2020年06月の記事 - 嘘八百のこの世界
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2020年06月の記事

PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、 2019年8月に74歳で亡くなっています 消されたと理解できます。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉚


まず、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画をど-ぞ↓

コロナワクチン普及問題の本質を考える



政府が国民全員に強制ワクチン接種を行うということは、27万3千人の犠牲は仕方ないと言っているのと同じことだと語っておられますが、大橋眞教授は最低限の危険性を語っているに過ぎず、ワクチン接種による犠牲者は膨大な数に上るであろうと私は感じています。死亡者や病気発生による犠牲だけでなく、ワクチンにチップを入れることでロボット人間にさせられてしまう犠牲も十分に考えられるのです。

大橋眞教授は、もう一つの面白い指摘をされておられます。あおり運転は厳罰化されるのに、あおり報道は何の罪にも問われないと。全く持ってその通りである。テレビをつけたら毎日のようにコロナの感染者数・死者数を発表し、やれクラスターがどうしたとか、新生活方式がどうしただとか、国民が全く求めていないにもかかわらず、一方的にコロナ不安を煽り、一方的に新生活方式を定着させようとする“大日本帝国あおり報道”がなされている。こんなあおり報道は、あおり運転より数百倍悪質である。ウイルスが存在しているという証明さえ行われていないのに、例年のインフルよりはるかに少ない死者数なのに、その死者というのもガンや交通事故による死者でさえコロナ死にしろという厚生労働省の不可解な指示の下で行われているにもかかわらず、さも“これが真実だ”とばかりに一方的な情報しか国民に伝えようとしない、超偏向報道ばかりである。
まさにあおり報道であり、“大日本帝国あおり報道”である。

医者も本当のことを言いだしたようである。




(katsukoのブログ)さん
https://ameblo.jp/sannriku/entry-12607686066.html
コロナは風邪、風邪治すのは身体だがワクチンはそれを阻害←在宅緩和医萬田さん
2020-06-29 16:01:23

ツイートをまとめたものらいく、多少重複があるようですがそのまま転載
させていただきます

新型コロナウイルスに対する私見 part 11 6/24投稿
萬田 緑平
癌患者専門の在宅緩和ケア医。「緩和ケア 萬田診療所」院長。年間80人程度の看取りがある。「看取り屋」ではありません。最期まで目一杯生きること支える「生き抜き屋」です。「穏やかな死に医療はいらない」以下3冊著書があります。講演は年に50回しています。

自粛解除で一時ホッとしたが、、、、なんで風邪でこんなパンデミックになるのだろうか、、、、なんのデータもエビデンスもない、単なる私見ですが引き続き公表する。
 皆さん何が怖くてマスクしてるのですか?自分が感染したら自分の属する組織に迷惑かかるからだ。操業停止になるからだ。操業停止にするのは国をはじめとする行政だ。行政が制限する理由はTVマスコミが騒ぐからだ。TVは視聴率を稼ぐために騒ぐ。それはTVが正しいと誤解している皆さんのおかげだ。国民は自分で自分の首を絞めているのではないか。
 TVは国民のために正しい情報を流すものではなく、スポンサーの広告を見てもらうためのもの。そのための番組を作る。全ての番組は広告を見させるための物だ。視聴率が上がればいい仕事をしたことになる。日本人はTVは正しい情報を伝えるものと勘違いしている。自粛警察を仕切っているのはTVマスコミ警視庁だ。ネタになりそうならなんでも噛みつく。「国民に謝罪しろ」と記者会見を要求する権利があるらしい。
・・・・・(中略)・・・・・
「コロナはただの風邪」と考える病院現場医師は多い。勿論、多忙な治療の最前線にいる医師はSNSで発信チャンネルなんて持たない(必要ない)。病院の名前背負って「コロナはただの風邪」なんてとてもじゃないけど言えない。「ブルーインパルス飛ばして医療者リスペクトされるより、早く指定感染症外して欲しい」と小さく叫んでいる。
 風邪ウイルスは毎年変異しながら新型になってやってくる。それに感染しながら若者は免疫を獲得し、高齢者は亡くなっていく。ここ10年その仕組みから逃げ出した日本人。感染しないように予防、ワクチン、抗ウイルス薬に手を出した。そろそろ逃げ切れなくなってるのが今年か来年だ、、、と思っていたら、今年も逃げ切ったようだ。スウェーデンとブラジルは逃げなかった。アメリカは逃げきれなかった。それが悪かったのか? 全ての答えは数年後〜十年後にでる。目先の死亡数でなく、先を読もう。せめて数年後を見ようよ!日本は「本日の感染者数」を見ている(涙)。
 今日どうやって生きるかも大事だが、先の事、数年後、十年後を考えようよ。勉強も健康も仕事も数十年先の事を考えてみんなしているはずだ。今日の事だけでいいのならその日暮らし、、ダンボール生活者だ。毎日「本日の感染者数」をカウントしている東京都は先のことが読めないダンボールの街なのか!
 毎年何種類もの新型風邪ウイルスが流行る。去年の新型にかかってない人には去年の2波が来る。一昨年の新型にかかってない人は一昨年の新型の3波が来る。数年かけて一通り感染するとその型の流行りは落ち着く。ウイルスに感染しないことを目標としているのか? 感染しないと嬉しいか? どっちにしろ次の新型がどんどん来る。皆さんは今まで毎年何種類ものウイルスに感染してきたはず。気づいていないだけで。永久に鎖国経済封鎖自己隔離しないとウイルスからは逃げ切れない。
 来年の冬も数ある新型風邪ウイルスのどれかの遺伝子配列が判明して、殺人ウイルスとしてTVが騒ぎ、行政が反応して、経済封鎖になり、、、そんなの続けられるわけないのに。数年経てば気がつくのかな。その頃には、、、高齢者の死を受け入れられない代償は、若い世代の経済崩壊と健康崩壊となっている。取り戻せないだろう。余命数年の政治家達には「そんなの関係ない!」。60歳以上の政治家なんかに投票すんなよ(涙)。
 コロナのワクチンを接種するようになったら、接種義務になったら、、、風邪すら自分で治せない体になってしまう。風邪で死んでいく人の寿命を少し伸ばすために、余命数十年以上ある人の寿命を縮める事になる。風邪をひいて治る。これは生きていくための最低ラインの関門だ。この門をくぐれない人は亡くなる。くぐった人は強くなって生きる。それでいいのだ。
 リスクが高いが死にたくなく、自分で逃げられる人がウイルスから逃げればいい。残りの人生一生マスクして、自己隔離して、ワクチン打って、抗ウイルス薬使って。やりたいだけやればいい。ただし、、自己負担で逃げよう。
 風邪の疫学はこれほどまでに研究されたことはなかった。この騒ぎは世界初の風邪の大規模疫学調査だ。今まで正確に「◯◯ウイルスによる風邪」なんてDNA診断出来なかったらから。そりゃあ新しい発見がたくさんあるだろう。どうやって広がり、潜伏期間、様々な症状、死亡率、重症化率、診断方法、、、様々なデータが取られた。国を挙げて、経済損失無視、子供達を犠牲にして国費で研究出来た専門家は論文書けて嬉しいだろうな。そして正確な死亡率もそのうち出るだろう。
それを普段は風邪の患者を診ない専門家やらと、風邪を知らない一般市民は「未知のウイルス」として恐れる。
 医者に見て貰えば治る(医療に頼れば死なない)と思ってる人、病気は薬で治ると思っている人、そして医療で人を救いたい(死なないように出来る)と思ってる医師にとっては、「風邪で死んじゃう」「風邪を治せない」はかなりショックだと思う。事実を受け止められない。恐怖パニックになるのはしょうがないだろう。

 実は病院にいれば、若い人でも原因不明であれよあれよという間に亡くなっていくことを時々経験する。多くはないが不思議なことでは無い。元気そうでも亡くなるちょっと前の人がいるのだ。心筋梗塞、不整脈、脳出血、血液疾患、腎疾患、膠原病、、原因不明の病態で、、、、死の一歩手前の人が必ずいるのだ。気がつかないだけで。そういう人が何かをきっかけに亡くなるのだ。それが怪我かストレスか下痢か風邪か。若いから、元気そうだから死ぬはずない、、は単なる幻想なのだ。
 今までは風邪から発症して、血栓症になり、原因不明の病態を経て死んでも騒がれなかったが、今年は遺伝子検査で診断出来るので、コロナに結びつけて騒がれているだけだ。「未知の殺人ウイルス」ではない。騒いでいるマスコミ、なんでも知っていると過信していた医師、マスコミに踊らされている国民が単に知らなかっただけだ。
 今後も例年通り何種類もの新型風邪ウイルスが出現する。それを避けるにはロックダウン、鎖国、通年マスクすれば防げる事がわかった。今後はどうしましょうか? 今年はインフルとコロナから逃げられたようですが。まさか、、毎年これを繰り返し、働かさせず、遊ばせず、勉強させず、借金で生きていくのが「新しい生活様式」なんですか? 働かない。税金はいらない。働かないでも国民の生活を保証します、、、なんてあり得ない事になんでコロナ脳の方々は気づかないのだろう。しょうがない。それが大多数だから正しいのだ。
・・・・・(中略)・・・・・
日本では年間の死亡者は不慮の事故4万人 を除くと約130万人。つまり余命1年以内の人が常に130万人いるということだ。そしてコロナで亡くなる人の大半がここだ。世界中同じだ。亡くなる予定だった人の死因を「コロナ」としているだけだ。コロナがなくても130万人亡くなるのだ。最終死因を何にするかの違いなのだ。だから今年大勢亡くなっても、数年単位で見れば総死亡数は変わらない。今年の死亡者が減らせても数年単位で見れば総死亡数は変わらない。目先の死亡者数で評価すべきではない。
・・・・・(後略)・・・・・



https://ameblo.jp/sannriku/entry-12607733539.html
”やっぱりおかしい大阪ワクチン”
2020-06-29 20:09:57

一部抜き書き

みなさん 
便宜上新型コロナウィルスと呼称しているけど
正式名は「SARS-CoV-2」2020年2月1日国際ウィルス分類委員会
つまり二番目のSARS もしくは SARSの同類。

そして4月5月頃のワクチンの話が出始めたころの記事にも
「SARS」の研究があるからゼロからの場合よりは早くできるだろう。
という記事が散見されていたのを記憶している方も多いと思います。

それなのにそれ以前の三月半ばから
まるで以前から予定していたかのようにDNAワクチンの開発に着手。
そしてうまい具合に三か月で完成して
臨床治験に入るという。
しかしこの治験数が第一回目はなんとわずか30例。
そしてここで顕著な問題がなければ
また「治験」という名の人体実験を増やしていく。

みなさん 
子宮頸がん予防ワクチンの重篤な被害は
顕在化しているのは1000人に1人。
しかしそれは氷山の一角で実態は10倍以上という数字もあります。
仮にこの10倍つまり1%が実態としても、
わずか30人では何事もない結果も多いのですよ。

なぜ臨床第一段階は30人なのか?
動物実験も何例したのか?
その情報は私が見たヨシムラ会見では開示されていなかったよ。
「動物実験で安全性を確認」と言ってただけ。
そして安全性といっても超特急の短期間だと
子宮頸がん予防ワクチンのケースでも
何か月後かに重篤な症状の出た例も
顕在化した被害の中で何例もある。





大阪の皆さん、「おかしいものはおかしい」と、はっきりと声をあげましょう。「存在さえ証明されていないウイルス対策のために、ろくに動物実験さえしていない、極めて怪しいワクチンを強制するな!うちらを殺すつもりか!」と。

言うまでもなく、PCR検査も嘘八百です。

(世界と日本の真実)さん

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12605575013.html
PCR検査 医療従事者は80%が偽陽性だと認めています
2020-06-23 12:02:42

https://www.facebook.com/groups/amenouzumejyuku/permalink/2595344450704806/

---------------- 転載 ----------------

PCR検査の発明者Kary Mullisは『COVID19を検知出来ない』と発表した後、
2019年8月に74歳で亡くなっています 消されたと理解できます。


PCR検査は、自然に存在する(細胞が分泌する直径 50nm ~ 150nm 程度の膜小胞)など200以上もの異なる要因全てを誤診検知してしまいます。医療従事者は80%が偽陽性だと認めています。

三倍の計算法がなされていて、PCR陽性ならCOVID19陽性であり、それを全て『コロナ』と呼ぶ事は不可能なのです。





最後に、平塚正幸が山本太郎の正体を暴露している動画をアップしておきます。前から山本太郎には怪しさを感じながらも一縷の望みを抱いて期待していましたが、今回のコロナ騒動で彼の正体がはっきりしましたね。「ガス抜きエージェント」「左のエージェント」であることが。都民に10万円配るようなことをぬけぬけと言っているようですが、誰に知恵をつけてもらったのでしょう?こんなカネ配り戦術が許されるのなら、公職選挙法なんてものは必要ないでしょうね。税金を使って公然と賄賂戦術が使えるんですから。今騒がれているナンチャラ夫妻よりもたちが悪いんじゃないでしょうか。

コロナ対応で見えてくる、監視社会推進の山本太郎



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「You Still Believe In Me」The Beach Boys、Brian Wilson

今日の1曲は、ビーチ・ボーイズの「You Still Believe In Me」です。


アカペラのヴァージョンです。


ブライアン・ウィルソンのヴァージョンです。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「War Dance」XTC

今日の1曲は、XTCの「War Dance」です。
1992年にリリースされた、コリン・モールディングの曲です。
「戦争の踊り」と言うよりも、「戦争に踊らされる人々」を歌っているように感じます。
今なら「コロナ詐欺に踊らされる人々」ですかね。
「八百長戦争に踊らされる人々」も、「コロナ詐欺に踊らされる人々」も、基本的には同じですよね。
犯人は同一カルト勢力であること、踊らされる人々は自分が踊らされていることにさえ気づいていないこと。

「中国や北朝鮮と「偶然」戦争になってしまった。俺もお国のために戦うぞ。私も欲しがりません、勝つまでは」
(本当は国をまたにかける支配者(=「彼ら」)が仕組んだ八百長であることも知らず。政府もメディアも国をまたにかける支配者(=「彼ら」)の支配下にあることも知らず)

「恐怖のウイルスが世界的に大流行している。マスクをして、3密を避けてこの危機を乗り越えよう。早くワクチンができないかな」
(本当は国をまたにかける支配者(=「彼ら」)が仕組んだ詐欺であり、ウイルス自体が存在さえしていないことも知らず。政府もメディアも国をまたにかける支配者(=「彼ら」)の支配下にあることも知らず。ワクチンに毒やマイクロチップが入れられていることも知らず)








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「Jennifer」「Coming Home To Leipers Fork」Reggie Young

今日は、2曲。レジー・ヤングの「Jennifer」「Coming Home To Leipers Fork」です。









ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「No Flag」Elvis Costello

今日の1曲は、エルビス・コステロの新曲「No Flag」です。
「私が生きている暗い場所には何の印もない 神には何も与えられない」と歌っています。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「Again & Again」PANTA

今日の1曲は、PANTAの「Again & Again」です。
昔、この曲が発表される前にライヴに行ったことがあるんですが、その時にこの曲を歌ってくれたんですが、歌詞が全然違いました。
PANTAも試行錯誤して歌詞を作っているんでしょうね(笑)








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


嘘八百のこの世界 - にほんブログ村

「砂鉄」↑THE HIGH-LOWS↓

今日の1曲は、ハイロウズの「砂鉄」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「全力少年」スキマスイッチ

今日の1曲は、スキマスイッチの「全力少年」です。
誰でも知ってる曲でスミマセン(笑)





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉙」


まず、「本当の専門家」大橋眞教授の新しい動画をど-ぞ↓

粘膜免疫の場としての気道の役割


実証実験もしないで「危険だ、危険だ」と喧伝する政府とマスゴミ。
実証実験は簡単にできるのに、やろうとさえしない。
PCR検査なんて、嘘八百である。

次に、こんなニュースが。


https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200619/1000050390.html
埼玉県 新型コロナ死者13人増
06月19日 19時12分

埼玉県は、新型コロナウイルスに感染して死亡した人の計上方法を、国の示した基準をもとに見直した結果、死亡した感染者は52人から13人増え、65人になったと発表しました。

県によりますと18日、厚生労働省から各都道府県に対し、新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう連絡があったということです。
埼玉県はこれまで死因が新型コロナウイルスによる肺炎と判定された場合のみ計上してきましたが、国の示した基準をもとに改めて数え直したところ、13人増えたということです。
これで埼玉県内で死亡した感染者はこれまでの52人から、65人になりました。
県は、「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」と話しています。



「新型コロナウイルスの致死率を明らかにするために、がんなど別の病気が死因となっていた人は計上していなかった」と話していますだと。そんなの当たり前だ!癌で亡くなった人の死因をコロナにするんじゃないよ!偽装診断については日本はまだマシなほうだと思っていましたが、そうでもなさそうである。これからはインフルや肺炎に限らず、ガンでも交通事故でもコロナ死にされるケースが増えそうです。嘘八百のPCR検査と偽装診断書によって。


(WONDERFUL WORLD)さん
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2353
「コロナ死」診断はカネになる

これまで見てきた「コロナ死の水増し」は、もちろん政府の全面関与で行われています。そのことをすっぱ抜いたのが、米のスコット・ジェンセン上院議員(ミネソタ州選出、共和党、医師)です。この情報↓は日本でも広く知られているでしょうが、私は紹介のタイミングを逃したので、今になってのご紹介です。以下、動画からポイント翻訳。
(https://www.youtube.com/watch?v=_qWmiWf81zI)

 死因を「コロナ」とするほど病院にはカネが入る

 ジェンセン上院議員がインタビューを受けたのは保守系のFOXニュース。番組ではまず、CDCが全国の医師に送ったという7ページの文書「Covid-19による死亡証明書に関するガイダンス」★を紹介しています。死亡証明書にどう書けばいいかのマニュアルつき。要は、少しでも「コロナ」の疑いがあれば、死因を「コロナ死(Covid-19による死亡」としてさしつかえない、というものです。
****
議員:死因の決定は、国にとって重大なことだし、その世代にも影響する。(CDCのやり方は)公衆の信頼を裏切ることになる
TV局:私もこの文書を読みましたが、これは『主観的判断』に従ってもいい、ということですね。それではいけないのですか?
議員:例えばインフルの流行時に一人の患者が亡くなったとしましょう。しかし、その根本的な死因は「呼吸器障害」や「肺炎」などであり、決して死因に「インフルエンザ」とは書きません。CDCは今、それを求めているのです
TV:CDCのファウチ博士は、「コロナ死が水増しされていると主張する人々がいるが?」との質問に対し、「それは陰謀論だ」、と答えていますが、それに対する反論は?
議員:メディケアは、コロナ患者が入院すれば、病院に13,000ドル(≒139万円)を払い、患者が人工呼吸器につながれれば、その3倍の39,000ドル(≒420万円)を支払うことを決めています。35年も医師として働いてきましたが、こんなことが自分たちの仕事に影響を与えるとは考えもしなかった…私は、死因は極めて具体的でなければならずーーたとえば『肺炎』などーー便利だからと言って(コロナ死とは)書かない(山本注:つまり、病院にとって「コロナ死」には金銭的インセンティブが働いており、決して現実を反映していない=ウソ=という意味)
TV:ファウチ博士の発言を否定されるのですね
議員:もちろんです
TV:イタリアでもトップの科学アドバイザーによれば、『コロナ死」の見直しが行われているとのことです(以下略)
★https://www.cdc.gov/nchs/data/nvss/vsrg/vsrg03-508.pdf
 この番組は大きな反響を呼び、いわゆる「ファクト・チェッカー」もすぐに稼働し、CDCやAMAの意を受けた論を展開しています。たとえば「医師や病院が金銭目当てでデータを操作するとは考えられない」とか、「病院への20%増しの補助金は、コロナ危機で収入が減ったためで、その支出は議会が決めたものだ」とか。極めつけは「コロナ死は過少報告されている」というものですね。それが当時、メディアで大きく流されました。事実を指摘する声を押しつぶすためのメディア操作です。
 …問題は「特定の病気(その病気には定義さえない)」を死因として書き込め、という指示が適正かどうかだけですが、その議論に分け入ると「大局」が見えなくなるので、このへんで止めておきます。
2020.6.19





少しでも「コロナ」の疑いがあれば死因を「コロナ死(Covid-19による死亡」としてさしつかえないという文書「Covid-19による死亡証明書に関するガイダンス」を医師に送ったCDCとは何者なんでしょうか?



(Walk in the Sprit)さん
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202006210000/

2020年06月21日

CDCは民間営利企業

CDCと言えば日本でも有名だが、
CDCは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタにあるアメリカ合衆国保健福祉省所管の感染症対策の総合研究所。1946年に創設され、アメリカ国内・国外を問わず、人々の健康と安全の保護を主導する立場にあるアメリカ合衆国連邦政府機関である。(Wiki)
こちらの解説(CDCについて)見る限り、
政府機関にしか見えない、
ところが、昨日のデボラによれば、
普通の利益追求の会社に過ぎず、
しかも、経済/社会を破壊している張本人だと、
アララー、
Centers for Disease Control and Preventionは、
Google検索で、いずれも確かに政府機関として出てくる、
がDuckDuckで検索すると、出てきたのが、
CDC - Centers for Disease Control and Prevention - TruthWiki
翻訳抜粋で、
CDC - 疾病対策センター
CDCはダン・アンド・ブラッドストリートに上場している営利企業です。
健康保護機関として、CDCは命を救い、脅威が発生したときに対応するための重要な科学を実施することになっています。(中略)
CDCは、国民の最善の利益のために働いていない企業や "製薬会社 "のロビー活動と官僚機構内のコントロールポジションにいたため、数十年、詐欺的な影響力を持っていました。
ワクチン接種は、企業が「危害を加える」ことや、適切な法廷で訴えられることから完全に免責されているため、製薬業界に最も利益をもたらしています。
実際、ワクチン業界は現在、自分たちの裁判所と裁判官を持っているので、CDCは、ビジネスのアジェンダの一部としてワクチンを公に宣伝することによって、金銭的な報酬があります。
2011年の最高裁判決、Bruecewitz対Wyeth以来、ワクチン業界は、ワクチン製品に関するすべての責任から完全に免除されています。
(中略)
CDCはワクチン業界を規制することを拒否しています(1)。
その代わりに、有害化学物質、合成防腐剤、危険な重金属毒素、発がん性物質、水銀(インフルエンザの予防接種に含まれるチメロサールとして)、アルミニウム、MSG、ホルムアルデヒドなどのワクチンの成分として記載されている「アジュバント」を推進しています。
CDCは、数十年、ビッグビジネスとの関係を持っていました。

(以下略)





CDCは単なる営利企業でした。公的機関を装った営利企業の金儲けと、人口削減を目的として、コロナ詐欺が世界中で繰り広げられています。
詐欺師どもと戦ったブルンジのヌクルンジザ大統領が亡くなりました。




https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061000001&g=int
ブルンジ大統領死去 心臓疾患で倒れる
2020年06月10日01時27分

ブジュンブラAFP時事】アフリカ中部ブルンジ政府は9日、ヌクルンジザ大統領が東部カルジの病院で死去したと発表した。55歳だった。ツイッターに「心臓疾患で8日に倒れた共和国大統領ヌクルンジザ閣下の予期せぬ死を大きな悲しみとともに政府は公表する」と声明を掲載した。
声明によると、先週末から入院していた。8日に状態が「激変した」と説明している。全土が9日から1週間の服喪期間に入った。
ヌクルンジザ氏は熱心なキリスト教福音派の信者で、ブルンジの支配者として神に選ばれたと主張、2005年に権力を握ると独裁的な統治を続けた。憲法の3選禁止規定を踏み倒す形で15年の3選を強行し、反対運動が激化。当局の弾圧で少なくとも1200人が死亡し、数十万人が家を失った。




ヌクルンジザ大統領は1カ月前にこんなことをしていました。


https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1086583
新型コロナ影響?ブルンジがWHOを国外追放
大統領選控え流行懸念
2020年5月15日 午後3時11分

世界保健機関(WHO)のモエティ・アフリカ地域事務局長は5月14日、アフリカ中部ブルンジ政府が、駐在するWHO責任者や職員4人を「ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)」として国外追放処分にしたと発表した。詳しい理由は不明。
 同国のヌクルンジザ政権は強権体制を敷いている。20日の大統領選を前に同氏の後継候補が大規模な選挙集会を開き、新型コロナウイルスの流行拡大に懸念が高まっている。
 ブルンジの推定人口は約1150万人。WHOによると、14日までに確認された感染者は27人で死者は1人にとどまる。反体制派は、検査態勢が不十分と批判している。
 ヌクルンジザ氏は前回2015年の大統領選で、憲法規定に反して3選出馬し当選。反体制派と治安機関が衝突し約1200人が死亡、40万人以上が周辺国に避難した。




ヌクルンジザ大統領はWHOを国外追放したのです。恐らくWHOが「毒ワクチンを国民に打て」と命じてきたのでしょう。マダガスカルの大統領が暴露したように
ヌクルンジザ大統領はそれに対して「NO!」を突きつけたのでしょう。その発表後ひと月もしないで心臓疾患で亡くなったのです。まだ55歳で。それも、あたかも独裁者であったかのようなプロパガンダニュースを流されて。
これは決して「偶然」の死ではないでしょう。悪魔どもは手段を選びませんから。
あなたに正義感があるのなら、ヌクルンジザ大統領の勇気ある行動を讃えるべきでしょう。
そして意志を固めるべきでしょう。
営利企業であるCDCと、アメリカに次いでビル&メリンダ・ゲイツ財団のカネで成り立っているWHOが推進するコロナ詐欺に騙されないという意志を。
ワクチン詐欺に騙されないという意志を。
悪魔の詐欺師どもとその下請けのカスどもを許さないという意志を。

実際は安倍や小池とグルのくせに、対立するフリをして国民を騙そうとしている、山本太郎に騙されてはいけません。
その証拠を公言するようになった動画のリンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=NXAjElNqEM4

証拠として紹介しましたが、時間の無駄なんで観る必要はないでしょう。
ソーシャルディスタンスとか、わけの分からないイルミ用語を使っています。
安倍やアホウやハシシタや小池と一緒になってコロナ詐欺・ワクチン詐欺を推進しているこの男を信用してはいけません!
いつも通りの不正選挙によってこの男を東京都知事にするシナリオができあがっているような気がします。
この男を信用してしまった国民を全員強制ワクチンに持っていくシナリオが。
税金から一部のカネが返ってきたことで喜ばせておいて、安心させておいて、国民を毒ワクチンの罠に嵌めようとしているのでしょう。
東京都知事が小池になろうと、山本太郎になろうと、コロナ詐欺・ワクチン詐欺は延々続いていくでしょう。「存在していないウイルスを恐れろ」という詐欺が。
百歩譲って山本太郎がコロナ詐欺・ワクチン詐欺に気づいていないだけだったとしたら、単なる救いようのないアホです。アホが知事になると碌なことがありません。
山本太郎の正体を暴いているブログ記事のリンクを貼っておきます。



https://ameblo.jp/1357gy/entry-12076746144.html
山本太郎の666とキツネ(バフォメット)のハンドサイン! サタニック・サイン!!?



最後に、唯一「本当のこと」を訴えている東京都知事選立候補者の街頭演説をアップしておきます。
演説が上手いとか、年齢が何歳だとか、生意気だとか、学歴がどうだとか、そんなことはどうでもいいのです。
詐欺師連中の手先でないこと、国民を騙そうとしていないこと、「本当のこと」を伝えていること、これが一番重要なのです。


街頭演説7 上野駅広小路口 都知事選挙 平塚正幸 2020/06/22



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「永遠にともに」コブクロ

今日の1曲は、コブクロの「永遠にともに」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

西周→森鴎外→与謝野晶子→生田長江→平塚 らいてう→市川房枝→緒方貞子→?

「日本におけるフェミニズム、フェミニスト、ウーマン・リブ発生の背景を追う」



先日、「西周→森鴎外→与謝野晶子→市川房枝→緒方貞子→?」という記事を書いたが、「与謝野晶子→市川房枝」の繋がりには触れなかった。今回は、そのあたりを探ってみたいと思う。結論から言うと、この二人の間に入っている人物がいたようである。生田 長江と平塚 らいてうである。ウィキで生田 長江を見てみる(抜粋)。


生田 長江(いくた ちょうこう、1882年(明治15年)4月21日 - 1936年(昭和11年)1月11日)は、日本の評論家、翻訳家、劇作家、小説家。
本名は弘法大師に因んだ『弘治』ながら、1898年、プロテスタント系のユニバーサリスト教会で受洗し、聖書に親しんだ。
1906年(明治39年)(24歳)、東大を卒業し、1907年、鳥取県の亀田藤尾と結婚して与謝野鉄幹・晶子夫妻の隣に暮らし、麹町区飯田町にあった成美英語女学校の英語教師を、1909年の閉鎖まで勤めた。
この頃の数年間、女性の文学の振興に努めた。1907年夏、一高以来の付き合いである森田草平と、成美英語女学校の経営主、九段中坂下(現・千代田区九段)のユニヴァーサリスト教会で、女性のための文学講習会『閨秀文学会』を開いた。馬場孤蝶、与謝野晶子、赤司繁太郎らが講義し、大貫かの子、青山菊栄、平塚らいてうらが聴講したが、年内に閉講した。
1909年から、ニーチェの『ツァラトゥストラ』を翻訳し、1911年年初に刊行した。その9月に創刊した平塚らいてうらの『青鞜』誌を、1913年まで後押しした。


こんな記事も。


https://jinbutsukan.net/person/1i01.html?gen10
評論家・小説家の生田長江(本名:弘治)は、一高生の時、馬場孤蝶、与謝野鉄幹・晶子夫妻らの知遇を得て「明星」に寄稿。東大に入ってからは上田敏、孤蝶らと雑誌「芸苑」に参加した。その頃、上田敏に弁舌とうとうとして長江のごとしと評され長江の号を与えられたという。卒業後は与謝野晶子を中心とした閨秀文学会を結成し、その聴講者に平塚らいてう、山川菊栄らがおり、彼女らに影響を与え「青鞜」を生み出させた。その名の命名者でもある。早くからニーチェに傾倒し『ツアラトウストラ』を訳刊。その後は、自然主義、白樺派、新感覚派などの文学潮流への批判的な論陣を張った。大正10年40歳の時、本郷から上六番町へ移転したと資料にあるが、その詳細は不明。



与謝野晶子の思想は、生田長江を経て、平塚らいてうに引き継がれたようである。
平塚らいてうをウィキで見てみる(抜粋)。




平塚 らいてう(ひらつか らいちょう、本名:平塚 明〈ひらつか はる〉、1886年〈明治19年〉2月10日 - 1971年〈昭和46年〉5月24日)は、日本の思想家、評論家、作家、フェミニスト、戦前と戦後にわたって活動した女性解放運動家。戦後は主に反戦・平和運動に参加した。日本女子大学校(現:日本女子大学)家政学部卒、2005年に同大学は平塚らいてう賞を創設した。
平塚は、特に、大正から昭和にかけ、婦人参政権等、女性の権利獲得に奔走した活動家の一人として知られる。結局、その実現は、第二次世界大戦後、連合国軍の日本における占領政策実施機関GHQ主導による「日本の戦後改革」を待たざるを得なかった。しかし、1911年(明治44年)9月、平塚25歳の時、雑誌「青鞜」発刊を祝い、自らが寄せた文章の表題『元始、女性は太陽であった』は、女性の権利獲得運動を象徴する言葉の一つとして、永く人々の記憶に残ることとなった。
成美女子英語学校でテキストとして使われたゲーテの『若きウェルテルの悩み』で初めて文学に触れ、文学に目覚める。東京帝大出の新任教師生田長江に師事し、生田と森田草平が主催する課外文学講座「閨秀文学会」に参加するようになった。
明は、塩原事件を機に、性差別や男尊女卑の社会で抑圧された女性の自我の解放に興味を持つようになっていた。この頃、生田長江の強いすすめで、日本で最初の女性による女性のための文芸誌『青鞜』の製作に入った。資金は母からの援助で「いつか来るであろう娘明の結婚資金」を切り崩したもの。その資金を元に青鞜社を立ち上げ、企画は明の同窓生や同年代の女性に拠り、明は主にプロデュースに回った。
表紙は長沼智恵が描き、与謝野晶子が「山の動く日来る」の一節で有名な「そぞろごと」という詩を寄せた。明は『元始女性は太陽であつた - 青鞜発刊に際して』という創刊の辞を書くことになり、その原稿を書き上げた際に、初めて「らいてう」という筆名を用いた。
『青鞜』創刊号は、1911年(明治44年)9月に創刊され、男女で両極端な反響を巻き起こした。女性の読者からは手紙が殺到し、時には平塚家に訪ねてくる読者もいたほどだったが、その一方、男性の読者あるいは新聞は冷たい視線で、青鞜社を揶揄する記事を書き、時には平塚家に石が投げ込まれるほどだった。なお同年9月、金子筑水が日本ではじめてエレン・ケイを紹介しており(「現実教」『太陽』)、そのケイに関心を持ったらいてうが訪ねてきた河井酔茗に話したところ、酔茗から「今森鴎外さんの処でも其話が出た」と言われたという。らいてうは「そののち、ケイの思想が、わたくしの、ものの考え方や生活の上にも変化をもたらした。」と、51年後に鴎外の回想文で書いた(「鴎外夫妻と青鞜」『文芸』1962年8月)。
『青鞜』創刊の翌1912年(明治45年)5月5日、読売新聞が「新しい女」の連載を開始し、第一回に与謝野晶子のパリ行きを取り上げた。翌6日には、晶子の出発の様子を「ソコへ足早に駆け付けたのは青鞜同人の平塚明子で(中略)列車の中へ入って叮嚀に挨拶を交換して居る。」などと報じた(総勢500余名が見送った)。翌6月の『中央公論』(与謝野晶子特集号)では、鴎外によって「樋口一葉さんが亡くなってから、女流のすぐれた人を推すとなると、どうしても此人であらう。(中略)序だが、晶子さんと並べ称することが出来るかと思ふのは、平塚明子さんだ。(下略)」とまで評された。
新婦人協会は、1919年(大正8年)11月24日に、市川房枝、奥むめおらの協力のもと、らいてうにより協会設立が発表され、「婦人参政権運動」と「母性の保護」を要求し、女性の政治的・社会的自由を確立させるための日本初の婦人運動団体として設立された。協会の機関紙「女性同盟」では再びらいてうが創刊の辞を執筆。新婦人協会は「衆議院議員選挙法の改正」、「治安警察法第5条の修正」、「花柳病患者に対する結婚制限並に離婚請求」の請願書を提出。特に治安警察法第五条改正運動(女性の集会・結社の権利獲得)に力を入れた。
1960年(昭和35年)、連名で「完全軍縮支持、安保条約廃棄を訴える声明」発表。1962年(昭和37年)には、野上弥生子、いわさきちひろ、岸輝子らとともに「新日本婦人の会」を結成した。




平塚らいてうは、新婦人協会設立にあたって市川房枝と繋がる。
市川房枝と緒方貞子の繋がりは、以前書いた通りである。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
人間は虫のようなものだ。あまりに増えすぎる。
「イルミナティの人口削減計画促進シンクタンク、ローマクラブの正体」

1968年、国際基督教大学講師を務めていた時に、参議院議員を務めていた市川房枝の訪問を受けて、市川から「今年(1968年)の国際連合総会日本代表団に加わって戴きたい」と要請される。これが契機となって緒方自身は国際連合の仕事に関わるようになる。



平塚らいてうが『青鞜』で紹介して広めたエレン・ケイをウィキで見てみる。


エレン・ケイ(Ellen Karolina Sofia Key, 1849年12月11日 - 1926年4月25日)はスウェーデンの社会思想家、教育学者、女性運動家、フェミニスト
母性と児童の尊重を基軸とした社会問題を論じ、特に教育の重要さを説いた点で、教育史上においても名が残っている著名なフェミニストの1人。
著作に『恋愛と結婚』『児童の世紀』『母性の復興』等があり、『児童の世紀』での「教育の最大の秘訣は、教育しないことにある」は名言である。
大正デモクラシー期の日本において『青鞜』などを通して諸作物が紹介され、日本の婦人運動に絶大な影響をもたらした。




フェミニズム・フェミニストはウーマン・リブに繋がります。女性に選挙権が与えられ、女性が社会運動に参加し、女性が男性に頼らず社会で活躍する。こういった「自立した女性」がこの時代に誕生します。これらを支えたのが与謝野晶子であり、平塚らいてうであり、市川房枝であり、緒方貞子なのでしょう。彼女たちの活動は立派な活動であり、何一つ問題などないのではないのでしょうか?確かに、表面上は全く問題ないでしょう。しかし、これらの活動がある勢力の邪悪な意図のもとに起こされていたとしたらどうでしょう。邪悪な意図の存在を、アーロン・ルッソは告発してくれています。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3116.html
最後に、有名なアーロン・ルッソ映画監督の生前の暴露動画をアップします。
アーロン・ルッソはロックフェラーから聞いた話を語っているのですが、911発生以前に911がこれから起こる(起こされる)ことを聞いたことと、ウーマン・リブの真実についても語っています(1:40ぐらいから)。
ウーマン・リブは偶然発生したのではなく、計画的に起こされたものであると。
そしてその目的の一つは女性が仕事をすることでこれまで男性からしか取れなかった税金が女性からも取れることにあると語っています。





ロックフェラーが語った「本当のウーマン・リブの目的」のもう一つは、女性が社会に進出することで子供の教育を家族が出来なくなる(=家庭の崩壊)にあります。
こういった邪悪な目的をもって、与謝野晶子をはじめとした女性活動家は女性の権利を主張するようになったのではないのでしょうか。本人が邪悪な意図を知っていたかいなかったかは別として。
平塚 らいてうは「新日本婦人の会」を設立しました。
「新日本婦人の会」は子宮頸(けい)がん予防ワクチン接種を推進しているようです。
邪悪な意図が、ここに証明されているのではないのでしょうか。
「右も左も根は同じ」であることも、ここに証明されているのではないのでしょうか。




https://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-29/2010052905_01_1.html
2010年5月29日(土)「しんぶん赤旗」
子宮頸がん予防のワクチン助成ぜひ

新婦人が署名提出

新日本婦人の会(新婦人)は26日、神奈川、埼玉、千葉、東京、熊本から会員が参加して「子宮頸(けい)がん予防ワクチン接種に公費助成を求める署名」2万人分を国会に提出しました。日本共産党の高橋ちづ子、笠井亮両衆院議員と山下芳生参院議員が署名を受け取り、激励しました。
 子宮頸がんは、20~30代の女性に急増しています。画期的な予防ワクチンが日本でも承認され接種が始まっています。3回の接種で4万円から6万円の全額が自己負担で、自治体の助成にばらつきもあり、国の助成が求められています。
 新婦人では、各地で自治体に要請してきました。山梨県では小学生6年生と中学3年生を対象に一部助成が実現。静岡・伊豆支部は24日に、市長と懇談。市長が中学1~3年生全員を対象に集団接種できる2350万円を予算化すると明言するなど、公的助成の動きがひろがっています。




不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ソングライター」忌野清志郎 

今日の1曲は、忌野清志郎の「ソングライター」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Kora」GoGo Penguin

今日の1曲は、ゴーゴー・ペンギンの「Kora」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Summertime 」Janis Joplin 、Porgy & Bess、Ella Fitzgerald & Louis Armstrong、Sarah Vaughan 、Herbie Hancock & Joni Mitchell、Norah Jones

前にもアップしましたが、何度かけてもいい曲はいいものです。
今日の1曲は、ジャニス・ジョップリンの「Summertime 」です。
「圧巻」の一言です。ジャニスの鬼気迫る声は、誰も真似ることはできないでしょう。
バックの演奏が曲に情感を与えている。特にサビのギターが素晴らしい。


実はこの曲、ジョージ・ガーシュウィンが1935年のオペラ『ポーギーとベス』のために作曲したアリアであり、作詞はデュボーズ・ヘイワードです。『ポーギーとベス』は映画化されており、映画の中で歌われたヴァージョンです。


「夏になれば豊かになれる、魚は跳ねて、綿の木は伸びる。父さんは金持ち、母さんはきれい。だから坊や、泣くのはおよし…」という歌詞があるのだが、これを観ると、なんとなく分かる気がする。この映画は1920年代初頭の南部の町に住む貧しいアフリカ系アメリカ人の生活を描いており、子守唄であるこの曲を歌っている女性は、自分の子ではなくご主人である白人の子を抱いて歌っているという話がある。そうであれば、「父さんは金持ち、母さんはきれい」の意味が見えてくるのである。

エラ・フィッツジェラルド&ルイ・アームストロングのヴァージョンです。


サラ・ヴォーンのヴァージョンです。


ハービー・ハンコック&ジョニ・ミッチェルのヴァージョンです。


最後に、ノラ・ジョーンズの訳詞付きのヴァージョンです。
どういうわけかノラは「父さんは金持ち、母さんはきれい」の歌詞を歌ってませんね。
恐らく彼女は白人の子ではなく自分の子に対する歌だと思いたかったのでしょう。


ジャニスも若くして亡くなったけど、ジョージ・ガーシュウィンも38歳で亡くなっているんですね。名曲は残るけど、ちょっと考えさせられますね。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「日本に於いての新型コロナウイルスによる死者は1000人程度であり、例年のインフルエンザによる死者が1万人ほどであるのに比べて軽微なものであり、恐れる必要はない」by平塚正幸

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉘」


今日は、手短に、動画を二つアップします。
まずは、東京都知事戦に立候補された平塚正幸氏の出馬会見です。
平塚氏も語っているように、目的は都知事になることではなく、この国がコロナ詐欺に騙されまくっていることを告発することにあるようだ。


「マスクなんか必要ない」「現在のコロナ騒動はメディアと政府が作りだしたものだ」「子供にマスクを強いたり、友達と会話をするなというようなトンデモナイ狂育が現在行われている。そんな狂育は子供に悪影響を与える」「PCR検査で陽性になったとしても、新型コロナウイルスに感染したことを証明するものではない」「そもそも人間はウイルスとともに生活してきた。ウイルスを避けることは却って体の免疫力を弱め、病気を招くことになる」
「日本に於いての新型コロナウイルスによる死者は1000人程度であり、例年のインフルエンザによる死者が1万人ほどであるのに比べて軽微なものであり、恐れる必要はない」「インフルエンザで自粛しないのに、なんで弱毒な新型コロナウイルスにのみ自粛を強要するのだ」「新型コロナウイルスは単なる風邪である」etc


ちょっと私の誇張は入っているが(笑)、だいたいこのような内容である。
全く持ってその通りである。
「よくぞ「本当のこと」を言った。アンタは偉い!」とほめてやりたい。
それに対するマスゴミ連中の質問は終わっていた。平塚氏の主張に対する正当な質問をするのではなく、出身地や本籍がどこだとか、以前は何の仕事をしていたかだとか、個人情報をさぐることばかりに熱心な、的を得ない質問ばかりであった。知っているのか知らないふりをしているのかは分からないが、平塚氏が主張していることはネットでは知れわたっている内容ばかりである。初めてこのような主張を聞いたのであれば、どうしようもないおバカであり、知らないふりをしているのであれば、現在のコロナ騒動を作りだした詐欺師連中の手先である売国奴だということになる。山本太郎を初めこの詐欺を問題にしない他の立候補者は、主張を聞く以前の問題であり、バカか工作員のいずれかである。どうせ小池か山本太郎のどっちかが「不正選挙」で選ばれて、最悪の政治を行うシナリオなのだろう。

次に、大橋眞教授の最近の動画です。


「無症状から感染する」というのは印象操作であり、妄想の原点のようなドイツ論文によるものだ」「必要な調査を全くしていない」「感染実験をして“本当にウイルスが伝搬するのか”という実験をしないといけないのに、全くやっていない」「武漢で人が倒れるイメージが妄想を生んである」「あれは演出だったのか?」etc


はい、演出です。原因は5Gです。
何度でも言います。

新型コロナウイルスは存在していない可能性が高いです。
少なくとも、新型コロナウイルスの存在は証明されていません。
100円で、10分でできる検査で確認できるのに、検査をしようとしません。
この二つの動画はワクチンについては触れていないので、ワクチンに関する記事一つをアップします。




http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=313622&g=132103
数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める!

モトPのありのままの幸せ~♪より引用です
リンク

●数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める
(Merck Admits Injecting Cancer Viruses (SV40 and others) In Millions  :12月28日英語版配信分)
[source:Truthspace’s Research fine-club.project]
~製薬業界ワクチン、有害の恐怖~

『 ワクチン業界の邪悪な正体を見ることができるインタビュー。

ワクチンは、何十種類ものウイルスで汚染され、ワクチンをうったことで、別のもっとひどい病気を引き起こすようにつくられている。製薬会社は、病気を広げるために、ワクチンを開発している。

●NWO製薬業界ワクチンの恐怖

メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士のインタビューで下記のように話している。
・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されていた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
・ロシアでのワクチンの実験をしたことで、オリンピックのロシアの選手は、ガンの腫瘍 でうちのめされるので、オリンピックでは、米国が勝つと話す。


▼メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた

リンク

ワクチン効果の調査でもっとも認識された科学者、アンドリュー・ウェイクフィールド博士の話
・セインバックス社は、13のワクチン全て、遺伝子組み換えDNAで100%汚染されている。
・DNA分析では、アルミニウムのアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)

HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)は、日本では、米・メルク社の「ガーダシル」と英・グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」が使用されている。

▼ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された

リンク

病気に対して抗体をつけ 病気から身を守るはずのワクチンが 実は 遺伝子レベルで傷をつけ 癌を発症させるように はたらいている・・・

製薬会社が 全世界に提供しているものが 人の健康を守るどころか 実は 人々の健康を蝕んでいるというありえない告発です。






このような重要な情報を一切伝えないで、国民にワクチン待望論を喧伝するメディアと政府及び東京都知事戦立候補者を信用してはいけません!



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



「The Fool On The Hill」The Beatles、Eurythmics、Sergio Mendes & Brasil 66、The Four Tops、村治佳織

今日の1曲は、ビートルズの「The Fool On The Hill」です。




ユーリズミックスのヴァージョンです。
客席にフォール、リンゴ、オノ・ヨーコがいます。


セルジオ・メンデス&ブラジル'66のヴァージョンです。


フォー・トップスのヴァージョンです。


村治佳織のヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「 You Can't Do That」The Beatles 、Diana Ross & The Supremes

今日の1曲は、ビートルズの「You Can't Do That」です。
1964年の曲で、実際の作者はジョン・レノンです。
自分の彼女が他の男と話していることに腹を立てて、「前にも言ったじゃないか。そんなことはしないでくれ。それならもう分かれるしかない」と言い放つ内容の歌詞です。
けっこう嫉妬深い男のようですね(笑)



ダイアナ・ロス&ザ・スプリームスのヴァージョンです。
傘を持って歌っていたんですね(笑)




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「So What The Fuss」Stevie Wonder

今日の1曲は、スティーヴィー・ワンダーの「So What The Fuss」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Autobahn」「Tanzmusik」Kraftwerk

元クラフトワークのフローリアン・シュナイダーが亡くなっていたようです。


https://www.cnn.co.jp/showbiz/35153397.html
フローリアン・シュナイダーさん死去、73歳 クラフトワーク共同創設者

2020.05.07

ドイツの電子音楽バンド「クラフトワーク」の共同創設者、フローリアン・シュナイダーさんが癌(がん)のため死去したことが、7日までにわかった。73歳だった。

同バンドは広報担当者を通じてCNNに声明を寄せ、「クラフトワークの共同創設者で、電子音楽のパイオニアでもあるラルフ・ヒュッターから悲しい知らせが送られてきた」とした上で、シュナイダーさんが短い闘病の末に亡くなったことを明らかにした。

シュナイダーさんとヒュッターさんは20世紀の電子音楽に深い影響を与えた人物として知られる。
2人が活動を共にし始めたのは1968年。その2年後、他のミュージシャンも加わるプロジェクトとしてクラフトワークを立ち上げた。

74年にはアルバム「アウトバーン」を発表し、世界的な名声を獲得した。

2人はまた、ドイツ西部デュッセルドルフにスタジオ「クリング・クラング」を設立。クラフトワークのアルバムの中でも特に影響力の高い作品がここで制作された。

訃報(ふほう)を受け、さまざまなミュージシャンから弔意が寄せられた。

英バンド「デュラン・デュラン」のニック・ローズさんは公式サイトで、「初めてアウトバーンを聴いた時、ラジオで流れる他の音楽とは全く異なる音に圧倒された」と振り返った。

フランスの音楽家、ジャン・ミッシェル・ジャールさんもツイッターで、「最愛のフローリアン。君のアウトバーンはいつまでも終わらない」とつづっている。

シュナイダーさんとヒュッターさんは2014年、米グラミー賞の生涯業績賞を受賞していた。




「Autobahn」「Tanzmusik」で追悼します。











ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村



西周→森鴎外→与謝野晶子→市川房枝→緒方貞子→?

「与謝野晶子と森鴎外から見るスペイン風邪、そして新型コロナウイルス」


ちょっと前にNHKスペシャルのスペイン風邪に関する番組を観たのだが、その中で与謝野晶子が当時の政府のスペイン風邪対策を批判していたと報じていた。
与謝野晶子とは一体何者だったのだろうか?与謝野晶子に限らず、明治における文学者とウイルス感染に関する記事を思いつくままに書いてみようと思う。
まず、与謝野晶子の発言を記している記事から引用する。


https://japan-indepth.jp/?p=51445
この時期、東京は、スペイン風邪の流行のピークを迎え、多くの人々が感染し、死者数も急増していた。
当時は医療機関も少なく、頻繁に家庭内感染が起きていた。歌人、与謝野晶子の家もそうだった。晶子には11人の子どもがいたが、小学校で1人の子どもが感染したことがきっかけで家族全員に感染した。
与謝野晶子は、母としてこうした体験を踏まえ、「感冒の床から」と題した論評記事で、政府を徹底批判した。
 「政府はなぜいち早くこの危険を防止するために、大呉服店、学校、興行物、大工場、大展覧会等、多くの人間の密集する場所の一時的休業を命じなかったのでしょうか」
 「そのくせ警視庁の衛生係は新聞を介して、なるべくこの際多人数の集まる場所へ行かぬがよいと警告し、学校医もまた同等の事を子供達に注意しているのです」
(1918年11月10日付横浜貿易新聞、現在の神奈川新聞)




与謝野 晶子をウィキで見てみる(抜粋)。

与謝野 晶子(正字: 與謝野 晶子、よさの あきこ、1878年(明治11年)12月7日 - 1942年(昭和17年)5月29日)は、日本の歌人、作家、思想家。 戸籍名与謝野 志やう(よさの しょう)。旧姓鳳(ほう)。ペンネームの「晶子」の「晶」は、本名の「しょう」から取った。夫は与謝野鉄幹(与謝野寛)。
雑誌『明星』に短歌を発表しロマン主義文学の中心的人物となった。
1904年(明治37年)9月、『君死にたまふことなかれ』を『明星』に発表。1911年(明治44年)には史上初の女性文芸誌『青鞜』創刊号に「山の動く日きたる」で始まる詩を寄稿した。1912年(明治45年)、晶子は鉄幹の後を追ってフランスのパリに行くことになった。洋行費の工面は、森鴎外が手助けをし、また『新訳源氏物語』の序文を書いた鴎外がその校正を代わった。同年5月5日、読売新聞が「新しい女」の連載を開始し、第一回に晶子のパリ行きを取り上げ、翌6日には晶子の出発の様子を報じた(平塚らいてうなど総勢500余名が見送った)。
5月19日、シベリア鉄道経由でパリに到着した晶子は、9月21日にフランスのマルセイユ港から貨客船「平野丸」で帰国の途につくまでの4か月間、イギリス、ベルギー、ドイツ、オーストリア、オランダなどを訪れた。また帰国してから2年後、鉄幹との共著『巴里より』で、「(上略)要求すべき正当な第一の権利は教育の自由である。」と、女性教育の必要性などを説いた。

この騒動のため晶子は「嫌戦の歌人」という印象が強いが、1910年(明治43年)に発生した第六潜水艇の沈没事故の際には、「海底の 水の明りにしたためし 永き別れの ますら男の文」等約十篇の歌を詠み、第一次世界大戦の折は『戦争』という詩のなかで、「いまは戦ふ時である 戦嫌ひのわたしさへ 今日此頃は気が昂る」と極めて励戦的な戦争賛美の歌を作っている。満州事変勃発以降は、戦時体制・翼賛体制が強化されたことを勘案しても、満州国成立を容認・擁護し、1942年(昭和17年)に発表した『白櫻集』で、以前の歌「君死にたまうことなかれ」とは正反対に、戦争を美化し、鼓舞する歌を作った。例えば、「強きかな 天を恐れず 地に恥ぢぬ 戦をすなる ますらたけをは」や、海軍大尉として出征する四男に対して詠んだ『君死にたまうことなかれ』とは正反対の意味となる「水軍の 大尉となりて わが四郎 み軍にゆく たけく戦へ」など。このようなことから、反戦家としては一貫性がなかった。




ヨーロッパを訪問した際に、「誰か」に「何か」を教育されたのではないのだろうか。
反戦家から戦争賛美に変遷したのも、「誰か」の影響が感じられる。
女性教育の必要性などを説いたとのことだが、ヨーロッパで「誰か」から学んだ彼女の考えは市川房枝や緒方貞子に引き継がれているような気がする。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
人間は虫のようなものだ。あまりに増えすぎる。
「イルミナティの人口削減計画促進シンクタンク、ローマクラブの正体」



与謝野 晶子の洋行費の工面は、森鴎外が手助けをしたそうである。
森鴎外とは何者だったのだろうか?ウィキより抜粋する。



森 鷗外(もり おうがい、文久2年1月19日[1]〈1862年2月17日〉 - 1922年〈大正11年〉7月9日)は、日本の明治・大正期の小説家、評論家、翻訳家、陸軍軍医(軍医総監=中将相当)、官僚(高等官一等)。位階勲等は従二位・勲一等・功三級、医学博士、文学博士。本名は森 林太郎(もり りんたろう)。
石見国津和野(現:島根県津和野町)出身。東京大学医学部卒業。
大学卒業後、陸軍軍医になり、陸軍省派遣留学生としてドイツでも軍医として4年過ごした。帰国後、訳詩編「於母影」、小説「舞姫」、翻訳「即興詩人」を発表する一方、同人たちと文芸雑誌『しがらみ草紙』を創刊して文筆活動に入った。その後、日清戦争出征や小倉転勤などにより一時期創作活動から遠ざかったものの、『スバル』創刊後に「ヰタ・セクスアリス」「雁」などを発表。乃木希典の殉死に影響されて「興津弥五右衛門の遺書」を発表後、「阿部一族」「高瀬舟」など歴史小説や史伝「澁江抽斎」なども執筆した。
晩年、帝室博物館(現在の東京国立博物館・奈良国立博物館・京都国立博物館等)総長や帝国美術院(現:日本芸術院)初代院長なども歴任した。
1872年(明治5年)、廃藩置県などをきっかけに10歳で父と上京。現在の墨田区東向島に住む。東京では、官立医学校(ドイツ人教官がドイツ語で講義)への入学に備えてドイツ語を習得するため、同年10月に私塾の進文学社に入った。その際に通学の便から、政府高官の親族・西周の邸宅に一時期寄宿した
入省して半年後の1882年(明治15年)5月、東京大学医学部卒業の同期8名の中で最初の軍医本部付となり、プロイセン王国の陸軍衛生制度に関する文献調査に従事した。早くも翌年3月には『医政全書稿本』全12巻を役所に納めた。1884年(明治17年)6月、衛生学を修めるとともにドイツ帝国陸軍の衛生制度を調べるため、ドイツ留学を命じられた。7月28日、明治天皇に拝謁し、賢所に参拝
次のベルリン(1887年4月16日–翌年7月5日)でも早速、北里柴三郎とともにコッホに会いに行っており、細菌学の入門講座を経てコッホの衛生試験所に入った。当時の居室は現在森鷗外記念館として公開されている。
9月下旬、カールスルーエで開催される第4回赤十字国際会議の日本代表(首席)としてドイツを訪れていた石黒忠悳に随行し、通訳官として同会議に出席
1907年(明治40年)10月、陸軍軍医総監(中将相当)に昇進し、陸軍省医務局長(人事権を持つ軍医のトップ)に就任した
文学者・文人に限っても、訳詩集「於母影」は5人による共訳であり、同人誌の『しがらみ草紙』と『めさまし草』にも多くの人が参加した。とりわけ、自宅(観潮楼)で定期的に開催された歌会が有名である。その観潮楼歌会は、1907年(明治40年)3月、鷗外が与謝野鉄幹の「新詩社」系と正岡子規の系譜「根岸」派との歌壇内対立を見かね、両派の代表歌人を招いて開かれた。以後、毎月第一土曜日に集まり、1910年(明治43年)4月まで続いた。伊藤左千夫・平野万里・上田敏・佐佐木信綱等が参加し、「新詩社」系の北原白秋・吉井勇・石川啄木・木下杢太郎、「根岸」派の斎藤茂吉・古泉千樫等の新進歌人も参加した(与謝野晶子を含めて延べ22名)。
日露戦争では、1904年(明治37年)4月8日、第2軍の戦闘序列(指揮系統下)にあった鶴田第1師団軍医部長、横井第3師団軍医部長が「麦飯給与の件を森(第2軍)軍医部長に勧めたるも返事なし」(鶴田禎次郎『日露戦役従軍日誌』)との記録が残されている(ちなみに第2軍で脚気発生が最初に報告されたのは6月18日)。その「返事なし」は様々な解釈が可能であるが、少なくとも大本営陸軍部が決め、勅令(天皇名)によって指示された戦時兵食「白米6合」を遵守した。結果的に、陸軍で約25万人の脚気患者が発生し、約2万7千人が死亡する事態となった。



フリーメーソンであった西周と親交があったようですね。
森鴎外もフリーメーソンだったのではないのでしょうか?
赤十字の日本代表の通訳をしていたらしいですから、「彼ら」と関係していたことは疑いようがないですね。日赤の闇を探るだけでも明治維新が八百長だったことが証明されているでしょう。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
日赤=日本支配者層の血の繋がり?
「ウィキペディアで探る日本赤十字社歴代社長及び、その親族の“ご立派”な肩書き」



森鴎外の勧めのよって戦時兵食「白米6合」を遵守した結果、陸軍で約25万人の脚気患者が発生し、約2万7千人が死亡する事態となったのは、とても「偶然」とは思えません。
森鴎外と親交のあった与謝野 晶子は、長濱検疫所にも関係していたようです。



https://www.forth.go.jp/keneki/yokohama/museum/page2-4.html
昭和4年5月23日発行「横浜貿易新聞」によると、同年5月12日、与謝野 寛・晶子夫婦は、歌人の井上苔渓に招かれて短歌の小集会を長浜で開催。与謝野寛、与謝野晶子以外にも、平野萬里、石井柏亭、内山英保など10名の文化人が集い、与謝野寛は14首、与謝野晶子は24首の短歌を詠んでいます。



野口英世の名前も載っていますね。
どうやら、当時の著名な文化人は感染研究にご熱心だったそうですね。
次に、この流れは現在も続いていることを記す記事を紹介します。
森鴎外はここにも関わっています。
森鴎外と親交のあった与謝野 晶子があのような発言をしたことは、ある勢力のある一定の意図が働いていたとしか思えません。
この異様なつながりは、731部隊やWHOとも繋がってくるようです。このあたりの歴史を正しく理解することが、コロナ詐欺を理解する近道ではないでしょうか。



https://news.yahoo.co.jp/articles/9cd5229c7af0f035237b4ef723f2fb795a77ff4c
帝国陸海軍の「亡霊」が支配する新型コロナ「専門家会議」に物申す(上)
3/5(木) 11:00配信

『犬神家の一族』(角川文庫)が好きだ。横溝正史の代表作で、名探偵金田一耕助が活躍する。1976年に市川崑監督、石坂浩二主演で映画化され、大ヒットした。その後、繰り返し映画化・ドラマ化されている。  この作品は犬神佐兵衛翁の臨終から始まる。佐兵衛翁は裸一貫から犬神財閥を築いた立志伝中の人物だ。  佐兵衛翁の死後、一族が揃ったところで開封された遺言書には、すべての財産を恩人の孫娘である野々宮珠世に譲ると記されていた。ただし、条件があった。それは珠世が佐兵衛翁の3人の孫のいずれかと結婚することだ。  その後、財産をめぐって惨劇が繰り広げられる。ネタバレさせないためにこれ以上は書かないが、読み終わると、一連の惨劇は亡き佐兵衛翁の亡霊が犯人に取り憑いて起こさせたような印象を受ける。人は意識しないところで歴史に操られている、ということを考えさせられる作品だ。  新型コロナウイルスの拡大が止まらず、政府は迷走を続けている。クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号の検疫の失敗、遺伝子診断(PCR)の体制整備の遅れ、安倍晋三首相による突然の休校依頼――。  国内外から批判が噴出している。日本の評価を損ね、東京五輪の開催すら危ぶまれる事態となった。 ■予算を主導したのは  一連の動きをみて、私は『犬神家の一族』を思い出す。「亡霊」に操られたかのように、関係者が「ピエロ」を演じているからだ。 「亡霊」とは、帝国陸海軍だ。 「関係者」とは、政府の専門家会議のメンバーである。一体、どういうことだろうか。  読み解く鍵は、「国立感染症研究所」(感染研)、「東京大学医科学研究所」(医科研)、「国立国際医療研究センター」(医療センター)、そして「東京慈恵会医科大学」(慈恵医大)だ。  政府が設置した「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」は12名のメンバーで構成されるが(下表)、日本医師会、日本感染症学会、公益を代表する弁護士などを除くと、残る9人中8人が前述の4施設の関係者だ。  座長の脇田隆字氏は感染研の所長、鈴木基氏は感染研感染症疫学センター長、さらに岡部信彦・川崎市健康安全研究所所長は元感染研感染症情報センター長だ。  河岡義裕氏と武藤香織氏は医科研教授、川名明彦・防衛医科大学教授は医療センターの元国際疾病センター医長で、尾身茂・独立行政法人地域医療機能推進機構理事長は元医系技官だ。  医療センターを統括するのは厚生労働省で、医系技官が現役出向している。  さらに、吉田正樹氏は慈恵医大教授で、岡部氏も慈恵医大の同窓だ。  この4組織と無関係の委員は、押谷仁・東北大学教授だけだ。  珍しいことに、委員の中に東京大学医学部出身者がいない。政府の医療の専門家会議で、東大医学部卒が皆無なのは極めて珍しい。  2月13日、このような専門家を迎えて開催されたのが、第8回の新型コロナウイルス感染症対策本部会議だ。この会議には、「新型コロナウイルス(COVID-19)の研究開発について」という資料が提出された(下図)。  この資料によると、緊急対策として総額19.8億円が措置されている。内訳は、感染研に9.8億円、日本医療研究開発機構(AMED)に4.6億円、厚労科研に5.4億円だ。  資料には、AMEDや厚労科研を介した委託先の名前と金額も書かれている。感染研は上記と合わせて12.2億円、医療センター3.5億円、医科研1.5億円だ。さらに感染研と医科研で9000万円だ。総額18.1億円で、予算の91%を占める。予算を決めるのも、執行するのも同じ人ということになる。  この資料の目次には、「資料3 健康・医療戦略室提出資料」と書かれている。その「健康・医療戦略室」を仕切るのは、国土交通省OBの和泉洋人室長(首相補佐官)と、医系技官の大坪寛子次長だ。最近、週刊誌を騒がせているコンビが、この予算を主導したことになる。  大坪氏の経歴も興味深い。慈恵医大を卒業し、感染研を経て、厚労省に就職している。専門家会議のメンバーと背景が被る。
■「731部隊」関係者もいた「感染研」  なぜ、このようなグループが仕切るのだろうか。  背景には、歴史的な経緯、特に帝国陸海軍が関係する。一体、どういうことだろうか。  まずは感染研だ。  その前身は、戦後の1947年に設立された「国立予防衛生研究所」(予研)である。  予研は戦後、GHQ(連合国軍総司令部)の指示により、「伝染病研究所」(伝研)から分離・独立した。伝研は現在の医科研だ。  医科研キャンパスを訪問された方はおわかりだろうが、港区白金台という都内の超一等地に広大なキャンパスを有している。  キャンパスが広いのは、かつて馬などの家畜を飼っていたからだ。感染症の研究やワクチン・血清治療の開発に利用した。  戦前、伝研を支えたのは陸軍だった。  伝研は、1892(明治25)年に北里柴三郎が立ち上げた民間の研究機関だ。1899(明治32)年に内務省所管の「国立伝染病研究所」となり、1906(明治39)年に現在の白金台に移転する。  伝研の性格を変えたのは、1914(大正3)年の「伝研騒動」だ。内務省から文部省(当時)が統括する東京帝国大学に移管されることが決まったが、北里は、 「感染症対策は大学などの学究機関でなく、行政と連携すべき」  という考えをもっていたため、猛反対した。  背景には、当時、東大医学部の実力者だった青山胤通教授との確執や、大隈重信首相率いる「憲政本党」と原敬率いる野党「政友会」の対立などが関係した、と言われている。  北里は、日本医師会の前身である東京医会や大日本医会のまとめ役になっており、彼らは政友会を支援していた。一方、青山は大学病院の医師を中心とした明治医会の代表を務め、「青山が北里を引きずり降ろした」という噂まであったという。  腹に据えかねた北里は退職し、職員も従った。困った東大が頼ったのが、当時、陸軍医務局長だった森鴎外だ。  鴎外は軍医を派遣して伝研を支えた。こうして伝研は陸軍との関係を深めていく。  戦後、分離された感染研の幹部には、陸軍防疫部隊(関東軍防疫給水部=731部隊)の関係者が名を連ねたことなど、その一例だ。  専門家会議の委員に感染研と医科研の関係者が名を連ねているのは、このような歴史を受けてのことだ。  医科研の河岡教授、武藤教授が東大医学部の出身ではなく、今回のメンバーに東大医学部の関係者がいないのも、このような背景が関係する。
■軍医療機関と国立病院の関係  では、医療センターの前身は何だろう。  新宿区戸山に位置することから想像できるかもしれないが、陸軍の施設だ。1868(明治元)年に設置された「兵隊假病院」に始まり、1936(昭和11)年には「東京第一陸軍病院」と改称された。つまり、帝国陸軍の中核病院だ。  敗戦で帝国陸軍が解体されると、厚生省に移管され、「国立東京第一病院」に名称が変わった。そして1993年に「国立国際医療センター」となり、2010年に独立法人化され、現在に至る。  医療センターに限らず、多くの国立病院の前身は陸海軍の医療機関だ。  たとえば、「国立がん研究センター」の前身は「海軍軍医学校」で、1908(明治41)年に港区芝から中央区築地に移転した。現在の国立がん研究センターの場所だ。  敗戦が彼らの運命を変える。陸軍省、海軍省は1945年11月30日に廃止され、それぞれ第一、第二復員省となる。両者は1946年6月に統合され、復員庁となり、1947年10月に厚生省に移管される。  中国残留孤児対策、引揚援護、戦傷病者・戦没者遺族・未帰還者留守家族などの援護を、防衛省でなく厚労省が行っているのは、このような経緯があるからだ。  では戦後、軍医療機関はどうなっただろう。  実は、軍医療機関は、戦後の日本医療の救世主だった。  敗戦直後、日本の病院の大半は戦災によって破壊され、機能不全に陥っていた。GHQは、まず占領軍が使用する優良医療施設を確保し、次いで、日本国民の医療提供体制を考える必要があった。  手をつけたのは、陸海軍が保有する医療機関の厚生省への移管だった。  この際、全国146の軍施設が国立病院、国立療養所となったわけだが、注目すべきは、建物も職員も従来のままで診療が継続されたことだ。つまり、病院自体の組織は陸海軍のままで、名称が軍病院から国立病院に変更されただけなのだ。  この影響が現在も残っている。感染症対策も例外ではない。
■慈恵医大につながる「海軍人脈」  では、慈恵医大はどのように絡むのだろうか。  キーパーソンは、高木兼寛だ。  高木は、前出の海軍軍医学校の創設者の1人である。  高木は薩摩藩出身の医師で、戊辰戦争には薩摩藩の軍医として従軍した。明治維新以降は開成所(東京大学の前身)で英語と西洋医学を学び、その後、薩摩藩によって設立された鹿児島医学校に入学すると、校長のウィリアム・ウィリスに認められ、教授に抜擢される。弱冠21歳のときだ。  その後、薩摩藩出身者が仕切る海軍に出仕する。  1875年から1880年まで英国の「セント・トーマス病院医学校」(現在の「キングス・カレッジ・ロンドン」)に留学し、西南戦争時を英国で過ごした。海軍では順調に出世し、海軍軍医の最高位である海軍軍医総監を務めた。  高木は東京帝国大学医学部、陸軍軍医団がドイツ医学一辺倒で学理・研究を優先していることに反発し、海軍軍医学校には実証主義的色彩が強く、臨床医学を重視する英国医学を取り入れた。  このような姿勢が、有名な脚気の予防法の確立へと繋がり、脚気対策の確立は日露戦争での間接的勝因といわれるに至る。このあたりを詳しく知りたい方には、吉村昭氏の『白い航跡』(講談社文庫)をお奨めする。  1881(明治14)年、この高木が中心になって設立したのが、「医術開業試験」の受験予備校(乙種医学校)であった「成医会講習所」だ。これが1903(明治36)年の専門学校令を受けて、日本初の私立医学専門学校として、「東京慈恵医院医学専門学校」となる。現在の慈恵医大だ。 「慈恵」と名付けたのは、明治天皇の皇后の昭憲皇太后だ。薩摩藩出身者が仕切っていたからこそ、アプローチできたのだろう。現在も、「公益社団法人東京慈恵会」の総裁には、皇族が就任することとなっている(現在の総裁は三笠宮家の寬仁親王妃信子殿下)。  薩摩と言えば海軍だ。このため、慈恵医大は海軍との関係が深い。明治期の海軍軍医総監の大部分は成医会講習所の関係者だ。  慈恵医大には、この伝統が生きている。国際保健、公衆衛生の分野に多くの人材を輩出している。世界保健機関(WHO)でシニアアドバイザーを務める進藤奈邦子氏は、慈恵医大の卒業生だ。英キングス・カレッジ・ロンドン・セント・トーマス病院などで研修後、感染研に就職。2002年からWHOに勤務している。慈恵医大らしいキャリアだ。  このように考えると、今回の専門家会議のメンバーは、帝国陸海軍と関わりが深い組織の関係者で占められていることがわかる。(つづく)
上昌広




最後に、スペイン風邪の真相について書いた記事のリンクを改めて貼っておきます。
NHKの主張が正しいのか、私の主張が正しいのかは、皆さん自身でご判断ください。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-585.html
1918年のスペイン風邪の伝染は予防接種が原因だった!
「スペイン風邪→鳥・豚インフルエンザ→デング熱、昔から「彼ら」の仕掛ける“問題・反応・解決策提示詐欺”は変わりません」




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<ジミー・コッブ追悼>「So What」Miles Davis

マイルス・デイビスと活動を共にしていたジャズドラマーのジミー・コッブが5月24日に亡くなりました。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052601038&g=int
ジミー・コブさん死去 米ジャズの名ドラマー

2020年05月26日22時41分

ジミー・コブさん(米ジャズドラマー)米メディアによると、24日、肺がんのためニューヨーク・マンハッタンの自宅で死去、91歳。

ジャズトランペット奏者の故マイルス・デイビスと活動を共にし、モードジャズの歴史的名盤「カインド・オブ・ブルー」(1959年)の録音に参加。同作はローリング・ストーン誌の「史上最も偉大なアルバム500」で12位に選ばれた。録音にはサックス奏者ジョン・コルトレーンやピアニストのビル・エバンスらジャズ界の巨人も加わっていたがいずれも亡くなっており、存命していた最後のメンバーだった。(ニューヨークAFP時事)。



マイルス・デイビスの「So What」で追悼します。









ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「チャコの海岸物語」サザンオールスターズ「波乗りジョニー」桑田佳祐 「希望の轍」サザンオールスターズ

シェイクさんから「稲村ジェーン」「希望の轍」「東京サリー」のリクエストをいただきましたが、サザンはどの曲も動画公開していないようなので、代わりにこの曲をアップします。サザンオールスターズの「チャコの海岸物語」と桑田佳祐の「波乗りジョニー」です。
シェイクさん、思い出の曲をかけられなくてごめんなさいね。







シェイクさん、すみません。3曲同時検索したら出てこなかったんですが、1曲ごとに検索すると一つありました。遅れましたが、サザンオールスターズの「希望の轍」を追加でアップします。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Soak Up The Sun」Sheryl Crow

今日の1曲は、シェイク・ロウの「Soak Up The Sun」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

コロナの犠牲者とされる遺体をゴミ袋に入れて並べている様子、しかし中身は何も入っていない事がバレました。遺体のはずのコロナ犠牲者を片手で運ぶ女性AD。

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉗」


まず、「Pars Today」のニュースを何点か取り上げます。
イルミの企業ソフトバンクが着々とアジェンダに沿って従業員の人体実験をしたそうです。
例の犬のお父さんのCMが日本人をバカにしていることは有名ですが、この反日企業は日本民族絶滅計画にも熱心なようです。社員の皆さんに誰か抗体検査を受ける前に「あの先生の動画を観ろ」と教えてあげてもらえませんか。



https://parstoday.com/ja/news/world-i62616
ソフトバンクが、社員4万人超に抗体検査 191人が陽性
6月 11, 2020 16:35

ソフトバンクグループは、社員など4万4000人以上を対象に新型コロナウイルスの抗体検査を実施しました。
米・CNNが東京から伝えたところによりますと、ソフトバンクは、9日火曜、社員やその家族、取引先、医療関係者など4万4066人に対して新型コロナウイルスの抗体検査を実施した結果、陽性が191人いた、と発表しました。
ソフトバンクによれば、日本の企業が行った検査としては最大級だということです。
今回の検査には中国で開発された検査キットを利用しましたが、一部の専門家からは、利用できる抗体検査の正確性について多くのことが依然としてはっきりしていないことや、新型コロナウイルス自体の性質についてもわからないことが多いとの指摘もあります。



次は、イルミ配下の悪名高きジョンズ・ホプキンス大学です。
コロナの予行演習」を主催したのもこの大学ですよね。
こんな怪しい大学の発するニュースを信じているのは“不思議の国ジャパン”の国民ぐらいでしょう。



https://parstoday.com/ja/news/world-i62618
米国の新型コロナ感染者、200万人超える ジョンズ・ホプキンス大
6月 11, 2020 16:42

米ジョンズ・ホプキンス大学は11日木曜、米国内の新型コロナウイルスの累計感染者数が200万人台を超え、少なくとも200万464人に達したと報告しました。
米CNNによりますと、同報告による米国内の新型コロナウイルスによる死者数は、少なくとも11万2924人とされています。
米国は現在、同大学の統計で国別死者数および累計感染者数が世界最多となっています。米国内の感染者数が100万人を超えたのは今年4月28日でした。
同大は10日水曜、米国内で新たに判明した感染者は2821人、死者は22人となり、累計感染者数は少なくとも198万8491人、死者は少なくとも11万2311人としていました。




世界同時ワクチン詐欺の中核組織であるWHOが“待望のワクチン”が今年の秋・冬に販売されそうだと発表したそうです。米ジョンズ・ホプキンス大学以上に悪名高き英国オックスフォード大学が開発を進めているそうです。オツムテンテンの日本人は自ら進んで並ぶんですかね。「これで私はコロナの脅威から解放されるわ」と。自分の周囲は誰一人感染していないが芸能人やスポーツ選手ばかりが感染する不思議なウイルスを恐れて。


https://parstoday.com/ja/news/world-i62607
WHO 新型コロナ用の初のワクチン 今秋に販売の可能性
6月 11, 2020 07:08

英国オックスフォード大学とイタリアの製薬企業「Irbm」が共同で開発を進める新型コロナウイルス用ワクチンが、今年の秋または冬に販売される可能性があります。
ロシアのスプートニク通信によりますと、WHO・世界保健機関のイタリア代表ウォルター・リチャーディ氏が明らかにしました。
リチャーディ氏は、ワクチンの開発の過程では欧州は米国を先行し、イタリアと英国の製薬は、他国の開発より進んだ段階に達していると強調しました。




この詐欺は世界ではバレバレなんですけどね。


(地球情報局)さん
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52172525.html
2020年06月04日10:00
【コロナ嘘騒動】メディアがヤラセで恐怖を煽っていたことがバレる!遺体が入ってないゴミ袋を並べていた


コロナ嘘騒動がメディアの煽りによって作られていたことがバレました。

コロナの犠牲者とされる遺体をゴミ袋に入れて並べている様子、しかし中身は何も入っていない事がバレました。遺体のはずのコロナ犠牲者を片手で運ぶ女性AD。


この女性ADは怪力ですか?(笑)

クライシスアクターを雇う金をケチった?




笑うしかないですよね(笑)
最後に、ロバートケネディJrがWHOの正体を語ってくれている動画をアップします。
新聞・テレビ・池上彰がこういった日本国民が絶対に知るべき情報を国民に伝えないことは言うまでもありません。
(追伸:この動画は字幕大王さんのものがオリジナルらしいので、差し替えておきます。ただ、動画をそのまま貼ると字幕が見えないのでリンクを貼っておきます。かえって不便になったかもしれませんが)



https://jimakudaio.com/yt?v=v2D0qSippsU&lang=ja


https://www.bitchute.com/video/a9sgztT0rTPd/



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

<ベティ・ライト追悼>「Girls Can't Do What the Guys Do」「Shoorah! Shoorah!」「Clean up Woman」「Pain」「After The Pain」Betty Wright

5月10日に、マイアミ・ソウルの女王ことベティ・ライトが亡くなりました。66歳でした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/277064acf46bce39cba7a1503a26d1933a826a05
ベティ・ライトが66歳で死去、ジョン・レジェンド/スヌープ・ドッグらが追悼

5/11(月) 11:05

伝説的なソウル/R&Bシンガーのベティ・ライトが、現地時間2020年5月10日にがんにより66歳で亡くなった。米マイアミの自宅で息を引き取ったと米ビルボードが伝えている。

 今月初頭に、チャカ・カーンは「私の愛するシスター、ベティ・ライトは、現在皆さんの全ての祈りを必要としています」と、彼女の体調が思わしくないことを自身のTwitterに綴っていた。

 1953年にベッシー・レジーナ・ノリスとして生まれたベティ・ライトは、米マイアミにて家族と結成したゴスペル・グループ、エコーズ・オブ・ジョイで、音楽のキャリアをスタートした。1968年、15歳でデビュー・アルバム『My First Time Around』をリリースし、今作から「Girls Can't Do What the Guys Do」が、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”でTOP40入りを果たした。

 1972年には、同チャートで最高6位を記録した「Clean Up Woman」を発表。彼女の代表曲の一つであるこの曲は、メアリー・J. ブライジ、アフリカ・バンバータ、サブライムら多くのアーティストにサンプリングされている。1970年代中盤には、「Tonight Is the Night」や「Where Is the Love」などのヒット・ナンバーを生み、後者は1975年の【グラミー賞】で最優秀R&B楽曲賞を獲得した。また、1980年代には自身のレコード・レーベルMs. B Recordsを設立し、人気曲「No Pain (No Gain)」が収録された『Mother Wit』をリリースしている。

 1960年代から1970年代のR&Bソングを取り上げた、ジョス・ストーンの2003年のアルバム『The Soul Sessions』では共同プロデュースを務め、2011年にはザ・ルーツとのジョイント・アルバム『Betty Wright: The Movie』を発表するなど、若手とコラボレーションも精力的に行っていた。

 彼女の訃報を受けて、ジョン・レジェンド、スヌープ・ドッグ、レデシー、DJキャレドらが、SNSで追悼コメントを発表している。




「Girls Can't Do What the Guys Do」「Shoorah! Shoorah!」「Clean up Woman」「Pain」「After The Pain」の5曲で追悼します。















ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「The Calling」Santana & Eric Clapton

今日の1曲は、サンタナ&エリック・クラプトンの「The Calling」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

清廉潔白な偉人、「本当の専門家」、大橋眞教授の真実の声を聴け!

「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉖」


前にも取り上げたが、新型コロナウイルス詐欺を分かりやすく説明してくれている方の最近の動画を何点かアップしておきます。この方は、大橋眞という徳島大学の名誉教授です。
テレビに出ている専門家と呼ばれる連中は、悪魔勢力から薄汚いカネをもらい、嘘八百の言説で国民を騙し、国民に毒ワクチンを接種させようとしている悪魔の使いです。
それに比べて大橋眞教授は、国民の健康を想い、今回のコロナ騒動がいかに欺瞞に満ち溢れた詐欺であり、嘘八百であることを、専門的知識を用いて分かりやすく説明してくれている清廉潔白な偉人です。こういう人が「本当の専門家」なのです!テレビに出ている似非専門家、悪魔の手先に騙されてはいけません!大橋眞教授に続いて真実を語ってくれる「本当の専門家」が出てきてくれることを期待しています。

<新型コロナウイルスの新型とは何か コロナ騒動の真相に迫る>
人間誕生以来、人間の身体にはコロナウイルスは5万とある。昔からあるコロナウイルスと新型コロナウイルスは区別できるんですか?誰も調べていない。昔からあるコロナウイルスがPCR検査で反応するかどうかも誰も調べていない。新型コロナウイルスが病気を引き起こすかどうかも確認さえしていない。新たに病原体が入ってきたことを証明しないと診断には使えない。基本的なことができていない。



<コロナ騒動を創出したPCR検査>
誰も病原体を見つけていないにもかかわらず、PCRによって病原体を作りだそうとしている。コロナ騒動はすべて中国の論文を根拠にしている。誰も中国の論文を調べていない。潜伏期間1週間とか2週間とかも作られたもので、PCRで感染時期など分かるはずがない。


<新型コロナは、本当にサルに感染するのか?>
サルの感染実験をしたようだが、何のウイルスが入れられたか分からない。いろんなウイルスが混じっているはずである。人にはさして害はないが、サルには致命的なウイルスである可能性がある。動物実験をしたことでワクチンの正当性をPRするために使うかもしれない。


まず、いかなる理由があったとしても、動物治験には反対であることを申しておきます。
私もこれまで何度も書いていますが、大橋眞教授の最大の主張は、「新型コロナウイルスというものが存在しているかいないかということは証明されていない。100円の検査で調べることができるのに、それをしようとしない。ウイルスが存在していないから調べないのではないのか」という主張に尽きると思う。この主張をされている動画は削除されました。
この事実から、これは「一番国民に知られたくないこと=真実」であるということでしょう。
そもそも、存在しているかどうかさえ確認されていない病原体を「怖い、怖い」と言って恐れる必要はないのである。
はっきり言って、新型コロナウイルスは存在していないのであろう。
新型コロナウイルスが存在しているというのなら、その存在を証明する検査を今すぐ公明正大にイカサマなしに生中継で実施しろ!100円でできるだろ!


「存在していないウイルス」を理由に、マスクをする必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、血税を使って必要のないマスクを国民に送りつける必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、3密を避ける必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、学校や仕事を自粛する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、不必要なコロナ対策予算に血税を使う必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、プロ野球を無観客試合にする必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、高校野球を中止する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、持続化給付金の仕事をトンネル会社を通して電通に“こっそり”委託する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、観光業をはじめとした企業を倒産に追い込む必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、国民から仕事を奪う必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、意図的な不況を作りだす必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、毒ワクチンを強制接種する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、「現金はウイルスが付着しているので危険だ」という嘘をつき、現金を廃止してデジタルマネーの導入に持っていく必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、マイクロチップの人体埋め込みを行って全人類を奴隷化する必要はない!

「存在していないウイルス」を理由に、人口削減計画を推進する必要はない!


最後に、大橋眞教授にTweetTVの順ちゃんがインタビューしている動画をアップしておきます。私もまだ観ていませんが、テレビが伝えない大切なことを語ってくれているでしょう。

<マスコミでは絶対、言えない「新型コロナウィルスの真実」に迫る!タブーの日赤の売血ビジネスも!徳島大学名誉教授で免疫生物学専門の大橋眞(まこと)医学博士へのインタビュー! >




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Anna」Arthur Alexander 、The Beatles、Humble Pie

今日の1曲は、アーサー・アレキサンダーの「Anna」です。
ほとんどの人がビートルズでこの曲を知っていると思いますが、アーサー・アレキサンダーの作詞作曲なんです。
つきあっていた彼女が「あなたよりも私のことを愛してくれる人ができたので私を自由にして」と言いに来て、「君が出ていく前に知ってほしい。僕は今も君をとても愛している。でも彼が君を僕以上に愛しているなら彼の下に行きなよ」と返す内容の歌詞です。
ジョン・レノンがこの曲を好きになったのも分かるような気がします。
今日は、アーサー・アレキサンダーの命日です。
アーサーは、53歳という若さで他界しました。


1963年のビートルズのデビューアルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』に収録されているビートルズのヴァージョンです。ヴォーカルはジョン・レノンです。


ハンブル・パイのヴァージョンです。




<参考記事>
楽器を弾かないにも関わらず作詞・作曲ができるミュージシャン、Arthur Alexander
「Lonely Just Like Me」ARTHUR ALEXANDER
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-469.html






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Havana Affair」Ramones、Red Hot Chili Peppers

今日の1曲は、ラモーンズの「Havana Affair」です。



レッド・ホット・チリペッパーズのヴァージョンです。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「エーデルワイス (Edelweiss)」Christopher Plummer、Julie Andrews(映画『サウンド・オブ・ミュージック』より)

昨日、金剛山を登山した。ろくに調べずに思い付きで行ったので、ロープウェイが運行していないことも知らなかった。
急な斜面が長く続く道もあり、けっこうえらかった。
大変だったからこそ、山頂に着いたときは感無量だった。
山頂の店で食べた、ぼったくりの何の変哲もない、きつねうどん(600円)、おでん(600円)、おにぎり1個(200円)が、メチャうまく感じられた。同じ食べ物でも自分の置かれた境遇でこんなにも違うものかと改めて感じさせられた。
帰りはノンストップで走って下山した。子どもの時に登山後の下山時に加速度をつけて駆け降りる習性があったのだが、今も変わっていなかったようである(笑)

こんなニュースを見たので、今日の1曲は、「エーデルワイス (Edelweiss)」です。
作曲リチャード・ロジャース、作詞オスカー・ハマースタイン2世のコンビによる最後の曲であり、1965年の映画『サウンド・オブ・ミュージック』の中でトラップ大佐役のクリストファー・プラマーが歌っています。
ちなみに、金剛山にはエーデルワイスは咲いていませんでした。当たり前か(笑)





ジュリー・アンドリュースのヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村