2021年11月の記事 - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2021年11月の記事

オーストラリア軍の兵士がアボリジニを物理的に押さえつけ、彼らの意思に反してmRNA(ファイザー・バイオンテック、モデルナ)とウイルスベクターDNA(ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカ)の両方を注射している。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!130」


ついにこのシリーズ、130回目となりました。
「パチパチ~!」って言って喜んでいる場合じゃないことは、言うまでもありません。
詐欺の証拠が130個あっても、この詐欺は罰せられないのですか?
詐欺の証拠が130個あっても、皆さんはいまだに騙され続けるのですか?
詐欺の証拠が130個あっても、皆さんは怒りの声をあげないのですか?
現在のテレビは「右に倣え」で“新型”オミクロン詐欺一色です。
テレビを見なくても、番組表を見ただけで分かります
テレビを見た瞬間に洗脳確定です。
「オミクロン株怖いなあ」などと語っている、自分が洗脳されていることにも気づいていない、テレビに操作されまくっているコロナ脳の方の姿が目に浮かんできます。

あんたらの「発言」は意図的に操作された「結果」であることに、E加減気づけよ!

騙す奴らが悪いのは勿論だが、騙されるアンタも悪いんやで!



https://parstoday.com/ja/news/world-i88818
WHO、「オミクロン株の世界的リスクは非常に高い」
11月 29




出て来たばかりのオミクロン株に、「コンピューターグラフィックスで作った映像」が早くも登場!「第6波演出シナリオの始まり始まり~」ですか(呆)
「WHOはまた、「オミクロン株の性質と詳細の解明には数週間が必要だ」としています」とのことですが、オミクロン株の存在を証明する論文はあるんですか?
存在を証明する論文もないのに“名付け親”になったんですか?

塩野義が「オミクロン株に対応するワクチン」を開発しているそうです。
第一三共も。あまりに早いね~!マッチポンプ過ぎるやろ~(呆)



https://jp.sputniknews.com/20211130/9642553.html
塩野義製薬、「オミクロン株」対応ワクチンの開発検討
2021年11月30日





出て来たばかりのオミクロン株に、なんでそんなに早くにワクチン開発の検討ができるねん!
そもそもオミクロン株の存在が証明された論文はあるんかい?
もとになるウイルスが存在証明されていないのに、変異株であるオミクロン株が存在証明されているわけがないやろ!
なんで存在証明のないオミクロン株のワクチンが作れるねん!
塩野義さん、どーやってオミクロン株見つけるつもり?
南アフリカ行ったら見つかるんですか(笑)


先日私が以前勤めていた会社の同期連中と会ったのですが、いきなり「ワクチン2回打った」だの、「2回目は熱が出た」だの、「こうやって消毒に気を付けている」だの、全員そろってコロナ脳発言に終始しており、予想を上回る通りコロナ脳のオンパレードでした。
私は何も話す気もなくなりました。
最後の方にちょっとだけ教えてやりましたが、恐らく何も理解できないでしょう。
その会社は大手旅行会社なのですが、今はワクチン接種のアレンジの仕事を受け持っていて、1回につき300万とか儲けているそうです。今の新入社員は旅行の添乗にも行ったことがなく、ワクチンの仕事ばかりしているそうです。

「お前らが儲けたワクチン接種のアレンジの仕事のカネは、税金から来てるんやぞ。お前らは税金盗んで人殺しの手伝いして儲けているやぞ」と思いましたが、そんなことは言いませんでした。

PCRが詐欺検査であることも、新コロワクチンが治験中であることも、海外でデモや警官によるデモ弾圧が起きていることも、全く知らないコロナ脳の連中ばかりでした。
考えてみたら、「私の同期連中に限らず、ほとんどすべての人が、恐るべき情報閉鎖状態なんだろうな」と思います。悲しい話ではありますが。

鎌倉の10代の人が、ワク接種後に亡くなったそうです。
長嶋竜弘という市会議員が議会で市長に言及しています。
後半の半分ぐらいでいいと思いますよ。





一部、文字起こしをしておきます。


・日本のメディアは情報統制されたままです。

・多くの医者や大学の先生が懸念を示してきましたが、その通りになっている。

・そのことに蓋をして、ワクチン接種は絶対だとか、いいことばかりの情報を流し続け、3回目の接種を推奨していくだけというのは私は間違っていると思います。

・10代の鎌倉市民の方が亡くなられたということは、もう噂的にさまざま広がってしまって、よからぬことになります。

・はっきりとそういう事態については、ちゃんと行政として受け止めて、公表すべきだと思います。

・日本の死亡者数は、昨年は数千人減っていたのですが、今年は1月から8月で前年より51572人増えています。

・私はワクチンとの関連性を懸念していますが、この状況について鎌倉市の方でとらえて検討していることはありますか。




アボリジニが民族浄化させられています。こいつらは悪魔です。

(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/ethnic%20cleansing
民族浄化?オーストラリア軍は、先住民に致命的なCovid「ワクチン」を強制的に注射している Ethan Huff

(ナチュラルニュース) プランデミック対策を名目にした、オーストラリアの先住民族グループの大量虐殺対し、先住民族の長老が強烈に非難しています。
先日お伝えしたように、オーストラリア政府は現在、ノーザンテリトリーの住民に武漢コロナウイルスの「ワクチン」を強制的に注射しており、これは重大な人権侵害です。
ネット上で動画を公開したジューン・ミルズ[June Mills](以下、ミルズ)は、この人口削減計画に対して立ち上がって闘うよう、彼女の所属する民族グループ内の他の人々に呼びかけています(動画はフェイスブックでも公開されています)。
彼らは私たちを殺しているのです」とミルズは述べました。「それは除去のプログラムだ。それがこの計画のすべてです。
ミルズによると、オーストラリア軍の兵士がアボリジニを物理的に押さえつけ、彼らの意思に反してmRNA(ファイザー・バイオンテック、モデルナ)とウイルスベクターDNA(ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカ)の両方を注射しているといいます。これは、オーストラリアのノーザンテリトリーに位置するビンジャリで起こっていると報じられています。
ミルズはそのビデオの中で、視聴者に電話番号を公開し、これを阻止するための計画を考えるのを手伝ってほしいと言っています。
「私たちの軍隊はどこにある?」と彼女は問いかけました。「私たちには軍隊が必要です。私たちはただ横になって、彼らがやっていることを放置することはできません。みんなで立ち上がる時が来たのです。私たちの土地を占領しているのは敵なのだから。」
オーストラリアのアボリジニを代表して医療権利を守るために戦いたい方は、アボリジニ地域保護局本部(enquiries.aapa@nt.gov.au)やノーザンテリトリーのオンブズマンにも連絡してみてください。
銃口を突きつけられて家族が引き離されるという、私たちが立てた最も恐ろしい予測の一つが今、現実のものとなっている」と、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスは、この事件につい語っています。「軍隊と医療の戒厳令により、罪のない一般市民が銃口を向けられ、実質的にCovidの強制収容所に連行されています。」。
マイケル・ガナー[Michael Gunner]地域長は、オーストラリア先住民の軍による誘拐と強制移住を認め、さらに彼らの家族構成を蔑視し、コミュニティの多くのメンバーが家族のように交流していることから、彼らが野蛮人であるとほのめかしています。




子供でも理解できるワクチン詐欺の告発動画です。




カナダのオンタリオ州ウォータールーでは、1月から7月の間に86人が死産で生まれたそうです。通常は毎年5~6件なのに。全員がワクチン接種の母親です。



カナダの完全予防接種を受けた母親の死産の驚異的な割合を日系人医師が暴露
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39678794



同じくカナダで、24時間で13件の死産があったとのことです。
全員がワクチン接種の母親です。



24時間で13件の死産があった カナダ助産師が告発
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39682304




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Good Morning Aztlan」Los Lobos

今日の1曲は、ロス・ロボスの「Good Morning Aztlan」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「いつになったら「存在していないウイルス」に「対策」は要らないことに気づくんですか?」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!129」


阿修羅の記事を貼っておきます。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html
《イベルメクチンに騙されないように》ここにきても自分自身の論理矛盾に気づいていない回転のおかしい方々がいらっしゃるのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/759.html
投稿者 お天道様はお見通し 日時 2021 年 11 月 28 日






私がいつも言及していることを、他の方が言及しただけです。
「イベルメクチンに騙されるな」と。
新コロワクチンを批判しても、その批判を批判するコメントは出てこないが、イベルメクチンを批判したら、その批判を批判するコメントが腐るほど湧いてくるのである。

これ、おかしくないですか?

これ、たまたまですか?

ここでコメントしている人たちは、何故に「イベルメクチンを批判する記事を批判するコメント」を必死になって書き込んでくるのでしょうか?

面倒くさくないですか?

自分がイベルメクチンのファンだとしても、そんなにむきになって親の仇みたいにネットに書き込む理由は何ですか?

それもイベルメクチンを批判する記事が出てくるのをいつも監視しているかのように素早く、「イベルメクチンを批判する記事を批判するコメント」を書いてくる人たちが多すぎる。

私には「これらのコメント者はある勢力にカネで雇われた人間=工作員」であるとしか思えない。ある勢力とは、コロナ詐欺を仕組んでいる「彼ら」悪魔勢力のことである。

「彼ら」悪魔勢力は、新コロワクチンが人類奴隷化を目的とした遺伝子組み換えチップ入りの毒物であることは多くの人にバレてしまっているので、次にイベルメクチン等の新コロ薬で新コロワクチンで騙されなかった人を騙そうと計画しているのである。

その計画を進めるにあたって、表向き様々な姿が持った工作員を用意したわけである。
陰謀論者であったり、医者であったり、ブロガーであったり。

「イベルメクチンが癌に効く」とか“わけのわからない戯言”を書いていたブロガーもいましたね(笑)多くの「この世界の真実に気づいた(本当は騙されている)と思い込んでいる「にわか覚醒者」が、このような“わけのわからない戯言”に騙されてしまうようなんですよ。

「にわか覚醒者」さん、大橋眞教授の動画を何回も見直してください。
そして、「コロナの存在証明が無い」ことをきちんと理解してください。

「存在証明が無いウイルス」とは、「ウイルスが存在していない」ことの証明でしょう。

「存在証明が無いウイルス」を怖がるということは、「現実でない架空の映画のストーリー」が「現実に起こる」と思い込んで怖がるのと同じなのです。
何が架空か、何が現実か、分からなくなってしまっているのです。
非常に「おかしな精神状態」になってしまっているのです。

「存在証明が無いウイルス」に「対策」は必要ありません。

必要のない「対策」をすることで、おかしな状況にさせられているのです。

必要のない「対策」をすることで、あなたは殺されてしまうかもしれないのです。

「にわか覚醒者」さんは、「癌の真実」をご理解されていますか?
本当に恐ろしいのは、癌そのものではなく「癌治療」であることを。
癌による死者の大多数が、癌そのものではなく「癌治療」で亡くなっていることを。

そういった「真実」を大多数の医者は教えてくれません。
素直に医者の指示に従った人が殺されているのです。
これと同じことが、現在世界中で行われているのです。

コロナで死ぬのではなく「コロナ対策」で死んでしまうのです。

新コロワクチンという「コロナ対策」で騙されなかった人を騙すため、新コロ薬という「コロナ対策」で騙そうとしているのです。

新コロワクチンという「コロナ対策」で騙されなかった人を騙すため、新コロ薬という「コロナ対策」で殺そうとしているのです。

「存在していないウイルス」に「対策」は要りません。

「存在していないウイルス」にワクチンも薬も要りません。

このような「子供でも理解できること」をネットに書いただけで「この真実」を必死になって掻き消そうとする工作員も要りません。


最近、新たな「変異株詐欺」が仕掛けられているようです。
「もとになる新型コロナウイルス」が存在していないのに、変異株なんてものが存在するわけがありません。「存在していないものが何に変異したんや?」ちゅー話です(笑)
「OMICRON(オミクロン)とは文字通り「MORONIC(バカな)」のアナグラム」ということらしいです。つまり、「大衆はバカにされている」というわけです。
いつまでバカにされたら気が済むんですか?
いつになったら「存在していないウイルス」に「対策」は要らないことに気づくんですか?



(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/plandemic/omicron
ねえ、おバカさん!オミクロン・ウイルス変異株には驚くべきメッセージが込められている John O'Sullivan





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Tipitina」Dr John、Professor Longhair

今日の1曲は、ドクター・ジョンの「Tipitina」です。



この曲のオリジナルはプロフェッサー・ロングヘアで、1953年に発表されました。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Amarillo」Emmylou Harris & The Nash Ramblers

今日の1曲は、エミルー・ハリス・アンド・ナッシュ・ランブラーズの「Amarillo」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「「新型コロナウイルス詐欺」「世界同時詐欺」「世界同時ファシズム」は、「詐欺の方程式」に従って進められているのです」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!128」


「政府と製薬会社はグルだった」という「事実」を証明している動画です。


ロックフェラー財団のコロナパンデミック予言の謎(林千勝)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39651592




前半部分の文字起こしをしておきます。



2005年1月1日、ジョージWブッシュ大統領は、「パンデミック・インフルエンザ戦略計画」という正式名称のついた381ページに及ぶ計画を発表した。
ブッシュは「現在のところ、米国でも世界でもインフルエンザの大流行は発生していない。しかし、過去に学べば、安心してはいられない」と述べ、ブッシュ政権は、潜在的な危険に備えるため、71億ドル(約7450億円)の緊急資金を導入するという法案を速やかに可決するように議会に要求した。
しかし、この後、ブッシュは不可解なことを言い始めた。
それは、新型インフルエンザの症状を軽減するかどうかわからない「タミフル」という治療薬をあからさまに指定し、追加で10億(約1300億円)ドルの予算の割り当てを議会に要求したのである。
なぜブッシュ政権は、全く感染症が流行っていないにもかかわらず、このような計画を発表し、しかも「タミフル」を指定したのか?
実はこの裏には、世界的な巨大製薬会社として業界を支配する通商「ビッグ・ファーマ」の利権が隠されていたのである。






皆さん、もう理解できましたよね。

「政府と製薬会社はグルだった」という「事実」を。

「米国では少なくとも16年前から政府と製薬会社はグルになって国民を騙していた」という「事実」を。

“普通の思考能力”を有する人ならば、「これは詐欺だ」と分かるはずなのです。
でもこういった話は、日本でも全く報じられませんでしたよね。
「このような怪しい経緯で販売されるようになったタミフルを飲むべきではない」といった報道は、一切ありませんでしたよね。
普通に“何も問題のない薬”であるかのようにして、インフルエンザ「対策」としてタミフルを飲むように医者を通じて誘導されていましたよね。
タミフルを飲んだ人がビルから飛び降りたりしてからも、「元からこの薬は非常に怪しい経緯で販売されるようになった」ことなど一切報じられませんでしたよね。
新聞・テレビはこの「事実」を知らなかったのでしょうか?
新聞・テレビはそこまで無知だったのでしょうか?
そんなわけないでしょう。
このことから、もう一つの「事実」が理解できますよね。

「政府と製薬会社はグルだった」だけでなく、「政府と製薬会社とメディアがグルだった」ということですよ。

「政府と製薬会社とメディアがグルになって国民を騙していた」ということですよ。

さらに言えば、「政府と製薬会社とメディアがグルだった」だけでなく、「政府と製薬会社とメディアと野党(アメリカでは民主党)がグルだった」ことも理解できますよね。

“普通の思考能力”を有する人ならば「これは詐欺だ」と分かるはずなのに、ほとんどの人は「新聞・テレビが嘘をついているはずがない」と思い込んで、騙されたのです。
さらには「与党と野党がグルのはずがない」と思い込んで、騙されたのです。

これが「彼ら」の「詐欺の方程式」なのです。
これが「政府と製薬会社とメディアと野党がグルになって進める詐欺の方程式」なのです。
「詐欺の方程式」は、現在世界規模の巨大詐欺に「発展」しています。

これが「新型コロナウイルス詐欺」「世界同時詐欺」「世界同時ファシズム」の「真実」です。

「新型コロナウイルス詐欺」「世界同時詐欺」「世界同時ファシズム」は、「詐欺の方程式」に従って進められているのです。

あなたはいまだに「テレビに出演できる人が真実を語っている」と思っているのですか?
「テレビに出演できる人は“あっち側”」という「常識」が理解できたら、「テレビに出演できる人が真実を語っているはずがない」ことを理解してください。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Give Yourself To Jesus」 Aretha Franklin

今日の1曲は、アリサ・フランクリンの「Give Yourself To Jesus」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ニーナが醸し出す「哀愁」「魂」「信仰心」「生命力」が感じられる名盤

「AT THE VILLAGE GATE」NINA SIMONE


ニーナ・シモンの1962年発表のライヴアルバムです。
1961年4月にニューヨークの小さいジャズクラブで演奏された「魂の記録」です。
個別の曲に触れておきます。

「Just In Time」は、「丁度いいタイミングであなたは私を見つけてくれた」と歌っています。ニーナのピアノとラストの威勢のいい叫び声「トントントン!」が印象的です。

「He Was Too Good To Me」は、哀愁の塊のような曲です。

「House Of The Risng Sun」は、トラディショナルだが、アニマルズの曲調とは全く違う。「娼婦に身を落とした女性が半生を懺悔する歌」であり、これまた哀愁が漂う。

「Bye Bye Blackbird」は、インストですが、迫ってくる感じがGOODです。

「Brown Baby」は、前に書きました

「Zungo」は、ナイジェリアのオラトゥンジの曲です。
ニーナの「アフリカ回帰」の想いが感じとれます。

「If He Changed My Name」は、「私はジーザスに言ったのよ。「名前を変えてくれたらうまくいく」と」と歌っています。簡単なようで難解な歌詞です。

「Children Go Where I Send You」は、トラディショナルですが、「子供たちよ、私が遣わす土地に行け。彼はベツレヘムで生まれた」と歌っています。
明らかにキリスト教的な曲ですが、アップテンポなナンバーです。
これもゴスペルになるのでしょうか?


60年前のニューヨークの小さいジャズクラブはとても熱かったようです。
60年も昔のライヴとは思えない観客の息遣いと臨場感が感じとれます。
ニーナが醸し出す「哀愁」「魂」「信仰心」「生命力」が感じられる名盤です。




評点:90点







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「それが答えだ」ウルフルズ

今日の1曲は、ウルフルズの「それが答えだ」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

コロナ詐欺を訴えている人間のうち「この人間が工作員かそうでないか」を見破るための判断基準は?

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!127」


今日は、以前掲載したものも含めて「病院の真実暴露動画」をアップしておきます。
イタリアの医療従事者が「ICUの患者が全員ワクチン接種者だ」と暴露したとのことです。



生中継でICUの患者が全員ワクチン接種者だと暴露する
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39631383




これも、もう一度。

オーストラリアは、酷い状況です。ワクチン接種により患者が病院にいっぱい!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39587855




これも、もう一度。


#真実 #ハワイ #拡散希望 ハワイの内部告発者のインタビュー(私の旦那です).mp4

https://vimeo.com/590412815?fbclid=IwAR2AOZ3l84Fqg1XTK4_HviwTavI3ri_X1VcKZjzXykgUc7pJIlO9PjEaz9I

コロナ病棟に移される人々はコロナではない

・PCRテストで陽性と出た人だろうと症状はなく、以前から抱えていた疾患に苦しめられているだけだ

これは完全な詐欺です

・こうした施設がこういう詐欺を恒常的にやっている

・心臓発作で運ばれてきた患者もPCRテストをさせられる

・PCRテストが陽性だったら、病名は心臓発作ではなく、コロナにさせられる

・心臓発作も、脳内出血も、腰骨を折っても、PCRテストが陽性なら、みんなコロナです

・PCRテストが陽性と出たから、何の治療もしない

肺炎やインフルエンザの患者がいても、コロナだからという理由で肺炎やインフルエンザの治療は受けさせてもらえない





キチ○イどもがいくら国民を騙そうとしても、嘘はバレてしまうものなのです。
以前も紹介しましたが、「真実を告発する勇気ある人間」は次々と出てきます。
「真実を告発する勇気ある人間」の発言を隠し通すことはできないのです。

「病院はコロナ患者でいっぱいだ」なんて話は嘘八百なのです!

新コロワクチンの副作用(本当は本作用)の被害を被った人間をコロナ患者に仕立て上げているのです!

ということは、医者の肩書を持ったあのオッサンは一体何者なんでしょうか?
「うちの病院はコロナ患者で溢れかえっている」と発言しているあの人物です。
「コロナ患者で溢れかえっている病院」を実際見た方はおられますか?
「PCR陽性者をコロナと偽って無理やり隔離させられた人が収容された病院」とは違いますよ。
本当にそんな病院が存在していたら、多くの人がもっと発言しているはずなんですよ。
本当にそんな病院が存在していたら、多くの人が「実際にたくさんのコロナ患者を見て恐ろしかった」と発言しているはずなんですよ。

誰もがマスコミを通してではなく身近な体験として「コロナが大変恐ろしい病気である」と思い知らされているはずなんですよ。

「うちの爺ちゃんがコロナになって倒れて病院に担ぎ込まれたんや!」とか。
「俺の親戚のオッチャンもコロナになって救急車で運ばれて死んでもーたんや!」とか。
「私の友達の彼もコロナになって死んでしまったのよ!」といった話をいっぱい聞いているはずなんですよ。

しかし、あなたはテレビ以外でそのような話を聞いていますか?
あなたの周囲にそのような発言をしている人がいますか?

いないんじゃないですか?

「コロナになって」を「新コロワクチンを打って」に変えたら、このような事例は腐るほど見聞きしているでしょう。私も身近で数件聞いています。
しかし「コロナで病院に運ばれた」なんて話は聞かないんじゃないですか?

聞かないということは、「コロナ患者で溢れかえっている病院」なんて存在していないということなんですよ。

京王線の偽装テロと同じく、“いつも通りの嘘”なんですよ!
“いつも通りの詐欺”なんですよ!

新コロワクチンの副作用(本当は本作用)の被害を被った人間の話は多くの人が見聞きしているのに、コロナになって苦しんでいる患者の話を見聞きしないことを「おかしい」と思いませんか?
「コロナ患者で溢れかえっている病院」に行ってみたらガラガラだったり、人形をコロナ患者に偽装していたことを告発した「コロナ詐欺の証拠動画」が昨年のコロナ詐欺発生当時よく出回っていたことを、あなたは忘れましたか?
大変重要なことなので、忘れないようにしましょう。

私は、「明らかな悪人」よりも、「善人を装った悪人」の方が数倍許せません。
「善人を装った悪人」に騙されてはいけません!
もう一度「病院がコロナ患者で溢れている」と「新コロワクチン肯定論者」が訴えている記事を記しておきます。
新コロワクチンが毒物であることは理解できたが「この世界の闇」をまだきちんと理解できていない“覚醒発展途上者”が騙されないようにするために。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3916.html
https://blog.drnagao.com/2021/08/post-7678.html
(ブロックされているようなので、コピペして見てください)


「尼崎だけでなく大阪や神戸からの放置患者からのSOSが絶えない。
朝から晩までコロナ患者さんと対峙しているが、全員放置されてる。」
と宣わっておられるが、そんな人、どこにおるねん!

「この2週間、僕は、自分のやってきたことを、テレビでお話し、した。
その関係で全国各地から放置者からの悲鳴が鳴りやまず、パンクした。」
と宣わっておられるが、パンクしているのはあなたの頭の中じゃないんですか?

「基礎疾患のない若年者もそこそ重症化する。今までと違う。
  もはや「基礎疾患」という言葉には意味が無くなってきた。」
と宣わっておられるが、あなたは何の論文を根拠にしてそんなE加減な発言をされておられるのですか?

「発熱で保健所に電話→予約された指定のPCRセンターで検査して陽性。
  その後、1週間放置された患者さんが多い。医療が無いから重症化する。
PCR陰性肺炎が今でもあるけど、PCR原理主義は不変である。
  それが1週間後に重症化。診断が遅れるからもちろん治療も。
  だから怪しい症例は、初診時にCT撮るほうが診断精度が上だ。」
と宣わっておられるが、PCR陽性をコロナ判定基準とされていることに疑問を持たないんですか?PCR原理主義はあなたじゃないんですか?

「発症8~10日目あたりの重篤化が多い。
  それでも保健所は「隔離解除です」と嬉しそうに告げるけど、喜劇だ。
  保健所の意義が全く理解できない。患者生命 < 感染症ムラの利権?」
と宣わっておられるが、そんな人、どこにおるねん!
あなた自身が感染症ムラの関係者じゃないんですか?

「ワクチン接種直後の感染が数人いたが、副反応と実に紛らわしい。
  なんでワクチンをもっと早くやらないのか、意味が分からないよ。
  今の感染者は若者と、40代、50代の非ワクチン世代。」
と宣わっておられるが、あなたのご発言は、最早、殺人幇助になりますよ!
新コロワクチン接種後に亡くなった人が何人いるのかあなたは知らないの?

「早期診断・即治療されている患者さんは、僕の想像では患者の1%かな。
  99%の患者が、即治療を受けられない体制が問題で、人を殺している。」
と宣わっておられるが、あなたのご発言自体が人を殺しかねないんじゃないの!

「僕は、製薬会社からお金をもらっていません。
  イベルメクチンは政府がコロナに保険請求をちゃんと認めているので
  「死ぬよりはましだろう」と、同意を得た患者さんに投与しているだけ。
  僕の4つの武器の一つがイベルメクチン。
  効くのかなあ?と思うのでメールで翌日、翌々日の体調を報告してもらっている。」
と宣わっておられるが、「効くのかなあ?と思う」だけで薬を投与するんじゃないよ!
あなたは医者なんだから、あなたの想像で対処するんじゃなくて、自分が「武器」と思っている薬の背後をきちっと調べてから“患者にされた人”に投与しなさいよ!
それとも本当に「武器」であることを知っていて投与してるんじゃないですよね!
あれこれコロナについて政府批判している素振りをしているようですが、新コロワクチン接種者の死亡者数や副反応者数については一言も触れておられませんね。
おかしいですね~?
あなたが韓国ウジテレビに出演できる理由がここに証明されてるでしょう。
私は騙されませんが、中途半端にコロナの嘘に気づいた人間を、政府批判している素振りをすることで信用させ、医学的根拠のない薬を勧めるんじゃないよ!
コロナの恐怖を煽るのなら、ウイルスの存在証明を示した論文が存在しないことをスルーしてはいけませんよ!
まさかこの事実を「知らなかった」と言うんじゃないでしょうね!

工作員さんに騙されないようにするために、おさらいしておきましょう。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3857.html
「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!89」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3861.html
「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?②
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!90」







「うちの病院はコロナ患者で溢れかえっている」という“おかしな情報”を拡散している医者の肩書を持ったオッサンが「コロナに効く」と勧める薬が本当に「良い薬」だと、あなたは思いますか?

「世界中の誰一人として存在証明が出せない新型コロナウイルス」の「ウイルス存在問題」には一切触れず、新コロワクチンさえ否定せず、「昔に犬のフィラリア用に作られた薬」が「後年発生したと喧伝されているコロナ」に“たまたま”「効く」ようになったと、「悪魔勢力の配下にあるテレビ」に出演して勧めている人物を、あなたは信じられますか?

「この話、なんか怪しくない?」と思いませんか?


誰よりも早くから「コロナの存在証明が無い」ことを訴え続け、科学的根拠を示して「コロナ対策がデタラメである」ことを解説してくれている、「本当の専門家」大橋眞教授が一切テレビ出演させてもらえないのとは対照的に、しょっちゅう「悪魔勢力の配下にあるテレビ」に出演することが「できる」だけでなく何故か「ペストとコロナの漫画」の監修まで「できる」人物を、あなたは信じられますか?

「悪魔勢力の配下にあるテレビ」のお墨付きをもらった人物が「本当のこと」を語っていると、あなたは思いますか?

「誰かの指示命令に従って語っているんだ」と思いませんか?

「新コロワクチンの危険性を訴えていない人間」を、あなたは信用できますか?

あなたはいまだに「テレビが国民を騙すことを目的として作られた白痴製造機である」という「常識」を理解されていないんですか?

この「常識」を理解されているのなら、「テレビに出演できる人間は基本的に“あっち側”の配下にある人間である」ことを正しく判断できるようになりましょう。

こういった「ちょっと考えたら子供でも「おかしい」と理解できること」を指摘せずに、単に新コロワクチンの危険性しか語らない陰謀論者や、真実を告発している“素振りをしている”ブロガーや、私の指摘に科学的根拠を示さずに「インドの変異株に効果があることを知らないのか」とか「俺はこの薬飲んでるけど何も問題ないぞ」とか「コロナの存在証明が存在しないこと」をスルーして“わざわざ”私の指摘にケチをつけてくるネットコメンテイターは、基本的に“あっち側にカネで雇われた工作員”であると思っておいてください。
単なる“救いようのないアホ”もいるとは思いますが(笑)

前にも触れましたが、重要なことなので、もう一度伝えておきます。
コロナ詐欺を訴えている人間のうち「この人間が工作員かそうでないか」を見破るための判断基準です。これはいたって簡単です。以下の二つの質問だけで判断できます。
この二つの質問がともに「はい」なら、工作員ではありません。
真実告白者確定です。
どちらかが「いいえ」であれば、その主張を疑ってください。
二つとも「いいえ」であれば、工作員確定です。
単なる“救いようのないアホ”もいるとは思いますが(笑)


1、「新型コロナウイルスの存在証明がないこと」を問題視している。

2、テレビに出演していない。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「素晴らしきこの世界」忌野清志郎

今日の1曲は、忌野清志郎の「素晴らしきこの世界」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「スターゲイザー」スピッツ

今日の1曲は、スピッツの「スターゲイザー」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「明日」平原綾香

今日の1曲は、平原綾香の「明日」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Bulldoze Blues」Henry Thomas

今日の1曲は、ヘンリー・トーマスの「Bulldoze Blues」です。
ヘンリー・トーマスの自作曲です。
「俺は強制されないところに行くんだ」→「俺は沈み込んでいるんだ。俺は何てバカだったんだろう」→「俺を戻してくれ」と歌っています。
ヘンリー・トーマスは、1827年生まれのテキサス出身のフォークブルースシンガーです。1930年に他界しています。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

アリサが歌う「Respect」「Think」が訴えた「女性の自立」の背後に潜むものは?

「映画「リスペクト」を観て」



映画「リスペクト」を観てきたので、感想を書いておきます。
アリサ・フランクリンの伝記映画です。
アリサは私の大好きな歌手の一人なのだが、彼女がどのような人生を歩んだのかということはこれまでよく知らなかった。
一言で言うと、壮絶な人生であったようだ。

10代で子供を二人も生んでいる。
それも初めの子供は12歳で、二人目の子供は14歳で生んでいるのだ。
しかも、その父親が誰であるのかということは明らかにされていないようだ。
アリサは生涯4人の息子を生んでいるが、すべて父親は別人であるようだ。

これらの話はこの映画では語られていない。
映画の感想を書くにあたってネットでいろいろと調べていて分かったことなのである。
これは映画で語られていたことだが、初婚の相手が暴力を振るったりするどうしようもない男であったことに代表されるように、男運はあまりなかったようである。
彼女の人生は、その輝かしいソウルクイーンとしての音楽上の成功とは裏腹に、決して幸せとは言えないものだったようである。

先日映画「アメイジング・グレイス」を紹介したが、本作のラストは映画「アメイジング・グレイス」で紹介されていたゴスペル・コンサートシーンであった。
映画「アメイジング・グレイス」出演の頃のアリサは、まだ父親に従順な娘だったのだと思っていたのだが、本作を観て「全然そうではなかった」ことが分かった。
子供の頃から激動の人生を歩んでいたアリサは、映画「アメイジング・グレイス」出演当時、すでに大スターとしての地位を確立しており、父親から「子供の頃のように自分の説教(アリサの父親は全米でも有名な牧師であった)についてきて歌ってほしい」と依頼されたのだが、きっぱりと断っているのだ。
アリサは、映画「アメイジング・グレイス」出演当時、すでに父親から独立した、自分の考えをはっきりと主張できる、大人の女性であったのだ。

アリサを演じたのはジェニファー・ハドソンで、歌唱力が優れているのは言うまでもないことだが、演技もなかなかのものであった。
アラバマのマッスル・ショールズにおける「I Never Loved A Man(The Way I Love You)」の録音シーンは、目を見張るものがあった。
初めはアリサのバックを務めるマッスル・ショールズの白人ミュージシャンの音がけっこう大きめだったのだが、アリサが「音を抑えて私の声についてきて」と訴えることで曲調がガラッと変わり、曲に重厚感が出て、あの名曲が生まれたようなのだ。
まさしく世紀の名曲が生まれた感動のシーンだった。
本当かどうかは分からないが(笑)

「Respect」の誕生シーンも面白かった。
アリサがオーティス・レディングの「Respect」をレコードで聴きながら、姉と妹と一緒に踊りながら歌うシーンである。これをきっかけにアリサは「Respect」をカバーすることを決め、大ヒットするわけである。
本当かどうかは分からないが(笑)

「Respect」も「Think」も、映画「ブルース・ブラザーズ」でアリサ自身が出演して歌った曲なのだが、ともに「女性の自立」をテーマにした曲である。
オーティスが歌うのとは違って、女性が歌うとそのように聞こえるわけであるが。
この2曲だけでなく本作自体も、アリサの自伝映画でありながら、「女性の自立」をテーマにした映画であるようにも感じとれる。
どうしようもない男に振り回されながらも最終的には「自分の考えをはっきりと主張して成功した女性のサクセスストーリー」であり、「女性の自立」をテーマにした映画であった。
穿った見方で申し訳ないが、私には裏の意図が感じられて仕方がない。
「女性の自立」を前面に出すことで大衆をある一定の方向に持って行こうとする意図である。はい、「ウーマン・リブの背後にあった邪悪な意図」である。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3358.html
西周→森鴎外→与謝野晶子→生田長江→平塚 らいてう→市川房枝→緒方貞子→?
「日本におけるフェミニズム、フェミニスト、ウーマン・リブ発生の背景を追う」




アリサほど「声だけで聴衆を最高の極みに到達させることのできるシンガー」は、そういないだろう。
しかし「彼ら」は、才能あるミュージシャンに巧みに取り入り、自分たちの邪悪な意図を成就させるために才能あるミュージシャンを利用することを“得意技”としてきた。
これは昔から「彼ら」が繰り返しやってきたことであり、「悪魔の操作術」である。
残念ではあるが、アリサも例外ではないように感じる。
このような発想は、音楽業界と、この世界の裏、この両方に関心を持っている私のような“風変わりな人間”(自覚症状があるだけマシか(笑))でないと、思い浮かばないだろう(笑)

最後に、本作で一番気になったことを記しておく。
それは、「デビュー仕立てのまだあまり売れていない頃のアリサがコンサートでダイナ・ワシントンの曲を歌おうとしたのだが、客席にいたダイナがアリサに対して「ビッチ!」と叫んでテーブルをひっくり返すほど怒りをあらわにした」というシーンである。
その後楽屋に逃げ帰ったアリサをダイナが訪れ、アリサに先輩シンガーとしての教訓・指導・助言を与えるのである。
「本当にダイナはこんなことやったんかいな?」と私は思った。
そして調べた。


https://www.musiclifeclub.com/news/2021028_01.html#wrapper
名門コロンビアからデビュー、しかしヒットが出ず苦しむアレサ。そんな彼女をダイナ・ワシントンが一喝……してない!?



どうやら、嘘のようである。
ダイナがこのような行動をとったのは事実のようだ。
しかしその対象は、アリサではなく、エタ・ジェイムズであった。
本作はエタ・ジェイムズの映画ではない。アリサ・フランクリンの伝記映画である。
映画制作者は映画を“売る”ためにこのような“演出”を入れたのかもしれないが、これはマズイだろう。嘘はいけないのである。
これが“単なる架空の歌手のサクセスストーリー映画”ならいいだろう。
しかし「実在するミュージシャンであるアリサ・フランクリンの真実の伝記映画」として公開しているのだから、嘘はいけないのである。
実在するミュージシャンの伝記映画に嘘を入れるということは、映画自体が偽りになるだけでなく、ミュージシャンの人生自体も偽ることになってしまうのである。
アリサの死後にこの映画を公開したのも、「このような“演出”を入れても、アリサから「私の人生を偽らないで!」というクレームが来ない」という判断があったからのことだろう。


いろいろと文句は言ったが(笑)、エンターテイメント映画としては良くできた作品であることは間違いない。
アリサのファンは勿論、そうでない人も、映画館に足を運んで観賞されることをお勧めします。
映画を通してアリサ・フランクリンという世界最高峰の女性ソウル歌手のエネルギーに触れることができるでしょう。
激動の人生を送りながらも、それに屈することなくソウルクイーンとしての偉大な実績を築き上げ、世界中の音楽ファンの魂を揺さぶった“本物のソウル”の一端を感じることができるでしょう。










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Redemption Song」Bob Marley、Joe Strummer、Beyonce & Eddie Vedder 、Stevie Wonder 、Bob Marley

今日の1曲は、ボブ・マーリーの「Redemption Song」です。
ボブのラストアルバムである「UPRISING」に収められています。
「UPRISING」及びこの曲については、ここで触れています。
ボブは、こう歌っています。

「精神的に奴隷にされた状態から自分を解放するんだ」と。

このメッセージを見て聴いて、何か思い当たる節はないですか?
このアルバムを発表した翌年にボブは他界しているわけですから、ボブの「ラストメッセージ」と言っていいでしょう。
「今こそ我々は、ボブの「ラストメッセージ」を真剣に受け止め、自分なりに考え、行動に移すべきだ」と私は思います。



ジョー・ストラマーのヴァージョンです。


ビヨンセ&エディ・ヴェダーのヴァージョンです。


スティーヴィー・ワンダーのヴァージョンです。


最後にもう一度、ボブ・マーリーで〆ます。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「I Wanna Walk」John Lee Hooker

今日の1曲は、ジョン・リー・フッカーの「I Wanna Walk」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Bad Luck Blues」Albert King

今日の1曲は、アルバート・キングの「Bad Luck Blues」です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「我々が本当は無力である」ことを、知られてはいけない。それを知られたら、我々は一瞬で潰されてしまうのだ。「我々が権力を握った強力な存在である」という嘘八百を、配下の政治家やメディアを使って大衆に信じ込ませるのだ。大衆が真実に気づく前に「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、全員奴隷アバターにしてしまうのだ。そうなったら我々の新世界秩序は完成だ。「実際の我々は無力な存在である」ことを、悟られてはいけない」by「彼ら」悪魔勢力

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!126」


今日は、いろいろな動画をアップしておきます。
まずは、細川博司氏の話です。
「すべてのワクチンが毒物である」という「常識」を理解されておられます。



インフルエンザワクチンを打つからインフルエンザに罹る「細川博司」フルver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39601961



次に動画は、インドでテレビ放映されたそうです。
インドは情報開示国家のようですね。
どこかの世界最大の情報隠蔽国家と違って・・・



虐殺ワクチンだってさインドで放映 日本は情報隠蔽か
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39601483




「ファイザーは政府を黙らせる権利を持っている」そうです。
つまり、「民間企業が国家より上位の立場にある」ということです。
ファイザーは「上位である我々に黙って従え」と国家に命じる権利があるということです。
これはファイザーだけじゃないですよ。すべての外資系製薬会社も同じですよ。
外資系製薬会社を操っているのは、「彼ら」ですよ。
私は昔から訴えていますが、ほとんどすべての国家が「彼ら」の配下にあるんですよ。
だから、このような「世界同時詐欺」が行われているんですよ。
「世界同時詐欺」に反旗を翻す人物を、「彼ら」は許さないでしょう。
トランプがどっち側なのかは、この事実から分かりますよね。
トランプもバイデンも、同じ勢力に雇われた大根役者なんですよ。
E加減、「トランプ詐欺」「Qなんちゃら詐欺」に騙されていてはいけません!

ワクパス反対の声をあげている女性の動画です。
「我々の税金を好き勝手に使って差別法案を進めるな!」ということです。


東京都にワクパス反対意見電話かけてみた★ ワクションアプリプロモーションの抗議
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39598495



アルシオン・プレヤデスの新しい動画を何点かアップします。


法王は、世界に居るあらゆるジョージ・ソロスやビル・ゲイツのような者達の精神的指導者だ
https://www.bitchute.com/video/eb5OowdXzVIg/




学校長レイラ・セントナーがワクチン接種した子供は出席しないよう求める
https://www.bitchute.com/video/QgHfAzmW8p48/



ワクチンを宣伝するべく、医師や偽の患者の役を演じて、お金を受け取っている役者達
https://www.bitchute.com/video/NCJ8vAypUs8m/





最後に、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画です。
「ハエ以下のハエ工作員」の腐れコメントが流れないので、気持ちよく視聴できます(笑)



新型コロナ遺伝子情報の検証が必要だ
https://rumble.com/vp594f-42235503.html

・遺伝子をクローニングして確かめるという方法もありますが、それは結果として、ウイルスがいないと証明できないはずなので、ウイルスの証明をするしかないのが遺伝子の正しさを証明する唯一の手段になります。

・ウイルスの存在証明が取れないのであれば、遺伝子情報も正しいとは誰も言えないというところが本当のところだと思いますね。

・その遺伝子情報は正しいですか?

・正しくなければ、すべて間違う。

・「コロナ対策というものは意味がない」ということになる。

・対策というものは、正しい情報を基に、正しい方向に向かわなければ、正しい対策にならない。

・正しい対策とは何か?

・基本に立ち返って、「元の遺伝子情報は正しいですか?」ということに多くの人が気付いてほしいと私は思います。





全く持ってその通りである。
「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、多くの罪なき人々を騙している。
「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、多くの罪なき人々を殺している。
これが現在進行中の「世界同時詐欺」の真実です。

これが現在進行中の「世界同時ファシズム」の真実です。

「彼ら」悪魔勢力の“特殊な思考”は、以下のようなものでしょう。

「我々の詐欺政策に従わなければ、お前らを隔離する」
「科学もクソもないのだ。無駄飯ぐらいのお前らには人権なんてものはないのだ」
「人権のないお前らには、問答無用で死んでもらうのだ」
「運よく生き残っても、お前らは我々の所要物である遺伝子組み換え奴隷アバターとなって死ぬまで我々に奉仕するのだ」
「これが我々が進めている新生活様式であり、ムーンショット計画であり、グレート・リセットなのだ」

こんなキチ○イどもの“言いなり”になるのは、もうやめませんか?
黙って従順に羊のように従っていても、明るい未来は来ませんよ。
人間に黙って従順に従っている牛や豚や鶏や羊がその後どんな運命をたどるのかを、皆さんは知ってますよね?
黙っているだけではダメなんですよ。
抵抗しないとダメなんですよ。
一人一人が声を上げることで、小さな声は大きくなるんですよ。
大きくなった声は、いずれ津波のようになり、「彼ら」を押し倒すでしょう。
「彼ら」悪魔勢力は、本当はこう思ってるんですよ。

「我々が本当は無力である」ことを、知られてはいけない。それを知られたら、我々は一瞬で潰されてしまうのだ。「我々が権力を握った強力な存在である」という嘘八百を、配下の政治家やメディアを使って大衆に信じ込ませるのだ。大衆が真実に気づく前に「デマの情報」を基に「嘘の対策」を行い、全員奴隷アバターにしてしまうのだ。そうなったら我々の新世界秩序は完成だ。「実際の我々は無力な存在である」ことを、悟られてはいけない」と。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Every Night About This Time」Magic Sam

今日の1曲は、マジック・サムの「Every Night About This Time」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

2019年に「コモンズ」計画が開始されており、「コモンパス」を提案していたそうです。 これは「2019年にコロナやワクチンパスポートが計画されていた証拠」です。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!125」


世界中でファシズムが加速しています。その中でもオーストリアとオーストラリア、似たような名称の二つの国は最悪であるようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aad8b5860f0754d4ea72efd856034a364da40e64
オーストリア、ワクチン未接種者を外出禁止に 欧州初
11/15(月)

【AFP=時事】オーストリアは15日から、新型コロナウイルスのワクチン未接種者を対象とした外出禁止措置を実施する。同国では1日当たりの新規感染者数が先週、過去最高を記録。今回の措置は、欧州連合(EU)では初めての試みとなる。

人口約900万人のオーストリアのワクチン接種率は約65%と、EU平均の67%を下回っている。  他のEU加盟国も行動を制限する措置の導入を検討しており、オランダは既に西欧で今冬初の部分的ロックダウン(都市封鎖)を実施している。  オーストリアの外出禁止措置は、12歳以上のワクチン未接種者や新型コロナから最近回復したことを証明できない人が対象。生活必需品の買い出しや運動、通院を除き外出は禁止される。  アレクサンダー・シャレンベルク(Alexander Schallenberg)首相は14日の記者会見で「状況は深刻だ」とし「軽い気持ちで実施するわけではない。残念ながら必要な措置だ」と述べた。  政府によると、外出禁止措置の開始から10日間は警官による巡回を強化する他、外出中の人がワクチンを接種済みかどうか抜き打ち検査を実施する。その後、運用の見直しを行う。  違反者には500ユーロ(約6万5000円)の罰金が科される。ワクチン接種証明の提示を拒んだり、感染からの回復を証明できなかったりした場合、罰金が3倍になる可能性がある。【翻訳編集】 AFPBB News





新コロワクチン未接種者を排除しようと必死のようですが、あのCDCでさえ新コロワクチン未接種者が他者にコロナに感染させた記録がないことを認めています。
科学的根拠も実例も皆無であるにもかかわらず国民に外出禁止を命じているオーストリア政府、これがファシズムじゃなくて何をファシズムと呼ぶのでしょうか。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/680.html
ワクチン未接種者が新型コロナを他者に感染させた記録はないことをCDCが認める 
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 11 月 14 日

ブレム様、
米国疾病管理予防センターと米国有害物質庁(CDC/ATSDR) は、
2021年9月2日、以下を求めるあなたのFreedom of Information Act (FOIA) リクエストを受け取りました。
"次のような個人の事例を記録した文書。
(1)COVID-19ワクチンを受けたことがない、
(2)COVID-19に一度感染し、回復した後に再び感染した、
(3)再感染した際にSARS-CoV-2を他の人に感染させた、
という症例が記録された文書。"
当方の記録を検索したところ、ご要望に関連する文書が見つかりませんでした。
CDC緊急オペレーションセンター(EOC)は、この情報は収集していないと伝えています。

-------(原文引用と翻訳ここまで)---------------------------------------------------
各国政府、マスメディアはワクチン未接種者が新型コロナを蔓延させていると非難していますが、
弁護士の問い合わせに答えるかたちで、CDCは、ワクチン未接種者が新型コロナを
他者に感染させた記録はないことを認めました。

これは、コロナ・パンデミックを根底から揺るがず回答で、大騒ぎになっています。





新コロワクチン最大の推進者であるビル・ゲイツが、「新コロワクチンは効果がない」ことを認めたようです。そもそも「存在していないウイルス」に効果もクソもないだろうが!
何がブースターだ・・・


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html
ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 11 月 15 日

ゲイツ氏は、現在販売されているCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支援してきたワクチン産業の失敗を認めています。
マイクロソフト社の創業者であり、億万長者であるビル・ゲイツ氏は、先週のインタビューでCOVID-19ワクチンについて語り、その中でワクチンがウイルスの感染を阻止するものではないことを認めました。
ゲイツ氏は、ウイルスに対抗するために利用可能な手段について、「感染を阻止するワクチンはありませんでした」と語りました。「私たちは、健康に役立つワクチンを手に入れましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要です
ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に働いて支えてきたワクチン産業の失敗を認めています。
ゲイツ氏は、ワクチンパスポートを世界的に普及させるための資金援助を行っています。彼は、権威主義的なロックダウンを推進し、擁護してきました。彼は、すべての男性、女性、子供にこれらのワクチンを注射することを積極的に推進してきました。
しかし今、ゲイツ氏は、現在のCOVID注射には感染を防ぐ効果がないことを認め、公言しています。

ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、
自分が懸命に支えてきたワクチン産業の失敗を認めています。
MORE: https://t.co/aw7PJZ86jM pic.twitter.com/lo9kKuImo9
― Rebel News (@RebelNewsOnline) November 9, 2021

さらにおかしなことは、ビル・ゲイツ氏がこのような発言をすることが何の問題もなく許されている一方で、他の個人がこのような主張をすると、インターネットの検閲によって即座に取り締まられるという事実です。
例えば、Googleが運営する動画共有プラットフォーム「YouTube」は、最近、検閲方針を拡大し、すべての医療やワクチンに関する「誤報」を禁止することにしました。その中には、特に「ワクチンが病気の感染や発症を抑えないという主張」の禁止が含まれています。
また、「YouTubeにおける医療情報の誤報に関するポリシーを拡大し、地域の保健当局やWHOによって安全性と有効性が承認・確認されていて、現在投与されているワクチンに関する新しいガイドラインを設けました」としています。
興味深いのは、WHOに関することです。ビル・ゲイツ氏はこの10年間で、WHOの中で米国政府に次ぐ第2位の寄付者となりました。
ビル・ゲイツ氏がCOVID-19ワクチンはウイルス感染を減少させる効果がないと述べているインタビューは、YouTubeのプラットフォームに掲載されていますが、YouTubeの新しいポリシーに違反しているとして削除されていません。




ファウチも「新コロワクチンは効果がない」ことを認めたようです。
何がブースターだ・・・


(さてはてメモ帳)さん

http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/more%20booster
ワクチン接種者たちは平然と死んでいく、ファウチとメディアはワクチンの失敗を認めているが、騙されやすい人たちにはさらに追加のワクチン接種を勧めている Mike Adams

(ナチュラルニュース) 公式に発表されました。トニー・ファウチは、ワクチンが効いていないこと、そしてワクチンを接種した人々があらゆる年齢層で病気になり、死亡していることを認めました。Yahooニュースが報じた11月12日のニューヨーク・タイムズ紙のポッドキャストでの彼の正確な言葉です:
感染症に対する免疫力だけでなく、入院や死亡に対する免疫力も低下しており、すべての年齢層に影響が出始めています。それは高齢者だけではありません・・・
免疫力の低下により、ブレークスルー感染症にかかる人が増えており、ブレークスルー感染症にかかった人の多くが入院するようになっています。
ワクチンの「効果は95%」であり、安全で効果的であるため、誰もが何度もワクチンを接種すべきであると主張してきた数ヶ月後のことです。その結果、サッカー選手や若いスポーツ関係者が、世界中のスポーツフィールドで文字通り命を落とすケースが増えています。
まるで、最初の2回の注射がすでに悲惨であることが証明されているのに、3回目の注射で魔法のようにワクチンが効くかのように。では、ファウチの答えは何か?ブースターショットをもっと打てということです。言っておきますが、「ブースター」注射は、最初の2回のワクチンに含まれているのと全く同じ毒物をもう1回たっぷりと投与するものです。
「私は・・・ブースターは、我々の対応の中で絶対に必要な要素になると思います。ボーナスでもなく、贅沢でもなく、絶対に必要なプログラムの一部なのです」とファウチはポッドキャストの中で述べ、人々を殺している失敗したワクチンに倍賭けしました。


最初の2回の注射を受けた人は、死ぬまで「ブースター」を打ち続けるほど脳にダメージを受けているかもしれない
もちろん、最初の2回のワクチン接種が効かないと言われた後に3回目のワクチン接種を受けるほど騙されやすい人は、3回目のワクチン接種が効かなくなったと言われた後に4回目のワクチン接種を受けることになるだろう。この時点で、理性的な人はワクチンが実際に効くという主張を一切信じるべきではなく、これらのワクチンがパンデミックから「守ってくれる」と信じ続けている人は、明らかに認知機能が遅れているか、ある種のマインドコントロールの呪文の下に操作されているのです。




何がブースターだ・・・


https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20211115d.html
ブースター接種 コロナ3回目のワクチン 対象は?副反応は?
2021年11月15日

新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種(ブースター接種)について、厚生労働省は12月から3回目の接種を始める方針で、15日から全国の自治体や医療機関などにファイザーのワクチンの配送を始めました。
また、3回目の接種について、厚生労働省は2回目の接種から8か月以上間隔を空けることを標準としつつ、6か月たった人も、自治体の判断で対象とすることを決めました。





オーストラリアのビクトリア州では、新コロワクチン未接種者は口座凍結されて失業手当も支払われないそうです。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39568097
未接種者は失業保険・年金停止、口座凍結 豪州 【日本も改憲でこうなる】





同じくオーストラリアですが、「病院にはコロナ患者なんていない。新コロワクチンを打った患者ばかりだ」と、「本当のこと」を医療従事者が語っています。
「病院はコロナ患者で溢れかえっている」とほざいていた、あの医者の肩書を持ったオッサンは何者なんでしょうか?


https://www.nicovideo.jp/watch/sm39587855
オーストラリアは、酷い状況です。ワクチン接種により患者が病院にいっぱい!





イギリスの葬儀屋の人が語っています。
「新コロワクチンで亡くなった人ばかりである」と。「行動するのなら今しかない。1年後に刑務所の中で「あの時何かしておけばよかった」と後悔してももう遅い」と。


https://twitter.com/305_moco/status/1459795144325025792?t=T2PrFrNCu3esJOPfHWbYPg&s=09



「人間の遺伝子コード自体が違うものに書き換えられてしまうんですよ」と、
「本当のこと」を語っています。


https://vimeo.com/639961402/fb0ebb845f
※ 567お注射は危険!.mp4





新コロワクチンが「毒ワクチン」「遺伝子組み換え注射」「チップ入り人間奴隷化注射」である以前に、ファイザーとFDAが結託して明らかな不正を行っていたことを、ファイザーの女性社員が告発したことを暴露した動画です。「真実」を語ったファイザーの女性社員は即解雇されたそうです。アメリカに正義は存在していません。





埼玉弁護士会は頑張ってくれています。
全国に広がることを願います。



https://www.saiben.or.jp/proclamation/001042.html?fbclid=IwAR1Nl2vsQt68DfPNjDQRsoUwV_Z29uPVqCfwSJWTkHNpFbLaz68VJBCrqE4
2021.10.13

ワクチンパスポート制度によるワクチン接種の事実上の強制及びワクチン非接種者に対する差別的取扱いに反対する会長声明

1.  去る9月6日,政府は,第1回デジタル社会推進会議において,新型コロナウイルスワクチン(以下,単に「ワクチン」という。)の接種を受けたことを公的に証明する「ワクチン接種証明書」をスマートフォンなどに搭載する方法で発行する方針を決定し,また,同月9日,新型コロナウイルス感染症対策本部(第76回)において,このワクチン接種証明書を積極的に活用していく方針を示した。新聞報道等によれば,今月6日から始まった接種証明書の実証実験を経た後,これを広く活用することで,飲食店の利用,旅行,イベントなど日常生活や社会経済活動の回復も目指していくことも検討していくという。日本の場合,既に,本年7月26日から海外渡航で必要とされる場合に接種証明書が発行されてきたが,今回の決定は,国内における施設や飲食店等の利用にかかわるものである。
2.  このワクチン接種証明書の国内利用は,新型コロナウイルスの感染拡大を防止しつつ,国内の経済活動を回復させるという狙いがあるが,単なる公的証明という域を超えて,接種証明の提示を公営施設や公共交通機関の利用の条件とし,あるいは,民間の宿泊施設や飲食店の利用,旅行・イベント等への参加等の条件とすることを積極的に推奨するのであれば(以下,接種証明書にこのような効果を持たせる施策を「ワクチンパスポート制度」と仮称する。),市民は,社会生活のあらゆる場面で接種証明書の取得と提示が求められることになり,その結果,これまでワクチンの接種を望まなかった者も接種を強いられることになる。このことは,ワクチン接種を余儀なくされる者の自己決定権(憲法第13条)を侵害するものであり,他方,それでも接種しないとした者の幸福追求権(憲法第13条)や移動の自由(憲法第13条,22条1項)を不当に制約するものである。
 また,ワクチン接種後においても新型コロナウイルスに感染する場合が報告されている状況のもと,接種証明の有無によって施設の利用等に差異が生じさせることは,ワクチンの接種者と非接種者とを正当な理由なくして差別するものであって,平等権を保障した憲法第14条にも違反する。
 更に,接種証明の確認を宿泊施設や飲食店の営業主,興業主等に義務づけるようなことがあれば,当該事業者の営業の自由(憲法22条第1項)をも侵害することとなる。

3.  そもそも,人体に大小様々な作用を及ぼす医薬品について,それを自己の体内に取り入れるか否か,取り入れる場合に何をどのような方法によって取り入れるかといった問題は,個人の生命・身体にかかる極めて重要な事項であり,したがってまた,これを自らの意思と責任に基づいて決定することは,個人の自己決定権の中核をなすものといえる。
 特に,現時点において新型コロナウイルスのワクチンとして用いられているメッセンジャーRNAワクチン及びウイルスベクターワクチンについては,医薬品医療機器等法第14条の3に基づく特例承認にとどまっており,長期にわたる被接種者の追跡調査という治験が全くないこと,また,これまでに同ワクチンの接種後に死亡した例やアナフィラキシーショック,心筋炎その他の重篤な副反応例も数多く報告されていることから,ワクチンの接種に深刻な不安を抱えている市民も多数いる。また,アレルギー疾患等を有するためにワクチンの接種に臨めない者が多いことも周知の事実である。
 このようなワクチン接種に不安を抱える人々の自己決定権を保障するという観点から,昨年改正された予防接種法第9条はワクチンの接種を努力義務にとどめ,また,予防接種法及び検疫法の一部を改正する法律案に対する附帯決議において「接種するかしないかは国民自らの意思に委ねられるものであることを周知すること」が掲げられたのである。

4.  また,政府の前記方針は,ワクチンの接種により新型コロナウイルスの感染拡大が抑止されることを前提としているのであるから,同方針の実施にあっては感染抑止という目的について十分な検証による実証が必要とされるところ,現時点においては,その実証が十分になされているとはいえない。
5.  以上のとおり,ワクチンパスポート制度の導入は,法律上の根拠を欠くことはもとより,医学的・科学的にも実証的な根拠を欠いているのであるから,同制度の導入・実施は,前述のように憲法第13条,第14条及び第22条1項に反し,許されない。
6.  なお,政府内では,抗原定性検査やPCR検査により陰性であることの検査結果証明書にワクチン接種証明書と同じ効力を与えるという方法(ワクチン・検査パッケージ)も検討されているが,検査の煩雑性やその有効期間が短いと考えられること,また,検査のたびに相当な費用負担を強いられることからすると,結果は同様であり,前記の違憲性を払拭する理由にはならない。
7.  よって,当会は,ワクチンパスポート制度により,ワクチン接種の事実上の強制やワクチン非接種者に対する差別的な取扱いが招来されることを強く懸念し,このような制度の実施に強く反対する。
以上
2021(令和3)年10月13日
埼玉弁護士会 会長 髙木 太郎






2019年に「コモンズ」計画が開始されており、「コモンパス」を提案していたそうです。これは「2019年にコロナやワクチンパスポートが計画されていた証拠」です。
世界経済フォーラムとロックフェラー基金により、紹介されました。
あなたはこの計画の後に「偶然」コロナが発生したと思われますか?
これでも「偶然だ」と思う方は、当「コロナ詐欺外来」では治療の施しようがありません。
他をあたってください。
731部隊由来の「コロナ詐欺“偽旗”外来」にでも行って、イベルメクチンでも「処方」してもらって「安心」しておいてください。



<必見>
DARPA、プロフューザ、マイクロソフト…ワクチンパスポートの背後にある企業
https://www.bitchute.com/video/onl3FIlDEpMn/





あなたは奴隷の僕としてマスクをし、毒ワクチンを打ちまくり、ワクチンパスポートを貰うことで「満足」が得られるんですか?
ワクチンパスポートを貰うことで「当分は生きていける」と思って「安心」なんですか?
悪魔と悪魔の手先の”言いなり”になって「絶対服従」するのはそろそろやめにしませんか?
あなたが人間であるのならば。
あなたがこれからも人間でありたいのならば。





ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
https://www.bitchute.com/video/f2Q54UDWyskO/






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村






<パット・マルティーノ追悼>「Waltz For Geri」Pat Martino 「Full House」Pat Martino Trio「Sunny」Pat Martino Trio with John Scofield

パット・マルティーノが亡くなりました。
この人、一度記憶喪失になってギターが弾けなくなったのですが、復活して元通りギターが弾けるようになったんですね。凄い人です。



https://www.musiclifeclub.com/news/20211104_03.html
2021.11.04

伝説のモダン・ジャズ・ギタリスト、パット・マルティーノが77歳で死去


米ジャズ・ギタリスト/作曲家のパット・マルティーノ(Pat Martino)が11月1日、フィラデルフィアの自宅にて77歳で死去しました。

マネージャーのジョセフ・ドノフリオによると、マルティーノは2018年から慢性呼吸疾患を患い、酸素吸入器を付けて生活し、同年からギター演奏が出来なくなっていたそうです。

パット・マルティーノは1944年にフィラデルフィアで生まれ、ニューヨークに移住後、15歳でプロとして演奏し始めました。
キャリア初期には、ロイド・プライスやウィリス・ジャクソン、エリック・クロスらとレコーディングを行ない、1967年のアルバム『El Hombre』で名を広めたマルティーノは、高速ピッキングで知られていました。

しかしながら70年代後期に脳動脈瘤を患い、手術を受けた結果、ギターの知識が消えてしまいましたが、過去のレコーディングを聴きながら記憶を回復させ、1987年のライヴ・アルバム『The Return』で復活を遂げました。2004年には、『ダウン・ビート』誌の読者投票で「Guitar Player of the Year」(年間最優秀ギタリスト)に選ばれています。

マルティーノは、バンド・リーダーとして27枚のアルバムをリリースし、サイドマンとしても数えきれないほどのアルバムに参加したほか、自身の知識をシェアするため、ギター演奏の教本を執筆し、教材ビデオにも出演していました。

安らかなる眠りをお祈りいたします。





「Waltz For Geri」「Full House」(パット・マルティーノ・トリオ)「Sunny」(withジョン・スコフィールド)で追悼します。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Wild About You Baby」Elmore James

今日の1曲は、エルモア・ジェイムスの「Wild About You Baby」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Magnificent Hurt」 Elvis Costello & The Imposters

エルビス・コステロの新曲、「Magnificent Hurt」です。
このジャケットを見る限り、「コステロもあっち側になってもーたんかな」 と思ったりします・・・





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「どのような書にも、必ず知識の基になるものが込められている」byソウルマン

「日本崩落~この大不況は陰謀である~」③(最終回)宇野正美

前回に続く。以下、一部引用する。

*実は、長きにわたって「契約の聖櫃」はエチオピアにあるのではないかと言われてきた。
エチオピアは、アフリカの歴史の中で唯一、欧米列強の植民地にされなかった国である。
伝統あるエチオピア王家で、最後の王として国を治めたのはハイレ・シェラシュであった。彼の治世の時、エチオピアでも共産主義革命が起き、彼自身も世を去った。
ハイレ・シェラシュは自らのことを「ユダ族の獅子王、神の選びし者、エチオピア諸王の中の王」と称していた。すなわち、古代ユダヤの子孫を名乗っていたのである。
それは一体どういう意味か。
古代ユダヤの王ソロモンには多くの妻がいた。その中の一人がシェバの女王であった。ソロモンとシェバの女王の間に生まれたのがメエリク1世である。メエリク1世はエチオピアで育てられ、この子孫がエチオピア王家なのである。
メエリク1世は成人した後、自分の父親であるソロモンに会うためにエルサレムを訪ねた。ソロモンは大いに喜び、メエリク1世がエルサレムを去るとき、多くの宝物や自らの多くの家来を与えたと言われている。
・・・・・(中略)・・・・・
エチオピアの伝説はさらに続き、メエリク1世はエルサレムを去るに当たって、神殿の至聖所にある契約の聖櫃を見ることが許されたという。そしてメエリク1世はそのイミテーションを作って神殿に据え、本物を持ち去ったというのである。




(管理人)
メエリク1世をウィキで見てみる。



メネリク1世(Menelik I、エブナ・ラ・ハキム: Ebna la-Hakim, "Son of the Wise", 知恵の息子)は、エチオピア初代王。
古代イスラエル王ソロモンと、シバの女王の息子で、紀元前10世紀頃のエチオピアを統治したとされている。現エリトリアのハマシアン(英語版)で誕生、エチオピアへ「契約の箱」を運んだ後に、エルサレムで父ソロモン王に面談した。
紀元前5世紀に興ったアクスム王国、13世紀に興ったエチオピア帝国のいずれの王もメネリク1世の直系の子孫を名乗り、その地位の正当性に利用した。
エチオピア帝国では、国家事業としてエチオピア版『古事記』ともいうべき『ケブラ・ナガスト』を作らせた。上記はそのケプラ・ナガストの記述に基づく。もちろん伝説であり、史実として確定している訳ではない。旧約聖書に記されたシバの女王の出自については、エチオピア説とイエメン説があり、双方とも考古学的な裏付けが取れておらず、仮説に過ぎない。さらに旧約聖書には、ソロモン王とシバの女王の間に子供が生まれたという記述は無い。
メネリク1世を始祖とし、1974年のハイレ・セラシエ1世廃位に至るエチオピア帝国の王朝は、「ソロモン王朝」として、紀元前10世紀から3000年間存続した最古の王朝とされる。
ただし、あくまで伝説上であり、実際の歴史として確認できるエチオピア皇帝家は13世紀のイクノ・アムラクからである。エチオピア皇帝家は近代において断絶した時期があり、皇帝に実権が無く臣下が実権を握っていた時期もある。



次に、ハイレ・シェラシュをウィキで見てみる。


ハイレ・セラシエ1世(ቀዳማዊ፡ኃይለ፡ሥላሴ, Haile Selassie I, 1892年7月23日 - 1975年8月27日)は、エチオピア帝国最後の皇帝(在位:1930年11月2日(戴冠式が行われた月日) - 1974年9月12日)。アフリカ統一機構初代議長。
エチオピア南部のショア地方の貴族の子として生まれる。血縁上はアドワの戦いで名を馳せた英雄メネリク2世の従兄弟の子にあたり、古代イスラエルのソロモン王とシバの女王の間に生まれたメネリク1世の子孫であることを主張した。幼少の頃より聡明で、若くして各地の州知事を歴任した。記憶力が非常に優れており、晩年に至っても重要事項について全てを暗記していて、メモの類を一切必要としなかったという逸話が残っている。タファリ侯(ラス・タファリ)を称号とした。
1916年のクーデター後、メネリク2世の娘で女帝として即位したザウディトゥの皇太子・摂政となり、実権を掌握する。
1924年4月にはヨーロッパ外遊。エチオピアの国際連盟加盟を実現した。当時エチオピアに影響力のあったイタリア王国、イギリス、フランスに対抗するため、アメリカ合衆国、大日本帝国に接近した。
ザウディトゥの崩御後、1930年4月にエチオピア帝国皇帝に即位し、同年11月2日に戴冠式が行われた。1931年7月16日に大日本帝国憲法を範とし、7章55条から成るエチオピア帝国初の成文憲法たる「エチオピア1931年憲法」を制定した。しかしながら、実態は絶対主義的な欽定憲法であり、社会体制そのものの改革には手をつけず、ガバルと呼ばれる小作地制度も温存された。
1974年には皇帝自身による不正が発覚するなど、国内におけるカリスマ性は地に堕ち、同年2月には軍が反乱を起こし、帝政打倒の声が高まった。皇帝はエンデルカチュ・マコンネン(英語版)を首相に任命し、立憲君主制への移行や土地改革などを公約するが、時すでに遅く、民衆によるゼネスト、デモ、若手将校を中心とする改革集団「軍部調整委員会」の成立、軍部による政府要人の拘束などが公然と行われた。
同年8月19日、国軍が“皇帝が諸悪の根源だ“として公然と批判、8月26日は新聞が一斉に「皇帝を倒せ」と主張し始め独裁の地盤は崩れた。そんな騒然とした雰囲気の1974年9月2日早朝、皇帝はアディスアベバの宮殿内で陸軍のクーデターにより逮捕・廃位され、拘禁中の1975年に暗殺(犯人はメンギスツという説もある。また、1997年にエチオピア当局は廃位直後に射殺されたと発表)された。
ハイレ・セラシエ1世自身はエチオピア正教徒であったが、ジャマイカを中心とする黒人運動であるラスタファリ運動においては神ヤハウェ(ジャー)の化身であり、地上における三位一体の一部であると信じられている。
1927年、ジャマイカの汎アフリカ主義運動家、マーカス・ガーヴィーが「黒人の王が即位する時のアフリカを見よ。その人こそ救世主となるだろう。」と予言したため、その3年後に即位したハイレ・セラシエ1世は南北アメリカ大陸の黒人達から、アフリカ大陸を統一し、離散した黒人のアフリカ帰還を告げる救世主として崇められるようになった。ハイレ・セラシエ1世は即位前の名をラス・タファリ・マッコウネンと言い、この名前を取って崇拝者たちのことをラスタファリアンと呼ぶ。レゲエのボブ・マーリーを始めとしたジャマイカの音楽家にはラスタファリアンも多かった。
1966年にハイレ・セラシエ1世がジャマイカを訪れたときには民衆の熱狂的な歓迎を受け、皇帝自身が動揺するほどだった。
エチオピア南部の街シャシャマネのマルカウォディャ地区には、皇帝からその地を与えられたジャマイカ移民約200人が、エチオピア人のラスタファリアン約200人と共に住んでいる。





ハイレ・シェラシュのことを取り上げたのは、私の大好きなミュージシャンであるボブ・マーリーが信仰していたラスタファリズムにおいてハイレ・シェラシュは「生きる神」として信仰されていたからであり、本書に紹介されていたことを機会に調べてみようと思ったからである。
しかし「大日本帝国憲法を範とし、7章55条から成るエチオピア帝国初の成文憲法たる「エチオピア1931年憲法」を制定した」との記述には笑ってしまった(笑)


ラスタファリズムをウィキで見てみる。



ラスタファリ運動(ラスタファリうんどう、英: Rastafari movement)またはラスタファリアニズム (Rastafarianism) は、1930年代にジャマイカの労働者階級と農民を中心にして発生した宗教的思想運動である。
ラスタファリ運動の実践者は「ラスタファリアン」、または「ラスタピープル」、「ラスタパーソン」、もしくは単に「ラスタ」と呼ぶ。ラスタファリアンはこの宗教運動のことを「主義」(イズム、-ism) ではなく「人生観」(way of life) と考えるため、ラスタファリ運動 (Rastafari movement) と表現される。
ラスタファリ運動は聖書を聖典としてはいるが、特定の教祖や開祖は居らず、教義も成文化されていない。それゆえ宗教ではなく、思想運動であるとされる。基本的にはアフリカ回帰運動の要素を持ち、エチオピア帝国最後の皇帝、ハイレ・セラシエ1世をジャーの化身、もしくはそれ自身だと解釈する。名称はハイレ・セラシエの即位以前の名前ラス・タファリ・マコンネン(アムハラ語で『諸侯タファリ・マコンネン』の意)に由来する。 ラスタファリ運動には一握りのエリートによって支配され、社会的に抑圧されたジャマイカ市民による抵抗運動としてのメシア主義と、現実逃避的な千年王国思想の両面が垣間見える。
主義としてはアフリカ回帰主義(またはアフリカ中心主義)を奨励した。その指向は、ラスタの生活様式全般、例えば菜食主義やドレッドロックス、ガンジャを聖なるものとして見ることなどに現れている。 1970年代にレゲエ音楽や、とりわけジャマイカ生まれのシンガーソングライター、ボブ・マーリーによって全世界に波及する。全世界に100万人のラスタファリ運動の実践者がいると言われる。
なお、ジャマイカの多数派宗教はキリスト教(プロテスタント・バプティスト派)であって、ラスタファリズムを信仰するのは全国民の5~10%前後である。
18世紀にアメリカに誕生したバプテスト教会の黒人説教師たちは、聖書にある「エジプトから王が到来し、エチオピアは、神に向かって手を差し伸べる」(詩篇 68:31)など、黒人と聖書の結びつきを訴え、エチオピアを世界に離散した黒人の母国のように語った。この運動は伝道活動へと発展し、新世界の黒人の間に広まった。
19世紀の欧米に聖書から有色人種を排除する目的から、科学者の間で聖書に登場する人種を証明する論争が起こった。研究の過程で古代エジプト人と古代エチオピア人は黒人であり、同一の人種であるという説が浮上した。これらの説はアメリカ植民地協会のエドワード・ウィルモット・ブライデン(英語版)がさきがけとなって、エチオピアニズムとして体系化された。黒人の祖先が人類文明の起源を作ったという考えは、世界中の黒人の尊厳に影響を与えた。新世界の黒人の伝統では「エチオピア」とは北アフリカを含む全アフリカを指す言葉となっている。
1910年代、ジャマイカ生まれのマーカス・ガーベイはアメリカ合衆国に渡り世界黒人開発協会アフリカ社会連合(UNIA-ACL)を組織しパン・アフリカ主義を提唱した。当時、カリブの黒人社会に根強く残っていたエチオピアニズムを拡大解釈し、黒人に対してアフリカに帰ることを奨励した。ガーベイの主張はアメリカのみならず、カリブや南アメリカなどの多くの黒人の支持を得た。
カリスマ的な演説活動をするマーカス・ガーベイは、1927年に「アフリカを見よ。黒人の王が戴冠する時、解放の日は近い」という声明を発表する(この声明はラスタファリズムにおいては「預言」ととらえている)。これがラスタファリ運動出現へとつながっていく。
1930年11月、エチオピアの皇帝にハイレ・セラシエ1世が即位する。マーカス・ガーベイの信奉者にとっては、まさに預言どおりの奇跡が起こったのだ。この「神の啓示」をきっかけにして、ジャマイカの首都、キングストンでレナード・ハウエルを中心にガーベイ主義の布教がはじめられ、初期ラスタファリ運動が始まった。イギリスによる植民地支配と度重なる自然災害で、多くの黒人は疲弊していたこともあり、救いを求める下層階級の人々を中心に信者が増えた。1934年、運動に危機を感じた政府当局は弾圧を始める。この弾圧を逃れたラスタファリアンは山の奥地に逃げ込み、そこでコミューンを展開する。このコミューンでの共同生活によって、ラスタファリアン達はドレッドロックスや大麻による儀式などラスタファリズムの基本スタイルと信仰を確立した。
政府当局によるラスタファリアンの弾圧は断続的に続いたが、一方で、一般市民にも「ラスタファリズム」の存在が知られるようになる。1961年、ラスタファリアンであるラス・ブラウンが議員選挙に立候補し、政界に進出する。ここで初めて黒人知識層がラスタファリ運動の「主義」の部分に注目するようになる。1962年、ジャマイカは英国から独立。しかし社会情勢は不安定のままで、ラスタファリアンのアフリカ回帰の渇望は募るばかりだった。
1966年、ハイレ・セラシエ1世がジャマイカに来訪。ラスタファリアン達は熱狂的にセラシエを歓迎した。ここでセラシエは、「ジャマイカ社会を解放するまではエチオピアへの移住を控えるように」という内容の私信を主なラスタ指導者に送った。これによって、「ザイオン(アフリカ)回帰よりバビロン(ジャマイカ)解放」という新しい考えが定着し、どこか世捨て人風で厭世的なラスタ達を、社会へ参加させるという思わぬ効果も現れた。
当時のジャマイカの音楽シーンに目を移すと、1960年代半ばまではジャズやR&Bの影響を多大に受けたスカ、ロックステディが流行していたが、セラシエ来訪を契機にラスタの思想やメッセージを伝える手段としての音楽、すなわちレゲエへと流行が変遷していった。ラスタのミュージシャンやシンガーが、さまざまなラスタのメッセージを音楽に乗せ、国民の多数に支持されるようになるのだ。特にボブ・マーリーは国際的な名声を得るに至り、ラスタファリアンからも支持が篤かったため、1975年にハイレ・セラシエ1世が死亡するという悲報を受けても、ラスタファリ運動のモチベーションは決して下がることはなかった。むしろ、"Jah Live"(ジャーは生きている)と歌っていたのだ。少なくとも、1981年にマーリーが死亡するまでは、ラスタファリ運動は活発であった。






ボブ・マーリーは、長年ジャマイカを植民地支配してきたイギリス人及び白人に対する反発もあってラスタファリズムを信仰するようになったのだろう。
頭のいいボブは、ジャマイカがイギリスの植民地だった時代から押しつけられたキリスト教に疑問を持ち、「聖書の本当の神は白人ではなく黒人である」と唱えるラスタファリズムに魅かれるようになったのだろう。
「ソロモンの子供がメエリク1世である」とか「その末裔がハイレ・シェラシュである」といった話が真実か否かはどうでもいいことなのである。
自分の白人の父親は自分と母親を捨てて行方をくらませた人物であったことからも、ボブは白人を憎んでいたと思われ、自分自身黒人と白人のハーフでありながらも「自分のルーツは黒人のハートランドであるアフリカである」と考え、黒人を神だと唱えるラスタファリズムに「自分の信じる信仰はこの教えだ」と感じたのだろう。
以前から、ボブ・マーリーの歌詞に、「ザイオン」「バビロン」「エクソダス」といった旧約聖書的な言葉が出てくることを、不可解に感じていた。
ボブがこれらの言葉を歌詞にした曲を歌ったのは、旧約聖書というよりも、ラスタファリズムの教えから来ているのだろう。

3回にわたって本書の趣旨とは少々異なる読後感を記したわけだが(笑)、「どのような書にも、必ず知識の基になるものが込められている」と私は思っている。
著者は「「契約の聖櫃」はエチオピアにあるのではないか」という伝承が存在するという理由からハイレ・シェラシュやメエリク1世について触れたのではあるが、私はそれよりも自分の大好きなミュージシャンであるボブ・マーリーに対する想いから記した次第である。
しかし、「契約の聖櫃」にも少々ロマンを感じている。
本書には「エチオピアの王族が、契約の聖櫃は日本にあるかもしれないと告白している」と紹介されている。
その最有力候補地である剣山に、いつか訪ねてみたいと思っている。


評点:70点



Bob Marley & The Wailers - Exodus (Live At The Rainbow 4th June 1977)









ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Help Me Make It Throught the Night」Kris Kristofferson、Shannon McNally、Gladys Knight、 Norah Jones、Elvis Presley、Olivia Newton-John、Sammi Smith

今日の1曲は、「Help Me Make It Through the Night 」です。
先日アップした「Me and Bobby McGee 」と同様にクリス・クリストファーソンの作で、1970年にリリースされました。
「一夜を過ごすのを手伝って」と歌っています。
クリス・クリストファーソンのヴァージョンです。
ジョニー・キャッシュやウイリー・ネルソンらが出演しています。



シャノン・マクナリーのヴァージョンです。


グラディス・ナイトのヴァージョンです。


ノラ・ジョーンズのヴァージョンです。


エルビス・プレスリーのヴァージョンです。


オリヴィア・ニュートン=ジョンのヴァージョンです。


サミー・スミスのヴァージョンです。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「Lie To Me」 Jonny Lang

前々から人工災害の予告警鐘を鳴らしている私ですが、昨日は何もなかったですね。
事前予告をすることで「彼ら」が計画を中止・延期したのなら、これ幸いです。
イルミナティカードに五輪と東京を連想させる複合災害のカードがある以上、今年に仕掛けてくるとしか思えないのですが、どうなんでしょう?
「中止だ中止」と東京オリンピックの中止予告を「アキラ」で事前予告をしていた「彼ら」ですが、東京オリンピックは延期にはなったが中止にはならなかったので、「彼ら」は計画を変えたのか、やるかやるまいか迷っているのか、予言者でも何でもない私にはよく分かりません(笑)
一応年内の「666」の日は、11月20日、12月1日、12月6日、12月10日になります。12月10日が一番怪しいと、個人的には感じています。注意しておいて困ることはないでしょう。特に関東の人は、ご注意ください。

今日の1曲は、ジョニー・ラングの「Lie To Me」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「国の革命及び近代史なんてものは、すべてシナリオ通りに進められてきたのです。 現在のウイルス詐欺がシナリオ通りに進められているのと同様に」byソウルマン

「日本崩落~この大不況は陰謀である~」②宇野正美


前回に続く。以下、一部引用する。


*その孫文が、客家の出身である。彼ばかりではなく、孫文の妻・宗慶齢、その妹にして蒋介石の夫人となった宋美齢も海南島の客家なのである。
一見、中国と対立しているかに見える台湾だが、台湾の李登輝総統も客家出身である。
そして中国と台湾を結びつけているのはシンガポールである。そのシンガポールを長く指導したリー・クアンユー元首相、そしてその後継者であるゴー・チョクトン首相も客家出身だ。
このように見てくると、中華経済圏をきら星のごとく覆っているのが客家であることがわかる。

*客家は「客人」とも言われる。漢民族の中でも客家独自の伝統を守り、広東語系の客家方言を話す人々だ。客家や客人という言葉には、在来土着人から区別するということで外来者という意味が含まれている。
一般には客家は秦の始皇帝時代以来、いくたびもの戦乱や飢饉を逃れて南へと移動してきた北方民族の子孫であるといわれている。少数民族なるがゆえに山間僻地に追いやられ、常に迫害にさらされてきた。このような中で、客家独自の性格が作られてきたのであった。
・・・・・(中略)・・・・・
第二の性格は、革命的であるということだろう。
つねに差別される側であった者たちが体制の変革を望むのは、自然といえば自然であろう。事実、客家の中からは歴史に名高い革命家・政治家が輩出している。
太平天国の乱の洪秀全、辛亥革命の孫文、今日の中国革命をリードする鄧小平、長い植民地支配に抵抗した戦士から政治家へと転身したリー・クアンユーなどが挙げられる。

*太平天国の乱の要求は、三つあった。漢民族による満州族王朝の打倒、キリスト教による新しい国家建設、西欧列強との対等な条約を締結すること。そして、これとおなじ思いはいまでも、中国人の意識の中に強く生き続けている。
1851年、国号を太平天国とし自らを天王と称した洪秀全は、アヘン、人身売買、売春などを禁止し、男女平等を実践していこうとした。これはまさにそれまでの中国人にしてみれば、衝撃的な出来事であった。
しかし勢いに乗った洪秀全の太平天国の乱も、ついに挫折するときがきた。
清朝がイギリスとフランスに援軍を求めたのであった。植民地獲得だけが目的だったイギリスとフランスは、清朝の申し出を受けるべきか、それとも太平天国の乱を援助すべきかを探った。そしてついに英仏は清朝側に加担したのであった。
このようにして太平天国の乱は終わりを告げた。
ついでながら、この太平天国の乱を革命の思想の源流として仰ぎ、そこから多くを学んで辛亥革命を成し遂げたのが孫文であった。孫文は太平天国の乱が目指したように、満州族王朝を崩壊させたのであった。




(管理人)
客家をウィキで見てみる。



客家(はっか、ハッガー、ハッカ)は、客家語を共有する漢民族の一支流と規定される。ただし、中国の少数民族の扱いは受けていない。
アジア人にしては長身の人々が目立つことや、貧しい民族であったのに、成功者には貴族的雰囲気を醸し出す人物が多い。
客家の人々は、周辺に住む他の集団とは異なり、山間部に好んで居住することが多く、独特の言語・文化を持っている。言語は古代の漢族語を今に伝えているといわれる。そのために歴史的に他の集団と軋轢を起こすことも多い。しかし、少数派であるがゆえに劣勢であるため、中央政権や王朝と良好な関係を保とうとする傾向がある。このような背景から、客家には漢人としての意識が比較的強いともいわれる。
移民の通例として土地の所有が困難であったために流通や商業に従事することが多く、子弟の教育にも熱心なことで知られる。商業の他には教育レベルの高さから教職に就くことが多い。これらの特色から「中国のユダヤ人」などと呼ばれることもある。客家を含む華僑はユダヤ人・アルメニア人・印僑と共に「四大移民集団」の一つといわれる。
客家の多い地域に中国共産党が非常に強い影響力を持ったため、客家には共産党勢に加わった者が多かった
また伝統的な中国人の階級意識において卑しめられることの多かった軍人となった者や、反乱や革命に参加する者も近代以前から多い。
そのため、太平天国の指導者である洪秀全や、中国国民党の孫文、中国共産党の鄧小平やシンガポールのリー・クアンユー(李光耀)などを輩出した。台湾総統の李登輝、蔡英文や映画監督の侯孝賢も出自は台湾に移住した客家であり、タイの首相を務めたタクシン・チナワット/インラック・シナワトラ兄妹も出自はタイに移住した客家である





客家が「中国のユダヤ人」とも呼ばれていたというのは、実に意味深である。
「秦の始皇帝がユダヤ人であった」という説があります。



https://blog.goo.ne.jp/anne3_2005/e/9b1c2acd1ab54a4f2ca915e9ab0bc52b
紀元前10世紀、古代イスラエル王国はソロモン王が死ぬと国力は急速に衰え、内乱が勃発、ついには分裂する。ルベン族、シメオン族、ダン族、ナフタリ族、ガド族、アシェル族、ナセナ族、イッサカル族、ゼブルン族、エフライム族、の10部族とレビ族から成る「北朝イスラエル王国」が成立する。
ユダ族、イッサカル族とレビ族は「南朝ユダ王国」を形成し、聖地エルサレムを守り、ソロモン神殿と契約の箱を継承した。
そして紀元前722年、メソポタミア地方を支配していたアッシリア帝国が侵攻し、北朝イスラエル王国は滅んだ。イスラエル10部族はアッシリアに連行され、やがて歴史から消える。これが世に言う「失われたイスラエル10部族」である。さらに紀元前587年、新バビロニア王国の攻撃によって、エルサレムが陥落し、ソロモン神殿は破壊され、財宝のことごとくを略奪された。南朝ユダ王国の人々もまたバビロンへ連れ去られ、以後50年間に及ぶ奴隷生活が始まった。これを「バビロン捕囚」という。そして契約の箱も消えていた。
日本の神代史に出てくる高天原とはユダヤ人がアッシリア帝国に幽閉されていたバビロンの古代地名である。それは「タガーマ州のハランという町」のことで、この高天原からユダヤ人10部族は「亡命集団」となって流浪し、世界中に拡散した。
やがて秦の始皇帝としてシメオン族が中国を統一する






この説が真実か否かは別として、「彼ら」が何らかの形で客家と関係していることは間違いないでしょう。
「彼ら」の正体は、偽ユダヤである可能性が高いのだが、本当のユダヤ人にも関係が深いようにも感じている。
客家が「中国のユダヤ人」とも呼ばれていたというのも、決して「偶然」ではないような気がする。
太平天国の乱から辛亥革命、そして中国共産党の成立、さらには台湾・シンガポール等に渡る中華経済圏に客家が深く関わっている。
その客家を裏で操っているのが「彼ら」である。
こういった中国支配の歴史は、何かと非常に似ている。
はい、江戸末期から明治維新、そして現代へと繋がる日本支配の歴史である。
「明治維新の中心勢力であった薩摩・長州は在日朝鮮人勢力であった」という説があります。


(THINKING LIVE シンキングライブ)さん

https://blog.goo.ne.jp/thinklive/e/ae2f47a07b7ed4d3cfa25ee082d7cdfb

*維新史の実態は世界レベルの日本支配の一環であって、産業としてのアジア戦争史の一環でもある、
司馬遼太郎は、西郷と大久保の対立を、在日朝鮮人・大久保と在日日本人・西郷の対立とは見ていません。*検索されたブログからの引用、
*シバリョウも一応、大久保の出身が、高麗町。朝鮮族部落と認識はしていたわけだ、大久保は幼児に、高麗町から加治屋町へ移住した家族で、当時加治屋町に住む階層も差別されていた階層だが、朝鮮族よりは、将来、有利という判断があったとボクは考える、鹿児島の田布施町も山口の田布施町も朝鮮同族で、大久保は鹿児島の差別された階層、同和に送りこまれた朝鮮族と考えるべきだろう、征韓論は維新革命を支配した山口田布施町族にとってユルスベカラザルムボウと考えたことは当然であり、内政優先なんて論は、それを隠蔽するための創作されたビジに過ぎない、長州と薩摩の権力争奪で大久保の演じた役割はボクの解釈が現代の権力闘争にもつながる理論で、シバリョウの「坂の上の雲」なんて維新青春ロンは、田布施村朝廷のデマゴーグとしか思えない




田布施については、私も書いています。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
日本支配者層の歴史秘話ヒストリア
「幕末から現代に至る日本の支配者層の血族秘話」





「薩摩の島津が秦氏である」という説もある。


https://www.njg.co.jp/column/column-25684/
先週紹介した、西郷家が肥後菊池氏の末裔である、というのは「伝承」ではあるが可能性は否定できない。「わからない」というだけで違うとは言い切れないのだ。これに対し、薩摩藩主の島津家は自らのルーツを明らかに偽っていた。
島津家のルーツを記した「島津家譜」によると、島津家の祖忠久は源頼朝と丹後局の間に生まれた子となっている。これは江戸時代の公式史料集である『寛政重修諸家譜』でも採用されており、今でも稀に島津氏は源頼朝の子孫であると紹介している書籍がある。
しかし、実際には忠久は頼朝の子ではなく、公家近衛家の所領である島津荘の下司(げし=現地で実務についた下級官僚)をつとめた惟宗広言の子である(養子説もある)。
惟宗氏とは渡来人系古代豪族秦氏の末裔で、平安時代は朝廷の中級官僚であった。この惟宗氏の一族に生まれた忠久が、源頼朝の寵愛を得て薩摩・大隅・日向3ヶ国の守護という破格の出世をしたため、頼朝の庶長子(かくし子)説が生まれたのだろう。






「秦氏の末裔である島津や在日朝鮮人の田布施勢力」が「彼ら」の指揮命令の下に成し遂げたのが、あの“八百長”明治維新であったのだろう。
“八百長”明治維新というのは、慶喜を筆頭とした徳川勢力も「彼ら」の指揮命令の下に売国に「協力」していたからである。

このように振り返ると、「日本の売国史」と「中国の売国史」は瓜二つである。
ともに「彼ら」が「本来の自国民でない勢力」を操って成し遂げたのである。
ちなみに、孫文も蒋介石も毛沢東も「彼ら」の傀儡であったことは、過去に証明しています。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3261.html
「西洋の歴史の本質は、秘密結社であり、秘密結社のイデオロギーは、 デモノロジー(悪魔学)、あるいは悪魔術、又は魔術である」byデス・グリフィン
「「歴史秘話ヒストリア」→「歴史偽話嘘つきや」!?」




「彼ら」は孫文に辛亥革命を起こさせる前に、洪秀全を使って太平天国の乱を起こさせたのでしょう。
清朝を支援するふりをして太平天国の乱を終わらせ、後に孫文に辛亥革命を起こさせ、さらには毛沢東に共産革命を起こさせたのでしょう。
国の革命及び近代史なんてものは、すべてシナリオ通りに進められてきたのです。
現在のウイルス詐欺がシナリオ通りに進められているのと同様に。










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「SLOW BURN 」David Bowie

今日の1曲は、デヴィッド・ボウイの「SLOW BURN」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「「国民投票で健康パスに反対票を入れよう!」といった主張は、明らかな誤誘導です」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!124」


まともな医師も存在しています。
ただ、問題なのはファイザーだけじゃありませんよ。
まともなワクチンなんて存在していませんから。


https://parstoday.com/ja/news/world-i87578
スウェーデンの医師らが、ファイザー社ワクチンの接種中止を要請
11月 09, 2021

スウェーデンの医師らが、米ファイザー社の下請け業者による不正行為疑惑を理由とし、同社製の新型コロナウイルス予防ワクチンの接種の停止を要請しました。
イルナー通信が8日月曜、報じたところによりますと、スウェーデンの医師や研究者ら16人で構成された団体が、ファイザー社製ワクチンによる接種の中止を求めるとともに、このワクチン接種による副反応が非常に大きいとしています。
これらの医師はまた、「スウェーデンでファイザー社製ワクチンの接種が行われた最初の10ヶ月間で、8万3744件の副反応を起こした例が報告されており、これはその後数年のうちの1年間に生産が報告された全ての医薬品とワクチンの副作用の10倍以上ということになる」としています。
さらに、「これまでに発覚した感染者にとってのファイザー製ワクチンの危険性に注目し、スウェーデンにおける同ワクチンを使用しての接種は、その効果と弊害が研究解明されるまでは、全ての年齢層に対する使用を中止すべきだ」とされています。
これ以前にも、ある研究調査の結果から、ファイザー製ワクチン接種後の死亡件数が英アストラゼネカ・ワクチンを接種した人の死亡例より多いことが判明しています。
新たな研究調査および統計も、デルタ株をはじめとした複数の種類の新型コロナウイルスに対するファイザー製ワクチンの効能が不確かであるとする、米英およびインドで行われた研究結果を裏付けるとともに、免疫形成を増やすというファイザー社の方策もそれほど希望の持てるものではないことを示しています。





例のあの事件、クライシスアクターが「総出演」していたそうですね(呆)


(♪高校生のブログ♪柏発信)さん
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/cbdace07e7ecc9c95e2b0632519325a7
京王線事件は秋葉原事件の発展型で電車内監視カメラ設置のためです。【パリ同時多発テロ▶︎▶︎▶︎監視カメラ設置のためです。】2021/11/08





アルシオン・プレヤデスの新しい動画です。



アルシオン・プレヤデス特別版9:スイスの国民投票、COVID法にノー、健康パス、抗議、マールブルグ

https://www.bitchute.com/video/PaLiaxiZEfBy/

来る11月28日に、スイス国民は、健康パスを伴うCOVID法の撤廃を支持するのかを決める、国民投票を行う機会を持つ。それは、全世界に対し、自由の基盤を据え得るものだ。それゆえ、全国でキャンペーンを行うよう、アルシオン・プレヤデスを支持する全てのスイス人に、緊急の呼びかけを行う。というのも、この国民投票を民衆の味方につけるために残された日数は、わずかであるからだ。
もしスイス国民が、医療の暴虐を打倒するなら、ヨーロッパ全土および地球全体の模範となり、真のパワーは、エリートの見解ではなく、主権を持つ自由な国民に宿っていると、示すことになる。エリートは、何千もの口実をもって、無条件に彼らに仕える主流メディアと共に、ひたすら私達に暴政を行うことのみを模索している。
スイス国民は、人類の自由および光の勝利への運命の扉を開く、カギを手にする可能性がある。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス







アルシオン・プレヤデスは「国民投票で健康パスに反対票を入れよう!」といった主張をしているようですが、これは明らかな誤誘導です。
ちょっと考えてもみてください。
健康パスについての是非を国民投票で決めるなんて、おかしくないですか?
こんなトンデモ法案に反対も賛成もないでしょ!
「存在証明されていないウイルス」の「対策」として打つことが奨励されている「治験中のワクチンとされている不可解な遺伝子注射」を打った人間だけが優遇されるという法案に対して、賛成か反対かを国民投票で決めるなんて、おかしいでしょ!
投票以前の問題じゃないですか!
なんでも国民投票したらいいってもんじゃないんですよ!

そもそも「存在証明されていないウイルス」の「対策」として「治験中のワクチンとされている不可解な遺伝子注射」を打つことが奨励されていること自体が問題なんですよ!

こんなメチャクチャな法案を国民投票にかけたりしたらダメなことぐらい分かるでしょ!

不正選挙は当然されるだろうし、こんなメチャクチャな法案が国民投票で可決してしまったら、「メチャクチャな法案といっても「正当な選挙」で可決されたんだから、当然従うべきだ!」と見做され、おかしな方向に持っていかれてしまう可能性が高いんですよ!

メチャクチャな法案でも可決されてしまったら、「選挙で可決された以上、健康パスを取得するのは国民の義務である」という「大義名分」が成立してしまうことになるんですよ!

もっと分かりやすく説明します。
あなたは以下のような法案を国民投票で決めることに賛成ですか?


他人の物を盗んでもいいという法案

他人の家を放火してもいいという法案

他人を差別してもいいという法案

他人を殺してもいいという法案

マスクをしていない人間は逮捕してもいいという法案

科学的根拠に関係なく政府の方針に従わない人間は逮捕してもいいという法案

毒物であったとしても政府が認めた薬であるのなら、それを飲んだという証明がなければコンサートやレストランやスーパー等に入場できないという法案



「これらの是非を国民投票で決めるのはおかしい」ということは、普通の思考能力を有している人間ならば理解できるでしょう。
これからスイスで行われようとしていることは、以下の法案を国民投票で決めようとしているということなのです。



毒物であったとしても政府が認めたワクチンであるのなら、それを打ったという証明がなければコンサートやレストランやスーパー等に入場できないという法案



「こんなトンデモ法案を国民投票で決めるべきではない」「議論したり投票したりする以前の問題である」「絶対に認めるべきではない」ということは、あなたが人間であるならば「常識」として理解できるでしょう。

こんなトンデモ法案が可決してしまったら、我々には基本的人権なんてものはなくなってしまうのです。絶対に許してはいけないことなのです。
スイスという国は信じられない暴挙を今行おうとしているのです。


「国民投票で健康パスに反対票を入れよう!」なんて呼びかけることは、事の重要性を全く理解していない暴論です。
「彼ら」の術中にはまってしまうのが手に取るように分かります。
「国民投票で健康パスに反対票を入れよう!」ではなく「こんなトンデモ法案を国民投票で決めるなんていう暴挙を許してはいけない!」と声を上げるべきなのです。

スイスの問題だと思って無関心でいたら、次はこの国にもやってくることでしょう。
その時が来ても、「国民投票で権利を主張することで闘おう!」なんていう誤誘導に騙されてはいけません!
このような誤誘導を使って国民を間違った道へ導こうとしている勢力は、このトンデモ法案を可決させようとしている勢力と同じ勢力です。
このトンデモ法案に「正式に選挙で承認された法案」「国民の支持が得られた法案」という「大義名分」を与えることで自分たちの邪悪な目的を成就させようとしているのです。
一見トンデモ法案に反対しているように見せかけて、実はトンデモ法案の成立を画策しているのです。

“悪魔の策略”に騙されてはいけません!
”悪魔の両刀作戦”に騙されてはいけません!



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村