頭脳警察・PANTA

「13号埋立地から」PANTA 

 ←「マスカレード」TRF →すべて津波によると捏造されたが本当は多くが急性被曝死だった
今日の1曲は、PANTAの「13号埋立地から」です。

「ウサギ小屋とおまえが云うなら虎の檻にでも入れてやろうか、でもそんなにおじけづくなよ」
「タヌキ腹を引き裂いたって何も出て来やしないさ、おまえの未来をあいつのために失くすなんてやめろよ」
「神々のエゴイズムとやらは殺戮のページを増やしていくだけで、腐った鳩の死骸を恵んでくれる」
「アトミック・ガレージのなかでアイスクリーム舐めてる、ゴキブリみたいだぜおまえにゃ死ぬ価値なんてありゃしない」 

明らかに、アメリカに対して歌っていますね。これだけ表現力豊かにストレートな思いを歌うことができる歌手は他にいないでしょう。「彼ら」のあやつり人形によって八百長戦争に引きずり込まれようとしている今こそ聴いてもらいたい(特に若い人に)歌です。
歌詞↓
http://j-lyric.net/artist/a012d7a/l016e8e.html











もくじ  3kaku_s_L.png 太田龍
もくじ  3kaku_s_L.png 鬼塚英昭
もくじ  3kaku_s_L.png 人類の起源
もくじ  3kaku_s_L.png 日本人のルーツ
もくじ  3kaku_s_L.png サム・クック
もくじ  3kaku_s_L.png サム&デイヴ
もくじ  3kaku_s_L.png アル・グリーン
もくじ  3kaku_s_L.png オル・ダラ
もくじ  3kaku_s_L.png タジ・マハール
もくじ  3kaku_s_L.png プリンス
もくじ  3kaku_s_L.png ニーナ・シモン
もくじ  3kaku_s_L.png トム・ウェイツ
もくじ  3kaku_s_L.png ライ・クーダー
もくじ  3kaku_s_L.png ザ・ドアーズ
もくじ  3kaku_s_L.png レゲエ・スカ
もくじ  3kaku_s_L.png ブルース
もくじ  3kaku_s_L.png ロック
もくじ  3kaku_s_L.png オールディーズ
もくじ  3kaku_s_L.png クラシック
もくじ  3kaku_s_L.png 替え歌
もくじ  3kaku_s_L.png 頭脳警察・PANTA
もくじ  3kaku_s_L.png amazarashi
もくじ  3kaku_s_L.png スピッツ
もくじ  3kaku_s_L.png マネー詐欺
もくじ  3kaku_s_L.png マスゴミ
もくじ  3kaku_s_L.png 不正選挙
もくじ  3kaku_s_L.png 歴史・宗教
もくじ  3kaku_s_L.png 戦争
もくじ  3kaku_s_L.png 原発・放射能
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「マスカレード」TRF】へ  【すべて津波によると捏造されたが本当は多くが急性被曝死だった】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは♪

コレ
これですね!
貴重なライヴ映像のご紹介ありがとうございます。
探すの大変そうデスっ。

パンタさんたち:
感性の鋭い方は、以前から重要な情報を
発信してくれていたんだなぁ、と感じます。

日本の大きな問題はやはり百済*問題…だと思います。
(クダラ=人工)…ワジンデハナイオウショクジン=ジンコウ

とのこと・・・・。


世の中が良い方へ向かっていれば原因(ルーツ・人種の問題)
など、言いたくないです。が、現代はあまりにも
地球を破壊せんとする政治経済【欲得支配】の動向は、
目に余るものがあるので。。。問題の根を知る
ヒントに、と知り得た情報を書かせていただきました。
 (数日色々あってやっとカイコさせて頂きました。)



おじゃましました。m<_ _>m

Re: NoTitle

こんにちは

当時のパンタが「彼ら」の存在を知っていたかどうかは分かりませんが、
本能的にアメリカを表看板に仕立てたキチガイ勢力のことを見抜いていたのだと思います。
私はパンタのストレートな生き様も好きですが、詩人としての才能にも魅かれます。
意味を持たない歌詞を歌う歌手ばかりが氾濫するなかで、一人でも多くの人にパンタの歌を聴いてほしいと思っています。

「百済問題」確かに重要ですよね。
大昔からの外国人支配がいまだに続いているなんてほとんどの日本人は全く知らないでしょうし、騙されていますよね。
ちなみにご存知かと思いますが、「くだらない」という言葉は「百済でない」=「優れていない」=「つまらない」ということから成立した言葉だそうです。やれやれですね・・・。


NoTitle

うん、うん?!




そうです。
「下る」もの、「下らない」ものという、言葉が
京都の行く品と江戸へ行く品、という言説を
聞いたことありますが、
実はソウルマンさん仰るところの「クラタ」礼賛の解釈の方が、
支配の動向・真実が現れていると私も感じます。

「シラジラシイ」という新羅との拮抗の言葉も。。

遺伝子につなげて考えるのは不本意です、が。
しかし、地球のより良い生態系・自然循環を
本来、具現化できる自然種の倭人の私たち…。

ですが倭人の知恵が現代では蔑ろにされていて、
「白黒黄赤青」。五色人(人工種)が
台頭し、人工の無機質な社会へ突き進む
異様さを訴えすにはいられません!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「マスカレード」TRF】へ
  • 【すべて津波によると捏造されたが本当は多くが急性被曝死だった】へ