「彼ら」が企む「せせこましい陰謀」 - マネー詐欺

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

「彼ら」が企む「せせこましい陰謀」

「幸か不幸か?米債務不履行回避 法案可決」



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131017/t10015342201000.html
米債務不履行回避 法案可決
10月17日 12時13分
アメリカ政府の借金の上限を議会が引き上げなければ債務不履行に陥りかねない問題で、上院に続いて下院も、追加の借金をできるようにする法案を賛成多数で可決しました。
これによって、債務不履行は瀬戸際で回避され、政府機関の一部閉鎖も解除されることになりました。
この問題でアメリカ議会上院は、政府が債務不履行に陥るおそれが高まる17日まであと1日となるなか、与野党の幹部が合意した法案を16日夜、賛成多数で可決しました。
与野党の合意は、来年2月7日まで政府が追加の借金をできるようにして債務不履行を回避します。
また、来年1月15日までの暫定予算を組んで政府機関の一部閉鎖を解除し、その後の予算や財政健全化策を与野党合同で協議する場を設けます。
さらに、野党が延期を目指していた医療保険制度改革はごく一部の修正のみ認める内容です。
上院に続いて、野党が多数を占める下院も16日夜、法案を採決し、民主党と、共和党の一部の賛成多数で可決しました。
法案は、オバマ大統領が直ちに署名して成立させる意向で、これによって政府が債務不履行に陥る事態は回避され、政府機関の一部閉鎖も解除されることになりました。
ただ、今回の与野党の対立によって、2週間以上にわたって政府の行政活動が止まり、国民生活や経済活動に影響を及ぼしたという批判が強まっています。
また、国際社会も懸念を強め、先週、ワシントンで開かれた先進国と新興国によるG20の財務相・中央銀行総裁会議が緊急の対応を迫るなど、アメリカの信頼を傷つけたという指摘も出ています。



(管理人)
「ドル紙幣が紙切れになるのでは?」、「世界大恐慌が吹き荒れて大変なことになる?」といった声の多かった米債務不履行(デフォルト)問題ですが、なんとか回避することができたようです。
しかし、ベンジャミン氏は、「デフォルトさせるべきだ、デフォルトさせることで米連銀(FRB)が解体され、“アメリカ株式会社”だったのが、“アメリカ共和国”に生れ変ることができる。」と言っておられます。確かに、デフォルトを回避したといっても、「借金大国アメリカが更なる借金を上増しして、問題を先送りするだけ」な訳ですから、ベンジャミン氏の言うとおり、“民間会社である極悪組織FRB”が本当に解体されて、通貨がアメリカ国民のものになるのであれば、デフォルトさせるべきだったのかもしれません。
ベンジャミン氏はさらに、「永田町にいる政治家は猿芝居、脅迫と賄賂で手なずけられた奴隷分子である」と言いきっております(笑)。まさに、その通りのようですナ。
最後に千円札のことについて朝堂院氏が触れているが、このことをご存じない人は、千円札の野口英世の顔を真ん中で半分にしてみて下さい。左側は通常だが、右側は悪魔のような人相であることに気づくでしょう。そして裏返して、富士山に似せたシナイ山を透かしてみて下さい。丁度、野口英世の目が山に重なっており、“ホルスの目”となっていることに気づくでしょう。はい、誰もが手にしている千円札の中で、「彼ら」は“せせこましい陰謀”を行なっているのです(笑)。ついでに、野口英世とはどういった人物だったかを見てみましょう。


(ウィキより一部抜粋する)
野口 英世(のぐち ひでよ、1876年(明治9年)11月9日 - 1928年(昭和3年)5月21日)は、日本の細菌学者
1876年11月9日、福島県生まれ。猪苗代高等小学校卒業、済生学舎(現在の日本医科大学)修了後、ペンシルベニア大学医学部を経て、ロックフェラー医学研究所研究員。細菌学の研究に主に従事し、黄熱病や梅毒等の研究で知られる。数々の論文を発表し、ノーベル生理学・医学賞の候補に三度名前が挙がったが、黄熱病の研究中に自身も罹患し、1928年5月21日、アフリカのガーナのアクラにて51歳で死去。
栄典は、正五位・勲二等旭日重光章。学位は医学博士(京都大学)、理学博士(東京大学)。称号はブラウン大学名誉理学博士、イェール大学名誉理学博士、パリ大学名誉医学博士、サン・マルコス大学名誉教授・名誉医学博士、エクアドル共和国陸軍名誉軍医監・名誉大佐。キリスト者
妻はメリー・ロレッタ・ダージス。
アメリカ合衆国・ニューヨークにあるロックフェラー大学の図書館入り口の双方には、ロックフェラーと、ロシア人彫刻家カニョンコフが制作した野口英世の胸像がある。この像はロックフェラー財団からの贈呈を受け、福島県の猪苗代町にある野口英世記念館と東京都にある野口英世記念会館にも設置されている。



細菌学者、エール大学、ロックフェラー財団、キリスト者・・・・・野口英世自身の人物像を私はよく知らないが、「彼ら」に利用されていた可能性が高そうであることは、このブログを見ていただいている皆さんなら理解できますよネ。「誰をお札の登場人物に採用するか」ということは、たまたま決められているわけではないのですヨ。全ては、「彼ら」にとって都合のいい“功労者”を、「彼ら」が決めているのです。
くれぐれも、ワクチンだけは打たないで下さいネ









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。