問題、反応、解決策詐欺! - 9.11他やらせテロ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告

問題、反応、解決策詐欺!

問題、反応、解決策、自作自演テロの再発か!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000027-reut-n_ame
米大統領が安全保障強化を指示 ボストン爆発で連邦政府に


「ワシントン15日ロイター」オバマ米大統領は15日、ボストンでの爆発を受けて声明を公表し、連邦政府に米国の安全保障強化を指示したと明らかにした。犯人や犯行動機は不明とした上で、解明を目指すと表明。責任を追及すると述べた。
大統領は「犯人や犯行動機全てが明らかになる前に、結論に飛びつくべきではない」とコメント。爆発を何らかの攻撃とは表現しておらず、あまり多くを把握していないと強調した。
一方、ホワイトハウスの当局者は複数の爆発物による行為は「明らかにテロの仕業で、テロ行為として扱う」と述べた。「ただ、この行為を誰が実行したかをまだ把握しておらず、徹底した調査で、国内外のテロリスト集団によって計画的に実行されたものかを判断しなければならない」と述べた。



(管理人)
デーヴィッド・アイク氏いわく、イルミナティが得意とする問題(Problem)―>反応(Reaction)―>解決策(Solution)の始まりなのだろうか。
問題(テロや新型インフルエンザ等)を作り出しておいて、反応(イスラム勢力やアルカイダが起こしたとして騒ぐ、ワクチンの必要性を説く)し、解決(イラクやアフガニスタンやイランに戦争を仕掛ける、アメリカ国民にはテロ防止と偽って、愛国者法といった言論弾圧の法を作る、人口削減をする)、といった行為を「彼ら」は過去、何度も繰り返し行ってきた。
「彼らのいつもの陰謀」に嵌められないように、「9.11の詐欺」の動画を紹介しておく。
「気付いている人」も「気付いていない人」も、「彼らのいつもの手口」をしっかりと認識してもらいたいと思う。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。