知りすぎていた韓国政府 - ケムトレイル・HAARP・気象操作・人工地震

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

知りすぎていた韓国政府

「“人工地震加担の共犯罪”で、日本政府は韓国政府に逆謝罪を要求せよ!」




まずは、これを見てください↓
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131012-00000017-ann-int
韓国閣僚が慰安婦問題で謝罪要求 日本政府が反論
テレビ朝日系(ANN) 10月12日(土)13時55分配信
 人権問題について話し合う国連総会の委員会で、韓国が従軍慰安婦問題で日本を念頭に謝罪を要求し、日韓が反論を繰り返す展開となりました。

 韓国・趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相:「責任ある政府が法的な責任を認識し、被害者が受け入れ可能な、適切な対応を取ることを強く勧告します」
 慰安婦問題について韓国は、10分の持ち時間の多くを費やし、「政府は法的責任を果たすべきだ」と名指しこそ避けたものの、日本を念頭に謝罪と賠償を要求しました。韓国は、先月の国連総会の一般討論演説では、「戦時下の性暴力」という表現にとどめていましたが、委員会では女性閣僚に演説させ、表現もこれまでより強めました。韓国の主張に対して日本は、「すでに謝罪し、賠償についても解決している」と改めて反論しました。


次に、こちらをどうぞ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000063-san-kr
米グレンデール市長「慰安婦像は間違い」 韓国紙「波紋広がる」
産経新聞 10月13日(日)7時55分配信
 【ソウル=名村隆寛】韓国紙、朝鮮日報は12日付で、今年7月に韓国以外で初めて「慰安婦」の像を設置した米カリフォルニア州グレンデール市のウィーバー市長が、「像の設置は間違っていた」と発言して波紋が広がっていると報じた。

 同紙によると、ウィーバー市長は先月、日本のインターネットテレビ「チャンネル桜」のインタビューで、「われわれは蜂の巣を突(つつ)いてしまった。少女(慰安婦)像を建てるべきではなかった」と語った。市長は「像の設置後、1千通を超す(抗議)メールを受けた」とし、「グレンデールが日本人の最も憎む都市になったことは残念だ」とも述べたという。

 ウィーバー市長は慰安婦像の設置後、市議会議員5人が交代で務める市長に就任。像の設置が決まった議会の投票のさい、5議員のなかで唯一、反対票を投じていた。

 朝鮮日報は市長の発言について、「市議会では議決権を正面から否定したものとみなし、弾劾事由に該当すると考えている」とし、「次週の議会会議でこの問題を正式に取り上げるだろう」との市関係者のコメントを紹介している。



相変わらず、言いたい放題、やりたい放題の韓国政府だが、いくら日本が韓国勢力に支配されかけているからといって、日本政府は黙っていてはいけません。
韓国映画「TSUNAMI」(当然、バックにはユダヤ・フリーメイソン・イルミナティが控えているわけだけどね)という“わけのわからん映画”を2009年に上映して、日本地図から露骨に“東北を消失”させている。さらに、東日本大震災の1ヶ月前に、韓国政府は大量のヨウ素を購入している。「イルミナティから人工地震の事前情報を聞いて、準備していた」のは、まさにチョンばれである。日本政府は、何故に韓国政府がそういった行動をとったのかを問いただし、徹底的に抗議するべきだ!






(雲の柱・火の柱 アウトロー神学者の終末世相診断)さんより
http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/190417892.html
韓国映画TSUNAMIに東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)の事前情報?

(中杉弘のブログ)さんより
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55571197.html
2013年07月25日
番外編 福島原発の真相はこうだ!

※『ちきゅう号』独立行政法人海洋研究開発機構・地球深部探査センターの船
「中杉 弘のブログ」のテーマソングです。 紀元は2600年(キングレコードより)


番外編 福島原発の真相はこうだ!

 3.11『東北地方太平洋沖地震』の約1カ月後に行われた、『宇野正美講演会(2011年4月収録)』の中で、宇野さんは不思議なことを言っていました。宇野さんのフリーメーソンの友人が、帝国ホテルで行われたフリーメーソンの会合で地図を示されて、その地図には関東から東北地方が真っ白になっていました。「これは何ですか?」と聞いたら、「東日本はなくなるのです。」と言われたのです。
これが一つの謎です。これは、フリーメーソンの3.11の1カ月前の会合の話です。『東北地方太平洋沖地震』の1カ月後の話で、「宇野正美氏が後付けで言っているのかな?」と思ったのですが、どうやら違うようです。もう一つ不思議なことがあります。「何故、やられたのか?」というと、宇野正美氏は、「皆さんは知らないけれども、日本政府は原爆を造っていた。」ということを言いました。宇野正美氏以外、誰もそれを言ってはいません。「それはどういうことですか?」ということについては深く言っていません。それについてはさらっと流しています。「日本は原爆を造っていたのです。2020年には、アメリカを抜いて日本が世界一のプルトニウムの保有国になるということを知っていたのです。だからやられたのです。」ということを宇野さんは言ったのです。
 人工地震の方法としては、HAARP(ハープ)を使ってやられたということを言っています。リチャード・コシミズ氏は、「原爆でやられた」と言っていますが、真相は両方使われたのだと思います。
当時アメリカ大使館は、「福島原発の100キロ圏内から逃げてくれ!」ということを言って、アメリカ大使館を大阪に移したのです。すべての外国人に福島原発から100キロ圏内離れるようにと指令を出していて、それを見ていくとアメリカは知っていたのです。
 まだ、不思議があります。韓国は、『東北地方太平洋沖地震』の約1カ月前に、全国民分のヨウ素をカナダから輸入しています。原子力発電所での事故の際、甲状腺の被ばくを防ぐヨウ素剤があります。これを韓国政府は原発事故の1カ月前に購入していたのです。何故、こんなことができるのでしょう。知っていた人間がいるということです。アメリカ大使館も、韓国も、フリーメーソンの連中の計画を知っていたということです。
 日本の側から言うと、悪人の東電があちこちに金をばら撒いて情報収集をしていたに違いないのです。このような情報はどこかから漏れてくるものです。アメリカが日本に地震兵器を仕掛けているということが、ウソか本当か分かりませんが情報が洩れていたのに違いありません。そのため、東京電力は「燃料棒を10分1残して、後は抜いておけ」という指令を出していたのではないかと思われます。
 そこで、「ドッカーン」ときたのです。その3日後に、アメリカの第七艦隊がずらっと仙台空港沖に出てきたのです。彼らは、「トモダチ作戦」と称して、自分たちの仕掛けた仕事がどれくらいの効果があったのか、しらじらしく見に来たのです。本来ならば、福島原発一号、二号、三号機はメルトダウンを起こしていたはずです。メルトダウンを起こしていたならば、チェルノブイリの150倍の損害が出ると言われていました。
 ところが、福島原発の事故はたいしたことはなかったのです。まず、死者が一人もいません。チェルノブイリの場合は、事故当時、瞬間に死者が40~50人出ています。日本の場合は、放射能で死んだ人間は一人もいません。もちろん、放射能は出ますが、100本とか200本の大量の燃料棒が入っていたとは思われません。メルトダウンはしていないのです。これを見つけたのは、リチャード・コシミズ氏です。彼は色々調べて「おかしい。チェルノブイリの150倍の被害が出るはずが出ていない。」と言ったのです。ガイガーカウンターで計っても放射能は低線量です。250ミリシーベルトまでは大丈夫だと言われていたのですから、まるっきり低線量です。 
 何故なのでしょう。まだ、不思議があります。「原発の汚染水を太平洋に流せ!」とアメリカが言いました。この理由もわかるのです。アメリカは、今回の地震は原爆を仕組んだのです。何によって仕組んだかと言うと『ちきゅう号』です。『ちきゅう号』は、独立行政法人海洋研究開発機構・地球深部探査センターの船です。総トン数 57,087トン、全長210m、幅38m、高さは底から130m、海面から121mということで、海底掘削船として世界最大です。 
『ちきゅう号』という海洋調査船があり、その船は何千メートルも掘れるのです。原爆を三陸沖に埋め込んでドカンとやったのです。原爆を埋め込むと海に放射能が出ます。放射能が出るからそれを隠さなければなりません。だから、「原発事故の汚染水を海に流せ!」とアメリカは日本政府に指示したのです。
 ところが、その汚染度がアメリカの思ったよりも低いので、拍子抜けしてしまったのです。それが真相ではないのかと思います。
 日本に『東北地方太平洋沖地震』を仕掛けた理由は、原爆を造ることを止めさせることと、日本の経済力を削ぐことです。そして、東北が無くなってしまって、日本が半分くらいの経済力になってしまうことを望んだのですが、運よく察知した連中が燃料棒を抜いておいたので、この程度の災害で済んだのです。日本政府は、それをただちに分かっても、体面上があるので「30キロ圏内を非難してください。」と言いましたが、今でも避難地区に帰っても何の被害もありません。そう考えると、福島の野菜は大丈夫なのです。みな、低線量です。アメリカのもくろみは見事にはずれたのです。
 そして、日本は原爆の原料であるプルトニウムを8千本持ってしまいました。世界一の原爆が出来てしまいます。だから今、アベノミクスで、「原発を造り、原発を稼働させる」と口で言っていますが、再稼働もなし、新規の原発も造らないでしょう。そんなことは、日本政府は知っています。ユダヤの手前、「やります」と言っているだけで、実際はやらないと僕は見ています。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。