現在の金融システムは米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。 - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

現在の金融システムは米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。

「相模原市米軍基地爆発火災(テロ?)→日鉄住金鋼管川崎製造所火災(テロ?)→世界同時株安→・・・?」


相模原市米軍基地の爆発火災は、単なる火災かテロなのか?
そして、12時間後に発生した日鉄住金鋼管川崎製造所火災は、単なる火災かテロなのか? 
何故に同日に、それも同じ神奈川県で発生したのか?
ひょっとしたら、いややはり、またもや「彼ら」のお得意の偽旗テロなのか?
もし、「テロとの戦い」などと安倍が言い出したら、「偽旗」だと思ってください。今のところ、不気味なぐらい騒いでいないようなので、本当のテロなのかもしれません。
さらには、「彼ら」は世界同時株安(これまたヤラセですよ)を、計画通りに「引き起こした」ようです・・・
続いて「彼ら」が引き起こそうとしているのは・・・?
人工地震? 人工火山噴火? 原発テロ? 第三次八百長戦争? 
それとも、これら全てか・・・・・
もうわけわからん社会情勢ですが、少なくとも第三次八百長戦争だけは阻止させるよう、微力ながら声を上げていきたいと思います。
相模原市や川崎市の皆さん、有毒物質が放出されている可能性が十分にありますので、マスクをするなり、外出は控えるなり、くれぐれもご注意下さい。
マスゴミの報道を信じていてはいけません。信じる者は殺されます!









http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200001000.html
アメリカ軍の補給基地で爆発 相模原
8月24日 2時19分
24日未明、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にありました。消防などによりますと基地の敷地内にある倉庫1棟で火災が発生したということで、警察や消防で詳しい状況を調べています。
24日午前0時45分ごろ、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が、付近の住民から警察にありました。
また相模原消防署によりますと、24日午前0時45分、基地の職員から「爆発があって火災が発生したもようだ」という通報が入りました。
周辺の住民からは「爆発が数回起きた」という通報も消防など寄せられているということです。
火災が起きたのは「相模総合補給廠」の敷地内にある倉庫1棟で、「相模総合補給廠」を管理する在日アメリカ陸軍の関係者は消防に対して、「火災が起きた倉庫ではボンベと酸化物を保管していてそれに引火したようだ」と説明したということです。
警察などによりますとこれまでにけが人の情報は入っていないということです。
また相模原市では、周辺の施設に燃え広がったり被害が及んだりする可能性は低いとして近隣の住民などに対して避難の呼びかけは行っていないということです。
消防車10台以上が出て消火活動にあたるとともに、警察や消防で詳しい状況を調べています。
寝ようとしていたら爆発音
アメリカ軍基地から300メートルほどの距離にあるマンションの住民が撮影した映像では、ドンドンドンという連続した爆発音とともにオレンジ色の火花のようなものが上がっているのが確認できます。
撮影した女性は、「寝ようとしていたら爆発音が聞こえ、火花が散っていたのが見えました。『どーん』という音で最初は雷かと思いましたが、その後も立て続けに爆発音が起こり、10分か15分は爆発がずっと続いていたと思います。オレンジ色の火花がかなり高いところに見え、煙は見えませんでしたが火薬っぽいにおいがしました」と話していました。

現場から500メートルほど離れたJR矢部駅前のマンションに住む男性は、爆発音を聞いてベランダからビデオカメラで撮影したということです。男性は「ドーンというすごい爆発音がしたので外を見たら、花火のように何かが次々に爆発していた。火薬の臭いもして本当に怖かった」と話していました。

相模総合補給廠とは
神奈川県相模原市にある「相模総合補給廠」は、物資の保管や軍用車両の修理機能などを持つアメリカ陸軍の基地です。
およそ200ヘクタールの敷地には、倉庫や修理工場などが建ち並び、およそ580人が働いています。
もともとは、旧日本陸軍の基地でしたが、昭和24年にアメリカ軍に接収され、朝鮮戦争やベトナム戦争では、戦闘車両の修理が行われるなどアジア最大の兵たん基地とも言われました。
その後、基地の機能は大幅に縮小され、敷地内には使われていない空き地も目立っています。
基地は、JR横浜線の相模原駅のすぐ隣りにあり、市の中心部の広大な敷地を占めています。
地元の相模原市では、都市計画の大きな妨げになっているとして、長年にわたって基地の返還を求めていて、去年9月には、平成18年に合意した在日アメリカ軍の再編計画に基づき、敷地の一部であるおよそ17ヘクタールの土地が返還されました。


http://www.akb48matomemory.com/archives/1037936161.html
2015年08月24日
【火事】相模原市米軍基地「相模総合補給廠」爆発火災は事故ではなくテロ事件!?引火の原因は不明…【動画あり】2ch「座間市の事件の犯人と同じ?」「冗談抜きでこれはマジに怖い」

87:
きっこ ?@kikko_no_blog
4時間前

今回の神奈川県相模原市の米軍施設の爆発は「深夜0時45分」と報じられている。 今年の4月28日には、神奈川県座間市の米軍キャンプ座間を狙って、近くの畑から飛翔弾3発が発射されるという事件があったけど、あれも「深夜0時45分」だったんだよね。偶然の一致なのかな?

http://www.asahi.com/articles/ASH4X1C1FH4WULOB01T.html
キャンプ座間狙い飛翔弾発射か、金属の筒発見 爆発音も
2015年4月28日04時24分
28日午前0時45分ごろ、神奈川県座間市座間2丁目の畑付近で「爆発音が3回した」と110番通報があった。県警座間署員が駆けつけたところ、金属製の筒2本を発見。現場は米陸軍キャンプ座間に近く、米軍施設を狙って飛翔(ひしょう)弾が発射されたとみて調べている





http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200351000.html
日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 けが人なし
8月24日 12時49分
24日午前、川崎市の日鉄住金鋼管の川崎製造所の解体作業中の倉庫で火災があり、隣接する花王の川崎工場の一部にも延焼しているということです。現在、消防が消火活動を進めていますが、今のところ、逃げ遅れやけが人などの情報は入っていないということです。
24日午前11時35分すぎ、川崎市川崎区浮島町の日鉄住金鋼管の川崎製造所の解体作業中の倉庫から火が出ました。激しい炎と黒い煙が上がり、現場で消火活動を進めていますが、消防によりますと、隣にある大手日用品メーカー「花王」の川崎工場の一部にも延焼していて、従業員およそ600人が敷地内の安全な場所に避難しているということです。警察や消防によりますと、今のところ、逃げ遅れやけが人などの情報は入っていないということです。警察によりますと、火が出たのは倉庫の中にある海水をろ過するための設備とみられますが、稼働していたかどうかは分かっていないということです。日鉄住金鋼管の川崎製造所の倉庫の中にはLPガスのボンベが入っているということです



(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51966870.html
2015年08月25日
X22レポート 世界株式市場が崩壊中。今後事態は益々悪化する。
http://beforeitsnews.com/politics/2015/08/x22report-the-economic-carnage-felt-around-the-globe-will-only-get-worse-episode-749a-2736782.html
(概要)
8月24日付け



(概要)
世界中の市場が大崩壊しています。
今後、事態は益々悪化するでしょう。

世界的な金融システムの崩壊が始まりました。株価の推移はもはや重要ではありません。暴落した株価が反発
しようが、現在の金融システムは崩壊しているのです。

そして今後事態はさらに悪化していくでしょう。現在の状況が改善することはないでしょう。株価がテコ入れされ再び上昇する可能性はあります。しかしそのようなことをやり続けることなどできません。
現在の金融システムは我々が作ったものではありません。米FRBが作ったものです。つまり全てインチキの上に成り立っており、株価は操作されています。こんなインチキ手法が永遠に続くわけがありません。

債権(負債)の発行という方法で作りだされた金融システムですから、各国の負債が増えていくばかりです。
しかし、オイルマネーで成り立っていた現在の金融システムが今まさに崩壊しているのです。。
随分前から経済データを基に分析してきましたが、こうなることは既に分かってました。
しかし、今なぜ、突然に世界同時株安(世界株式市場の崩壊)が起きたのかと不思議に思っている人が多いでしょう。
政府によって改ざんされた失業率を鵜呑みにしていた人々は米経済は順調だと信じていたため、なぜ突然株価が暴落するのかが分からないのです。

先週水曜日から株価が徐々に下落し金曜日には急落しました。そして月曜日に株価が暴落したのです。
しかし、既に随分前から米企業は従業員を大量リストラを実行しています。
米製造業も完全に終わっています。政府は不動産市場が好調であると発表していましたが全くのでたらめです。この7月の競売物件数が昨年7月に比べ16%も増加したのです。
また、今年の6月以降、不動産の取引がかなり鈍化し価格が下落しています。

詳細は省略

株式市場はかなりの恐怖感で満ちています。一般投資家は株価暴落におびえています。そんな中、突然、株価が反発しました。一体、誰がそうさせたのでしょうか。
それをやったのは、PPT(急落予防チーム?)です。彼らは銀行に大量の株を購入させ株価をつり上げるために大量の自由貨幣を発行し、銀行に与えたのです。そうすることで、一般投資家が株を購入し株価が上昇したかのように見せようとしたのです。彼らは1日中、このような事を行い、徐々に株価をつり上げました。しかしこのようなことをやり続けることはできませんでした。株価は1時頃から暴落しはじめました。

ビル・ホルダー氏が伝えた通り、今後、さらに事態は悪化するでしょう。アジアや欧州など世界中の株式市場も壊滅的です。

詳細は省略

現在の状況は、1929年8月の状況と似ています。当時、株価が暴落しても誰もそれを心配する人はいませんでした。なぜなら、株価の暴落は一時的なものであり、すぐに回復すると考えたからです。実際にその直後に株価は反発しました。しかしその2ヶ月後の10月には株価が大暴落し大恐慌が襲ったのです。

今回も、同じことが起こるでしょう。彼らは今週末に株価を反発させる可能性があります。しかしそれは一時的なものであり、その後に何が起こるかを物語ることになります。その後、株価が大暴落し大恐慌が起こると、いかにひどい状態になるか。。。想像できるでしょう。

今回の株価暴落で米投資家は1兆8千億ドルもの損失をこうむりました。米金融エリートは、今回の世界同時株安を中国のせいにしています。彼らは身代わりが必要なのです。自分達の責任を他国に押し付けています。

彼らは、中国の株式市場の崩壊が世界同時株安の原因であると報道していますが、実際はオイルマネーの終焉ということなのです。
昨年後半に大きな変化が起きました。それは世界準備通貨としての地位を後押ししてきたオイルマネーの終焉です。その時からオイルマネーの移動が止まったのです。世界中の国々がオイルマネーから手を引いています。

オイルマネーの終焉により、新興成長市場の通貨も下落しています。今、世界中が大きな影響を受け始めています。

主に、ロシア、中国、イラン、そして他のBRICS諸国がオイルマネーの使用を止めました。
これまで、中東諸国はオイルマネーで石油を輸出し、米ドルの地位を支えてきましたが、今はそうではありません。

9月~10月には大惨事が起こるでしょう。金融市場の閉鎖もあり得ます。FRBはQE4を実施するでしょう。金利引き上げは延期されるでしょう。
まさに1929年の大恐慌と全く同じ現象が起きつつあります。当時、株価が乱高下した後、8月に株価が急落し、その後、全てが正常に戻ったと思わせるために、株価が一時的につり上げられました。
今回も同じことが行われるでしょう。しかし2度と元には戻りません。なぜなら、金融システム自体が崩壊したのですから。
今後、事態が益々悪化しますから、最悪の事態に備えるために、特に、食料、水、野菜の種、現金、金、銀などを(金と銀は金融崩壊後に唯一信用できる通貨となるため)手元に蓄えて置いてください。


省略
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/08/british-official-warning-public-stock-up-on-food-water-canned-goods-cash-enough-to-survive-1-month-video-3203906.html
(概要)
8月24日
ロンドンのThe Independent紙によると:
ゴードン・ブラウン元英首相が英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため、現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう、大量の缶づめと水を用意しておくこと。き
3) 通信網が破壊され、自宅を離れる場合、何処に集合するかを家族で決めておくこと。








こういった危機的な社会状況の中、あまりに脳天気なタコの発言に、ホッとさせられてしまいました(笑)

http://news.livedoor.com/article/detail/10509507/?http://news.livedoor.com/article/detail/10509507/
百田尚樹氏「こんなに悪名高い作家になるとは」
2015年8月25日 14時46分
日刊スポーツ
 作家の百田尚樹氏(59)が、度重なる炎上騒ぎを受け、ペンネームではなく本名でデビューしたことを後悔した。
 問題発言などによりバッシングを浴びるなど、世間を騒がせることが多い百田氏。今年6月には「沖縄の2つの新聞社はつぶさないといけない」などの発言で物議をかもした。
 百田氏は24日深夜にツイッターで、妻にドメスティックバイオレンス(DV)をした疑いで逮捕された作家の冲方丁(本名藤野峰男)容疑者(38)について触れ、「冲方丁さんて、本名じゃなかったんや。って、そもそも作家って多くがペンネームなのかな」とツイートした。
 そして、自身の場合は本名で報じられる現状に、「作家デビューしたとき、何も考えないで本名で世に出てしまった。こんなに炎上する悪名高い作家になるとはおもわなかった。ペンネームにするべきやった」と後悔した。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。