりすぎだろ」と思いながらも、基本的には「彼ら」権力者サイドを批判しているブログだと思っていたため、そういった「誇張した表現」には目を瞑り、当ブログでも、時々肯定的に「良心的なブログである」と、紹介してきていたのだ。

しかし、最近の記事は見るに見かねる。国会前等の戦争法案反対デモを爬虫類組織の仕業だと決めつけ、安倍を応援するかのような論調の記事を書き、極めつけはオバマが光の銀河連邦から送られて来た爬虫類組織を一掃するためのミッションを持っているのだなどと、わけのわからないことを言い出す始末である。
何が光の銀河連邦だ!最早、このオバチャン及びこのオバチャンを信奉している読者どもは、オウムや統一教も顔負けの「カルト教祖とカルト信者」としか思えない。
SEALDsを批判しているだけなら、私もこの団体を支持していないので理解できるが、「彼ら」に命じられるままに八百長戦争参加への道に突き進もうとしている安倍政権を応援しているというのなら、頭の悪いそのへんのネトウヨ以下の存在であり、権力者批判をしているような記事を書いていたのはあくまでもポーズであり、実際はイルミ、いや、彼女が批判している素振りを見せているレプタリアン組織のエージェントというのが、彼女の本当の正体なのではないだろうか。

当初はそうでなかったのかもしれないが、現在はなんらかの裏取引をしたとしか思えない。別れた自分の旦那のことを「レプタリアンだった」と書いたり、自分の気に入らない人物は全員レプタリアンだと言い放つ記事は以前からだが、小学生でもこれだけ根拠のないメチャクチャな自己主張はしないだろう。
こんなことを書いたら、私もレプタリアンだと攻撃してくるのかもしれませんけどね(笑)
デーヴィッド・アイクを肯定的に紹介しているようだが、アイクもオバマのことを、明らかに向こうサイドの人物であると言ってますヨ。完璧な「イルミの看板人物」であるブレジンスキーにオバマが操られている事実からも、オバマが何者であるかは理解できるでしょう。だいたいアメリカの大統領なる者は、「彼ら」の息のかかった人物しか採用されないようになってるんですヨ!万が一「彼ら」に反抗する素振りを見せたりすると、リンカーンやケネディーのように始末されてしまうんですヨ!「陰謀ブログ」を書いているわりには、彼女は、こんな「常識」も知らないのだろうか? 呆れて物が言えません(笑)
そこらへんのアホなネトウヨの記事なら無視するだけですが、以前はもうちょっとマトモな正義感を持った方だと思っていただけに、大変残念に思い、黙ってはいられませんでした。期待感が大きかっただけに、失望感も大きいのですヨ。

最後に、安倍家のゴシップを隠すように命じられたかのような記事も書いておられるようですので、一部アップしておきます。それにしても、女性の文章とはとても思えません。
品が無さすぎる。この記事を見ている限り、自ら「私の正体はレプタリアンなのヨ」と、自白しているとしか思えません(笑) 別れた旦那の気持ちが分かるような気がします(笑)
早いこと、宇宙へでもどこにでも旅立ってください(爆)



http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_591.html
画像サーチしてみたんだけど、全然、安倍昭恵と布袋寅泰がキスしたり、しなだれかかる画像は全く見つからないんだけど、皆さんは見ました?もし、見たんだったら、どんな写真でした?キスしているのがハッキリ写ってます?

女性セブンが安倍昭恵の浮気不倫写真を激写というのだけど、普通、浮気不倫といったら体と体を密着させて激しく抱き合い、長い間キスをする。しなだれかかる、そして首に軽くキスをするくらいだったら、友達同士の間でも可能ですよね。

例えば、私の若い時、やたらと笑い過ぎて可笑しい時、男友達にしても、女性友達にしても、しなだれかかる感じで笑いを共有しましたよ。


首に軽くキスですか?そんな事、私はした事ありませんけど、体の関係のあるボーイフレンドには首に軽くキスなんてしないで、キスマークがつくまで激しく吸いましたよ。まるで吸血鬼の様に…(笑)。






もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「Rock and Roll」Led Zeppelin 】へ  【「Like a Rolling Stone」 The Rolling Stones、Bob Dylan 】へ

~ Comment ~

NoTitle

いつも楽しく拝読しております。いやはや、困った御仁もいるようですね。「宇宙への旅立ち」さんのブログを初めて知りましたが、言ってることが支離滅裂。また、同調者も結構いるようで、笑ってしまいましたが、これって結構笑えない状況ですよね。彼らは、酔っているの?かとも思いますが、早く目を覚まさんことを祈るばかりです。

Re: NoTitle

家猫さん

コメント有難うございます。

以前は結構真に迫った情報を発信されていたブロガーさんだっただけに、あっちサイドに身を落としたように感じられ、黙ってられずにこういった記事を書いてしまいました。自分の気に入らない人間を「レプタリアンだ」と攻撃する手法は、「レプティリアン人類支配者説」を唱えているデーヴィッド・アイクの評判自体を「単なるトンデモ論者」と貶めてしまう結果にもなりかねないので、アイクの実績を評価している私には見逃すことはできませんでした。アイクの書を読まないで、「宇宙への・・・」さんのブログのみを見ている読者が、「アイクも「宇宙への・・・」さんと同様の思考を持っていると勘違いされるのでは」と、危惧しています。誰かが声をださないといけないと思うので、あえて私が「憎まれ役」を買って出ました。

NoTitle

はじめまして。
私はあのブログを長く読んできました。

今年初旬、日本政府にブログを消された→再開→主様の都合で休止→再開
この2度目の再開後からまるで別人が書いているんじゃないか?と思うようになりブログを読む頻度が減りました。

彼女があちらサイドに成り代わったのか、それとも本人が暗○されてしまって別人が書いているんじゃないかと勘ぐったほどです。
※欄の何人か(毎日コメ欄に集まって早朝・昼・深夜問わずチャットのように会話をしてる数名)は、エージェントの一部なんじゃないかと思えてなりません。
そのうち一人の書き込みを読むと、彼女の盲信者を通り越し「狂信者?」と過ったほどです。

この頃の安倍擁護、正直気持ち悪いです。
コメント欄で異議を唱えただけで、レプティリアンだのアラシ認定をされ削除・排除対象。
それこそがレプティリアンが支配層と奴隷層を作った時の手口の一つと同じでしょう。

貴方様のようなお考えを持った方がおられまして救われました。

Re: NoTitle

Sunflower さん

はじめまして。コメント有難うございます。

ご指摘の可能性は十分考えられると思います。
以前から突拍子もない論調を書かれておられたブロガーさんでしたが、基本的には反権力の立場で書いておられました。
しかし、現在は明らかに向こうサイドの後方支援ブログになっています。
こういった論調に急変したブログは私は他にも知っています。
裏工作があったのか、ブロガーさん自体が別人になったのか・・・。
コメ欄の数名も、エージェントの可能性は十分あり得ますね。
電力会社の人間が一般人になりすまして原発推進のコメントを「業務」として発信していたことが発覚した事件を思い出してしまいました(笑)

NoTitle

「宇宙への旅立ち」氏のブログは興味深かった。
あれほど事件現場の「映像」を素早く提供できるかたはほかになかったのではないかと思います。
従って、ご本人が居住する国以外にもさまざま情報を取る手段があったのか、あるいはインターネットその他なんらかの方法でピンポイント画像を取ることができる手段を持っておられるのか(国家の戦略事務のように)、なにかなければならないだろうとは常々思ってましたが、面白かったので見てました。

 「よかったね安倍ちゃん」などと書いてるの見たとたん、も、見る意味ないと思ったのでこの頃見てません。
どういう運命をたどられたのか、私にはわかるすべも(勿論)ありません。

Re: NoTitle

> 「宇宙への旅立ち」氏のブログは興味深かった。
> あれほど事件現場の「映像」を素早く提供できるかたはほかになかったのではないかと思います。
> 従って、ご本人が居住する国以外にもさまざま情報を取る手段があったのか、あるいはインターネットその他なんらかの方法でピンポイント画像を取ることができる手段を持っておられるのか(国家の戦略事務のように)、なにかなければならないだろうとは常々思ってましたが、面白かったので見てました。
>
>  「よかったね安倍ちゃん」などと書いてるの見たとたん、も、見る意味ないと思ったのでこの頃見てません。
> どういう運命をたどられたのか、私にはわかるすべも(勿論)ありません。


いい悪いは別として、あれだけタブーなしで批評精神を持ったブロガーさんもいませんでしたよね。
過去形のようで申し訳ないですけどね・・・。

バランサー

  「よかったね、安倍ちゃん」記事について書いてくださいまして
ありがとうございます。
 あの記事には目を疑いました。
 ただ孫崎さんが、60年安保は、あのとき自民が圧倒的多数議席を握っていたので、さっさと決めえたのに、誰かが岸打倒の”民意”を引き出すためにわざわざ”運動”を盛んにした、と書いているのを読んで、盛り上がった運動は注意しなければいけないという警戒があり、あの記事を100%罵倒していいのかどうか、迷っていました。
 それから今の法王は、今までの人がいかにも邪悪な顔つきだったのに比べると、そういう感じではないですよね・・人を顔で判断しちゃいけないかもしれませんが・・
 あの記事自体もですが、、レプバスターさんは、一種の他力本願ー宗教布教者じゃないかと、少し前から疑問をもっていました。
 光の宇宙なんとかを神と置き換えると、神さまが何とかしてくれるので、あとはカルマを遺さないように生きなさいね、というだけで・・
 
 レプバスターさんが凄い情報収集力をもっていることは、それ自体
疑う根拠にもなりえますかね・・マスコミが流さない民衆寄りの
情報を提供し、信用させて数%の重大な嘘を混ぜる人をバランサーというそうですが、バランサーには、”彼ら”がトピックを提供するのでしょうからね。レプバスターさんはバランサーだったのか、それともソウルマンさんが推測していらっしゃるように、途中からあっち側に行ってしまったのか・・・
  • #432 「katsukoのブログ」 
  • URL 
  • 2015.10/02 14:22 
  •  ▲EntryTop 

Re: バランサー

コメント有難うございます。


>   「よかったね、安倍ちゃん」記事について書いてくださいまして
> ありがとうございます。
>  あの記事には目を疑いました。
>  ただ孫崎さんが、60年安保は、あのとき自民が圧倒的多数議席を握っていたので、さっさと決めえたのに、誰かが岸打倒の”民意”を引き出すためにわざわざ”運動”を盛んにした、と書いているのを読んで、盛り上がった運動は注意しなければいけないという警戒があり、あの記事を100%罵倒していいのかどうか、迷っていました。

「盛り上がった運動」の背後には、CIA等のよからぬ組織が暗躍していることは世の常ですね。
そんなときに降って出てきたSEALDsなる団体を私は支持していません。彼らの資金力、背後関係、ロゴ等に怪しさを感じるのは勿論ですが、最大の理由は国民投票を呼び掛けていることです。不正選挙問題に触れないで国民投票などとほざいている団体が信用できるはずがありません。しかし、それ以上に「よかったね安倍ちゃん」などとほざいている人間は、頭が腐っているとしか思えません。

>  それから今の法王は、今までの人がいかにも邪悪な顔つきだったのに比べると、そういう感じではないですよね・・人を顔で判断しちゃいけないかもしれませんが・・
>  あの記事自体もですが、、レプバスターさんは、一種の他力本願ー宗教布教者じゃないかと、少し前から疑問をもっていました。
>  光の宇宙なんとかを神と置き換えると、神さまが何とかしてくれるので、あとはカルマを遺さないように生きなさいね、というだけで・・
>  
>  レプバスターさんが凄い情報収集力をもっていることは、それ自体
> 疑う根拠にもなりえますかね・・マスコミが流さない民衆寄りの
> 情報を提供し、信用させて数%の重大な嘘を混ぜる人をバランサーというそうですが、バランサーには、”彼ら”がトピックを提供するのでしょうからね。レプバスターさんはバランサーだったのか、それともソウルマンさんが推測していらっしゃるように、途中からあっち側に行ってしまったのか・・・

レプバスターさんに何があったのかは、当然他人の私には知る由もありませんが、結果としてバランサーになってますね。
宗教否定論者のアイクを支持したり、新興宗教を批判しているわりには、自らがカルト宗教の教祖と化していることに、本人は気付いていないのでしょうかね・・・。一種の他力本願ー宗教布教者ですか・・・、当たっているんじゃないですか(笑)

NoTitle

お久しぶりです。
この頃、例のブログ主様はキャンプに行くとかでブログが止まってます。
以前、彼女はお金が無いと再三ブログで嘆いていました。
この頃はそのようなことをあまりぼやかなくなりました。
もしかしたら、バランサーという役目を持ち安倍サイドにつくことでお金が入るようになったのでしょうか?

彼女がいなくてもコメント欄は賑わっています。
それこそサクラさん達の集い場のように感じてます。

Re: NoTitle

> お久しぶりです。
> この頃、例のブログ主様はキャンプに行くとかでブログが止まってます。
> 以前、彼女はお金が無いと再三ブログで嘆いていました。
> この頃はそのようなことをあまりぼやかなくなりました。
> もしかしたら、バランサーという役目を持ち安倍サイドにつくことでお金が入るようになったのでしょうか?
>
> 彼女がいなくてもコメント欄は賑わっています。
> それこそサクラさん達の集い場のように感じてます。

コメント有難うございます。

教祖様も羽振りがよくなったようで、サクラさんたちへのご祝儀も増額されたのかもしれませんね(笑)

初めまして!
宇宙への旅立ちは、私が爬虫類人という存在を知ったきっかけのブログでした。
彼女は、昔は安倍さんに対してかなり否定的だったのに、何故今になって応援するようになったんですかね…。

最近は5次元にアセンションしたがってるみたいですね。
スピリチュアルオタクの私からしたら、今更5次元とか情報遅っそ!ってカンジです。

彼女はレプタリアンに殺されそうになった時にプレアデス人?に助けて貰ったと仰っていた記憶があるので、てっきり宇宙人と関わりあるのだと思っていた私は、彼女の情報を鵜呑みにしていた時期がありました。今はもう信用していません。

いつもシェイプシフトと、嘘ニュース、爬虫類人の基地が破壊された!ざまあみろ!みたいな記事ばっかりで飽きました。

Re: タイトルなし

まりなさん

初めまして、コメントどーもです。

> 初めまして!
> 宇宙への旅立ちは、私が爬虫類人という存在を知ったきっかけのブログでした。
> 彼女は、昔は安倍さんに対してかなり否定的だったのに、何故今になって応援するようになったんですかね…。
 
爬虫類人についてはデーヴィッド・アイクの書を読まれることをお勧めします。
宇宙へのさんのブログで「アイクの主張もこんなものなか」と思っていたら、騙されますよ。
多分あの人、アイクの書を読んでいないと思います。
読んでいたら、あんな記事が書けるとは思えません。
お考えが変わったのは、何らかの取引があったのか否か・・・、私にも分かりません。

> 最近は5次元にアセンションしたがってるみたいですね。
> スピリチュアルオタクの私からしたら、今更5次元とか情報遅っそ!ってカンジです。

この分野は私は苦手ですが、情報通のまりなさんからみても「情報悪遅っ」ということですね。
やってることが中途半端ですね。

> 彼女はレプタリアンに殺されそうになった時にプレアデス人?に助けて貰ったと仰っていた記憶があるので、てっきり宇宙人と関わりあるのだと思っていた私は、彼女の情報を鵜呑みにしていた時期がありました。今はもう信用していません。
>
> いつもシェイプシフトと、嘘ニュース、爬虫類人の基地が破壊された!ざまあみろ!みたいな記事ばっかりで飽きました。

子供騙しの嘘ニュース、加工映像のオンパレードには呆れるばかりですね(笑)

NoTitle

初めまして。
昨年の記事の中の昨年のコメントさんたちに続きコメントさせていただきます。
私はオバマさんはレプティリアンということが気になり最初はgreat spiritsという、ゆうさんという方のホームページでhttp://greatspirits.jimdo.com/
オバマさんは闇マシュー君というホームページ
も閲覧していましたがそれも闇だということを知りました。
そんな中、デーヴィッド・アイクさんを
検索していたところこちらにヒットしてきました。
驚きました。宇宙への旅立ちにこんなにも影響を受けた方がいたのには。
私もその一人ですが。
私も一時期コメしてましたが、何か変なことを
コメしようものなら延焼物で闇扱いされ、
疲れ果てました。ある意味洗脳です。
おかしいと思えないんですよね。
あそこにいると救われるような感じさえします。
ブローが―さんは宇宙人とコンタクト取っているようですが、なんかあやしい。
低級な宇宙人かも?
シェルダンナイドルのメッセージも信じ切ってるし。
洗脳そのもの。だから何も言えなくなりました。
最近はPCが壊れて、金欠(シングルマザーで
お子さんが三人いらっしゃるので)
で購入できなくもっぱら、図書館通いして
そこのPCでブログの更新しているそうです。

私は、何とも言えません。
全ては結果オーライです。
オバマさんのミッシェル夫人は
男性のようですしね。
ブローガーさんは
頭は切れるように思うのですが。

Re: NoTitle

nanasiさん

初めまして。コメントどーもです。

> オバマさんのミッシェル夫人は
> 男性のようですしね。

嘘八百のこの世界ですから、何でもありのようですね(笑)

NoTitle

はじめまして。
去年の記事に対してのコメントで失礼致します・・・
宇宙への旅立ちさんのブログの件で、引っかかる分があり
調べていたらブログ主さんのところへたどり着きました。
宇宙への旅立ちさんの最近の記事で、ホワイトハウスからメールがきたとありましたが、そのメールの写真を載せてないところが何とも信じがたいです。誰でも彼でも爬虫類だと言っては画像を貼りつけているのに。また、他の記事でもコメントを残している方たちは、他の意見を書き込みする人を小馬鹿にした言い方で総攻撃、証拠をだせだのいいますが、リアルさんと言う方が書いているブログも「~だという」や「~に違いない」という割にはその証拠が出されてませんよね。
以前、コメントをしたことがあるのですが、
nanasiさんと同じく、総攻撃・闇扱いされて以来、
コメする気にはなれません・・・・

Re: NoTitle

> はじめまして。
> 去年の記事に対してのコメントで失礼致します・・・
> 宇宙への旅立ちさんのブログの件で、引っかかる分があり
> 調べていたらブログ主さんのところへたどり着きました。
> 宇宙への旅立ちさんの最近の記事で、ホワイトハウスからメールがきたとありましたが、そのメールの写真を載せてないところが何とも信じがたいです。誰でも彼でも爬虫類だと言っては画像を貼りつけているのに。また、他の記事でもコメントを残している方たちは、他の意見を書き込みする人を小馬鹿にした言い方で総攻撃、証拠をだせだのいいますが、リアルさんと言う方が書いているブログも「~だという」や「~に違いない」という割にはその証拠が出されてませんよね。
> 以前、コメントをしたことがあるのですが、
> nanasiさんと同じく、総攻撃・闇扱いされて以来、
> コメする気にはなれません・・・・


コメントどーもです。

ホワイトハウスからメールがきたですか・・・
よくそんなほら話が書けますよね。
小学生でもそんなしょーもない嘘は言わないでしょう(笑)
あの方がCIAの職員なら、その可能性は否定できませんが・・・

どちらにしてもあのブログを覗くなら、あまり真剣にとらえないほうがいいんじゃないでしょうか。
三文ホラー映画を観るような感覚で十分じゃないですか(笑)

管理人様

初めまして、今紫と申します。御ブログを拝読し感想を投稿させていただきます。

>よかったね、安倍ちゃん
一昨年9月の異様かつ異常な記事を読むまで『宇宙への旅立ち』の読者でした。安倍晋三が光の銀河連邦(ブログ管理人がそう呼んでいる)の配下になった内容を読み、「?」と目を疑いました。
暫く様子を見て(たまにコメントを投稿しましたが)これはおかしいと気付きました。
私はキリスト教信者として御ブログの主旨に反することを申しますが『宇宙への旅立ち』は悪魔憑依かつ悪魔崇拝、そして偽物です。
あの内容を見て判断しました。私は数年前、あのブログに出会いました。その内容は今まで知らなかった事実に驚きショックを受けました。それから『宇宙』の読者になり感想を投稿したり閲覧したりFBにシェアしたりしました。今より過去を振り返ると、醜い行為に加担したと反省と痛悔を抱きます。
たまに覗くとコメント投稿数が減り続けています。他の読者もそれに気付き(または躓き)離れていくようになったと思います。
安倍の顔が日毎醜く腐り果てる段階を見ると『宇宙への旅立ち』は偽りであることがわかります。
騙されたとは言いません。魔物に加担した罪は重いものです。これからは悪魔系・偽陰謀系には手を染めないこと、人に勧めないこと、紹介しないことを誓い見る目を養うことように致します。
皆様に告げます。悪魔系、偽陰謀系、偽精神世界系には完全に染まらないようにしてください。もし閲覧して怪しいと感じたら直ぐに手を引くこと。吟味し慎重に判断することが大事です。
『宇宙への旅立ち』の「光の銀河連邦」は偽物です。本物は人を癒し正しく導きます。
ご静聴ありがとうございました。

Re: タイトルなし

今紫さん
>
> 初めまして、今紫と申します。御ブログを拝読し感想を投稿させていただきます。
>
> >よかったね、安倍ちゃん
> 一昨年9月の異様かつ異常な記事を読むまで『宇宙への旅立ち』の読者でした。安倍晋三が光の銀河連邦(ブログ管理人がそう呼んでいる)の配下になった内容を読み、「?」と目を疑いました。
> 暫く様子を見て(たまにコメントを投稿しましたが)これはおかしいと気付きました。
> 私はキリスト教信者として御ブログの主旨に反することを申しますが『宇宙への旅立ち』は悪魔憑依かつ悪魔崇拝、そして偽物です。
> あの内容を見て判断しました。私は数年前、あのブログに出会いました。その内容は今まで知らなかった事実に驚きショックを受けました。それから『宇宙』の読者になり感想を投稿したり閲覧したりFBにシェアしたりしました。今より過去を振り返ると、醜い行為に加担したと反省と痛悔を抱きます。
> たまに覗くとコメント投稿数が減り続けています。他の読者もそれに気付き(または躓き)離れていくようになったと思います。
> 安倍の顔が日毎醜く腐り果てる段階を見ると『宇宙への旅立ち』は偽りであることがわかります。
> 騙されたとは言いません。魔物に加担した罪は重いものです。これからは悪魔系・偽陰謀系には手を染めないこと、人に勧めないこと、紹介しないことを誓い見る目を養うことように致します。
> 皆様に告げます。悪魔系、偽陰謀系、偽精神世界系には完全に染まらないようにしてください。もし閲覧して怪しいと感じたら直ぐに手を引くこと。吟味し慎重に判断することが大事です。
> 『宇宙への旅立ち』の「光の銀河連邦」は偽物です。本物は人を癒し正しく導きます。
> ご静聴ありがとうございました。


初めまして、コメント有難うございます。

確かに彼女の言ってることはメチャクチャですよね。
新潟の火災についても住人をレプタリアン扱いしているようですし・・・
もう訳がわかりません。
悪魔憑依かつ悪魔崇拝されているとのご意見、考えさせられます・・・

NoTitle

私はキリスト教自体もうさん臭いものだと見ています。
そもそも悪意という概念を作りだしたのがキリスト教ですよね。
悪意と憎悪で相手を悪意に仕立て上げて、そして自分たちは善良だと思わせたい。
そういうテクニックが一番怖いですよ。
ネットなんかも数百人の悪意者が対象を悪く言うだけでそれは悪者にされてしまいますしね。
で、それと対立軸にあるものは善になる。

ようはすべての宗教的なメカニズムこそが元凶です。

Re: NoTitle

> 私はキリスト教自体もうさん臭いものだと見ています。
> そもそも悪意という概念を作りだしたのがキリスト教ですよね。
> 悪意と憎悪で相手を悪意に仕立て上げて、そして自分たちは善良だと思わせたい。
> そういうテクニックが一番怖いですよ。
> ネットなんかも数百人の悪意者が対象を悪く言うだけでそれは悪者にされてしまいますしね。
> で、それと対立軸にあるものは善になる。
>
> ようはすべての宗教的なメカニズムこそが元凶です。


コメント有難うございます。

今、基本的には無銘さんのご意見に同調する内容の返事を書いて送信しようとしたのですが、
(ブログ内システムに)却下されてしまいました・・・

誰かさんが私のコメントの内容まで監視しているようです・・・

改めて、「本当の事」が言えない監視社会であるようですね・・・

このコメントはアップされるのでしょうか・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Rock and Roll」Led Zeppelin 】へ
  • 【「Like a Rolling Stone」 The Rolling Stones、Bob Dylan 】へ