ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソン

「彼ら」の正体は本当に人間なのでしょうか?

 ←「You Send Me」Sam Cooke、Otis Redding、ARETHA FRANKLIN、Rod Stewart →「Caldonia」Louis Jordan、Muddy Waters 、B B King 、Gary Moore, Albert King and Albert Collins
「爬虫類人レプタリアン達は、あなたを支配している! 日本語字幕」


今日は「あっさり」と、しかし、「濃密な」動画を紹介します。以前にも紹介した映画『ゼイリブ』を、非常に分かりやすく短時間にまとめた動画を見つけたので(後で気付きましたが、「宇宙への旅立ち」さんが作られたようです(笑))、アップしておきます。この映画は1988年の作品で、デーヴィッド・アイク等が唱える「レプティリアン人類支配者説」に近い、「地球外生命体による人類支配」を警告した映画です。
単なるSF映画ではありません。かなり、「この世界の真実」に迫った名作であると思います。

当ブログが今まで暴露してきた「彼ら」による膨大な人類支配・極悪計画のどれを見ても、「これは金だけが目的ではなく、相当な邪悪な思想を持った人間(?)によるものだ」と、誰もが感じることでしょう。
「彼ら」の正体は本当に人間なのでしょうか?
本当に我々と同じ人間であるならば、これほどまでに邪悪な行動を、綿密な計画を立てて行うでしょうか?「彼ら」の正体が人間以外の存在であるならば、「彼ら」が、これほどまでに邪悪で極悪卑劣な行動を重ね続けていることの「理由」が、理解できてしまいます。
誰もが、このように思っているのではないでしょうか。

「彼ら」は何故にこれほどまでに酷い、悪魔のような行動ばかりとるのだろう?
とても、人間の行動とは思えない・・・。

はい、「彼ら」の正体が人間でなく、根本的に「人間とは異なる思考形態を有する存在であるのだ」と理解すると、全ての謎が解けてしまいます。
このように考えてみると、「レプティリアン人類支配者説」は、決して「そんなわけねーだろ、SF映画の見すぎだ」と、簡単に片づけられるものではありません。私はこの説を「信じる」には至りませんが(疑い深い性格なもんで)、「かなり、核心に迫っているのではないか」と、感じています。

もうすぐ「9.11」の日になりますが、この邪悪な偽旗テロを、本当に我々と同じ「人間」が金欲しさのためだけに、長年にわたる計画の末行ったと思いますか?
私には、とても「人間」の犯行とは思えません。
「信じるか信じないかはあなた次第」ですが、少なくとも学校・テレビ・新聞が垂れ流す「公式ストーリー」を何の疑いもなく信じることだけは、やめておいた方がいいと私は思います。












もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png お前が言うな!
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「You Send Me」Sam Cooke、Otis Redding、ARETHA FRANKLIN、Rod Stewart】へ  【「Caldonia」Louis Jordan、Muddy Waters 、B B King 、Gary Moore, Albert King and Albert Collins 】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「You Send Me」Sam Cooke、Otis Redding、ARETHA FRANKLIN、Rod Stewart】へ
  • 【「Caldonia」Louis Jordan、Muddy Waters 、B B King 、Gary Moore, Albert King and Albert Collins 】へ