2018年10月の記事 - 嘘八百のこの世界
FC2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
2018年10月の記事

「Beercan」Beck

今日の1曲は、ベックの「Beercan」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「My Thing 」Jeff Beck

今日の1曲は、ジェフ・ベックの「My Thing」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「だから何だ。我々は世界の人口を削減する必要がある。」by FDAの担当者

「アスパルテーム→明日パル死―ぬ?」


こんなことは「常識」だから改めて書くのもどうかと思ったが、やっぱり書いておきます。マスゴミの情報を鵜呑みにしてしまっている大多数の一般人は、いまだにこのような「常識」を持ち合わせていないからです。何のことかって?

はい、アスパルテームのことです。
アスパルテームが毒であることなど、「常識」なのです。

「なんで?コンビニでもスーパーでもどこに行ってもアスパルテーム入りの食品が溢れかえってるやん。食品メーカーはアスパルテームが毒だと分かってアスパルテーム入りの食品を販売しているとでもいうの?そんなはずないやん」ですか?

残念ながら、そんなはずがあるんです。
これが「嘘八百のこの世界」なんです。
私がファンであるプロ野球チームの選手も試合中にベンチでガムを噛んでいますね。
選手は企業宣伝を知らず知らずのうちにさせられているんでしょうが、複雑な心境です。
野球をやってるだけで頭が空っぽでは、命を奪われてしまいます・・・




(日本や世界や宇宙の動向)さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52033498.html
最も危険な人工甘味料のアスパルテームは人口削減のために使用されている。
https://www.naturalnews.com/2018-10-25-health-activist-fda-agent-admits-to-promoting-aspartame-to-depopulate.html
(概要)
10月25日付け
(Natural News)

FDA米食品医薬品局は人工甘味料のアスパルテームが人体に有害であることを決して認めようとしません。しかしMission Possible World Health Internationalの創設者のベッティ・マーティ二博士によると、FDAはアスパルテームが世界の人口削減に使われていることを大筋で公認しているそうです。
2000年にマーティ二博士は、健康を害するアスパルテームを食品に使うことを禁止することを求める市民の請願書をFDAに提出しました。法律ではFDAは180日以内に市民の請願書に対応しなければなりませんがFDAは9年間何の対応もしませんでした。
深夜、マーティ二博士はFDAからの電話に、なぜこの9年間アスパルテームによる健康被害が世界中に広がっているのに何も対応してこなかったのかと問いました。するとFDAの担当者は、「だから何だ。我々は世界の人口を削減する必要がある。」と答えたのです。
ディープステートの人口削減計画に関してはこちらから: Depopulation.news.
1980年にFDAはアスパルテームを人工甘味料として使うことを認可しました。その結果、アスパルテームは世界中で販売されている様々な食べ物や飲み物に使われるようになりました。
アスパルテームはファイザー製薬会社が天然に存在する2種類のアミノ酸(アスパラギン酸とフェニルアラニン)で作ったものです。
元来、アスパルテームは化学兵器として考え出されたものでした。ですからそれを食品に使えるなど考えられませんでした。しかし科学者らがアスパルテームの甘味に気が付いたため食品にも使われるようになりました。

最初にアスパルテームを人工甘味料として製造したのはサール社(アメリカ合衆国に存在した健康科学、薬剤、農業、動物の健康を専門とした企業。2003年にファイザー社に買収される。)でした。以降、アスパルテームが様々なダイエット食品に添加されるようになりました。
しかし実際はアスパルテームはセルラー・ミトコンドリアを損傷する致死的な神経毒なのです。
ラッセル・ブレイロック医学博士(神経外科医兼大学の教授)は、アスパルテームは、慢性頭痛、めまい、吐き気、しびれ、記憶障害、発作、視力障害、突然死などを引き起こす恐れがあります。
長期間にわたりアスパルテームを摂取し続けると、多発性硬化症、てんかん、パーキンソン病、アルツハイマー、癌などを発症する恐れがあります。


アスパルテームは存在する食品添加物の中で最も危険な添加物です。
マーク・ステングラー自然療法医師によると、食品添加物による副作用の75%以上がアスパルテームによるものです。。
脳内神経伝達物質に悪影響を与えるアスパルテームは脳神経細胞を刺激し自滅させてしまいまし。このような理由からアスパルテームは脳にダメージを与える興奮性毒として分類されています。
アスパルテームをメタノールの状態まで分解すると、殺鼠剤になりますから発がん物質でもあるのです。
大量のアスパルテームを摂取している人の中には米環境保護庁が推奨する安全基準値の30倍以上のアスパルテームを摂取している人がいます。このような人は耳鳴り、めまい、寒気、記憶力低下、視力低下などの症状が現れる恐れがあります。
マーティ二博士によると、900以上の研究が行われた結果、アスパルテームは人間の食品に使用するにはあまりにも危険すぎることが分かりました。
米国癌協会の公式ウェブサイトには、アスパルテームは発がん性物質でありリンパ腫や白血病になるリスクを高めると記載されています。





https://tenkabutsu.com/aspartame
アスパルテームの危険性と副作用。パルスイートは?

アスパルテームは甘味料の中で最も危険性の高い毒物の一つです。
別名「α-L-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル」と呼び
カロリーゼロ・ノンカロリーをうたった、ダイエット系のジュースやお菓子などによくつかわれており、いかにも体に優しいなどの表現がされていますが実はとんでもなく危険な食品添加物です。※味●素「パルスイート」100%アスパルテームです

アスパルテームのカロリーは?甘さは?

アルパルテームのカロリーは砂糖と同じく1グラムあたり4キロカロリー
砂糖に比べて200倍の甘味を持つので、使用量は200分の1で済み結果的にカロリーを抑えることができます。しかし体重の増減にはカロリー以外にも要因があります。
実際のところアスパルテームは体重を増加させる傾向があり、ダイエットにはまったく効果はありません。その理由のひとつとして、アスパルテームはフェニルアラニンとアスパラギン酸という2つのアミノ酸を主な成分としてできており、インスリンとレプチンというホルモンの放出を急激に促進することで知られています。これらのホルモンは、満腹感と脂肪の蓄積に複雑に絡んでいて、インスリンとレプチンは新陳代謝を制御する主要なホルモンでもあるため、太ってしまうということが明らかにされています。
またアスパルテームを摂取し上がってしまった血糖値は下がりにくい状態になることが研究結果がでており、糖尿病のリスクも懸念されています。

アスパルテームの危険性

主成分であるフェニルアラニンは神経伝達物質の一つで、脳内でドーパミン、ノルアドレナリンに合成されます。
覚せい剤などはこのドーパミンに直接作用するため頭が錯乱するとされています。
このフェニルアラニンは元々体内にも存在するので「人間の体にあるなら大丈夫では?」と思うかもしれませんが、精製したものを直接摂取するとすべてが毒物になり、フェニルアラニンもまた単体で摂取すると脳細胞を過剰に刺激し 場合によっては死に至る興奮性毒であることが判明しています。
またアスパルテームの中のメチルエステルは飲み込んだとたん、メチルアルコール(メタノール)に変わります。。これも神経毒です。
蓄積していくと腫瘍、脳障害、頭痛、気分の著しい変化、皮膚のポリープ、不眠症、鬱、知能低下を挙げ、短期記憶への影響、血液のガンなどが増えるという研究結果があります。また暴力的になることも分かっています。
海外でよく密造酒で多くの人が死亡するニュースが取り上げられるが、これはメタノール中毒によるものです。
メタノールは、小さじ一杯で失明、大さじ一杯で死亡に至ります。





(五郎のイギリス日記。)さん
https://plaza.rakuten.co.jp/scotgorosan/diary/200611190001/
味の素、コカコーラのアスパルテームの危険性

僕の知人からメールをもらったので紹介しましょう。

*****************************************************
「味の素」という会社は、その油そのもの問題だが、、
もともと味の素(グルタミン酸ソーダ)があらゆる病気の原因となり、抑鬱状態をもたらしたり、依存症を引き起こし、空腹感を高めるもので、毒性の強いものだからです。興奮毒に分類されるものです。

さらにもっと悪いのは、
アスパルテームというベトナム戦争にも使われたといわれている脳と神経に害を及ぼす危険な興奮毒を使ったパルスイートという甘味料を作っているからです。 これはダイエットコークにも入ってます。 ダイエット食品にはたいてい入ってるんじゃないかな。


以下、関連記事です:
日刊ゲンダイ 2003年4月2日には、
「人工甘味料で“元気な精子”激減

日本薬学会のショッキング報告」という記事も。
European Journal of Oncology, 2005 vol.10によると、
人工甘味料アスパルテーム(商品名パルスイート)と白血病発症の関連を示す研究結果がイタリアで発表されました。

8週齢のオス・メスのラットに、異なる濃度のアスパルテームを与え続け(濃度は0~100,000ppmの7段階、各グループでオス・メス各100~150匹ずつ)、自然死するまで観察を続けたものです。その結果、メスの多くにリンパ腫または白血病の発症がみられ、濃度が高いほど発症率も高かったと報告されています。

人が食品等から摂取している量に極めて近いアスパルテームの濃度でも異常が観察されました。
また、オス・メス両方で悪性脳腫瘍も見られた(アスパルテームを与えていないコントロール群では発症なし)と報告しています。研究者らは、人の摂取基準を緊急に見直す必要があると指摘しています。

(European Journal of Oncology, 2005 vol.10)


デービッド・アイク著、マトリックスの子供たち、355ページより引用

人工甘味料 (アスパルテーム)
 彼らの一つの武器は知力を抑圧するイルミナティの創造、人工甘味料である。それは現在、何千種類もの食料品と殆どすべてのソフト・ドリンクに使われている。そして、ソフト・ドリンクの最も多い消費者は誰ですか? 子供たちですね。彼らは子供たちをできるだけ早い年齢からを取り込み、考えない、疑問をもたないクローンに変えたいと欲している。


アスパルテームは「人口甘味料」であり、砂糖――これもまた、イルミナティが支配している!――のマイナス効果を打ち消すための代用品として売られている。それはニュートラル・スイート、イークル、スプーンフルの商標で知られている。砂糖より二〇〇倍の甘さのあるアスパルテームは、一九八一年に販売された。そして合衆国食品医薬品局(FDA)の副作用調査機構に届けられた告訴の七五パーセントがアスパルテームによるものだった。その症状は頭痛、めまい、注意力低下、記憶損失、不明瞭な発音、そして視力障害などであった。これらの症状が今「アスパルテーム病」として知られている。グルタミン酸ナトリウム(MSG)の影響がグルタメート症候群と呼ばれているのと同じだ。


 セントルイスのワシントン大学医学部ジョン・W・オルニー医学博士は、アスパルテームと脳腫瘍の発生に関連がある、と信じている。『神経病理学と実験神経学雑誌』に掲載された彼の論文の中で、動物実験でアスパルテームが与えられたラットに高い脳腫瘍の頻度が示された、と述べている。研究によると、アスパルテームが突然変異(癌発生の原因)の発生率を高める可能性がある、そして、アスパルテームの使用の上昇と一致して、悪性の脳腫瘍の発生が急上昇している、とオルニー博士は追加している。米海軍と空軍が出版した、海軍生理学と飛行安全予告では、次のように述べている。

「幾人かの研究者はアスパルテームが発作の頻度を増す可能性がある。またはそれらを引き起こすのに必要な刺激を最低にしていることを見いだした。これはダイエット・ソーダを飲んでいる操縦士がゆらゆらするめまいを感じやすくなる、またゆらゆらするめまいが引き起こす癲癇発作によりなりやすくなることを意味している。これは全ての操縦士が計器飛行中に急な記憶損失、めまい、そして漸進的な視力損失の可能な生贄になる可能性がある、ことも意味している。」


 そして、アスパルテームは決して、ダイエット・ドリンクに限定されない。それは脳の化学を変化させ、精神状態の不調とその他の精神障害が原因となる発作の閾値を低下させている。そして習慣性を持っている。それゆえ、人はアスパルテーム配合のソフト・ドリンクの消費を止めることがしばしば困難となっている。アスパルテームの消費を止めた後に、多発性硬化症、慢性疲労症候群、慢性関節リューマチ、鬱病の症状が多くの患者から消失した。

この合法的な毒物の十パーセントが摂食後、フリーのメチルアルコール、また木精アルコールとしても知られている神経系の障害を起こす毒素のメチルアルコールに分解する。これは眼神経に高度に有害である。それは禁酒法時代には「密造酒」の主な材料であったし、盲目の原因になることで「有名」だった。メタノールは急速に血中に入る、そしてそこで、神経毒や癌の原因となるホルムアルデヒドと蟻毒の蟻酸(ギサン)になることができる。ソーダっていいな~?

アメリカのFDA、他の国でそれに相当するものは人類の為になるような品物を妨害阻止し、アジェンダに合う正式な検査を受けてない品物を押し付けるイルミナティのフロントだ。これはアスパルテームで起こった。最初、FDAがその使用をばかげた資料の元で賛成した後に、動物実験では発作と脳腫瘍の原因になることが示された時には、その許可を否定せざるえなかった。しかし、一九八一年には、化学データの検閲の上で推薦され遅延を求めた大衆世論調査の満場一致の反対にもかかわらず、FDAはこの許可を復活させた。北東オハイオ大学医学部の精神科教授ワルトン・G・ラルフ博士が、アスパルテームの全ての研究の結果を調べた所では、人間の安全性に関連している一六六個所を発見した。アスパルテーム産業に研究資金を受けていた七四の研究業績の全てが、アスパルテームは障害性がないという結果を出した。しかし、アスパルテーム産業から独立して資金援助を受けていた施設から報告された調査結果では、九十二パーセントの施設が安全性に問題があることを証明した。どちらを信じますか?

 FDAに勤めている一人の本物の科学者が米国上院議員に次のように書いた。「これはアボットとコステロの台本のようなものだ。これは次のように働いている、『我々の毒を承認したら、あなたが官僚を止めた時には、我々はあなたを金権政治家にします! 免許を受けた後には、我々はthe American Dieteticsと米国糖尿病協会、米国医学連盟、そしてもうけるための販売に必要な誰でも買収します。』」と。

 コカ・コーラはアスパルテームの危険性を知っていた。なぜなら、米国ノン・アルコール飲料協会のメンバーとして、米政府食品医薬品局の許可に反対していたからだ。その反対の理由は一九八五年七月五日発行の連邦議会議事録で発表された。それによると、アスパルテームは本質的に不安定な性質を持ち、缶の中でホルムアルデヒド、メチル・アルコール、蟻酸、ジケトピペラジン、そして他の毒素に分解する、と記されている。

では今、ダイエット・コークの中のアスパテームは何をしていますか? それは習慣性が強いので、アスパルテームを加えた時の急激な売上の上昇ですか? そしてダイエット・コークはまったく「ダイエット」ではない。それを飲み続けている人たちは太っている。全てのアスパルテーム商品とおなじだ。それはセロトニンの分泌を抑制する事によって、炭水化物の要求を上昇させている。我々は巨大な詐欺の真っ只中で暮らしている。


ところで、サンタ・ルイス、ミズーリのモンサント社は、ニュートラ・スイートともう一つのアスパルテーム商品イークルを所有していた。モンサント社は完全なイルミナティの企業であり、遺伝子の突然変異で作られた食品の発起人であり、人間の心と体に対するイルミナティの暴行の一翼を担っている。モンサント社はアスパルテームの認定に使われた同じやり方で、遺伝子突然変異で作られた食品の承認を勝ち取った。コロムビアのカルタジェーにある生物多様性規約に関連する生物学的安全性に取り組んでいる調査委員会のメンバーが、遺伝子突然変異によって創造された食品を推薦した。





http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
ボケッとしてたら、本当のボケにさせられてしまう?
「イルミナティ・マスゴミによる洗脳工作→認知症1000万人拡大・人類白痴化作戦!?」


大豆など、このような食品の神経毒の危険性を述べる研究者には、凄まじい圧力がかかる。1969年にグルタミン酸の毒性研究を発表したオルネイ博士は、さまざまな新聞や雑誌から非難を受け、データの信憑性に疑いがかけられた。その圧力の元をたどるとすべて、グルタミン酸関連の大企業の存在があった。また、アスパルテームが遺伝子を損傷することを科学的に証明したトロチョ博士は、アスパルテーム製造企業から圧力がかけられ、研究者としての道を絶たれた。アスパルテームの製造企業は、さまざまな大学の学長や研究所長に数億円規模の寄付をすることで口を挟む権利を得て、彼らの都合の悪い研究者にはあからさまな圧力をかける。
・・・・・(中略)・・・・・
新聞やテレビがいくら、知っている真実を伝えようとしてもそれはできないようになっている。なぜならマスコミ業界は彼ら支配者の所有であり、支配者の意に反する報道はさせないからだ。たとえ本当のことを書こうとする記者がいたとしても、彼の上司である編集者が記事をボツにしたり、書き換えてしまうからである。 
  アメリカの栄養学界の専門誌を見てもこの状況がよくわかる。
   この学界のスポンサーはモンサントで、この会社はアスパルテームの製造販売会社であるサール薬品を買収したロックフェラー一族の大企業である。だから彼らは自分のスポンサーを激怒させるような記事は掲載しないのだ。他の医療の業界誌も状況は同じで、これらの権力に支配されている。そのようにして支配する権力は、健康に関する情報の普及を規制しているのだ。

・・・・・(中略)・・・・・
そして最後に、賢明な選択のために、一つの情報を捕捉しておきたい。
   アスパルテーム製造企業モンサントは、ロックフェラー一族の企業である。そして、グルタミン酸ナトリウムの生産量世界一を誇る「味の素株式会社」の主要株主は、ロックフェラー一族の銀行である。そして日本の医学界は、ロックフェラー一族の寄付金によって設立されたものである。またロックフェラー財団は、6代にわたってロスチャイルド一族が運営している。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Song 2」Blur

今日の1曲は、ブラーの「Song 2」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Will You Still Love Me Tomorrow」Carole King 、The Shirelles 、Amy Winehouse 、Norah Jones、Rainbow、Bee Gees 、Linda Ronstadt 、The Four Seasons

今日の1曲は、「Will You Still Love Me Tomorrow」です。
この曲は、作詞ゲリー・ゴフィン作曲キャロル・キングによるものです。
キャロル・キングのヴァージョンです。


オリジナルの1960年発表のシュレルズのヴァージョンです。


エイミー・ワインハウスのヴァージョンです。


ノラ・ジョーンズのヴァージョンです。


レインボーのヴァージョンです。


ビージーズのヴァージョンです。


リンダ・ロンシュタッドのヴァージョンです。


フォー・シーズンズのヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





「Let Your Soul Be Free」Brandon Taz Niederauer

今日の1曲は、ブランドン・ニードゥラーワーの「Let Your Soul Be Free」です。
ブランドン・ニードゥラーワーは、若干15歳だそうです。
ライヴ動画は、14歳の時のものです。
ジミヘンの再来?すごい子供が現れたものですナ。


(おまけ)
バディ・ガイと共演している動画です。ブランドンが13歳の時のものです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ムーンライトサーファー」 石川セリ

昨日のドラフトですが、マリーンズは大阪桐蔭の藤原を楽天と阪神との競合の末に引き当てました。平沢、安田に続いて、またもや有望な高校生の逸材を獲得できました。
藤原君には1日も早くマリーンズの戦力になってもらいたいものです。

今日の1曲は、 石川セリの「ムーンライトサーファー」です。
この曲は、意外にも、PANTAの作詞作曲なんですね。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「十四才」ザ・ハイロウズ

今日の1曲は、ハイロウズの「十四才」です。



ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「ハロー人生!!」エレファントカシマシ

今日の1曲は、エレファントカシマシの「 ハロー人生!!」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「甘えんぼ」大塚愛

今日の1曲は、大塚愛の「甘えんぼ」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「いつまでも どこまでも」ザ・スパイダース

今日の1曲は、ザ・スパイダースの「いつまでも どこまでも」です。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

何故に西郷隆盛は勝海舟との話し合いで江戸総攻撃を中止するという決断(江戸無血開城)ができたのですか? 一介の武士に過ぎない西郷隆盛に?

「「大河ドラマ」→「たいがい酷いドラマ」?」


相も変わらず、『西郷どん』は酷い内容ですナ。
前回は、弟の吉二郎の戦死だけを大きく取り上げて、戊辰戦争で会津をはじめとした東北の人びとを惨殺した黒歴史を全く描かないという酷いストーリーでした。
都合の悪いこと(東北人の大量殺戮)には蓋をして、一部の悲劇(弟の吉二郎の戦死)だけを大げさに描くことで幕末史を完結させるという歴史歪曲がまかり通っている。
何も知らない視聴者は、これを観て「吉二郎が可哀想。でも明治維新を成功させるためには仕方なかったのかもしれないな」と「思わされて」しまうかもしれません。
本当はあまりに酷い歴史歪曲であることにも気づかずに・・・

東北の方はNHKに抗議するべきである。

「殺されたのは西郷吉二郎だけではない!」と。

「長州人に大虐殺され埋葬さえ禁じられた東北人のことを無視するな!」と。

薩長は最大の朝敵のくせに官軍に成りすました極悪人じゃないか!」と。

NHKの仕事は国民に正しい歴史を伝えることではありません。
NHKの仕事は歴史を隠蔽し、国民を騙すことである。
NHKは歴史を隠蔽するために国民から受信料をバイトを使って強奪しようとしているのだ。

ところで改めて、テレビ・新聞・学校教育が国民に伝えている明治維新というものが嘘八百のでっち上げストーリーである証拠を述べておきます。
「こういったことはこれまで何度も書いてるじゃないか」「私もバカじゃないのだから、テレビ・新聞・学校教育が国民に伝えている明治維新というものが嘘八百のでっち上げストーリーであるということぐらい「常識」として理解しているよ」ですか?

ありがとうございます。
当ブログの読者の方で普通の思考能力を持った方ならば、テレビ・新聞・学校教育が国民に伝えている明治維新というものが嘘八百のでっち上げストーリーであることは「常識」として理解されているでしょう。
だから今回は追加情報ということで手短に、小学生でも理解できる例を一つ挙げておこうと思います。

それは何かというと、「『西郷どん』を観ていたら誰でも気づくはず」なことです。
気づかないということは、既にテレビに洗脳されてしまっているということなのです。
あのドラマを観ていて「オカシイ」と思いませんか?

これだけ言ってもお分かりになりませんか?
ならば、お答えしましょう。

西郷隆盛は藩主ですか? 違いますよね。
単なる薩摩藩の一介の武士に過ぎませんよね。
なのに何故に藩主を差し置いて軍の指揮を執り、倒幕運動を起こしたのですか?
薩摩藩は倒幕を推進していたわけでもないのに、一介の武士に過ぎない西郷隆盛にそれだけの権限を持たせたのですか?
何故に西郷隆盛は勝海舟との話し合いで江戸総攻撃を中止するという決断(江戸無血開城)ができたのですか? 一介の武士に過ぎない西郷隆盛に?

すべてが嘘八百だからです。

薩摩藩自体も謀略の一味だったからでしょう。
この謀略には西郷隆盛をはじめとした薩長の武士や坂本龍馬だけでなく薩摩藩・長州藩自体も加わっています。そうでなければ一介の武士に過ぎない西郷隆盛にこれだけの権限を与えるわけがないのです。
この謀略に徳川慶喜が加わっていることは、言うまでもありません。

この謀略を裏で指揮していたのが、グラバーであり、フルベッキであり、パークスであり、サトウら幕末に暗躍していた外国人なのです。
この謀略の最大の証拠が、フルベッキ写真の存在なのです。
幕末に暗躍していた外国人を操っていたのが、ロスチャをはじめとした「彼ら」であることは言うまでもありません。

歴史を理解するのに深く考えすぎる必要はありません。
子供のように「何故?」「どうして?」「これオカシイんとちゃう?」と、素直に感じる気持ちがありさえすればいいのです。このような気持ちが起きてこないとすれば、知らず知らずのうちに洗脳されてしまっているということなのです。

この洗脳工作は明治維新に限ったことではなく現在進行形であることをお忘れなく!




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Mouse Jigs」Flook

今日の1曲は、フルックの「Mouse Jigs」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「Everything's OK」Al Green

今日の1曲は、アル・グリーンの「Everything's OK」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「I Got A Letter」John Lee Hooker

今日の1曲は、ジョン・リー・フッカーの「I Got A Letter」です。






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「My Girl」The Temptations 、Michael Jackson 、Rolling Stones、Phil Collins 、Stevie Wonder 、Al Green 、Aaron Neville、、Otis Redding

今日の1曲は、「My Girl 」です。
スモーキー・ロビンソンとロナルド・ホワイトは、ミラクルズがニューヨークのアポロ・シアターで公演を行っていた頃に「マイ・ガール」を作り、その後デトロイトでレコーディングが行われました。歌詞はロビンソンの妻クローデットにインスパイアされた内容であり、イントロのギター・フレーズは、当時モータウンの専属バンドであったファンク・ブラザーズのロバート・ホワイトが作りました。
歌詞もメロディーも素晴らしいのは言うまでもありませんが、決めてとなるイントロのギター・フレーズを作ったファンク・ブラザーズのロバート・ホワイトの功績は大ですね。
冒頭の「曇りの日に太陽の光を手に入れた」という歌詞は、シンプルだけど心に突き刺さるものであり、この曲を後世に残る名曲にさせた究極の”決め台詞”となりましたね。
私も大好きな1曲あり、大好きなフレーズです。

1964年に発表されたテンプテーションズのヴァージョンです。


幼少時のマイケル・ジャクソンのヴァージョンです。
かわいい声ですね。


ローリング・ストーンズのヴァージョンです。


フィル・コリンズのヴァージョンです。


スティーヴィー・ワンダーのヴァージョンです。


アル・グリーンのヴァージョンです。


アーロン・ネヴィルのヴァージョンです。


最後は、オーティスに締めてもらいましょう。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

自国が借金まみれだというのなら、ぬけぬけとODAなどと余裕こいてるんじゃないよ!

「これこそ陰謀論ではなく国家の陰謀なのです」



http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201810/CK2018101602000140.html
消費税10%表明 高齢者、年金抑制の恐れ
2018年10月16日 朝刊

 安倍晋三首相は十五日の臨時閣議で、消費税増税の目的は「全世代型社会保障制度」への転換と「財政健全化」の両立だと説明した。消費税増税の目的は政治状況によって変わる側面があり、今回は全世代型社会保障改革を打ち出した。だが、全世代という言葉と裏腹に、年金受給開始年齢の引き上げなど、高齢者へのしわ寄せが懸念される。財政健全化も進んでいない。
 消費税増税分の使い道は二〇一二年、与党の民主党と野党の自民、公明両党が合意した「社会保障と税の一体改革」で決定。少子高齢化で膨らむ社会保障費に充て、将来世代の負担を軽くするため国の借金返済も着実に進めるとした。
 10%への引き上げによる増収は、約五兆六千億円と見込まれる。もともとの使い道は、社会保障と借金返済が「一対四」とされた。しかし安倍首相は昨年十月の衆院選で、増税分の使途を変更し、教育無償化などに充てると表明。政策経費と借金返済の比率は「一対一」へと変わった。
 この使途変更と二度の増税延期により、財政健全化は足踏み。政策に必要な経費を税収で賄えているかを示す「基礎的財政収支」(プライマリーバランス)を黒字化する政府の目標は、二〇年度から二五年度へと変更されている。
 全世代型社会保障改革はこの延長線上にあり、教育無償化に、高齢者向けの社会保障などを組み合わせた内容だ。具体的には、増税分の使途変更と経済界の負担で二兆円規模の財源をつくり、幼児教育・保育の無償化などに充て、子育て世代への支援を充実させる。
 一方、高齢者向けには、企業に雇用継続を義務付ける年齢を現行の六十五歳から引き上げ、社会保障の「支え手」側に回ってもらう。首相は原則六十五歳の年金受給開始年齢について、七十歳超も選べる制度改革にも意欲を示す。財務省は支給開始年齢の一律引き上げを提案している。
 これらによって、高齢者の社会保障費を抑制する狙いがある。しかし、働きたくないお年寄りにとって負担感が増すのは否めない。 (渥美龍太、中根政人)




「消費税も上げられて年金も抑制されてしまう。腹立つけど、財政が厳しいからしゃーないんかな」なんて、こんなニュースを見て「納得」させられていませんか?
まぁ、当ブログにご訪問いただいている皆さんには、このような“お人よし”はおられないと思いますが(笑)
全ては、国民を人間扱いしていない国家詐欺なのです。
消費税なんて上げなくても、財源は十分にあるはずなのです。
その最大の証拠が、国民にその存在をひた隠しにしている特別会計という名の裏会計の存在です。
潤沢な財源があるにもかかわらず、国民には「財源がない」とか「社会保障を充実される為」だとか嘘八百の”でまかせ口実”を信じ込まさせ、国民に「仕方ないか」と思わせる国家詐欺なのです。

これこそ陰謀論ではなく国家の陰謀なのです。

この国家詐欺を推進しているのは、安倍やアホウだけではなく、マスゴミ・御用学者・芸能人等のチーム・イルミナティの連中です。
国に財源がなくて借金だらけだと言うのなら、アメリカの兵器を大量に買うんじゃないよ!
北朝鮮や中国の脅威などすべてがヤラセの演出であり脅威など元から存在して無いくせに、アメリカの兵器を大量に買う必要がどこにあるんだ!
自国が借金まみれだというのなら、ぬけぬけとODAなどと余裕こいてるんじゃないよ!
ODAという名目で、発展途上国にジャブジャブ湯水のように国民からむしり取った税金を差し上げてどーするんだ!

これに対して何も文句を言わない野党、お前らは安倍とグルなのはチョンバレだ!

国家にむしり取られるのはカネだけじゃないよ。
憲法改正という名の憲法大改悪を行うことで国民の命も再びむしり取るつもりなんだゼ!
マスゴミや御用芸能人も一緒になって国民を騙しにかかっている。
これらは全て「彼ら」の指示命令系統の下に実行されているオペレーションであることは、言うまでもありません。
白痴製造機で子供のころから洗脳され、自分が洗脳されていることにも気づかない国民は、またもや命を奪われてしまうよ。
当ブログの読者の方はこのようなこの世界のシステムを理解されているだろうから、このような知識は「常識」としてご理解いただいていると思うが、何も知らない周囲の人に教えてあげてください。真実を。
今なら、まだ間に合うかもしれませんから・・・




http://parstoday.com/ja/news/japan-i48723
日本、アメリカから戦闘機62機を購入
2018年10月14日20時22分

日本防衛省が、防衛力の強化のため、今後数年でアメリカからF35戦闘機20機をはじめとする戦闘機62機を購入する意向だと発表しました。
ジャパントゥデイが14日日曜、伝えたところによりますと、日本は、中国の脅威や領空侵犯に対して防衛力を強化する目的で、これらの戦闘機を5年に渡って購入する予定です。
日本防衛省は先ごろ、「航空自衛隊の戦闘機は、この半年に、中国機に対して345回のスクランブル・緊急発進を行った」と発表しました。
この報告によりますと、航空自衛隊の戦闘機が中国機に対して緊急発進を行った回数は、前の年の同じ期間に比べて20%、回数にして58回増えており、これは日本と中国の空の緊張を物語っているということです。
日本防衛省は、アメリカから最新のミサイルや軍備を購入する目的で、2019年度の防衛予算を470億ドルと計上しています。
こうした中、日本防衛省は、さらなる購入が必要となり、政府が中国や北朝鮮に対抗するための計画に集中した場合、この予算は拡大される可能性があるとしました。

ラジオ日本語のフェイスブックやユーチューブなどのソーシャルメディアもご覧ください。
https://www.facebook.com/ParsTodayJapanese
http://youtube.com/channel/UCXfX6KY7mZURIhUWKnKmrEQ





(リテラ)さん
https://lite-ra.com/2018/10/post-4314.html
安倍首相が自衛隊を前に改憲アピール! 民放連は広告料欲しさと政権忖度で“改憲CMの量的制限しない”と
2018.10.15

24日から召集される臨時国会を前に、昨日おこなわれた自衛隊の観閲式で、安倍首相が憲法改正をアピールする演説をぶった。
「すべての自衛隊員が、強い誇りをもって任務をまっとうできる環境を整える。これはいまを生きる政治家の責任であります。私はその責任をしっかり果たしていく決意です」
 このスピーチが「憲法改正によって9条に自衛隊を明記する」ことを謳っているのは明々白々だが、政治的中立が大原則である自衛隊の観閲式で内閣総理大臣が憲法改正を主張するなどもってのほかの行為だ。
 しかも、安倍首相はこのスピーチで「いまや国民の9割は、敬意をもって自衛隊を認めています」と強調。「60年を超える歩みのなかで、自衛隊の存在はかつては厳しい目で見られたときもありました。それでも歯を食いしばり、ただひたすらに、その職務をまっとうしてきた」「まさに諸君自身の手で信頼を勝ち得たのであります」などと語った。
 まったくよく言うよ、だろう。ついこの前までは「自衛隊を合憲とする憲法学者はわずか2割」「そのせいで自衛隊員の子どもがいじめられている!」などと主張していたのに、これを石破茂氏に「いま国民で自衛隊を違憲と思っている人は読売新聞の調査だと1割もいない。自衛隊に対して好感をもっている国民は9割だ」と反論されると、今度は「残念ながら自衛隊はたしかに国民に信頼をされている。多くの人は(自衛隊を)憲法違反とは思っていない」(NHK『日曜討論』9月16日)などと言い出していたではないか。
 自衛隊が国民から信頼されていることを「残念」と口にするような人物が「強い誇りをもって任務をまっとうできる環境を整える」なんて述べること自体が白々しく、本音は自衛隊をダシに使って自分の悲願である改憲にもち込もうという魂胆が見え見えだ。
 だいたい、JNNが13・14日におこなった世論調査では、自民党が臨時国会で改憲案を提出するという考えに対し、「賛成」とする意見が33%だったのに対し、「反対」は52%と過半数を超えている。主権者たる国民の半数が改憲案の国会提出を求めていないにもかかわらず、議論を進めようとする道理はない。
 だが、恐ろしかったのは、この安倍首相の演説の扱われ方のほうだ。
 なんとNHKは、この観閲式における安倍首相のスピーチを、昨日の正午のニュースと『NHKニュース7』でトップニュースとして放送。無論、自衛隊のイベントで総理大臣が改憲をアピールすることの問題点などは一切指摘せず、そればかりか『ニュース7』では離島防衛の必要性を強調するようなVTRまで用意。まるで“日本を取り巻く周辺環境が切迫した状況で自衛隊の存在感が高まっている”と言わんばかりだったのだ。
 安倍首相の主張を垂れ流すだけではなく、改憲による自衛隊明記に一理あるかのように誘導する構成で安倍首相をアシストする──。NHKの御用っぷりはいまにはじまった話ではないが、安倍首相が臨時国会で目指している自民党改憲案の提出が現実化したとき、こんなプロパガンダ報道がまかり通ることを思うとゾッとするではないか。

 いや、NHKだけではない。もし、憲法改正が発議され、国民投票にもち込まれた場合、もっとも恐ろしいのは、民放のテレビ・ラジオ局が放送する「改憲賛成」を呼びかけるCMの問題だ。

https://lite-ra.com/2018/10/post-4314_2.html
民放連が「改憲CMの量的制限しない」方針! 広告料欲しさに公平性を放棄

 まず、憲法改選が発議されれば国民投票運動が60〜180日間にわたっておこなわれるが、現行の「国民投票法」では、新聞広告に規制はなく、テレビ・ラジオCMも投票日の15日前まで「憲法改正案に対し賛成又は反対の投票をし又はしないように勧誘する」CMを無制限に放送することが可能になっている。しかも、投票日前2週間のあいだも「賛否を勧誘」しないCMならば投票日まで放送できる。つまり、有名人が登場して「私は憲法改正に賛成です」などという意見広告は放送可能だ。
 そんななか、さっそく不穏な動きが出てきた。国民投票運動におけるCMについて、先月9月20日、日本民間放送連盟(民放連)の大久保好男会長(日本テレビ社長)が「量的な自主規制はしないという考え方のもとで検討していく」と明言したのだ。
 そもそも国民投票法は、2006年に参院憲法特別調査特別委員会で可決された際、18項目もの附帯決議がつき、そのなかには〈テレビ・ラジオの有料広告規制については、公平性を確保するためのメディア関係者の自主的な努力を尊重するとともに、本法施行までに必要な検討を加えること〉というものが含まれていた。にもかかわらず、民放連は昨年5月の段階で「これまで内部で議論したことはない」(朝日新聞2017年5月31日付)とコメントする始末で、結局、「自主規制なし」と判断したのである。
 この判断の背景には、国会からの注文を無視してでも大量出稿が見込まれるCMを規制したくないという民放各局の金勘定はもちろん、安倍政権に対する忖度も働いたはずだ。
 言うまでもなく、現行の国民投票法のままでは、約176億円(2017年度)というダントツの政党交付金を受け取っている自民党をはじめ、国会で多数を占める改憲派が潤沢な広告資金を抱えており、CMを使った広報戦略では圧倒的に有利となる。そのため、メディアには「公平性の確保」が求められていたわけだが、それを民放連が放棄したいま、資金力にものを言わせ、電通を味方につけた安倍自民党による「改憲賛成CM」が溢れかえるのは目に見えている。ちなみに、政党交付金の原資は国民の血税だ。

https://lite-ra.com/2018/10/post-4314_3.html
自民党だけでなく日本会議や安倍応援団員たちによる改憲CMも可能に

 しかも、『広告が憲法を殺す日 国民投票とプロパガンダCM』(本間龍、南部義典・著/集英社新書)では、自民党を筆頭とした政党だけではなく、日本会議のフロント団体などの右派勢力による改憲賛成を煽るCMが放送される可能性も考えられるという。通常、テレビ局や広告代理店が気にする“支払い能力がある団体か否か”という問題も、「自民党に口添えしてもらえばいい。政権与党がバックについているなら、審査部も細かいことは言わないでしょう」(本間氏)というのだ。
 国民投票運動CMでは、安倍自民党が改憲案に盛り込もうとしている教育の無償化や充実を前面に押し出したり、北朝鮮や中国の脅威や自衛隊の被災地復興活動などを繰り返し流し、9条に自衛隊を明記したほうがいいと刷り擦り込むだろう。いや、安倍首相と仲の良い松本人志や中井貴一、安倍応援団的発言を連発している員であるつるの剛士、小籔千豊のようなといった芸能人らが出演し、「改憲に賛成します」とアピールする意見広告が投票日まで繰り返し放送される可能性だって十分考えられるのである。
 前出『広告が憲法を殺す日』によると、先進7カ国で国民投票制度がある国で有償のテレビCM枠を買うことが自由なのはカナダと日本だけ。イギリスやフランス、イタリアでは全面禁止で、「○○派と××派の双方に、国が確保した放送枠を無償で提供する制度が主流」だという。──国民がいますぐ求めてもいない憲法改正の議論をはじめるより前に、喫緊の問題は不公平すぎる国民投票法のCM規定のほうだろう。
(編集部)


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Liggeey」Youssou N'Dour

今日の1曲は、Youssou N'Dourの「Liggeey」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

“普通の商品宣伝記事”ですみません(笑)

「おすすめ年賀はがきと喪中はがきについて」


<再掲>

今日は、いつもと違うことを書きます。
昨年も書きましたが、“普通の商品宣伝記事”です(笑)
当ブログでは、アマゾンとA8ネットの広告を扱っています。
別に、広告を貼っている特別な理由があるわけではありません。
敢えて言うなら、誰でも思いつくように、
「どーせブログをやるんやったら少しは小遣い稼ぎができた方がええな」
と、感じただけなんです。
ただ、思ってもいないことは「ええでー」とはとても言えない性格なので、
本当にいいのか悪いのかが分からない商品は、お勧めすることはできません。
そんな私でも、自分で買って「間違いなく良かった」「得をした」「これなら皆さんにもお勧めできる」と感じたものがあります。
はい、年賀はがきと喪中はがきです。
私らしからぬ、ありきたりの日本の慣習です。
こんなものは止めれるならば止めた方がいいのかもしれませんが、
止める理由を相手に伝える方がさらに大変なので、私も細々と続けています。
昨年は、ネットで調べて喪中はがきを購入しました。
今年は、年賀はがきを購入するつもりです。
けっこう安く購入できたと思って満足していました。
よくあるスーパーやホームセンター等に置いてあるチラシの会社よりも、
かなり安く購入できたからです。
金額が安いうえに、送料も無料であり、注文の方法もとても簡単なんです。
購入した後でA8ネットの年賀状特集を見たら、
なんとその会社がA8ネットの提携会社に入っているではありませんか。
これは自信をもって皆さんに紹介できると思い、提携しました。
私も真剣に調べたわけではありませんので最安値かどうかは分かりませんが、
ご自身でネット等で調べてみてください。
決して損はしないんじゃないかと思います。
その会社の年賀はがきと喪中はがきの広告を貼っておきます。
商売の下手な私ですが、昨年はこの当ブログには珍しい広告記事にたくさんの方が反応していただき、ご注文もけっこういただきました。
改めて、ご注文をいただいた皆さん、ありがとうございました(*^-^*)
今年もよろしかったら(いいなと思われた方は)、購入いただけたら嬉しく思います。
以上、いつもの私らしくない“普通の商品宣伝記事”ですみませんでした(笑)











ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

愛想もクソもない商品紹介記事

「カニとおせち料理の広告で~す」


広告宣伝記事をアップします。
気が付いたらカニやおせち料理の季節がやってきたようなんで、カニとおせち料理の広告です。

全く何のひねりもなくてスミマセン(笑)

正直言って私はまだこちらの商品を購入していないので、うまいかどうか得かどうかは分かりません(笑)
販売会社ごとにそれぞれ「価格の違い」「売りの違い」があるようですが、A8ネットと提携している会社の中で素人の私が”いいかもしれない”と感じた会社を紹介させていただきます。
ということで、素人の私の判断なので商品の良し悪しは全く分からないことを初めに申しておきます。
「お前が紹介した商品は最低やったぞ」と言われても、「元からこの商品は間違いないでっせ」などとは私は一切言ってませんで、そのような苦情は一切受け付けません。
苦情は直接販売会社に伝えてくさい。
私は皆さんが商品を購入いただけたら私に手数料が入るので紹介させていただいているだけです。

あまりに正直すぎてスミマセン(爆)

全く愛想もクソもなくてスミマセン(爆)

ブログでこの世界の嘘を告発している以上自分自身が嘘をつくわけにはいきませんので(正直者とはとても言いませんが(笑))、正直に書いている次第です(笑)
「こんな愛想のないソウルマンからでも一つなんか買ったろ」と思っていただける奇特な方がいらっしゃいましたら、感謝感激雨あられでございます(*^-^*)

以上、愛想もクソもない商品紹介記事ですみませんでしたm(__)m



















ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Kiwembo」Sobanza Mimanisa

今日の1曲は、Sobanza Mimanisaの「Kiwembo」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「This Old Heart of Mine 」Bettye Swann

今日の1曲は、以前も取り上げましたが(アリサも歌っていましたね)、「This Old Heart of Mine 」のベティ・スワンのヴァージョンです。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Ain't Nobody's Business」Anna Meyers & Original Memphis Five、 Bessie Smith 、Billie Holiday 、James Booker 、Mississippi John Hurt 、Bobby Bland 、King Curtis 、Sam Cooke、Otis Spann 、Freddie King 、Etta James & Gladys Knight & Chaka Khan & BB King 、有山じゅんじ

今日の1曲は、「Ain't Nobody's Business」です。
この曲は、1922年にPorter GraingeとEverett Robbinsによって作られました。
ジャズからブルース、ソウルのスタンダードに移行していった曲のようです。

最初に、1922年にレコーディングされたAnna Meyers & Original Memphis Fiveのヴァージョンです。


Bessie Smith のヴァージョンです。


Billie Holidayのヴァージョンです。


James Bookerのヴァージョンです。


Mississippi John Hurt のヴァージョンです。


Bobby Bland のヴァージョンです。


King Curtisのヴァージョンです。


Sam Cookeのヴァージョンです。


Otis Spannのヴァージョンです。


Freddie Kingのヴァージョンです。


Etta James & Gladys Knight & Chaka Khan & BB Kingのヴァージョンです。


最後に、有山じゅんじのヴァージョンです。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Mother's Little Helper」The Rolling Stones

今日の1曲は、ローリング・ストーンズの「Mother's Little Helper」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「One Voice」Patti Smith

今日の1曲は、パティ・スミスの「One Voice」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Army Of Me」Björk

今日の1曲は、ビョークの「Army Of Me」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Loser」Beck

こんな記事が↓


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000002-jij_afp-int
T・スウィフトが民主党支持を明言 トランプ氏「25%くらい好きじゃなくなった」

10/9(火) 6:49配信

AFP=時事】(更新)米人気ポップ歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さん(28)が、フォロワー数1億1200万人を誇るインスタグラム(Instagram)上で、来月行われる中間選挙を前に地元テネシー州の民主党候補らへの支持を表明し、ファンらにも投票に行くよう呼び掛けた。ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領はこれを受けて、「テイラーの音楽が25%くらい好きじゃなくなったかな」とぼやいた。




「右も左も根は同じ」「共和党も民主党も根は同じ」である以上、こんなことを言っても無駄ではあるのですが、ミュージシャンが政治に意見をすることは重要でしょうね。
この国の”お抱えミュージシャン”や”お抱え芸人”は、政治に意見をするどころか政治家と花見を共にしたりするなど政治家に媚びを売ることで現在の地位を得ているようで情けない限りですが・・・
おかげで政治家は不正をしまくっても逮捕されるどころか再選されるという異常な状態が続いています。
このような腐りきった政治家や”お抱えミュージシャン”や”お抱え芸人”に「NO!」を叩きつけない腑抜けのような国民にも問題があるわけですが・・・

というわけで、今日の1曲は、テイラー・スウィフトじゃなくてベックの「Loser」です(笑)







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「Beetlebum」 Blur

今日の1曲は、ブラーの「Beetlebum」です。
beetleは「カブトムシ」であり、bumは「偽の」という意味があります。
つまりこの曲は、このことを歌っているのでしょう。
ブラーは、ビートルズの正体を知っていたようです。
この曲をこのように解釈した日本人は、恐らく私だけでしょう。
もうすぐ、またもや替え玉さんが来日するようですね。臆面もなく。
いつになったら大衆は、洗脳工作から解放されるのでしょうか・・・








ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村





「Nou Tout Se Yonn 」Bokante

今日の1曲は、ボカンテの「Nou Tout Se Yonn」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「A Few Good Years」 Buddy Guy

今日の1曲は、バディ・ガイの「A Few Good Years」です。







ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。