2020年09月の記事 - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2020年09月の記事

第5回ニューポート・ジャズ・フェスティバル→モータウン

「映画『真夏の夜のジャズ』を観て」



『真夏の夜のジャズ』を観てきたので、感想を書いておきます。
「良かった」以上。
これではあまりに味気ないので、もうちょっと書いておきます(笑)

1958年に開催された第5回ニューポート・ジャズ・フェスティバルを映画化したものです。
出演者はセロニアス・モンク、アニータ・オデイ、ダイナ・ワシントン、チコ・ハミルトン・クインテット、ルイ・アームストロングといったジャズ界の重鎮のみならず、リズム&ブルースのビッグ・メイベル、ロックのチャック・ベリー、ゴスペルのマヘリア・ジャクソンといったジャズ以外のビッグ・スターも含まれていた。

どのミュージシャンも良かったが、一番印象に残ったのは、ビッグ・メイベルである。
正直言って、私はこのミュージシャンのことをほとんど知らなかった。
凄い体格の持ち主で歌う大迫力のヴォーカルは、「圧巻」の一言だった。
アリサ・フランクリンも顔負け(?)、ビッグ・ママ・ソーントンといい勝負をするほどの迫力ヴォイスだった。
日本人で対抗できる可能性があるとしたら、天童よしみくらいかな(笑)

ラストを飾ったのは、ルイ・アームストロングとマヘリア・ジャクソンだった。
白組のトリがルイ・アームストロング、紅組のトリがマヘリア・ジャクソンというった感じである。アメリカ版紅白歌合戦ですナ(笑)
ルイ・アームストロングも良かった。
マヘリア・ジャクソンも迫力十分であった。
チャック・ベリーは若い時はけっこう男前だったんだな。
ダイナ・ワシントンも素晴らしかった。
アニータ・オデイのことはほとんど知らなかったんだが、
おしゃれで粋な白人女性だと思った。
セロニアス・モンクはオープニングアクトであり、よく分からなかった。
もっともっと聴きたかった。
ほとんどのミュージシャンが1曲のみだったのが残念である。
映画の時間の関係もあるから、まぁ仕方ないでしょう。

監督のバート・スターンは写真家らしいが、映像が本当に美しかった。
ミュージシャンだけでなく多くの観客も映されていた。
おかげで当時の観客がおしゃれであったことが理解できた。
音楽をエンジョイしている様や、息遣いが感じ取れた。
本作は勿論音楽映画なのだが、映像がとても素晴らしく、美術作品と言っても言い過ぎではないだろう。
私は、今作品ほど“美しい音楽映画”を観たことがない。
当然CGなどない時代だが、音楽を、人間を、生き生きと描いていた。
今の時代に、これほどの映像美を映し出す映画を作りだすことのできる監督はいないんじゃないだろうか。

このジャズ・フェスティバルは、アメリカの音楽の一つの時代の終焉を意味していたのかもしれない。
不思議なことに、昨日紹介したモータウンが生まれたのは、このジャズ・フェスティバルの翌年である1959年なのだ。
このジャズ・フェスティバルで多くの人びとが“素晴らしい音楽”を堪能した翌年に、また別の“素晴らしい音楽”が誕生したのである。
時代と共に音楽の形態は移り変わるが、いい音楽は色あせない。
音楽を聴く世代は変われど、いつまでも人々に愛され、聴き続けられるのである。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




「Creepin' In 」Norah Jones、Norah Jones & Dolly Parton

今日の1曲は、ノラ・ジョーンズの「Creepin' In 」です。



ノラ・ジョーンズ&ドリー・パートンのヴァージョンです。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「どーでもE話」と「どーでもE感想」

「映画『メイキング・オブ・モータウン』を観て」



映画『メイキング・オブ・モータウン』を観たので感想を書いておきます。
「良かった」以上。
これではあまりに単純すぎるので、もうちょっとだけ書いておきます(笑)

モータウンというのはあまりに有名なレコード会社であり、
世界中の音楽ファン(特に黒人音楽ファン)に愛されているレーベルである。
しかし、その内実を理解している人はそれほどいないんじゃないだろうか。
私も、知っているようで知っていなかった音楽ファンの一人である。
社長のベリー・ゴーディと副社長であったミュージシャンのスモーキー・ロビンソンの語りを中心に構成されているのだが、“仲睦まじい”二人のキャラが微笑ましく感じられた。
ベリー・ゴーディのことはよく分かっていなかったのだが、マーヴィン・ゲイが「What’s Going On」を発表しようとした際に反対した人物として悪く言われていた印象があったのだが、映画で見る限り、黒人にしてはちっちゃくて、いつも笑顔が絶えない冗談好きの“おもろいおっちゃん”と言った印象を受けた。
誰かに似てると思ったのだが、最近は行っていないが(マスクをするのが嫌なので)、よくパチンコ屋で出会った“おしゃべりのちっちゃい爺さん”に似てると感じた次第である。

まぁ、どーでもE話である(笑)

ベリー・ゴーディは、一時ダイアナ・ロスと恋人(愛人?)関係にあったそうだ。
全く知らなかった。

まぁ、どーでもE話である(笑)

スモーキー・ロビンソンも、スティーヴィー・ワンダーも、ベリー・ゴーディのことを褒めちぎっていた。
ベリー・ゴーディにとっては気分のE発言だろう。
ただ、これだけヨイショされてると、「裏があるかも」とも思ってしまう。
何せ、音楽業界を支配しているのは「彼ら」ですからね。
何もないと考えること自体がオカシイのである。
ベリー・ゴーディは当に他界していると思っていたが(失礼しました)、まだ存命であるようだ。
今年の11月で、91歳になるそうだ。
映画に出ていたのは何歳の時だったのだろうか?
もっと若い印象を受けた。

まぁ、どーでもE話である(笑)

まぁ、モータウンの音楽が好きな人間なら、是非観るべき映画だろう。
「そんなことはアンタに言われなくても分かってるわ」と誰かに言われそうである(笑)







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「I Ain't Gonna Stand For It」 Eric Clapton、Stevie Wonder

今日の1曲は、エリック・クラプトンの「I Ain't Gonna Stand For It」です。



オリジナルのスティーヴィー・ワンダーのヴァージョンです。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ウイルスについては大きな意味でウイルスの培養により分離がみられているため、ウイルスは存在していると考えている」by国の見解

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㊹」


まずは、「本当の専門家」大橋眞教授の最近の動画をど-ぞ↓

PCR検査に、だまされてはいませんか


・300分の1が同じだから全体が同じだとは言えない。
・全体が同じだから300分の1も同じだとは言えるが、逆は言えないでしょう。
・同じウイルスなら、同じ病原性がある。
・武漢で人がバタバタと倒れる病原性があるなら、日本でもバタバタと倒れるはずだ。
・同じ病原性ですか?違うでしょう。
・Aの人からBの人へうつったと言うが、300分の1が一致しただけでしょ。
・実際に誰もウイルスを見ていない。
・無症状の人から感染するというのも、300分の1が同じだという理論でしょ。
・この理論がおかしいことは小学生でも分かるでしょ。
・皆が騙されているのは、世界の人が同じことをしているからである。
・皆が一緒に騙されたということですよ。
・人は騙されるんですよ。戦争のたびに騙されてきたんですよ。
・危ないワクチンを国民全員に打つんだとか、訳の分からないことを言っている。
・すべてが300分の1の論理です。おかしいでしょ。
・PCR検査が「300分の1の論理」を基準としているという私の話が間違っていると言うのなら、根拠をもってきちっと反論してください。





全く持ってその通りである。テレビに出ている似非専門家は嘘ばかり述べている。
小学生でも理解できる真っ当な説明に、根拠を持ったマトモな反論などできないだろう。
馬鹿の一つ覚えのように“PCR検査を受けるのだ”というノータリンの遠吠えに過ぎない。
科学的根拠を否定した似非専門家、人間の心を売った“悪魔の手先”としか思えない。

日野市会議員の池田利恵さんが、コロナ詐欺について議会に質問状を出しています。


http://ikedatoshie.com/
http://ikedatoshie.com/r20904.pdf
令和2年9月議会 日野市議会議員 池田利恵
新型コロナワクチンは、「効果と安全性は不明で、重篤な副反応の発生を否定できない !」のが実態だ

令和2年9月4日(金)


質問1
まず初めに、私の6月議会質問内容に関して、その後、何か齟齬の指摘があったかどうか、確認させてください。
また、以下3点に日野市は東京都国の考え方をどう把握しているのか伺います。
(資料0・論文掲示)
1. 最初のNature同定論文の根拠が不十分ではないか?と云う指摘を私はさせて戴きましたが、その後、同定したと科学的に認められるような根拠となる実証的な論文等は出ましたでしょうか?
また、
2. PCR開発者のキャリー・マリス博士がPCR検査を感染病診断には使うなという主旨の発言をしていたことを、覆すような話は何かあったのでしょうか?
3.コッホの原則は現在も通用する理論なのでしょうか?
以上3点を伺います。
答弁1
新型コロナウイルスの同定に関する論文やPCR検査、コッホの原則について答弁いたします。
この3点につきまして国の見解について確認したところ、
■1点目のネイチャー同定論文につきましては、確認できていないとのことでした。
また、ウイルスについては大きな意味でウイルスの培養により分離がみられているため、ウイルスは存在していると考えているとの回答でした。
■2点目のPCR検査につきましては、PCRの検査の遺伝子検査自体については確立されているとの認識だとの回答を得ました。ただし、検査キットの製品についての評価はさまざまかと思われるとのことでした。 2

また、COVID-19については無症状感染者がいるため、PCR検査で確認するのが信頼度が高いと考えているとのことでした。
■3点目のコッホの原則につきましては、国立感染症研究所に確認いたしました。コッホの原則は定義されてから時間がたっており、『この原則にあてはまらないウイルスも存在する、』この原則を守らなくてはいけないと厳密に規定されているわけではない、よってコッホの証明がないからという指摘があったとしても、COVID-19が嘘だという理屈にはならない。
現在の病原体の存在証明は、臨床現場での事象や疫学的視点、細胞レベルでのもの、試験管での培養など多角的、総合的な判断をしているとの回答をいただいております。
まとめて答弁を戴きありがとうございます。
1 Nature論文
「大きな意味でウイルスの培養により分離がみられている」との回答では不正確ですのでウイルスの培養により、分離ではなく単離されているのか、細部も詳細にお伺いしたかったです。
私が調べた限りではございますが、純粋に単離・培養したようなモノは未だ発表されていない。と考えるところです。ございましたら具体的にお願いいたします。
2PCR検査
今問題にしているのは病原体のウイルスに感染し発症している事を、PCR検査により確定できるのか?病気の診断に使えるのか?と云う点ですので、そのあたりもう少しご説明頂きたかったです。私はHPVワクチンの交渉に厚労省担当官とこの7年間接して参りましたが、たまたまその方々がちょうど執務を取っておられます。とても立派な方々だと感じます。もう少し今度は胸襟を割って詳しいお話しをして欲しいものです。よろしくお願いいたします。
マリス博士は1996年のJohn Lauritsenとの取材中、PCRの話をしていますが、
The tests can detect genetic sequences of viruses, but not viruses themselves. 3

「テストではウイルスの遺伝子配列を検出できますが、ウイルス自体は検出できません。」と話しています。
http://www.virusmyth.com/aids/hiv/jlprotease.htm
3コッホの原則
先に挙げた論文(6月議会で)と同時期に発表された、
(資料1・論文掲示)
A pneumonia outbreak associated with a new coronavirus of probable bat origin
「コウモリ由来の可能性のある新しいコロナウイルスに関連した肺炎の大発生」
https://www.nature.com/articles/s41586-020-2012-7
文中に、
However, there are still many urgent questions that remain to be answered. The association between 2019-nCoV and the disease has not been verified by animal experiments to fulfil the Koch’s postulates to establish a causative relationship between a microorganism and a disease.
(しかし、まだ多くの喫緊の課題が残されています。2019-nCoV(ニューコロナウイルス)と病気の関連性は、微生物と病気の因果関係を確立するためのコッホの定説を満たすための動物実験では検証されていません。)
との部分がございます。コッホの原則が如何に重要かを指摘し、本稿はその条件を満たしていないと、この論文は書いているのです。それを知りながらWHOは、『僅か10日で決めたゲノム配列を』COVID-19の原因ウイルスSARS-CoV-2 だと。大変だ!新型コロナだ!と、2009年の新型インフルエンザのパンデミック騒動と同様に、走り出している訳です。

また、前回6月議会でご紹介した、
(資料2・論文掲示)
A new coronavirus associated with human respiratory disease in China
「中国のヒト呼吸器疾患に関連する新しいコロナウイルス」
https://www.nature.com/articles/s41586-020-2008-3?fbclid=IwAR1VfqWqfRxS1Fi7Mh8yK4X03bcT8VUnnaymxMGlXYdwzWLPv4XhCIuYmFY
Although the isolation of the virus from only a single patient is not sufficient to conclude that it caused these respiratory symptoms, 4

の文中にも(たった一人の患者からウイルスを分離しただけでは、これらの呼吸器症状を引き起こしたと結論づけるには十分ではありません。)と、書かれております。
良く調べますと海外の研究所からコッホの原則を満たしたとする報告はあり、科学者がコッホの原則の証明を重要視している事がここからも良く分かります。その論文を調べますと、
(資料3・論文掲示)
https://www.immunology.ox.ac.uk/covid-19/literature-digest-old/the-pathogenicity-of-sars-cov-2-in-hace2-transgenic-mice
The Pathogenicity of SARS-CoV-2 in hACE2 Transgenic Mice
hACE2トランスジェニックマウスにおけるSARS-CoV-2の病原性
研究のハイライトに
3. This study shows that SARS-CoV-2 meets the requirements of Koch’s postulate to formally identify it as the causative pathogen of COVID-19.
(この研究は、SARS-CoV-2がコッホの原則の要件を満たしており、正式にCOVID-19の原因病原体であると特定される)と報告しています。
しかしながら、この実験で使用した単離ウイルスは、ウイルスを分離し培養し純化した過程が不明瞭であり、また感染したマウスでウイルスが増殖しているのか、そのウイルスのゲノム配列が最初に使用したウイルスと同じものなのかの実験は行っていない様子でございます。
ですが、海外の研究者達が現在でもコッホの原則を重要な指針だと認識している事に変わりはありません。つまり、新型コロナウイルスに関してコッホの原則を放棄して良しとする科学的コンセンサスは全く得られていないのが事実だと云う事です。
重要な事なので重ねて発言致しますが、
私は、国立感染症研究所の答弁は科学者として真に適切なものであろうかと、疑問に思います。コッホの原則は今も尚、感染症の病原体を特定するための大きな指針であり、現在においても大学は勿論、大学院においても学生に重要性を説いている理論であります。院生などの残した修士論文などにも、理論に基づき研究に邁進しておられる様子も垣間見られます。多くの科学者は、学術論文検索用サーチエンジンの1つであるGoogle Scholarの入口に、ベルナールの言葉で、ニュートンも用いた「巨人の肩の上に立つ」という言葉があることを5

知っています。つまり、先人の積み重ねた発見に基づいて真理の探究をし続けていくことが基本だと云う事です。
国立感染症研究所はこの言葉を今一度胸に刻まれて、一から新型コロナ騒動について是非に見直して頂きたいと心よりお願いしたい次第です。大変不遜ないい方と非難の謗りを受けるやとも思われますが、この非常事態の下、私も含めてプロフェッショナルは疑義がある事に対して謙虚に、しかし迷うことなく、市民国民の為に研究意見具申していかなければならない、心構えと実行力が試されるのだと思います。それが存在する事の自身への証だと思われます。この想いは答弁を有難くも戴いた感染研の皆様へ向けていると云うよりも、私自身に向けている言葉でもあります。

先日、日本共産党日野市議団発行のチラシが我が家に投函されていました。
「日野でもPCR拡充を」との見出しでしたが、PCR検査は、ウイルスの29900塩基という長いゲノムの、ほんの一部、200塩基程度を確かめているにすぎず、この断片が、感染力のあるウイルスなのか、すでに免疫系により感染力をなくされている、単なるウイルスの死骸なのかは判定できていません。プライマーは20塩基程度と短く、このプライマーは90%程度同じであれば結合することが可能であり、似ている配列は新型コロナウイルス以外にもたくさん存在します。
実際、タンザニアでは、パパイヤや自動車のオイルでも陽性となっていると報道されています。
(資料4・コロナ掲示)
PCR検査陽性者と、感染者、ましてや発症者は同一ではありません。遺伝子の断片と同じような配列が見つかったとしても、そのことがどれくらい病気に関係・関与するのかは全く検証されていません。
ウイルスの数は数十万個、数億個無いと感染発症させられないとも伺います。PCR検査はあまりに感度が良いので数個の極少ないウイルスでも検出するという特徴があります。
スワブ部分に新型コロナウイルスがあっただけでは、それをもって重症化を起こしたり死亡させたりする犯人であるとはいえません。それは例えば、殺人事件の現場にいる人が必ずしも犯人だとはいえないのと同じです。たまたま居合わせただけ、という可能性もあるのです。それらを証明するような実験研究が無いのです。
6

PCR検査の陽性者の多くは無症状ですが、この人たちはPCRに反応する病原性のないウイルスを保持しているだけで、病原性ウイルスに感染はしていない可能性が高いと、富士レビオの抗原検査キットの承認審査資料より推測できます。
通常は病原性ウイルスに感染するとウイルス数が急速にふえるために、ウイルス数が9割以上も10個以下の状態は、単に病原性のないウイルスを保持している状態に過ぎないと考えられます。PCR検査は、単に遺伝子の断片を検査するものであり、病原性ウイルスに感染しているかどうかを調べる検査ではないということに注目する必要があります。
資料をみますと、日本のPCR陽性者の鼻咽頭スワブから検出されたウイルス数は10個以下が、少なく見積もっても94%であることがわかります。
新型コロナウイルス感染症診断薬の承認について (富士レビオ株式会社申請品目)
https://www.mhlw.go.jp/content/11124500/000642329.pdf
感染とは、ある程度ウイルス数が増殖していることを指しますので、ウイルス数が9割以上も10個以下では、感染したといえるのか、すら疑わしいということになるかと思います。
ダイヤモンド・プリンセス号乗船で話題になった、岩田健太郎医師はかつて、「炭疽菌が1個や2個、いや100個、人体に付着したからといって、致死的な感染症を起こすわけではありません。我々の眼から見ると、暴露を受けた者の数の報道はパニックを煽るだけであまり意味のない数字だといえます。」と発言していました。
9月18日 PRANJ/JMM 同時多発テロ緊急レポート発行「5」参照
https://web.archive.org/web/20040209025520/http://pranj.org/default1.htm
(資料5 国籍不明・東京都のグラフ)
PCR検査をいつでもどこでも何度でもと税金の無駄遣いとしか思えないようなことを叫ぶ方々がいらっしゃいますが、7月17日付のCDC(米国疾病予防管理センター)のサイトには、無症状接触者のテストを基本的には推奨しないことが発表されています。世田谷モデルは、こうしたことを踏まえた上で、1日の検7

査数を最終的には2000〜3000件にするといっているのでしょうか。世田谷区民は何も物申さないのでしょうか?
Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/hcp/testing-overview.html?fbclid=IwAR0W1SWUW6vWlBGNekY0l0aQ0mHWD_Bpq4S2fqGPuWkVAOBFqhpJcjVarvM
PCR検査の推移を調べますと7月10日前後に、伸びが始まり、
元気な人もPCR検査を受けられるようになり、新宿区は早くから陽性判定で10万円を出し、一気に検査人数を増やしました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61388680Q0A710C2L83000/
池袋も7月9日に区内全ホストクラブを対象に検査を開始し、キャバクラでも一斉に実施とのことでした。陽性者が出て集団感染と認められると休業協力金を50万円出すという誘導施策があるのですが、
都会の店舗は家賃が高く、これだけの金額では倒産しやすいのが現実です。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/39735
共産党は、科学的社会主義を標榜し、万国の労働者に団結を呼びかけていらっしゃる党だと認識しておりますが、PCR検査への対応は、それを損なうものに思われます。党執行部の決定に従わざるを得ないお立場かも知れませんが、是非社会的立場の弱い人たちの為にも考え直して欲しいのです。昨日中野議員とお話したら大橋先生の学びのラウンジをご覧になっておられるとの事。是非志位さんとの対談をセット願います。
さて、わずかたった一人の武漢の男性を12月26日に診察入院させ、クリスマスの翌日から年が明けて1月5日に病原体の遺伝子情報をNatureに報告する事実をもってWHOはCOVID-19 と名付け国際ウイルス分類委員会(ICTV)は SARS-CoV-2 と名付けた事件から始まっている説明は既に6月議会で行いました。
どう現在の科学を結集しても不可能と思われる日数で病原体の証明をしたと言い張り、世界中に向けて発表・発信し、今日の混乱を招いているウイルスに対して、初期当初よりワクチンの一刻も早い導入を!と叫ぶ数々の声を耳にして、「安易な事ここに極めり」と私は思っていた訳ですが、次に始まろうとするコロナのワクチンに関しての質問です。 8

質問2
新型コロナウイルスワクチンの安全性と有効性・副反応についてお伺いします。
担当大臣や専門家委員会での発言などご紹介ください。
答弁2
■令和2年8月21日に開催された「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の資料によりますと、厚生労働省は、米国ファイザー社および英国アストラゼネカ社とワクチン供給に係る基本合意をしております。
このほか、ノババックス社(米国)と武田薬品工業が提携して日本国内でワクチン生産を予定しています。
■ワクチンの安全性について、ワクチンの接種を行うに当たっては、リスクとベネフィットの双方を考慮する必要がある。現在のところ、開発されるワクチンの安全性及び有効性については不明な点が多いが、継続的な情報収集を進める必要がある。としています。
■また、新規性の高いワクチンである場合、市販後に多数の人々への摂取が開始された後になって初めて明らかになる安全性の課題も想定されるため、現実社会での有効性を検討する疫学調査とともに市販後調査を行いながら、注意して接種を進める必要がある。そして、副反応などの発生については、特に情報収集とともに、適切な情報発信を行う必要がある。としています。
まず、前提として、最近起こっている不可思議な事案の御紹介をします。新型コロナの死亡者が少ないと困る方がどこかに居るのでしょうか。
国内で記事として出てきただけでも、埼玉や鹿児島、岡山で癌や心不全など別の死因で死亡したと医師が判断しているものを新型コロナ感染での死亡としています。

(資料6・鹿児島写真)
鹿児島⇔市で90代の新型コロナに感染した人が死亡した基礎疾患があり死因はウイルスの感染とは関係ないが厚生労働省の基準に従い新型コロナウイルスの死亡者として国に報告した。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200728/k10012537731000.html
(資料7・埼玉写真)
埼玉⇔厚労省は18日、都道府県や保健所設置市などに対し、新型コロナウイルス感染症患者の死亡時の連絡について事務連絡。新型コロナウイルス陽性者が入院中や療養中に死亡した場合、死因を問わず死亡者数として公表し、国に報告するよう求めている。
https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/06/20/03.html
(資料8・岡山写真)
岡山⇔新型コロナ】男性の感染者が死亡、岡山市発表 県内初、「死因は別の病気」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c584bb64e579cdc71c67d15262734cb43fefe7b?fbclid=IwAR2MRg-fuciUKjzUzbS3-Qqrder35FspSJv5zucNlTJGDSWtsG87PKKgMZo
調べると、PCR検査で感染陽性と出たら死因を問わず新型コロナでの死亡とカウントするように厚労省から、6月18日に全都道府県市区町村に事務連絡として通知されております。
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf
日本だけかと思いきや、
(資料9・Dr. Annie Bukacek医師写真)
アメリカでも、米モンタナ州の内科医アニー・ブカチェク医師が、米国疾病予防管理センター(CDC)は医師らに、死亡診断書に記載する死因として、新型コロナウイルス感染症による死亡を誇張するよう指示があったと暴露しています。医師のプライドですよね。医師は8月21日に日本人向けのサイトでこのように証言しました。メディケア(65歳以上の人が入れる政府援助の保険)からもし新型コロナと診断した段階で$13,000(約150万円)が、人工呼吸器を患者につけた段階で$39,000(430万円)が支払われる。さらに2020年の米国コロナ緊急対策費(現時点で約320兆円)からコロナに要した費用に20%上乗せして医療機関に支払われる。
https://newstalk955.com/kalispell-doc-covid-death-certificates-manipulated/ 10

(資料10・Senator Scott Jensen医師写真)
また同様に、ミネソタの医師で上院議員のスコット・ジェンセン氏も、アメリカ医師会が新型コロナウイルスによる死亡者数を過剰にカウントするように医師に奨励していると全く同じ事を言っています。
https://www.globalresearch.ca/hospitals-getting-paid-more-label-cause-death-coronavirus/5709720/amp?fbclid=IwAR3hE1tUL_8WXOEsEynCx9j7fHEpSYnLoySFTahb54Od6a76by8UwjHK7p8
しかしついに!先日、CDCは2020年8月26日更新したデータで2020年2月1日から2020年8月22日までの週 における、約半年間のCOVID-19死亡者数統計を更新し、死亡者数153,504人中、実際にCOVID-19で死亡したのは6%にすぎなかったことを認めました。その数9,210人です。https://www.cdc.gov/nchs/nvss/vsrr/covid_weekly/index.htm
アメリカ合衆国の人口は約3億人、そのうちの9,210人ということは、日本の人口を約1億人とすると、日本での推定死亡数は約3,000人になりそうですが、日本のインフルエンザでの死者数が年間約3,000人であること、
インフルエンザの流行がおおよそ12月から5月の半年であることを考えると、非常に趣深い数字です。
https://zookama.com/comparison-covid19-influenza/
果たして、このような状況下において、特別なワクチンを緊急に必要なのか疑問に思いますが、次に新型コロナウイルスワクチンについて少しみて参りたいと思います。
2020年4月14日に、ワールドビジネスサテライトのコロナに思うというリレーメッセージの中で、ノーベル賞受賞者の本庶佑氏は「RNAウイルスであるコロナは遺伝子が次々に変化し、ワクチンのいいものができません、インフルエンザも同じです」と発言しています。

(資料11・本庶写真)
https://youtu.be/jmlF1tLOnMM
専門家ならずともRNAウイルスは変異が激しく、捉えたかと思ったら次々遺伝子が変異していくのでそれをターゲットにワクチンを作ることは至難の業と理11

解している訳です。季節性インフルエンザワクチンの株も流行前に発注するので、当たり外れがあると聞きます。
8月22日付読売新聞にも
(資料12・読売新聞)
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200822-OYT1T50045/
「過度な期待は禁物」と題して肺や気道に感染するウイルスのワクチンで感染そのものを予防する効果を持つものはこれまでない」と分科会で委員が発言しています。また、「専門家の間に根強いのは副作用への懸念だ。開発中のワクチンの多くは、ウイルスの一部の遺伝子を使った新しいタイプで、これまで一般の医療現場で使われた例は無い。限られた人数に接種する臨床試験ではわからなかった重い副作用が販売後に明らかになるケースも予想される。」「ワクチンは健康な人が接種するもので、病気の人を治す薬以上に高い安全性が求められる。」と書かれていました。
そのような状態の中「特例承認」をするという話が出てきました。製品に何があっても製薬会社は責任を問われない仕組みで、副反応があっても国民の税金で補てんします、と云う製薬会社にとっては「作るだけ・売るだけ・儲けるだけ」の3拍子が揃った夢の仕組み「特例承認」を導入する訳です。
現在最も日本で多数の受注をしているアストラゼネカは国内の支店・営業所(以下、営業拠点)を2021年4月を目途に全て閉鎖するというのです。
(資料13.14・アストラゼネカ)
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=69714
本日は時間の関係上詳しくは出来ませんが、2009年に欧州を中心に新型インフルエンザの偽パンデミックと大騒ぎされた事件は今回と非常に似ていると感じています。あの時も、その後すぐに起こったHPVワクチン導入時も大きな報道が席巻して誰しもが同じ方向を向いておりました。
危機管理を考える時、一元的な情報に踊らされず、多方面からの情報を冷静に分析する事も至極大切な政治の姿勢だと思われます。
海外の情報を調べますと、 12

そもそも昨年8月7日にPCR検査を発明したキャリー・マリスが自宅で急死した後、9月18日には武漢で新型コロナが発生した時の演習、ミリタリーワールドゲームズを行っています。
(資料15・武漢写真)
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51879.html?fbclid=IwAR2ZT6uSDmy0CtyS-0v1jNYPjaliC4hZZczick_spxUATE_5Eh195wmD0Ls
その1ヶ月後、新型コロナ騒動発生の6週間前の10月18日にはビル&メリンダゲイツ財団、ジョン・ホプキンス大学ヘルスセキュリティセンター、世界経済フォーラムが主催し、ニューヨークでイベント201という、世界中に新型コロナウイルスが拡散されたことを前提とするシュミレーションが行われております。
(資料16・イベント201)
https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/51879.html?fbclid=IwAR2ZT6uSDmy0CtyS-0v1jNYPjaliC4hZZczick_spxUATE_5Eh195wmD0Ls
https://tocana.jp/2020/04/post_153996_entry.html
日本の大手メディアでは全くそのような報道はございませんでした。
もっと以前から予定されたパンデミック-海外ではこれを「プランデミック」と呼んでいるようですが、その計画を2020年に実行すると語られています。

それが掲載されているのがこの記事です。
(A World At Risk)⇒印刷忘れ!
https://everydayconcerned.net/2020/07/14/confirmed-covid-19-plandemic-a-known-live-training-and-simulation-exercise-under-who-treasonously-agreed-to-by-194-countries/?fbclid=IwAR2NhDfMGIRVJHiEOkh5emoUK4EKQu3odaq-ZYikNtBLig5iAQJkckQArI0
この中には、Global Prepared Monitoring Boardが作成した、要求文書報告書「A World At Risk」 と2005年にWHOで194か国首脳によって採択された2005年の国際保健規則の一項目が、2020年に世界的な感染症パンデミックを実践することの根拠文書としてあり、2020年9月までの進捗指標の1つとして、国際連合(WHOを含む)は、致死性呼吸器病原体の意図的放出を対象としたものを含13

め、少なくとも2回の、システム全体を対象とした訓練とシミュレーション演習を実施することが書かれています。
こうしたことを、海外の方々がどのような疑惑として考えているかについて、いま大きな動きも起こっております。
まず米国では、ジョン・F・ケネディーの甥でもある弁護士のロバート・F・ケネディ・ジュニアが中心となり、ホワイトハウスに請願を出しました。
(資料17・R・F・ケネディ)
https://petitions.whitehouse.gov/petition/we-call-investigations-bill-melinda-gates-foundation-medical-malpractice-crimes-against-humanity
私たちは、医療過誤と人道に対する犯罪のための "ビル&メリンダ・ゲイツ財団 "の調査を求める
「COVID-19パンデミック」を取り巻く出来事を見ていくと、様々な疑問が未だに解けないままです。2019年10月18日、中国の武漢でグラウンドゼロが宣言されるわずか数週間前に、2つの大きなイベントが行われました。一つは「イベント201」であり、もう一つは武漢以外で開催された「ミリタリーワールドゲーム」です。それ以来、ワクチンと生体追跡のための世界的な推進が開始されました。
この先頭に立っているのは、ビル・ゲイツであり、彼は、ワクチン接種によって、「人口増加を10-15%減らす」ことに関心を持っていることを公に表明しています。ゲイツ、ユニセフ、WHOは、破傷風ワクチンに隠されたHCG抗原を使用することによって、ケニアの子供たちを意図的に不妊化させたことで、すでに信憑性のある告発を受けています。
徹底的な公開調査が完了するまで、議会とその他のすべての行政機関は、義務を果たしません。

次にイタリアでは、Sara Cunial国会議員が、同様に国会で訴えました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52052759.html
(資料18・ベルリンデモ)
最後にドイツのベルリンでは、8月29日に立ち上がり、同時にパリやロンドンでもデモが起きました。 14

https://newspunch.com/biggest-crowd-in-german-history-rises-up-against-bill-gates-and-big-pharma-in-berlin/
https://www.express.co.uk/news/uk/1328973/london-news-lockdown-protest-trafalgar-square-coronavirus-protest-covid19
質問3
定期接種、任意接種、強制接種は可能か
答弁3
■8月21日国の「新型コロナウイルス感染症対策分科会」によりますと、現行制度における予防接種の枠組みは、新型コロナウイルスへの対処として、現行制度では、予防接種法に基づく「臨時接種」や特措法に基づく「特定接種」などの方法が考えられるが、その目的や意義は異なるなど、接種目的は、感染症の特徴等を踏まえ検討していくことが必要としています。
■なお、臨時接種(予防接種法第2条、第6条)は、感染症のまん延予防上緊急の必要があるときに、その対象者及びその期日又は期間を指定して行うものです。特定接種(新型インフルエンザ等対策特別措置法第28条)は、医療の提供並びに国民生活及び国民経済の安定を確保するため緊急の必要があると認めるときに、これらに寄与する業務に従事する者に対して行うものです。以上の法的な枠組みの他、2009年の新型インフルエンザウイルス感染症の際には、「予算事業」(死亡者や重症者の発生をできる限り減らすこと及びそのために必要な医療を確保することを目的)として実施されました。
■新型コロナウイルスワクチンの接種につきましては、現在のところ、その枠組み(接種類型)が決まっておりません。 15

米国フィラデルフィア小児病院の感染科科長だったポール・オフィット教授は、有効で安全なロタワクチンの開発に25年の年月を費やしています。オフィット教授は、同じコロナウイルスである2003年のSARSのワクチン開発時に、ワクチン接種群のすべての動物が、その後SARSウイルスに暴露した時に接種していない群より重症化したという実験結果から、新型コロナワクチンの開発には慎重であるべきだと主張しています。動物実験や治験を省略することなく、特にフェーズ3では十分な人数の治験参加者を確保し、その副反応を長期的に観察することの重要性を強調しています。現在開発中のワクチンではフェーズ3が始まったものもありますが、実社会ではマスク着用やソーシャルディスタンスを行っているため、実際に新型コロナに罹患することは極稀であり有効性が正しく評価されるかという問題も提起されています。
特に、医師や看護師・公務員、高齢者などに積極的に勧めるとのことですので
注意が必要です。
質問4
市中の商店などの状況・声をどのように伺云っているか?
答弁4 商店の声
■私からはコロナ禍における市内事業者の様子や声について、答弁させて頂きます。
■市内事業者の声については、市役所に融資あっせんや家賃支援など申請・相談で来庁された際や、商店会などの現場に赴き、聞き取りも行っております。
■議員ご指摘の特に影響が大きい飲食店については、5月25日の緊急事態宣言解除後も、緩やかな回復の兆しが見られたものの依然として厳しい状況にあるというお声を頂いております。
■この状況の中、飲食店経営者は少しでも経営改善を図ろうと、市が創設した「魅力ある個店創り支援事業、経営環境激変対応支援型」を活用し、店舗の改装や感染防止対策、テイクアウトやデリバリー、業態変更などの取り組みを進めております。 16

■制度の創設以来、8月末までに、飲食業を中心に、70件、合計約3,000万円を交付して、お店を安心して利用してもらえるよう、支援を行っております。
■今議会でも当該事業の増額補正をお願いしており、引き続き支援強化をしてまいります。
■8月17日に内閣府が発表した4月から6月のGDP(国内総生産)の速報値は、物価変動の影響を除いた実質で前期比7.8%減、年率換算で27.8%減となり、減少幅は1980年以降の比較可能な範囲で最大だったリーマンショックの影響を受けた2009年1月から3月期の前期比年率換算17.8%減を超えるものとなっております。
甚大な被害で声も出ないという状況ですね。
最後に市長に伺います。
市長(だいたいの骨子)
COVID19感染症対策において懸念される事例として、新型コロナウィルス遺伝子の確定手順、PCR検査の有効性、コッホの原則、死亡者数の水増し、そして意図的なウィルスのリリースなどをご指摘いただきましたが、これらの分野の専門家ではございませんので、わたくしの見解を述べることは控えさせていただきます。しかし、個人的に、ワクチンに関しては、あまりにも流れが性急であるとみております。ロシアにおいて、動物実験や、臨床試験などの踏むべきステップを省略し、ワクチン開発をすすめたと記憶しておりますが、RNAワクチン開発はご説明いただきましたように大変困難であると理解しております。「疾病と人間」というコラムが毎日新聞で掲載されております。精神科医としても有名でおられる斎藤環氏が当コラムへ投稿された記事の中で、新型コロナウィルスを「コロナ・ピューリタリズム」と定義されておりますが、世界的な動向として「正義の暴走」が顕著であり、自粛警察など道徳を基盤とする行動が多くみられる傾向をさしておられます。数多くある感染症の中でコロナに関するリスクだけに焦点が置かれることはいかなるものかと感ずるしだいです。より多角的な視点からこれらの問題的につきましても、考察、調査をしてゆきたいそう考えます。 17

先程奥住議員への市長答弁も素晴らしかったですが()
私たちはかつて第一次大戦、日本では大東亜戦争と当時は呼んでおりましたが、その歴史を通して学んだことは一元的なものの見方だけでは危機管理は出来ない、と云う事ではなかったでしょうか。何か誘導している者があるのではないか?目の前の情報は本当に確かなのか?多くの人が一気に一方向に行く時こそその事象から少し離れ、客観的に、冷静になること、その危機管理最も大切な時かなと存じます。勿論私の見方が全て正しいと断定している訳ではありませんが、危機管理を働かせる時だと考えます。ご清聴ありがとうございました。






池田利恵さんは、人間として、議員として、“するべきことをきちんとする”というマトモな思考の持ち主であり、「これこそ国民の立場に立って行動する政治家である」と感じる次第である。
他の政治家は、いったい何をしているのだろう?
「悪魔の手先になること」「税金を私物化すること」「国民を騙すこと」を政治信条にしているのだろうか・・・

国の見解が「ウイルスは存在していると考えている」であるとの記述には、「笑わなしゃーない」「呆れてものも言えない」です。
アンタの「考え」を訊いてるんじゃないよ!
科学的根拠をもってウイルスが存在しているという根拠を示せよ!
と私は言いたい。

「PCRの検査の遺伝子検査自体については確立されているとの認識だ」という国の見解も、呆れてものが言えません。十分言っているか(笑)
アンタのノータリンの頭の「認識」を訊いてるんじゃないよ!
科学的根拠をもって「PCR検査がコロナ検査に有効である」という根拠を示せよ!示せるわけがないけどね!」と私は言いたい。




池田利恵さんの指摘の中で一番気になったのは、「現在最も日本で多数の受注をしているアストラゼネカは国内の支店・営業所(以下、営業拠点)を2021年4月を目途に全て閉鎖するというのです。」というニュース記事を基にした指摘です。



https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=69714
AZ 国内の支店・営業所 21年4月目途に全て閉鎖 第一弾は8月末、東京支店など
2020/08/17 04:52
アストラゼネカは国内の支店・営業所(以下、営業拠点)を2021年4月を目途に全て閉鎖することを決めた。国内の営業拠点は支店10を含めて計67拠点あり、閉鎖は2段階で行う。第1弾となる8月末閉鎖は13拠点で実施し、この中には東京支店、関西支店、九州支店といった規模の大きい拠点が含まれる。




これって、どういうことでしょう?
アストラゼネカは1億2000万本分のコロナワクチンを日本政府と契約した企業ですよね。
ということは、これまでよりずっと日本国民とコロナワクチンを通して深く関わることになる企業じゃないですか。
コロナワクチンは来年早々に全国民に強制接種するつもりなんでしょう。
既に副作用・身体への害悪が出ることが大変危惧されていますよね。
人間としての良心を持った「マトモな製薬会社」であれば、そういった“不測の事態”に備えるべく、日本各地に人員を配置して被害者に対する親身なケアが行えるように備えるはずじゃないですか。
それが何故、来年4月を目途に日本国内の支店・営業所(以下、営業拠点)を閉鎖するんですか?
この時期が一番人員が必要な時期じゃないのですか?
これってどう考えてもオカシイですよね。
まさか、あらかじめ副作用・身体への害悪が出ることが分かっていて、怒り狂った日本国民が「お前の作ったワクチンはどうなってるんだ!」「責任者出てこい!」「家族の命を返せ!」と叫びながら押しかけてくることを予想して、日本から撤退するつもりじゃないですよね!
製薬会社には健康被害による訴えは免責されているということ自体が異常なのだが、いくら“おかしな法律”で擁護されているからと言って、国民からの非難の声を避けるためには「逃げるが勝ち」などと考えているんじゃないだろうな!


悪魔の手先としてコロナ詐欺を推進している人形が、先輩人形の葬式に国民の血税を大量に使うつもりらしい。中曽根は腐るほどカネを残していただろう。こんな政府の詐欺・横領を許していいのか!



https://news.yahoo.co.jp/articles/607265f4cd73ba8bd778ecde9e662afcb9c2d687
中曽根元首相の合同葬「必要最小限の経費」加藤官房長官
9/28(月) 12:50配信

加藤勝信官房長官は28日午前の記者会見で、昨年11月に死去した中曽根康弘元首相の「内閣・自民党合同葬」に政府が約9643万円を支出することにインターネット上などで批判が出ている点について問われ、「元総理の功績、過去の先例などを総合的に勘案して執り行うことにした」と述べた。その上で、経費について「葬儀は簡素なものとしつつ、コロナ対策に万全を期す必要がある。必要最小限の経費だ」と語った。
合同葬は10月17日に東京都内のグランドプリンスホテル新高輪で営まれる。葬儀委員長は菅義偉首相(自民党総裁)が務める予定。当初は3月に予定していたが、新型コロナウイルス感染症が広がった影響で延期。政府は今月25日、今年度予算の予備費から経費を出すことを閣議決定した。加藤氏はコロナ対策で延期前より経費は「少し増加をしている」とも話した。




https://www.fnn.jp/articles/-/89116?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink
女優・竹内結子さん死去 自宅でぐったりと...
2020年9月27日 日曜 午後0:05

女優の竹内結子さん(40)が、東京・渋谷区の自宅でぐったりした状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションで、竹内結子さんがぐったりしているのを、夫で俳優の中林大樹さんが見つけた。
竹内さんは、駆けつけた救急隊員により病院に運ばれたが、まもなく死亡が確認された。
竹内さんは、中林さんのほかに、長男と2020年1月に生まれたばかりの次男と4人暮らしだという。
現場の状況から自殺とみられているが、警視庁によると、竹内さんは、26日も普段通り家族と過ごしていて、変わった様子はなく、これまでに遺書などは見つかっていないという

苦しいときには電話相談などの方法もあります。
1人で抱え込まずに、まず相談してください。
「いのちの電話」では、午前10時から午後10時まで、「0570-783-556」で、相談を受け付けています。





子どもも生まれたばかりで普通に幸せに生活していた芸能人が、「遺書も残さずに」自宅で自殺するはずがないのである。
先日「自殺したとさせられている」三浦春馬と「コンフィデンスマンJP」で共演していたらしいが、何らかの「国民に知られてはマズイ真実」を二人は知っていたのだろう。
「彼ら」によって“偽装自殺”させられた例は数限りないが、その一つを記しておく。キチ○イがこの国を、世界を、支配している限り、勇気ある真実告白者が“偽装自殺”させられてしまう例は後を絶たないだろう。
“偽装自殺”を演出している勢力と、コロナ詐欺を演出している勢力は、同一勢力である。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-549.html
笹井氏の死亡を予言していたウィキペディア
「笹井芳樹氏の自殺は、やはり“自殺偽装殺人”だった!」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「London Calling」 The Clash

今日の1曲は、クラッシュの「London Calling」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「We Shall Overcome」Pete Seeger、Louis Armstrong 、Diana Ross 、Mahalia Jackson、 Martin Luther King, Jr.、中川五郎、Bill Frisell

今日の1曲は、「We Shall Overcome」です。
原曲は、黒人のメソジスト牧師でゴスペル音楽作曲家チャールズ・ティンドリー(en:Charles Albert Tindley、1851年-1933年)が1901年に発表した霊歌「アイル・オーバーカム・サムデー」("I'll Overcome Someday")です。
ピート・シーガーのヴァージョンです。


ルイ・アームスロングのヴァージョンです。


ダイアナ・ロスのヴァージョンです。
かなりアレンジを変えています。


マヘリア・ジャクソンのヴァージョンです。


マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの演説です。


中川五郎がアレンジした日本語のヴァージョンです。


ビル・フリーゼルのヴァージョンです。



<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-272.html
WE SHALL OVERCOME!!! PETE SEEGER
「反戦フォーク歌手、ピート・シーガーの魂は不滅である」





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<ギャリー・ピーコック追悼>「鎮魂歌 Requiem」Gary Peacock 「Billie’s Bounce」Keith Jarrett, Gary Peacock, Jack DeJohnette「Witchi Tai To」 Ralph Towner & Gary Peacock

ギャリー・ピーコックが亡くなった。85歳だった。

https://www.arban-mag.com/article/60228
ジャズ・ベーシスト、ゲイリー・ピーコック死去

2020.09.08

多くの巨匠や日本人ミュージシャンと共演

ジャズ界の多くの巨匠と共演した名ベーシスト、ゲイリー・ピーコックが9月4日、米ニューヨークの自宅で死去、85歳だった。死因などは明らかにされていない。

1935年アイダホ州生まれ、ワシントン州育ち。高校時代にはピアノやドラムを演奏していたが、陸軍入隊後に勤務したドイツでベーシストに。帰国後ロサンゼルスで暮らし、50年代後半からアート・ペッパーやバド・シャンクなどウェストコースト・ジャズのミュージシャンらと共演。60年代にニューヨークに移り、ポール・ブレイやアルバート・アイラーなどフリー・ジャズのミュージシャンらと演奏。マイルス・デイビス、ビル・エヴァンス、トニー・ウィリアムズらとも共演した。

演奏活動を一時中止し、京都で72年まで数年間生活。日本語や東洋思想、自然食、座禅などを学び、菊地雅章、村上寛と共に初のリーダー・アルバム『イーストワード(Eastward)』を発表。その後米国に戻った。

77年には、キース・ジャレット、ジャック・ディジョネットとの初共演となったアルバム『テイルズ・オブ・アナザー(Tales of Another)』を発表。3人はその後、通称「スタンダーズ・トリオ」として活動し、『スタンダーズ Vol.1(Standards, Vol.1)』『スタンダーズ・ライブ(Standards Live)』『Tokyo 96』などの数々の名盤を発表、たびたび来日公演を行った。デイビス死後にはトリビュート・アルバム『バイ・バイ・ブラックバード(Bye Bye Blackbird)』を制作し、死を悼んだ。

70年代後半から教壇に立って若手の育成に努める一方、ソロ活動を継続。リー・コニッツ、ビル・フリゼール、マーク・コープランドらと共演し、富樫雅彦、山本邦山ら多くの日本人ミュージシャンとも演奏を続けた。



「鎮魂歌 Requiem」、キース・ジャレット、ジャック・ディジョネットと共演した「Billie’s Bounce 」、ラルフ・ターナーと共演した「Witchi Tai To」で追悼します。











ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「宝くじは買わない」RCサクセション ,忌野清志郎&坂崎幸之助 、忌野清志郎&仲井戸麗市

今日の1曲は、RCサクセションのデビュー曲、「宝くじは買わない」です。
「400万円が当たっても~」という歌詞に時代を感じさせますね。名曲です。


忌野清志郎&坂崎幸之助のヴァージョンです。


忌野清志郎&仲井戸麗市のヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「タリホー」ザ・クロマニヨンズ

今日の1曲は、クロマニヨンズの「タリホー」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「惑星タイマー」スキマスイッチ、 スキマスイッチ&杏子

今日の1曲は、スキマスイッチの「惑星タイマー」です。



スキマスイッチ&杏子のヴァージョンです。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「絶景かな」頭脳警察

今日の1曲は、頭脳警察の新曲 「絶景かな」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

右も左も根は詐欺師・・・

「右も左も根は同じ(右も左も同じ目的に向けて行動している)」


善良な国民の皆さんが“お芝居”に騙されないために、当ブログが繰り返し訴えていることの一つである「右も左も根は同じ(右も左も同じ目的に向けて行動している)」ということを、右の方も、左の方も、特に政治的主義主張のない方も、大人も子供も、老若男女関係なくご理解いただけるように、項目ごとに分かりやすく証明したいと思います。



項目①<HPVワクチン>

(右)

https://nk.jiho.jp/article/153478
HPVワクチン、「積極的勧奨」の再開を  自民・議連、厚労相に要望
2020/7/21 21:56

自民党の「HPVワクチン積極的勧奨再開を目指す議員連盟」(細田博之会長)は21日、HPVワクチンの定期接種について、7年前から差し控えられている「積極的勧奨」を早期に再開するよう求める要望書を加藤勝...


(左)
https://www.jcp.or.jp/josei/06renewal/onepoint/onpointfail/onepoint20.html
日本の女性の乳がん、子宮がんの罹患率が高くなっています。一方、乳がんや子宮がんの検診受診率は低く、2割強です。
 世界では、イギリスでは、1988年に子宮頸がん健診を任意から定期にきりかえ無料にしたことで、受診率が4割から8割にアップし、死亡率も減りました。2004年から乳がんの無料集団検診を始めたフランスでは、、受診率は3割から5割に向上しています。
乳がん・子宮がん検診への国の予算を増やし、検診料の自己負担の軽減・無料化をはかります。ウイルス感染を主な原因とする子宮頸がんの予防のため、若年者へのHPVワクチン接種の公費負担が実現したことは一歩前進です。定期接種化をはかります。
 女性専用外来の開設をさらに促進します。女性医師の働く条件の整備など女性の生涯を通じた健康の管理・増進のための施策を拡充します。



項目②<コロナワクチン>

(右)

https://www.komei.or.jp/komeinews/p72010/
2020年4月9日
新型コロナ ワクチン開発 加速へ

自民、公明の与党議員でつくる「ワクチン予防議員連盟」(会長=自民党の鴨下一郎衆院議員)は8日、厚生労働省で加藤勝信厚労相に対し、新型コロナウイルスに対する治療法とワクチンの開発などを国際協調の下で進めるよう求める提言を申し入れた。公明党から、同議連会長代行の古屋範子副代表と同事務局長の秋野公造参院議員が出席した。加藤厚労相は「しっかりやらせていただく」と応じた。
提言は、治療薬やワクチンの国内研究開発を支援し加速化するよう要請するとともに、国際支援団体「感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)」に政府が支出を行い、国際的取り組みによるワクチン開発を支援するよう求めた。
また、世界的まん延の防止などの観点から、発展途上国の子どもへのワクチン接種を進める国際団体「Gaviワクチンアライアンス」を支援することも訴えた。



(左)
http://www.jcp-kanagawa.jp/archives/70738
新型コロナ どうする医療危機・検査強化 小池晃党対策本部長に聞く
2020年4月11日

ワクチン開発に低すぎる予算 国家事業としての規模が必要
 ―ワクチン開発の問題はどうでしょうか。
 感染を収束させるためには、ワクチンの役割が決定的になります。しかし、政府の補正予算案ではワクチン開発支援に100億円、国際的な研究開発に216億円などとなっていますが、これも規模が小さすぎます
 アメリカでは、2月に新型コロナのワクチン研究・開発費に3300億円の予算を成立させました。ここでも桁違いです。
 ワクチンは、せっかく開発しても収束すると収益にならないことなどから、日本の大手メーカーは開発に消極的です。諸外国のように国家的事業として、開発に財政を投じなければなりません。



項目③<PCR>

(右)

https://mainichi.jp/articles/20200623/ddm/012/040/101000c
新型コロナ PCR・抗原検査「拡充必要」 目標1日10万件 自民コロナ対策本部・田村憲久本部長
2020年6月23日

自民党新型コロナウイルス関連肺炎対策本部の田村憲久本部長(元厚生労働相)が、毎日新聞のインタビューに応じ、感染拡大の「第2波」に備え、PCR検査や抗原検査など検査体制のさらなる拡充を求めた。田村氏は「1日10万件の検査能力を持つべきだ」と新たな数値目標案を示した。


(左)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2020-09-05/2020090501_01_1.html
2020年9月5日

PCR検査増強
政府が全面的財政措置を
志位委員長が会見


日本共産党の志位和夫委員長は4日、国会内で記者会見し、政府の新型コロナウイルス対策本部が感染流行地域や医療・高齢者施設などでの幅広いPCR検査等の実施を都道府県に要請すると決定したことにふれ、検査増強のため政府が全面的財政措置をとるべきだと主張しました。
 志位氏は、日本共産党が、感染震源地(エピセンター)の網羅的な検査、医療・介護施設などでの社会的検査の実施を一貫して要求し、8月27日の記者会見では、新規感染者が減少しているといわれる時期にこそ、PCR等検査を増やし、無症状感染者の把握・保護を含め、感染拡大を抑え込むための積極的な対応を行うべきだと提起したことに言及。
 8月28日に政府の同対策本部が、感染流行地域での「医療、高齢者施設などへの一斉・定期的な検査」「地域の関係者の幅広い検査」について、政府として都道府県などに「実施を要請する」と決定したことに対して、「私たちが提起してきた検査拡充の必要性を政府も否定できなくなったということだ」と述べました。
 そのうえで、実際に東京都の世田谷区、千代田区、千葉県松戸市、長崎市、さらに東京都などで、自治体独自の検査拡充の取り組みが始まったとしつつ、「問題は、これらの取り組みは、すべて自治体が自前で予算をつけなければ実施できないということにある」と指摘しました。
 世田谷区は、介護事業所や保育園・幼稚園で働く職員、特別養護老人ホームなどの施設入所予定者へのPCR検査に約4億円以上の予算を自前で組んでいます。
 また、東京都も3日発表した今年度9月補正予算案で「特別養護老人ホームや障害者支援施設等を対象にして、スクリーニングを含むPCR検査等を実施した場合の支援」として、15万人分、30億円を計上したと紹介。「日本共産党東京都議団が強く要請したものが実った。たいへん重要な一歩前進だ」としつつ、「ここでも都が30億円の予算を自前で組まなければならないという実態がある」と指摘しました。
 志位氏は、「自粛要請と一緒で、“要請はするがお金は出さない”というのでは進まない。都道府県に要請をするだけではなく、政府として全面的な財政措置をとって初めて本気で検査増強に取り組んだといえる。それをいまの時期にやるべきだ」と強く求めました。




右も左も根は詐欺師・・・










<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
マルクスもヒトラーもロスチャイルドも、全て繋がっているのです
「コミュニズム、ナチズム、シオニズム、これらは全て名称を変えたイルミナティによる国民奴隷支配体制のことである」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「YELL~エール~」コブクロ

今日の1曲は、コブクロの「YELL~エール~」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

ワクチンには必ずチップが挿入される。フェイスシールドには人間に“ワクチン接種を証明する”チップが埋め込まれているか否かを感知する機能が装備されるようになるのだ。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㊸」


ノエル・ギャラガーも、コロナ詐欺と戦っているようです。
日本のミュージシャンも、しっかりしてほしいですね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b885f5e9cd4199f54f4c2d1cc235b864cb1aa8ca
元「オアシス」ノエル・ギャラガー、マスク着用は「クソくらえだ」 持論に波紋広がる
9/18(金) 22:20

元「オアシス」のノエル・ギャラガーが持論 英地元紙が報道
英国の伝説的ロックバンド「オアシス」の元メンバーでギタリスト兼ボーカルのノエル・ギャラガーが、新型コロナウイルスの感染拡大でソーシャルマナーとして義務付けられているマスク着用を「クソくらえだ」と発言。休暇で飛行機移動時にマスク着用を避けるために編み出した衝撃の“作戦”が波紋を広げている。英地元紙「ザ・サン」が報じている。

英国では新型コロナの感染拡大防止策として、7月から店舗など密閉空間でのマスク着用が義務付けられている。  同国では37万人以上の感染者と、4万人以上の死者を記録しているが、ノエルは「俺たちは今やあまりの多くの市民としての自由を剥奪されている。先日電車でマンチェスターに行ったんだけれど、周りの連中はマスクをしませんか? という雰囲気だったな。交通警察が1000ポンド(約13万5000円)の罰金を命じるというけど、食事中なら着用しなくてもいいんだろうが!」と言い放ったという。  電車内でも食事中ならマスク未着用でも処罰の対象にならないという現状に着目し、独特の持論を展開していた。



三原じゅん子が厚生労働副大臣になったようである。
全身全霊で取り組むつもりらしい
コロナワクチンの強制接種に向けて「全身全霊で取り組む」ということなのか・・・
全身全霊の言葉通り、悪霊に憑りつかれているとしか思えない。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
お前が言うな!パート2
「ワクチン広告塔の三原じゅん子の国会発言“恥を知れ”・・・あきれて物も言えない」


まずは、これを見てください↓(時間の無駄なのでチラッとでEと思います。)



子宮頸がんワクチンの広告塔である三原じゅん子が、国会で民主党に対して“恥を知れ”と言ったらしい・・・。民主党もワクチンを推進してきたわけだから、三原じゅん子に非難されても仕方ないとは思うが・・・。それにしても、いやはや自分のやってることを棚に上げて、よくぞここまで言えたものだ。彼女の厚顔無恥と言うか、ふてぶてしいと言うか、逮捕歴があるというのにも納得させられてしまう。前にも書いたが、「お前が言うな!」を通り越してRCサクセションの歌のように「あきれて物も言えない」状態である(笑)。



http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/165.html
子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた 追記あり
http://ameblo.jp/il-mano/entry-11503090402.html
 2013.3.28の厚生労働委員会質疑の模様です。
 先日定期予防接種になった子宮頸がん予防ワクチンについての事実です。
 日本で現在認可接種されているワクチンはガーダシルとサーバリックスの2種類です。
 どちらも、16型と18型のHPVに対するワクチンです。
 ここで質疑を見てもらうと、
 日本人の一般女性でHPVの16型に感染している人は0.5%、18型に感染している人は0.2%だと厚労省が発言しています。
 99.5%の人は感染していないウィルスのためのワクチンだったんですね。
 さらに副反応については、
 インフルエンザワクチンに比べて、
 サーバリックスは38倍 そのうち重篤な副反応は52倍
 ガーダシルは26倍 そのうち重篤な副反応は24倍
 こんなにも多いんです。

 また子宮頸がんについても、
 HPVウィルスは性活動のある女性の50%は感染し、感染しても90%以上は自然に排泄されると認めています。
 その上、適切に治療すれば治癒率はおおむね100%と発言されています。
 つまり、HPVはありふれたウィルスで多くの人が感染し、感染しても90%以上は自然に排泄してしまうもの。
 仮に持続感染しても適切に治療を行えばほぼ100%治る。
 このウィルスのなかのしかも99.5%の人が感染していないタイプのウィルスに対して、インフルエンザワクチンの何十倍もの副反応が出るワクチンを打つという事はどういう事なんでしょう?

 しかも対象は小学校6年生から中学生、高校生。
 10代の若い女の子に打つわけです。
 厚労省が認めたこの事実をあなたはどう考えますか?
 資料  (HPV)ワクチンに関する ファクトシート - 厚生労働省

※ 生活の党はたともこ議員の質問です。
三原じゅん子なんか言うてみい。(#`Д´)凸





厚生労働省はよく認めますね。
「PCR陽性者がコロナ感染者であるという根拠がない」ことを認めています。
「コロナが危険であるという根拠がない」ことも認めています。





厚生労働省は抗がん剤が猛毒物質であることも認めてましたね。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/funase-shunsuke.html#
(2012年の黙示録)さんより

わが身に危険が迫っても これだけは伝えたい!
日本の真相 船瀬俊介・著


PART 1  抗がん剤で殺されている日本人

 「猛毒抗がん剤」ではがんを治せない

  2005年のことだ。私は抗がん剤を告発する著書の取材で、忘れられないほどの衝撃を受けた。厚生労働省(電話03-5253-1111)に電話取材したときのことだ。
  「抗がん剤って、がんを治せるのですか?」
  電話口に出たK技官(あえて実名は秘す)は、私の質問にこう答えた。
  「抗がん剤ががんを治せないのは周知の事実です
  私はあまりにも驚いて、一瞬、言葉を失った。
  「抗がん剤は毒物だとも、私は聞いたのですが?」
  「大変な猛毒物質です」。これも、実にあっさりと答えた。私は絶句しながらも、「がんを治せないのに、そんな猛毒物質をがん患者に打っているのですか?」
  「そのとおりです
  「猛毒だったら、患者さんは死んじゃうじゃないですか?」
  するとK技官は、少し声を落としてこう答えた。
  「そういう方が大勢いらっしゃるんですよね……
  これではもはや治療ではない。たんなる“毒殺”じゃないか! 気を取りなおして、私はさらに聞いた。「抗がん剤には発がん性があるとか?」
  「大変な発がん物質です」と、K技官はきっぱり言い切った。
  「ええっ、がん患者に強烈な発がん物質を打っているの! それでは、新しいがんが発生してしまうのでは?」
  「そういう方が大勢いらっしゃる……」
  抗がん剤担当のK技官が、あまりに平然と答えるのに驚愕した。“かれら”にとっては、以上の事実は、当たり前のことなのだ。
  ここまで読んだ読者は、息が止まるほど驚いたにちがいない。
  「そのような猛毒を、なぜ衰弱したがん患者に打つのだ!」
  私は取材というより怒りの声で怒鳴りつけた。さらに、「そんな猛毒が、なんでクスリに化けるのだ!」と問いただした。
  すると、K技官の説明では「抗がん剤を投与すると、10人に1人くらいに腫瘍縮小がみられるんです」という。それを“効いた”と判断して医薬品(抗がん剤)認可するのだという。
  10人のうち残りの9人のがん腫瘍はピクリとも変化しない。それでも「効能あり」とする、わが国の薬の認可制に唖然とする。悪辣なペテンというしかない。それも、観察期間は投与後わずか「4週間以内」だという。
  「アンタの寿命は4週間か!」。私は思わず怒鳴りつけていた。





厚生労働省はよく認めるんですが、それだけですね。
抗がん剤が猛毒物質であることを認めるのならば、何故に即刻止めさせないのですか!
子宮頸がんよりも子宮頸がんワクチンが危険であることを認めるならば、何故に即刻止めさせないのですか!
「PCR陽性者がコロナ感染者であるという根拠がない」や「コロナが危険であるという根拠がない」ことを認めるならば、何故にこのようなデタラメな「コロナ対策」なるものを進めているのですか!
危険性の根拠のないデタラメな「コロナ対策」なるものを進め、安全性の根拠のないデタラメなワクチンを推進する厚生労働大臣。



https://www.jiji.com/jc/article?k=2020091100629&g=soc
高齢者ら以外は10月26日以降 インフルワクチン接種―加藤厚労相
2020年09月11日12時09分

加藤勝信厚生労働相は11日の閣議後の記者会見で、今冬のインフルエンザワクチンの接種時期について、10月1日から65歳以上の高齢者ら定期接種の対象者に接種し、それ以外の人には同月26日以降の接種を求める方針を示した。加藤厚労相は「必要な人が接種を受けられるよう協力を」と呼び掛けた。
新型コロナウイルスの流行で感染症への関心が高まり、インフルエンザワクチンの接種希望者も増加が予想される。今冬の同ワクチン供給量は約3178万本(最大約6356万人分)で、過去5年で最も多くなる見込み。


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO63200800Y0A820C2EA4000/
米モデルナのワクチン、「4千万回以上前提」に交渉
2020/8/28 22:15

加藤勝信厚生労働相は28日の記者会見で、米バイオ医薬ベンチャーのモデルナが開発を進めている新型コロナウイルスのワクチンについて「来年上半期から4千万回以上の供給を前提に交渉を進めている」と明らかにした。1人2回の接種が必要という。近く合意するとみられる。
ワクチンが承認された場合、武田薬品工業が販売や流通を担う。モデルナのワクチンは「メッセンジャーRNA」という遺伝子を使う。7月から臨床試験(治験)の最終段階に入っている。
米政府はモデルナと1億回分の供給を受けることで合意している。投じる費用は15億2500万ドル(約1600億円)。追加で4億回分の購入権も確保している。



https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62160400R30C20A7EA2000/
日本、米ファイザーとワクチン供給基本合意 6千万人分
2020/7/31 18:27 (2020/8/1 7:44更新)

加藤勝信厚生労働相は31日、米製薬大手ファイザーが開発中の新型コロナウイルスのワクチンについて、2021年6月末までに日本側が6千万人分の供給を受けることで基本合意したと発表した。新型コロナのワクチンで初めて、製薬会社から供給を受ける合意に達した。
ワクチンは感染症の予防に使われ、接種することで体内にウイルスなどに対する免疫を獲得できる。ファイザー側も同日、臨床試験(治験)に成功すれば、21年から日本に供給すると発表した。同社のワクチンは1人2回の接種が必要になる見通しで、日本向けは1億2千万回分となる。
同社はドイツの製薬ベンチャー、ビオンテックと共同で開発を進めている。10月にも米国で緊急使用許可を取得するための手続きに入る方針という。日本への供給には日本人向けの治験が必要になるとみられる。
厚労省は新型コロナの感染拡大に歯止めをかけるため、国産ワクチンの開発を支援するとともに、海外製薬大手などからの調達も探ってきた。加藤厚労相は「できるだけ多く供給できるように他社とも協議していく」と述べた。



https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/08/287626.php
コロナワクチン、1億2000万回分供給でアストラゼネカと基本合意=厚労相
2020年08月07日(金)18時41分

[東京 7日 ロイター] - 加藤勝信厚生労働相は7日夕、英アストラゼネカから1億2000万回分の新型コロナワクチンの供給を受けることで同社側と基本合意したと発表した。
加藤厚労相によると、1人分に何回の投与が必要かによるが、2回の投与が必要なら6000万人分となる。
まず来年、1─3月に3000万回分の供与を受ける。





いったいこの国は、我々の血税を使って何本のワクチンを国民に打とうとしているのか!

安全性が全く証明されていないワクチンを!
身体に害悪が発生しても企業は責任を免除されているワクチンを!
遺伝子組み換えされたワクチンを!
動物実験さえしていないワクチンを!
人類が一度も体験していない未知のワクチンを!

さらには、今回のコロナワクチンにはマイクロチップが入れられている可能性が高いのだ。
先日私が指摘した通り、やりすぎ都市伝説では、ワクチンやチップの危険性も、コロナが詐欺であることも、この騒動が邪悪な意図を持った計画であることも、世界中で「反コロナ詐欺」のデモが行われていることも、一切語られなかった。
番組を観ていない人のために、番組の動画のリンクを貼っておきます。
(16:50)ぐらいからでいいと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=iBSer4jYAKg

語られていたのは、支配者側にとって都合のいいことばかりだった。
例えば、このようなことだった。

各国がワクチン開発をしている理由に触れ、それは他国よりもワクチン開発に先んじようとして外交的影響力を確保しようとしているからだと説明していた。中国やロシアがサイバー攻撃をしかけていようとしたとも語っていた。

すべてが嘘八百である。
中国もアメリカもロシアも対立なんてしない。
「右も左も根は同じ」なのだ。
右も左も「協力」してコロナ詐欺を演じているのである。
「彼ら」の本当の目的を隠し、「国家間対立が原因だ」という嘘を視聴者に植えつけようとしているのである。
Mr.都市伝説さんは、このようなことにも触れていた。

「人間が地球上から消えていく。新たな人類はロボットを体にした人類である。あなたはまだ自分の体にこだわりますか」と。

Mr.都市伝説さんは、ムーンショット計画を含めて、こういった“未来社会”がおかしいことを一切語らない。「新生活様式に順応しろ」と「彼ら」の計画を後押ししている。

そして、ワクチンについても暗に「拒否するな。素直に従え」と諭しているのだ。
「ワクチンを打っていない人間は保菌者扱いされる」と語っている。
「フェイスシールドにはワクチン接種者と非接種者が一目で見極める機能が付くようになる」と語っている。

ところで、皆さんは疑問を持たないだろうか?
「どうやってフェイスシールドにそのような機能を付けることが可能になるのだろうか?」「フェイスシールドにそのような機能がついても、フェイスシールドを通して見る人間に何らかの装置が付いていなければ感知できないんじゃないのか」と。

はい、その通りである。
フェイスシールドは何かが感知できるようにされるのである。
では、それは何でしょう?分かりますよね。

チップ入りのワクチンを打つのである。
フェイスシールドに取り付けた装置は、人間の身体に埋め込まれたチップを感知するのである。ワクチン接種と同時に人体にチップを埋め込む計画を進めるために、「彼ら」の傀儡である各国はワクチン開発を急ぎ、この国は大量に購入することを決めているのである。
間違えても”国民の身体を気遣って”ワクチン開発・ワクチン接種を進めているのではないことを理解しなければならない。

ワクチン開発・ワクチン接種の目的は、国民を完全に操作された奴隷ロボット(=アバター)にすることなのだ。

Mr.都市伝説さんは、暗にこう言っているのだ。

「ワクチンには必ずチップが挿入される。フェイスシールドには人間に“ワクチン接種を証明する”チップが埋め込まれているか否かを感知する機能が装備されるようになるのだ」と。

Mr.都市伝説さんは、何故にこのような未来を「予知」することができるのだろうか?

もう説明する必要はありませんよね。
Mr.都市伝説さんには、「彼ら」の大好きな「事前予告」を大衆に伝える任務が与えられているのでしょう。
911や311をハリウッド映画等で「事前予告」しているようなものでしょう。
イルミナティカードのようなものでしょう。

「「事前予告」しても、お前らは我々を裁くことはできないのだ。我々の命令に従うしかないのだ」と言いたいのでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第です。

「彼ら」の未来計画従うか従わないかはあなた次第です。

私は、勿論、従うつもりはありません。
もうちょっと人間やりたいんで。



直前ではありますが↓


自粛&新生活様式NO!イベント9月21日(月・祝)14時~18時





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Maybe Baby」Justin Townes Earle、Buddy Holly & The Crickets 、The Hollies 、John Lennon 、Connie Francis

今日の1曲は、昨日の追悼特集に続いて、ジャスティン・タウンズ・アールの「Maybe Baby」です。



この曲は、バディ・ホリーとプロデューサーのノーマン・ペティによって1957年に書かれました。
「君は僕のものになるだろう。いつか君は僕を好きになるだろう」と歌っています。
オリジナルのバディ・ホリー&ザ・クリケッツのヴァージョンです。


ホリーズのヴァージョンです。


ジョン・レノンのヴァージョンです。


コニー・フランシスのヴァージョンです。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


<ジャスティン・タウンズ・アール追悼>「Harlem River Blues」「Mama's Eyes 」「Movin' On 」「The Saint Of Lost Causes 」Justin Townes Earle

スティーヴ・アールの息子で、シンガーソングライターのジャスティン・タウンズ・アールが亡くなった。まだ38歳だった。


http://amass.jp/138303/
スティーヴ・アールの息子、シンガーソングライターのジャスティン・タウンズ・アールが死去

2020/08/24 10:16掲載

スティーヴ・アール(Steve Earle)の息子で、シンガーソングライターのジャスティン・タウンズ・アール(Justin Townes Earle)が死去。ジャスティンのFacebookページで発表。死因は明らかにされていません。彼は38歳でした。

声明は「私たちの息子であり、夫であり、父親であり、友人でもあるジャスティンが亡くなりました。多くの皆さんが長年にわたって彼の音楽と歌詞を頼りにしてきました。彼の音楽が皆さんの旅の道しるべとなることを願っています。ジャスティンがいないと寂しいです」と述べています。

タウンズ・ヴァン・ザント(Townes Van Zandt)にちなんで名付けられたジャスティン・タウンズ・アールは、2007年にデビュー・アルバム『Yuma』をリリース。最後のアルバムは2019年にリリースされた『The Saint of Lost Causes 』でした

【Update:2020/08/26 12:51】
地元警察の調査官は、死因は薬物の過剰摂取の可能性があると話しています。




「Harlem River Blues」「Mama's Eyes 」「Movin' On 」「The Saint Of Lost Causes 」で追悼します。














ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





コロナウィルス COVID―19ワクチンは、 私たちを遺伝子組み換え生物に変えてしまう 設計がされているのです。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㊷」


まずは、「本当の専門家」大橋眞教授の最近の動画をど-ぞ↓

「PCRは、感染症の検査に使ってはならない」マリス博士の伝えたかったこと



・PCRの反応が特異度が高いのであって、PCRの検査のことではない。

・全体の300分の1が似ているからと言って、全体が似ている根拠はどこにもない。

・何の問題もない人を陽性者として隔離している。

・本来は陰性にしないといけない人を陽性にしている。

・PCRで検出できるのはごく一部である。

・どのくらいの変異体がどのくらい分布しているか調査しないといけないのにやっていない。

・ウイルス検査としてはPCRは全く使えない。

・PCRを止めれば騒動はほぼ収束する。

・できるだけ多くの人にPCRの無意味さを伝えていくことが必要である。




全く持ってその通りである。テレビに出ている似非専門家は全くこのようなことを騙らない。

次に、こちらの動画をどーぞ↓



ベルギーでは327人の医師と医療関係者が「真実」を訴えたようである。


「私たちは患者さんをモルモットにしたくありません」
「ワクチンを使うと世界で70万件被害や死者が出ると予想している」(引用者注:私はこの程度ではとてもすまないと思っていますが)
「メディアは恐怖を煽って真実を伝えていない」
「この措置の即終了を要求する」
「WHOは民主主義に反した組織である」




日本でもごく一部ではあるが、「真実」を語る医師がでてきている。

http://satouclk.jp/2020/08/pcr.html
新型コロナウイルス感染症は、PCRの誤用による、まぼろしの感染症 である




他のお医者さん、患者(にさせられてた人)をモルモットにしないでくださいね。
「ワクチンが百害あって一利なし」なことは重々ご存知ですよね。
「デタラメ言うな、政府とメディア!」と声を上げてくださいナ。

大変重要な動画の書きおこしをしてくれていますので、紹介します。



(wantonのブログ)さん
https://ameblo.jp/64152966/entry-12625236004.html
ワクチンはガン細胞を使って作られているなんて知らなかった!!
2020-09-16 07:54:00

COVIDに関する緊急メッセージ
キャリ-マディ医師
https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/

<書き起こし>

今回のトピックはコロナワクチンのお話です。
この情報は非常に緊急性の高いものだと
思いますので、是非、私の言う事を
考えていただきたいと思います。

これは私にとっては新しい分野ではありません。
私は少なくとも20年間は、ワクチンについて
研究してきたので、情報にはとても精通して
いますし、とても情熱をもっています。

とにかく今回はCOVID-19のことについて
焦点を当てます。

どんなことでも、何か気がついたことがあれば、
ぜひお友達や家族に、SNSを通してでも
シェアしていって下さい。

Facebookは本当にイライラすることは
承知しています。
私も何度も閉じたいと思ったことがあります。

ですが、皆が残って情報を発信し続けることが
とても大切だと思います。
そうすることによって、確実に変化を
もたらすことが出来るのです。
そのサポ-トに感謝します。

SNSをネガティブなことばかりに使う
必要はないのです。

先に言っておきたいのですが、私はいかなる
企業や団体の代表でもないということです。
そして、これは私の個人的な発言です。

また、個人の診断や治療を目的にしたものでは
ありません。
何か症状がある場合には、ぜひあなたのかかりつけの
医師に相談して下さい。

私はキャリ-マディ医師、またはキャリ-です。
私は内科医であり、整体の訓練も受けています。

では、人生の選択にもなる最も重要な質問から
話を始めようと思います。


「人間であるという事は一体どういうことか?」
これは私たちの人生において非常に重要な質問です。

これからやって来る ワクチン については、
非常に重要な質問になるので、
まず基本的な事実をお話します。

それから、私たちがメディアに注意を奪われて
いる間に、何が起こっているかをお話し、
そして、最後に結論をお話します。

そして、私が提示するデータのいくつかについては、
あなた自身でも調べられるような参考文献を
いくつか紹介します。


ではまず初めに、幾つかの情報を整理しましょう。

私たちの身体はDNAを持っています。
DNAは螺旋状のものを伸ばすと
100億マイルにもなります。

それは、35,000テラバイトのデータ、
高解像度のビデオ、約35,000万時間に相当します。
では、ここには
どんな情報が含まれているのでしょうか?

そこには、生命の設計図、それをつくる方法、
身体の仕組み、成長、再生、思考、記憶・・・
などが記録されています。

また、DNAはコンピューターコードや、
バイナリコードに似ているということを
知っておくことも重要です。

詳しい方はご存じだと思いますが、
パタ-ンやコードに小さな変化を加えるだけで、
非常に大きな影響があるのです。

ゲノムや遺伝子を挿入することが~ではなく、
ゲノムや遺伝子の中に、余計なものを入れる
ことも可能なのです。

そして、また何かを取り除くことも出来、
そうすれば欠損部分ができます。
転移することも出来るのです。

つまり、ゲノムのある部分を取り出し、
別の場所に入れたり、それを反転させることも
可能なのです。

また別の合成物や、別の生物のゲノムを取り出して、
ヒトゲノムの一部を切り取ったところに
入れることさえ出来るのです。

遺伝子コードはこのようにして書き換えるのです。
言ってみれば、それはソフトウェア~プログラムを
書くのと同じです。

ではそのコードをどのくらい書き換えたら、
人間ではないとみなされるのでしょうか?

私たちが、法的にも倫理的にも何が起こっているか、
知っていようがいまいが、これは話すべき
非常に重大なことです。

何故なら、彼らは今年中にこの技術を
普及させようとしているからです。

そして、これは人工細胞株、或いは、合成細胞株、
或いは、
遺伝子組み換え細胞株とみなされるのです。


興味深い点として、自然のものや、自然由来の
ものは特許を取得することは出来ませんが、
作られたもの、改変されたもの、人工的に作られた
ものは、特許を取得することが出来るということです。

そのよい症例がモンサントです。
モンサント社は種子の遺伝子組み換えを行っています。
ですから、実際とは少し違うものが作られています。

ス-パ-で売っているトウモロコシやトマトなどを
見ると、自然のものと同じように見えるかもしれませんが、
実は、違うものなんです。

彼らは何かを変えているのです。
外見は同じように見えても中身は違うのです。
つまり、彼らはその品種をコントロ-ルし、
所有しているのです。

ですが、もし野生種~自然に生えているもので
あったら、特許を取ることは出来ません。
彼らはそれを所有することは出来ないのです。

それをヒトの細胞株や人間に転移すると
私たちが【特許】を取られる可能性がある。
ヒトの細胞株が特許を取られる可能性がある
ということになるのです。

そして、特許を取得するということは、
所有者が必要になる訳です。
私が何を言おうとしているか
きっと分かっていただけたと思います。

もし、人間のDNAが他の種の遺伝子で
改変されたらどうなるでしょうか?
私たちは人間と言えるでしょうか?
それともトランスヒューマニズムでしょうか?

そして、もし私たちのDNAや、ゲノムが改変され、
特許を取得し、所有することが出来るとしたら?

これはSF映画や未来の出来事ではありません。
今、現在起こっていることなのです。

これは組み換えDNA―組み換えRNA技術と
呼ばれ、COVID―19ワクチンの為に提案されて
いるものなんです。

コロナウィルス COVID―19ワクチンは、
私たちを遺伝子組み換え生物に変えてしまう
設計がされているのです。


これはモンサント社の種に使われている
専門用語と同じです。
分かりますか?

この組み換えDNA技術を支えているのは
イノヴィオで、ゲイツ財団、グラクソ、サノフィ
から支援を受けています。

そして今はモデルナも参入していますが、
こちらもゲイツ財団の支援を受けています。

更に付け加えると、このタイプのDNAワクチンは、
これまで一度も人間に使用されたことはありません。

もう一度言います。
よく聞いて下さい。
これまで、ただの一度も
「ヒトに使われたことが無い」のです。一度も。

彼らは今、誰一人として使ったことのないものを
私たち全員に注射しようとしているのです。


ワクチンの臨床試験は、私が人生で見たことが無い
どころか、予想すらしていなかったほど加速しています。

動物実験をスキップして、直接、
臨床試験(ヒトを対象とした試験)に
移行しているのです。

彼らは正しい科学的方法論に
全く則っていません。
FDA(米食品医薬品局)の承認を受ける為、
どんな治療法においてもゴールドスタンダ-ドである
プラセボ対象無作為化試験をどのワクチンでも
行っていません。

誰にとっても安全なのか、有効なのかどうかを
確認する為の科学的な規約書にも従わず、
それについて知ろうともしないで、
私たち全員に注射しようとしているのです。

しかも、ワクチンメ-カ-は大概、
製造物責任を免除されています。
つまり、もしそれが発作や麻痺などを
引き起こしたとしても、
彼らは責任を負わないということでMMR
彼らはまた、無作為化比較試験も
免除されています。
COVID―19ワクチンは既にそうですが、
最近では他のワクチンでも同じやり方を
しているようです。

「以前、MMRワクチンを受けているのだから、
わざわざそんな必要はないだろう」
でも少し手を加えているのでは?
「まあ同じことだよ。」
*MMRワクチン=新三種混合ワクチン
(オタフク、風疹のワクチン)

一体どういう考え方なのでしょうか?
ちょっとした変化が大きな違いを生んで
しまうのに信じられません。

更に、それらワクチンについて彼らが言う通りの
効果を証明することさえ免除されているのです。
例えば、ワクチンが抗体を産生していることを
証明すれば良いだけなのです。

良いですか?
抗体を持っているからといって
免役があることにはなりません。

確かな効果は分かりません。
集団の中で、本当に効果があるかは
分からないのです。

真の研究、正しい研究であれば、実際に
集団の中で効果があることを示せるはずです。
彼らはそれをしていません。
時間が無いという理由で。

なので、全く効果がないかもしれないのです。
だとしたら、(皆に注射をする目的)は
何なのでしょうか?

全てのワクチンについて知るべきもう一つの
重要な事実は、多くのワクチンが1960年代に
堕胎した胎児の(*14週の白人男児の肺組織)
細胞株~MRC―5を使用していることです。

これは【不死化細胞株】といいます。
不死化とは死なないことを意味します。

つまり、アポト-シス
(*細胞が自然に死んでいくこと)を経る能力を
失った細胞であり、死のプロセスを経ることが
出来ない細胞を ガン と呼びます。
これが ガン の定義です。

つまり、彼らはガン細胞を使っていることを
気づかれない為に、様々な言葉を使うのです。

また、堕胎した胎児の細胞は【2倍体細胞】
とも呼ばれます。
他にも色々な言い方があります。
成分表を見れば分かると思いますが、
彼らが使いそうなものを2つ挙げました。

これらのガン細胞を使ったワクチンには
MMR、麻疹、オタフクカゼ、風疹、水疱瘡、
帯状疱疹、A型B型肝炎、ポリオワクチン、
などがあります。


いつも次のように言われてしまうので、
伝えたいことがあります。

「あなたの言っていることは空想だ」
「そんなことがあるはずはない、絶対に有り得ない」
「私は政府を信頼し、企業を信頼し、
ビルゲイツを信頼します」
「あなたは間違ったことを言っている」

私がお伝えしたい事というのは、
本当に沢山の医師や研究者が、長年に渡って、
この情報を伝えようとして来ましたが、いずれも
何らかの方法で黙殺されて来たということです。

私の同僚の多くも伝えようとして来ました。
私自身も最善を尽くしてきています。

ですから、私たちは一般に、皆さんに対して
公開しようとしてきたのです。
ですが、金銭が関わるとダメなんです。
メディアはコントロ-ルされています。

だから、医療従事者や研究者たちの発言が少ないのです。
何人かは見かけますが、多くはありません。
言論の自由があるとは思えないからです。


次に進みますが、イタリア政府とコルヴェッラと
呼ばれる科学者のグル-プによるイタリアの
報告書は(後で参照しますが)、
私が先に挙げた幾つかのワクチンについて
結論づけました。

彼ら科学者のグル-プは、「これらのワクチンは
発ガンを促進させる可能性がある」と述べています。

つまり、ガンのリスク増加、突然変異誘発のリスク増加、
或いは、遺伝子変異のリスクが増加するということです。


それが何を意味するのか、私にも分かりません。
感染症を媒介するリスクの増加、
これはよく知られています。

これらは、多くの場合、汚染物質である
細菌を持っているでしょう。
マイコプラズマ肺炎菌は汚染物質として
非常に一般的です。

ワクチンとは関係ないはずなのに、含まれています。
ワクチンに加えて感染症まで受け取ってしまう
ということです。

皆さん、この部分だけでも、これが生物兵器として
扱われる可能性があると考えられますよね?

これらワクチンの組み合わせと蓄積による
未知なる影響と、その事による相乗効果に加えて、
水銀誘導体やアルミニウム-誘導体のような
有毒物質を使ってあなたを ガン にするのです。


例えば、副作用が判明しているワクチンと、
副作用が判明しているまた別のワクチンを、
一定の時間内に人体に入れたとしても、
AプラスB=AとBという結果になる訳ではありません。

2種類が一緒になることで相乗効果が起こり、
想像の100倍以上の有害な副作用が出ることも
あるのです。

ですから分からないのです。
この事については研究がなされていないのです。

小さな子供たちは免役システムが未熟なので、
間違いなく最も影響を受けやすいというのは
常識でしょう。

では話を戻して、ワクチン使用について
現在の研究や症例に欠陥があるなら、
何故、私たちはこれほどまでにワクチン接種を
押し付けられるのでしょうか?

それではお金の流れを追ってみましょう。
大抵、色んなことが見えてきます。

2011年、ドイツのキュアバックは
RNAワクチンの研究開発の為に
3300万ドルを受け取りました。

2013年には、モデルナ・セラピュ-ティクスは
RNAワクチンの研究開発の為に2500万ドルを
受け取りました。

そして2015年、イノヴィオはDNAワクチンの
為に4500万ドルを受け取り、
DNAナノテクノロジ-を使用していることを
認める発言をしました。

ナノテクノロジ-というのは、ミクロの
極小ーロボットを使っているということなのです。

これらの企業は全てゲイツ財団の支援を受けて
いるか、何らかの形でゲイツ財団と関連しています。

重要なのは、これらの企業が今までのところ、
このワクチンの対人臨床試験で十分な免疫力を
発揮出来なかったために、人体に使用するための
ライセンスを取得出来ていないということです。

十分な免疫力といっても、もう一度言いますが、
一定数の抗体が出来たと主張しているに過ぎません。
試験管のの中の抗体を数えただけに過ぎません。
その有効性を証明しなければ良い科学とは言えません。

2010年、国防総省の軍事機関Dことさえないでしょう。
DARPA
(国防高等研究計画局/ミリタリーのエージェンシー)
は、DNAとRNAワクチンにフォーカスし始めました。

彼らは皮膚に、マイクロニ-ドルがついたシールの
ようなものを貼ることで、
非侵襲的エレクトロポレ-ション
(身体を傷つけずに電気的に小さな穴を開けて投与)
出来る合成DNAワクチンを所有していました。
それは無傷で気づくことさえないでしょう。

彼らの言葉を引用すると、遺伝子レベルでの
人間の「強化と破壊」です。


これはビルゲイツが、前に述べた企業とのDNA、
RNAワクチンに多額の資金提供をしたのと
同じころです。

2020年には、DARPAがブレイン・マシン・
インタ-フェイスを認めています。

それこそ、A.I、つまり人工知能であり、人間の
脳がニューラルネットワ-クを形成し、思考だけで
コミニュケ-ションを取る能力を持ったり、
或いは、遠隔で影響を受けたりコントロ-ル
されたりするようになるということです。

例えば、こんな感じでしょうか。
(IT制御された)スマートハウスで、考えるだけで
エアコンや扇風機をつけたり、お気に入りのプログラム
を起動させたり、コンロに何か料理させたり・・・
何でもいいですが、それが可能になるという訳です。
Wi-Fi なんですから。

そう聞けばスゴイと思いますよね?
でも考えてみて下さい。
こちらから向こうに通じるということは、
向こうからも通じているということなんです。

スマートハウスからもメッセージが
送られていることなんです。
これらは全て関連があるので、
もう少し、お付き合いください。

同時期のDARPAのもう一つのプログラムは、
次世代の非科学的ナノテクノロジ―Ñ3というもので
あなたの脳に直接、「読み書き」が出来る、
非侵襲的(身体に傷をつけない)または最小侵襲的な
ブレインコンピュ―タ―・インタ―フェ―スが
含まれています。

これどういうことだか分かりますか?
しばらく前から私はこれを知っていましたが、
いまだに信じられなくて笑ってしまうのです。

脳を直接読み取り、直接書き込み・・ですよ。
あなたの脳内で起こることを書き換えるのですよ!
あなたの記憶や考えをですよ!


人々はこれをエキサイティングだと思っているんです。
まさに映画、マトリックスですから。
文字通り、マトリックスです。

空手を習いたいな⇒ダウンロ―ド⇒空手を修復出来ました。
これでもう、身体が知っているという訳です。

~ 中略 ~

結論から言うと、私たち人間であることの意味を
変えてしまう。
未知の領域に入ってしまったのです。


COVID-19のワクチンはどのような
科学的方法論からみても安全ではありません。

彼らはガンや、突然変異原性の細胞株を
私たちの体内に導入しています。
長い間、ずっとそうしてきています。

彼らは、何をしているのか、
何をしようとしているのか、
何が起きるのかの根拠を持っていません。
まだ、絶対的に何の根拠もないのです。
彼らには根拠など無くても良いのです。
分かりますか?

組み換えRNA、組み換えDNA技術は、
人の身体に永続的な未知の遺伝子的変化を
引き起こすでしょう。

一度、DNAが変化してしまったら、その人は
永遠に、一生、その変化と共に生きていく
ことになるのです。
残りの人生において、彼らが誰であるのか
誰にも分かりません。

後戻りは出来ないす。
~ワクチンは打っ名前の付いたたけど効かなかった~
もう2度とやらない・・では済まないのです。
やるか、死ぬかという問題なのです。

誰がこのワクチンを売買しようとしているのか
知りませんが、最終的な結果を知っているとは
思えないし、これではダメでしょう。

本質的な意味で、これは新しい種を生み、古いもの、
つまり私たちを恐らく破壊することになります。
私たちが知っている 人間 の私たちをです。

これはナノテクノロジ―とそのロボット的作用を
体内に導入します。
これはまさに、このワクチンとそのID2020等の
ような名前の付いた付属製品を使って、私たち全員を
人工知能のインターフェイスにつなぐ事が出来る
ということを示唆しています。

これは一方通行ではありません。
双方通行なのです。

とにかく、ぞっとすることだと思います。
私は何年もずっと恐ろしいと思ってきました。






今回政府が「問答無用に」強制しようとしているコロナワクチンは、ワクチンの是非を超えるものであるようです。
「体に有害なものが入っている」といったレベルの話ではありません。
これまでも訴えてきましたが、「我々が人間であるか、人間以外の生命体にさせられてしまうか」という大問題であるようです。
これはSF映画のストーリーではありません。
実際に着々と進められている「我々が直面している大問題」なのです。
他人事のように傍観している場合ではありません。
コロナ脳の方、いい加減、この問題に気づいてください。
これ本当にヤバイです。
町を歩けば、皆が皆、マスクをした囚人のような社会になっています。
このままでは本当にアバターにさせられてしまいますよ。
政府が公式に発表しているムーンショット計画の目的を考えてみてください
「まともな政府、まともな世界なら、こんな計画を発表するはずがない」ことに気づいてください。
ずっと前から私は訴えてきましたが、「この世界が狂信者によって支配されている」ことに気づいてください。
この世界が「嘘八百のこの世界」であることに気づいてください。
「狂信者から自分や自分の大事な人を守るのはどうしたらいいか」ということを真剣に考えてください。
我々が人間であるうちに、人間らしい行動をとりましょう。
今晩「やりすぎ都市伝説」が放送されるようですが、観る前から「やりすぎの要素はかけらもない」と断定しておきます。
Mr.都市伝説さんは、コロナによって、世界が、我々が、変容することを語るでしょうが、その目的が邪悪そのものであり、その計画を阻止しなければ取り返しのつかないことになることは語らないでしょう。
ワクチンやチップの危険性を語らないでしょう。
世界中で「反コロナ詐欺」のデモが巻き起こっていることも語らないでしょう。
何故かと言えば、あっち側のエージェントだからです。
この世界の真実に気づきだした人間に、ある程度は真実を伝えながら、信用させておいて、本当に我々が知っておかなければならないことを伝えずに、偽情報をつかませることを目的としているんですよ。

最後に話しを変えますが、安倍は辞めても弟はしっかり入閣したようですね。
それも防衛大臣というポストに。
「彼ら」の計画であるコロナ詐欺の真っただ中に、新たな人形が用意された意味は何でしょう?
コロナ詐欺の後に新たな“八百長戦争”が計画されているような気がしてなりません。
「彼ら」によって作られたシステムが継続されていることをお忘れなく。



https://news.yahoo.co.jp/articles/11e65f5f0b700cfde488468848d66d0ea901a977
岸信夫防衛相」に中国が慌てふためく理由
9/17(木) 11:31
アンシンフ――この日本人の名前に、早くも「中南海」(北京の中国最高幹部の職住地)がザワついている。昨日発足した菅義偉新政権で、新たに防衛大臣を拝命した岸信夫氏(61歳)、安倍晋三前首相の実弟である。  中国最大の国際紙『環球時報』(9月17日付)は、岸防衛大臣に関する長文の記事を発表した。そこでは、生まれて間もなく岸家に養子に出された岸信夫氏の数奇な半生を詳述した上で、次のように記している。  <岸信夫は、二つの点において注目に値する。第一に、岸信夫は日本の政界において著名な「親台派」である。現在まで、岸信夫は日本の国会議員の親台団体である「日華議員懇談会」の幹事長を務めている。第二に、岸信夫は何度も靖国神社を参拝している。2013年10月19日、岸信夫は靖国神社を参拝したが、これは兄(安倍首相)の代理で参拝したと見られている。安倍晋三本人も、2013年12月26日に参拝している>  このように、中国は警戒感を隠せない様子なのだ。 ■ 当初、「菅政権」を楽観視していた中国だったが・・・  今月の自民党総裁選の最中、ある中国の外交関係者は、私にこう述べていた。  「菅義偉新首相が誕生しそうだということよりも、その際に二階俊博幹事長が留任するだろうことが大きい。極論すれば、日本の次の首相が誰になろうと、二階幹事長さえ留任してくれればよいのだ。  二階幹事長は、日本政界の親中派筆頭で、わが王毅国務委員兼外交部長(外相)も、二階幹事長と会った時だけは、まるで旧友と再会した時のように両手を差し出し、相好を崩すほどだ。習近平国家主席にも面会してもらっている。  安倍首相は、二階幹事長の進言を聞かず、対中強硬外交に走った。だが菅新首相は、『後見人』の二階幹事長の声を無視するわけにはいかないだろう」  このように中国政府は当初、菅新政権を「楽観視」していた。だが「岸信夫新防衛大臣」の発表は、冷や水を浴びせられたような恰好なのだ。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
笑っていられないとも
「「笑っていいとも」出演で安倍が自ら暴露する日本支配者層の闇の血族支配の実体」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「Bosamba Ndeke」Bolya We Ndenge

今日の1曲は、Bolya We Ndenge の「Bosamba Ndeke」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Ninety Nine And A Half Won't Do」 Wilson Pickett

https://www.sakigake.jp/news/article/20200917AK0001/?ref=same
菅首相初会見、規制改革「大胆に実行」 デジタル庁新設明言
2020年9月17日 6時44分 掲載

自民党の菅義偉総裁(71)は16日、秋田県出身者として初めて首相に選出され、公明党との連立による菅内閣を発足させた。首相就任後初の記者会見に臨み、「何が当たり前かをしっかりと見極め、大胆に(規制改革を)実行する。これが私の信念だ」と決意を表明。内閣を挙げて「行政の縦割り、既得権益、あしき前例主義の打破」に全力で取り組む考えを示した。

 菅氏は最優先課題を新型コロナウイルス対策と位置付け、「来年前半までに全ての国民に行き渡るようワクチンの確保を目指す」と説明。「経済再生は政権の最重要課題だ」として、新型コロナの感染防止対策と経済活動との両立を図りつつ、アベノミクスをはじめとする安倍政権の取り組みを継承していく方針をあらためて強調した。




やっぱりショッカーの改造人間・蝙蝠男に間違いない・・・

今日の1曲は、ウィルソン・ピケットの「Ninety Nine And A Half Won't Do」です。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Deep Down In Florida」 Muddy Waters

今日の1曲は、マディ・ウォーターズの「Deep Down In Florida」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「I'm Really Gonna Miss You」Billy Preston

蝙蝠男が総理になったそうですね。
やっぱ武漢の蝙蝠は関係していたんですかね(笑)
ショッカーの世界制覇は近いかもですナ(笑)
というわけで、こちらをどーぞ↓




気を取り直して(笑)、今日の1曲は、ビリー・プレストンの「I'm Really Gonna Miss You」です。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Just One More Day 」Otis Redding

今日の1曲は、オーティス・レディングの「Just One More Day 」です。








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「世界中に恐ろしい病気が広まっている。それはCOVID19ではなくファシズムだ」byデービッド・アイク

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㊶」


まずは「本当の専門家」大橋眞教授の最近の動画をど-ぞ↓

PCR検査が、社会を混乱させている


・PCR検査で陽性と言っているのは、新コロゲノムの3万塩基の80(0.3%)の部分が95%一致すると言っているだけであり、学問的には全く意味がない。

・PCRで陽性となるウイルスなのか分からないものは、元から体に持っているものである。

・PCRでは99%何を見てるか分からない。意味がない。

・病気でない人を病気にしてしまう問題がある。

・病原性を説明できるウイルスがいるか。

・臨床検査としてはPCRは何の意味もない。

・「一定の病気に一定の微生物」というコッホの4原則の一つを満たしていない。

・病変部位に同じウイルスがいたかどうかを確認しないと感染実験にならない。それがないと動物実験とならない。

・PCRは非常に危険である。

・本当に恐ろしい病気が中国からやって来たのか。そんなデータはどこにもない。

・世の中全体が病気でない人を病気だと隔離してしまう社会になってしまう。

・屋形船の中で感染者が出たというのもPCRで出ただけである。



全く持ってその通りである。
テレビに出ている似非評論家はこのようなことを全く語らない。
「本当の専門家」大橋眞教授のもう一つの動画をどーぞ↓



ウイルスが新しいのではない。PCRにより、新たに発見されただけなのだ。


・今回の風邪は伝搬力が強いと言われているが、これも仮説に過ぎない。本当に伝搬したんですか。元から持っていたのじゃないですか。

・一つの仮説だけで、一方的に一つの仮説が正しいとして、社会を大きく変えてしまうのはおかしい。問題である。

・科学というのは実証しないといけない。仮説だけでは本当のことが分からない。

・長い間共存してきたウイルスが、ワクチンや薬でなくなりますか。なくなりませんよ。

・こんなに増殖速度の遅いウイルスにワクチンがいるのか。バカげている。

・何が正しい証拠であるのかを皆で議論していかないといけない。

・わざわざ危ないワクチンを作って抗体ができたと騒いである。

・微量なウイルスがいたら危ないと言って危険なワクチンを皆に打ちまくるんですか。

・今回の騒動は本当に科学的に分析されてるんですか。



全く持ってその通りである。
テレビに出ている似非評論家はこのようなことを全く語らない。
大橋眞教授ほどではないが、この騒動・詐欺に異を唱える人物がでてきたようである。



https://web-willmagazine.com/social-history/BwYaR
改めて言う!! 新型コロナ《第2波》は来ない【上久保靖彦/小川榮太郎】
• 公開日:2020年8月11日
• 更新日:2020年8月14日

感染者数の増加ばかりが報道されるコロナの現状。それを恐れ、経済活動を縮小することだけが果たして正しいのか。 ここに「コロナに対しては何もしない」という画期的なコロナ論をお送る。 (『WiLL』2020年9月号掲載)

改めて言う!! 新型コロナ《第2波》は来ない
7月27日に開催された「コロナ第2波」に関する上久保氏、小川氏、奥村康氏の記者会見の模様

無症候の風邪

小川 緊急事態宣言解除以降、東京の〝夜の街〟を中心に感染者の数が急増しています(7月14日時点)。コロナの第2波が来るのではないかと、専門家やマスコミを中心に報じられ、多くの人たちが不安を覚えている。でも、数字を見ると、死亡者数は5月中旬以降、微増、重症者に至っては減少し続けています。明らかに被害は縮小している。それなのに、経済活動をどんどん萎縮させていいものなのか。
 上久保先生は京都大学血液・腫瘍内科で故・内山卓教授(レトロウイルス学)のお弟子さんでいらっしゃった上、現在は大学でも免疫学や、臨床検査学の単位認定者も長年なさってこられました。言うなればプロ中のプロでおられます。果たして第2波は来るのでしょうか。

上久保 結論から言えばありません。

小川 それはなぜですか。

上久保 すでに私たちの多くはコロナに感染しており、免疫ができている状態だからです。

小川 いわゆる「集団免疫」ですね。上久保先生は吉備国際大学の高橋淳教授とともに、今回の日本の死亡者数が少ない理由を、そこに求めておられる。

上久保 ええ。医学者や専門家は、コロナウイルスについて誤解しています。人類誕生以来、我々とウイルスはずっと共生してきました。もともと存在しており、周期的に人に感染したり、鎮まったりします。

小川 インフルエンザとコロナウイルスの関係がそうですね。

上久保 「ウイルス干渉」という言葉があります。コロナウイルスに感染した場合、インフルエンザに感染しません。逆もまたしかりで、この周期がずっと続いてきたのです。
(Paradoxical dynamics of SARS-CoV-2 by herd immunity and antibody-dependent enhancement: https://www.cambridge.org/engage/coe/article-details/5ead2b518d7bf7001951c5a5)

小川 インフルエンザやコロナウイルスは変容・変異することがある。

上久保 もともと変容・変異しやすいウイルスです。専門的な話になりますが、ウイルス細胞のまわりに「スパイク」と呼ばれる突起があります。この突起が人の組織細胞にある「ACE2受容体」に、鍵と鍵穴の関係でピタッとはまります(ウイルスと人の細胞との結合)。
 そこで人体はウイルスを異物と感じて、免疫反応を起こし、サイトカイン(免疫系細胞から分泌されるタンパク質)が出て、発熱したりします。今回の新型コロナウイルスは、この「スパイク」に変容・変異が発生したために、よりはまりやすくなった。

小川 この変容・変異はどれくらいの周期で発生しますか。

上久保 約10年に一度ですが、時に短い場合もあります。目立ったところで言えば「インフルエンザウイルスが原因」と言われるスペイン風邪が流行したのは1919年。その間にもさまざまなウイルスが流行しましたが、90年後の2009年に新型インフルエンザが流行しています。そして、2019年に新型コロナウイルスが登場した。

小川 なるほど、そういうサイクルがあるわけですか。では、そもそもコロナウイルスの特徴とは何ですか。

上久保 わかりやすく言えば「無症候の多い風邪」。「初感染」は、冬のスタートが多く、症状が数日単位であります。インフルエンザより症状は軽い場合が多いですが、時にはしつこい症状がそこそこ出る場合があります。「初感染」に引き続き、複数回の「再曝露・再感染」が1年にランダムにあります。「再曝露・再感染」は、半日程度の微熱が出て、気づかないほど無症状であることも多い。風邪と考えられているものは、その年の「初感染」と、「再曝露・再感染」の連続的なものです。現在、集団PCR検査で陽性に出ているものは、たまたま「再曝露・再感染」をとらえていますので、初感染で免疫を獲得していることから、悪化することがほぼないものです。

小川 他方、インフルエンザは高熱など明確な発症に特徴があるという事ですね。

上久保 だから、コロナウイルスの場合パンデミック化すると誰が感染しているかわかりづらいため、混乱に拍車がかかりやすいのです。エボラ出血熱の場合だと、吐血や血性の下痢、皮下出血などの症状が出るので、感染したかどうか、すぐにわかりますから隔離しやすい。

小川 つまり、今までもコロナウイルスは潜在的に流行していたわけですね。

上久保 夏風邪なんかもそう。でも、風邪をひいたからといって、PCR検査をしないでしょう。だから、誰もコロナウイルスのせいだとは知らないままで過ごしていたのです。

ウイルスの変容・変異
小川 今回のコロナウイルスの場合、ウイルスの一般的な場所ではなく、スパイクに変容・変異が起こった。ところが欧米での死亡者数が多いのに、日本をはじめ、アジア諸国の死亡者数は大変少ない。ここまで被害に差が生じた理由は一体何なのか。

上久保 アジア諸国は、すでにコロナウイルスに対して免疫を持っていたからです。私と高橋先生で協力して、「鳥インフルエンザ情報共有の国際推進機構(GISAID)」に発表されているコロナウイルスの特性を解析したところ、「S型(先祖型)」と「K型(先祖型の変異型)」が存在していることが判明したのです(https://www.gisaid.org/)。
 この2つの型は、症状が軽く、致死率も低い。昨年11月から中国全土で、この「S型」「K型」のコロナが流行り、少し変わった風邪という程度の認識でした。ところが、12月ごろ、武漢でコロナウイルスの変容・変異が発生し「G型」が登場、一気に感染が拡大しました。それが欧米に入ったら「欧米G型」に変容・変異したのです。

小川 この「欧米G型」が重度の肺炎を引き起こし、猛威を振るったわけですね。でも、日本では、それほど大きな被害は出ませんでした。

上久保 武漢でG型が一気に流行したため、慌てた中国政府は1月23日、武漢封鎖を決断しました。その時点で武漢市民やビジネスで訪れていた人たちを含め1000万人おられましたが、封鎖の噂が流れた途端、武漢から500万人が国外脱出。
 日本には、武漢市から直行便で1月20日~2月1日までの間約34万人中国から入国しています(2月3日衆院予算委員会での森雅子法相発言より)。
 さらに、日本は武漢封鎖後の3月9日まで中国人の渡航を制限していなかった。昨年の11月から考えると、約184万人もの中国人観光客が入国されています。これによってS型とK型が到来、日本人の間で「集団免疫」に達していました。K型の免疫(細胞性免疫)はG型に対しても有効だったので、そこまで深刻化しなかったのです。

小川 S型とK型が流入したため、インフルエンザが日本では急速に終息したという相関関係を、先生は疫学的に証明されているわけですね。しかし台湾はロックダウンが早かったですが、なぜ免疫が形成されていたのかな。

上久保 封鎖する噂が出たとき、中国国内やASEAN諸国から台湾に戻る人たちが殺到しました。それは武漢封鎖時と同じような現象です。台湾も日本と同じく集団免疫に達しています。

小川 欧米では多くの死者が出たのも、ここに起因しているのか。

上久保 欧米にはS型は十分に流入しましたが、一方K型が十分に流入しなかったので、G型に対して免疫がなかったのです。また、それによりADE(抗体依存性感染増強)という現象が起きてしまった。武漢封鎖を早めてしまったのが、その原因です。さらに、特に米国ではインフルエンザが流行し、1万2000人も死亡しています。つまり「ウイルス干渉」が起こったため、K型も入りづらい状況でした。

小川 ヨーロッパも同じだと。

上久保 インフルエンザが流行っていました。また、イタリアなどは都市封鎖を迅速にしたので、K型の入る余地がなかったのです。

小川 たとえば米国では3月~5月上旬に8.5万人の死者が出ました。ところが、5月下旬~7月中旬を見ると、PCR検査数の拡充で感染者数は爆発的に増えていますが、死亡者数はグンと減っている。この数字の推移を見る限り、ウイルスと人類の間で何かしらのシステムが働いたとしか思えません。

上久保 それこそ「集団免疫」が発生したという何よりの証拠です。

小川 ところが「集団免疫理論」に関して侃侃諤諤(かんかんがくがく)、さまざまな批判の声も上がっています。その一方で、否定する専門家の皆さんは、私の知る限り、別の理論を発表しているわけでもありません。学者としてアンフェアな気がしています。

上久保 おっしゃる通りです。検証結果をしっかり出していただいて、その上で、「集団免疫理論は間違っている。この理論が正しい」と言ってくれれば、私は真摯に認めます。でも、根拠なく批判される方が多い。
何もしないが一番
小川 これからのコロナ対策はどうすればいいですか。〝夜の街〟を中心に数字がどんどん増えています。

上久保 すでに初回の感染で免疫がついている人たちの体内に、再びウイルスが入っているだけの話です。専門的に言えば、既感染者へのウイルスの再曝露ということ。PCR検査のタイミングによっては、陽性反応を示すことがある。ただ、そういった人たちの多くは若い世代で免疫ができていますから、微熱が出たり、喉が少しだけ痛くなることはあっても、重症化することはありません。

小川 ということは……。

上久保 何もしないのが一番です。従来、風邪で日本や世界において、PCR検査をしたことはなかったと思います。武漢も、新型コロナウイルスが発生したとき、大騒ぎする必要はなかったのです。

小川 放っておけばよかった。

上久保 そうです。誤解をなさらないでいただきたいが、重い肺炎患者だけ、手厚くしっかりと治療すれば何の問題もない。いずれ集団免疫に達して、コロナは終息します。むしろ、武漢は感染が拡大していることを隠蔽しなかったのが問題です(笑)。

小川 今まで、中国の隠蔽体質によって世界に感染が拡大したと言われていましたが、そういうわけではないと。

上久保 ええ。ただ、突然、街中で人が倒れたので、当局が必要以上に驚いてしまった。その映像が流布され、世界中が過剰反応したのです。また、空港が閉鎖されると、都市封鎖せざるを得ない。

小川 集団免疫達成の上で世界中が不自然な振舞をしてしまったというお考えですね。では、新型コロナウイルスは、今後どうなると先生はみておられますか。

上久保 12月までに「スパイク」の変異が終わりますから、変異ウイルスは消失します。今度は再度先祖型のウイルスが、コウモリ等の宿主から出てきて、また人間と共存することになります。そして再び10年周期くらいでスパイクに変異が起こります。ただS型から開始するスパイクの変異に年数のズレが生じることはあります。

小川 そうすると、先生の見立てでは第2波は発生しないし、来年の東京五輪も問題なく開催することができる?

上久保 渡航制限を全面解除すべきです。国内の移動も制限する必要はまったくありません。コロナ感染を無理やり止めようとするから、かえっておかしくなる。むしろ、ずっと制限し続けていたら、日本に第2波が来てしまうことだってあるかもしれません。

小川 上久保先生の声は、政府与党にも届いています。それを受けてか、7月11日、菅官房長官が「この問題(感染者数拡大)は圧倒的に『東京問題』と言っても過言ではない。東京中心の問題になってきている」と。実に示唆に富んだ発言だと思います。あえてこの発言を敷衍すれば、今や新型コロナは政治問題だという事ですね、検査をべらぼうに増やし、感染者数が増えて見え、政治家がいたずらに「心配だ、心配だ」と不安を煽るという。

上久保 高齢者だとしても恐れる必要はありません。外を出歩いていれば、コロナにかからないわけがありませんから間違いなく免疫ができています。このままコロナウイルスを恐れて、自粛生活を続ければ、日本経済は大ダメージを受け、失業者が街に溢れる。失業率が1%上昇すると、自殺者は2,400人増加すると言われています。コロナで死ぬ数より、そちらのほうが大きい。
「3密」もナンセンス
小川 「3密」も先生によれば、ナンセンスなんですね。

上久保 「清潔」という言葉の定義が誤解されています。たとえ、どんなに消毒液で手を洗ったり、拭いたりしても、医学的な観点で言えば、すべて〝不潔〟。唾などの飛沫によって菌がウヨウヨしていますから。ウイルス相手においては、私たちの日常の感覚ではなく、手術室のような無菌状態のことを「清潔」ととらえるべきです。
「3密」かどうかは関係なく、単に免疫を持っているかどうかだけです。「3密」を避けた場合は、唾に含まれるウイルスが、まさか我々を避けて飛んでくれるのでしょうか? 換気をした場合、ウイルスは窓から逃げてくれるのでしょうか? 専門家が「ウイルスは野球ボール、風船くらい大きいもの」と真面目な顔でおっしゃってる(笑)。
 最後に誤解のないように申し上げたい。BCGはオーストラリアでは行っていませんが、死者数は約100人です。オーストラリアは中国沿岸部の国々と関係が深いため、K型が入りやすく、日本と同じく免疫をもっている。
 一方、オーストラリアは白人も多い社会です。つまり、人種が原因ではない。ASEAN、中国沿岸諸国には様々な人種が存在します。HLA(Human Leukocyte Antigen=ヒト白血球抗原)の影響でしょうか? カンボジアやベトナム、台湾に旅行するとわかりますが、とても密で、日本より清潔なところもあれば、不潔なところもあります。しかし、それらの諸国は日本みたいにマスクをしているでしょうか。クラスター制御をしているでしょうか。
 私は決して、自分だけが正しいとは申していません。今後、様々な「ファクターX」を積極的に検証するべきでしょう。しっかりとした理念やサイエンス、政治のもとなら、PCR検査や抗体キット、ワクチンを開発すればいいし、是非みんなで研究したらいいと思います。

小川 そうそう。是非サイエンティストには検証していただくことをお勧めします。私もそれには反対しない方が良いんだよね?(笑)

上久保 何事も反対してはいけません。みんな仲良くすべきです。

(編集部より)今回の対談は、医学的・科学的なエビデンスを盛り込んだ内容で、秋ごろ単行本を出版する予定です。
上久保 靖彦(かみくぼ やすひこ)
1967年生まれ。1996年、兵庫医科大学医学部を卒業。京都大学医学部附属病院の研修医や兵庫県立尼崎病院(現・兵庫県立尼崎総合医療センター)血液内科専攻医を経て、99年、京都大学大学院医学研究科に進学。血液・腫瘍内科学専攻を2003年3月に修了。2004年~09年まで米国立衛生研究所(NIH)ヒトゲノム研究所(NHGRI/フランシス・コリンズ所長)博士研究員。10年3月から東京大学医学部附属病院無菌治療部フロアマネージャー・東京大学大学院医学研究科血液・腫瘍内科学第6研究室(血液研究室)の室長。18年12月から現職のビッグデータ医科学部門特定教授。

小川 榮太郎(おがわ えいたろう)
1967年生まれ。大阪大学文学部卒業、埼玉大学大学院修了。第18回正論新風賞を受賞。『小林秀雄の後の二十一章』『約束の日──安倍晋三試論』(ともに幻冬舎)、『平成記』(青林堂)など著書多数。最近著は『フルトヴェングラーとカラヤン──クラシック音楽に未来はあるのか』(啓文社書房)。社団法人日本平和学研究所理事長。





「私たちの多くがコロナに感染している」というのは、「我々は元から体に持っていた常在コロナウイルスに感染している」と言っているのですね。
「テレビが喧伝している“恐ろしいコロナウイルス”なるものは存在していなく、昔からある“普通の風邪ウイルス”が存在しているだけだ」ということなのですね。
それならば、第二波など起きるわけがないのです。
ただ、「起こす」のは別問題ですけどね。5Gを使って・・・

「彼ら」の手先としてコロナに感染した“芝居”をしたり、「コロナ怖い怖い論」を展開している芸能人が大半ですが、勇気をもって真実を語れる芸能人も存在しています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/7046207c679c5947753d314fcda913c7fad1fe94
ロックミュージシャンの世良公則(64)が1日、ツイッターで「コロナ禍で気づいた事」と題した投稿をした。  世良は新型コロナウイルスに関する報道に疑問を感じていたようで「各メディア報道、評論家、専門家の記事等それぞれに伝える側の恣意的なものを感じ情報は慎重に選ぶ 嘘が蔓延している 記事の信憑性も調べ反対派の意見も聞き 人物を多角的に見る」と自身の情報分析法を披露。  さらに「テレビに関しても偏向報道はあり自身で信頼できるかはバランスを考え鵜呑みにする事は避ける」とつづった。




世良公則ロックしてるね~!
ちょっと好きになりました。




(日々物語)さん
https://hibimonogatari.muragon.com/entry/1099.html
加藤登紀子さん【新型コロナは存在しない】動画ツイート!ロシア人はコロナパンデミック自体が陰謀と認識!日本人は自分の頭で考えない、調べない!世界で1番洗脳される家畜人!政府、テレビ新聞が言うから!スマホを何に使っているのかな!

2020/07/28 21:32
加藤登紀子さん【新型コロナは存在しない】動画ツイート!ロシア人はコロナパンデミック自体が陰謀と認識!日本人は自分の頭で考えない、調べない!世界で1番洗脳される家畜人!政府、テレビ新聞が言うから!スマホを何に使っているのかな!




失望したジャーナリストも存在します。


(IWJ)さん
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/479981
特別寄稿】新型コロナウイルスをめぐる「ニセ医学」に騙されないために〜「新型コロナウイルスは存在しない」と断言する大橋眞徳島大学名誉教授を論破する! 2020.8.24

 コロナ禍が進むにつれて、IWJへ頻繁に以下のようなメールが寄せられるようになった。Aさん「徳島大学名誉教授の大橋眞氏のYouTube動画(学びラウンジ)に出会い聴いてみると、こちらの方が腑に落ちた」、Bさん「新型コロナウィルスに関して仲間に送付したメールですが、IWJでも是非ともご高覧していただきたく、メール致しました。(中略)大橋教授とのインタビューを期待しております」。
 大橋眞氏という人物はYouTubeでどのような話をしているのだろうか。医学の専門家ではない一般の人々を「説得」し、「信用」させてゆく、影響力の大きさは「ただ者」ではない。
 添付されたリンクを辿って、大橋氏のYouTube動画を見ると、医学や科学の門外漢には論破が難しい専門用語が駆使され、あげく「新型コロナウイルスは存在しない」という極端な結論へ導くものであった。新型コロナは本当はたいした病気ではないんだ、と思いたい人々にとっては、「都合のいい」結論である。一種のコロナ疲れの中にある日本で、大橋氏のYouTubeの再生回数が伸びているのも理解できる。
 「新型コロナウイルスは存在しない」という結論は、あまりにエクストリーム過ぎて、かつ論理が飛躍しており、にわかにその結論は受けいれがたい。
 しかし、大橋氏の言説を検証するには、やはり医学の専門家の見識が必要である。IWJは大橋氏の言説を検証している論者を探し始めたが、なかなか見当たらなかった。

 ようやく探しあてたのが、名取宏(なとりひろむ)氏のブログ記事「新しいニセ医学『新型コロナ否認主義』」だった。明晰な分析に加え、名取氏は「少数派だからと無視していれば気づいたときには取返しがつかなくなりうる」と大橋氏の言説が持つ影響力への懸念が示されていた。この懸念は、我々の抱く懸念と同じものであった。





IWJさんは、大橋眞教授のコロナ論をはじめから「間違っている」と決めつけている。
自分自身ではその実証をしようとさえしない。
それで、自分の「大橋論が間違っている」という意見を証明するために、“他の専門家”の論を持ち出し、さも「自説が正しいのだ」と言わんばかりに取り上げている。
これで反論と言えるのだろうか?
IWJさんは「権力者と戦う勇気あるジャーナリスト」だと判断し、これまでブログ記事を紹介してきたが、今回の発言は大変残念である。結局は向こう側の人だったのだろうと判断せざるを得ない。

ワクチンも推進しているのだろうか?
ビル・ゲイツも信用しているのだろうか?
コロナの予行演習が行われていたことを知っているのだろうか?
ロンドンオリンピックでも事前予告がされていたことを知っているのだろうか?

これらのことを含めてコロナが詐欺であることは、私はこの記事も含めて41回書いている。IWJさんが自分自身を“権力者と戦うジャーナリストである”と主張されるなら、私の41回の記事の内容が間違っていることを“科学的根拠をもって”証明してもらいたいものである。できるはずがないことを分かっていて申しておく。


改めてアイクのロンドンデモでの演説動画を紹介します。
前回は前半部分が入っていなかったので。
アイクは「世界中に恐ろしい病気が広まっている」と語っています。
「それはCOVID19ではなくファシズムだ」と。
ファシズムに負けてはいけません。
人間らしい「真実の声」を上げていきましょう!
「おかしいものはおかしい」と発言しましょう!



デービッド・アイク:ロンドンデモスピーチ、2020/8/29
https://www.bitchute.com/video/ypKgrGwPFTiI/




このニュースもファシズムの一つです。
何で「存在さえ証明されていないウイルス」を恐れて、病気のためにマスクを拒否する乗客を降ろすために飛行機を臨時着陸させなければならないのでしょう。
仮にウイルスが存在していたとしても、伝搬力が強いというのはあくまでも仮説の一つに過ぎないのにもかかわらず・・・


https://www.asahi.com/articles/ASN9D7FJBN9DUTIL01M.html?iref=com_rnavi_arank_nr02
北海道内便でもマスク拒否 降ろされた乗客「持病ある」

北海道内を運航する日本航空系の旅客機内で12日、マスクの着用を拒んだ男性乗客が、離陸前の機内から降りるよう機長から指示されていたことが、運航会社の北海道エアシステム(HAC)への取材で分かった。降ろされた男性乗客も朝日新聞の取材に応じ、マスクを着けなかった理由などを語った。
 機内でのマスク着用をめぐっては、格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション機でも今月7日、マスクを着けず大声で騒ぐなどした男性客について、航空法の安全阻害行為にあたると判断。新潟空港に臨時着陸して降ろしていた。
 HACによると、問題が起きたのは12日午後0時20分ごろ。奥尻島の奥尻空港で、離陸を前にしていた函館行きの日航2890便(サーブ340B型、計36席)の機内で、乗客の男性1人がマスクを着けていなかったため、客室乗務員は着けるよう求めた。しかし男性は応じず、マスクを着けない理由を客室乗務員が尋ねたところ「答えたくない」と話したという。
 機長は、男性が客室乗務員の質問に答えなかったことから、安全な運航に支障をきたす恐れがあると判断。航空法に基づき、飛行機を降りるよう指示した。機内には当時、男性のほかに20人の客が乗っていた。出発は定刻より約30分遅れたという。
 降ろされた男性も12日夜、朝日新聞の電話取材に応じた。
 男性の説明では、男性は33歳の会社員で福岡市在住。観光のため奥尻島を訪れていたという。以前、マスクを着けた際にじんましんが出るなど体調不良になったことがあり、今回もマスクを着けなかったという。
 客室乗務員とのやり取りについては、HAC側との同様の説明をしている。マスクを着けない理由を答えなかったことについては、「持病のことを公の場で言いたくなかった」と話している。(金子和史)



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「Prodigal Son」Robert Wilkins、The Rolling Stones

今日の1曲は、ロバート・ウィルキンスが1964年に録音した「Prodigal Son」です。


有名なローリング・ストーンズのカバーです。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<マッコイ・タイナー追悼>「Fly with the Wind」McCoy Tyner Big Band

今日の1曲は、マッコイ・タイナー・ビッグ・バンドの「Fly with the Wind」です。




「圧巻」の一言です。
マッコイ・タイナーは、今年の3月に81歳で亡くなりました。
改めて追悼したいと思います。

https://www.mashupreporter.com/jazz-pianist-mccoy-tyner-died-at-81/
ジャズピアノの巨匠 マッコイ・タイナーさん、81歳で死去







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「「お前は既に死んでいる」とは言わないが、「お前は既にアバター」なのだ」byソウルマン

「「いつまでたっても騙されたままの人」(=「シープル」「B層」「コロナ脳」「コロナ真理教」「ワクチン真理教」の皆さん)へ」



「911」で騙されている人は、「311」でも騙されたままである。
「911」でも「311」でも騙されている人は、現在進行中のコロナ詐欺にも騙されたままである。
「911」や「311」の真実に覚醒した人の間では、このように「いつまでたっても騙されたままの人」のことを「シープル」「B層」と呼んでバカにしている。
最近では「コロナ脳」「コロナ真理教」「ワクチン真理教」とも呼ばれている。

勿論、騙す奴が悪いのだが、騙される奴も悪いのである。

このような「いつまでたっても騙されたままの人」は、自分の頭でものを考えることをしない。
学校教育で習ったことや新聞・テレビが発する情報を「絶対的真実」と思い込む。
「本当にこのニュースや情報は正しいのだろうか?」
「何かおかしくないか?」
「自分で調べてみよう」などとは一切思わない。

考えることを自ら否定しているのである。

「お前は既に死んでいる」とは言わないが、「お前は既にアバター」なのだ。

狂った世界を狂っていると理解できない人は、自分が狂っていることにさえ気づかないのである。

「シープル」「B層」「コロナ脳」「コロナ真理教」「ワクチン真理教」の方々は、真実に覚醒した人のことを「陰謀論者」と呼んでバカにしている・・・

はいはい、分かりました。私は「陰謀論者」です。
「911」はアルカイダとビンラディンがやったんでしょ?
「311」は自然災害でしょ?
コロナと戦うにはワクチンが必要なんでしょ?
戦争は「偶然」発生して、「偶然」日本が負けたんでしょ?

あなたがテレビから得た情報は全部正しいことにしておきましょう。
「シープル」「B層」「コロナ脳」の方々と意見することは、赤ちゃんと意見するようなものなので、本当に疲れます。
だから、基本的にスルーします。
あなたが「シープル」「B層」「コロナ脳」であり、「コロナ真理教」「ワクチン真理教」であるのは、あなたの勝手ですが、あなたの価値観をこちらに強制させられると本当に迷惑です。
あなたがマスクをしようが、ワクチンを打とうが、あなたの勝手ですが、あなたの「ものを自分の頭で考えない」という価値観・判断基準をこちらに押し付けないでもらいたい。

「バカがうつる」とは言わないが、「バカは迷惑」なのである。

今日は、「911」が起こされた日である。
洗脳患者の方々が一人でも“解放”されるのを期待して、過去記事を再度アップします。
昔から「バカにつける薬はない」と言われるが、そのような方々へ「理解できないだろうな」と思いながらも次の言葉を贈ります。

「信じる者は殺される」と。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3015.html
世界は嘘でできている
「9.11“自作自演”テロから18年、世界は嘘をつき続ける」



「京都アニメのテロ事件がやらせじゃないのか?」なんて言うと、「アンタ頭おかしいのちゃうの?」と思われちゃうかもしれません。
では「911テロ事件がやらせじゃないのか?」と言うと、あなたはどう思われますか?
これまた同じように思われてしまうのでしょうか?
ここに来ている方でそのように思われる方は少数派だと思われますが、いまだに大多数の日本人には「アンタ頭おかしいのちゃうの?」と思われちゃうでしょう。
「この世界が嘘だ」ということに気づいたら、「911も京都アニメも同じだ」ということに気づかれると思うんですがね。
「国家が国民を騙すわけがない」と思い込み、人の話を素直に聴く耳を持たない人は、何を聴いても、どれだけ証拠を示しても、真実に気づくことはないでしょう。
ゴリゴリの洗脳患者でなければ、どちらが真実であるかは一目同然だとは思うのですが。
気づくことが出来ない人は、気づく意志を持ちえない人は、何年たっても変わらないでしょう。
国会で911に触れたことのある藤田幸久議員の動画を紹介します。





併せて、この記事を再掲します。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-596.html
1991年にターミネーターは9.11を警告していた、「CAUTION9・11」
「9.11“自作自演”テロから13年、世界は嘘をつき続ける」


世界で一番有名な陰謀「9.11“自作自演”テロ」から13年が経過した。
9月11日は「世界最大の陰謀記念日」ということで世界人民の祝日とかならないのだろうか。人民が覚醒して「二度と奴らの邪悪な陰謀には騙されないぞ!」との認識を高める日として・・・
残念ながら、この世界が「彼ら」キチ○イ共によって支配されている限りはそんな記念日など出来そうもない。
「テロと戦う記念日」といった偽装記念日ならば十分にありえそうな話ではあるが・・・
あまりにも有名なこの事件が、アメリカ国家を支配している「彼ら」による自作自演の極悪計画であり、薄汚い猿芝居であることの具体的証拠を、思いつくままに書き留めてみる。(ネツト記事やウィキ等を参考にしています)



*9.11の犯人とされているアラブ人のうち7人は生存していることが確認されている。

*9.11当日勤務していたユダヤ人はほとんどいなかった。そのことをテレビ発言した長谷川NHK解説委員主幹はNHKの近くで死体となって発見された。

*テロの僅か6週間前、ツインタワーの賃貸権が、長年管理してきた港湾公社から、
不動産業王ラリー・シルバースタインへと移譲されていた。
その際、彼は、タワーに 35億ドル という巨額のテロ保険をかけた為、9.11事件の後、保険金等、総額80億5千万ドルもの大金を手にしたと云う。

*ラリー・シルバースタインは元イスラエル首相ベンヤミン・ネタニエフと週に1回電話で話すという親しい友人だった。

*八月二十六日から九月十一日までの間に、アメリカ証券取引委員会によってイスラエル市民だと特定された投機家集団が、来るべき事件の結果、株価が下落するだろうと予想される三八銘柄の株式を「空売り」していた。

*ドイツ中央銀行総裁が公然と指摘している、テロ発生直前に、航空会社、保険会社、商社や金や石油市場の不可解な売買や、ユナイテッド航空、アメリカン航空の株価暴落を見越したかのような株式プット・オプションの建玉増加、といった取引が存在している。

*サンフランシスコ市長ウイリーブラウンが翌朝の飛行機に乗るなと警告の電話を受ける
電話の主は、国家安全保障担当補佐官ライスだった。

*九月十一日、アラブの服で変装した五人のイスラエル人が、世界貿易センターのタワー崩壊をビデオ撮影しながら踊ったり歓声を上げたりしていたとして逮捕される。
五人は、イスラエルのモサドの偽装会社、アーバン・ムービングに雇われていた。
五人はFBIの尋問を受けたが、その後密かにイスラエルヘ送還された。五人を逮捕した地元ニュージャージー警察の職員は、彼らの逮捕に関して話をしないよう命じられる。

*消防士等から「ビル内部で爆発があった」という複数の証言がある。

*ツインタワー崩壊をとらえた全てのビデオに20,30階下で爆発が起こっている様子が映されている。

*鋼鉄の柱も溶けている。火災だけで鋼鉄が溶けることはありえない。

*施設警備を請け負っていた警備会社「ストラテセック」(当時の社名は「セキュラコム」)のCEOはブッシュ大統領の弟マーヴィン・P・ブッシュであった。

*世界貿易センターから爆弾探知犬が引き上げられ、2週間前から続けていた12時間交代制の警備を終了された。

*ツインタワーからブラックボックスは無事回収されていないが、容疑者の紙のパスポートは回収されている。

*ツインタワー崩壊の8時間後に第7ビルが倒壊した。当然、航空機も衝突していないのに。ツインタワーと同じくパンケーキ現象のように6.5秒で倒壊した。
そして、ビル崩壊の前にBBCやFOXニュ-スのキャスターが「ビルが崩壊した」とフライング報道をテレビでした。

*ハイジャックされた機内から携帯で家族に電話したと話されているが、旅客機の通常の航行高度である3万5千フィートはもちろん、高度8000フィート(約2400メートル)時点でも、携帯電話が通話不能であることが証明された。

*ペンタゴンにアメリカン航空77便が突っ込んだとされているが、明らかにペンタゴンに開いた穴は航空機と比べて小さい。残骸も遺体もなかった。
突入の瞬間を捉えた監視カメラがいくつもあったが、全てのテープが政府に差し押さえられた。その後で発表されたのは5コマの写真のみであり、飛行機は全く映っていなかった。
ミサイルが飛んできてペンタゴンにぶつかったという目撃証言がある。

*2001年7月4日、ビンラディンがドバイのアメリカン病院に入院、CIAドバイ支局長の見舞いを受ける

*9.11当日、ウサーマ・ビン=ラーディンの家族がアメリカにいた。しかも、その場所は、テキサス州にあるブッシュ家の別荘だった。もともとブッシュ家とビン・ラーディン家は、家族ぐるみの付き合いをしてきた。

*アメリカの映画監督アーロン・ルッソは、2006年ロックフェラー一族でCFR(外交問題評議会)上級メンバーであるニコラス・ロックフェラー(Nicholas Rockefeller)から、911事件発生の11ヶ月前に、「New World Order」構想の実現計画の一環として次のような話を聞かされ、ニコラス・ロックフェラーのグループに参加するよう勧誘されたと言う。
• これから「ある出来事」が起こる。
• 「ある出来事」によって米軍はアフガニスタンに侵攻する。
• さらにイラクに侵攻して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してこれらの地域を「New World Order」に取り込む。
• これらの米軍侵攻の全てが「巨大なでっち上げ」である。

*様々なハリウッド映画で9.11の事前予告としか思われない映像が挿入されている。
例えば、1991年の「ターミネーター2」ではツインタワーを連想させられる陸橋に新型ターミネーターが追突するのだが、その陸橋には「CAUTION9・11」と記されている。



これだけの“疑惑”が存在しながらも、アメリカ政府はろくな調査もしなし、なんら納得できる回答を提示していない。
陰謀否定論者の方に聞きたい。
「これでもあなたはいまだに9.11がビン・ラディンやアルカイダが起こしたテロだと主張し続けるアメリカ政府の公式発表を信じているのですか?」と。




caution 9-11
https://vimeo.com/50412267



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Not Sorry」 The Cranberries

今日の1曲は、クランベリーズの「Not Sorry」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「Sam Stone」Al Kooper 、John Prine 、Johnny Cash 、Joss Stone

今日の1曲は、アル・クーパーの「Sam Stone」です。



この曲は、1971年に、今年4月に亡くなったジョン・プラインによって書かれました。
ジョン・プラインのオリジナル・ヴァージョンです。


ジョニー・キャッシュのヴァージョンです。


ジョス・ストーンのヴァージョンです。





<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3267.html
<ジョン・プライン追悼>「That's the Way the World goes Round」「The Other Side Of Town」「Lake Marie」「Souvenirs」「Sam Stone」「Hello In There」








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「Don't Wait Too Long」Madeleine Peyroux

今日の1曲は、マデリン・ペルーの「Don't Wait Too Long」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村