2021年07月の記事 - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2021年07月の記事

「Baiao Violado」Dominguinhos

今日の1曲は、ドミンギーニョスの「Baiao Violado」です。
ブラジルを代表するアコーディオン奏者で、歌手でもあります。
1941年2月12日生まれで、2013年7月23日に72歳で亡くなりました。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Alone」Marvin Gaye & Diana Ross

今日の1曲は、マーヴィン・ゲイ&ダイアナ・ロスの「Alone」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「太陽は低温の固い表面を持ち、不透明な雲の層がこの表面を高温の大気から守っており、この奇妙な環境に適応した様々な生物種がその上に生息する」byウィリアム・ハーシェル

「太陽は冷たい!?」


前回記事でアルシオン・プレヤデスの動画を紹介した。
この動画の中で非常に気になることが語られていたので、メモをしておく。
それは、以下の発言です。

太陽は冷たい

そんなアホな!?
いくら「嘘八百のこの世界」というタイトルで世界の嘘を暴いている私でも、このような考えは全く浮かばなかった。
「太陽は熱い」というのは「常識」だと思っていた。

しかし、「それは嘘だ」と言うのである。
超ビックリである。
確かに言われてみれば、自分で太陽に行った人間はいないだろう。
行っていないどころか、太陽に近づいた人間もいないだろう。
「近づいたら燃えてしまう」と言う以前に、人間が他の惑星に行くことは不可能です。
「月に行った」ちゅーのもハリウッド映画の撮影場で撮ったヤラセですし・・・
撮影した監督がバラしてますし・・・

自分で行ったり近づいてもいないくせに、何で「太陽は熱い」と断言できるんだ!
それこそ学校教育・新聞・テレビに「太陽は熱い」と“さも常識であるかのように“教えられてきたから、それを”そのまんま“信じ込んでいただけじゃないのか?

でも、太陽は直視できないほど眩しいのは事実じゃないか?

太陽の熱のおかげで我々は“光”“明るさ”“エネルギー”を享受できているんじゃないのか?

もし「太陽は冷たい」のであれば、我々はこれらを享受できず、死に絶えるんじゃないのか?

ちょっと考えただけでもこのような疑問が浮かんでくる。

この「太陽は冷たい」説を唱えたのは、18~19世紀の天文学者であるウィリアム・ハーシェルという人らしい。ウィキで見てみる(抜粋)



サー・フレデリック・ウィリアム・ハーシェル(Sir Frederick William Herschel, 1738年11月15日 - 1822年8月25日)は、ドイツのハノーファー出身のイギリスの天文学者・音楽家・望遠鏡製作者。ドイツ語名はフリードリヒ・ヴィルヘルム・ヘルシェル(Friedrich Wilhelm Herschel)である。天王星の発見や赤外線放射の発見など、天文学における数多くの業績で知られる。

ハーシェルの人生の転機は1781年3月13日に訪れた。この日、彼はバースのニュー・キング・ストリート19番地にある自宅で天王星を発見した。この発見によって彼は一躍有名人となり、以後天文学の研究に専念するようになった。

1782年にハーシェルはジョージ3世から国王付天文官 (The King's Astronomer) に任命され、彼と妹は1782年8月1日にバッキンガムシャー(現バークシャー)のダチェットに移住した。ここでも彼は望遠鏡製作者としての仕事を続け、数多くの望遠鏡を天文学者に販売した。
1783年にハーシェルはカロラインに1台の望遠鏡を与え、これをきっかけにして彼女も天文学上の発見(特に彗星の発見)をなすこととなった。カロラインは兄の助手として働き、彼が望遠鏡で観測を行なう際には記録係を務めた。

ハーシェルは数多くの重要な科学的発見を行なったが、反面、荒唐無稽な推測も嫌うことがなかった。ハーシェルは、全ての惑星、さらには太陽にすら生命はもちろん文明が存在すると考えていた。太陽は低温の固い表面を持ち、不透明な雲の層がこの表面を高温の大気から守っているとし、この奇妙な環境に適応した様々な生物種がその上に生息すると考えていた。またハーシェルは太陽系の惑星の配置を彼が傾倒していた音楽理論と結びつけるなど、現代の天文学以前の世代の存在であることも確かである。

1800年頃にはハーシェルは赤外線放射を発見している。彼は太陽光をプリズムに透過させ、可視光のスペクトルの赤色光を越えた位置に温度計を置く実験を行なった。この実験で温度計の温度は上昇し、このことから彼は、赤色光の先にも目に見えない光が存在すると結論づけた。





凄い業績を残した人物であるようだ。
天王星を発見し、赤外線放射を発見している。
妹は彗星も発見している。
そのような偉大な業績を残した人物が、「太陽は低温の固い表面を持ち、不透明な雲の層がこの表面を高温の大気から守っている」とし、「この奇妙な環境に適応した様々な生物種がその上に生息する」と考えていたのである。
さきほど私が示したような疑問にハーシェルはどのように答えてくれるのだろう?
是非訊いてみたいものである。
無理な注文ではあるが(笑)
私のような“ずぶの素人”が感じる疑問にハーシェルが答えられないはずがないだろう。
当然このような疑問点を解決したうえで、「太陽は冷たい」と判断していたのであろう。

日本にもこの説を唱えておられる専門家が複数いるようである。



http://www.infoibis.ne.jp/~shioya/taiyou.html
太陽は常温の星なのか?

先日、塩谷信男先生よりお電話を戴きました。内容をかいつまんで申しますと「私は約60年前の37歳の時に太陽は常温の星だと考えるにいたった。そのことは著書 (健康・長寿と安楽詩)にも書いたが誰も何ともいってこない。
まあ、突拍子もない話で無理はないのであろうけれど、しかし昨年サイ科学会の会長である、関先生がこの説を認めて手紙をくれた、ところで君はどう考えるかね?」ということでした。
私はこの説を先生が主張なされていたことを存じておりましたし、関先生のお話の内容も真和界レポートで読んでおりましたのでその旨を申し上げましたけれど、何せ私は太陽は何千度もある高温の星であると小学校の頃より教えられてまいりましたので何とも返答に窮しました。

先生はこの説をどうしてもみんなに知って貰いたいと・・・。またこの件に関して皆さんがどのような意見をお持ちなのか(質問や反対意見、疑問なんでも)聞いてみたいともおっしゃっておりました。そしてこの説を今年はインターネットや講演、本を通じて世間に発表したいともおっしゃっています。

著書【健康・長寿と安楽詩】より

(1)太陽は冷たい、暗い天体だ

太陽は光も熱も出さない。ただ放射線を出している。私はこれをT線と呼ぶ。T線は地球の大気に当たって、光線と熱を出す。したがって大気の薄いところほど寒くなり、暗くなる。つまり太陽に近づくほど暗くなり、冷たくなる。
太陽の周囲にも大気がある。T線はこの大気層を通るときに熱と光を出す。したがって地球からも見える。しかし、この熱は地球までは届かない。太陽の所々から放出される火炎は、火炎ではない。時々大量に噴出されるT線の姿である。したがってもし太陽の周囲に大気層がなかったら、地球からは見えない。これらの太陽の種種相は、皆宇宙力の現れである。そのうち、天体物理学者もこの説を認めるようになる。


(2)つぎに太陽は常温の星であるという説を展開している関 英男工学博士の説をつぎに載せる。

1998年に入って、太陽表面の温度が低温であることをNASAの宇宙ロケットが実証したとの情報がある勿論これを大々的に公表すれば、天文学のみならず一般大衆の思想に及ぼす影響は計りしれなから、現在のところ、非公式ながらきわめて信憑性の高い情報である。それというのは、成蹊大学で素粒子の理論物理学を専攻した川又審一郎氏が、NASAに1977年から8年間留学し帰朝して今年の講演会の中で、太陽の表面や水星の温度はすでに実測され、前者は26~27度Cであり後者は0度C以下何百度という氷の星であると発表した。
従来NASAが太陽面観測に踏み切れなかったのは、一般科学常識として6000度という高温が信じられているので無謀な実験と考えられていたからであろう。しかし、そのような高温では到底存在しそうもない水が、現実に存在するとの確実な証拠を示す論文が権威ある米国の科学雑誌”Science”1995年6月26日号に発表され、ついで同誌1997年7月18日号にそれを確認するような記事が掲載されたので、NASAでも実測してみようと決意し、実測が行われたのではないかと想像している。あるいは、何か他の動機で早くから実測したかもしれないが、その点不明である。


(3)深野一幸工学博士も太陽は冷たい星との説を展開しておりますので載せます

多くの進化した宇宙人は一様に「太陽は、地球人が考えているような超高温の星ではない」と、さかんに伝えてきている。太陽が熱くないことは、有名な天文学者ハーシェルも「太陽は冷たい天体であり得る」と主張していた。もし太陽が熱いのであれば、太陽に近づけば近づくほど明るくなり温度が上がるはずであるが、実際にはそうではない。地上から上空へ上昇すれば上昇するほど暗闇となり温度は低くなる。


※それではどうして地球には熱と光があるのか?

太陽からは熱や光がやってくるわけではなく、周波数が太陽からやってきて、地球から出ている周波数と干渉して光と熱になる。これは宇宙のセンターからエナルギーを送られる波動で、周波数は光より何十桁も高く、速度も光よりも何十桁も早い縦波で、シールドがきかず、なにものも突き抜けて太陽系に到達するのである。太陽は我々太陽系の親星であるから、宇宙センターから到来した天波を地球に分配して送ってくるのである。従来の科学では太陽からの光は約8分20秒で地球に到達するということになっていたが、最新の知識では1秒もかからないことになった。

太陽からの天波と地球からの天波とが干渉する層で、(ここで天波が光と熱に変わって地球に降り注ぐ)だからこの層から地球までが8秒位を要する。もちろん、干渉しきれないで天波のまま地球に到達する部分もあってこれに時間を要しない。この層は地球からどの位の高さにあるかというと、月までの距離の7倍である。
ちなみに天波は1960年以来、次第次第に強化されつつあるので、太陽に向かって手のひらを向けると人によってはびりびりと刺激を感じることが出来る。しかも、太陽より到達する天波と、地球より発生する天波との角度との関係で、光や熱が割合弱く、天波が強いので朝日の前後5分くらい毎に両手を向けると、100日足らずで身体に気が宿り、健康になり、場合によっては超能力も得られ、気功師の能力は高められる。
なお、太陽面は高温でないと発表された川又氏の講演は主として宇宙現象と脳波との関係について、地球磁界の基本周波数が、昔7.7ヘルツから9.2ヘルツまで高くなり、将来さらに13ヘルツまでいきそうだという話である。これは来世紀になって、人間の精神的・生理的におよぼす影響が大きくなると警告されている。
                                           関 英男

以上は私なりに調べたことを載せてみました。『太陽は冷たい星』ということに関して皆様のご意見をお伺いしたいと先生はおっしゃっておりました。
この説に賛成、または理論的におかしい!矛盾がある!疑問がある?等の意見を掲示板やメールでお知らせ、または議論願えませんでしょうか?そのログは直接、塩谷信男先生にお届けしたいと思っております






関 英男をウィキで見てみる。

関 英男(せき ひでお、1905年(明治38年)10月13日 - 2001年(平成13年)12月16日)は日本の電気工学者。
山形県出身。東京工業大学電気工学科卒業。工学博士。東京工業大学・ハワイ大学・電気通信大学・千葉工業大学・東海大学の教授を歴任。電子情報通信学会名誉会員、IEEEフェロー。紫綬褒章、勲三等瑞宝章受章。電波工学の世界的権威として知られる。電気通信における雑音について、情報理論の提唱をすぐに取り入れた研究成果などがある。
一方で1970年代頃から、「科学では解明できない神秘」といったようなものにも傾倒し、晩年は「太陽の表面温度は26度で、黒点には植物が生えている」「陽子が歪むと癌になり、中性子が歪むとエイズになる」などの奇説を唱えた。また、加速学園代表、日本サイ科学会会長・名誉会長など、サイ科学・加速教育などを提唱・推進した。






「陽子が歪むと癌になり、中性子が歪むとエイズになる」という説は、流石にストライクゾーンの広い私でも受け入れがたいですね(笑)
キャリー・マリスも言ってましたが、エイズというものは存在していないですしね。
次に、塩谷信男について書かれているブログ記事から引用します。
医者だったらしいが、関氏と同様、この方も他界されているようである。



(細胞たちとつくる東洋医学)さん
http://ganda-ra602.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-38d3.html
「太陽は燃えていない」とこのような言葉を残してこの世を去った方は、105歳でこの人生を卒業した医師、塩谷信男翁です。「太陽は燃えていない」?、なーに言ってるんだー。常識外れもいいかげんにしておけ!と多くの方があきれるようなことばです。
現に今日もいい天気で空は晴れ太陽は寒さの中にもさんさんと照っていました。塩谷先生は、旧制中学の頃、このような信念を持つようになり、もちろん公言はしませんでしたが以後ずっと信じてきたようです。
塩谷先生は、太陽は燃えていないと言ったまでで、地球に光がないとは一言も言っていません。太陽は燃えていないが地球は光と適度な暖かさで人間が住めるようになっているというのです。
このような疑問がなぜ起こったかといえば、太陽に近い高地や高山の山頂に近いほど気温は低くなり、太陽が明るく感じられるかといえばそうではありません。
山よりももっと上の飛行機に乗ればもっと寒く大気圏を出れば真っ暗闇でしかも寒い、これはなんかおかしいのではないかと塩谷少年は考えたそうです。太陽と地球の間は、ほとんど暗闇の世界です。
そこで太陽は熱や光ではなく、放射線を発している天体ではなかろうかと塩谷先生は述べています。この放射線を塩谷先生はT線と名付けていて、これは熱や光に比べ減衰の度合いが低いと言っておられます。
そして大気圏にぶつかると光と熱が出る。それで大気の薄い山頂では気温も低く、濃い地上では気温が高くなるという現象が生まれるようです。ですから大気圏を離れると寒い暗闇の世界ということになるというのです。
ではなぜ燃えているように見えるかという問題です。それは太陽にも大気があり太陽の発した放射線は太陽の大気圏にぶつかって熱や光を発するから地球からも見えるということらしいのです。爆発しているように見える火炎(コロナ)も、時々多量にT線が噴出する結果ではあるまいかと塩谷信夫翁は、100歳に近づいた著作の中で好奇心いっぱいに語ります。






まぁこの問題は、そう簡単には答えは出ないでしょう。
基本「表の情報」は嘘だらけではありますが、太陽についても裏がありそうですね。
人間が知っていることなんて、ほんの一握りにしかすぎないんです。
重要なのは、塩谷氏も感じておられたように、全ての物事に対して疑問を持つことでしょう。
疑問を持たない限り、いつまでも騙され続けるのでしょう。
「嘘八百のこの世界」では。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Somebody Have Mercy」Sam Cooke 、Otis Rush、Bobby Womack

今日の1曲は、サム・クックの「Somebody Have Mercy」です。
1962年発表のサムの自作曲です。




オーティス・ラッシュのヴァージョンです。


ボビー・ウーマックのヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




持続可能な開発目標(SDGs)の「本当の目標」は?

「「新型コロナウイルス詐欺」と「地球温暖化詐欺」は繋がっている」


アルシオン・プレヤデスの新しい動画のリンクを貼っておきます。
今回は「新型コロナウイルス詐欺」ではなく、「地球温暖化詐欺」がメインです。
しかし詐欺を行っているのは同じ勢力です。
はい、「新型コロナウイルス詐欺」と「地球温暖化詐欺」は繋がっているのです。



アルシオン・プレヤデス115:2030アジェンダ、気候操作、CO2、HAARP、水の民営化、太陽遮断、フェイクミート

https://www.bitchute.com/video/0crEoMqAwgWa/

COVIDの茶番が継続する一方で、偽のパンデミックに対する人々の恐れや無意識を利用して、私達を統治する専制的な政治が、私達の自由をさらに制限する新たな規則を課し、また有害なワクチンをもって、大規模な操作を継続している。彼らは何としても、旅行の規制やソーシャル・ディスタンスを課し、また世界の人口を削減するまでワクチンを打たせたいのだ。
今や、国連の2030アジェンダや、世界経済のグレート・リセットの一端として、人間による地球温暖化という詐欺をもって、さらに私達に圧力をかけようとしている。だが、公式の見解に従う温暖化提唱者皆が述べることと矛盾して、2020年の冬は、多くの場所で零下の気温が生じた。では、元副大統領アル・ゴアによる災厄の予言や、えせ予見者、英国のチャールズ皇太子の予言、あるいは自称環境保護活動家グレタ・トゥーンベリについては、何が言えるだろうか?トゥーンベリは、気候変動の話を推進し、その罪を大人に着せるための隠れ蓑として利用された少女である。あるいは、超富裕層の デヴィッド・メイアー・ド・ロスチャイルドの予測が実現しなかったが、温暖化の嘘を信じ込ませようとし続けていることについてはどうだろうか?
カーボンゼロのアジェンダを推進する者達によれば、彼らが本当に模索しているのは、高度先進国の産業の空洞化であり、何十年という期間をかけて、文明の崩壊を引き起こすための、計算された戦略なのだ。そのために、太陽の遮断、水の民営化、HAARPないしは地球工学の利用といった戦略を用いており、それが人類にさらなるアンバランスや被害を引き起こす。つまり、彼らが模索しているのは、私達を中世の時代に回帰させることであり、その一方で、前代未聞の飢餓や隷属の下に、人類を削減している。
ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス






この動画で取り上げられているキーワードを基にして調べていきます。

「カーボンゼロ」


https://www.city.iwata.shizuoka.jp/kurashi_tetsuzuki/kankyou_hozen/kankyou/1009653.html
2050年までに二酸化炭素排出量を実質ゼロにする「ゼロカーボンシティ」の表明をしました。

地球温暖化が原因とされる猛暑や豪雨などの自然災害が世界各地で頻発しています。このままでは、私たちの暮らしのみならず、生態系に大きな影響を及ぼすことが懸念されます。
世界の国々は、この方策として2015年パリ協定で目標を「産業革命前に比べ平均気温の上昇を2℃未満とし、1.5℃に抑える努力をする」として、様々な対策に取り組んでいます。
我が国も2020年10月に菅内閣総理大臣が「2050年カーボンニュートラル宣言」を行い、脱炭素社会の実現に向けて本格的な動きを始めました。
磐田市は、温暖な気候と豊かな自然を生かしながら発展してきたものづくりのまちです。この活気あふれる社会環境を守り育てるとともに、恵まれた自然環境を次世代に引き継ぐため、2050年までに二酸化炭素排出量を実質ゼロにする「ゼロカーボンシティ」の実現を市民や事業者と共に目指すことを表明します。


令和3年6月14日 磐田市長 草地博昭




https://www.env.go.jp/policy/zerocarbon.html
地方公共団体における脱炭素化

地球温暖化対策の推進に関する法律では、都道府県及び市町村は、その区域の自然的社会的条件に応じて、温室効果ガスの排出の抑制等のための総合的かつ計画的な施策を策定し、及び実施するように努めるものとするとされています。
こうした制度も踏まえつつ、昨今、脱炭素社会に向けて、2050年二酸化炭素実質排出量ゼロに取り組むことを表明した地方公共団体が増えつつあります。
※実質排出量ゼロ:CO2などの温室効果ガスの人為的な発生源による排出量と、森林等の吸収源による除去量との間の均衡を達成すること






コロナが詐欺であることを理解できない人は、「カーボンゼロ」も詐欺であることを理解できない。
二酸化炭素をゼロにしてどうするんだ?
二酸化炭素は全ての生命の基本なのだ。
二酸化炭素は作物や森林を早く成長させるのだ。
二酸化炭素は植物の光合成を促進しているのだ。
二酸化炭素をなくして酸素のみにすることなどあり得ないのだ。

「カーボンゼロ」を推進するということは、生命そのものを撲滅させることなのだ!

狂っているとしか言いようがない。
このような狂ったアジェンダを政府が遂行していることを理解することで、政府が推進している「新型コロナウイルス詐欺」も同じく狂ったアジェンダであることが分かるでしょう。
そして、政府も世界も狂っているということが分かるでしょう。

地球温暖化が詐欺であることはお分かりですよね?

ホッキョクグマは増え続けています。
北極の氷は溶けていません。
どの国も水没なんてしていません。

「地球温暖化」がバレだして使いにくくなってきたから、名称を「気候変動」に変えるようになったんですよ。「地球温暖化」も「気候変動」も同じ詐欺なんですよ。


「気候変動」


https://www.jica.go.jp/aboutoda/find_the_link/part2/sdgs.html
一緒に考えよう、気候変動のこと

体育の授業中、ゲリラ豪雨にあったヒカリとサリ。近年、このような急激な気象の変化が増えているのはどうしてでしょうか。全世界共通の課題としてSDGsのゴール13にも掲げられている「気候変動」について考えてみましょう
世界各地で相次ぐ自然災害
台風・洪水・干ばつなどの異常気象は、気候災害を引き起こします。世界では、2000年からの20年間で、気候変動による災害が82%も増大しました。気候変動は今、先進国や途上国を問わず、世界中の人々の安全を脅かす問題となっているのです。異常気象が増えている一因として考えられているのが、「地球温暖化」の進行(CO2排出量の増加)です。次のページで、世界各国のCO2排出量の現状を見てみましょう。




SDGsのゴール13のロゴを見ただけで分かりますよね。
はい、明らかな目玉です。
「気候変動」は“目玉の大好きな”カルトのアジェンダなんですよ。
気象は人工的に操作できるということは、陰謀でも何でもありません。
世界的な「常識」なんですよ。
「気候変動」で謳っている台風・洪水・干ばつなどの異常気象は、「彼ら」が意図的に気象操作している結果に過ぎないんですよ。
自分で問題を起こしておいて、「気候変動」対策が必要だとか言ってるわけですよ(呆)

「ゼロコロナ」


https://diamond.jp/articles/-/266410
立憲民主党の枝野幸男代表は2月、「ウィズコロナからゼロコロナへ」を提唱した。まずはコロナの感染を徹底的に抑え込み、その後に経済活動を再開するというものだ。
 2月6日の読売新聞オンラインによると、与党は「そこまで待てば日本経済は死ぬ」と反論したが、「ゼロコロナ」に対しては感染症学者からも支持する声がある。
 現在の政府が前提としている「ウィズコロナ」とは、ウイルスは目に見えず、どこにいるかも分からないし、コロナ根絶を目指せばそのための経済損失は莫大だから、医療崩壊を起こさない程度に感染を抑えて、長くコロナと付き合っていくしかないという考え方だといえる。
 一方、ゼロコロナとは、コロナの感染者をいったんゼロにすれば、その後、経済を復活させることができるのだから、今は苦しくても将来の利益にかけた方がよいという考え方だ。つまり、感染者が十分に減りきらない状態で緊急事態宣言を何度も出すより、一度、徹底的に厳しい措置をして感染を抑え込み、感染者数をゼロまで抑えれば、その後は厳しい措置を取らなくてもよいのだから、むしろ経済的にも利益になるというわけだ。



https://cdp-japan.jp/covid-19/zero-covid-strategy
立憲民主党は本年2月に zero コロナ戦略を策定しました。これは、感染防止対策と医療支援、そして生活者・事業者支援を集中的に展開し、感染拡大の波を十分に収束させ、その状態を継続させることで感染を封じ込め、通常に近い生活・経済活動を早期に取り戻す戦略です。
 zero コロナ戦略決定後、政府も with コロナから zero コロナに近い施策を採用しはじめています。ただし、現在政府が行っている、医療現場への支援、感染封じ込めのための検査の拡大や全ゲノム検査の実施や入国管理の徹底、暮らしと事業を守るための支援はどれも不十分です。結局、政府は2回目の緊急事態宣言下でも十分な感染の抑え込みを行わないまま宣言を解除し、さらなる感染拡大を招き3回目の緊急事態宣言に至りました。そのため、経済的損失は拡大し、医療従事者も事業者も疲弊し、国民の生活はより苦しくなっています。これ以上の緊急事態宣言の繰り返しは絶対に避けなければなりません。
 3回目の緊急事態宣言が発出され、感染者が減少傾向にある今こそ、zero コロナ戦略を実現させる絶好のチャンスです。今回こそ、zero コロナ戦略に基づき感染を封じ込め、通常に近い生活・経済活動を早期に取り戻し、国民生活と経済を再生させなければなりません。
 立憲民主党は国民のいのちと暮らしを守るため、引き続き、「zero コロナ」戦略の完全実施を政府に強く求めます。

【zero コロナ戦略の三本柱】
1. 医療現場を支援
2. 感染を封じ込める
3. 暮らしと事業を守る

【2.感染を封じ込める】
1. 検査の拡大
(5) 安価で迅速大量に検査できる機器の普及
  PCR検査機器・抗原(定量)検査機器購入支援(全額補助)
  手軽・安価に感染確認ができる機器の開発支援
(6) PCR検査により、既存の変異株(特にインド株)については100%検出する

5. ワクチン接種の迅速な実施
(1) ワクチン接種を行う場合の問診手続を見直す(かかりつけ医の活用等)(6/11 法案提出済)
(2) ワクチンの打ち手を増やす
(3) ワクチン接種手法を改善する
(4) 「ワクチン休暇」導入の推進
7. 都道府県知事からまん延防止等重点措置、緊急事態宣言の要請があった場合の速やかな政府の決定
8. 変異株の感染拡大リスクに対応したステージ基準(特にステージ3,4)の見直し
9. 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の不具合の速やかな修正と導入の推進




与野党グルで国民を殺そうとしていることが分かるでしょ。
「ゼロコロナ」なんて“初めから”達成されているんです。
だって、コロナなんてものは“初めから”存在していないのだから!


「モーリス・ストロング」

(さてはてメモ帳)さん

https://satehate.exblog.jp/8652153/
ロックフェラー一味のモーリス・ストロングはじめ環境運動家たちは、生態系を破壊、野生動物を殺す

ローマクラブはブラザーフッドによって、イタリアにあるロックフェラー家の敷地内で1968年に設立され、環境保護運動を世界に打ち出した。

世界の環境問題に関する主要な報告書で、環境危機だとか何かしなければならないとか述べている者は、金を出しているのも表に顔を出しているのも、すべては地球の生態系を破壊し、野生生物を殺しているまさにその張本人どもだ。モーリス・ストロングはローマ・クラブで大きな発言力を持っている。

力ナダは今でもイギリス連邦の加盟国で、ウィンザー家=黒い貴族の企業の一大センターとして活動している。だからこそ、ストロング、コンラッド・ブラック、ギャングのブロンフマン一族、首相のピエール・トルードーやブライアン・マルローニーなどを含めた多くのカナダ人が、この計画に関わってくるのだ。ストロングはロックフェラー家の組織の一員でもある。そして、米国内のウィンザー家=黒い貴族代表の筆頭であり、ストロングが働いていたロックフェラー財団は、フォード財団や力ーネギー財団といった米国の「独立」財団とともに、アメリカ全体をリードしている。

ただし、過去20年間のストロングの主な役目は、環境保護運動操作の前面に出ることだった。国際連合環境計画の初代事務局長は誰だったか。モーリス・ストロングだ。1992年のブラジルでの地球サミットの責任者は誰だったか。モーリス・ストロングだ。『われわれに共通の未来』(『ブラントランド・レポート』のほうがとおりがいい)という環境レポートをまとめて大きな影響を与えたのは誰だったか。モーリス・ストロングの仲間のカナダ人、ジム・マクニール(リオサミットの「アドバイザー」)だ。カーター政権時代のアメリカで『大統領へのグローバル2000レポート』をまとめたのは誰だったか。サイラス・ヴァンス(CFR、TC、Bil)をはじめとするブラザーフッドの連中だ。




http://www.kanbun.org/kaze/1806.html
ストックホルム会議は1972年6月に開催さ れた。国連で準備が始まったのは1969年。こ の頃は、日本はもとより先進各国は、まさに 化石燃料全開で工業化と都市化を進め、道路 には自動車があふれ始め、社会全体が躍動し ていた。反面、どの国も大気汚染、水質汚濁 などの公害に直面し、苦闘し、必死の公害対 策が行われ始めていた時期である。
・・・・・(中略)・・・・・
そうした時代背景の中で、スウェーデン政 府が口火を切り、国連に対し、この人間環境 問題を広く議論する場の開催を呼びかけ、国 連総会が認めることとなった。この会議初日 の6月5日、会議の事務局長となったモーリス ・ストロング氏は、開会挨拶の冒頭、「我々 は、傷つきやすい地球の環境に対する我々す べてに共通の責任を確認するため、今日ここ に参集いたしました。我々が集まりましたの は、我々自身のためのみではなく、来るべき 世代のためでもあります。なぜなら、我々は この惑星に現存するすべての生命、および将 来のすべての生命の受託者として会合をして いるのであります。」と開催の理由を表明し た。(なお、ストロング氏は92年6月の国連環 境・開発会議<地球サミット>でも事務局長 を務めた。)
・・・・・(中略)・・・・・
ストックホルム会議は、地球シリーズとも 言うべき一連の会議を誘発した。例えば、1974 年にはブカレストで「世界人口会議」、同年ロ ーマで「世界食糧会議」、76年にはバンクーバ ーで「国連人間居住会議」、77年にはマルデル プラタで「国連水会議」、同年にナイロビで 「国連砂漠化防止会議」、等々である。要する に、経済の成長と人口の増加や自然環境の不 適切な管理がもたらした地球規模の諸問題に 対応する為の会議が次々と開催された。

ストックホルム会議開催に向け、世界中の 環境問題に関心を持つ市民団体や科学者、専 門家グループなどが様々に動き出した。その 中で、最も有名なものはローマクラブの『成 長の限界』の出版であろう。よく知られてい るように本書のポイントは、このままの成長 が続けば、人口、食糧、資源、汚染などの面 で、人類社会は100年以内に制御不能な危機 に陥る可能性があると強く警告を発した点で ある。




モーリス・ストロングはローマクラブの会員であり、人口問題に危機感を持っていた人物のようである。
ローマクラブをご存じない方は、こちらの記事を参照ください。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
人間は虫のようなものだ。あまりに増えすぎる。
「イルミナティの人口削減計画促進シンクタンク、ローマクラブの正体」




モーリス・ストロングについて、もう少し書いておきます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%B8%88%E4%BA%BA%E4%BC%9A%E8%AD%B0
持続可能な開発のための経済人会議(じぞくかのうなかいはつのためのけいざいじんかいぎ、BCSD:Business Council for Sustainable Development)とは、1992年の国連地球サミット(UNCED)において、経済界からの「持続可能な開発」についての見解を提言することを目的として、環境保全と経済発展に関する国際的関心と必要な行動を促すために創設した団体である。

UNCED以前の企業における環境に関する取組みは、生産活動に生じた公害対応など地域的な規模に留まっていた。地球的規模での関心の高まりは、1972年にローマクラブの報告書「成長の限界」による、世界人口と工業投資が幾何級数的成長を続けると地球上の天然資源は枯渇し、環境汚染は再生の許容範囲を超え、成長は限界に達することが、全地球的システムのモデルで現されたことに始まった。人類の成長には地球という器の限界があることを強く認識した元で、広範囲に渡る持続不可能性を示す根拠が掲示されたことから、持続可能な開発の概念が多くの議論で登場するようになった。

1990年、UNCED事務局長モーリス・ストロングからの要請により、ステファン・シュミットハイニーがおよそ50人の経済人に対し、持続可能な開発のための経済人会議(BCSD)への参加を呼びかけた。





モーリス・ストロングは「持続可能な開発」という言葉の生みの親だそうだ。
「持続可能な開発」とは何か?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E9%96%8B%E7%99%BA
持続可能な開発(じぞくかのうなかいはつ、英: sustainable development; SD)とは、「将来の世代の欲求を満たしつつ、現在の世代の欲求も満足させるような開発」のこと。「持続可能な発展」と訳されることもある。また、持続可能な開発が行われ持続可能性を得た社会を、持続可能な社会と言う。

この理念は、1980年に国際自然保護連合 (IUCN)、国連環境計画 (UNEP) などがとりまとめた「世界保全戦略」に初出した。 その後、1992年の国連地球サミットでは、中心的な考え方として、「環境と開発に関するリオ宣言」や「アジェンダ21」に具体化されるなど、今日の地球環境問題に関する世界的な取り組みに大きな影響を与える理念となった。 翌1993年に制定された日本の環境基本法でも、第4条等において、循環型社会の考え方の基礎となっている。

2015年9月25日の国連総会において、向こう15年間の新たな持続可能な開発の指針として「持続可能な開発のための2030アジェンダ」が採択された。
これには、2015年までのミレニアム開発目標(MDGs)を継承・発展させた持続可能な開発目標(SDGs)が含まれている。SDGsは複雑な社会的、経済的、環境的課題を幅広くカバーしており、「17の目標と169のターゲット」からなる。ESDとの関係においては、特に教育機関における人材育成と関係しているほか、大学・研究機関における研究や産学官連携・イノベーションにも関係している。





「持続可能な開発」には「持続可能な開発目標(SDGs)」が含まれているようだ。
SDGsの「本当の目標」について、ミスター都市伝説さんが語っています。
「彼ら」の本音をバラしてくれているようです。


https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/022465.html
地球表面上から人間をなくすしかもう手段がない・・・・・いらない人間たちを」と。



「新型コロナウイルス詐欺」と「地球温暖化詐欺」が繋がっているということが、ご理解いただけましたでしょうか?

「新型コロナウイルス詐欺」はミエミエの詐欺です。
ちょっと考えたら子供でも詐欺であることが理解できます。

「地球温暖化詐欺」もミエミエの詐欺です。
ちょっと考えたら子供でも詐欺であることが理解できます。

問題は、多くの人がテレビ・新聞の情報を鵜呑みにして自分の頭で考えないことなのです。

どちらも目的は、「我々一般大衆を極力削減し、必要最小限の奴隷アバターのみ生かしておく」という持続可能な開発目標(SDGs)を達成することなのです。

これが持続可能な開発目標(SDGs)の真実なのです。

これが新生活様式やムーンショット計画の真実なのです。

我々が人間であり続けるためには、今、行動するしか方法がありません。
いつまでも騙されていてはいけません!




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Sugar Mamma」John Lee Hooker、Sonny Boy Williamson I 、Tampa Red 、Howlin' Wolf 、Led Zeppelin

今日の1曲は、ブルースのスタンダードナンバーで、「Sugar Mamma」です。
作者不詳です。
ジョン・リー・フッカーのヴァージョンです。



サニー・ボーイ・ウイリアムソン1世のヴァージョンです。


タンパ・レッドのヴァージョンです。


ハウリン・ウルフのヴァージョンです。


レッド・ツェッペリンのヴァージョンです。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「会場が参加者にワクチン接種を受けていることを証明することを要求するなら、すべてのショーをキャンセルする」byエリック・クラプトン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!95」


世界中で架空のウイルスを口実としたファシズムが加速しています。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202107278572948/
米カリフォルニア州とニューヨーク市、職員にワクチン接種やコロナ検査を義務化

2021年07月27日

米カリフォルニア州とニューヨーク市は、州および市の職員に、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けるか、毎週PCR検査の結果を提出するよう義務づけると発表した。ニューヨークタイムズ紙が報じている。

ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は以前、8月2日から市内の医療機関と病院のすべての職員に対し、新型コロナワクチンの接種を受けるか、毎週コロナ検査を受けることを義務化すると発表した。

デブラシオ市長は、9月までに約34万人の市職員にワクチン接種を受けるか、毎週コロナ検査の陰性結果を提出することを事実上義務づけるとした。また、民間雇用主にも従業員にワクチン接種を義務づけるよう求めた。

また、カリフォルニア州のギャビン・ニューサム知事は、総勢およそ24万6000人のすべての公務員に対し、8月2日からワクチン接種を義務化すると発表した。ワクチン接種ができない場合、毎週PCR検査の結果を提出しなければならない。

ニューサム氏は記者会見で「我々は今、ワクチン接種を受けないという人の決定が、皆に影響を与えるというようなパンデミックの段階にある」と語った。


ジョー・バイデン大統領は先週、CNNテレビの番組に出演し「全てはシンプルだ。我々の間でパンデミックはワクチン接種をしていない人たちの間で起こっている」と指摘。「皆さんがワクチン接種をしていれば、入院する事も、死ぬこともない」と接種を呼びかけた。




「彼ら」は反面、「本当のこと」をバラしたりもしています。
「メディアは全くの嘘媒体ではない」と思わせるための陽動作戦でしょうか?


(ありすママの東大に行ける子を育てる親学)さん

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12688805487.html
ワクチンは効かない⁉️FOXニュースが報道しちゃったー‼️
2021-07-27

【ワクチンは効かない】
うわー、ニュースで報道しちゃったーー
やっぱり、FOXニュースよね
イスラエルのデータを流した

ナント、アメリカFOXニュースで、
「コロナワクチンは効かない」と
報道しちゃったんだね ️

イスラエルって、人口の84%が、
ワクチン接種してるのよねぇ

それがコロナ陽性者の84%が、
ワクチン接種なんだって


いやいや、ワクチンは予防のために
打つのに、ワクチン接種してのに
コロナの陽性になるのだから、
これって打つ意味あるの

そこで従来のインフルエンザワクチンと
コロナワクチンとの死亡者数と副反応数を
比較すると

コロナワクチンの死亡者数は
インフルエンザワクチンの死亡者数の
『59~218倍』

副反応数の比較は『62~87倍』

インフルエンザワクチンの死亡者数は、
毎年1桁もしくは10人~11人。

副反応数も300人にも満たない。

それなのに、コロナワクチンの死亡者数は
公式発表で751人ですが、本当は
数万人とも言われています

だって、大規模接種会場の接種者については
報告の義務がないらしい

だから大規模接種会場での接種者の
死亡者数や副反応数はカウントされて
いないと言われています

こんな隠し事ばかりのワクチンですが、
もういよいよ暴露されてきました

日本では、まだまだメディアの嘘ばかりが
流れていますが、アメリカでは
こうして暴露が始まっています





裏自民党が、わけのわからんことを言ってます。

https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1361651.html
共産「居酒屋の灯を消すな」 ポスター掲示、不満受け皿に

2021年7月25日

共産党が7月から、新型コロナウイルス禍で苦境に立つ飲食店救済を訴えるポスターの掲示を始めた。夜の繁華街の写真を背景に「居酒屋の灯を消すな」という題字を付けた。次期衆院選に向け、酒類提供の自粛要請に不満を持つ店や客に支持を広げる狙いがある。
 ポスターは3万枚の掲示が目標。17日には小池晃書記局長が東京都渋谷区の居酒屋などを回り、掲示を依頼しながら自粛の影響を聞き取った。
 共産は国の持続化給付金や家賃支援給付金の再支給を主張している。衆院選で共闘を図る立憲民主党も補償拡大を求めており、共通政策だとアピールして連携強化につなげる意図もありそうだ




「灯を消しているのはお前らだろ!」と、私は言いたい。
持続化給付金や家賃支援給付金の原資は国民の税金だろう。
国民の血税をまるで自分のカネであるかのように偽ってウイルス詐欺遂行に使うんじゃないよ!自民党とグルの詐欺政党さん!ファシズムを肯定する独裁政党さん!

エリック・クラプトンは偉いね。
まさに「本物のロックンローラー」だ!

(katsukoのブログ)さん経由

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12688148308.html
(3) The Truth SeekerさんはTwitterを使っています 「エリック・クラプトンは、会場が参加者にワクチン接種を受けていることを証明することを要求するなら、すべてのショーをキャンセルすると述べましたhttps://t.co/GQKzweewEN」 / Twitter




それに比べて、この人終わってますね。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/35761/3/1/1
―たしかに。ここ数年、あなたはトランプ前大統領はとても好きになれないと明言していましたしね。

ミック:当たり前だ! 好きなもんか。(声を荒げて)奴は何もかも適当だったんだよ。いつだってその場しのぎだった。パンデミックはその場しのぎでは解決できない。そうするわけにはいかない。少なくともトランプは、ワクチンに関しては頑張った。それはいいことだ。金をたくさんかけて、その甲斐もあった。(アメリカとイギリスでは)政府がいろんな形で介入した。違いは、イギリスは最初のうちアメリカよりずっとうまくワクチン接種を実施したってことだ。バイデン政権になるまで、アメリカのワクチン計画は存在しないも同然だった。だがもちろん、どっちの国も他に大きな問題を抱えていて、経済は大打撃を受けている。抜け出すにはまだまだかかる。





私はほとんどのアルバムを持っているぐらいのずっと前からのストーンズのファンでしたが、この発言を聞いて考え直さないといけないと感じています。
何歳になってもバカはバカですね。
ジョン・レノンやジョージ・ハリスンは殺されてもこの人だけは長生きしている理由が分かったような気がします。
この人、全く持ってロックンローラーの正反対の位置にいる人みたいですね。
単なる”世渡り上手の薄汚い爺さん”に過ぎませんね。
この人にはロックやブルースについて語る資格はありませんね。
せいぜい長生きしてください。
ストーンズというバンドは今も好きですが、ミック・ジャガーあんた個人とはもうおさらばしたい気分です。

「誰一人、コロナウイルスでは死んでいない」と、「本当のこと」を話しておられる「本当の専門家」が海外にもおられます。


(WONDERFUL WORLD)さん

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2639
誰も「コロナ」で死んでいない―医師らの告発

 これも初めての話題ではありませんが…、OffGuardian の報道(2020/7/2“No One Has Died from the Coronavirus”. Diseases and Deaths “Caused by Something Else”?)によると、ヨーロッパでは、「コロナ死のウソ」に対する医師らの抗議がさらに激しくなっているようです。(以下山本の判断を交えた抄訳で、逐語訳ではないのにご注意)。

WHOは犯罪集団、病理学会による断罪

 そのうちの一人、ストイアン・アレクソフ博士は、「WHOはパンデミックの具体的な証明もなしに、世界規模の恐怖と混乱を生み出した犯罪的な医療組織」と断罪。「現段階でこのウイルスに対するワクチンを製造するのは不可能だ」と述べています。なぜなら「ヨーロッパの病理学者はコロナウイルスに特有の抗体をいまだに同定していない」から。そして、「ワクチン接種によるコロナ抗体が発見されたとの主張は疑わしい」と、今のワクチンキャンペーンに冷水を浴びせる意見を述べています。
 多くの国では「感染」確認のために、高価な血清学検査キットserology test kits (容認できないほど不正確なものもある)で発見された「特異抗体」の有無を基礎にしており、これがワクチンパスポートのカギになっていると伝えられています。
 アレクソフ博士の発言は、2020年5月8日に行われたCOVID-19に関する欧州病理学会(ESP)の全参加者の合意として、webinarで伝えれれたものです(議事録は公開されている)。同博士はソフィアにある腫瘍病院の組織病理学部門の責任者であり、欧州病理学界の諮問委員会のメンバーとして高く評価されてきました。この、学会の発言が表面化したのは、5月13日、博士がその後、ブルガリアの「市民の権利保護センター」議長、ブルガリアの元保健副大臣であるストイチョ・カツァロフ博士Dr. Stoycho Katsarovのインタビューを受けてからです(ビデオはここ→BPA’s website)。ブルガリア語を話す人はごく少ないため、Offguardianではネイティブに翻訳を依頼し、さらに英訳したとのことです。

コロナウイルスの「抗体」などなかった

 アレクソフ博士が落とした最大の爆弾は、新型コロナウイルスの「特異的抗体」は見つかっていないと断言したことです。
  人体は何らかの病原体に遭遇すると、それを克服しようとして特異的な抗体(=モノクローナル抗体)を形成することが知られています。病理学では、この抗体(目的タンパク質)が検体組織に存在しているか調べるために免疫組織化学染色という検査法を使います。これは、さまざまな色素を用いて、薄くスライスした生検または剖検組織が特定の病原体に結合するかどうかを「可視化」する方法で、病理学者は顕微鏡でスライドを見て、着色された抗体、つまりそれらが結合している病原体が存在する特定の場所を確認することができるのです。したがって、新規コロナウイルスに対するモノクローナル抗体がない以上、病理学者は、SARS-CoV-2が体内に存在するかどうか、またはそれに起因する病気や死亡が実際に他の何かではなくウイルスによって引き起こされたかどうかを確認できません。...この博士らの発表は「新型コロナ、東京都で新たに1387人感染 累計で19万人超え」(2021年7月20日東京新聞)」のような報道が完全に「ウソ」であることを意味してます。だから、メディアではこの手の情報は入手できません。

ウイルスとコロナ新型肺炎の関係の証明もなし

 一方、ハンブルク(ドイツ)のエッペンドルフ大学医療センター法医学研究所の所長クラウス・ピュシェル博士は、4月、メディアのインタビューに対し、COVID-19の致死性に関する確かな証拠は著しく不足していると述べています。
COVID-19はきわめて例外的に致命的になるが、ほとんどの場合、無害なウイルス感染症にすぎない」。彼は別のインタビューでもこう述べています。「相当数のケースを調べ、今の『コロナ感染』は致命的な結果とは関係ないことがわかった。なぜならそこには脳出血や心臓発作などの他の死因が存在するからだ。コロナ新型肺炎は特に危険なウイルス性疾患ではない[…]。個々の死亡が専門的に調査されていない中での推測は、不安を助長するだけだ
 ちょっと原点に戻りましょう。まず政府が公表する「コロナ新型肺炎の死者」と、コロナウイルスの関係は証明されていません。それ以前に、コロナウイルスは分離も複製もされておらず、ましてや特定の病気(コロナ新型肺炎)を引き起こすことも証明されていないし、「コロナの(特定の)RNA配列(新規コロナウイルスの配列と一致すると見なされる)が、コロナ新型肺炎の原因物質であることを示す科学的根拠も存在していません。これらのことは、本ブログでもくり返してきましたが、学会や医薬産業界、メディアはこれらの明白な事実を「陰謀論」と片付け、実体のない仮想の感染症で人々を恐怖に陥れ、ワクチンを受け入れさせているのです。

誰も「コロナウイルス」で死んでいない

 アレクソフ博士は次のように語っています。
 「我々は、死後解剖が行われたドイツ、イタリア、スペイン、フランス、スウェーデンでは、コロナウイルスには致死性などないと結論づけた」…医師らはごく少数のコロナ死者に対し解剖を実施していますが、その結果、どのコロナ死者も、ウイルスがひきおこした特定の炎症反応(間質性肺炎として現れる)で死亡したという証拠は得られなかった、と述べているのです。
 その結果を、彼は次のような強烈なメッセージとして発しているわけ;「病理学者はみな、コロナウイルスでは誰も死んでいないと述べている。くり返すが、誰一人、コロナウイルスでは死んでいない
 「私たちは、法律上、免疫化とワクチンについて正確に確認する必要がある。なぜなら、私は、現時点で、コロナに対するワクチンを製造するのは不可能だと確信しているからだ。ビル・ゲイツが自分の研究室で何をしているのか正確にはわからない。彼は本当にワクチンを製造しているのか、それとも他の何かを製造しているのか?」
 日本ではすでにコロナウイルスの存在は「不問」とされています。一方でコロナのモノクローナル抗体は開発商戦の真っ最中。これらのことは、今、世界中で急ピッチで展開されているワクチンキャンペーン、血清学的検査、ワクチンパスポートはまったく裏付けのない医学的詐欺であり、そこには表に出せない「他の目的」が隠れていることを示しています。…当然、その目的とは全般的な人類の弱体化と人口削減。そして医療を通じた人類コントロール(医療専制)というわけですけどね。だから彼らは、一般市民が気付く前に、罹患率が極めて低い子どもたちや、妊娠可能な世代へのワクチン接種を急いでいるのです。
 どうぞこの情報、お友達にも広めて下さい。
2021/7/23





「誰一人、コロナウイルスでは死んでいない」というのは、当たり前です。
だってウイルス自体が存在していないんですから・・・
日本政府は勿論、47都道府県のすべてが「コロナの存在証明がない」ことを文章で発表しています。
デマのスーパースプレッダーの河野太郎は、この事実を国民に隠しています。
国民洗脳媒体であるダマスゴミが「右に倣え」であることは、言うまでもありません。



(prettyworldのブログ)さん
https://prettyworld.muragon.com/entry/35.html
コロナ 根拠なしと認めた日本の機関➁7/26更新

①がいっぱいになったので➁を作りました。
①はこちら👈

緑の部分はコロナ存在の科学的根拠は保有しない
としながらも「感染対策課」などを置いている謎の都道府県です。
国の機関としては厚労省、文科省、感染研もコロナの存在証明を持っていません。





「ワクチン・パスポート」は2019年に導入が決まっていたようです。

(櫻井ジャーナル)さん

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107270000/
2021.07.27

ワクチン・パスポートの目的は「人間の管理」であり、「自由な渡航」ではない

世界は「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」の惨禍に直面している。すでに深刻な副作用が現れていることは本ブログでも書いてきたが、今後、人類の存続を危うくするような事態になる可能性も否定できない。
 その「ワクチン」の接種を西側の政府、自治体、「専門家」、有力マスコミなどは促進、「デジタル・パスポート」を世界の人びとに持たせようとしている。このパスポートの目的、勿論、「自由な渡航」のためではない。国境を越えて人間を集中管理することが目的だ。
 すでに「COVID-19対策」は世界を収容所化し、生産活動や商業活動を麻痺させている。大きなダメージを受けているのは中程度より小さい規模の企業や個人で、経営の悪化、倒産、失業、ホームレス、そして自殺者の増加といった問題が生じている。それに対し、強大な私的権力と結びついた大企業は大儲けだ。経済の破綻を私的権力の手先である「ハゲタカ・ファンド」は待っている。
 こうした状況を作り出したのはWHO(世界保健機関)による2020年3月11日の「パンデミック宣言」だ。2018年から19年におけるWHOへの高額寄付者のリストをみると、第1位はアメリカ、第2位はビル・アンド・メリンダ・ゲーツ財団、第3位はイギリス、そして第4位にはワクチン推進団体のGAVI同盟。日本はドイツに次ぐ第6位だ。そのほか、医療利権からも多額の資金が流れ込んでいるようだ。
 第10位に入っている欧州委員会が2019年に公表した指針によると、EU市民向けの「ワクチン・カード/パスポート」を2022年に実現することになっている。「COVID-19騒動」が起こる前から「ワクチン・パスポート」を2022年に導入することは決まっていたのだ。こうした「ワクチン・パスポート」はデジタル化され、将来的には人体へ埋め込まれるだろう。量子コンピュータが実用化されたなら、ひとりひとりの脳と中央コンピュータをつなぎ、人間を端末化するという計画もある。

2015年9月に国連で採択された「我々の世界を変革する:持続可能な開発のための2030アジェンダ」の中で「SDGs(持続可能な開発目標)」が示されている。その目標を実現するため、個人を特定するためのシステムに記録されていない人びとを管理する必要があるとされ、デジタルIDの導入が進められることになった。2016年5月には国連本部でどのように導入を進めるかが話し合われ、ID2020というNGOが設立される。このNGOにはマイクロソフトも関係している。
 欧州委員会が「ワクチン・パスポート」を日程に載せた2019年の9月にはニューヨークでID2020の総会が開かれた。その時、翌年からのプログラム開始が決められ、2020年1月にWEF(世界経済フォーラム)でその方針が確認された。
 この管理システムを導入する前提として「ワクチン」の接種がある。そこで「COVID-19」を悪霊化し、人びとを脅し、悪霊退散の護符として「ワクチン」を接種させようとしたのだが、護符の正体が多くの人に知られ、拒否されている。アメリカでは親の承諾なしに生徒へ「ワクチン」を接種する動きがあり、法廷闘争になりそうな雲行きであり、医療関係者への強制的な「ワクチン」接種を国会が承認したフランスでは激しい抵抗運動が始まっている。スロバキアでは「COVID-19政策」に抗議する人びとに対し、警察隊が催涙ガスを発射する事態になった。



 



こういった記事を見ても「このワクチン騒動はシナリオじゃない」「ワクチン・パスポート導入がコロナ騒動前から決まっていたのは「偶然」である」と主張する人は、どのような頭の構造をお持ちなのでしょうか?
「コロナがあろうがなかろうがどーでもいいんじゃ!」「ワクチンで死ねるなら俺は本望なんじゃ!」ということなんでしょうか?
凄い精神の持ち主であるようです・・・

まさに「ワクチン特攻隊ここにあり」ということなんでしょう。
「欲しがりません。ワクチンで死ぬまでは」ちゅーことなんでしょう。

最早、これは宗教のようですね。
「コロナ真理教」の教えは、相当深いようですね。

このような信者だらけのこの国は、とても住みにくい国になってしまったようですね。
私はとてもついていけそうにありません。
ついていきたいとも思いません(;^ω^)



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Blues Before Sunrise」 Leroy Carr 、Elmore James 、Eric Clapton 、John Lee Hooker 、Muddy Waters 、B.B. King

今日の1曲は、リロイ・カーの「Blues Before Sunrise」です。
作詞はリロイ・カー自身です。
リロイ・カーはナッシュビル生まれのブルースシンガーで、1905年3月27日に生まれ、1935年4月29日に亡くなりました。パーティーの席で発作を起こし、翌朝亡くなったそうです。まだ30歳になったばかりでした。戦前のブルースマンのお話しでした。


エルモア・ジェームスのヴァージョンです。


エリック・クラプトンのヴァージョンです。


ジョン・リー・フッカーのヴァージョンです。


マディ・ウォーターズのヴァージョンです。


B.B. キングのヴァージョンです。












ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「オリンピックで日本人が何個金メダルを獲ってもあなたの生活はよくなりません。 他人任せでなく、あなたの心の中に“本当の金メダル”を芽生えさせてください。」byソウルマン

「悪魔の祭典と本当の金メダル」



悪魔の祭典が始まりましたね。
悪魔色いっぱいで・・
冠石付きのピラミッド森山未來のゾンビのようなダンス・・・
あれは新型コロナの犠牲者に捧げる“追悼ダンス”なんてもんじゃないですよ
これから続々増え続けるであろう新コロワクチン死者を、生贄として冠石付きのピラミッドに祀られている悪魔に捧げる儀式なんですよ。
併せて、これから続々増え続けるであろう新コロワクチンでゾンビ化した遺伝子組み換えされた奴隷アバターを表現しているんですよ。
あの悍ましい開会式は、日本民族の葬式のつもりなんですよ。

だから、オリンピックに葬儀のようなエンブレムを用いているんですよ
「彼ら」は日本民族を葬り去ろうとしているんですよ。
森山未來が使われたのも、「日本人の「未来」はこうなるのだ」と言いたかったからでしょう。

はっきり言って、「最悪の未来がお前たちを待ち受けているのだ」と言いたいのでしょう。

始まってしまった悪魔の祭典ですが、すんなり終わればいいのですが、決して油断をしてはならないと思います。
7月30日、8月6日、8月9日は、注意しておいた方がいいでしょう。
地震や噴火等の自然現象に見せかけた気象操作を起こす可能性は十分ありますが、併せてテロが仕込まれるかもしれません。

バッハ会長が広島に、ジョン・コーツ東京大会調整委員長が長崎に訪問したのは、何らかのサインのような気がします。



https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210717-OYT1T50109/
バッハ会長、広島で献花…被爆者「本当に平和を発信したいのか」
2021/07/17

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が16日、広島市の平和記念公園を訪れた。同日は国連総会で採択された「五輪休戦決議」の休戦期間が始まる日で、バッハ氏は「この場所に追悼されている全ての人々を思い出すために訪問した。私たちは平和に貢献していくことを約束する。東京五輪・パラリンピックは平和な未来への希望の光となると確信している」と述べた。

IOCのジョン・コーツ東京大会調整委員長は同日、長崎市を訪問し、長崎原爆資料館を視察。国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館では、原爆死没者名簿を奉安している「追悼空間」で献花し、持参した折り鶴をささげた。




私は広島・長崎に続いて日本人をホロコーストしようと思っているような嫌な気がしています。私の取り越し苦労であったらいいのですが・・・

この発言は「偶然」でしょうか?



https://news.yahoo.co.jp/articles/a10ecf8835445c575e9834dae90015a705e19dfb
IOCバッハ会長いきなり“大失言” 日本人を「中国国民」と言い間違え 広島・長崎訪問はノーベル平和賞への布石か
7/14(水)

前代未聞の失言だ。国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(67)が13日、東京五輪・パラリンピック組織委員会・橋本聖子会長(56)と都内で面会した。  その際のあいさつでバッハ会長は、安心安全の大会を目指すことを強調した上で、最も重要なのは「中国国民(Chinese people)」と言い間違え。すぐさま「日本国民(Japanese people)の安全」と訂正した。バッハ会長は来日後、3日間の隔離期間を終えて、橋本会長への面会が“仕事はじめ”だった。  おもわず「中国国民」と失言した背景には、開催へ問題が山積している来年冬の北京五輪(来年2月4日開幕)がある。北京は五輪史上初となる夏冬開催都市となり、中国が国の威信をかけて準備中。しかし東京五輪でも頭を痛めた新型コロナウイルスは冬に猛威をふるう。新疆ウイグル地区や香港での弾圧問題に、米国が北京五輪参加辞退を検討しており、東京五輪ではなかった国際問題を抱えている。  もうひとつ、バッハ会長は16日に被爆地の広島と長崎を訪問する。なぜ16日か。それは国連で採択された「五輪休戦決議期間」が始まる日だからだ。  バッハ会長のごり押し被爆地訪問は、将来のノーベル平和賞受賞への布石で、アピールにほかならない。中国へのすり寄りも、海外移動はファーストクラス以上、宿泊は5つ星というIOC会長の待遇死守もある。政治家なら辞任必至のこの失言も右から左にいとも簡単に流されて東京五輪はあと9日で開幕する。 (編集委員・久保武司)



いくらバカな日本人でも、アメリカに行って「イギリス人の皆さま」とは言わないでしょう。そこまでのバカな発言はしないでしょう。
ということは、これは間違いではなくあらかじめ用意された計画ではないのでしょうか?
「彼ら」はバッハに「こう言え」と命じていたのではないのでしょうか?

「日本国民を中国国民と呼べ」と。

「どうせ日本人はいなくなるのだから、代わりに中国人に統治させるのだからこう言え」と。つまり、事前予告です。日本を中国人のものにする計画です。
「彼ら」は日本民族を根絶やしにした後、日本を中国の領土にするつもりじゃないのでしょうか?日中“八百長”戦争を起こさせるつもりじゃないのでしょうか?

日本でテロが発生し、「中国がやった」とメディアを使ってけしかけ、戦争に持っていくつもりじゃないのでしょうか?
日本政府にも、中国政府にも、事前に計画を伝えておき、「偶然」テロが起こったかのように報じるように命じているのではないのでしょうか?
日中“八百長”戦争を起こさせるつもりじゃないのでしょうか?

イルミナティカードに「複合災害」と記されていたのは、コロナだけでなく「テロと地震の組み合わせ」なのかもしれませんね。

ウイルス騒動にしても、戦争にしても、昔から「彼ら」が仕組んだ計画に過ぎません。
あの時代、政府とメディアの「合同オペレーション」によって起こされた戦争芝居にマンマと騙された国民は、何の意味もない戦死を強いられました。
生き残った国民は、戦後になっても「偶然」日本とアメリカが対立するようになったと思い込んでいる愚かな人ばかりです。
「戦争の真実」をいまだに知らない国民は、またもや“同じ罠”に騙されてしまうことでしょう。
何?あの時代と違って今の国民はそんなに簡単には騙されないって?
よくそんなことが言えますね。

存在しない(少なくとも存在証明がされていない)ウイルス騒動を捏造し、科学的根拠ゼロのPCRを使って偽装陽性者をコロナ感染者と偽る偽装報道を毎日繰り返し、マスクをしろ、アルコール消毒をしろ、人と接触するな、小声で話せ、夜に飲食店に行くな、外出するな、新生活様式に移行しろ、ワクチン(という名の遺伝子組み換え毒物)を打てといった科学的根拠ゼロの政府・メディアの偽りの指示・命令を浴びせられ、“自分の頭で考えることなく”羊のように盲目的に従っているのは、いつの時代の人なんでしょうか?

こんなに簡単に“偽のウイルス騒動”に騙されてしまうのですから、“偽のテロ”や“偽の戦争”に容易に騙されてしまうのは火を見るより明らかです。
勿論、何もないことに越したことはありません。
事前に計画をバラすことで計画中止になれば、まさにしてやったりです。
計画が事前に分かっていても「助かる」とは言いませんが、何も考えていない状態でことが起こるのと考えていた状態で起こるのでは、備えを含めてその後の行動が全く変わっていくでしょう。

我々が知っておかなければならないことは、「彼ら」が我々の想像を絶する邪悪な存在であることを理解することです。
そして、このような邪悪な存在が取り仕切っているのがオリンピックであることを理解することです。

オリンピックで日本人が何個金メダルを獲ってもあなたの生活はよくなりません。
他人任せでなく、あなたの心の中に“本当の金メダル”を芽生えさせてください。

悪魔の祭典に騙されない金メダルを。

コロナ詐欺に騙されない金メダルを。

例えあなたが少数派でも、「間違っているものは間違っている」と周囲に主張できる金メダルを。

邪悪な存在に支配されている政府・メディアに対して、「お前たちは明らかな嘘を言っている。いつまでもデタラメばかり言うんじゃない!」と主張できる金メダルを。

「戦争も、ウイルス騒動も、全てお前たちが創り出した「計画」だということは分かっているんだ。もう騙されないぞ!」と主張できる金メダルを。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Life Story」Angie Stone

今日の1曲は、アンジー・ストーンの「Life Story」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Midnight Train To Georgia」Gladys & The Pips 、Cissy Houston、Aretha Franklin 「Midnight Plane to Houston」Jim Weatherly

今日の1曲は、1973年のグラディス・ナイト&ザ・ピップスの「Midnight Train To Georgia」です。



グラディス・ナイトの2019年のヴァージョンです。


シシー・ヒューストンのヴァージョンです。
シシー・ヒューストンは、ホイットニー・ヒューストンの母親です。


2015年のアリサ・フランクリンのヴァージョンです。


実はこの曲、作詞作曲はジム・ウェザリーでして、オリジナル・タイトルは「Midnight Plane to Houston」だったのです。
シシー・ヒューストンがカバーした際にタイトルが「飛行機」から「列車」に、「ヒューストン」から「ジョージア」に変えられたのです。
では、オリジナルのジム・ウェザリーの「Midnight Plane to Houston」です。


オリジナルもいいですね。哀愁があります。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




「Unquity Road/Broadway Blues」Pat Metheny Group

今日の1曲は、パット・メセニー・グループの「Unquity Road/Broadway Blues」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「「新コロワクチン接種後に亡くなった方が何人なのか」という非常に重要な情報は、こそっとホームページに申し訳程度に掲載されるだけです。 それも自ら情報を取りに行こうとする人しかこの情報に到達できません。 本当は最優先して国民に伝えるべき情報であるにもかかわらず。これ、おかしくないですか?」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!94」


新コロワクチンには何が入っているのか?
「世界同時詐欺」を理解するために、この「基本情報」を検証してみよう。
改めて、ファイザーの新コロワクチンであるコミナティ筋注を見てみる。



https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_B101_1.pdf
3.1 製法の概要
SARS-CoV-2 ウイルスのスパイクタンパク質のアミノ酸配列をコードするDNA を鋳型として転写したRNA を精製し、脂質成分と混合する。
3.2 組成

有効成分:トジナメラン

添加剤:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル) 3.23mg
2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド0.4mg
1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン0.7mg
コレステロール1.4mg
精製白糖46mg
塩化ナトリウム2.7mg
塩化カリウム0.07mg
リン酸水素ナトリウム二水和物0.49mg
リン酸二水素カリウム0.07mg




塩化カリウムという毒物が入っていることは、以前書いた。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3681.html
今回の緊急事態宣言が前回と比べて“ゆるやか”であることの理由は?
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!64」



次に、トジナメランを見てみる。(ウィキより抜粋)


トジナメラン(Tozinameran)は、バイオンテックがファイザーと共同で開発したCOVID-19ワクチンである。ファイザー-バイオンテックCOVID 19ワクチンとの言い方もされる。コードネームはBNT162b2であり、商品名としてコミナティ筋注(Comirnaty)で販売される。緊急使用のために厳格な規制当局により認可された最初のCOVID-19ワクチンであり、通常使用が許可された最初のワクチンである。

筋肉内注射により接種される。脂質ナノ粒子にカプセル化されたSARS-CoV-2のスパイクタンパク質の変異型をコードするヌクレオシド修飾mRNA (modRNA) からなるRNAワクチンである。予防接種には3週間間隔で2度の接種が必要である。子ども、妊婦、または免疫不全の人の重度の感染を予防することができるかは、その免疫効果の持続期間と同様に不明である。2021年2月現在、COVID-19に対して開発及び展開された2つのmRNAワクチンの1つであり、もう1つはモデルナCOVID-19ワクチン(COVID-19ワクチンモデルナ筋注)である。3つ目のmRNAベースのCOVID-19ワクチンであるCVnCoVは後期臨床試験段階にある。

2020年12月、このワクチンは世界中のいくつかの医療規制当局により、広く使用するための緊急使用許可 (EUA) の評価を受けていた。第III相試験が進行中であるため、緊急承認が必要である。一次転帰の監視は2021年8月まで継続され、二次転帰の監視は2023年1月まで継続される。イギリスは緊急時にその使用を許可した最初の国であった。他の国はその1週間以内に続いた。

COVID-19ワクチンが開発される以前、感染症用のワクチンが数年以内で作られたことはなく、コロナウイルスのヒトへの感染を予防するワクチンは存在していなかった。2019年12月にCOVID-19ウイルスが検出された後、2020年1月10日に中国疾病予防管理センターがGISAIDを介してSARS-CoV-2遺伝子配列を公開したことをきっかけに、BNT162b2の開発が開始され、大流行に備えて予防ワクチンの開発を急ぐための国際的な緊急対応が開始された。

2020年10月に発表されたBNT162b2の第I/II相臨床試験の予備結果は、その有効性と安全性の可能性を示唆していた。同月、欧州医薬品庁(EMA)はBNT162b2の定期的審査を開始した。
2020年11月時点で、BNT162b2の治験は連続第III相試験となっている。

本ワクチンには、mRNA分子の他に、次の不活性成分(賦形剤、ふけいざい)が含まれている。
• ALC-0315, (((4-Hydroxybutyl)azanediyl)bis(hexane-6,1-diyl)bis(2-hexyldecanoate))
• ALC-0159, 2-[(polyethylene glycol)-2000]-N,N-ditetradecylacetamide
• 1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン(英語版)(DSPC)
• コレステロール
• リン酸水素二ナトリウム二水和物
• リン酸二水素カリウム
塩化カリウム
• 塩化ナトリウム
• スクロース
• 生理食塩液

このうち最初の4つは脂質である。脂質とmodRNAが一緒になってナノ粒子を形成する。ALC-0159はポリエチレングリコールコンジュゲート(つまりPEG化脂質)である。
ワクチンは「筋肉内注射用の白色からオフホワイトの、無菌の、防腐剤不使用の凍結懸濁液」として多回投与バイアルで供給される。これを投与前に室温まで解凍し、通常の生理食塩水1.8 mLを加え希釈する必要がある。1回0.3 mLを投与する。





「2020年11月時点で、BNT162b2の治験は連続第III相試験となっている」と記されているように、新コロワクチンは明らかに治験中なのだ。
自分がデマを言っているくせに本当のことを伝えている人間の言説をデマ呼ばわりしている”Mr.ブツブツ”こと河野太郎を、”デマのスーパースプレッダー”として即刻牢獄にぶち込むべきである!

少なくとも超問題発言で引責辞任させるべきである!

野党の皆さん、何故に声を上げないんですか?

貴方たちの政敵であるはずの与党の政治家が明らかなデマを拡散させているんですよ!

ここを追及すれば菅政権を引責辞任に持っていけるチャンスなんですよ!

このような「おかしい政治家」を見ても”おかしい”と感じないあなたの頭の中は、おかしくなっていませんか?

PEGの危険性については、「本当の専門家」こと大橋眞教授が説明してくれています。


お注射の成分PEGがなぜ問題なのか



次に、スパイクタンパク質をウィキで見てみる。


スパイクタンパク質 (英: spike protein、またはペプロマー、英: peplomer) は、ウイルスカプシドまたはウイルスエンベロープ上の糖タンパク質スパイクである。これらの突起は、宿主細胞上の特定の受容体にのみ結合する。それらは、宿主の特異性とウイルス感染性の両面で不可欠である。



この説明、ちょっとあっさりし過ぎているんじゃないのでしょうか?
本当にスパイクタンパク質って存在しているの?
スパイクタンパク質をこちらのサイト見てみます。



https://www.businessclinic.tokyo/archives/3684
コロナウイルスは様々な成分で構成されています。今回はその中でもワクチンを作る上で重要なスパイクタンパク質(=Sタンパク質)と、感染を診断をする上で重要なヌクレオカプシドタンパク質(=Nタンパク質)について説明していきたいと思います。
Sタンパク質(スパイクタンパク質)とは?
みなさんがよく目にするコロナウイルスの画像には表面にたくさんのトゲトゲがついているかと思います。これを生物学的にSタンパク質と呼んでいます。
Sタンパク質の主な役割は、ヒトの細胞表面にある受容体と結合して感染を起こすことです。Sタンパク質が受容体と結合することでウイルス本体がヒトの細胞と融合し、コロナウイルスの遺伝子がヒトの細胞内に移行して感染が成立します。
日々騒がれている変異型ウイルスは、いずれもこのSタンパク質を構成するアミノ酸の1つが突然変異を起こして、トゲトゲの構造が少しだけ変わり感染しやすくなったものことを指しています。変異したアミノ酸の種類と番号によって、様々な変異型が存在します。
また現在日本で使用されているファイザー社製およびモデルナ社製のmRNAワクチンは、このSタンパク質のみをヒトの細胞内で人工的に作る遺伝子を利用したワクチンです。ヒトの細胞内で作られた人工Sタンパク質に人体免疫系が強く反応することで、新型コロナウイルスの感染に対する抵抗力(抗体)が獲得できるというわけです。




スパイクタンパク質って本当に存在しているんでしょうか?
コロナ自体が存在証明されていないのに、そのコロナに含まれているかのように言われているスパイクタンパク質なんてのも本当は存在していないのでは?
コロナウイルスの画像の表面のトゲトゲは、単なるコンピューターグラフィックスで作り出した画像なんじゃないのでしょうか?

次に、キャリー・マディ医師の動画のリンクと文字起こしをしてくれているブログから一部引用します。




https://note.com/yoshihiro_h/n/n2aa57f8c670f

緊急メッセージ 新型コロナワクチンについて キャリー・マデイ医師 2020/06/25 DR CARRIE MADEJ
https://www.bitchute.com/video/LtCCDsuGz0sG/

私は、ワクチンについて少なくとも20年間研究してきたので、よく知っていますしこの情報にとても情熱を傾けています。
・・・・・(中略)・・・・・
もし、私達のDNAやゲノムが組み替えられて、誰かに特許を取られ所有されたらどうなるでしょうか?
これは、SF映画や未来の出来事ではありません。
これは現在、今日起きていることなのです。
これは組み換えDNA、遺伝子組換技術と呼ばれ、これがCOVID-19のワクチンに提案されているのです。
コロナウィルス、COVID-19のワクチンは、私達を遺伝子組換生命体にするよう設計されています。
これはモンサント社の種に使われているのと同じ専門用語です。
この遺伝子組換技術の、先頭に立っているのは、ビル・ゲイツ財団に支援されている、イノビオ社、グラクソ・スミスクライン社、サノフィ社です。
現在は、モデルナ社も入っていて、ここもビル・ゲイツ財団に支援されています。
このタイプのDNAワクチンは、今まで一度も人間に使われたことはありません。
繰り返します。どうか理解して下さい。
今まで一度も人間に使われたことはないのです。一度もありません。
彼らは、今 私達が一度も使ったことがないものを、私達全員に注射することを、提案しているのです。
ワクチンの治験は、私が今までの人生で見たことがないほど、私が予想したことがないほどのレベルで、急速に進められています。
彼らは、動物実験をせずに直接人間を使って試験をしています。
彼らは、正しい科学的方法論を全く用いていません。
FDA(食品医薬局)から承認を得るための、どの治療法にとっても究極の判断基準である、プラセボ対象ランダム化比較試験を、どのワクチンに対してもしていません。
彼らは、私達に対して安全なのか、私達に効果が有るのかを、確認するための科学的なプロトコルにしたがっていません。
このことについてわからないまま、彼らは、全員に注射しようとしているのです。
一般的に、ワクチン製造社は製造物責任を免除されています。
つまり、発作や麻痺症状などが起きても、責任を追わないのです。
彼らは、プラセボ対象比較ランダム化比較試験も免除されています。
彼らは、COVID-19のワクチンに対してもこのようなことをしています。
しかし、最近は他のワクチンに対しても同じことをしています。
彼らはただこういうだけです。
MMRワクチンを、作ったのだから、このワクチンで試験は必要ないと。
少し違うかもしれないけど、それでも同じものだと。
一体どんな考え方をしているのでしょうか?
私には信じられません。
なぜなら、少し変更しただけでも結果は、大きく変わってしまうかもしれないからです。
さらに彼らは、これらのワクチンが彼らの言う通りの効果が、有ると証明されている事も免除されています。
例えば、彼らはただワクチンが抗体を作り出すと証明すればいいのです。
いいですか?
抗体を得たからと言っても、あなたがウィルスに対して免疫が有るということにはなりません。
実際には、どうなのかわからないのです。
集団の中で本当に効果があるのかどうか?わからないのです。
本物の研究であれば、集団の中で本当に効果があるのかどうか示せるでしょう。
しかし、彼らはそうしていません。
彼らは、そのための時間がないと言っています。
つまり、全く効果がないかもしれないのです。
だとすると、そのワクチンの目的は何なのでしょうか?
もう一つ、全てのワクチンについて知っておくべき重要な事実は、多くのワクチンには、MRC-5という、1960年代に堕胎した胎児の細胞株が、使われているということです。
これは、不死化細胞株です。不死化というのは、死なないと言うことです。
言い換えると、自然死をする能力を失った細胞と言うことです。
死の過程を経ることが出来ない細胞です。
それは、癌と呼ばれます。これは癌の定義です。
彼らは、がん細胞が使われていると気付かれないように、たくさんの言葉を使おうとしているのです。
堕胎した胎児の細胞株を表す別の単語は、二倍体細胞です。
他にも色々名名前がありますが、あなたが成分表を見た時に分かるように、使われているであろう主な二つの名前を上げています。
これらのがん細胞が使われているワクチンには、MMR、つまり風疹・おたふく風邪・麻疹・水疱瘡・帯状疱疹・A型肝炎・B型肝炎・ポリオワクチンなどがあります。
・・・・・(中略)・・・・・
私が言及したいくつかのワクチンについて、彼らの結論はこうです。
この科学者グループはこう言っています。
これらのワクチンは、腫瘍形成を増加させる可能性があります。
つまり、がんのリスクを増加させると言うことです。
突然変異生成または突然変異遺伝子を増加させる可能性があります。
これは、具体的にどういう意味なのか、私にも分かりません。
感染症を広げてしまうリスクを、増加させる可能性があります。
これはよく知られています。
ワクチンの中に、汚染物質である最近が入っていたことが何度もあります。
マイコプラズマ細菌は、汚染物質としてとても一般的な細菌です。
ワクチン自体とは、何も関係がないはずなのに中にはいっているのです。
つまり、ワクチンに加えて感染症にも感染してしまうのです。
皆さん この部分だけでも生物兵器としてみなすことが出来る。もしくは、生物兵器として使用される可能性がありますよね?
彼らは、あなたの身体に水銀誘導体やアルミニウム誘導体のような、とても有害な物質と一緒にがん細胞を注射し、これらのワクチンの組み合わせや蓄積の道の効果を加えることによって、相乗効果を引き起こすことが出来るのです。
例えば、副作用が分かっているワクチンと別の副作用が分かっているワクチンを、一緒に一定の期間で人間の身体に入れた場合
A+B=AとBになるわけではありません。
二つ一緒に使用すると、相乗効果が起こり、何百倍にもなり、有害な副作用が出ることも有るのです。
想像できますよね?
つまり、どのような効果があるのかわからないのです。
それについての研究は、為されたことがないのです。
子供達は、免疫システムが未熟なので、間違いなく最も影響を受けるでしょう。
これは、常識です。
・・・・・(中略)・・・・・
2010年DARPA(ダーパ)これは、国防総省の国防高等研究計画局、軍の機関です。
このDARPAは、DNAワクチンとRNAワクチンに注目しています。
そして、彼らは非侵襲的エレクトロポレーション技術を用いた合成DNAワクチンを作りました。
これは、極小の針が着いたステッカーのようなものを皮膚に貼って使います。
貼っても、ほとんど何も感じません。
彼らの説明によると、人間を遺伝子レベルで「強化し破壊するため」です。
これは、ビル・ゲイツが先程のベタ企業のDNAとRNAワクチンに多額の資金提供を始めたのと同じ頃です。
2012年DARPAは、ブレイン・マシン・インターフェースを承認しました。
これは、AI人工知能であり、人間の脳がニューラル・ネットワーク(神経回路網)を形成し、思考するだけでコミニュケーションを取れるようになったり、遠く離れた場所から(リモートで)影響されたり管理されたりするのです。
つまりこういうことです。
あなたは、自分のスマートホームに帰り、エアコンや扇風機をつけたり、お気に入りの番組をつけたり、コンロになにか料理を點せたり、あらゆることを考えると、じっさいにそれが始まるのです。Wi-Fiが有るからです。
聞こえは、かっこいいですよね?
しかし考えて見て下さい。
こちらから向こうへ行けると言うことは、向こうからこちらへ帰ってこれるのです。
もしスマートホームが、あなたにメッセージを送れるとしたらどうでしょうか?

これらの話は、全部つながっています。もう少しお付き合い下さい。
同じ時期の、DARPAの別のプログラムは、次世代非外科的ニューロテクノロジーN3プログラムで、あなたの脳に直接読み書きするための非侵襲的もしくは、最小限に侵襲的なブレインコンピューターインターフェースが含まれています。
これが、どういう意味なのか分かりますか?思わず笑ってしまいます。
なぜなら、私は、これを知ってからしばらく立っていますが、未だに私の想像を遥かに超えているからです。

直接読み書きする・・・あなたの脳の中で起きていることや、あなたの記憶や、思考を書き換えるのです。
人々はこれを、エキサイティングだと思っています。
映画「マトリックス」です。文字通りマトリックスです。
空手を学びたい!ダウンロードしよう!習得しました!
これで、あなたの身体は、どうやるか知るのです。
フレンチ料理のシェフになりたい!ダウンロードしよう!料理できます!
おそらく数日、もしくは一日で言語を習得できます。分かりませんが?
ここまでは聞くとかっこいいです。
あなたがこれを、コントロール出来ると思いますか?
別の何かが、あなたをコントロールするんですよ!
別の何かが、あなたの感情や経験を書き換えるのです。
あなたの記憶は、人工のものかもしれないのです。あなたは、何が現実なのかわからないのです。
あなたは、コンピュータープログラムになるのです。
あなたは、コンピュータープログラムのキャラクターになるのです。
あなたが、コントロールするのではありません。
これは、サイエンスフィクションではありません。
今 起きていることです。






この言説でも分かるように、すべてのワクチンは有害なのです。
新コロワクチンを批判しながらも、「私はワクチン自体は基本的に良いものだと考えています」といったことを吹聴する人間を信用してはいけません。
次に、「新コロワクチンに含まれているのは酸化グラフェンである」という説が出回っていますので、この件を肯定する記事から引用します。



https://www-henrymakow-com.translate.goog/2021/06/covid-vaccine-delivers-nanoparticles.html?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=ajax,se,elem
Covidワクチンはマインドコントロールのためのナノ粒子を提供します
2021年6月8日

これらはウイルスに対する「ワクチン」ではありませんでした。
これは開発された秘密のナノテクプロジェクトです
人口の脳に到達し、制御するため。


「マーチャー」(スペイン出身)
(henrymakow.com)

リカルド・デルガドという生物学者と医師のホセ・ルイス・セビリアーノ博士は、どちらも「ラ・キンタ・コラムナ」と呼ばれるオンラインプログラムを主催しており、一部の人々の腕は、磁石だけでなくはさみを持って、接種された時点で正確に磁気を帯びると言います。 、金属部品、工具、携帯電話まで!

この現象は腕だけのものではありません。数日以内に、胸、首、または脊椎上部に向かって移動します。(残念ながら、私の母と叔母はファイザージャブの最初のショットを撮りました、そして私の妹はこれが悲しいことに真実であることを確認しました)。

彼らは独自の研究を開始し、これを発見しました。

1.すべてのワクチンは同じナノテクノロジーを使用して製造されています。スペインでは、「秘密のナノ粒子」とさえ言われていました。これらのナノ粒子は、人体と同じ温度に達すると磁性を帯びます。それらが0度未満の環境にとどまるとき、それらは非磁性のままです。[なぜ彼らはワクチンを凍結するのですか?]
https:// www。nature.com/articles/s41598- 020-78262-w

2.これらの粒子は、グラフェンと呼ばれるナノテク材料でなければなりません。これは超伝導であり、脳内のニューロン細胞と高度に統合されています:https: //www.frontiersin.org/articles/10.3389/fnsys.2018。00012 /フル

3.欧州連合は、グラフェンフラッグシップと呼ばれるプロジェクトに10億ユーロを投資しました:https: //spectrum.ieee.org/ nanoclast / semiconductors / nanotechnology / europe- has - invested -1-billion-into -graphenebut-for-what

4.グラフェンの分子は、さまざまな無線周波数を使用してリモートモードで脳内のニューロンと相互作用でき(5Gはこれらの1つである可能性があります)、脳をマッピングし、指示をリモートで送受信できます: https://www.noldus .com / applications / magnetogenetics

5.これらはウイルスに対する「ワクチン」ではなく、常に、人口の脳に到達して制御するために開発された秘密のナノテクプロジェクトでした(今まで、5Gを介してDNAを改変できるかどうかはわかりません)。 l Quinta Columnaは、マスク、PCRテスト、ケムトレイル、インフルエンザおよびコロナワクチンに含まれるグラフェンを介して人々がすでに磁化されていることを発見しました。




次に、こちらの記事から引用します。


https://tujibee.hatenablog.jp/entry/2021/07/01/133330
今後、La Quinta Columnaは、あなたの健康、身体的完全性、および環境の健康に不可欠な情報を提供します。
使用され、現在販売されているマスクには、酸化グラフェンが含まれています。メディアによって示されているように、その時点で撤回されたものだけでなく、PCRと抗原検査の両方で使用される綿棒には酸化グラフェンナノ粒子も含まれています。
AstraZeca、Pfizer、Moderna、Sinovac、Janssen、Johnson&JohnsonなどのすべてのバリアントのCOVIDワクチンにも、かなりの量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。
これは、我が国のさまざまな公立大学で使用されている他の技術の中でも、電子顕微鏡および分光法による分析の結果です。
抗インフルエンザワクチンには、酸化グラフェンのナノ粒子と新しい抗インフルエンザワクチンが含まれており、彼らが準備している新しい、おそらく鼻腔内の抗COVIDワクチンにも、大量の酸化グラフェンナノ粒子が含まれています。酸化グラフェンは生体内で血栓を生成する毒性物質であり、酸化グラフェンは血液凝固を生成する毒性物質です。酸化グラフェンは免疫系の変化を引き起こします。調節予備能に関連して酸化バランスを代償不全にすることによって。酸化グラフェンの投与量がいずれかの投与経路によって増加すると、免疫系の崩壊とそれに続くサイトカインストームを引き起こします。
肺に蓄積された酸化グラフェンは、肺胞管への均一な播種によって両側性肺炎を引き起こします。酸化グラフェンは金属味を引き起こします。おそらく、これはあなたにとって今意味をなし始めています。吸入された酸化グラフェンは、粘膜の炎症を引き起こし、味覚の喪失と部分的または全体的な臭いの喪失を引き起こします。
酸化グラフェンは、生体内で強力な磁気特性を獲得します。これは、酸化グラフェンのさまざまな投与経路の後に、世界中の何十億もの人々がすでに経験している磁気現象の説明です。それらの中でワクチン。
要するに、酸化グラフェンは、COVID-19と呼ばれる病気の前に引き起こされたと思われる新しいコロナウイルスであると思われるSARS-CoV-2です。したがって、最高レベルのほとんどの医療機関やさまざまな国で質問されたときに認識されているように、新しいコロンウイルスの実際の分離と精製はありませんでした。 COVID-19病は、さまざまな投与経路で酸化グラフェンを導入した結果です。

酸化グラフェンは、SARS-CoV-2と同様に、エアロゾルに対して非常に強力で強力です。他の材料と同様に、酸化グラフェンには「電子吸収帯」と呼ばれるものがあります。これは、それを超えると材料が非常に急速に励起および酸化される特定の頻度を意味し、したがって、天然の抗酸化物質であるグルタチオンの蓄えに対する毒物の生物内での増殖との平衡を破ります。正確には、この周波数帯域は、新しい5Gワイヤレステクノロジーの新しい放射帯域幅で放射されます。そのため、これらのアンテナの配備はパンデミックの最中に止まることはありませんでした。
実際、これらのアンテナに対する国家治安部隊と軍隊による特別な監視を除けば、それらは維持された数少ないサービスの1つでした。2019年のインフルエンザ対策キャンペーンの酸化グラフェンは、すでにアジュバントとして使用されていたため、これらのバイアルに導入されたと思われます。
その後、世界のさまざまな地域で5G技術の試験が行われ、COVID-19病は、外部電磁界と現在体内にある酸化グラフェンとの相互作用で発症しました。すべてが武漢で始まったことを忘れないでください。これは、2019年11月下旬に5Gテクノロジートライアルを実施した世界初のパイロットサンプル都市でした。これは時空の偶然です。
パンゴリンとバットスープの両方のバージョンは、単に気を散らす要素でした。酸化グラフェンの導入の目的は、あなたが想像するよりもさらに曖昧です。したがって、この情報を吸収し、これまでの最高の政府機関からの病気に関する知識を「リセット」するだけで十分です。国民に自分たちを守るように指示し、さらには病気になる可能性のあるもので強制することもできます。病気自体で。論理的には、病気の原因または病因が生物学的作用物質ではなく化学毒物であることがわかったので、グルタチオンレベルを上げることによってそれを弱める方法を知っています。グルタチオンは、私たちが生体内に蓄えている天然の抗酸化物質です。
いくつかの詳細は、メディアで報道されたすべてを完全に理解するのに役立ちます。グルタチオンは子供で非常に高いです。したがって、この病気は子供の人口にほとんど影響を与えません。グルタチオンは65歳を過ぎると非常にかなり低下します。したがって、COVID-19は特に老人集団に蔓延しています。グルタチオンは、集中的なスポーツ人口において非常に高いレベルにあります。これが、アスリートの0.22%だけがこの病気にかかった理由です。
これで、実際の無数の研究で、N-アセチルシステイン(体内のグルタチオンの前駆体)または直接投与されたグルタチオンによる治療が、患者のCOVID-19疾患を非常に迅速に治癒することが示された理由がわかります。酸化グラフェンと呼ばれる投与された毒物に対処するためにグルタチオンレベルが上げられたので、単純で単純です。
ここでラ・キンタ・コラムナが行った発見は、国家のバイオテロに対する本格的な攻撃であり、少なくとも全世界の人口に対する政府の共謀であり、現在は人道に対する罪を構成しています。
したがって、この情報を医学界で利用できるようにすることは絶対に不可欠であり、不可欠です。一般開業医、一般的な看護および医療サービスだけでなく、地元および地域のメディアや報道機関、およびすべての環境。La Quinta Columnaは、毎日何万人もの人々が亡くなると推定しています。私たちの国だけで、彼らが新しい5G技術のスイッチオンを行うとき。
現在、酸化グラフェンのインフルエンザワクチンを接種されているのはナーシングホームの高齢者だけでなく、ご存知のように、人口の大部分が酸化グラフェンの漸増接種を受けている、またはグラフェン化されていることを念頭に置いてください。 。
体にはこの毒物を排除する自然な能力があります。そのため、グラフェンを体内に保持するために、年間3回までの投与を提案しています。




次に、アルシオン・プレアデスの動画のリンクを貼っておきます。


https://www.bitchute.com/video/Cjej6JPeUdnE/

ジェーン・ルビー博士:有害な酸化グラフェン入りのワクチン

緊急!全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
ジェーン・ルビー博士は、スペインのアルメリア大学で行われたワクチンの成分についての研究について、説明している。その中で、ファイザーのワクチンのバイアルを分析し、RNAの素材に加えて、高い割合のグラフェンのナノ粒子を含有することも、発見した。
この成分は、細胞の中に入ると、細胞を破壊する酸化ストレスを生み、肺や心臓、脳組織に炎症を引き起こし得る。
だがこのことが、報告されておらず、情報は検閲されている。それが、妊婦や子供達に為されており、人間で実験されているのだ。





ここまでの記事や動画を観る限り、「新コロワクチンに含まれているのは酸化グラフェンである」という説はかなり真に迫っているように感じます。
こんな記事が、昨年の11月に出ていました。



https://newswitch.jp/p/24626
新型コロナウィルスは酸化グラフェンでほぼ撃退することができる!?
2020年11月14日

産学連携で製品化目指す
【熊本】熊本大学産業ナノマテリアル研究所は、新型コロナウイルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した。酸化グラフェンナノシートと呼ぶ微細な材料を分散させた溶剤を使った実験で同ウイルスをほぼ完全に除去した。
実験は厚さ1ナノ―数ナノメートル(ナノは10億分の1)、大きさ0・1マイクロメートル(マイクロは100万分の1)四方のシート状の酸化グラフェン材料を分散させた溶剤を用いた。溶剤を新型コロナウイルスの培地にのせる実験では約1時間でウイルスをほぼ完全に除去できた。実験は熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターにある、新型コロナウイルスを取り扱える安全性レベルを持った実験室で行った。
産業ナノマテリアル研究所は、酸化グラフェンなどさまざまな材料の高機能性ナノシート物質材料について、学内の生命・医学などとの融合研究を進めている。今回の研究は、同大大学院先端科学研究部の速水真也教授と同大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの池田輝政准教授を代表とする共同研究グループによるもの。
酸化グラフェン自体はグラファイトを酸化処理した材料で安価に製造でき、ヒトへの細胞毒性がないことも確認済み。「再現性も取れている」(速水教授)という。酸化グラフェンナノシートの分散溶液はポリエチレン製不織布などに混ぜ込める。速水教授は「産業界と連携して不織布を用いたマスクやエアコン用フィルターなどの製品化を検討している」と話し、研究論文は英国の科学雑誌に投稿予定という。
日刊工業新聞2020年11月13日




「この報道が嘘である」と発表されていた熊本大学産業ナノマテリアル研究所の女性が殺害されていたようである。


https://www.fnn.jp/articles/-/83477
熊本大でウイルスを研究する女性(35)の絞殺遺体...“台風の夜”に目撃された不審な自転車との関係は
2020年9月10日

9月7日午前8時半ごろ、熊本市中央区の道路脇で遺体となって見つかったのは、熊本大学でウイルス学を研究していた、楢原知里さん(35)。司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死だった。
楢原さんは、遺体発見前日となる6日午後5時、熊本大学の研究所で姿が確認されたのを最後に行方が分からなくなっていたという。
楢原さんのリュックは大学の敷地内で見つかり、落とし物として届けられた。リュックの中には現金が入った財布とノートパソコンは入っていたが、楢原さんの携帯電話はなかったという。



https://twitter.com/shinbiganA/status/1416198706764808193/photo/1
なんと酸化グラフェンが567を消去できたと発表していた熊本大学産業ナノマテリアル研究所の報道の影に、 その研究が「ウソ」だと発表していた 同大学の研究者の女性が殺害されていたという 決定的な報道があったらしい https://wp.me/pa36hC-9Oc





「この世界が嘘で構成されている」ことをご理解いただいている方ならば、この事件の真相は容易に推察できますよね。
この女性が何故に殺されてしまったのかということが。

はい、真実を語ったからですよ。

「酸化グラフェンがコロナに効く」というのは嘘だと、「本当のこと」を語ったからですよ。
新型コロナウイルスなんてものは存在しておらず、存在していないものに効果もクソもないんですよ!

この事件が発生したことで、「彼ら」は本音を暴露してしまいましたね。

「「酸化グラフェンがコロナに効く」というのは嘘だということがバレたら困るのだ。」
「このような「本当のこと」を語る人物は始末しないといけない」という本音を。

このニュース記事だけで「新コロワクチンに含まれているものは酸化グラフェンである」ことを証明することはできませんが、「彼ら」は「酸化グラフェンがコロナに効く“良いもの”である」という嘘を拡散したいようです。

「「彼ら」が拡散しようとしている情報の裏が真実に近い」と考えるべきでしょう。

「酸化グラフェンがコロナに効く」というのは嘘だということや、「酸化グラフェンは新コロワクチンのみならずマスクやPCRの綿棒に含まれている毒物である」という情報は、「彼ら」は拡散したくないようです。

ということは、真実は何でしょうか?

「スパイクタンパク質が新コロワクチンに含まれている」という情報を拡散している人間は、誰も事件に巻き込まれていませんよね?
「イベルメクチンは良い薬だ」という情報を拡散している人間は、何故か「スパイクタンパク質が新コロワクチンに含まれている」という情報を拡散していませんでしたか?

私は何も、「酸化グラフェンは新コロワクチンのみならずマスクやPCRの綿棒に含まれている毒物である」という情報を信じ切っているわけではありませんよ。
ただ、「スパイクタンパク質が新コロワクチンに含まれているという情報よりは信用できそうだ」と現時点では思っているだけですよ。
現在は戦時中です。それも情報戦の真っただ中なのです。

「信じる者は殺される」のです。

ただ、「新コロワクチンに入っているのは毒物であり、人間を人間以外の生命体(=奴隷アバター)にさせる仕掛けがなされている」というのは間違いないと思っています。
素人の我々は、「何が入っているか分からないワクチンや薬と称するもの」を体内に入れるべきではないでしょう。

厚生労働省が隠しきれずに“こそっと”発表した新コロワクチン接種後に亡くなった方が何人なのか、あなたはご存知ですか?
相も変わらずテレビは偽りのコロナ感染者数ばかりを報道し、併せてくだらない芸能ニュースばかりを報じています。
さらには”オリンピックという名のホントにどーでもEニュース”がコロナ脳の方の思考停止にとどめを刺します。
「新コロワクチン接種後に亡くなった方が何人なのか」という非常に重要な情報は、こそっとホームページに申し訳程度に掲載されるだけです。
それも自ら情報を取りに行こうとする人しかこの情報に到達できません。
本当は最優先して国民に伝えるべき情報であるにもかかわらず・・・

これ、おかしくないですか?

新コロワクチン接種後に1人死んだだけでもテレビが大々的に報じれば、誰もが「大変なことだ!」と思うことでしょう。
だけど、このような情報を知り合いから聞いただけのコロナ脳の人は、「この人変わったこと言ってるな。まぁテレビでも報じられていないんだから、どうせガセネタだろう」と思って気にもとめないんでしょう・・・
「本当に大変なことだったらテレビが報じているはずだ。テレビでも”効果の方が大きい”と言っていたから問題などないに決まっているじゃん」と思って気にもとめないんでしょう・・・

そのような「信者」さんに何を言っても無駄かもしれませんが、一応記しておきます。




(新コロワクチン接種後死者数(7月16日まで))
ファイザーワクチン:746名(https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809324.pdf
モデルナワクチン :  5名 (https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000809325.pdf
 計:751名




これ、大変な数字じゃないですか?

ヤバくないですか?

史上最大の薬害事件じゃないですか?

何でこんなヤバいワクチン、中止しないんですか?

野党もメディアも「即刻、中止しろ!」と言わないんですか?

これでも単なる「陰謀論」ですか?

こんなこと書く私は「陰謀論者」ですか?

「陰謀論者」でいいから、もう一度書きます。

「信じる者は殺される」と。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「I Do Love You」Trish Toledo、Barbara Mason

皆さん、お久しぶりです!?
というほどのことではないかな?
実は、私、ウサギを4羽飼っていまして(厳密には飼っていたですかね)、
お父さんウサギであるメルちゃんが、18日に亡くなってしまったんです。
動かなくなっていたんでヤバいことは分かっていたんですが、テレビで映画を観ていて、途中で観に行ったらもう横になっていて亡くなっていたんです。
最期を看取ってあげられなかったことを後悔しています。
とてもかわいいウサギさんだったんで、とても残念です。
というわけで、プチ喪中をしていたわけです。


今日の1曲は、トリシュ・トレドの「I Do Love You」です。



オリジナルのバーバラ・メーソンのヴァージョンです。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Sex Machine」「It's A Man's Man's Man's World」「Papa's Got A Brand New Bag」James Brown & Joss Stone

今日も暑いですね~!
またもや、あの男に登場してもらいましょう。
はい、ジェームス・ブラウンです。
2005年のジョス・ストーンとのライヴです。
「Sex Machine」「It's A Man's Man's Man's World」「Papa's Got A Brand New Bag」です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

フランス大統領は、2021年8月1日以降、ワクワク を受けない限り、スーパーマーケットで食品を購入することは許可されないと発表しました。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!93」


まずは、拡散依頼が来ましたので、リンクを貼っておきます。

https://twitter.com/nocovertwar/status/1415251728283303946
新型コロナ実在すると思う方でも、フランスみたいな状況にはしたくないでしょう? 酒提供せぬよう銀行から圧力を話なんてスピンですよ!  市町村でのワクパス交付運用開始予定日26日の直前ではありますが・・ 反対デモを  20(火)16時~  経団連ビル前で! スタンディングのみでOK、乞応援!


フランス大統領は、2021年8月1日以降、ワクワク を受けない限り、スーパーマーケットで食品を購入することは許可されないと発表しました 遂に こんな事態まで、、





行ける人は行ってください。
やられっぱなしではいけません。今は行動する時です!

世界中で人体実験が繰り広げられています。
この「事実」をご理解ください。
自分や周囲の人が実験材料にされようとしているという「事実」をご理解ください。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/882.html
動物が死に始めたので動物実験を中止した そのようなものを一般の人間に使おうとしている 米テキサス州議会
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 7 月 16 日

米テキサス州議会における、新型コロナワクチン強制接種ついての議論です。
https://twitter.com/You3_JP/status/1392861346564173827
(You)
米国の上院委員会で医師がワクチンに関する意見を述べている。
「動物が死に始めたので動物実験を中止した」
8:16 AM ・ May 13, 2021
https://twitter.com/SibhHean/status/1392531049868107785
(Siobhan Ni hE)
They stopped the animal testing because the animals were dying.
10:24 AM May 12, 2021
----(動画字幕引用ここから)----------------------------
「動物実験を省略した一般向けのワクチンを他に見たことがありますか?」
「今までに一度もありません。特に子どもたち用のワクチンでは」
「私が読んだ内容によると、実際に動物実験を始めたところ
動物が死に始めたので実験を中止したということなのですが、
皆さん、我々が重要なこととして理解しておきたいのは、
我々が話している内容は、米国人が実験台のモルモットに
なっているということなんです。
今行われていることはテストプログラムなんです。
人体でのテストは行なわれなかったんです。
彼らは動物が死に始めたから動物実験を止めた。
そして彼らはそのようなものを一般の人間に使おうとしている。
このような実験的なワクチンを雇用の条件として人々に接種することを
義務付けようとする企業がありますよね。
死者数が増加し続けているのにも関わらず、
それについては完全に無視されている」

----(動画字幕引用ここまで)----------------------------

(元動画)
DOCTORS TESTIFY BEFORE TEXAS STATE SENATE TO OPPOSE MANDATORY COVID SHOTS, PLUS MORE (2021/5/11)
https://rumble.com/vgw2x9-doctors-testify-before-texas-state-senate-to-oppose-mandatory-covid-s-plus-.html






「13年前のアニメでワクチン強制接種の模様が描かれている!」という動画のリンクです。

https://video.fc2.com/content/20210714gDsWmy1E/



すべてが計画されているのです。
日本民族の敵ばかりの芸能界の中で、珍しくGACKTは日本民族の味方のようです。GACKTを応援しましょう。




「同調圧力糞くらえ」と、至極真っ当なことを訴えておられます。
“普通の自分の頭でものを考える力がある人”なら、誰でもそう感じると思います。
このように感じない人は、ハイドロジェル入りの遺伝子組み換え注射を打って人間以外の生命体にさせられてしまう前に、既に人間らしい思考能力を失っているとしか思えません。

最後にめいこさんが厚生労働省のワクチン相談センターに電話したそうなので、その音声動画のリンクを貼っておきます。

https://rumble.com/vjp143-japanese-health-ministry-for-vaccine-safety.html


長いですが、大事なことを話されています。特に後半。
「新コロワクチン接種を努力義務にしていることはおかしい」と、至極真っ当なことを訴えておられます。
“普通の自分の頭でものを考える力がある人”なら、誰でもそう感じると思います。
このように感じない人は、ハイドロジェル入りの遺伝子組み換え注射を打って人間以外の生命体にさせられてしまう前に、既に人間らしい思考能力を失っているとしか思えません。

今何が起きているんでしょう?
我々を人間以外の生命体にさせるオペレーションです。
これは決して大げさな話ではありません。
あなたが人間でいたいのなら、今、声を上げなければいけません!



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Sex Machine 」James Brown

今日は朝からメチャ暑いですね~!
暑いときは熱い男に登場してもらいましょう。
はい、ジェームス・ブラウン です!
歌っていただきますは、あのノリノリの名曲「Sex Machine 」です。
1971年のライヴです。皆さん、盛り上がってください!暴れてください!


なんか、昔の紅白のくさい司会みたいですね(笑)
次に、1973年のテレビ番組「ソウルトレイン」出演時のライヴです。


最後の方でファンの質問に対してジェームス・ブラウン はこう答えています。

「でも自分を捨てたりしてはいけないよ。いつだって自分の考えを持つべきだ。もし黒人の議員が誕生したら、俺たちのために尽くしてくれるよ。もし俺が議員になったら、黒人だけでなく国のために役立ちたい。国は皆の協力があってこそ成り立つものだから」

黒人の大統領が誕生しても、”俺たちのために尽くしてくれる”ことはなかったですね。1%のキチ○イの僕に過ぎなかったですね。
ジェームス・ブラウンが大統領になっていたら、もうちょっとマトモな国になっていたかな?
そう思いたいんですけどね・・・



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「Underground」 Ben Folds Five

今日の1曲は、ベン・フォールズ・ファイヴの「Underground」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「'The Sharpest Thorn」Elvis Costello & Allen Toussaint

今日の1曲は、エルビス・コステロ&アラン・トゥーサンの「'The Sharpest Thorn」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「No Language In Our Lungs」XTC

今日の1曲は、XTCの「No Language In Our Lungs」です。
1980年のアルバム『ブラック・シー』に収められたアンディ・パートリッジの曲です。
「我々の肺には言葉がない」と歌っています。
当たり前やん・・・
いや、そのまんまの意味ではなく、「世界に自分の想いが伝えられない」→「自分の言葉を世界に発せられないとはどういうことなんだ」→「本当に伝えるべきことを伝えられないのなら言葉を持っていないのと同じだ」とアンディは訴えているのでしょう。
あくまでも私の意訳ではありますが(笑)
「世界同時詐欺を基にしたファシズム」が蔓延している今の時代こそ、「言うべきことも言わずに奴隷のようにマスクをして服従しているシープルだらけ」の今の時代こそ、アンディの叫びが心に響きます。












ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「新型コロナウイルスは、存在しない。」という説をバカにしている人間が「新型コロナウイルスは、存在しない。」という動画を過去に貼っていたことを忘れていた(爆)

「お前が言うな!パート9(光軍の戦死たちさんへ)」


滅多にこのブログは見ないのだが、珍しく「るいネット」にあったこのブログをたまたまクリックしたら私の記事のリンクが貼ってあり、しかも“さも分かったかのように”私の記事に対して批判めいたことを書いていたので、一言文句を言っておく(笑)



(引用開始)

https://ameblo.jp/64152966/entry-12685170477.html#cbox
こんばんは。コメント失礼します。
イベルメクチンについて、効果があるという記事を
やっと見かけるようになったので、
ワクチンが打たなくても大丈夫だとみんなが思って
くれたらいいなと思ったのですが、
このような不気味な記事を見かけました。
色んな闇もやはりあるのでしょうか?

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3857.html

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3713.html

管理人

先ず、② と ③ についてですが、あまりにも
陰謀論を中心に記事を展開されているので、
評価と言いますか、水掛け論になってしまうので
あまり意味が無いので気が進みません。

ただ1点・・・引用します。

「新型コロナウイルス」なるものは存在していない
と考えている私には、“コロナに効く”も
クソもないのである。

基本的に「新型コロナウイルス」なるものは存在して
いない、と考えている。
少なくとも、「新型コロナウイルスなるものの
存在証明をした人間は世界中に一人も存在していない」
ことは、「事実」である。
======

「新型コロナウイルス」についてですが、
全く存在しないでは通りませんね。

それを大前提に置くなら、全てが否定され
議論する意味すらありませんが・・・

「新型コロナウイルスなるものの
存在証明をした人間は世界中に一人も存在していない」
ことは、「事実」である。

逆に、存在しないという事を証明した人間も
一人も居ないはずです。
証明出来るという人は、いつでも私に申し出て下さい。

個人的には、どこかで書かれた事を鵜呑みにして
信奉しているだけのように思います。

全く存在しないのであれば、その根拠とエビデンス
を誰にも分かるように説明する必要があります。
そんな事を証明出来ますか・・・???

しかし、そのような高度の難問に明快に答えられる
人って、とてもこの日本に存在するとは思えません。

私なりの解釈では、コロナウイルスの真の正体は
隠されているけど、確かに存在するという立場です。


(引用終了)


こんなアホに何を言っても無駄なのだが、黙っているわけにはいかない。
誰かがこのブロガーにコメントしたことをわざわざ記事にしたようだが、「何も分かっていないアホが分かったようなことを抜かすな!」と言いたい。
ちょっと腹が立っているので下品な文章になってしまうことをお許しくださいm(__)m
②と③が私の記事である。
「陰謀論」という言葉を使って私の記事を批判しているようですが、「じゃあアンタの記事は何なのだ?」と言いたい。
私の記事は「陰謀論」でいいが、アンタの記事も「陰謀論」じゃないのか?
アンタも私と同じく人工地震とかコロナの嘘とか書いているんじゃないのかい?
私はアンタほど内容が希薄な詐欺的な記事を書いてはいないつもりですけどね。
癌についてつべこべ書いているようですが、アンタは医者でも何でもないんでしょ。
しかも何の医学的知識に基づかないトンデモ記事で有料会員を募っているようである。
こんな詐欺師に騙されてはいけませんよ!
「新型コロナウイルスの存在の有無」について私が「存在していない」と言っていることに対して「全く存在しないでは通りませんね」と書いている。

何が通らないんだ!
アンタのようなアホに通してもらいたいとは思っていません。
余計なお世話である。
「新型コロナウイルスが存在していない」と主張しているのは私だけではありません。
世界中に腐るほどいます。
アンタはその人間を全員敵に回しているんですよ!
日本では大橋眞教授が代表格でしょう。
この人物は恐らく大橋眞教授のことも知らないんでしょう。
大橋眞教授の動画も観たこともないのでしょう。
ただ、単なるアホとして見逃すわけにはいきません。
大橋眞教授の動画も観たうえで「新型コロナウイルスが存在している」と主張しているのなら、工作員か救いようのないバカのいずれかでしょう。
「新型コロナウイルスが存在していることを示す論文が世界中のどこにも存在していない」ということも知らないのでしょう。
そのようなノータリンがコロナ云々についてブログに書くということは、最早、犯罪でしょう。
単なるアホとして見逃すわけにはいきません。
「新型コロナウイルスが存在しているかいないか」という問題は、とても重要なのです。
このことをスルーしてコロナのことを論じてはいけないのです。
何故なら、「存在しているものに対して論じる」のと「存在していないものに対して論じる」のは、対策が根本的に変わってくるからです。
だいたいアンタは本当に「新型コロナウイルスが存在している」と思っているんですか?
恐らく、何も考えていないのではないのですか?
テレビで「ある」と報じているから「ある」と思い込んでいるだけじゃないのですか?
このような救いようのないアホを相手にするのも疲れますが、アホのくせに分かったように私の記事を批判したので文句を言わざるを得ません(笑)

このアホは「それを大前提に置くなら、全てが否定され
議論する意味すらありませんが・・・」とも書いています。
アンタのようなアホと議論なんかしたくないよ。
アンタのようなアホに「科学的根拠ゼロの言いがかり」をつけられたから、仕方なく相手にしてやっているだけですよ。

このアホは「全く存在しないのであれば、その根拠とエビデンスを誰にも分かるように説明する必要があります。
そんな事を証明出来ますか・・・???」とも書いています。
それならば、「新型コロナウイルスが存在している」というエビデンスを示してみろよ!
世界中の誰一人としてそのようなエビデンスを出せないということも知らないんでしょうね。本当に疲れます。
コロナ脳の人間の相手も疲れますが、ある意味この人物は「新型コロナ脳」かもしれません(爆)コロナ脳より“知ったかぶりをしているだけ”たちが悪いんです。
コロナの嘘を語るふりをして、全く本質が分かっていない。
「新型コロナウイルスが存在している」という論文も存在していないことに対しても、疑問にさえ感じていない。

ほんまもんのアホ確定です(爆)
「私なりの解釈では、コロナウイルスの真の正体は
隠されているけど、確かに存在するという立場です。」

はい、ご苦労様です。
一生そのように思って幸せな人生をお歩みください。
ただ、アンタがどのように思おうとアンタの勝手だが、アンタの根拠のない「宗教のような言説」を用いてたまたまアンタのブログ記事を見た人を騙してはいけませんよ。
アンタの無知から出たことではありますが、「嘘の拡散」は犯罪ですよ。
「無知は罪」です。よく覚えておきなさい!
だいたいこの人、さも「ずっと前からコロナの嘘を理解していた」かのようにシラーと記事を書いているようですが、コロナの嘘に気づいたのは去年の10月になってかららしいのです。ほんまもんの“救いようのないアホ”です(爆)


(引用開始)


https://ameblo.jp/64152966/entry-12629068442.html
2020-10-03

管理人

ここ最近、やっと気づいたことがあります。

ペテンの新型コロナパンデミックの
大きな目的 ↓ の一つに 

世界の市民にマスクをさせることだった。


(引用終了)


この人、ホントに“幸せな人”ですね。
去年の10月になって初めて「マスクの嘘」に“やっと気づいた”そうです(爆)
でも、“怪しい”と感じたのは、もうちょっとだけ前のようです(笑)


(引用開始)


https://ameblo.jp/64152966/entry-12627203690.html
2020-09-24

新型コロナ騒動はちょっと怪しいんちゃうの!?



(引用終了)



去年の9月24日になって初めて「コロナが怪しい」と感じたそうです(笑)
去年の9月23日までは「怖いウイルスがばら撒かれたんだ。マスクをして対策をしないといけないな。早くワクチンができたらいいのにな」と思っていたのでしょう(笑)
何回も言って申し訳ないですが、ほんまもんの「新型コロナ脳」のようですね(爆)

さらに驚いたのは、大橋眞教授の学びラウンジの動画をこの記事に貼っていたのです。
リンク先を見てください。

それも、「新型コロナウイルスは、存在しない。」という記事を(爆)

どうやらこの人、アルツハイマーなようですね(爆)
自分が書いた記事もお忘れのようですね(爆)
他人の記事を“科学的根拠なく”批判する暇があるのなら、お医者さんに診てもらった方がいいんじゃないでしょうか(爆)
アホの記事をたまたま見てしまったせいで、貴重な時間を無駄にしてしまった。
責任とってくれよ、アルツハイマーさん(爆)




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


自分たちの都合を満たすために妙見信仰(北極星信仰)を利用して捨て去った悪魔とその傀儡

「坂本龍馬と謎の北極星信仰」平野貞夫、千葉吉胤妙星


2010年の書である。
本書を読んだのは、今年の5月に能勢妙見山に行ったことがきっかけである。
山頂にある寺は日蓮宗の寺であるのだが、何故か北極星信仰の聖地でもあることを知り、不思議に感じ、北極星信仰に関心を持ったのだ。
そして、本書の存在を知ったわけである。以下、一部引用する。



*中国を起源とする妙見菩薩は、日本では、主に天台宗や真言宗の密教に取り入れられた。そもそも、日本で最初にこの妙見信仰を理論的に説いたのは、真言宗の開祖である弘法大師(空海)だ。また、日蓮宗でも広く信仰されており、現在でもその寺院は、よく妙見菩薩像が祀られている。

*中には、甲冑を身につけた姿で亀のような動物に乗った妙見菩薩もあるが、この生き物は「玄武」と呼ばれる守り神だ。亀の甲に蛇が巻きついた形で表されることが多く、天の北方を守るとされている。北極星を神格化したのが妙見菩薩であるだけに、やはり「北」の方角と関わりが深いわけだ。

*言うまでもなく、北極星は「真北」にある星である。ほかの星はすべて天空を周回するが、北極星だけはそこを動かない。まさに天の「中心」に位置するのがこの星だ。だからこそ古代中国では、それを「天帝」と呼んだのである。

*千葉道場で二度目の修行を終えた龍馬は、いったん土佐へ帰郷。しばらくして脱藩している。
・・・・・(中略)・・・・・
脱藩後の龍馬の行動はめざましい。
まず、越前藩主・松平春嶽に会いに行き、そこで勝海舟への紹介状を書いてもらっている。この紹介状を持って勝海舟へ会いに行ったのが、有名な「暗殺しに行ったが、勝海舟の話に感銘を受け、門下生になった」という後日談である。これは勝海舟の回想によるもので、かなりの脚色があるだろう。
実際には、初めから勝海舟の国際感覚、国際情勢の分析を頼んでの面会であった。これには千葉定吉の子、重太郎も同行している。
すでに指摘したとおり、千葉道場は単なる剣術道場ではない。政治結社として積極的に情報収集を行うと共に、国のありようを変えようと陰で活発に動いていたのだ。一人の脱藩浪士にすぎない龍馬が、幕府の政事総裁職という重臣であり、越前藩主という雲上人に会えたのも、千葉重太郎が越前藩の剣術師範をしていた縁で龍馬を紹介したからだ。
そして、軍幹奉行勝海舟を訪ねる。このときも千葉重太郎が同行している。政治結社としての機能をフル稼働させ、ある面で龍馬をその核として使い、全面的にバックアップしていたのだろう。


*いずれにしろ、海舟が幼少のころから能勢妙見に親しんでいたことは間違いない。その世界観の根底には妙見信仰が横たわっていた。
そして千葉一族の伝承では、この勝海舟も龍馬も千葉重太郎と会った後には、千葉道場にしばしば出入りしていたと言われている。妙見信仰という共通点があるのだから、それも十分に可能性のある話だろう。
また、そうやって幕府側の人間も倒幕側の人間も立場に関係なく出入りできるのが、千葉道場の大きな特徴だった。


*実はこの「南無妙法蓮華教」という有名な題目にも、妙見信仰のエッセンスが含まれている。「妙」の文字があることもそうだが、それだけではない。「南無」は「私は帰依します」を意味するサンスクリット語の「namo」に漢字をあてたもので、そこには「南ではない」=「北」という意味が込められている。言うまでもなく、「北極星」や「北斗七星」の「北」だ。

*日蓮宗にとって、妙見菩薩はある意味で「信仰の対象」という以上の存在になっている。日蓮宗そのものを守る神が、妙見菩薩なのだ。そのため日蓮は、千葉妙見宮(現在の千葉神社)を数年おきに必ず参詣していた。千葉妙見宮は、妙見菩薩を本尊としている。




(管理人)
非常に感慨深い書であった。
ここに記したことは、本書のほんの一部である。
詳細は本書を購入してじっくりと熟読されることを、お勧めします。
日蓮宗と妙見信仰(北極星信仰)の繋がりも、理解できた。
廃仏稀釈でやられたのは仏教だけではなく妙見信仰(北極星信仰)も含まれていることも、理解できた。
明治政府は妙見信仰(北極星信仰)を利用するだけ利用して、その後弾圧したのである。
妙見信仰(北極星信仰)をそっくりそのまま坂本龍馬と置き換えてもいいだろう。

坂本龍馬は利用するだけ利用されて、その後殺されたのである。
坂本龍馬暗殺犯が何者なのかは自ずと見えてくる。

坂本龍馬を操っていた勢力である。

さらに言えば、孝明天皇を弑逆したのが何者なのかも見えてくる。
本書を読んで理解したが、孝明天皇弑逆に妙見信仰(北極星信仰)が利用されていたのだ。

「もし王が間違った道に進んでいるのなら、その王を退けて、正しい才覚のある王に取って代わらせよ」といった教えが、妙見信仰(北極星信仰)に記されていたのである。

つまり、孝明天皇弑逆事件を正統化する思想がここに記されているのである。

勿論、孝明天皇の行動に問題があったわけではない。
「日本を乗っ取ろうとしている外国勢力を打ち掃え!」と、ごく当然のことを孝明天皇は主張しただけである。
こういった主張をする孝明天皇を排除したい勢力が存在していた。
はい、外国勢力である。
ちなみにこの外国勢力は、イギリスとかアメリカとかフランスといった国家ではない。
はい、私が「彼ら」と呼んでいる悪魔勢力である。
ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティと呼んでもいいだろう。
ユダヤは偽ユダヤなので、お間違いのないように。

要するにこの悪魔勢力は、自分たちにとって都合の悪い存在である孝明天皇を排除したかったのである。
その自分たちの都合を満たすために、自分たちの傀儡を用意したのである。
自分たちが用意した傀儡に孝明天皇を排除させることを正統化する理由に利用したのが妙見信仰(北極星信仰)であったのだろう。

単なる南北朝問題だけでは孝明天皇弑逆事件を正統化する理由にはならないのである。
孝明天皇弑逆実行犯に「自分がした行為は間違っていない。世を正しい方向に導くための善行なのだ」と思わせるために、妙見信仰(北極星信仰)が利用されたのである。

もう一度言う。
明治政府は妙見信仰(北極星信仰)を利用するだけ利用して、その後弾圧したのである。
正確には明治政府ではなく明治政府を操っていた勢力=「彼ら」悪魔勢力と呼ぶべきだろう。

坂本龍馬暗殺犯も、孝明天皇弑逆犯も、同一勢力である。
はい、「彼ら」悪魔勢力である。

いきなり時代は下るが、コロナ詐欺を演出しているのも同一勢力である。
こいつら悪魔どもが、今もこの国を、この世界を支配しているからこそ、この真実は隠蔽されているのである。
しかしいくら隠蔽しようとしても、真実はバレるものなのだ。
コロナの嘘が広くバレているように。

「過去の歴史を正しく理解しなければ、今の事象が理解できない」と私が繰り返し言うのは、こういう意味である。
テレビ・新聞・学校教育が伝える歴史・事象のほとんどが嘘である。

私はこれまで繰り返し訴えてきたが、明治維新は八百長であった。
明治維新は維新側とフリーメーソン勢力が手を結んで起こしたと思っている人間はたくさんいるだろう。
しかし、それは間違いである。
幕府と維新勢力が共に「彼ら」の配下になって日本を外国勢力に売り渡そうと「協力」して演出したのが、“八百長”明治維新である。
ここに引用した坂本龍馬と勝海舟の繋がりを見ただけでも、この事実が証明されている。
千葉道場は“八百長”明治維新の密会場所として利用されていたのである。

幕府側傀儡と維新側傀儡の密会場所として利用されていたのである。

坂本龍馬と勝海舟を結びつけた一人がジョン万次郎である。
ジョン万次郎は「偶然」アメリカから帰国したのではない。
ある目的を持たされて帰国したのである。
はい、“八百長”明治維新を成し遂げるためである。
幕府と維新勢力が「協力」して“八百長”明治維新を成し遂げるためである。
はっきり言って、「彼ら」の工作員だったのだ。

幕府側の“八百長”明治維新の最大の“功労者”が徳川慶喜である。
大政奉還なんてもんは、すべてセッティングされたものであったのだ。
本当に幕府側と維新側が対立していたのであれば、徳川家はお家取り潰しどころか慶喜を含めて全員打ち首になっていたはずである。
しかし慶喜を含めて徳川家は、維新後もしっかりとした要職に据え置かれた。
赤十字の社長にもしてもらっているのである
この事実を知っても「維新側と幕府側は対立していたんだ」と信じて疑わない人間は、バカである。
学校教育で教え込まれたことを疑わないバカである。
テレビが報じるコロナの嘘を疑わないバカと同類である。
自ら進んで毒ワクチンの列に並ぼうとするバカと同類である。

そんなおバカさんが大河ドラマを見て、「渋沢栄一は立派な人だったんだな」と思い込んでしまうのである。
自分の頭で物事を一切考えないオメデタイ人なのである。
渋沢栄一は「彼ら」に雇われた慶喜の配下について、慶喜と一緒になって日本を売り渡す“お手伝い”をしたから出世したのである。“お札の顔”になれたのである。
悪魔に魂を売った人物であるからこそ、“立派な人だった”と称えられるのである。
最近ノーベル賞を受賞した”コロナ詐欺を演出している誰かさん”と同じである。
表のニュースで“立派な人だ”と称えられる人物こそ、”人間性のかけらもない悪魔の手先”である。
昔も今も変わらぬ「嘘八百のこの世界」では・・・


評点:80点






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「Desired Constellation」Bjork

今日の1曲は、ビョークの「Desired Constellation」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「フィラリアの、いわゆる予防薬は、実際は有害な毒物である」→ということは、犬のフィラリア対策に開発されたイベルメクチンは何なんでしょうか?

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!92」


またもや事前に仕込んでいたことがバレたようです。

(櫻井ジャーナル)さん

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107120000/
2021.07.12
武漢で患者が見つかる前にモデルナとNIAIDはmRNAワクチンをNカロライナ大へ

欧米を支配する私的権力は「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)」で人びとを恐怖させ、「資本主義の大々的なリセット」を受け入れさせようとしている。そのために彼らは既存の経済システムを破壊しつつあるが、痛手を被っているのは中程度より小さい規模の企業や個人だ。私的権力に近い大企業や富豪は儲かっている。
 WHO(世界保健機関)が昨年3月11日、COVID-19なる伝染病を引き起こす「SARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)」が爆発的に広がっているとしてパンデミックを宣言、それから騒動は始まった。
 COVID-19の患者が初めて見つかったのは2019年12月の終わり、中国の武漢においてだとされている。SARSと似た重症の肺炎患者9名ほどが病院に運び込まれたのだ。1月3日に肺炎患者は44名に膨らみ、そのうち11名が重症だったという。その後、「COVID-19ワクチン」が何種類も現れたが、西側で先行したのは、mRNA(メッセンジャーRNA)技術を使ったBioNTech/ファイザーの製品とモデルナの製品だ。
 ところが、2019年12月12日にモデルナとNIAID(国立アレルギー感染症研究所)は自分たちが開発した「mRNAコロナウイルス・ワクチン候補」をノース・カロライナ大学へ送っていることを示す文書が出てきた。NIAIDはNIH(国立衛生研究所)の下部機関で、アンソニー・ファウチがトップだ。

受領のサインをしたのはラルフ・バリク教授。武漢でCOVID-19に感染した最初の患者が見つかる前にmRNA技術を使った「COVID-19ワクチン」の候補をモデルナとNIAIDが開発し、バリク教授へ送ったようだ。
 現在、SARS-CoV-2は「どこ」で出現したのかが問題になっているようだが、「いつ」なのかも問題だ。「PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査」で探しているものがSARS-CoV-2なのかどうかも明確でない。ちなみに、アメリカの情報機関が11月の後半、武漢でコロナウイルスが流行していると警告していたとアメリカで報道され、またイスラエルのテレビ局はアメリカの情報機関がイスラエルに対し、同じ警告をしていると伝えている。
 武漢病毒研究所でコウモリのウイルスを研究している石正麗は彼の弟子にあたり、ノース・カロライナ大学でコロナウイルスについて研究していた。2015年11月にはSARSウイルスのスパイク・タンパク質をコウモリのウイルスのものに取り替えることに成功したと伝えられている。バリクはコウモリのコロナウイルスを他の種を攻撃するように操作する技術を開発、それを教わった石は中国へ戻ってから武漢の研究所で人間の細胞を攻撃するコロナウイルスの研究を始めた。
 石は技術をアメリカで体得しただけでなく、研究費をNIAIDから「エコヘルス連合」のピーター・ダスザクを介してアメリカから受け取っていた。エコヘルス連合はWHO(世界保健機関)にアドバイスする立場にある。武漢病毒研究所へはNIHから研究費として370万ドルが提供されていたとも伝えられている。




ここで証明されている事実は、以下のことです。

1、 新型コロナウイルス騒動は事前に準備されていた。つまり詐欺である。

2、 この詐欺はアメリカ、イスラエル、中国が“協力して”行っていた。「右も左も根は同じ」の証明である。「中国政府が単独で武漢研究所でウイルスをばら撒いたんだ!」といったよく見かける言説は“フェイクニュース”である。


このような事実を知っても「中国政府が単独で武漢研究所でウイルスをばら撒いたんだ!」といった“フェイクニュース”を信じ込んでいる人間は、救いようのないバカである。
さらにここで注意してもらいたいことは、以下の事実である。

「武漢でウイルスが漏れて世界中に拡散されたんじゃないよ!あの騒動は5Gを使って起こしたんだよ!武漢研究所が存在していてそこからウイルスが漏れたかのような報道がされているのも“フェイクニュース”なんですよ!新型コロナウイルスなんてものは存在していないんですよ!新コロワクチンが危険だと理解しても新型コロナウイルスが存在していると思わせることでイベルメクチン等の薬で毒殺しようとしているんですよ!」と。

私は、これが事実だと判断している。
皆さんは、ご自身の頭を使ってご判断ください。
イベルメクチンを、もう一度ウィキで見てみる。



イベルメクチン(英: ivermectin)は、マクロライド類に属する環状ラクトン経口駆虫薬。腸管糞線虫症の経口駆虫薬、疥癬、毛包虫症の治療薬でもある。商品名はストロメクトール(日本ではMSD(旧・万有製薬)製造、マルホ販売)。放線菌が生成するアベルメクチンの化学誘導体。静岡県伊東市内のゴルフ場近くで採取した土壌から、大村智により発見された新種の放線菌「ストレプトマイセス・アベルミティリス」(Streptomyces avermitilis)が産生する物質を元に、MSDが創薬した。
線虫のシナプス前神経終末において、γ-アミノ酪酸 (GABA) の遊離を促進することにより、節後神経シナプスの刺激を遮断する。吸虫や条虫では、末梢神経伝達物質としてGABAを利用しないため無効。イヌでは、犬糸状虫症の予防のために使用される。犬糸状虫のミクロフィラリアが血中に存在しているイヌにイベルメクチンを投与すると、ミクロフィラリアが一度に死滅し、発熱やショックを引き起こす場合がある。したがって、イベルメクチンを予防薬として使用する際は、犬糸状虫の感染の有無を検査する必要がある。同効薬として、ミルベマイシン、ミルベマイシンオキシム、マデュラマイシンがある。
また、スピノサドと共用したり、コリー系に使用したりすることは、ミクロフィラリアが存在しなくても、上記のことを引き起こすことがあるため、イベルメクチンは使用禁止となっている。




イベルメクチンは犬のフィラリア対策に使用されるために開発されたようである。
それも「発熱やショックを引き起こす場合がある」劇薬である。
このような犬用の劇薬が後に発生したとされている新型コロナウイルスに“効果がある”と喧伝されていることに疑問を抱くべきだろう。
新コロワクチンの危険性を理解されている方ならお判りでしょう。

メディアの報道は嘘で構成されているということが。

新コロワクチンの危険性を理解されている方でも大半は騙されているようですね。

新コロワクチンの危険性を話すことで信用させておいて、別同作戦で騙そうとしている工作員の言説に。

ところで、犬のフィラリア対策に薬は必要なんでしょうか?

(愛犬問題)さん

https://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201205290000/
2012.05.29
フィラリアの予防薬は世の中に存在しない! 農薬分類上はフィライア幼虫の駆虫剤だ! (19)

フィラリア予防薬はフィラリアに感染してない犬には全く無用な薬剤だ。有害無益なだけだ。
フィラリアの予防薬として獣医が販売している薬剤は農薬の分類上は回虫の駆虫剤だ。
ブログ「愛犬問題」ではそのことを数年も前から指摘してきた。
 日本もアメリカも、獣医界は国民の愛犬家を騙して儲けている悪質な詐欺集団だ。世の中の先端を行く一流人間にはなり得なかった三流人間が、獣医界という吹き溜まりみたいなところに群れをなして集まって巨大組織を作り、愛玩動物に関するいろんな詐欺商法を行って儲けている。
その一つがフィラリア予防薬の偽称表示だ。獣医界の知能の低さが透かして見えるお粗末なだましのテクニックだ。
 
 獣医が言うフィラリア予防薬はワクチンではない。回虫の一種であるフィラリアの幼虫の駆虫剤だ。なのに、予防薬と偽称している。
詐欺商法を行っている悪徳獣医に金を支払い、健康な愛犬に回虫の駆虫剤を投与することはもってのほかだ。愛犬の健康と長寿には有害無益なだけだ。
賢明な愛犬家のすることではない。我が家の愛犬には何十年も一度も投与したことがない。


 犬のフィラリア予防薬は、同じ化学成分を牛豚などの畜産動物に使う場合は、駆虫剤として分類されている化学成分だ。つまり、フィラリア予防薬は、ほんとは寄生虫の一種である回虫の駆虫剤だ。
なのに、獣医は、犬に使う場合は、愛犬家にワクチンのような錯覚をさせるように予防薬と偽称している。国民の愛犬家を愚弄し、騙している。知能の低い連中が仕込んだ巨大組織の詐欺商法だ。
 日本もアメリカも獣医界は恥じも外聞もかなぐり捨てたカネの亡者の集合体だ。白衣を着た妖怪がたむろしている伏魔殿のような下賎の業界だ。上層部も下層部もその精神構造は振り込め詐欺師と同じだ。詐欺根性で汚染されている。

 偽称表示は紛れもなく犯罪だ。法律で禁止されている。
しかし、国家資格を持った者の巨大組織による犯罪は警察も取り締まりの対象にしない。国民が自ら知識武装して防衛するしか良い対処法はない。
原発の安全神話はウソで継ぎはぎされた作り話だったことが明らかになったが、誰一人責任をとってないないのと同じだ。

フィラリアについて、英語でネットを検索したところ、面白い記事が見つかった。
そのタイトルは「100億ドルのフィラリア詐欺」だ。

 その中のフィラリア予防薬の項目だけを翻訳してご紹介する。

原文 The Billion Dollar Heartworm Scam
     100億ドルのフィラリア詐欺

翻訳文

フィラリアの"予防薬"という薬剤は存在しない。
獣医は愛犬家にフィラリアの予防薬があるかのように話すだろうが、フィラリア感染症の予防薬はない。フィラリアの治療薬があるだけである。
すべてのフィラリアの薬は同じ作用をする。
その薬は犬の体内にいるミクロフィラリアを殺す。
フィラリアの、いわゆる予防薬は、実際は有害な毒物である。
線虫に対する毒性がある。つまり、ミクロフィラリアを殺す作用がある。


 ( ミクロフィラリアとはフィラリアの幼虫のこと、線虫は糸のような線状の寄生虫のことであり、回虫もフィラリアも線虫の一種。  翻訳者注 )

     
( 翻訳者:ブログ「愛犬問題」開設者 Paroowner )






はい、「フィラリアの"予防薬"という薬剤は存在しない」のである。
「フィラリアの、いわゆる予防薬は、実際は有害な毒物である」のだ。
ということは、犬のフィラリア対策に開発されたイベルメクチンは何なんでしょうか?
イベルメクチンの開発者である大村 智が731部隊と繋がっている北里研究所と関係していることは「偶然」なんでしょうか?
さらには、731部隊の末裔が関係している研究所や病院等が新型コロナウイルスと関係していることは「偶然」なんでしょうか?
私は「現在行われている新型コロナウイルスは731部隊の末裔等の“悪魔の使用人”が行っている現代版人体実験である」と判断しています。
731部隊やその末裔を操っているのは、昔も今も「彼ら」です。

“悪魔の使用人”がモサドの元長官を事務所所長にしたようです。



https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i80696
ソフトバンクが、イスラエル諜報機関元長官を現地事務所所長に
7月 11, 2021

ソフトバンクグループが、シオニスト政権イスラエルが占領するパレスチナ領土に開設する事務所の所長に、イスラエル諜報機関・モサドの長官を務めていたヨシ・コーヘン氏を任命しました。
ロシアのスプートニク通信によりますと、コーヘン氏は1ヵ月前までモサドの長官を務めていましたが、今回、日本のソフトバンクグループの子会社が運営する「ソフトバンク・ビジョンファンド2」の現地事務所所長に任命されました。
モサド元長官は、投資ファンドの所長に姿を変えたものの、金融・投資の分野での経験はあまり多くありません。しかしソフトバンク側は、コーヘン氏がイスラエル企業や科学技術専門家との関係を活かして、シオニスト政権との協力という新しい道を開拓することを期待しています。
ソフトバンクグループは、孫正義氏が代表取締役会長兼社長を務める日本の企業です。
コーヘン氏は、出資額30億ドルにのぼるソフトバンク・ビジョンファンド2の経営陣に加わることになります。




この“悪魔の使用人”が5Gを推進している理由が分かりますよね?
「反日企業の陰謀」なんていうレベルの話ではないですよ。
武漢で5G詐欺を行った連中とこの“悪魔の使用人”は繋がっているんですよ。
これまた“フェイクニュース”ですよ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/818e30e957d8f6ba73932feaba52221960d559c3
“西村発言”に怒り心頭の飲食店が決起! ネットで拡散「自公以外に投票」ポスター
7/12(月)

12日から東京都では4度目の緊急事態宣言が発効し、飲食店には営業時間短縮及び休業や酒類提供の原則停止が求められる。政府の無策ともいうべき状況に怒り心頭の飲食店に、決起を求める呼びかけが広がっている。
ネット上で拡散されているポスターがある。 「当店はしっかり感染防止対策をしています。不公平な『緊急事態宣言』には断固反対します。秋の総選挙では、自民党と公明党以外に投票します。お客様もご協力ください」。賛同する店はプリントアウトし、店先に掲示するようお願いされている。  きっかけは元日本マイクロソフト社長・成毛眞氏のSNSでの投稿だ。 「(政府は)もはやグダグダなのだから、秋の総選挙は都議選以上の波乱が起こるだろう。政党名を書く比例代表区で自民党は大崩れするのではなかろうか。それに乗じて東京の飲食店は統一ポスターを用意するべきだ」「飲食店は自分たちが激怒していることを効果的に表現しないとダメ」などと8日に呼びかけた。  これにホリエモンこと堀江貴文氏(48)が賛同。堀江氏が外部講師を務める「堀江政経塾」塾長で、昨年の都知事選にも出馬していた斉藤健一郎氏(40)も呼応し、同塾が主体的に動いている。





西村がトンデモ発言をしたのも芝居であり、ホリエモンを初めとした芸能人等が西村に文句を言っているのも芝居ですよ。
西村は用意されたとおりにトンデモ発言をし、ホリエモンを初めとした芸能人等は「コロナが詐欺であること」は一切言わずに西村の発言が行き過ぎであることを責める芝居をしている。成毛眞が与党を批判するポスターを作ったのも用意が良すぎる。

すべてがシナリオ通りに進められた国民攪乱詐欺ですよ。

トンデモ発言をする者やトンデモ発言を批判するフリをする者が配置されたヤラセですよ。

国民に「選挙でこの国の政治を変えることができるんだ」という嘘八百を信じ込ませるための詐欺ですよ。
初めからそんなものは存在していないにもかかわらず。
「選挙で野党に投票したらコロナ騒動は収束する」と思わせることが目的なんですよ。

不正選挙以前に選挙制度そのものが不正なんですよ!

与党も、野党も、メディアも、芸能人も、日本医師会も、似非専門家も、731部隊の末裔も、みんな“悪魔の使用人”なんですよ!

トランプも、バイデンも、ジョンソンも、ネタニエフも、習近平も、菅も、みんな“悪魔の使用人”なんですよ!

「国と国の対立」なんて全部嘘なんですよ!

「イデオロギーの対立」なんて全部嘘なんですよ!

右も左も「彼ら」が作った“偽イデオロギー”なんですから!

この国においては「自民党と共産党は“仲良しこよしのお友達”」なんですよ!

“憲法を守れ”とか“消費税を元に戻せ”とか“戦争反対”といったフレーズは、初めから国民を騙すために用意された詐欺師の言説であり、“フェイクニュース”なんですよ!

PCRや新コロワクチンが“正しい感染対策である”と主張している政党がまともな組織でないことは言うまでもありません!

日本共産党支持者の皆さん、いつまでも騙されていてはいけません!

最後に改めて、先日記した<日本共産党発表>の文章の一部と私の疑問点を記しておきます。(青字が私の文章です)
この文章で日本共産党の正体が暴露されています。
日本共産党は墓穴を掘ったようです・・・




<日本共産党発表>
https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8CPCR%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf
「日本と世界の医学会・医療界には、PCR 検査の有効性や、新型コロナ・ウイルスの病原 性に異論を唱える議論が成り立つ余地は、もはやありません。」

科学的根拠を否定するんですか?
科学的根拠に基づかないPCR問題論や存在が証明されていない新型コロナ・ウイルス問題を無視するんですか?
この論調ならば、あなた方はファシズム肯定者と思われてしまいますよ。



「徳島大学名誉教授の大橋眞氏が、You Tube などネット動画をつうじてそうした“説” 流していますが、まったくの誤情報です。 新型コロナ・ウイルスは分離され、細胞を用いた培養系も確立されており、PCR 検査で 他のウイルスと区別して陽性・陰性の判定が行われています。」

大橋眞教授の言説を誤情報扱いするのなら、その科学的根拠を示してください。
新型コロナ・ウイルスが分離されているという根拠を示す論文を掲載してください。
そんな論文は世界中のどこにもないはずだが。
にもかかわらずこのようなことを書き記すことは、詐欺確定である。



「先述のとおり、新型コロナ・ウイルスは、塩基配列の一部が変わった「変異株」のゲノ ム解析も可能な段階となっています。すなわち、数千種類ある新型コロナ・ウイルスのな かの、どの型のウイルスなのか、遺伝子レベルで区別されています。 新型コロナ・ウイルスと他のウイルスが「混同」されているなどという主張は、最新技 術の到達点を知らない、荒唐無稽な物言いといえます。 むしろ、大橋氏が流布している、「新型コロナ・ウイルスとされているウイルスは、病源 性のない常在性ウイルス」「常在性ウイルスが PCR 法の大量増幅で、他のウイルスと区別 されないまま病原体扱いされている」「コロナ騒動の正体は、免疫力の低下による体調不良」 ――などの主張こそ、何の科学的論証もされていない、一方的な言い分です。」

この言説を証明する論文を明示してください。論文も示さずにこのような言説を唱えることは大橋眞教授に対する冒涜であり、許し難き暴論である。


「Q、「PCR 法を発明した人は、感染症の検査に使うことに反対していた」というが?
それも、大橋氏をはじめ、新型コロナ否認主義・PCR 検査否定論を唱える論者の間で、 もてはやされている情報です。 PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)を活用した遺伝子(DNA)の増幅方法は、米国の研究者 キャリー・マリス氏により、1980 年代に考案されました。しかし、マリス氏はもともと、 感染症の専門家ではなく、エイズ(後天性免疫不全症候群)の原因が HIV(ヒト免疫不全 ウイルス)であることを否定する「エイズ否認主義」を主張するなど、感染症との関連で は、誤った言説をさまざま残しています。 マリス氏は、フロンガスによるオゾン層の破壊を否定したり、CO2 による地球温暖化を 否定したりするなど、自分の専門分野以外では、「反科学」の主張をする人物でもあったよ うです。 現在の PCR 検査は、キャリー・マリス氏がその手法を最初に見出した 1980 年代とは、 比較にならないほど精度管理が進んでおり、ウイルス検出における「科学的な精度、正確 性、検出限界の判断」において、この検査法がゴールドスタンダード(=もっとも確かと される判定基準)であることは、国際的な医学界の共通認識です。」

「エイズが嘘であること」や「地球温暖化が嘘であること」は、根拠が示された情報ですよ。
科学的根拠を無視して「こう決まったから問答無用でこれが正当だ」と語ることは、まともな政党がすることですか?
キャリー・マリスの言説を否定しておいてキャリー・マリスが「ウイルスの測定にPCRを使ってはいけない」と語っていたことを無視してPCRを使用していることに疑問を持たないんですか?




https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf
「ただ、この間、新型コロナ・ワクチンをめぐっては、「治験がまだ終わっていない」「メ ッセンジャーRNA によって遺伝子が書きかえられる」「胎盤が作られなくなって不妊にな る」など、ネット上を中心に、「反ワクチン」の虚偽情報(フェイクニュース)が盛んに流 されています。こうした、科学的根拠のないウソ情報によって、接種を希望していた人が、 接種をやめるようなこともあってはならない、と考えます。」

「治験がまだ終わっていない」ことは製薬会社の説明文にも記載されている事実です。
新型コロナ・ワクチンが遺伝子ワクチンであることも事実です。
ワクチンの成分が卵巣に行くことも政府の文書にも記されている事実です。
あなた方は製薬会社と特別な関係を持っているのですか?
ワクチン接種後に556名の国民が亡くなっていることを問題視しないのは何故ですか?
あなた方は製薬会社と国民のどちらの立場に立っているんですか?



「すでに治験は終了しており、「有効性、安全 性は確認された」というのが、日本の医学会・医療界の共通認識です。」

科学的根拠を示してください。


「Q、メッセンジャーRNA ワクチンは遺伝子組み換えで人体に重大な悪影響を与える?
A、それも、ネット上を流れている虚偽情報です。「こびナビ」をご参照ください。 確かに、ファイザー社製とモデルナ社製のワクチンでは、新型コロナウイルスの遺伝子 の一部を、“遺伝情報の運搬役”である m-DNA 用いて人体に接種するという、新しい技 術が使われています。 しかし、先述のとおり、この技術の安全性・有効性は、約 20 年間にわたる基礎研究によ り、すでに確認されていたというのが、感染症医学会の共通認識です。」

科学的根拠を示してください。
世界中の1000人を超える医師が新型コロナ・ワクチンの危険性を訴えています。
それを否定する科学的根拠を示してください。




「Q、医師のなかにも「反ワクチン」の人がいるようだけれど?
A、医師や医学者、医療従事者の肩書を前面に出しながら、「反ワクチン」を訴える人には、 共通の特徴があります。 第一に、感染症学、ワクチン学、公衆衛生の専門家ではなく、コロナ対策の関係機関に も所属していないこと。 第二に、自分の説を、医学会・医療界で証明する努力は一切せず、専門的知識のない素 人を相手に、動画を発信するだけであること。 第三に、「自然」をうたう製品の販売、標準医療の否定する著作の刊行、陰謀論やスピリ チュアルにかかわる画像・動画の発信等によってお金儲けをしていること。 こうした人物たちの無責任な情報発信は、感染拡大を抑えるための国民の努力や、医療 従事者の尽力に対する、妨害行為であると考えています。」

そこまで言うのなら、あなたの言説は何を基準にしたものなのですか?
「コロナ対策の関係機関」の言説を基準にしたものなのですか?
「コロナ対策の関係機関」の言説を基準にしたものであれば、製薬会社の利益と繋がっているものだと思いませんか?




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「So It Shall Be」 k.d.lang

今日の1曲は、k.d.ラングの「So It Shall Be」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<ロジャー・ホーキンス(Roger Hawkins)追悼>「Land Of 1000 Dances」Wilson Pickett 「Tell Mama」エタ・ジェームス「Chain Of Fools」Aretha Franklin

ロジャー・ホーキンスが亡くなりました。


https://amass.jp/147298/
マッスル・ショールズ・リズム・セクション(ザ・スワンパーズ)のドラマー、ロジャー・ホーキンス死去

2021/05/21

アレサ・フランクリン、ウィルソン・ピケット、パーシー・スレッジなどのレコードに参加したスタジオ・バンド、伝説的なマッスル・ショールズ・リズム・セクション(通称:ザ・スワンパーズ)を象徴するドラマー、ロジャー・ホーキンス(Roger Hawkins)が死去。マッスル・ショールズ・ミュージック・ファンデーションが伝えています。報道によるとホーキンスは、近年、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を含むいくつかの健康問題を抱えていました。75歳でした。

マッスル・ショールズ・ミュージック・ファンデーションは声明で、「ザ・スワンパーズのドラマー、ロジャー・ホーキンスが今日の午後、シェフィールドの自宅で亡くなり、私たちの心は打ち砕かれています。ジェリー・ウェクスラーは、ロジャーを“史上最高のドラマー”と呼んだ。ロジャーは、家族、友人、そして仲間のミュージシャンを愛する、親切で寛大な人でした」と書いています。

ホーキンスは、アレサ・フランクリンの「Respect」「Chain of Fools」、パーシー・スレッジの「When a Man Loves a Woman」、ウィルソン・ピケットの「Mustang Sally」「Land of 1000 Dances」、ザ・ステイプル・シンガーズの「I'll Take You There」、ポール・サイモンの「Kodachrome」、ボブ・シーガーの「Old Time Rock & Roll」などの名曲で演奏しました。これらはほんの一例です。





彼が参加したマッスル・ショールズ時代のソウルの名曲は数限りなくありますが、ウィルソン・ピケットの「Land Of 1000 Dances」、エタ・ジェームスの「Tell Mama」、アリサ・フランクリンの「Chain Of Fools」の3曲で追悼します。どの曲も歴史に残る超名曲です。










ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「国民が既に556人亡くなっているにもかかわらず新コロワクチン接種即時中止を訴えるどころか与党と一緒になって推進している政党が唱える“平和憲法を守れ”といった訴えなるものは“フェイクニュース”に過ぎない」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!91」


アルシオン・プレヤデスの新しい動画のリンクを貼っておきます。
1時間7分頃からの第三部からでいいと思いますよ。



https://www.bitchute.com/video/WGllUtLfe9Mh/

アルシオン・プレヤデス114:クルーズ・航空便、脱出、バイオテロ・スパイク・ドローン、エリート・偽ワクチン

COVIDの偽のパンデミックの茶番と、その結果であるワクチン接種は、あらゆる種類の身体の疾患のみならず、また死亡や、精神病の増加、特に航空機内での攻撃的な態度の増大も、もたらしている。バカンスを過ごす地へ飛行機で行くという考えは、より陰鬱なものとなってきた。というのも、攻撃的で反抗的、暴力的なふるまいのワクチン接種者が、次第に増えているためで、結果としてフライトのキャンセルを生んでいる。同じくクルーズ船では、要件や検査、ワクチンなどが補強されているにも関わらず、さらなる感染が生じ続けている。
ワクチン業界は、今や絶滅およびビジネスモデルとして、バイオテロに訴えており、人類に、スパイクタンパク質の粒子の注射を繰り返すよう要求している。スパイクタンパク質は、疾患や死を蔓延させるが、COVIDで死亡したと言われるだろう。もしかして、ニューヨーク市で為されたように、プランデミックを永続させるべく、ドローンやケムトレイルで、スパイクタンパク質の粒子を散布しているのだろうか?
なぜ世界中で、対策のための規制がより少なく、また生き延びるためにより良い場所を求めて、多くの都市で脱出が起こっているのか?
疑いなく、私達は、ひどい偽りと操作を経験しており、その中で私達を統治するエリート、大統領や政治家、王室、高位の統治者等が、偽のパンデミックの詐欺を維持し続けるために、彼ら自身がためらうことなくメディアの前に、模範として登場し、だまされやすく信じやすい民衆にワクチン接種させようとしているが、それは宣伝であり、演出に他ならない。

ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス




アルシオン・プレヤデスの裏動画のリンクも貼っておきます。



https://www.bitchute.com/video/lYTnk9cwt7QF/
劇的な訴え:「ワクチン接種の前には、私の息子は健康なアスリートだった。今では、何とか歩ける程度だ。」

https://www.bitchute.com/video/SXyOJ6nk1kUd/
脳をコントロールするワクチンを作るための計画が暴かれる

https://www.bitchute.com/video/0OxrkotqkTa0/
BILDのジャーナリストが、パンデミックの間に子供達に為されたことに対して許しを乞う

https://www.bitchute.com/video/ppWkzQCo8MAF/
注意! 専門家達が、様々な国で既に課されているワクチンパスポートの危険について 警告している




次に、こちらの動画を。





7月7日発表で556人が亡くなっているようです。
勿論新コロワクチン接種後に亡くなった人ですよ。
厚生労働省発表の“隠しきれなかった”数字ですよ。
こそっと発表しながらも表のニュースでは全く報じないクレイジー国家。
あの戦争の時代どころかあの時代よりも酷い報道統制がされているんですよ。
与党も野党もメディアも芸能人も医師会も全員グルです。
全員グルで国民を騙しているのです。
全員グルであなたを騙しているのです。
全員グルであなたを殺そうとしているのです。
グルの一つの悪魔組織がこいつらです。
「右も左も根は同じ」という「常識」をご理解ください。
「右も左も“協力”してあなたを殺そうとしている」ことをご理解ください。
「国民が既に556人亡くなっているにもかかわらず新コロワクチン接種即時中止を訴えるどころか与党と一緒になって推進している政党が唱える“平和憲法を守れ”といった訴えなるものは“フェイクニュース”に過ぎない」ことをご理解ください。



<日本共産党の発表>
https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8CPCR%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf
日本と世界の医学会・医療界には、PCR検査の有効性や、新型コロナ・ウイルスの病原性に異論を唱える議論が成り立つ余地は、もはやありません。


https://www.jimakudaio.com/wp-content/uploads/2021/07/%E3%80%8C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96Q%EF%BC%86A%E3%80%8D.pdf
ただ、この間、新型コロナ・ワクチンをめぐっては、「治験がまだ終わっていない」「メッセンジャーRNAによって遺伝子が書きかえられる」「胎盤が作られなくなって不妊になる」など、ネット上を中心に、「反ワクチン」の虚偽情報(フェイクニュース)が盛んに流されています。こうした、科学的根拠のないウソ情報によって、接種を希望していた人が、接種をやめるようなこともあってはならない、と考えます。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



<ジョン・ハッセル(Jon Hassell)追悼>「Houses In Motion」Talking Heads「Brilliant Trees」David Sylvian「Malay」Jon Hassell

作曲家/トランペット奏者のジョン・ハッセルが亡くなりました。


https://amass.jp/148429/
「第四世界」 前衛音楽の作曲家ジョン・ハッセル死去

2021/06/27

前衛音楽と先鋭的な音楽の発展の歴史において大きな功績を残したアメリカの作曲家/トランペット奏者/コンセプチュアリスト、ジョン・ハッセル(Jon Hassell)が6月26日に死去。彼の家族がSNSにて声明を発表しています。84歳でした。

以下は家族の声明より

「私たちの愛するジョン・M・ハッセル(トランペット奏者、作家、作曲家)は、2021年6月26日、84歳でこの世を去りました。1年余りの間、健康上の問題を抱えながら闘ってきたジョンは、早朝に自然死という形で安らかに亡くなりました。彼の最期の日々は、家族や愛する人たちに囲まれ、彼が個人的にも職業上でもこの世に与えた生涯の貢献を共に祝いました。彼は人生を大切にしており、音楽や哲学、執筆活動などで共有したいものがたくさんあったので、この世を去るのは苦しいものでした。

最後まで作曲やプロデュースができたことは、彼にとって大きな喜びでした。彼が最期まで自分の考えを表現し続けることができ、質の高い人生の終わりを過ごすことができたのは、すべての関係者のおかげです。

ジョン・ハッセルは多くの贈り物を残すことができました。私たちは、それらの継続的な贈り物を時を超えて彼のファンと共有し、彼の永続的な遺産を支援することに興奮し、コミットしています。ジョン・ハッセルのGoFundMeへのすべての寄付は、未発表のものが多い彼の音楽の膨大な個人アーカイブを保存し、今後何年間も世界と共有することを可能にします。また、奨学金や、音楽家の労働権の支援など、ジョンの心に近い問題に貢献するための慈善的な贈り物を提供したいと考えています。

束縛された肉体から解放されたジョンは、自分の音楽の魂のままに解放され、これからも第四世界で活躍していくことでしょう。私たちは、彼の言葉と、彼が残したこの地上の場所に対する夢に、皆さんが慰めを見出すことを願っています。私たちは、この喪失と悲しみの中で、彼を、そしてあなたを抱きしめます」

彼の友人であり共同制作者であるブライアン・イーノは、2020年4月にハッセルの長期的な健康問題のための資金を集めるためにクラウドファンディングサイトGofundmeにてキャンペーンを開始していました。

ジョン・ハッセルは米テネシー州メンフィス生まれ。

後のCANのメンバーらとともに、ケルンのカール・ハインツ・シュトックハウゼンに師事した後、テリー・ライリーの『In C』(1968年) のレコーディングに参加。ラ・モンテ・ヤングが結成したシアター・オブ・エターナル・ミュージックのメンバーにも名を連ね、パンディット・プラン・ナートと共に、キラニック・スタイルの歌唱を学ぶ。それらすべてが、彼の演奏と異なる音響信号処理を施したトランペットの音作りに影響を与えている。世界中の先住音楽に対する関心が高まった結果、「第四世界」のコンセプトを開発。様々なスタイルを融合させた音楽は、1970年代後半に『Vernal Equinox』や『Earthquake Island』などのアルバム作品で世に送り出された。またそれらの作品は『Possible Musics』でコラボレートしているブライアン・イーノを魅了し、デヴィッド・バーンとブライアン・イーノによる名作『My Life In The Bush Of Ghosts』にも多大なる影響を与えた。

その後、トーキング・ヘッズの『Remain In Light』やピーター・ガブリエル、デヴィッド・シルヴィアン、ビョークらの作品に参加。また多くの映画音楽や舞台音楽を手がけた。

彼の最後のスタジオアルバムは2020年の『Seeing Through Sound』でした。




彼が参加しているトーキング・ヘッズの「Houses In Motion」、デヴィッド・シルヴィアンの「Brilliant Trees」、ジョン・ハッセルの「Malay」で追悼します。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「はんか街のはんぱ女」憂歌団 

今日の1曲は、憂歌団の「はんか街のはんぱ女」です。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Kiss Me Quick」シーナ&ロケッツ

今日の1曲は、シーナ&ロケッツの「Kiss Me Quick」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村