有権者への裏切り行為、その瞬間を生中継しないなら、公共放送を名乗る資格はないと思うんですよね - ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

有権者への裏切り行為、その瞬間を生中継しないなら、公共放送を名乗る資格はないと思うんですよね

「国民から受信料を貰って国民を戦争に向かわせるNHK、そして「33」の日に強行採決を企むキチガイども」


韓国ウジテレビ・CIAゴミウリテレビも酷いが、NHKも相当に酷い。国民から受信料を貰っておきながら、国民を戦争に向かわせるための偏向報道を行なって、安倍政権の戦争法案可決に向けて全力を挙げている。国民はNHKに対してもっと怒るべきである。
そして、悪魔の数字「33」の日に強行採決を企むキチガイどもがいます。
2015年9月16日=2+15+9+1+6=2+1+5+9+16=33
計画が頓挫することを祈ります。




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2015/09/post-1482.html
NHK「10党生討論」の偏向がヒドい! 自民党・高村副総裁をフォローしまくる司会の島田解説委員に山本太郎が放った言葉とは…

「緊急生討論 10党に問う どうする安保法案採決」と題して生放送された今回の『Nスペ』は、国会審議が大詰めを迎えるなか、与野党から10人の代表者が集い安保法案について生討論する、という触れ込みだった。野党側からは岡田克也民主党代表、松野頼久維新の党代表、志位和夫共産党委員長のほか「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参議院議員などが出演。対する与党側からは北側一雄公明党副代表、そして、高村正彦自民党副総裁が出演した。
 おい、安倍首相はトンズラか?という素朴な疑問は置いておくとしても、とにかく番組の内容は“酷い”の一言だった。というのも、司会を担当するNHK解説委員の島田敏男氏による仕切りが明らかに“自民党寄り”。高村副総裁が逆ギレぎみにダラダラと喋り続けるのを見守る一方、野党側からの追及には割って入っていちいち議論の腰を折るなど、とうてい公正中立とは呼べないシロモノだったのである。
 たとえば、高村副総裁が先日青森県での講演で「国民の理解が得られなくても法案を成立させねばならない」と発言したことについて志位委員長が追及し、論戦の火蓋が切られたかと思いきや、すかさず島田氏がこう口を挟んだのだ。
はい! はい! ちょっと待ってくださいね! 高村さん、全体の政治論はまた後でやるとして(略)今週中の法案の参院での採決に踏み切る方針ですか?
 ようするに、島田氏は、苦しい言い訳に終始する高村副総裁を見かねて、国会のスケジュールの話題にすり替えてしまったのだ。
http://lite-ra.com/2015/09/post-1482_2.html
このように高村副総裁が興奮したり返答に窮すると、すかさず島田氏が割って入り、発言者を変えるなどして、高村副総裁に冷静さを取り戻させるというシーンが幾度となく繰り返されたわけだが、そのなかでも、とりわけ邪険とも言える扱いを受けたのが山本太郎議員だ。
 そもそも与えられた発言機会自体がごくわずか。90分の放送時間のうち、たったの3回である。まず1回目、山本議員は「戦争法案はアメリカのリクエストであることは間違いないわけですよね。高村さん、あの最高裁の砂川判決もアメリカのリクエストでしたもんね」と、日米密約という“爆弾質問”を投下したのだが、高村副総裁はごまかしの返答。すると、すぐさま島田氏は「はい。その指摘についてはまた別の、後の機会で。(日本を)元気(にする会)、松田(公太)さんお願いします」と、そそくさと次へ進めてしまう。
 2回目の発言の際にはもっと露骨だった。山本議員は「集団的自衛権の行使容認、誰が必要としているか、要求しているかという話ですけれども、さきほどはそれは米軍だという話をしました。それは国内にもいます。誰なのか。経団連です」と、自民党の支持母体について突っ込んだのだが、これにはなんと、高村副総裁が一言も発するまでもなく、島田氏が「はい、山本さん! 各党のご意見も聞いていきましょう」と、話題を一方的に打ち切ってしまったのだ。
http://lite-ra.com/2015/09/post-1482_3.html
しかし、島田氏の露骨な政権寄りの仕切りも、考えてみれば当然なのかもしれない。首相動静を見ると、安倍首相は、昨年の衆院選投票日の2日後、複数の新聞社編集委員やテレビ局幹部と東京・西新橋の鮨屋で会食している。首相いきつけのこの店はひとり1万5千円以上かかるという高級寿司店で、完全なオフレコが条件の“祝勝会”だったとも言われているが、実はそのメンバーのなかに島田氏もいたのだ。
 しかし、そんな島田氏にも天敵がいた。他でもない、山本太郎だ。山本議員は今年初め、その島田氏も参加した安倍首相とのメディアの会食を厳しく追及し、質問主意書まで提出しているが、今回も偏向司会を続ける島田解説委員とNHKに痛烈な一撃を食らわせた。
http://lite-ra.com/2015/09/post-1482_4.html
番組の最後、出席者には一人ずつ発言する機会が与えられたのだが、そこで山本氏はこんなことを熱っぽく語りはじめたのである。
大きな問題のひとつは強行採決だと思っています。衆議院でも強行採決されました。参議院でも間違いなく強行採決されるだろうと。で、これ強行採決というのは民主主義とは真逆ですよね。暴挙と言ってもいいと思うんですよ。で、これがどうして行われるかというと、やはり、安倍政権が卑怯だからという言葉だけでは片付けられない。やはり“第三の目”が入っていない。NHKには公共放送としての役割を果たしてもらいたい。“第三の目”として監視する役割を放棄しないでもらいたい。(略)有権者への裏切り行為、その瞬間を生中継しないなら、公共放送を名乗る資格はないと思うんですよね──」
 この痛烈なダメ出しに、島田氏はあきらかに不機嫌そうに「はい! 様々なご意見受け止めます、はい!」と打ち切ろうとしたが、山本議員は止まらず「安保特別委員会での採決、くれぐれも生中継お願いします! 受信料を払っている皆さんのために」。
 ご存知のとおり、NHKは衆院特別委での強行採決が行われた7月15日、国会中継をしなかった。NHKが受信料を徴収している理由のひとつは、国家から独立した不偏不党の放送を国民に届けるためであるはず。島田解説委員も、NHKの幹部も、山本議員の言葉を深く噛みしめなければならないだろう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000051-jij-pol
与党、午後にも採決提案=維新との修正協議決裂―安保法案
時事通信 9月15日(火)12時43分配信
今国会最大の焦点である安全保障関連法案をめぐり、与党は15日、参院平和安全法制特別委員会での採決日程について最終調整に入った。
 16日中の採決も視野に、15日午後にも採決を提案する構えで、法案成立を阻止したい野党側は警戒を強めている。一方、与党と維新の党が進めてきた修正協議は、与党が法案修正に応ぜず決裂した。
 参院特別委は15日午後、法案採決の前提となる中央公聴会を開く。与党は週内の法案成立を図るため、16日午後に特別委で地方公聴会を終えた後、締めくくり質疑を行った上で採決する日程を描いているが、同日中に採決するか、17日に持ち越すかは結論が出ていない。
 これに関し、菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で「民主主義のルールに基づいて、決めるときは決断すべきだ」と述べ、週内の法案成立は譲らない考えを強調。自民党は役員連絡会で、採決に向け結束して臨むことを確認した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000004-jct-soci
週刊ポストの元少年A実名・顔写真公開巡り賛否 ネットでは以前から出回っている「周知」の事実だが...
J-CASTニュース 9月14日(月)18時24分配信
2015年9月14日発売の「週刊ポスト」(9月25日・10月2日号、小学館)が、1997年に神戸市で起きた連続児童殺傷事件の加害者と思われる男性(33)の当時の実名と顔写真を掲載した。



(日本の菩提を弔う)さん
http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51831944.html
2010年10月15日19:16
やはりイルミナティの策謀か:「奇跡の数字」がチリで話題沸騰
やはりか、という思いだ。
チリの落盤事故が異常なまでに注目を浴びた理由。
それは「33」という数字によるものだったのではないか、という疑惑が一掃深まってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000662-san-int
「33」は神秘の数字と話題沸騰 チリ奇跡の救出

産経新聞 10月14日(木)22時32分配信
【サンホセ鉱山(チリ北部)=松尾理也】チリでは、閉じこめられた人数にちなんだ「33」という数字が大人気になっている。ピニェラ大統領自身、救出作戦が実施された2010年10月13日の月と日、西暦の下2けたの数字を合計すると「33」になる、と指摘するなど、「奇跡の数字」として話題沸騰だ。

現地の報道などによると、救出用のための坑道の掘削に要した作業の日数も、工事に携わった会社によれば33日。トンネルの直径は66センチで33の倍という話まである。

敬虔(けいけん)なカトリック国であるチリでは、今回の救出劇以前からイエス・キリストが十字架にかかって昇天したのは33歳のときだったと信じられているといい、「33」の神秘性が一層強調される背景となっている

追記するが、東京新聞にも興味深い記事があった。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010101590140208.html
チリ作業員にサングラス提供 宣伝効果33億円


33と言えばフリーメイソンの33階位が有名である。その上に3階級の秘密の階級があるとも言われるが、これは欺瞞情報の可能性も捨てきれない。何しろヤツらのインナーサークルに入って情報を入手したとしても、情報を漏らしたとなればタダで済むわけがないし、情報も欺瞞工作が行なわれるだろう。
そう、たとえばこんな感じで。

「フリーメイソンの階級は全部で33ではない。その上に3つ存在する」

というように。
ありえない話ではない。

その他、ユダヤの数秘術(カバラ)においても33は重要な意味を持つと思われるが、興味深いことにカバラを解説する時に11,22について触れている記述は多いが、33については全く触れていないか、奇妙にボカした記述しかされていないのだ。
その割には33という数字は妙に目にする事がある。
温度の「ニュートン度」において、水の沸点が33度だの、聖書の創世記において、神という単語が33回登場する等だ。
数秘術における33の無視には、フリーメイソン33階位の上と共に、明らかな誘導・隠蔽の影を感じるのは俺だけではあるまい



その他、陰謀論映画「ダヴィンチ・コード」の原作版の続編小説「ロスト・シンボル」においても、33という数字でラングドン教授が謎を解くシーンがあるという。「ロスト・シンボル 33」で検索すれば「ロスト・シンボル」の秘密がわかる33のカギ」なる本がヒットする程だ。
ちなみにロスト・シンボルの日本語版は2010年3月3日発売。そして英語版は2009年9月15日発売、これをアメリカの短縮表記(2000年問題を招いたヤツだ)にすれば、月・日・年で、09/15/09。この短縮表記の全ての数字を足せば、9+15+9で33となる。




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51943043.html
2014年11月05日13:40
カテゴリ
エボラとイルミナティの33の数字
http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/11/ebola-storm-to-hit-after-elections-and-ebolas-eerie-link-to-the-illuminati-freemasons-video-2465166.html 
(概要)
11月3日付け:
中間選挙を目の前にして、エボラの報道が激減してしまいました。これはエボラ嵐の前の静けさなのでしょうか。グローバリストらは中間選挙の間にエボラの裏工作を隠蔽しようとしているのでしょうか。彼らによるエボラの裏工作は今後も続くでしょう。
エボラでもイルミナティの謎の数(33)が使われています。
(概要)

アメリカでは既にエボラ感染者がいるにもかかわらず、国境は開放したまま、空港では感染国からの旅行者をそのまま入国させています。米政府は米国民を攻撃するためにエボラを生物兵器として使っているのです。
米政府は(選挙期間中には特に)都合の悪い情報が流れないように情報統制を強化しています。
エボラに感染したか、感染の疑いのあるアメリカ人は全員が医療従事者です。既に数人のアメリカ人が感染しているのですから統計上では急速に感染が拡大してもおかしくないのです。しかし実際はそうなっていません。
これは裏でとんでもない策略が存在している証拠なのかもしれません。我々は今回も政府に騙されているのかもしれません。先日、エボラ騒動を調査していたジャーナリストが死亡(暗殺?)しました。
政府は今でもアメリカでエボラの感染を拡大させる準備をしています。なぜなら国務省は16万着の防護服を発注し、ダラスには25万着の防護服を発送しました。さらに政府は追加で100万着の防護服を発注しました。
そしてアメリカの生物兵器研究所をアフリカ諸国に移しました。
彼らはエボラ・ワクチンの開発を加速させており、来年1月には完成する予定です。
FEMAキャンプ(FEMA2区が中心)ではパンデミックに対応するための大規模な訓練が行われました。
アメリカでは何かの訓練が行われると必ず訓練通りの事が起こることになっています。
アメリカの検疫所のスタッフは医療従事者ではありません。これも感染拡大の要員となるでしょう。
オバマは大統領令13295を修正し、喘息や風邪などの症状があると強制的に検疫を受けさせることにしました。。
ビルゲイツは結核、HIV、エボラのワクチンの開発に巨額の資金を投入しました。アフガニスタンでは多くの人々がこれらの感染病で亡くなっています。
ビルゲイツは、人口削減に最も効果を発揮するのはワクチンであることを知っています。エボラの感染を拡大させることで誰かが巨額の富を得るのは確かです。例えばエボラ・ワクチンの接種を義務化すると、ビルゲイツやワクチン開発に投資した人たちは大きな利益を得ることができます。
来年1月以降にパンデミックが起こされる可能性があります。それはエボラとは限りません。

エボラ騒動では33と言う数字が頻繁に使われています。。33はフリーメーソンの最重要ナンバーです
つまりフリーメーソンを統轄しているイルミナティがエボラの背後にいることを我々に暗示しているのでしょうか。
これまで報道されてきたエボラ関連のニュースでは:
・ここ数十年間で、エボラ出血熱が33回発生した。
・西アフリカで333人以上のエボラ感染者が死亡した。
・西アフリカで3300以上のエボラ感染者が死亡した。
・ヘイスティングスのエボラ治療センターで33人の感染者が完治した。
・WHOは4033人のエボラ感染者が死亡したと報告した。
・エボラの感染が拡大中にグレイバード333が通過した。
・エボラワクチンがもうじき完成。。。エピソード33


そして。。。アメリカ人のエボラ感染者(4人)は全員が33才です。

フリーメーソンは、33が最高の霊数であると信じています。
ダビデ王は33年間、エルサレムを統治していたと言われています。ヤコブは33人の息子や娘がいたと言われています。キリストは33才の時に十字架に張り付けられました。


エボラ事件はグローバル・・エリートらによる人口削減計画の一環です。NWOは世界の人口を削減した上で獣の印のある存在を登場させます。エボラ事件の背後にイルミナティがいることを世界中の人々に分からせようとしているのです。

(↓ エボラに感染した4人のアメリカ人はみな33才です。Dr.スペンサーの写真は本人ではない事が分かっています。また、検疫を拒み検疫は人権侵害だと訴えている看護師のヒコックさんは元諜報部員でした。)



(akazukinのブログ)さん
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10624868840.html
フリーメーソンの数字 13 33

東京タワーも全長約333メートルなのだ
最初の案では666メートルにしたかったらしいのだが。。

東京タワーのすぐ下にフリーメーソンのロッジがある事は有名。
東京タワーのイルミネーション、Illuminated Oneということなのだろう。

参考サイト
http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/13_33_freemason_sig.htm

私たちもフリーメーソンがこだわる数字やシンボルを緊急に学ばなければならないのではないだろうか?

ディズニーの33メンバーズクラブやバーコードの666や、企業ロゴなどにはフリーメーソンの意味のあるシンボルがデザインされている。

国連のシンボルマークを見ると、中が33に区切られている
地球の図の外側はオリーブの葉が両側にある。
(これは10円玉にもある)
オリーブとは何か?


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。