安倍と櫻井を結ぶ「世界統一教」、そしてCFR - 戦争

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック

安倍と櫻井を結ぶ「世界統一教」、そしてCFR

「櫻井よしこに告ぐ、憲法9条を改悪して日本を戦争に参加させたいのなら、お前ひとりで戦争に行って来い、国民を巻き添えにするな!」


「彼ら」のあやつり人形は、安倍やハシシタのような政治家だけではない。御用評論家、御用マスゴミ、御用芸能人等、さまざまな腐った人形どもが存在している。
櫻井よしこもその一人であるようだ。このオバハンは、これまた「彼ら」が創った末端の右翼組織である日本会議の「憲法9条改悪のイベント」にゲストとして講演するらしい。
なんと、広島で、8月6日に・・・。



(真実を探すブログ)さん
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6903.html
日本会議の広島イベントが酷いと話題に!チラシで「反核70年の失敗」と断言!原爆投下の8月6日に開催!
☆8月6日 広島平和ミーティング「反核平和70年の失敗」 講師は櫻井よしこ氏
URL http://jp-pride.com/topic/8670.html
引用:

反核平和70年の失敗
~憲法9条は中国軍拡も北朝鮮の核兵器も止められなかった!~
 
今年は、ゲストに百地章先生(日本大学教授)、櫻井よしこ先生(ジャーナリスト)をお¬迎えして開催いたします。
  
『反核平和70年の失敗』とは
憲法が外国まで規制できると誤認した日本の反核平和運動に、戦後70年間に何の紛争防止効果も無かった事実を踏まえ、危機にさらされている日本に、現実的安全保障策を望む願いを表現したものです。
 
=開催要項=
○日時  平成27年8月6日(木) 18:00~20:20(開場 17:00)
 
○場所  リーガロイヤルホテル広島4階 ロイヤルホール



開いた口が塞がらない。よくもまぁ、こんな暴挙ができたもんだな。
広島の人は、こんな暴挙を許してはいけませんよ!
あのラッスンゴレライとかいう馬鹿芸能人も、広島でイベントをやってましたね。
「広島焼き食べたい」とか、信じられない発言までしていたそうですね。
こんな馬鹿芸能人が「偶然」8.6秒バズーカーなんてふざけた名前をつけるわけがないだろう!このカス芸能人をバックアップしているのが、反日韓国ウジテレビである。
櫻井よしこも表向き韓国批判をしているようだが、実際はポーズであることはミエミエですナ。櫻井がCIA日本テレビや反日韓国ウジテレビにバックアップされていることが最大の証拠です。
櫻井よしこをウィキで調べてみました。




櫻井よしこ
櫻井 よしこ[1](さくらい よしこ、本名: 櫻井 良子、読み同じ、昭和20年(1945年)10月26日 – )は、日本のジャーナリスト、元ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長。
英字新聞『クリスチャン・サイエンス・モニター』東京支局などを経て、昭和55年(1980年)5月から平成8年(1996年)3月まで日本テレビ『NNNきょうの出来事』のメインキャスターを務めた。
平成19年(2007年)12月、国家基本問題研究所の初代理事長に就任

『報道2001』(フジテレビ)や『サンデープロジェクト』(テレビ朝日)などの討論番組に、不定期で出演している。『新報道プレミアA』(フジテレビ・関西テレビ)ではレギュラーコメンテーターを務めた。
中国共産党に対しては、その体制、少数民族への弾圧、環境問題やコピー製品氾濫などの視点から厳しい姿勢をとっている。著書『異形の大国 中国』の冒頭では、「隣に中国という国が存在することは、天が日本に与え給うた永遠の艱難である」とした。また、北康利との対談で、「中国は日本と仲良くする気はありませんから。仲良くする気がない国と仲良くしようというのは卑屈」と発言[7]。
福島第一原子力発電所事故後の平成23年(2011年)7月14日、産経新聞社主催の第256回全国縦断「正論」鹿児島講演会で講演し、「核をつくる技術が外交的強さにつながる。原発の技術は軍事面でも大きな意味を持つ」と主張し、「原発を忌避するのではなく、二度と事故を起こさないようにする姿勢こそ必要」と強調した[19]。
平成24年(2012年)12月8日、福島県郡山市の福島県双葉郡8町村の議員研修会で講演し、「年1ミリシーベルトの除染基準は古里再生のために緩和すべきだ」、「放射線には幅広い意見があるが、政治家は事実を見るべきだ。人類が持つ科学的事実は広島、長崎、チェルノブイリの疫学データしかない。国連科学委員会や国際放射線防護委員会は100ミリシーベルト以下の影響に有意性はないと結論付けている」、「科学的根拠のない年1ミリシーベルトを除染の基準にして大量の土砂を積み上げ、自分たちで新たな問題をつくり出している。大人は年20ミリシーベルト、子どもも10ミリシーベルトまでは大丈夫と、国の責任で言わなければならない。町村議は住民と一緒にうろたえていてはいけない」と発言した[20]。
日本経済を再建し、中国の覇権拡大を阻止するためには、TPPへの参加は絶対に必要としている[24]。
平成26年(2014年)4月13日、新興宗教である新生佛教教団の開教60周年記念大会が開催され、「今、なぜ憲法改正が必要か」と題した講演にて「日本人の価値観に沿った憲法をつくらなければならない」と主張した[26]




次に、櫻井が所属していたクリスチャン・サイエンス・モニターを見てみる。

クリスチャン・サイエンス・モニター
クリスチャン・サイエンス・モニター(The Christian Science Monitor、略称:CSM)はアメリカ・ボストンを本拠とする国際的なオンライン新聞。日刊紙であり、月曜日から金曜日まで(土日を抜いて)発行されている。キリスト教系新宗教団体クリスチャン・サイエンスの創始者メリー・ベーカー・エディ (Mary Baker Eddy) によって1908年に創刊された。世界基督教統一神霊協会系出版社である世界日報社と提携している。
陰謀論の世界では、同紙を外交問題評議会 CFRの機関紙(ただしCFRの正式な機関紙としてはフォーリン・アフェアーズが別に存在する)であるとする説がある




はい、見えてきましたね。クリスチャン・サイエンス・モニターは、あの統一教と関係しているようですね。安倍及び朝鮮勢力との繋がりが分かりますよね。
さらに、CFRの機関紙の噂があるようですね。これで「彼ら」との繋がりが判明したようですね。櫻井が何故、御用マスゴミに出演するようになり、八百長戦争に日本を参加させるために「活躍」している理由が分かりますよね。
次に、櫻井が理事長をしている国家基本問題研究所を見てみます。



国家基本問題研究所
公益財団法人 国家基本問題研究所(こっかきほんもんだいけんきゅうじょ、Japan Institute for National Fundamentals 略称:国基研・JINF)は、日本の民間シンクタンク。
2007年(平成19年)12月18日設立。自民党支持、復古的改憲論支持、原子力発電推進、TPP推進、慰安婦問題不存在、外国人地方参政権反対などを主張している[1]。
主張を意見広告の形で度々新聞・雑誌に掲載している。2009年8月(第45回衆議院議員総選挙直前)には自民党政権維持を求めている[2]。2011年の福島第一原子力発電所事故後にも、原発推進を主張している[3]。2013年の第2次安倍内閣成立後は、日本国憲法第9条の改正をはじめ、改憲を政権の目標とするよう主張している[4]。
2011年(平成23年)10月17日に公益認定を受け、公益財団法人となる。



はい、完璧にバリバリの「彼ら」のお抱え組織であるようですね。
櫻井が「偶然」この組織の理事長となり、「偶然」原発を推進し、「偶然」TPPを推進し、「偶然」憲法9条改悪を推進している事実を、皆さんは信じられるでしょうか?
安倍やハシシタのみならず、こんな薄汚いあやつり人形オバハンに騙されて、「彼ら」の計画通りの八百長戦争に巻き込まれてはいけません。
「八百長戦争にNO!あやつり人形は日本から出ていけ!」と、声を上げていきましょう。




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2015/06/post-1203.html
安保法制合憲論者の巣窟! 櫻井よしこ率いる民間憲法臨調の“人権否定”憲法観が恐ろしすぎる!

「安保法制は違憲」という指摘が憲法学者から次々とつきつけられるなか、今度は、安倍政権が進めるこれらの法律を合憲とする2人の学者が記者会見を開いた。
「集団的自衛権合憲説を唱える憲法学者はたくさんいる」と言っていた菅義偉官房長官がなんとかしぼりだして名前をあげた3人のうちの2人、西修駒澤大学名誉教授と百地章日本大学教授だ。
 もっとも、その内容は、「明白に憲法の許容範囲だ」「国際法上の固有の権利だ」と言うだけで、ほとんど具体性はなかった
 数日前に会見した国会招致された2人の憲法学者、小林節慶應義塾大学名誉教授、長谷部恭男早稲田大学教授は保守的な立場で集団的自衛権を違憲としているだけあって、緻密で怜悧な解釈論を展開していたが、西、百地の両氏はとにかく合憲と言わねばならないというイデオロギー臭丸出し。しかも、百地氏は「政府の説明が細かすぎてよく分からない」などと法律の専門家とは思えない台詞を口にし、西氏にいたっては、安倍首相が答弁で違憲だと明言した徴兵制についても「憲法が禁じている『意に反する苦役』には当たらない」と合憲を主張する始末だった。
 だが、それも当然だろう。彼らは2人とも櫻井よしこ氏が会長をつとめる民間憲法臨調のメンバーなのだ。西氏は副会長、百地氏は事務局長をつとめているが、この組織は日本会議や神社本庁から全面支援を受けているウルトラタカ派憲法改正団体で、その目的は9条の改正どころではない。もっと根本的な体制の変革を迫っている。
民間憲法臨調がどんな考え方の団体であるかがよくわかるのが、その櫻井よしこ氏と民間憲法臨調が出版した『疑問と不安と誤解に答える決定版 日本人のための憲法改正Q&A』(産経新聞出版)だ。
 櫻井氏らは、本書を〈改憲がやはり怖いのではないかと漠然と感じている人〉の不安や懸念を払拭するために出版した、というが、むしろ読めば読むほど、不安というか恐怖が増していく。その最たるものが、この問答だ。
〈Q49 国民は、憲法を国家権力に守らせる側で、守る側ではないというのが立憲主義ではないのですか? 憲法は国家権力を縛るものでは?〉
〈A 憲法は社会の基本的秩序を定めたものですから、われわれ国民も、憲法をしっかり守る必要があります。〉

http://lite-ra.com/2015/06/post-1203_2.html
こう答えた後、櫻井氏たちは立憲主義について次のように解説する。
〈……近年、憲法はもっぱら国家権力を縛るものであって、国民を縛るものではないという主張が多く見られます。その主張からは、国民の憲法尊重擁護義務は生じないという主張が導かれ、また一面的な立憲主義を強調する立場から、憲法に義務規定を設定すること自体が疑問だという見解もあります〉。
 2012年に自民党が発表した「日本国憲法改正草案」(以下、「自民党改憲草案」)の第102条には、〈全て国民は、この憲法を尊重しなければならない〉という憲法尊重義務が明記されている。櫻井氏らは、こうした「自民党改憲草案」にお墨付きを与えようとしているようだが……。残念ながら、その考え方は根本的に間違っている。
 立憲主義とは、国民が制定した憲法によって国家をコントロールするという原理原則である。近代国民国家を名乗りたければ、この立憲主義に基づいて国家を運営しなければならない。
 これに対し櫻井氏と民間憲法臨調は、国家のみならず国民も憲法を守れ! それこそ本当の立憲主義だ! と、いっているわけだ。こうした立憲主義の理解は、櫻井氏ら一部の特殊な人々にのみに通じる極めて珍妙なものである。国民は法律による強制は免れない。が、憲法の遵守を強制されるということは、いかなる理由においてもあり得ない。
 
 こうした「珍妙な立憲主義」は「自民党改憲草案」の背後にある特殊な憲法観と同一のものだ。この草案は発表された当時から様々な議論を呼び、現在では改憲派、護憲派の立場をこえて「悪い改憲草案の見本」という評価が定着している(例えば、小林節・伊藤真『自民党憲法改正草案にダメ出し食らわす』合同出版など)。
「自民党改憲草案」の大きな問題点の一つは、「国民の憲法尊重義務」「家族条項」「公益及び公の秩序」など、国民を縛る規定が多く含まれていることだ。ここから透けて見えるのは、「俺たちが決めたルールで国民をコントロールしたい」という、反立憲主義とも言うべき驚きの憲法観である。櫻井氏たちの立憲主義が珍妙なのは、こうした自民党議員たちの特殊な憲法観を無理やり正当化しようとしているからだろう。

http://lite-ra.com/2015/06/post-1203_5.html
そういえば、『日本人のための憲法改正Q&A』はこんな一節から始まる。
〈古い衣を脱ぎ捨て、新たな旅の衣を整えなさい──日本国憲法について考えるとき、こんな声が私の心に聞こえてきます〉
 そんな余計なことを櫻井氏の心に囁くのは、誰か? 驚くなかれ。〈明治維新をやり遂げた先人たち〉らしい。





(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249886
2015/06/19 樋口陽一氏「この国の今と未来にもう一度自信を持ちました」 雨の国会前に若者ら2500人が集結! 〜6.19 SEALDs主催「戦争立法」反対抗議

大学4年生のわかこさんは、自分の知り合いも入っている自衛隊が、「後方支援」という「てきとうな」名前をつけられて戦地に向かわなければならないことを批判。「私の知らないところで、目や髪の色の違う人を、日本人の一人として殺めてしまうかもしれない」と痛切に訴えた。そして毎週、国会前のデモに参加する理由をこう語った。
 「私は毎日学校に行ったり、朝までクラブに行ったり、友達と遊んだり、親と喧嘩してみたり、デートに行ったりするのが大事なんです。そういうものを勝手に、『立憲主義もわかりません』という政権に奪われたくないんです。私は私の未来を自分で作っていきたいから、これからもこうやって声をあげていきます





http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5805.html
元エース北別府が8.6秒バズーカ―に係る記事削除!吉本興業の圧力か!5月10日爆心地イベント

さて、5月10日、とうとう広島で、【8.6秒バズーカ―】が出演する吉本興業のイベントが開催される!

5月10日は、1945年にアメリカが広島市を目標と決定した日だ。

そして、吉本興業のイベント開催場所は、爆心地とほぼ一致する。



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5793.html
チョッパリピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」

原爆ドームの前で、両手でVサインをして記念撮影し、ブログには「広島焼き」について言及しているのだから、「はまやねん」こと浜根亮太の揶揄(嘲り)は、かなり悪質だ!



(追加)
同じ宗教を信じるカルト同士で仲がいいようですナ(笑)






COMMENT

NoTitle

よしこ連中、、もどきは捕まえろ、

そもそも、🌸チャンネルですから

Re: タイトルなし

> そもそも、🌸チャンネルですから

本当ですね(笑)
お二人が「共演」しているさくら動画を追加しておきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。