2021年03月の記事 - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2021年03月の記事

「東京」マイペース

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第8回は、マイペースの「東京」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

関がバイデンを「世界初のAI大統領」であるとテレビで語っても「許される」理由は?

「「やりすぎ都市伝説2021春SP」を見て感じたこと」


先日放映された「やりすぎ都市伝説2021春SP」を観たので、感じたことをメモしておく。勿論、Mr.都市伝説こと関の話についてである。
まずは、ギョベクリ・テペである。
ウィキで見てみる(抜粋)。



ギョベクリ・テペ(トルコ語: Göbekli Tepe) は、アナトリア南東部、シャンルウルファ(旧名・通称ウルファ、古代名エデッサ)の郊外(北東12km)の丘の上に在る新石器時代の遺跡。「テペ(Tepe)」はペルシア語で「丘」または「塚」を意味する。遺丘の高さは15メートル、直径はおよそ300メートルに及ぶ。地名は「太鼓腹の丘」の意。標高はおよそ760メートル。ドイツの考古学チームにより発掘調査が行われた。発掘は1996年から始まり、チームの指揮を執ったクラウス・シュミットが他界する2014年まで続いた。
ギョベクリ・テペの遺丘に残された構造物は非常に古く、紀元前1万年から紀元前8000年の期間に建てられた。祭祀に用いられたと考えられるこれらの構造物には2段階の発達が見られる。第一段階(先土器新石器A(英語版))では巨大な丁字型の石柱がいくつも円を描くように並べられている。物理探査(リモートセンシング)により石柱の総数は200本以上、それらの描き出す円が20確認されている。各石柱は6メートル以上、重さは20トン。それらが基盤岩に穿たれた穴にはめ込まれている。第二段階(先土器新石器B(英語版))では石柱は小さくなり、磨かれた石灰の床を持つ長方形の部屋に立てられた。遺丘の隣に位置し発掘調査が待たれている構造物は1万4000年から1万5000年前のものであることがトポグラフィック・スキャンによって明らかにされた。これはともすれば更新世を1000年遡行することになる。先土器新石器B期が終わると遺跡は打ち捨てられた。比較的新しい構造物にはギリシャ・ローマ時代のものも見られる。
この構造物が何に使われていたのかははっきりしていない。発掘に携わったクラウス・シュミットは初期新石器時代の神殿だと信じていた。

人類史上の意義[編集]
前提として、発掘が全体の5パーセントも進んでいないため、この遺跡に関するいかなる叙述も暫定的なものとして捉える必要がある。そもそもシュミットは、考古学調査技術の発展も見越してほとんどを手付かずのまま次世代にゆだねるつもりでいた。遺跡は先土器新石器A(英語版)に属しているというのが公式見解であるが、今のところ栽培植物や家畜の痕跡は見つかっていない。そのためこの地の人々は狩猟採集社会を形作って、しかし1年のうちのいずれかの期間はどこかの村に暮らしていた、と仮定されている。ごくわずかであるが、住宅地として使われていた痕跡も見つかっている。放射性炭素年代測定は、上で述べたように、第三層の一番若い部分は紀元前9000年頃に埋められている可能性があると示している。しかしこの積み重なった遺跡は紀元前1万1000年までには、あるいはもっと早くから神殿としての機能を持っていたのだと考えられている。
つまり遺跡の建造は陶芸、金属工学はいうに及ばず筆記や車輪の発明よりも早い、紀元前9000年前後に起こったいわゆる新石器革命、すなわち農業と畜産の始まりにも先立っている。にもかかわらずギョベクリ・テペは今まで旧石器時代や先土器新石器A(英語版)や先土器新石器B(英語版)とは無縁のものと思われていた高度な組織の存在を暗示している。考古学者はあの巨大な柱を採石場から切り出し、遺跡のある100から500メートルを移動させるには500名以上の人手が必要だと見積もっている。柱は10から20トン、採石場に残されているものは50トンに及ぶ。これらの事実は社会的地位をもった宗教的指導者たちの存在をほのめかしている。すなわち彼らが作業を監督し、そこで行われた儀式をつかさどったと考えられる。であるならば、遺跡は聖職者階級の発展を示す最古の記録になる。これは中近東のほかの地域で発展したこのような社会階級よりもずいぶんと早い。

紀元前8000年の初頭、ギョベクリ・テペは必要性を失った。農業と畜産業の発展がこの地域の社会に新しい価値観をもたらした。それにより「ストーン・エイジ・ズー(第三層のこと)」はこの地域の古い社会、すなわち採集社会にとっての価値を失った。しかしこの建造物はただ打ち捨てられ風雨に侵され、忘れ去られることにはならなかった。それぞれの遺構は丁寧に300から500立方メートルの廃物に埋められた。廃物は主に細かい石灰岩の破片と石器によって構成されている。動物の骨や、中には人間の骨も見つかっている。なぜ遺構が埋められたかはわかっていないが、それがゆえに遺構が後世にまで残ることになった。

解釈[編集]
シュミットの考えではギョベクリ・テペは石器時代の、山の神殿だった。放射性炭素年代測定から見ても、様式の比較分析から見てもこれは現在見つかっている中で最古の宗教施設であると考えられる。シュミットは、自身が「丘の教会」と呼んでいたこの施設は周囲160キロの範囲の信徒たちをひきつけた巡礼の目的地だったと信じていた。たとえばシカ、ガゼル、ブタ、ガチョウなど地域で狩猟目的とされた動物の骨が多数見つかっている。それらには人為的に解体された痕跡があり、食べるために狩られ、または調理され、集会のために用意された食べ物の廃棄物と考えられる。
シュミットはギョベクリ・テペを祖先崇拝の中心地で、施された動物の彫刻は死者を守る意味をもつと捉えていた。今のところ墓石や埋葬地などは見つかっていないが 、シュミットは遺構の壁の後ろに死者を弔った痕跡が発見されるのを待っていると信じていた。シュミットはまた、遺跡を新石器時代の初期段階と関連付けて解釈していた。 ギョベクリ・テペを含むいくつかの遺跡が点在しているカラジャ山(英語版)近辺の地域は、現代我々が栽培を行っている少なくともいくつかの穀物(例えばヒトツブコムギ)の原産地であることを遺伝学が示唆している。現代の麦の栽培品種と野生の麦を比較したところ、カラジャ山で見つかったものが遺伝子的に最も近かった。カラジャ山は遺跡から32キロ離れたところに位置している。この結果はこの地域で、現代我々が口にしている麦が初めて栽培されたという可能性を示している。学者たちはこの結果を受け、新石器革命すなわち農耕の始まりはこの地域で起こったと考えている。シュミットも、他の学者と同様、野生の麦を野生動物(例えばガゼルの群れ、野生のロバなど)から守る必要性が、この地域のいくつかの流動的な集団が協力関係を築くきっかけとなったと考えている。野生の麦は以前よりも食料として積極的に用いられるようになり、そして慎重に栽培された。これが初期のギョペクリ・テペ近郊のさまざまな集団をひとつの社会組織へと導いた要因と考えられる。したがって、シュミットによれば、新石器時代はごく小規模な菜園から始まったのではなく、「大規模な社会組織」という形から急速に発展した。
シュミットは、他の神殿や民族との比較からギョベクリ・テペを築いた集団が持っていたであろう信仰体系についての推測を行っている。かれはシャーマニズムに見られる風習から、丁字型の石柱は人、とりわけ祖先を模したものと仮定した。一方で後のメソポタミヤで広大な寺院と宮殿とともに発展した神々に対する信仰との共通点も指摘している。この共通点は古代のシュメール人の信仰とよく合致する。すなわち、アヌンナキの神々が住む聖なる山エクル(英語版)から人々に農耕、畜産、織物が伝えられたという信仰である。シュミットはこの話を中東の原始的な神話と位置づけ、この神話の中には新石器時代の発現に関する記憶が部分的に保存されているのだと考えていた。また、動物など描かれたレリーフや彫刻には暴力的な描写がない。狩りの様子や、傷を負った動物などは描かれていないし、モチーフとなっている動物にはこの社会が主に食用としていたであろう動物、例えばシカなどよりも恐怖を掻き立てるような動物、例えばライオン、ヘビ、クモ、サソリなどがおおく見られる。

考古学上の価値[編集]
ギョベクリ・テペは人間社会の発達の歴史の決定的な段階に対する理解を大きく変える可能性を秘めており、考古学上特に重要な発見と考えられている。スタンフォード大学のイアン・ホッダーは「ギョベクリ・テペはすべてを変えてしまう」と述べている。ギョベクリ・テペはモニュメンタルなアーキテクツの建設が必ずしも、これまで考えられてきたように、農耕定住社会に限られたことではなく狩猟採集民にも可能だったということを示している。発掘に携わったクラウス・シュミットが述べるように「神殿から始まり、街が興った」可能性を示している。
マクロな視点から見た場合の意義に限らず、いくつもの柱が並ぶ神殿がこの遺跡を独特なものにしている。同時代には同じような遺跡は存在していない。500年ほど下ると、やはりドイツ考古学研究所が発掘調査を行った新石器時代の住居跡であり19年よりアタトゥルク・ダム(Atatürk Dam)に沈んでいるネヴァリ・コリが存在するが、こちらの丁字型の柱はずっと小さいものになっている。加えてこちらの神殿は村の中に作られている。およそ同時代と考えられる建造物であるエリコには美術的要素、大規模な彫刻は見られない。そしておそらく最も有名なアナトリアの新石器時代の村であるチャタル・ヒュユクはこれよりも2000年若い。
現状ギョベクリ・テペの存在は先史時代について明らかにしたことよりもむしろ謎、疑問を多く生み出している。定住に至る前の社会がこれだけのボリュームの構造物を建設し、拡張し、維持するに足るだけの労働力をどのように動員し、どのような形の手当てが支払われたのかはまったくわかっていない。また、学者たちはピクトグラムを解読できておらず、これら動物のレリーフが神殿を訪れるものに対してどのような意味を持ったのかという謎も残されたままである。ライオンからいのしし、鳥、虫に至るこれら描かれた動物の持つ意味に関してはいかなる説明にも何かしらの疑問がついてまわる。周囲にほとんどまったく居住の痕跡がなく、描かれた動物のほとんどが捕食生物であることを考えると、石はある種の魔よけとしての役割を果たしてきたという考え方も可能である。あるいはある種のトーテムだった可能性もある。遺跡が祭式目的に特化したものであるという仮説にも、共同住宅であったのではないかという異論が存在しており、「太平洋岸北西部に見られる、特徴的な柱とトーテムポールで飾られたプランク・ハウス(en:Plank house)にどことなく似ている」という意見もある。立てられた石柱が2、30年ごとに埋められ、それよりも小さい同心円上にふただび石柱を立て直すということが繰り返し行われている理由もわかっていない。埋葬が行われていたとも、いなかったとも言い切れない。遺構が丁寧に埋められた理由もわかっていない。さらなる証拠がそろうまで、この遺跡の文化的背景、意義を導き出すことは難しいのが現状である。






確かに、これまでの考古学の「常識」を覆す遺跡であることは間違いないようだ。
つまり、「狩猟・採集→農耕・定住・文明」というこれまでの「常識」が覆され、「狩猟・採集・文明→農耕・定住」が新たな「常識」となったのである。
狩猟・採集とほぼ同時に文明が誕生していたということなのだ。
文明とは「知恵の取得」を意味するのである。
ギョベクリ・テペの人々は、「知恵の取得」どころか、「天文学的な知識」を持っていたようである。



https://buzzap.jp/news/20170426-vulture-stone/
ギョベクリ・テペはトルコのアナトリア南東部、シャンルウルファの郊外の丘の上にある新石器時代の遺跡で、遺丘の高さは15メートル、直径はおよそ300メートルにも及んでいます。

現在も発掘と研究が現在進行形で進んでいますが、最も古い部分は少なくとも1万1000年前までには形作られていたことが分かっています。これはメソポタミアで農耕が行われるよりも以前のことで、植物栽培や家畜の痕跡が見つかっていないことから当時は狩猟採集生活を行っていたと考えられています。

ギョベクリ・テペが寺院であると考えられている理由は、遺跡を構成する柱が10トンから20トンほどもあり、採石場から100~500m離れていること。これを運ぶには数百人単位の労働力が必要で、このような事業を監督する指導者的立場の人間がいたことを暗示させます。

そして研究チームはギョベクリ・テペを作った人々が何らかの天文学的な知識を持っていたと想定していました。ストーンヘンジやマヤのピラミッドのように星々の運行に関連した古代遺跡は少なくありません。

そうした視点から解読を試みた結果、研究チームは発見された石版のひとつであるVulture Stoneに特定の星の位置を発見、さらには牡牛座流星群の描写を見つけたのです。

牡牛座流星群はエンケ彗星を母彗星として毎年11月上旬に今も楽しむことのできる流星群ですが、エンケ彗星は約2万年程前に崩壊したより巨大な彗星の破片のひとつと考えられています。

これらの証拠から研究チームは、Vulture Stoneが作られた時期にエンケ彗星の元となった巨大彗星に由来する大彗星群が地球を襲い、その一部がヤンガードリアスと呼ばれる気候変動の引き金になったと考えています。


ヤンガードリアスは、最終氷期が終わり温暖化が始まった状態から急激に寒冷化に戻った現象で、現在から1万2900年前から1万1500年前にかけて北半球の高緯度で起こりました。原因は特定されていませんが、研究チームらは大彗星群のうちの巨大な破片のひとつが地球に衝突、これによって巻き上げられた塵が北半球を覆って1000年に渡って寒冷化を引き起こしたと考えています。






ギョベクリ・テペの人々に「天文学的な知識」を与えた存在は、何者だろう?
「ギョベクリ・テペの人々(人類の始祖)に文明(=知恵の取得)を与えたとされるものはクババである」と関は語る。
クババについてウィキで見てみる。




ク・バウ(Ku-Bau、クババとも)は、古代メソポタミア、キシュ第3王朝の伝説的な女王である。紀元前25世紀の女性統治者。
シュメール王名表によれば彼女はキシュ第3王朝のただ一人の王であり、100年間にわたって在位したという。ク・バウは娼婦から王妃へと成り上がり、遂にはキシュの実権を握り女王に即位したと伝えられる。古代メソポタミアにおいて実権を握ったと伝えられる女性はサム・ラマトやナキア(ザクトゥ)などがいるが、正式に王として即位した女性としては彼女が唯一の存在である。
しかし、実在の人物であるのかどうなのか、はっきりしたことは何もわかっていない。キシュ第4王朝のプズル・シンの母であるとされる。また、一説ではウル・ザババの母でもある。





クババが紀元前25世紀の女性統治者であったとしたら、ギョベクリ・テペの時代よりもずっと後年の存在になるので、関の話に矛盾が生じる。
テレビでは「今から1万年前の人物(?)」であると紹介しているようだが、どちらが正しいのだろう?
ここではクババが「今から1万年前の人物(?)」であることにしておこう。
関は「クババが人類に知恵を授けた」と語っている。
そして、「クババからキューブ(立方体)という言葉が生まれた」と語っている。

人類に知恵を与えたのがクババなのかどうかは分からないが、何者かが人類に知恵を与えたのは間違いないだろう。
そしてその何者かは、恐らく地球外生命体だろう。
このことは、私自身、かなり以前から感じていることである。
いまだに「猿が進化して人間になった」と思っている人がいるようだが、いい加減目覚めてほしい。これは「人類の月面着陸」以上の「史上最大の嘘八百」なのである。
猿は何年たっても猿なのである。
「ダーウィンの進化論」なんてものは、「嘘八百のこの世界」の中でも嘘中の嘘、デタラメ中のデタラメ、「人類の月面着陸」以上の「史上最大の嘘八百」なのである!

人間は太古の昔に地球外生命体によって遺伝子操作された存在なのである。
クババが地球外からキューブ型の母船に乗ってやって来たかどうかは知らないが、立方体に何らかの秘密が隠されているのは間違いないでしょう。
立方体の秘密については、デーヴィッド・アイクが以前から指摘しています。
「イスラム教の信仰の対象がカアバ(立方体)であること」etc。

関が今回人類誕生の裏に地球外生命体による遺伝子操作が行われたことを話した理由は、「彼ら」に命じられたからだろう。

何故このタイミングでこの情報をテレビで放映したかは分かりますよね。

はい、「彼ら」は「同じこと」を今やろうとしているからです。

コロナ詐欺を利用して、新コロワクチンの遺伝子組み換え物質の入った注射を打つことで、人類に“新たな遺伝子操作”をしようとしているからです。
「彼ら」の思考は以下のようなものでしょう。



これからお前たちを遺伝子操作するにあたって、お前たちがどうやって人間という生命体になったのかという真実を教えといてやろう。
猿から進化したんじゃないよ。お前たちを「製造」したのは我々なのだぞ。




つまり、「我々」=「彼ら」=「地球外生命体」ということなのです。
こいつらは、「神」=「悪魔」とも呼ばれています。

「我々」=「彼ら」=「地球外生命体」=「神」=「悪魔」というのは、コロナ詐欺を行っている全員を指しているのではありません。
あくまでも、頂点に立って“悪魔の詐欺計画”を下部組織に命令している勢力のことを指しています。
コロナ詐欺の実行部隊である御用政治家・御用学者・御用専門家・御用医者・御用経済人・御用作家・マスゴミ・芸能人等の大半は、悪魔に魂を売った「人間の心をなくした人間」「人間の屑」で構成されています。

コロナ詐欺の首謀者が人間であるならば、「コロナ詐欺もカネが目的か」となるわけですが、地球外生命体であるこいつらの目的は、カネなんかじゃないのです。

こいつらの目的は、こいつらの先祖である地球外生命体が人類にやったこと(遺伝子操作)を、新たにやる(遺伝子操作)ことなのです。

このシナリオは、恐らく太古の昔から仕組まれていたのでしょう。
こいつらは人間でさえないのです。
「コロナは茶番」などと言って笑っていたら、本当にとんでもないことになってしまうでしょう。

ところで関は、バイデンが「世界初のAI大統領」であると語っていましたね。
脳にチップが埋められているらしいです。
恐らくこれは「真実」でしょう。
関は何故にこのようなヤバイことをテレビで語ったのでしょう。
この関の発言から、以下の事実が証明されています。

バイデンは単なるロボットに過ぎないため、何の力もない。
バイデンが感情を持った人間であるならば、東洋人の一芸能人に過ぎない関の無責任で失礼極まりないトンデモ発言を看過しないでしょう。
外交問題にもなりかねないでしょう。
でも、そうはなりません。

関に「こうしゃべれ」と命じた存在は、バイデンに脳内チップを入れた存在だからです。
はい、フリーメーソン・イルミナティの元締めである「彼ら」=「地球外生命体」なのです。
脳内チップを入れられたバイデンよりも、バイデンに脳内チップを入れた「彼ら」=「地球外生命体」の方がはるかに力があることは、言うまでもないことなのです。
だから関は、自信をもって「バイデンはAIだ」とテレビで語ることができたのです。

コロナが詐欺であることは、関を操っている「彼ら」=「地球外生命体」が仕組んだことであるため、関は一切語りません。
「コロナ前の生活に戻れるのか?」という質問に対しても、「戻れるわけないでしょ」と関は答えています。
コロナ詐欺後に「ニューノーマルという名の全世界共産主義体制の奴隷社会」を実現させることは、「彼ら」=「地球外生命体」にとっての「理想社会」であり、何が何でも実現させようとしている「計画」だからです。
「彼ら」=「地球外生命体」の僕である関が、この計画をテレビで話すわけがないのです。
バイデンがAIであることを語るのとは、ことの重要性が違うのです。

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)



「やりすぎ都市伝説2021春SP」
https://video.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/episode/00078987.html




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「東京の花売り娘」岡 晴夫

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第7回は、岡 晴夫の「東京の花売り娘」です。
映画「麻雀物語」で流れていたことが印象に残っています。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

モビットに申込んでから闇金系からのDMが大量に来るようになったんですが関連ありか?

「コロナ詐欺・ワクチン詐欺と比べたらかわいい詐欺?」


まずは、この記事を。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/94381
「自宅で手軽な副業」に気をつけて 「荷受け代行」で詐欺被害、コロナ禍で20倍に
2021年3月29日 06時00分

自宅に届いた荷物を転送するだけで報酬がもらえる「荷受け代行」のアルバイトに応募した人が、身分証などの個人情報を悪用され、勝手に携帯電話を契約されるケースが急増している。2019年は18件だったが、コロナ禍で仕事を失うなどして家にいる人が多くなった昨年は345件と20倍近くになった。そうした携帯電話がニセ電話詐欺に使われる場合もあり、警視庁は注意を呼びかけている。(井上真典)
 荷受け代行は数年前から、手軽な副業として主婦や会社員に広まっているが、警視庁の担当者は「まっとうなところはほとんどない」と話す。
 犯罪グループはコロナ禍で在宅率が高いことに目を付け、会員制交流サイト(SNS)上で「コロナ禍で自宅でできる」「荷受け代行。1件3000円」などと募集をかけている。

同庁犯罪抑止対策本部によると、荷受け代行のアルバイトに申し込んだ人は、免許証などを撮影した画像を身分証として送信するが、犯罪グループはこれを悪用して携帯電話を勝手に契約しているという。
 犯罪グループが身分証を悪用し、契約していたのは、NTTドコモなどから通信回線を借りている仮想移動体通信事業者(MVNO)の格安携帯。多くは店舗を持たず、契約はインターネット上で完結する。携帯電話は身分証記載の住所に送られ、アルバイトに申し込んだ人は荷受け代行の仕事と思って、自宅に届いた携帯電話を犯罪グループに転送する。
 同本部の担当者は「『副業』『自宅で簡単』などとキャッチーな言葉で誘うが、犯罪に巻き込まれる可能性がある」と警告する。

◆200万円被害 ニセ電話詐欺にも使われて
 「免許証を送ってしまった自分にも落ち度はあるが、許せない」。荷受け代行のアルバイトに応募し、勝手に名義を使われて約20台の携帯電話を契約された北海道の50代女性は怒りをあらわにした。
 女性は昨年1月、知人から「良いバイトがある」とLINEのチャットグループに誘われた。「事情があって家族に知られたくない荷物を受け取る仕事。ある程度たまったら、指定の場所に送るだけ」と説明を受けて応募した。その際、身分確認用として免許証の画像をメールで送った。
 昨年3~7月、自宅に届いた携帯電話や化粧品などを指定された神奈川県内の住所に送って計12万円を受け取った。コロナ禍でホテルの接客の仕事を失っており、「少しでも足しにしたかったので、大変助かった」と振り返る。
 しかし、同9月ごろから、計約20台の携帯本体の代金や違約金などとして携帯電話会社から約200万円を請求された。女性は返済できず、弁護士と相談して自己破産する考えだ。
 自分名義で購入された携帯電話が悪用され、昨年10月、東京都東村山市に住む80代の高齢女性が300万円をだまし取られたと、警視庁の捜査員から聞かされた。女性は「自分も被害者ですが、(ニセ電話詐欺の)被害に遭った方がいるので複雑です」と声を落とした。






何度も言っているようにコロナ自体が詐欺なのだが、その隙間を狙った別の詐欺も存在しているようである。
この記事を見て少し気持ち悪くなった。少々思いあたる節があるからだ。
いつも「大きな詐欺」を告発している私だが、「小さい詐欺」に騙されたのである。
こんな話を公開するのは恥ずかしい限りなのだが、他の人が騙されないようにするため、恥を忍んで公開しておくことにしました。
それは、先日あるカードを作ろうとして不快な気分にさせられたことである。
カードを作ろうとした動機は誰でも思いつくことである。
年会費も無料だし、いくらかキックバックがあるという宣伝広告を見たからだ。
この広告から詐欺が始まっていたのだろう。
ネットである程度の個人情報を入力したが、途中でやめた。
理由は職業欄に私の職業に該当する欄がなかったからである。
私は自営業なのだが、それに相当するものがなかったのである。
「初めに自営業と入力しているのに、いい加減な設定をしているんだな」と感じた。
そしたら、なんとフリーダイヤルの電話番号から携帯に電話がかかってきた。
カード会社からだった。「職業欄に私の職業に該当する欄がなかったからもうやめた」と言ったが、電話の相手は「そこは正社員でいいんです。もうある程度申し込みになっているので、追加情報(免許証と確定申告)をFAXしてもらったら審査が完了しますので送ってください」と言ってきたのだ。
今考えたら断ればよかったのだが、一応は大手の会社だということもあって相手の要望に応じてしまったのである。
翌日、カード会社の人から電話がかかってきた。「個人情報が免許証だけでは足りなく、健康保険証を追加でFAXしてほしい」とのことであった。
「そんな話はもとからなかったし、おかしいじゃないか」と言ったのだが、ここまで個人情報を渡してしまっているし、腹が立つけど渋々了解し、わざわざ車で健康保険証をコピーしに行き、FAXしてやった。
当日電話はかかってこず、翌日メールが入っていた。
結果は下記のとおりであった。




SMBCモビットへお申込いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご希望に添うことができませんでした。
※ご提出いただいた書類がある場合は、SMBCモビットが責任をもって破棄いたします。





会社はSMBCモビットである。私はSMBCモビットに電話した。
「断られた理由を聞こうと思ったのと、カードなんてどうでもいいけれど途中で申し込むのをやめたのに向こうから電話がかかってきたために手間暇かけて個人情報を送った割にメールで断るだけとは愛想もクソもないな」と感じたからである。
電話に出た人に「断られた理由は?」と聞くと、「答えられない」と言われたので、「責任者に代わってくれ」と言った。
代った人に「あなたの役職は?」と聞くと、「答える理由はない」と言われた。
「あまりにも尊大な対応だな」と感じた。
電話の人間に「途中で申し込むのをやめたのに向こうからしつこく電話がかかってきた」ことを伝えると、「電話してきたのはあなたでしょう」と言われた。
腹が立ったので「何を理由に私から電話したと言ったのか?」と聞くと、自分が間違えていたことを認めた。いい加減な会社である。
「断られた理由は?」と聞くと、やはり「答えられない」の一点張りだった。
「私は本人なのに個人情報保護の関係でもないのにおかしいじゃないか。カードなんてたくさん持っているからどうでもいいが、手間暇かけてガソリン代も使って個人情報を渡したのに理由さえ教えないのはどういうわけだ。それもいったん申し込みをやめたものをそちらから電話して催促したくせに」と言うと、「理由を教えられないのは私が2チャンネル等で書くとマズイからだ」ということを白状した。
私は「そのことを書かれるよりも、いったんは申し込むのをやめた人間に対して電話をかけてきて個人情報を送るように催促しておいて、その割には愛想もクソもない断わり方をして嫌な気分にさせてしまったことを書かれる方が企業としてもマズイんじゃない?」と言ってやった。
その結果、こうして書いているわけだから。
「あなたが同じ目に遭ったらどう思います?嫌な気分になりませんか?」とも言ってやった。
「本当の責任者は表に出ないであなたに対応させている会社に問題があるんじゃないですか?」とも言ってやった。
「あなたも家に帰ったら家族がいるんでしょ。「お父さんは正々堂々とした仕事をやってお前たちにご飯を食べさせているんだよ」と言えますか?」とも言ってやった。
電話の人間は私の話に同意して申し訳なさそうな口調になったので、「頑張ってください」と言って電話を切った。
「送った個人情報を返送してほしい」と伝えたが、「それはできない」と言われた。
「マンションや株等の投資の案内が来たら、おたくの会社から情報が漏れたと判断するからね」とも伝えた。
数日後、個人名(女の名前)で封書が届いた。
開けたら競馬情報に関する怪しい業者からだった。
私は競馬をしないのですぐに捨てたが、どこから私の情報を獲ったのだろう?
SMBCモビットである可能性が限りなく高い。
私はよく知らなかったのだが、SMBCモビットは三井住友の系列の消費者金融だそうだ。
消費者金融だと分かっていれば、カードを申し込むこともなかっただろう。
「消費者金融のカードを申し込むくらいだから、競馬ぐらいしているだろう」と判断して業者に私の個人情報を売ったのではないのか?
いつも私が言っていることだが、騙されるものも悪いのである(笑)
消費者金融といっても一応大手だから、冒頭の記事ほどの詐欺行為はやらないでしょう。
銀行は別会社の名前で詐欺を行っているわけである。
そんな会社を認可している国もグルなんでしょうけどね。
今回私がカードを断わられた理由は、以下の二つが考えられる。

1、 私に借り入れが全くないこと。融資希望額も最低の10万円に設定したこと。よって「こいつはカモにならないな」と判断された。
2、 最初から個人情報を盗むことが目的であった。その個人情報を業者に売ってカネにしようとしていた。

両方であった可能性は十分あるだろう。
SMBCモビットの評判をネットでちょっと検索してみた。



https://www.karireru.com/iken/?code=mobit00&pg=3&typ=etc
借りるかは未定だけど審査だけ通してみたら一週間連絡がないのとネットで確認してみたらずっと審査中になってる。
後、モビットに申込んでから闇金系からのDMが大量に来るようになったんですが関連ありか?



借り様としている方はご注意して下さい。
個人情報出すだけ、大損します。
審査審査と言いますが、大ざっぱに収入に対して、支出見込みを差し引き三分の一の限度額しか貸しませんよ。
何も借りる必要のない人にしか貸しません。
テレビ広告を上手く作り、高い金利でお金を貸して儲けている街金に毛の生えた程度の会社です。借りて得できるか会社では有りません。
ご検討中の方を止める気は有りませんが、申し込むだけ情報を取られ損するだけです。
モビットは存在しなくて良い会社です。





コロナ詐欺・ワクチン詐欺と比べたらかわいい詐欺なのものかもしれませんが、皆さんもくれぐれもご注意ください。
最後に、いつもの一言を。

信じる者は殺される(笑)



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「青葉城恋唄」さとう宗幸

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第6回は、さとう宗幸の「青葉城恋唄」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Cavan Potholes」Sharon Shannon & Alan Connor

今日の1曲は、シャロン・シャノン & アラン・コナーの「Cavan Potholes」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Solitude」Billie Holiday

今日の1曲は、ビリー・ホリデイの「Solitude」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「北国の春」千昌夫

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第5回は、千昌夫の「北国の春」です。
このステージ衣装は千昌夫が師匠でありこの曲の作曲者である遠藤実の反対を押し切って使用したそうだが、これが大ヒットに。
コロンボの衣装と寅さんのカバンを繋ぎ合わせたような感じですナ(笑)
ベトナム・ホーチミンの船上ディナーを食べた時に、日本人がいると思ったからか、船内バンドがこの曲を演奏してくれました。
日本では演歌は全く聴かない私ですが、海外で聴くと、郷愁にかられますネ。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「津軽海峡 冬景色」石川さゆり

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第四回は、石川さゆりの「津軽海峡 冬景色」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「悪魔どもが「良いもの」だと喧伝する「ワクチン」や「クスリ」を、決して体内に入れてはいけません」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉗」

久々に、このシリーズを。
そして、この曲を↓

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno

この世界が狂った勢力に支配されていることは、以前から当ブログにご訪問いただいている方ならば「常識」としてご理解いただいているとは思いますが、確認しておきましょう。
世界的に人身売買をしている組織が存在しています。
その悪魔どもはキリスト教団体と関係していることが多いようです。
人権団体も関係していることが多いようです。
政党間対立などというものは存在せず、右も左も人身売買に「協力」しています。
そしてこの悪魔どもは、コロナ詐欺を遂行している連中と同一勢力です。




(認定NPO法人フローレンス駒崎弘樹の酷さ、違法性を問う)さん
https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員。
(2020/8/28)

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員です。


仁藤夢乃さんのバックボーンとしているキリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)です。


仁藤夢乃さんの師匠が日本キリスト教団の新宿区百人町教会の担任教師阿蘇敏文さんです。


キリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)はどちらもCIA・イルミナティのエージェント機関です。


駒崎弘樹さんもジョンソンエンドジョンソン、グラクソスミスクラインなどの欧米の軍産複合体(ディープステイト)から支援を受けています。


イルミナティのビルゲイツにも支援されています。

https://xtech.nikkei.com/it/article/MAG/20061206/256202/



駒崎弘樹さんの仲間はヒューマンライツウォッチの土井香苗さん、ヒューマンライツナウの伊藤和子さん、NPO法人ピースワンコの大西健丞さん、楽天の三木谷社長、公明党太田さん、立憲民主党枝野さん、自民党小泉進次郎さん、自民党長島さん、自民党の稲田さん、自民党の森まさこさん、愛知県知事の大村秀章さんなどCIAエージェントばかりです。


愛知トリエンナーレの協賛も駒崎弘樹さんのフローレンスでした。


駒崎弘樹さんは日本での子宮頸がんワクチン普及の工作や子供の人身売買の工作、人口削減の工作を請け負っています。


駒崎弘樹さんに病児保育のイロハを教えた師匠がイルミナティ上級エージェントの安倍昭恵さんの1番弟子のポピンズの創業者である中村紀子さんです。


駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんが揉めた時に仲裁に入りCIA・イルミナティの工作員同士揉めるな!と駒崎さんと仁藤さんに電話して一喝したのがCIA・イルミナティのエージェントの中村さんです。


議員の話も誰の話も絶対聞かない駒崎弘樹さんがポピンズの中村さんには平身低頭という感じでした。


当初は仁藤さんと揉めた時も駒崎弘樹さんは「あんな小娘ごときに絶対謝るものか!俺は悪くない!」と思っていたそうです。


しかしそこにポピンズの中村さんから「すぐに謝れ!」と言われると、すぐに謝っていることからもいかに駒崎さんがポピンズの中村さんに頭が上がらないかがわかります。


仁藤さんも同様で当初は「駒崎と和解などするものか!」と思っていたそうですが、CIA・イルミナティの上司であるポピンズの中村さんから「同じCIA・イルミナティ同士で揉めるな!」と一喝されたためにしぶしぶ駒崎さんと和解しています。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもどちらもイルミナティのジョージ・ソロスさんが資金援助をしています。


駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんは思想的に逆じゃないかと思った人がいるかもしれませんが、CIA・イルミナティの基本理念は左右両建てです。


リベラル、保守両方にエージェントを送り込んで揉めさせるというのがCIA・イルミナティの昔からの策略の基本なのです。


仁藤夢乃さんも少女を守っているように見せていますが、実態は少女たちにとっての溜め、生きがいの役割をしていたJKビジネス、JKカフェを潰して、少女たちをどんどん人身売買へと追いやっています。


なぜ仁藤夢乃さんがあんなに必死にJKビジネス、JKカフェを潰したかというと、それらがあるとCIA・イルミナティが行っている未成年少女たちの人身売買に少女が来ないからです。


だから非常に邪魔なJKビジネスをエージェントの仁藤さん、国際NGOのヒューマンライツナウ、ヒューマンライツウォッチ、PAPSなどに潰させたのです。


仁藤さんたちにJKビジネスを潰させた後に少女たちの人身売買被害は急激に増えました。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもCIA・イルミナティから未成年少女、女児の人身売買を加速させろ!という指令が出いてるものと思われます。


仁藤夢乃さんも駒崎弘樹さんもやっていることはどちらも少女、子供の人身売買で同じなのです。


仁藤夢乃さんのバックのキリスト教会は戦国時代から日本で少女の人身売買やってましたからね。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもNPOではなくPO(CIAエージェントのコードネーム)なのです。



https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さん。
(2021/3/23)

海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんになります。


一般社団法人ベビーライフの代表の篠塚さんは日本こども縁組協会のメンバーでしたが、その日本こども縁組協会の親玉が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんでした。

一般社団法人ベビーライフのやっていた違法な人身売買は認定NPO法人フローレンスの違法な人身売買と全く同じやり方になります。


児童福祉法違反である子供の営利斡旋ですね。


フローレンスもベビーライフも養親から170万円以上のお金を取っていました。




https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。リディラバの安部敏樹も加担。大元はフローレンスの駒崎弘樹。
(2021/3/23)

一般社団法人ベビーライフが300人以上の日本の子どもたちを海外に人身売買していたと読売新聞が報じていました。

そもそも日本では子供の営利斡旋は児童福祉法で違法とされています。


このベビーライフは養親から200万円取っていたとありますが、これは営利斡旋にあたり完全に違法です。


千葉県の「赤ちゃんの未来を救う会」は養親から225万円を取っていたのは営利斡旋に当たり違法だとされて逮捕されています。


大阪市のNPO法人全国おやこ福祉センターは養親から150万~250万円取っていたのは営利斡旋に当たり違法だとされて大阪市から認可を取り消されています。



株式会社リディラバの安部敏樹さんがベビーライフを好意的に取り上げた記事を書いていましたが、このリディラバもいつも違法な人身売買を好意的に取り上げたり、夜の仕事の女性に対して間違った記事を多数書いたりしている悪質な会社です。

このリディラバ、安部敏樹によって大きな被害を被った人が多数いるのです。


またこれらの日本の子供の人身売買の大元になっているのが政府の委員も務める認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹です。

ベビーライフの所属していた日本こども縁組協会の代表です。

駒崎弘樹のフローレンスも養親から約200万円取っており完全に違法な人身売買です。

https://fukusisakushu.blog.fc2.com/

刑事告訴、民事での提訴もされていますが、いまだに逮捕には至っていません。








この人身売買団体とあのグラクソスミスクラインも関係していることから、コロナ詐欺の実行犯と同一であることが証明されています。
悪魔の正体を理解しなければ、本当の「対策」は取れません。
こいつらは「人間の皮をかぶった悪魔」なのです。
悪魔どもが「良いもの」だと喧伝する「ワクチン」や「クスリ」を、決して体内に入れてはいけません。
真実をご理解いただくために、改めてこの記事のリンクを貼っておきます。
いくら真実をお伝えしてもご理解いただけない方は、面倒の見ようがありませんので、申し訳ないですが、今後当ブログにご訪問いただくのはご遠慮申し上げます。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3395.html
「国家が、世界が、犯罪者・犯罪企業と「協力」して人口削減を推進している」=「嘘八百のこの世界」
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉝」




2月13日の宮城県の地震も、やはり人工地震だったようです。
人身売買も、コロナ詐欺も、人工地震も、すべて「彼ら」の仕業です。



https://twitter.com/m_kj1150/status/1360594355946332174
光はなんだろ?





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「函館の女」北島三郎

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第三回は、北島三郎の「函館の女」です。
キャラメル開けたら箱だけ~(笑)





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「襟裳岬」森 進一

「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」第二弾は、森 進一の「襟裳岬」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

1996年から「コロナ詐欺」は計画されていた!?「マイ フレンド」に忍ばされていたコロナ予告

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!70」


アルシオン・プレヤデスの新しい動画のリンクを貼っておきます。

https://www.bitchute.com/video/PRjPhnp6J4WF/

アルシオン・プレヤデス107:科学的詐欺、法的訴訟、市民の抵抗、反ワクチンの抗議

今や、何も隠されておらず、全てがあからさまで、示されていると知るべきだ。人々はもはや、人類に対する陰謀の厚顔な性質を知らない訳ではない。それゆえ、人々に為されている取り返しのつかない害にまったく同意していない、何十万もの医師達や、さらには政治家達からも、これに対する非難が表明されている。そのため、この医療の暴虐とその医療テロに対し、私達が閉じ込められている不吉な監禁から出るべく、デモを行い、抗議するのを止めないことが、何より急を要する。なぜなら全ては、優生学主義の社会工学と、その偽の科学の一端であるからで、それゆえ、市民の抵抗が、道徳的義務に等しいのだ。
だが、闇のエリートとその製薬会社は、ワクチンを接種するよう民衆に奨励し続けて、集団接種を加速させようと努めており、さらに、何百万もの人々が、ワクチン接種による副反応について考慮に入れずに、職を失う恐れからワクチン接種を許している。これに関し、現在、医療従事者や警官、軍人らに投与されているアストラゼネカの実験的なワクチンは、ひどい副反応を起こしており、多くの者がワクチン接種を受けることを拒み、多くの国で中断されている。またちょうどワクチン接種の後に、ないしはワクチンに反対する発言をした後に、突然、奇妙な形で亡くなる人々のことが、告発されている。では、別のパンデミックについては何が言えるだろうか?つまり、治療を受けられずに悪化し、さらには医療機関で予約が取れず、手術や治療が中断されたために死亡しているケースさえあるが、余り話題にならない、無数の病気のことだ。
これら全てゆえに、世界中で様々な集団や、被害を受けた事業主、個人、医者、専門家、組合、さらには政党による、多くの告発や訴えが起こってきている。彼らはパンデミックのかじ取りの中で為された法外な措置の結果に対し、政府および厚生省、国際裁判所に責任を取るよう要求している。これらの集団デモのお陰で、次第に多くの国々で、権利や市民の自由の侵害に対し、さらなる前進を遂げている。





前半部分から一部書きおこしをする。


・国連事務総長のアントニオ・グテーテスは、人権理事会の会合で「各国が人権や反体制派を制限し、独立系のメディアを沈黙させる口実として、コロナウイルスの措置を用いている。パンデミックを悪用して市民の自由を消滅させようとしている」と述べた。

アストラゼネカのワクチン接種で医療従事者の50から70%が深刻な副反応が生じる

・イギリスで20万人以上がワクチンパスポートに反対する嘆願書に署名した。このようなパスポートはコロナワクチンを拒否した人の権利を制限するために使われたもので、市民の権利及び平等にとって受け入れがたいからだ。

・アメリカの兵士の75%はワクチンを拒否している。

・イスラエルで行われた調査によると、ファイザーのワクチンがコロナの40倍の人を殺している。若者で言えば、それが260倍になるということだ。
新コロワクチンは新たなホロコーストだ

・ロシアの遺伝学者であるピーター・ガイアエフ博士が昨年11月17日に亡くなる。
「COVID-19に対する適切な対応方法は何か」という論文を最後に残していた。
「量子生物学的アプローチは副作用がなく、ワクチン不要のいかに効果的で安全な免疫措置を提供する」と確信していた。

・ロシアの生物学者のアレクサンダー「サーシャ」カガンスキーが、14階のアパートから転落し、死体で発見された。人工エピジェティクスの研究者の一人で、新コロワクチンの研究を行っていた。

タンザニア大統領ジョン・エグリフ博士が亡くなった。「パパイヤ、ヤギ、羊のサンプルでPCR陽性になった」と公然と述べたので殺されたのか。

ワクチンの義務付けを禁止する法の計画を提出したブラジルの政治家がCOVID-19で死亡。

・ボクシングのチャンピオン、コービン・ハグラーが新コロワクチン接種後に死亡。

イスラエルのネタニヤフ首相が、新コロワクチンを摂取するイスラエル国民のことを「実験的な治療の世界の実験室である」と公に認めた。

・オランダのエルク・デ・クラーク医師
12月末にワクチン接種が始まって以来、ワクチンが理由でアメリカではすでに6500人以上が亡くなったというVAERS(ワクチン有害事象報告制度)の情報があります。おそらくは「その百倍」と言わなければならないでしょう。
・・・・・(中略)・・・・・
イスラエルではワクチン接種キャンペーンが実に効率的であり、政府は本当に人々の遺伝子組み換えを望んでいると認めています。この遺伝子組み換えについて理解することは、極めて重要です。人の遺伝子コードが変えられるなら、魂が体と分離しかねません。そうなれば、生命にはもはや意味がなく、極めて容易に操作されるでしょう。なぜあなたのDNAを変えたがっているのか調べてください。このすべては私達の遺伝子と関係しているのですから。彼らが私達の周囲に監獄を築き上げ、このワクチンなしには私達が何もできないようにするのを、私達は目にしてきました。私達がこの実験を受入れない場合、道は狭いですが、もし受け入れるなら、全ての扉が開かれ、コンサートに行くことができるでしょう。これは本当に1940~45年のホロコーストを彷彿とさせます。さらに酷いとさえ言えます。ですから、どうか目覚めてください。」





新コロワクチン接種後何人死のうが、何人副反応で苦しもうが、「安全で効果的だ」と判断されて、使用再開を発表したそうです。
安全の根拠も示さずに。効果的とは何に対して効果的なのでしょう。
「人口削減に対して」じゃないでしょうね・・・

この国の大臣さんは、「本当に安全なのかを責任をもって時間をかけてでも確認する」などとは一言も言わず、「朗報です」「胸をなでおろした」と発言したようです。
安全の根拠も示さずに。何に対して「朗報です」「胸をなでおろした」のでしょうか。
「国民がワクチンで死んでしまう。遺伝子組み換えされた別の生命体になってしまう」ことに対してじゃないでしょうね・・・




ワクチン第6便が来たことを、ただ単に「ワクチンが来たことだけ」を呆道するダマスゴミ。
世界中でワクチン接種後に死者や副反応が多発しているのに、「安全性への危惧」も、「本当にワクチンが必要なのか」ということも、「血税が無駄遣いされているのでは」ということも、「ワクチンでさえない」ことも、「ワクチンに遺伝子組み換え物質が入っている」ことも、「ワクチンに遺伝子組み換え物質を入れることとコロナ対策とどう関係があるのか」ということも、一切伝えずに・・・



https://news.yahoo.co.jp/articles/58c17ed2c7def0c87c1b11f46af5a2a9bbdd5dec
ワクチン第6便到着 2万5000人が2回接種終了

3/22(月)

新型コロナウイルスのワクチン第6便が、成田空港に到着した。 ファイザー社製のワクチンを積んだ第6便は、22日午前10時ごろ、ベルギーから成田空港に到着した。 今回のワクチン輸入量は1,119箱、1瓶で6回接種すると、およそ130万回分になる。 厚生労働省によると、3月19日までに、すでにおよそ57万8,000回分の接種が行われ、2回目の接種を終えた人は、およそ2万5,000人にのぼる。 4月からは、高齢者へのワクチン接種が順次始まる予定で、国は、まず4月5日の週に、各都道府県に2箱、東京・神奈川・大阪には、4箱ずつの供給見通しを示している。




千葉の皆さん、「嘘つき詐欺師」ではなく、「本当のことを訴える人物」を応援してください。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/92453
 諸派の政治団体代表、平塚正幸氏(39)は、新型コロナウイルスについて「ワクチンとマスクの危険性を伝える」と主張。ワクチン接種の副反応を挙げて、「なぜワクチンが日本人全員分用意されて打たれようとしているのか。それは健康な人を病気にするためです」と唱えた。マスクについては「自分の吐いた二酸化炭素を吸い酸素が制限される」「マスク着用には顔を隠すことによる発育上の危険がある」と呼びかけた。

 一方で、厚生労働省は、ワクチン接種で、新型コロナの発症を予防すると認めている。マスクは、感染拡大を防ぐ効果があるとして、政府は着用を呼び掛けている。






先日、満州国に関するテレビ番組が放映されていました。
当然のごとく「満州国で岸信介らが麻薬ビジネスをやっていたこと」は一言も報じていませんでしたが、「当時の政府が満州国が夢の国であるかのように国民を騙して移住を推し進めていたこと」は報じていましたね。

政府は国民を騙すものなのです。
昔は満州国や戦争で騙したのです。
今はコロナで騙しているのです。

いい加減、目覚めてください。

最後に、先日紹介したこの動画を貼っておきます。
背景が「目玉だらけ」であることに気づいてください。
「目玉だらけ」の動画を作ったのは、「偶然」ではないでしょう。
坂井泉水も利用されていたのでしょう。
坂井泉水は病院内のスロープ状になっている高さ約3メートルの地点から転落して亡くなったとされていますが、裏があるとしか思えません。
そして、この動画の最後のシーンを見てください。
驚きの映像が忍ばされています。
坂井泉水は何故にラストにこのような「変装」で撮影されたのでしょう。
曲の内容と全く関係がないのに。
本人の意思ではないと思います。
1996年の曲ですから、その当時の撮影でしょう。

少なくともこの当時から「コロナ詐欺」は計画されていたのだと、私は判断します。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「知床旅情」加藤登紀子

どこにでもありそうで、意外とないテーマの特集を組みたいと思います。
はい、「日本全国北から南へズズーと縦断、ご当地ソング特集」です(笑)
べたな選曲となり、誰でも知っている曲ばかりになると思いますが、ご了承ください。
私はストライクゾーンが広いんです(笑)
いつ終わるかは未定です。平日のみといたします。

第1回目は、北海道から「知床旅情」です。
作詞・作曲は森繁久彌、歌は加藤登紀子です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Kipur」Light In Babylon

今日の1曲は、ライト・イン・バビロンの「Kipur」です。
ヴォーカルの女性は、イラン系ユダヤ人です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「I'm In Love With You / Jamming So」Pat Kelly & Trinity

映画「ミッドナイトスワン」が日本アカデミー作品賞を獲り、草なぎ剛が最優秀主演男優賞を獲った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5adb9ef24254af2d2c60373c599ace25ac2074b2
草なぎ涙「まじっすか」アカデミー最優秀主演男優賞

3/19(金)

<第44回日本アカデミー賞授賞式>◇19日◇東京・グランドプリンスホテル新高輪・国際館パミール

草なぎ剛(46)が「ミッドナイトスワン」(内田英治監督)で、自身初の最優秀主演男優賞に輝いた。

草なぎは「いや、あの、まじっすか。ごめんなさい。頭真っ白になってしまって」と一瞬、絶句して目にうっすら涙を浮かべた。

草なぎは劇中で、新宿のニューハーフショークラブでステージに立っているトランスジェンダーを演じた。「本当に、今まで、皆さんとお仕事をさせていただいたこととか、仲間の皆さんに応援していただいていることとか、そうですね、慎吾ちゃんとか吾郎さんとか、本当に近い人たちが支えてくれて、今日ここの舞台に立てたんだなと思ってうれしいです」と、稲垣吾郎(47)と香取慎吾(44)に感謝した。

その上で「僕は代表として、これ(最優秀賞)をもらうということで、1人の力では到底たどり着けないところですし、映画って、それぞれ作り手の方とか役者の気持ちとか、いろんな方向性はあると思うんですけど、1人1人の人生がより良く自由に全うできるような、そんな作品作りと人との関わりの中で、これからも自分の人生を全うしていきたいと思います」と今後の抱負を語った。

そして「会ったことがない方でも、遠くから応援してくれている方、本当にありがとうございます。これからも精進してして頑張ります。今日は、ありがとうございました」と観客とファンに感謝した。





草なぎが稲垣吾郎と香取慎吾に感謝の意を述べたのは、木村への当てつけだろう。
イルミの手先のジャニーの僕となって他のメンバーを裏切った木村をガン無視した草なぎには、好感が持てる。
この映画を観たが、なかなかの作品であり、草なぎも好演していた。
主演の女の子もなかなかの演技でしたよ。
昨年の「新聞記者」に続いて今回「ミッドナイトスワン」が選ばれたことから、日本アカデミー賞がマトモに運営されている組織であることが分かりますね。
マグナBSPのテロに一言も触れない(触れられるわけがないだろうがね(笑))「FUKUSHIMA50」が選ばれるのかと思っていたが、そうならなかったことに一筋の希望の光を見出した。

今日は2曲。パット・ケリー&トリニティーの「I'm In Love With You / Jamming So」です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「「新コロワクチン推進論VSイベルメクチンやアビガンはコロナに効く論」は、これまた「彼ら」の得意なマッチポンプじゃないのでしょうか?」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!69」



「イベルメクチンは素晴らしい」というコメントをいただいたので、掘り下げてみる。


https://consumer.healthday.com/fda-warns-consumers-to-not-use-ivermectin-for-covid-19-2651123850.html
March 18, 2021
FDAがCOVID-19へのイベルメクチン使用に警鐘

米食品医薬品局(FDA)は3月8日、消費者向けの健康・安全情報(Consumer Updates)で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の治療と予防のために駆虫剤のイベルメクチンを使用しないよう、注意喚起した。

イベルメクチンは、寄生虫を原因とする糞線虫症とオンコセルカ症の治療を適応としてFDAに承認されている。また、アタマジラミなどの外部寄生虫の駆除や、酒さ(皮膚炎の一種)などの治療のための局所薬としても承認されている。さらに、寄生虫駆除用に、ウマやウシなどの動物にも使用されている。
最近、COVID-19の治療薬候補としてイベルメクチンが注目を集めている。FDAはCOVID-19による死者数を考えれば、標準的治療の代わりとなり得る治療法に関心を持つ消費者の気持ちも理解できるとしながらも、COVID-19の治療薬としてのイベルメクチンの使用は未承認であることを強調。同薬の使用により、深刻な危害がもたらされる可能性があるとして警鐘を鳴らしている。
FDAによると、イベルメクチンは承認用量を服用した場合であっても、抗凝固薬などの他の薬剤と相互作用することがある。また、過剰摂取すると、吐き気、嘔吐、下痢、低血圧、アレルギー反応(かゆみや蕁麻疹)、めまい、運動失調(バランス障害)、発作、昏睡を起こすことがあるほか、重篤な場合には死に至ることもあるという。
さらに、FDAは動物用医薬品としてのイベルメクチンの使用についても、注意喚起している。動物用のイベルメクチンは、もっぱらウシやウマなどの大型動物に使用される。そのため、高濃度の成分が含まれていることが多く、ヒトが服用する場合には危険が伴う。実際、FDAにはウマ用に処方されたイベルメクチンの服用により医療処置や入院が必要になった患者の例が多数報告されているという。
FDAでは通常、医薬品に含まれる有効成分の安全性と有効性だけでなく、不活性成分についての評価も行っている。しかし、動物用の製品に含まれる不活性成分の多くは、ヒトへの使用が評価されていないか、あるいは評価済みの成分であっても、ヒト用の製品での含有量よりもはるかに多くの量が含まれている可能性があるという。FDAは、これらの不活性成分が、イベルメクチンの人体への吸収のされ方にどのように作用するのかが不明な場合もあるとしている。
なお、FDAでは、COVID-19の患者に対する治療薬、またはCOVID-19に対する予防薬としてのイベルメクチンの使用について支持するデータのレビューをまだ実施していないという。ただし、いくつかの初期調査は進行中であるとのことである。(HealthDay News 2021年3月8日)
https://consumer.healthday.com/fda-warns-consumers...




FDAが「同薬の使用により、深刻な危害がもたらされる可能性があるとして警鐘を鳴らしている」ことから「この薬はいいものであるかもしれない」と判断できるかも、である(?)
次に、この記事を。




https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb8991c348b51c2bf6f1d4631f1d980086afb3f
三浦瑠麗氏 緊急事態宣言解除後は「複数の方策を取るべき」

3/18(木)

国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)が18日、フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に出演。政府が同日夕に東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏1都3県に発令中の新型コロナウイルス緊急事態宣言を21日の期限で解除すると決定することについて言及した。  18日朝開いた専門家らによる諮問委員会で、西村康稔経済再生担当相が解除方針を説明。新規感染者の再拡大を防ぐため「必要な感染対策を継続していく」と述べた。感染拡大に伴い1月に再発令された宣言は2カ月半で全面解除となる。  三浦氏は、今後の対策について「複数の方策を取るべきだと思う」とし、「ここまでの1年間のいろんな報道とか研究論文とかと見ていると、最も副作用がなくて寄生虫とかそういうものの予防として1回飲んどきますみたいな使用方法と同じやり方でイベルメクチンを配ってしまって、それによって想定される害ってほぼないわけですから、それが効いたらラッキーと」と話した。さらに「同時にワクチンも進めると。ワクチンの接種ってもちろん高齢者の方に接種すると若者より格段に効果を上げるわけですよね。ですからそれを急ぐとか、それを頑張らないと」と自身の考えを述べた。  その上で「日本人特有の、とにかく安全策を取りたい、リスクを取りたくないっていうのを、医療機関はもう少し頑張っていただく」とし、「一方で飲食店とかはもう限界って方がいらっしゃるわけですね。出歩かないようにしていたお年寄りも恐らく限界で夜8時以降に出歩いているお年寄りもいるんで、そこもインタビューしてみたらたぶん限界っておっしゃるんですよ、若者と同様に。なのでゼロ1とか二者択一の議論ではなくて、やれる合理的なことをやった上で今までの主権制限をちゃんと緩めるってことが必要なのかなと思います」と話した。





あの三浦瑠麗がこの薬を勧めているようなので、一転して「ヤバイ薬かな」と判断できますね。
それにしても「ここまでの1年間のいろんな報道とか研究論文とかと見ていると、最も副作用がなくて寄生虫とかそういうものの予防として1回飲んどきますみたいな使用方法と同じやり方でイベルメクチンを配ってしまって、それによって想定される害ってほぼないわけですから、それが効いたらラッキーと」とは、よくもまぁ、こんなメチャクチャ無責任な発言をしますよね。この人。
さらに「同時にワクチンも進めると。ワクチンの接種ってもちろん高齢者の方に接種すると若者より格段に効果を上げるわけですよね。ですからそれを急ぐとか、それを頑張らないと」との恐ろしい発言が・・・
そのへんのおバカな芸能人でもこのようなトンデモ発言はしないでしょ。
はっきり言って、この人物には殺人ほう助罪を適用するべきでしょう。

三浦瑠麗は、「成長戦略会議」という名の「年金強奪会議」のメンバーでした。
あの竹中平蔵と同じく「彼ら」に日本民族滅亡計画を成就させることを目的として養育された人物とみて間違いないでしょう。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3524.html
あなたが詐欺られるのが嫌ならば、そしてあなたが老後も人間らしい最低限度の生活を送りたいのなら、こんなトンデモ法改悪を許してはいけません!
「「成長戦略会議」及び「ベーシックインカム」とは何か?」が老後も人間らしい最低限度の生活を送りたいのなら、こんなトンデモ法改悪を許してはいけません!



三浦瑠麗は「米大統領選挙がグジャグジャになる」と“事前予告”していた謎の人物でした。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3550.html
「不正選挙のみならず、”不正選挙報道”も不正であったようである」byソウルマン
「不正選挙以前に、この世界そのものが不正である」





「テレビが報じていることは真実である」と考えているコロナ脳の方は、「FDAが危険視している薬なら危険である」「“テレビに出ている”国際政治学者の三浦瑠麗が勧めている薬なら安全かな」と判断するのだろうが、「テレビが報じていることは嘘である」と考えている私なら、「FDAが危険視している薬ならいい薬なのかも」BUT「“テレビに出ている”国際政治学者の三浦瑠麗が勧めている薬なら危なそうだな」と判断するのである。
もっと分かりやすく言うと、こうなる。

「この世界は真実で構成されている」と思っている「普通の人」は前者の考えになり、「この世界は嘘で構成されている」と思っている「私のような人」(あまりいないかな(笑))は、後者の考えを持つのである。
さらにもっと分かりやすく言うと、こうなる。

「コロナという怖いウイルスが「偶然」発生した」と考えている人は、「「成長戦略会議」に竹中平蔵や三浦瑠麗が選ばれたのも「偶然」である」と考える。
「コロナが世界的な詐欺である」と考えている「私のような人」(あまりいないかな(笑))は、「「成長戦略会議」に竹中平蔵や三浦瑠麗が選ばれたのは「計画」である。すべてがシナリオ通りに進められているのだ」と考えるのである。

つまり、「三浦瑠麗のイベルメクチン及び新コロワクチンの“おすすめ発言”は、彼女の心から“たまたま出た”のではなく、彼女を育てた勢力から「このように発言しなさい」と命じられたことによるものだ」と判断できるのである。

次に、イベルメクチンを開発した大村 智をウィキで見てみる。




大村 智(おおむら さとし、1935年7月12日[1] - )は、日本の化学者(天然物化学)。北里大学特別栄誉教授、東京理科大学特別栄誉博士、薬学博士(東京大学)、理学博士(東京理科大学)。2015年ノーベル生理学・医学賞受賞
微生物の生産する有用な天然有機化合物の探索研究を45年以上行い、これまでに480種を超える新規化合物を発見し、それらにより感染症などの予防・撲滅、創薬、生命現象の解明に貢献している。
また、化合物の発見や創製、構造解析について新しい方法を提唱、実現し、基礎から応用までの幅広く新しい研究領域を世界に先駆けて開拓している。
研究以外では、北里研究所の経営再建、女子美術大学への支援や私費による韮崎大村美術館の建設、学校法人開智学園名誉学園長を務めるなど貢献業績がある。
勲等は瑞宝重光章、紫綬褒章、文化勲章などを受勲





ノーベル賞に限らず「ご立派な肩書」をお持ちのようですね。
これも同じく、「テレビが報じていることは真実である」と考えているコロナ脳の方は、「立派な肩書を持っているから信用できる」となるのだろうが、「テレビが報じていることは嘘である」と考えている私なら、「このような立派な肩書を持っているからこそこの人物は信用できない」と判断するのである。

基本的に私は、コロナが詐欺であることを明言していない医者や研究者を信用していない。
大橋眞教授や動画でコロナ詐欺を告発している世界医師連盟の医者こそが、信用に値する「本物の専門家」なのである。
どんなご立派な肩書を持とうが、政府やテレビと一緒になってコロナ脅威論を吹聴している人間は“あっち側”であると判断している。

そして、基本的に「新型コロナウイルス」なるものは存在していない、と考えている。
少なくとも、「新型コロナウイルスなるものの存在証明をした人間は世界中に一人も存在していない」ことは、「事実」である。

「新型コロナウイルス」が存在していると思っている人間は、誰からその情報を得たのだろうか?

テレビではないのだろうか?

「PCRが嘘」「ワクチンも嘘」ということが分かっていても、「新型コロナウイルス」が存在している」と思っている人は、知らず知らずにテレビに洗脳されているのだろう。

個人個人がどのように判断するかは、勿論自由である。
私も「ワクチンは打たない方がいいですよ」とはいつも書いているが、ワクチンを打つ打たないは皆さんの自由なのだ。
同じく、“コロナに効く”という噂の薬を飲む飲まないは皆さんの自由である。
「新型コロナウイルス」なるものは存在していないと考えている私には、“コロナに効く”もクソもないのである。

「存在も証明されていないウイルスに効果もクソもあるか!」と言いたいのだ。
「自分が怖いウイルスが存在している。怖~い!薬を飲んで対策するのよ!」と思っているのであれば、自分一人で飲めばいいのである。
他人に自分がいいと思っているからと言って勧めることは、「大きなお世話」である。

これはイベルメクチンに限らず、有名陰謀論者が推進しているアビガンも、同じことである。

「アンタが飲みたいなら勝手に飲めよ。俺はいいわ」ちゅーことである。

私は「イベルメクチンやアビガンはコロナに効く論」は、新コロ詐欺の両面作戦だと思っている。
新コロワクチンの危険性に気づいた人間を「イベルメクチンやアビガンはコロナに効きますよ!」と言って騙すのである。
人の不安に付け込むのである。

どっちに走っても危険じゃないのでしょうか?
存在しないウイルスに対策が必要でしょうか?
テレビが勧める「新コロ対策」なるものに反対をすれば、いいんじゃないのでしょうか?
マスクもワクチンも薬も新生活様式も、すべて拒否したらいいんじゃないのでしょうか?
体内免疫を高めたらいいんじゃないでしょうか?

「新コロワクチン推進論VSイベルメクチンやアビガンはコロナに効く論」は、これまた「彼ら」の得意なマッチポンプじゃないのでしょうか?

あの米大統領選挙と同じじゃないのでしょうか?
「バイデンは悪い奴で、トランプはいい奴だ。悪いバイデンと中共を倒してトランプを中心としたいい世の中にするのだ~!」というQなんちゃら詐欺ですよ。

「バイデンもトランプも同じ穴の狢である」ことに気づかずに・・・

「彼ら」は対立する勢力を両サイドから操り、国民を分断することが“得意中の得意”であるということを、お忘れなく!

これ「常識」です!



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Right Place, Wrong Time」Otis Rush

今日の1曲は、オーティス・ラッシュの「Right Place, Wrong Time」です。

https://www.youtube.com/watch?v=aa7NKOor-Sk


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「You're A Special Part Of Me」Diana Ross & Marvin Gaye

今日の1曲は、マーヴィン・ゲイ&ダイアナ・ロスの「You're A Special Part Of Me」です。
マーヴィンにとっての「Special Part」は、ダイアナではなくて、タミー・テレルだったんですけどね・・・





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ワクチン接種後に死のうが副反応を起こそうが「ワクチンとの因果関係なし」と判断されてしまう社会って、おかしくないですか? 「おかしいことをおかしい」と報道しないテレビの報道って、おかしくないですか? 「こんな報道を見てもおかしいと思わない」あなたの頭の中は、おかしいと思いませんか?」byソウルマン

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!68」


ワクチン接種後の死亡や副反応が「ワクチンとの因果関係なし」と判断されてしまうのは、日本人だけではありません。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/39348.html
「ワクチンと死亡、因果関係なし」…接種後の感染者は3人
2021-03-09

疾病庁被害調査班による分析の結果 
「基礎疾患の悪化で死亡した可能性」

新型コロナウイルスワクチン接種後の異常反応として報告された8件の死亡事例についての検討が行われ、予防接種と死亡の間には因果関係なしとの暫定的な結論が出された。いずれも既存の基礎疾患の悪化や、脳出血などの別の死亡原因が把握された。
 コロナ予防接種対応推進団と疾病管理庁の「予防接種被害調査班」は8日、6日までに異常反応として報告された8件の死亡事例を分析した暫定的な結果を発表した。感染学、呼吸器、アレルギー、神経学、法医学などの専門家8人で構成された被害調査班は、前日の会議で、療養病院に入院していた8人の死者についての疫学調査の結果や義務記録などを検討したことを明らかにした。
 調査班はまず、死亡した患者に接種されたワクチンと接種過程に問題がなかったかを確認するために、死者と同じ日に、同じ場所で、同じワクチンの接種を受けた人に重症の異常反応があったかどうかを調べたが、8件すべてで該当する事項はなかった。続いて、代表的な重症以上の反応である「アナフィラキシー」に当たるかを検討した。アナフィラキシーは通常、接種から15~30分後に呼吸困難や全身のアレルギー反応として現れるが、8件とも予防接種と死の間隔は最短で22時間、最長で3日と20時間だった。調査班のキム・ジュンゴン班長(ソウル医療院小児青少年科教授)は「アナフィラキシーに当たる症状はなかったことが確認された」と明らかにした。
 最後に、既存の基礎疾患が死因なのかを検討した結果、8件すべてで基礎疾患(脳血管系疾患、心血管系疾患、高血圧、糖尿、てんかんなど)の悪化による高い死亡可能性、または死に至りうる別の原因(脳出血、心不全、心筋梗塞、敗血症など)が確認された。死者の一人は肝臓に関係する基礎疾患がなかったにもかかわらず、死因が急性肝炎と推定されていたが、これについて嘉泉大学医学部のチョ・ヨンギュン教授(感染内科)は、「意思表示が円滑でない患者だったため、初期に病気が確認されていない状態で、胆管炎による急性敗血症で死亡したものと推定される」と説明した。防疫当局によると、8件のうち4件については、遺族の意思を尊重しつつ司法解剖の手続きを進めているという。
 8日午前0時現在、ワクチン接種後の異常反応として報告された死亡事例は計11件となった。暫定的な結論が出た8件以外の3件の死亡事例については、1週間後に暫定的な調査結果が発表される。この日までにワクチンの1次接種を受けた人は累計で31万6865人。接種後の異常反応は3915件が報告されている。
 また、2月26日から6日までに報告された異常反応を分析した結果、全接種者中1.2%で異常反応が報告されていることが分かった。ワクチンメーカー別ではアストラゼネカが1.2%、ファイザーが0.3%だった。症状は筋肉痛が65.2%、発熱が58.2%、頭痛が41.2%、悪寒が39.2%などで、98.7%が自然な免疫形成過程で現れうる症状だった。
 ワクチンの1次接種後に新型コロナへの感染が確認された事例は、先月28日のファイザーのワクチン接種後に感染が確認された国立中央医療院の2人の看護師以外に、もう1人いることが確認された。中央防疫対策本部のパク・ヨンジュン疫学調査チーム長は「免疫が形成される前にすでに感染していたか、(抗体形成前に)新たに感染したかの2つの可能性がある」と述べた。
 防疫当局は、65歳以上にアストラゼネカのワクチンの接種を実施するかどうかを今週中に決定する予定だ。チョン・ウンギョン疾病管理庁長は「英国とスコットランドで発表された、実際の接種後の効果を評価したデータをもとに、今週中に予防接種専門委員会を開き、(65歳以上の接種の可否を)審議する予定」と述べた。嘉泉大学医学部のチョン・ジェフン教授(予防医学)は「アストラゼネカの高齢層に対する効果についての問題は、英国で数百万人単位の大規模データが発表されたことで一段落した」と説明した。65歳以上に対する接種が決定すれば、療養病院・施設と精神療養・リハビリ施設の入所者・従事者37万7000人あまりに対する接種が優先的に開始されるとみられる。





https://news.yahoo.co.jp/articles/31c8050926e08543b7126e3de72b6e543f1475f7
50代のアストラゼネカ製ワクチン接種者、軽症反応報告の8日後に死亡

3/15(月)

アストラゼネカの開発した新型コロナウイルスワクチン接種後に発熱し、軽症の異常反応と報告されていた療養病院の50代の入院患者が死亡し、防疫当局がワクチン接種との因果関係の有無を調査している。専門家は、接種と死亡の間隔が8日も開いており、基礎疾患があったことから、ワクチン接種とは関係がない可能性が高いと見ている。  中央防疫対策本部(防対本)は14日、療養病院に入院していた50代の男性が前日に死亡したことを発表した。この男性は今月4日、アストラゼネカの開発したワクチンの接種直後に発熱症状が表われたことから、「一般異常事例」に分類され、それから8日と18時間後に死亡した。防対本は「因果関係が確認されていない事例」と発表した。  疾病管理庁予防接種被害調査班は毎週金曜日に会議を開き、それまでの1週間で報告された死亡・重症の異常反応事例を検討している。この男性に対する検討結果は来週出る。この日までにワクチン接種後の異常反応として報告された死亡例は16件。嘉泉大学医学部のチョン・ジェフン教授(予防医学)は「予防接種での異常反応は、ほとんどが接種後数日以内に発生する」とし「死亡とワクチンの関連性は慎重なアプローチが必要だが、ほとんどは因果関係がない可能性が高い」と述べた。



ワクチン接種後に死のうが副反応を起こそうが「ワクチンとの因果関係なし」と判断されてしまう社会って、おかしくないですか?
「おかしいことをおかしい」と報道しないテレビの報道って、おかしくないですか?
「こんな報道を見てもおかしいと思わない」あなたの頭の中は、おかしいと思いませんか?


新コロワクチンを打った母親の母乳を飲んだ赤ちゃんが大変なことになっています。
被害写真はリンクから見てください。
こんなことになっても「ワクチンとの因果関係なし」と判断されてしまうのですよ・・・


(ナカムラクリニック)さん

https://note.com/nakamuraclinic/n/n8ff8f37f8d9d
コロナワクチン被害症例集4

「授乳中の母親がコロナワクチンを受けると、その赤ちゃんに影響が出るという話を聞いたことがありますか?
これ、きのう(3月8日)撮った私の甥の写真です。この子の母親は土曜日(3月6日)にワクチン接種を受けました」
妊婦のコロナワクチン接種による胎児へのリスクについては、以前お伝えしたが、授乳中の女性のワクチン接種によって赤ちゃんにどのような影響があるのか、明らかではなかった。しかし、上記の画像である。
もちろん、"たまたま"の可能性もあるだろうが、そうではない可能性もある。というか、母乳とは、母親の血液が乳腺細胞で濾過された液体であり、実質、母乳=血液である。赤ちゃんは、母親の血を吸って大きくなる。子育てを経験した女性なら、誰しもこの感慨を持っているだろう。ワクチン接種によって血中に様々な有毒物質が流れ込む。この物質が、母乳経由で赤ちゃんに移行しない、と考える理由はない。というか、こういう起こり得るリスクについて先手を打って「疑わしきは罰する」の姿勢が医学のあるべき姿だろう。授乳中の女性のコロナワクチン接種は控えるような呼びかけがなされるべきではないか?
繰り返される妊婦の悲劇




ロシアの公共放送で「コロナ詐欺」が放映されています。
どこかの超情報閉鎖国家では考えられないことですナ・・・





ファウチ、ソロス、ビル・ゲイツの父親、テッド・ターナー等が一同に会していることを暴いている動画です。
これが本当の「悪魔の集会」です。
こいつらの共通目標は、「人口削減」です。
ファウチは、「人口削減」を公言しています。
75%の人間にワクチンを打って、75%の「人口削減」を“何が何でも”成し遂げるつもりだそうです・・・
これでもあなたはまだワクチンを打つつもりですか・・・





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


<バニー・ウェイラー追悼>「Blackheart Man」「RASTA MAN CHANT & RASTAMAN 」「Soul Rebel」Bunny Wailer

バニー・ウェイラーが、2日、亡くなりました。73歳でした。


https://www.barks.jp/news/?id=1000197771
レゲエ界のパイオニア、バニー・ウェイラー、死去

2021.3.3 10:27

レゲエ界のレジェンドの1人、ザ・ウェイラーズのオリジナル・メンバーだったバニー・ウェイラーが3月2日、73歳で亡くなった。

ジャマイカ、キングストンに誕生し、ボブ・マーリーと兄弟のように育ったウェイラーは、ピーター・トッシュと出会い、3人は10代のとき、ザ・ウェイラーズの前身となるThe Teenagersを結成。バンドはその後、ザ・ウェイラーズに名前を変更し、1963年にレコーディングした「Simmer Down」がジャマイカのチャートで1位を獲得するヒットとなり、1965年にファースト・アルバム『The Wailing Wailers』を発表した。

70年代になると、国際的な人気を得て、「Stir It Up」「Get Up, Stand Up」「I Shot The Sheriff」などの名曲を生み出したが、方向性の違いからウェイラーは1973年にバンドを脱退。彼は後に、「名声は創造性の敵」と話していた。

脱退後はソロ活動を始め、90年代に『Time Will Tell - A Tribute To Bob Marley』(1990年)、『Crucial! Roots Classics』(1994年)、『Hall Of Fame - A Tribute To Bob Marley's 50th Anniversary』(1996年)で3度グラミー賞最優秀レゲエ・アルバムを受賞している。

2018年に脳卒中を起こしたと伝えられた。『The New York Times』によると、ウェイラーは火曜日(2日)、ジャマイカ、キングストンの病院で息を引き取ったという。




また一人、レジェンドがいなくなってしまいましたね。
「Blackheart Man」「RASTA MAN CHANT & RASTAMAN 」「Soul Rebel」で追悼します。












ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<村上“ポンタ”秀一追悼>「WE CAN TALK」村上“ポンタ”秀一&忌野清志郎

村上“ポンタ”秀一が、9日に亡くなりました。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/91645

ドラムの村上ポンタ秀一さん死去 日本を代表する奏者

2021年3月15日 20時11分 (共同通信)

日本を代表するドラム奏者の村上“ポンタ”秀一(むらかみ・ぽんた・しゅういち、本名村上秀一=むらかみ・しゅういち)さんが9日、視床出血のため東京都内の病院で死去した。70歳。

 1972年、フォークグループ「赤い鳥」に参加、73年からスタジオミュージシャンを務める。渡辺貞夫さんや井上陽水さん、渡辺香津美さん、坂本龍一さん、桑田佳祐さんら幅広いジャンルのアーティストとレコーディングやライブで共演。参加アルバムは1万枚を上回り、1万4千曲を超えるレコーディングに携わった。

 93年には自身のバンド「PONTA BOX」結成。海外のジャズフェスティバルにも出演した。




アルバム「Welcome To My Life 」をアップして、追悼します。
42分55秒ぐらいから、「WE CAN TALK」を忌野清志郎とジョイントしています。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





今の時代についていけない「アナログ親爺」の「どーでもE昔話」

「マイ・カセットテープ・メモリー」



カセットテープを発明したオランダの技術者、ルー・オッテンスが亡くなった。


https://www.udiscovermusic.jp/news/lou-ottens-dies-at-94
カセットテープの生みの親、ルー・オッテンスが94歳で逝去。その功績を辿る




ルー・オッテンスという人物を、訃報の記事で初めて知った。
私のような“ルー・オッテンス初心者”は、たくさんいるのではないか。
というよりも、ほとんどが“ルー・オッテンス初心者”なのではないのだろうか。
私は何も、ルー・オッテンスについて書くつもりではないのです。
ルー・オッテンスの訃報記事をきっかけに、“カセットテープについての思い出”を書こうと思い立っただけなのである。
ルー・オッテンスさん、あなたの訃報記事を“個人的な思い出記事”のきっかけにしてしまってすみません。

また皆さん、いつもと全然違う記事ですみません。
興味のない方はスルーしてください。
私はメチャクチャ、ストライクゾーンが広いのである(笑)

私が「音楽好き」であることは、以前から当ブログにご訪問いただいている方ならご理解いただいていることと思いますが、私が「音楽好き」になったきっかけは、CDでもなく、レコードでもなく、カセットテープにあったのです。
私に限らず私の世代の人間にとって、当時はカセットテープが“貴重な音楽アイテム”であったのです。
今ではアナログ音楽媒体の代表と思われているカセットテープは、私が子供の頃は「音楽メディアの最先端的な存在」であったのです。

なんか「日本昔話の語り部の爺さん」みたいですね(爆)

カセットテープにも様々な種類があって、音質のいいものは値段も高く、メタル対応という高価なテープもあったのです。
私が持っていたのは、一番安いか、それよりは一つか二つグレードのいいタイプでした。
小学校の5、6年の頃に親からステレオタイプのカセットテープレコーダー(いわゆるラジカセ)を買ってもらい、私の“MUSIC LIFE”が始まったのである。
当時はエアチェック全盛時代であり、「FMファン」や「FMレコパル」といったFM雑誌がよく売れていたのである。
私は本屋の息子だったので、こういったFM雑誌を簡単に入手(というよりも拝借)できたのである。
このようなFM雑誌からお気に入りの音楽番組をチェックし、「手動で」録音するのである。

ビートルズやストーンズの音楽に初めて触れたのも、FM音楽番組からのエアチェックがきっかけなのだ。
私の洋楽体験は、FM音楽番組からのエアチェックから始まったのである。
エアチェックしたカセットテープを通して、ビートルズやストーンズやロッド・スチュワート等の「洋楽ロックの素晴らしさ」を知ったのである。

初めはロッド・スチュワートに入れ込んだが、次にストーンズにハマった。
カセットテープから聴こえるストーンズの初期のサウンドは、小学校から中学に移行する子供の私に、とてつもない衝撃を与えた。
ストーンズのレコードを購入して聴くようになったのは、中学後半か高校からだと思う。
今ではほとんどすべてのストーンズのレコード、CDを持っている私だが、レコードそのものに対する思い入れはあまりないのである。
「私はこのレコードに強烈な衝撃を受けた」といった“よく聞く衝撃のレコード体験”は、私にはほとんどないのである。

私が一番衝撃を受けたストーンズの音源は、ガキの頃にエアチェックしたカセットテープを通して聴いた“音質がいいとはお世辞にも言えない雑音混じりのサウンド”なのである。

私にとっての“衝撃の「JUMPING JACK FLASH」体験”は、「LOVE YOU LIVE」のレコードから聴いたライヴの「JUMPING JACK FLASH」ではなく、エアチェックしたカセットテープから聴こえてきたライヴの「JUMPING JACK FLASH」なのである。

どちらも「LOVE YOU LIVE」のレコードに収められている“同じ音源”なのだが、最初に聴いた“エアチェックしたカセットテープから聴いたライヴの「JUMPING JACK FLASH」”にどっぷりとハマったのである。

「初体験」の感動は、他では得られないものなのである(?)

この時初めて、ロックンロールにノックダウンされてしまったのである。

ちなみに、ビートルズのレコードは1枚も持っていないことを述べておきます(笑)
ビートルズを“ちゃんと”聴くようになったのは、相当年数がたってビートルズのCDを借りてMDに録音してからである。
今ではそんなことはないが、当時はビートルズ否定派だったのである。
ベスト盤のCDは何枚か持っていることを今思い出しはしましたが(笑)

カセットテープは、FM音楽番組からのエアチェックだけではなく、自分で歌った歌を録音したり、子供向けのテレビ番組の主題歌をテレビから録音したりするのにも使いましたね。
我が家では正月に家族が順番に歌を歌って録音するという習慣があり、それにもカセットテープは“活躍”しましたね。
子供の私は、「帰って来たウルトラマン」や「仮面ライダー」や「自作のヒーローものの歌」を録音していましたね。
今更ではありますが、齢は分かりますよね(笑)
ちなみに、テープは今も捨てずに残っています(笑)

友達が家に遊びに来ていた時に、間違ってテープの録音ボタンを押してしまい、気づいて止めた後にテープを聴いたら、友達との会話が録音されており、「あっ、間違えた!」という私の声の後に、元々録音されていた(消してしまった)「天才バカボン」の主題歌の最後の「バーカボンボン!」という歌の声が流れました(爆)

「偶然」とはいえ、間違えて録音ボタンを押してしまった子供の私に対して、うまい具合に“ピッタリな音声”が残されていました。ご理解できますかな?

エアチェックの時代を経、カセットテープはレコードを録音するための媒体となり、膨大な本数になりました。そして時代と共にカセットテープを聴くことはなくなりましたが、今も捨てずに所持しています。さっき言いましたね(笑)
実は最近になって、昔のカセットテープを時々聴くようになったのです。

風呂に入っている間に風呂のドアの外から流れるBGMとして(爆)

以上、今の時代についていけない「アナログ親爺」の「どーでもE昔話」でした。
ルー・オッテンスさん、カセットテープを発明していただき、ありがとうございました。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「I Believe」Elmore James

今日の1曲は、エルモア・ジェームスの「I Believe」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「He's coming soon」「It's All Right Now」Arizona Dranes

今日は、2曲。
アリゾナ・ドレインズの「He's coming soon」「It's All Right Now」です。
アリゾナ・ドレインズは、ゴスペルの始祖とも言われる盲目の女性シンガー です。
1889年または1891年にアメリカのテキサス州シャーマンに生まれ、1963年7月27日に亡くなりました。











ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Stick By Me」 John Holt

今日の1曲は、ジョン・ホルトの「Stick By Me」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Alone Again」 Gilbert O'Sullivan

今日の1曲は、ギルバート・オサリバンの「Alone Again」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「あの日から10年、テレビは相変わらずの偽情報を拡散し続けています。 「人工地震」を「自然地震」だと。「存在さえしていないウイルス」を「怖いウイルスが蔓延している。安全なワクチンを打ってウイルスに打ち勝とう」と。 テレビが国民を騙すために存在している「白痴製造機」であることに、そろそろ気づいてください。」byソウルマン

あの日から10年、テレビは相変わらずの偽情報を拡散し続けています。
「人工地震」を「自然地震」だと。「存在さえしていないウイルス」を「怖いウイルスが蔓延している。安全なワクチンを打ってウイルスに打ち勝とう」と。
テレビが国民を騙すために存在している「白痴製造機」であることに、そろそろ気づいてください。7年前の記事を再掲します。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-321.html
「東日本大震災は人工地震であり、福島原発事故はイスラエル・マグナBSPによるテロである」



あの日から三年、震災・津波・原発事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。テレビは相変わらずの偽情報を拡散し続けています。
いい加減、「震災から立ち上がった人が営む牛乳やヨーグルトを買って支えよう」といった偏向報道ばかりを垂れ流すのはやめて欲しいものだ。なんにも知らないB層の親達が、“飲んで食べて応援しようキャンペーン”に嵌ってしまい、そういった危険な食材を与えることによって自分の子供達まで新たな被害者にしてしまう。まさに、“無知は罪なり”である。
人口削減をマニュフェストに掲げている「彼ら」の思う壺である。
三年経っても三十年経っても、新聞・テレビの情報だけを見聞きしているのみでは、一生、事の真相を理解することはできないだろう。あの戦争の真実を大多数の日本人が理解していないのと同様である。
事の真相に迫っているブログ記事等から紹介する。
亡くなられた方の“真の追悼”をするためにも、今生きている我々が“新たなる人災”から身を守るためにも、「我々は真実を知っておく必要がある」と、私は思います。




(遠い森 遠い聲・・・・・語り部・ストーリーテラー lucaのことのは)さん
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/af8eca00a9fee8509e4f7349fe255657
 ジム・ストーン氏の主張する フクシマ原発事故の真相 実際のマグニチュードは6.67  イスラエルの仕事

これまでに 説得力のある三つの フクシマ=人工地震の論証を紹介してきましたが ジム・ストーン氏の主張はある意味でもっともつじつまのあう見解だと思います。
①地震のマグニチュードが発表のたびにあがった。
②自然地震にはまれな複合地震なのにまったく報道されない。
フクシマ第一のセキュリティ会社マグナBSP社の存在が意図的に隠されている
イスラエルが開発したスタックスネットというウィルス
⑤菅元首相がアメリカの支援を断ったこと。

もちろん イスラエル単独ではなく アメリカとの共同作業で行われたのでしょう。アメリカのさまざまな思惑も潜んでいたのではないでしょうか。それにしても あまりにむごい。
もうひとつ興味深いのは 陽光堂さんの指摘する 民主党政権が 北朝鮮に便宜を図り 使用済み核燃料をわたし それがイランに流れたのではという推論です。

→ こちら以下転載

 以下の記事は、米国のフリージャーナリストによる情報です。裏が取れないのが残念ですが、一考の価値は充分あると思いますので、参考までに掲げておきます。
→ こちら
 
1. 日本はイスラエルの偉大なる悪魔のイランに向けてウランを豊富に提供した。

2. すぐにイスラエルはセキュリティ会社としてフロント会社を設置した。日本の核施設のセキュリティを獲得した。4ヵ月後にDimona Dozenが現れた。水面下で福島の心臓部にアクセスするセキュリティ契約を結んだ。彼らはウィルスを設置した。本物のカメラを施設の外に設置し、中にある核カメラを隠した。これに加えて、彼らは承認されていないデータコネクションをインストールし、ウィルスを通して全ての施設のコントロールを行った。(彼らはこのコネクションについて認めた。このページの後で説明する)

3. その後でウィルスStuxnetと核をインストールし、緊急停止を行った

4. イスラエルは津波爆弾を隠すため自然の地震が日本に来るのを待った。すでに日本の地底に設置していた。VLFコミュニケーションが設定され、水を刺激する爆弾が設置された。DimonaのDavidが日本から6.67の地震のデータを読み取った。バーン! (新証拠により地震はほとんど自然でないことがわかります)津波が到達し、発電所のstuxnetを浸水させた。合成カメラからの直接の撮影し、セキュリティ会社は承認されていないチャンネルを通してDavidをインストールした。Davidはいつジェネレーターを切断するかを知っていた。他のチームは福島の職員がとってくる測定を妨害した。作業員らは全てがおかしくなっていく理由を何も理解していなかった

5. イスラエルの首相は日本に電話をし、イランにウランを提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、もし6.67を9といわなければ あなたの海岸の都市を破壊する。津波の効果を偽装しろ。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。そうすれば二度と私達に攻撃されないだろう。私達は福島第一を爆破する。あなたは言うとおりに何でもしろ!

6. デービッドと彼の仲間はリモートデータリンクを通じて施設の全てのバルブを閉じた。彼らはメルトダウンをするためにそれらをインストールしてフルスロットルにしたことを認めている。。その間、ウィルスが部屋をコントロールし続け、誤った情報を表示し続けた。何も起こっていないかのようになっていた。充分に混乱をさせたあとで、彼らは核をオフにして、空の高くまで吹き飛ばした

たとえ地震が本当だとしても、核が8.4に充分に近いところにあった。私は最期の詳細はまだやっていない。たぶん十分に彼らをつるしたと思う。その理由は;

1. 私は本当のseismicデータを得ている。地震が彼らが言うとおりのものではなく、実際に6.8だったという証拠を。それは日本にとっては脅威ではないものだ。

2. 多くのソースがStuxnetは本当にイスラエルで書かれていると証明している

3. 日本は本当にウランをイランに提供している。イスラエルはイランの施設を破壊しようと試みていることを文書化している。たぶんそうした。日本はイランの核に貢献している。日本はイランと同様に将来イスラエルの敵となりうる。イスラエルはそれを取り除きたいと思っている

4. イスラエルのチームの文書には、歴史を通して継続してイスラエル人の防衛のために働いていることと、日本の核施設に制限なくアクセスすることができるとある。それは増加している。

5. 4号機は燃料が抜かれていることが証明されている。そのため説明は不可能だ。4号機では一体に何が起こったのか? 燃料プールがメルトダウンし、火災が起きて、水が沸騰し、最悪にも循環できなくなった。ひどく汚染されている。何もない。爆発はなかった。4号機は建物7だ。終了。外の放射能壁がふきとばされ(4フィートの厚さ)内側の放射能壁画もっと厚かった? 4号機は今にも終わろうとしている。どうやって?

6. 日本の政府は科学的な9.0の証明の話につきあっている。それには理由がある。私の推測は、イスラエルは日本の海岸の都市を津波で吹っ飛ばすと脅しをかけた。日本には他の継続した脅しにつきあう理由はないはずだ。

 解りにくい文章ですが、解説を加えると以下の通りです。

 ①日本政府が、核兵器の燃料となるウランをイラン政府に提供した。

 ②イスラエル政府は、即座にセキュリティ会社(実態はイスラエル政府又は軍が運営。「マグナBSP社」のことと思われます)を設置し、日本の電力会社と契約を結んだ。この後、福島第1原発など6ヵ所を核兵器で吹っ飛ばせるように工作し、発電所のシステムをコントロールするStuxnet(スタクスネット)ウイルスも仕掛けた。

 ③宮城沖で「自然の地震」が起きると、津波爆弾で東北各地を攻撃した。

 ④イスラエル首相のネタニヤフは、日本政府(菅総理)に電話をし、津波攻撃の脅しをかけた。これを回避するための条件は、イランへのウラン提供の中止、津波爆弾を隠蔽するための地震の大きさ(マグニチュード)の変更、すべての原子力発電の停止だった。

 ⑤イスラエルは単なる脅しではないことを示すために、Stuxnetを使って発電所のコントロールシステムを混乱させ、炉心をメルトダウンさせた。そして1~4号機を爆発・炎上させた。


 これは非常に興味深い情報で、多くの謎を解くことが出来ます。

 イスラエルのセキュリティ会社が急遽日本に入り込んできた理由や、気象庁が地震のマグニチュードを段階的に引き上げていった不自然さも、これで理解できます。東電や原子力安全・保安院が事態を把握できず、メルトダウンを早期に確定させることが出来なかったのも、ウイルスが仕掛けてあったとすれば納得できます。Windowsの脆弱性を狙うStuxnetウイルスは、イスラエルで作られたと言われています。

 菅総理が突如浜岡原発の停止を言い出し、原発停止の流れとなったのも、イスラエルの脅しに屈した可能性があるのです。国民の安全など眼中にない菅内閣ですから、如何にもありそうな話です。

 東日本大震災は、津波の被害が深刻でした。地震だけならば、あれほどの大災害にはならなかったと言われています。その津波にしても、太平洋の反対側には行っていない様子なので、不自然です。人工地震で人工津波が引き起されたからあのような大惨事になったと考えられます。

 この情報の最大の問題点は、日本がイランにウランを提供していたという点です。ジムストーン氏は、「日本は本当にウランをイランに提供している」と述べていますが、俄には信じがたい話です。恐らくこれは、日本の使用済み核燃料が北朝鮮を介してイランに渡ったということではないかと思います。

 我国には高濃度の使用済み核燃料が大量にあり、その処理に困っています。これが密かに産廃業者などから北朝鮮へ渡り、軍事提携関係にあるイランへ行った可能性はあります。IAEAの手前もありますから、日本政府が直接イランへ渡すとは考えられません。

 周知の如く、イスラエルは周辺国の核開発に神経質になっています。(自国は200発以上核兵器を持っているのですが) その結果、他国の原発施設を破壊するという無茶苦茶な行為を繰り返しています。イスラエルは、1981年にイラクのオシラク原子炉を、2007年にはシリアの「核施設」を空爆しています。そして、宿敵イランへのウラン提供という理由で、我国に津波攻撃と原発事故を仕掛けたわけです。全くとんでもない国です。

 現在の菅政権は、「在日政府」と言ってよいような有様で、日本人のための政府ではありません。そうした人たちですから、ウラン取引で北朝鮮に便宜を図ったとしても不思議ではないのです。その結果、イスラエルの報復を受けて、日本国民が被災して多くの人が死に、放射能で汚染され続けているとしたら、これほどの理不尽はありません。

 ジムストーン氏の情報は気が滅入りますが、大まかには正しいのではないかと思います。状況をこれほど上手く説明できる見方は、今のところ外にはありません。この説を裏付ける決定的な証拠が出て来ることはまずないでしょうが…。
以上




(新ベンチャー革命)さん
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23898212.html
3.11大震災はほんとうに天災なのか:陰謀論の検証

新ベンチャー革命2011年4月11日 No.338
タイトル:3.11大震災はほんとうに天災なのか:陰謀論の検証
1.忌まわしい数字:3.11.11
 東電福島原発破局事故の影響は日に日に深刻となりますが、この破局事故をもたらした巨大地震の発生したのが日本時間2011年3月11日14時46分です。この日時は歴史に残る忌まわしい日時となりました。
 この日を英語で表記すると、3.11.11となりますが、2011年4月1日に日本で封切り予定であった米国映画“世界侵略:ロサンゼルス決戦”が米国で公開されたのが運命の 3.11.11であり、この映画予告編で、東京など世界12都市が同時多発的にエイリアンから突然、空襲される日が4/11/2011 04:46:02 GMT(日本時間は13時46分)という設定になっているそうです。その日は今日です。
 この映画を制作したのは米国ソニー(SPE、元コロンビア映画)です。ソニーはこの映画にでてくる数字が3.11.11なので、縁起が悪いということで日本封切りを10月に延期しています。しかしながら、この映画は3.11大地震襲来を予知しているかのような不気味な映画です、なぜなら、3.11.11という数字が戦争(Battle)という文字に化けるという不愉快極まりない画像の入った意味深な映画予告編は3.11地震の前につくられているのです
 ちなみに、米国ソニーが米国の闇権力のジャパンハンドリング(対日洗脳)に利用されているらしいことは本ブログですでに分析済みです(注1、注2、注3)。ただし、日本のソニーはそれに気付いてはいないでしょう。
 いずれにしても、これは偶然にしてはあまりに出来すぎています、非常に不気味です。
2.米国闇勢力の得意技:映画を使った暗示効果
 映画と実際に起きた事故の関連性がもっとも疑われるのが、映画“チャイナ・シンドローム”とスリーマイル原発事故です。1979年3月16日に全米で同映画(これもコロンビア映画)が封切られ、12日後の同年3月28日にスリーマイル原発事故が起きています。この映画は、現実の事故とそっくりそのままであり、まさに事故を予言した映画となり全米のみならず全世界で大ヒットしたわけです。この話も偶然にしては出来すぎています
 当時の米国民の脳裏はスリーマイル事故(現実に起きた破局一歩手前の原発事故)と映画(フィクション)がごちゃごちゃとなり、原発に対する恐怖が一挙に高まりました。まさに映画制作者の狙いどおりでした。
 その後、1986年4月26日、ソ連チェルノブイリ原発破局事故が起き、爆発した原発の画像が世界中に放映され、米国民の原発拒否反応はピークに達しました。そして、90年代以降、米国にて新規に原発を建設しようとしても住民の反対が強く、原発新設が不可能となって今日に至っています。なお、欧州寡頭勢力から支援されるオバマ大統領は原発推進派です。したがって、かつてエンロンを操っていた米国内原発妨害派(石油・天然ガス利権者)はアンチ・オバマとなります。
 さて、ネットの陰謀論の世界では、チェルノブイリ原発には技術者の中にスパイが紛れ込んでおり、何らかの細工が行われたと言われていますが、十分あり得ます。1991年12月25日にソ連(欧州寡頭勢力の支援で誕生した国家)が崩壊しましたが、この原発破局事故がソ連崩壊の引き金であったことは否定しようがありません。反ソ連の闇権力にとって、スパイを暗躍させるだけの多大な成果があったのは確かです




(URAOMOTE)さん
http://uraomote.2-d.jp/archives/6907*クリックして実際のビラを見て下さい
日本のみなさん、地震の次は何をお見舞いしましょうか?

1944年に起きた東南海地震について、
この地震はアメリカが起こした人工地震か?という話があります

話はさかのぼりますが
1923年、関東大震災が発生しました。
死者・行方不明者は105000人余りだったそうです。
3.11、東日本大震災の死者・行方不明者が18549人だったので、
6倍近くの人が犠牲になったと考えたら、相当なものだったということが分かります。
その後、アメリカ軍の航空機から以下の内容か書かれたビラが撒かれました

1923年諸君の国に大損害を及ぼした彼の大地震を記憶してゐるか
米国はこれに千倍する損害を生ぜしめる地震をつくり得る
かくの如き地震は二トン半乃至四トンの包みにして持って来られる。
これらの包みはいづれも数年間をかけた苦心惨憺の賜物を二、三秒間内に破壊し得るのである

米国式地震を注目して、この威力が放たれた際に大地の振動を感知せよ。
諸君の家屋は崩壊し、工場は焼失し、諸君の家族は死滅するのである。
米国式地震を注目せよ―
諸君はそれが発生する時を知るであらう





311」というバンドの2005年8月発売のアルバムです↓(311=KKKとのことです)

Don\'t Tread on MeDon\'t Tread on Me
(2005/08/24)
311

商品詳細を見る


)



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Loud and Clear」 The Cranberries

今日の1曲は、クランベリーズの「Loud and Clear」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「California」Lenny Kravitz

今日の1曲は、レニー・クラヴィッツの「California」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村