更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2016年09月  】 

根拠は、クリントン氏の顔や首にシワが少なかったこと、紺のスーツがピチピチではなく、余裕があり、痩せて見えたことなどだ

不正選挙

2016.09.22 (Thu)

 「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居③」今日は、軽~く、今話題のヒラリーさんを取り上げてみる。彼女には、死亡説、替え玉説、レプティリアン説等、様々な説が出ているが、少なくとも、替え玉説は正しそうである。ひょっとしたら、全て真実なのかもしれない!?なにせ、この世は「嘘八百のこの世界」なのだから・・・(スプートニク)さんhttp://jp.sputniknews.com/us/20160915/2777569.html米TV、ヒラリー・クリントン氏...全文を読む

PageTop▲

「A Hazy Shade Of Winter」Simon and Garfunkel

フォークロック・シンガーソングライター・ネオアコ

2016.09.22 (Thu)

 今日の1曲は、コブクロでもチャゲ&飛鳥でもありません(笑)サイモン&ガーファンクルの「A Hazy Shade Of Winter」です。私は、この曲を聴くと、昔やっていたテレビドラマの「人間失格」を思い出します。今は全くテレビドラマなど観なくなりましたが、この頃は時々観てました。赤井英和が出演していたイジメを扱ったエグイ話でしたが、強烈な印象が残っています。ドラマを観た子供が真似するかもしれないと、思ったものです。い...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事

カテゴリ

ランキング

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑

広告

ロック

頭脳警察、PANTA

RCサクセション、忌野清志郎

ブラック・ミュージック

検索フォーム

QRコード

QR