クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン カテゴリーの記事

狂育勅語を本気で復活させようとするカルトオバハンが防衛大臣をする国家

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑨」


https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


旦那がカルト学園の顧問弁護士だった疑惑があり、
そのカルト学園のカルト思想と同一の精神構造の持主であり、
狂育勅語を本気で復活させようとするカルトオバハンが防衛大臣をする国家。
水道民営化詐欺を本気で実行しようとしている国家。
共謀罪という名の国民弾圧法を本気で閣議決定しようとしている国家。
北朝鮮顔負けのカルト国家。
この国は本当にどうなってしまうのでしょうか・・・





http://www.asahi.com/articles/ASK385H5KK38UTFK00M.html?iref=comtop_8_04
稲田氏「教育勅語の精神、取り戻すべきだと今も思う」
2017年3月8日20時53分

稲田朋美防衛相は8日の参院予算委員会で、天皇を頂点とする秩序をめざし、戦前の教育の基本理念を示した教育勅語について、「日本が道義国家を目指すというその精神は今も取り戻すべきだと考えている」と述べた。社民党の福島瑞穂氏に答えた。
 学校法人「森友学園」が運営する幼稚園で教育勅語を素読させていることに文部科学省が「適当ではない」とコメントしたことについて、稲田氏は2006年10月の月刊誌で「文科省の方に『教育勅語のどこがいけないのか』と聞きました」と擁護していた。福島氏は「今もこの考えを変えていないのか」と問うた。
 稲田氏は「教育勅語の精神、それは日本が親孝行とか友達を大切にする、夫婦仲良くする、そして高い倫理観に世界中から尊敬される道義国家を目指すということ」と説明したうえで、「そうした精神を取り戻すべきであるということを今も思っている」と述べた。




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/03/post-2970_3.html
“教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も
2017.03.07

これについては、昨日6日の国会で稲田自身が「顧問弁護士だった事実はない」と否定。デマだったということになっているが、当の松山氏は一昨日夜、2年前の書き込みを削除した上、新たに「顧問弁護士だったのは稲田先生の旦那さんの方でした。この場を借りて訂正いたします。お騒がせしました」「反日左翼の皆さん、残念でした」と投稿した。
 これを受けてニュースサイトの「BuzzFeed」が稲田の夫に取材したところ、「あるとかないとかも含めてお答えできない」という回答が返ってきたという。
 稲田と夫は同じ弁護士事務所で、政治的にも一心同体の関係。もし、稲田の夫が森友学園の顧問弁護士なら、稲田と森友学園もそれなりの関係にあったと考えるべきだろう。 
 いずれにしても、稲田と森友学園・籠池理事長の関係は、「どういった機会で会ったか定かではない」「名前を聞いたことがある程度」のものとはとても思えない。
 しかも、両者が緊密な関係かどうか以前に、もうひとつ重要なのは、稲田朋美というこの国の防衛大臣が、あのトンデモ学校法人とほとんど大差ない思想をもっているということだ。
 稲田は2月23日の衆院予算委員会で民進党の辻元清美議員に教育勅語について質問され、こう答えている。
「教育勅語の中の親孝行とかは良い面だ。文科省が言う、丸覚えさせることに問題があるということはどうなのかと思う。どういう教育をするかは教育機関の自由だ
 しかし、稲田の教育勅語礼賛はそんなレベルではない。前述の座談会で、稲田は麻生太郎財務相が「教育勅語を全部覚えている」という話を紹介したうえ、麻生が教育基本法特別委員会で、「教育勅語の内容はよいが、最後の一行がよくない」「『以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ』と言ったような部分が良くない」と指摘したことをこう批判したのだ。
教育勅語は、天皇陛下が象徴するところの日本という国、民族全体のために命をかけるということだから、(略)教育勅語の精神は取り戻すべきなのではないかなと思ってるんです

http://lite-ra.com/2017/03/post-2970_4.html
稲田が擁護し、教育勅語の肝だと主張する「以テ天壤無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ」という部分はまさに、国や天皇のために命を投げ出せ、という意味だ。こんな人間を自衛隊員を統括する防衛大臣に就任させて、この国は大丈夫なのか。
 しかも、稲田はたんに自分が森友学園そっくりのトンデモ思想をもっているというだけでなく、安倍首相とともに、その極右軍国主義的思想を「日本の教育の常識」にしようと、文部科学省やメディアに圧力をかけてきた。

 そして、それは確実に現実になっている。事実、10年前は新聞取材に「教育勅語を教えるのは適当ではない」と明言していた文科省が、いま国会で教育勅語をはじめとした森友学園の教育理念ついて問われても、教育勅語も「安倍首相がんばれ」も「安保法制国会通過よかったです」も一切否定せず「大阪府が判断すること」と逃げ続けているではないか。
 森友学園のトンデモぶりが次々と明らかになって、右派は籠池理事長にだけに責任を押し付けようと躍起になっているが、森友学園と籠池理事長をつくり出したのは、そのトンデモな人物を明らかに政権中枢、日本会議まわりの評論家たちが、お墨付きを与えもち上げてきたからだ。その最大の戦犯が安倍首相であり、稲田防衛相なのである。
(編集部)




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html
国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います
「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑥」


http://lite-ra.com/2016/06/post-2372_3.html
その上で、稲田氏は前文をこのように変えるべきだ、と主張している。
〈本来前文には憲法ひいては国としての理念が語られなければならないはずです。前文で書かれるべきは、日本という国が神話の時代から連綿と連なる歴史を保持し、四海に囲まれた自然豊かな風土を持つ日本が、どのような国を目指すべきなのかという理想が語られるべきです〉(前掲『中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ』)
 思考が完全に戦前……。それを裏付けるように、ある講演会の壇上で稲田氏は国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思いますとまで断言している。
 国民の生活など政治は守る必要はない──この考えは、しかし稲田氏だけのものではない。安倍首相が会長を、稲田氏が事務局長代理を務める創生「日本」の研修会では、第一次安倍内閣で法務大臣を務めた長勢甚遠氏が改憲草案を「不満」だと言い、こう述べている。
いちばん最初に国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持すると言っているんですよ。この3つをなくさなければですね、ほんとうの自主憲法にならないんですよ
 自民党の改憲草案は十分に国民主権、基本的人権、平和主義を無効化する恐ろしい内容だが、それでもまだ足りないとさえ考えているのである。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1683.html
なんで俺たちだけが叩かれて、同じことをした稲田は叩かれないんだ!
「ぼやかずにはいられない、不正だらけの詐欺国家」


http://lite-ra.com/2016/09/post-2560_2.html
これは、「しんぶん赤旗」が先月14日にスクープしたものだ。稲田氏の政治資金管理団体「ともみ組」の領収書のなかに金額、宛名、年月日が同じ筆跡の領収書が大量に存在していることが発覚。これは、自民党議員らの政治資金パーティに参加した際に、金額や日付などが未記入の領収書を得て、稲田氏側が自分で書き込んでいたものだった。「赤旗」の調べでは、この白紙領収書は2012〜14年の3年間で計260枚、約520万円にのぼるという。

 ところがマスコミは、同じく白紙領収書による犯罪が発覚した富山市議会自民党会派については、威勢よく追及するくせに、稲田氏ら安倍内閣の重大疑惑は完全に“知らぬ存ぜぬ”を決め込んでいる。





http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB06HFU_X00C17A3EAF000/
水道の広域化促進へ法改正案を閣議決定
2017/3/7 10:34

政府は7日、市町村などが手掛ける水道事業の統合・広域化を促進する水道法改正案を閣議決定した。都道府県に再編計画の策定を求め、経営規模の拡大によって設備更新などに対応できるようにする。今国会での成立、2018年度の施行を目指す。
 市町村が主に担う水道事業は人口減などを背景に赤字体質のところが多い。都道府県を広域連携の推進役とし、経営基盤の強化を通じて水道網の維持につなげる。法改正を踏まえ、給水人口が少ない市町村と事業統合する中核都市への助成を拡充する方針。18年度予算で要求する。




http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-369.html
水道民営化詐欺パート2
「「ユダヤの手先」「国賊」橋下徹が遂行する“水道民営化詐欺”を決して許すな!」


ボリビアの水道事業「民営化」で、ベクテル社がその事業を買い取り、水道料金は2倍にハネ上がった。
平均的なサラリーマンの収入の4分の1から3分の1が、水道代で消えた。
更に、雨水を貯めて使うという伝統的な水の利用にさえ、ベクテル社は、「天から降る水の利用権は我が社にある」として、スラム街の住人から料金を徴収し始めた。
抗議デモを起こしたボリビア市民の怒りに押され、当局はベクテルに契約解除を要請した。すると、南米の、この貧しい国に、違約金・賠償金として2500万ドル(約30億円)を支払わせた。





http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201703/CK2017030802000246.html
自民部会「共謀罪」を了承 政府修正案提示の翌日
2017年3月8日 夕刊

 自民党は八日午前の法務部会で、「共謀罪」の趣旨を含む組織犯罪処罰法改正案に「テロリズム集団その他の」との文言を追加した修正案を了承した。修正案は七日に与党側に示されたばかり。八日の部会でも二百七十七ある共謀罪の処罰対象犯罪について「当初案からの絞りの線引きが曖昧だ」との指摘が相次いだが、最終的に了承した。公明党は九日も関係部会での審査を予定。来週以降に与党政策責任者会議が開かれ、閣議決定する。 (大杉はるか)
 法務省の担当者は八日の自民党部会で、当初案で六百七十六あった対象犯罪数を減らした理由について「組織的犯罪集団の実行が現実的に想定し難い」「過去十年適用がない」などと説明した。
 出席議員からは「恣意(しい)的判断だ」「国会で問題になる」などと疑問が示された。「条文を修正する話ではない。結論を出すべきだ」との意見も出たこともあり、古川俊治部会長が一任を取りつけ、「国会で答弁できるよう、関係省庁に指示する」として了承した。
 古川氏は終了後、記者団に「法案自体の問題というより、国民に説明できるかという方が大きい。国民に疑念を持たれることがないように、答弁で確認させることが大事だ」と述べた。
 修正しても「その他」と範囲が曖昧で捜査機関の裁量で解釈が拡大され、内心の処罰につながる恐れや一般市民が処罰対象になる可能性が残る点は変わらない。
 本紙が入手した法案や修正案によると、二百七十七の対象犯罪には、組織的威力業務妨害や背任など、一般市民が対象となる余地がある罪や、文化財保護法や会社法など、必要性が明確でない罪も含まれている。



大手メディアと“共謀”して国家・国民を滅亡させようとしている安倍カルト勢力も、日本国民の敵である

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑧」

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


狂ったこの世界の中でもひときわ狂った国家、日本。
クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン、・・・

こういったことをずっと前から繰り返し、私は主張し続けてきた。
それでも大多数の日本人は、そんなことは露も思わず、マスゴミの報道を信じ切ってきた。
しかし、今回の安倍デンデン夫婦が引き起こした国有地詐欺を全く報道しないマスゴミの異常性に疑問を感じた“普通の人々”が、真実に気づき始め、怒りの行動を示したのである。

大手メディアは日本国民の敵である」ことに、気づき始めたのである。

「この国が狂った奴らに支配されている」ことに、気づき始めたのである。

「狂った奴らと大手メディアが共謀している」ことに、気づき始めたのである。

「大手メディアと“共謀”して国家・国民を滅亡させようとしている安倍カルト勢力も
日本国民の敵である」ことに、気づき始めたのである。


政府はこっそり共謀罪を閣議決定しようとしているようだが
本当に共謀罪を適用されなければならないのはお前らだ!

このように真実に覚醒した人々の波が拡大することにより、悪魔の手先となってこの国を滅ぼそうとしている売国奴連中がこの国から追放されることを願うばかりである。

悪魔の手先のカルト勢力である「ハカイダー」組織にこの国が破壊されてしまう前に、
このカルト勢力である「ハカイダー」組織が破壊されることを願うばかりである。





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2017/02/post-2942.html
国有地不正取得の森友学園が幼稚園児に秋元康作詞の愛国ソングを強制! 「ああ、日本 この国に生まれてよかった」
2017.02.24

安倍首相夫妻との関係が取り沙汰され、現在厳しい目が向けられている学校法人森友学園。評価額約9億円の国有地がわずか約1億円で払い下げられていたことをはじめ、同学園が運営する塚本幼稚園における教育勅語を暗唱させたり軍歌を歌わせたりする教育方針、園児への虐待としか思えない対応、籠池泰典園長らによる中国や韓国の人々に対してのヘイト文書の配布、「安倍晋三記念小学校」の名で小学校建設への寄付を呼びかけていたこと、日本会議や極右政治家との関係が疑問視されるなど、次から次へと問題が明るみになっているのはご承知の通り。
 23日の衆院予算委員会では、昨年10月に稲田朋美防衛相から籠池泰典氏へ防衛相感謝状が贈呈されていたことを明かされ、問題だらけの学校法人と安倍政権とのつながりの疑惑がさらに強いものとなった。
 そんななか、この塚本幼稚園に関するある動画が現在話題を呼んでいる。それは、2014年大阪護国神社で行われた「「同期の桜」を歌う会」に参加した塚本幼稚園の園児たちの式典参加の様子をおさめた動画。


 そのなかでは、園児たちが教育勅語や五箇条の御誓文を暗唱させられている姿や、「日の丸行進曲」「愛国行進曲」といった太平洋戦争中の戦時歌謡を歌わされている姿がおさめられており、内容を何も理解していないであろう子どもたちが極右思想に染まりきった大人たちのオモチャになっている姿は改めて目を背けたくなるグロテスクさを感じさせる。
 そして、その動画の後半では、「日の丸行進曲」のような戦時歌謡とは明らかに趣の異なるJ-POP風味なバラード曲が歌われているのだが、その作詞が秋元康であるとの情報がインターネット上に広まった。その歌詞は以下のようなものである。
〈日本 ああ 日本 やさしさを知っている
 ああ 日本 ああ 日本 この国に生まれてよかった〉
〈日本 ああ 日本 強さを知っている
 ああ 日本 ああ 日本 この国に育ってよかった〉




(IWJ)さん
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/364958
マスコミは森友学園の国有地不正取得疑惑・児童虐待を報道しろ!!日本のマスコミって何やってるの!?~国会記者会館前に集まった市民がメディアに「お願い」!? ~「極右学校法人の闇」第15弾 2017.2.23

2017年2月23日(木)12時より、東京都千代田区の国会記者会館前にて、「安倍首相夫人昭恵校長・小学校の 国有地・不正取得疑惑、ちゃんと伝えろ!マスコミは報道しろ抗議!」が行われた。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/365191
「天然」ではなくやはり「確信犯」!? 総理夫人・安倍昭恵氏と森友学園はどのような関係なのか——深まる謎を徹底検証する〜「極右学校法人の闇」第16弾 2017.2.24

森友学園の極右的な「教育方針」を「素晴らしい」と絶賛し、公立小学校で「洗脳」が解けることを懸念する姿と、安保法制や高江のヘリパッド建設に反対する市民に笑顔で接近を試みる姿は、どう考えても相反する。昭恵氏の本質は、どう考えてもやはり前者である。後者は市民の動きを撹乱するための「確信犯的なオトボケ」であり、非政治的な「天然で無垢な人」を演じて、安倍晋三氏への批判を軟化させることを狙った振る舞いと考えるのが妥当ではないか。
 今に至るまで、安倍昭恵氏は、森友学園のこの問題について沈黙を貫いている。だがこの問題は、国民の財産である国有地の「タダ同然」の払い下げという不当な利益供与問題、極右的で排外主義的なイデオロギーの強制、そして幼児に対する虐待にまで及ぶ大スキャンダルである。昭恵氏は一刻も早く、国民に対して説明責任を果たすべきである。
 なお、この原稿を執筆している2月23日(木)、「瑞穂の國記念小學院」の公式ホームページから、それまで「名誉校長」として掲げられていた安倍昭恵氏の写真と名前が、何の予告もなく突如として削除された。
瑞穂の國記念小學院 公式ホームページ(アクセス集中のためサーバーがダウンした状態が続いている)
 安倍昭恵氏は、国民に対して説明責任を果たすことのないまま、この一連のスキャンダルから遁走し、幕引きを図ろうとしているのではないだろうか。しかし、安倍昭恵氏が「総理大臣夫人」という紛れもない「公人」である以上、そのような姿勢は許されるものではないはずだ。





(田中龍作ジャーナル)さん
http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015416
【アベ小学校疑惑】「記事書いて」・・・国有地をタダで占有する国会記者クラブに市民が抗議
2017年2月23日 18:03

安倍晋三記念小学校への国有地タダ売り疑惑。市民の怒りの矛先は、事態をありのままに伝えないマスコミに向かい始めた。
 有志約20人がきょう、記者クラブの総本山である国会記者会館に向かって抗議の声をあげた。
 国会記者クラブは国有地に家賃「タダ」で、半世紀以上も居座り続ける。独占をめぐり訴訟沙汰にまでなった。「タダ同然」で国有地の払下げを受けた森友学園より悪質である。
 安倍政権がブッ飛びかねない疑惑を記者クラブメディアがまっとうに報道できるはずがないのだ。
 都内の男性は「マスコミが国民の目を塞いでいる」と厳しく指摘した。男性は「安倍政権をひっくり返すチャンスなのに」と残念がる。
 安倍首相の地元、下関からの参加者(60代・女性)もいた。上京中に首都圏の友人からきょうの抗議行動を知らされ、国会記者会館前まで駆け付けたという。
 地元だけに安倍晋三の性格をよく知る。彼女は「報道しないのは意図的だ」と見る。

トラメガのマイクを握った女性(千葉在住)は懸命に訴えた ―
 「記者の皆さん、報道しなくて恥ずかしくないのですか? 安倍首相の拡声器ですか? プロとしての記事を書いて下さい」と。
 参加者たちは国会記者会館と歩道を隔てる鉄柵越しに「記事書いて」「記事載せて」と叫んだ。シュプレヒコールはしばらく続いた。
 国会記者会館は道路を挟んで首相官邸の隣にある。記者様たちがひんぱんに行き来するが、気にも留めていない風だ。
 鉄柵の向こうにあるのは記者クラブという名の権力だった。




<追加>
(情報速報ドットコム)さん
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15639.html
【驚愕】塚本幼稚園の選手宣誓映像が全国放送に流れる!「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」

森友学園が運営している塚本幼稚園で「安倍総理を褒め称えるような言葉が幼児に教えられていた」と話題になりましたが、その言葉を幼稚園児たちが話している瞬間の動画が全国に公開されました。

この動画は塚本幼稚園の運動会で行われた選手宣誓のシーンで、子どもたちは「安倍総理ガンバレ!安倍総理ガンバレ!」などと言葉を繰り返しています。
他にも安保法案の可決を歓迎したり、中国や韓国を中傷するような言葉を連発していました。

明確な教育基本法違反だと言え、国有地騒動と同時に森友学園の教育方針にも追及が必要になりそうです。







神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑦」

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno




http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331577.html
仏・教会襲撃 2人組の男が司祭殺害、「イスラム国」が犯行声明
07/27 04:47
フランス北部・ノルマンディーで26日、ミサが行われていたカトリック教会を2人組の男が襲撃し、司祭を殺害した。過激派組織「イスラム国」が、犯行声明を出している。
26日、ノルマンディーにあるカトリック教会を刃物を持った2人組の男が襲撃し、その後、5人を人質にとって立てこもった。
教会では当時、ミサが行われていた最中で、86歳の司祭が、首などを切られ死亡し、1人が重体となっている。
2人組は、教会の外に出てきたところを、特殊部隊に射殺された。
事件のあと、「イスラム国」は、「呼びかけに応じた戦闘員が実行した」と、犯行声明を出した。
フランスメディアによると、2人組の容疑者のうち1人は、2015年、シリアに渡航しようとして逮捕され、3月に釈放されたあとも、監視対象になっていた。




はい皆さん、問題です。
このニュースの真相は何でしょう?
こちらへ訪問いただいている方なら、簡単ですよね。
改めて、復習していこうと思います。
「嘘八百のこの世界」の真実を。

まず、イスラム国とは何でしたか?


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1613.html
それらの行為に関わった人々、これらのテロリストはイルミナティであり、そうした狂った人々はイスラムとは何の関係もない

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1252.html
“現在実行されているテロ攻撃は、欧米諜報機関によって資金を提供され、武器を与えられ、訓練されたテロリストが行っているのです。ISISなどというものは存在しません。ISISはアメリカ合州国が作りだしたものです。アメリカ軍自身の公式情報から分かっています。国防情報局の機密扱いが解除された文書がそれを裏付けています。”

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1225.html
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/661753316527861761/photo/1
ISISに米軍が混ざっているという証拠写真です。UNITED STATES ARMY米国陸軍の刺青。この驚くべき写真は、少し前に英国の国会議員ジョージ・ギャロウエーがツイートしたもの。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-942.html
IS(イスラム国)なるものが「イスラム」の組織ではなく、アメリカ・ユダヤ(いわゆる「彼ら」イルミ勢力)によって作り上げられた偽装テロリスト集団であることは以前から指摘しているが、そのイスラム国の指導者であったバグダディ(本名サイモン・エリオット、イスラエル・モサドのエージェント)が亡くなったそうである。「イスラエルの病院」で!!!




次に、こちらのニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000117-asahi-int
仏の教会襲撃にローマ法王「宗教戦争ではない」
朝日新聞デジタル 7月28日(木)22時2分配信
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は27日、仏北西部ルーアン近郊の教会襲撃で司祭が殺害された事件に触れ、「世界は戦争下にある。だが、宗教戦争ではない」と述べ、宗教対立が強調される風潮を戒めた。ポーランドの古都クラクフに向かう機中で語った。

 事件の容疑者は過激派組織「イスラム国」(IS)に傾倒する若者だった。ISはシリアやイラクで対IS空爆に加わる欧米諸国をキリスト教徒の「十字軍」とみなし、攻撃を呼びかけている。法王は、「全ての宗教は平和を願う。戦争を望むのは他の者たちだ」として、宗教ではなく、経済的な利権や金、資源といったものが戦争を引き起こしているとの見解を示した。また、殺害された司祭はその犠牲者の一人であるとしつつ、多くのキリスト教徒、罪のない人々、子どもたちが戦争の犠牲になっている実態に目を向けるよう呼びかけた。




はい、ローマ・カトリック教会は誰の支配下でしたか?
最近も記事にしたばかりなので説明不要だと思いますが、
少しだけ復習しておきます。


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html
ヨハネス・パウルス2世が法王に就任する前の年(1977年)、彼は「カトリック教会は今、悪との最後の決戦に直面している。悪魔が建設しようとしている教会は、カトリック教会と酷似しているかもしれないが、実際は、それは反キリストの教会となろう」と述べたという。
同法王の前任者ヨハネス・パウルス1世は、法王就任後間もなく病死した。
伝えられるところによれば、ヨハネス・パウルス1世は、バチカン中枢部からフリーメーソン会員を一掃する人事異動を発令した直後に変死した(毒殺の疑いがもたれている)という。
毒殺は、もちろん、バチカンに浸透したフリーメーソン組織が実行したに違いない。
そして、かつて暗殺の危険に遭ったヨハネス・パウルス2世の在位期間は、すでに15年。彼はフリーメーソンに抵抗し続けているようにも見えるのだが・・・・・。



はい、第二バチカン公会議以来、ローマ・カトリック教会は完全に「彼ら」の支配下に置かれています。
こんなニュースも、全て芝居ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000070-jijp-int.view-000

「彼ら」の支配下のイスラム国が加害者で、「彼ら」の支配下のカトリック教会が被害者。
ということは・・・

はい、いつも通りの「自作自演」ということです!(呆れ)

ちなみに、日本で起きたこのニュースも、同じ類のものでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00050092-yom-pol
「速やかに対策実行を」…相模原殺傷で首相指示
読売新聞 7月28日(木)16時9分配信
政府は28日、神奈川県相模原市の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件を受け、首相官邸で関係閣僚会議を開いた。

 安倍首相は「多くの方々が大変な不安を感じている。件を徹底的に究明し、再発防止、安全確保に全力を尽くしていかなければならない」とした上で、塩崎厚生労働相ら関係閣僚に対し、施設の安全確保の強化策や、精神障害者の措置入院後の追跡調査について、見直しも含め早急に検討するよう指示した

 政府は今回の事件における行政と警察との連携などについて検証しつつ、厚労省を中心に対策をまとめ、順次実施する方針だ。菅官房長官は28日の記者会見で「(被害のあった施設は)事前に防犯カメラなどを付けていたにもかかわらず、このような結果になった。検証し、防犯対策を充実していくことが極めて大事だ」と述べた。




基本的に、短時間でこれだけの人数の殺傷を一人で行うことは不可能でしょう。
本当にこの犯罪は行われたのでしょうか?
被害者の名前を公表しないというのもおかしいし。
犯人がヒトラーの思想にかぶれていたという報道にも、「またか」と感じました。
神戸の児童殺傷事件の犯人とされた少年(当時)も、
同じようにヒトラー信奉者だったと報道していましたし。
ちなみに、この事件も嘘報道ですよ。
真犯人は別に存在していますよ。
ご存知ない方は、適当にネットで調べてみてください。

ところで、早速、精神障害者への対策強化ですか?
この業界は闇だらけで、「彼ら」の行動指針そのものなのですよ。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
たとえば、精神医学の話で申し訳ないですが、1940年代にアメリカで、今の大規模なWHOの入り込んでいる世界精神保健連盟の初代会長ブロクショルムは、共産主義者でもあったが、精神医学の目的を初代会長の公式見解として、何千人も精神科医が集まる前で講演をした。

【7つの目的】
1条、憲法破壊
2条、国境の破壊
3条、簡単に誰をも拘束する
4条、拷問・殺人の権利
5条、すべての宗教の撤廃
6条、性道徳の破壊
7条、学校での薬物常用によって未来のリビタ?を奪い取る。




早速、この業界の会長とアベが打ち合わせをしていたようですね。
とても「偶然」とは思えませんね。


http://www.sankei.com/politics/news/160724/plt1607240009-n1.html
2016.7.24 06:54
【安倍日誌】
23日(土)
【午前】6時56分、山梨県鳴沢村の別荘発。7時21分、同県山中湖村のゴルフ場「富士ゴルフコース」着。山崎学日本精神科病院協会会長らとゴルフ




どうやら、この事件も偽旗確定のようですナ。
目的はGPSですか・・・
それにしても、あんたらチーム・イルミナティの皆さん方、
連係プレーが、ちと早く進みすぎてるんじゃないですか?
事前打ち合わせがあったとしか思えませんが・・・
次は、とうとうマイクロチップの人体埋め込みですか?
しかしそれだけは、絶対に受け入れるわけにはいきませんからね!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol
「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開
テレビ朝日系(ANN) 7月28日(木)18時51分配信
 神奈川県相模原市の殺傷事件を受けて、GPSを埋め込むべきだと主張しました。

 山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。
最終更新:7月28日(木)21時4分




犯行が起こされたのは26日の午前2時頃ですよね
ならば、この証言はおかしいですよね。

「植松容疑者の自宅の近所に住む73歳の男性によりますと、25日正午頃、容疑者の自宅にパトカー1台が来て警察官が容疑者を捜していたということですが、自宅にはいなかったということです。」

まだ犯行が発覚していない犯行前の正午頃に、
「まだ容疑者にもなっていない犯人」の自宅に警察官が来て、
「まだ容疑者にもなっていない犯人」を捜していたというのは・・・

警察は、犯行を事前に知っていたんですかね・・・
知っていたのに犯行は起こされちゃったんですかね・・・
誰か説明できる方はおられますか?
こういった“まずい”ニュースは、後で消されることがよくあるんですよね・・・
それにしても、事件の目撃者の肉声報道がほとんど報じられていないように思いますが、
報道できない理由でもあるんですかね・・・


http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20160726/6979871.html
植松聖容疑者の地元で高校時代から友人という男性は「彼は高校の時は誰とでも仲良くなれる明るい性格でした。小学校の先生を目指して大学に進学する、と言っていましたが、入学後は服装や髪型が派手になったり、いつの頃からかは分からないが入れ墨を入れたりして変わったなと感じていました。
最近もたまに顔を合わせていましたが、今年に入ってから一人でずっと深夜のコンビニにいるのを見かけ、少し様子がおかしいと感じていたので、つきあうのをやめていました。事件のことを聞き驚いています」と話していました。

植松容疑者の自宅の近所に住む73歳の男性によりますと、25日正午頃、容疑者の自宅にパトカー1台が来て警察官が容疑者を捜していたということですが、自宅にはいなかったということです。
植松容疑者は大学時代、教員を目指していましたが、大学卒業後は民間企業に勤め、2~3年前まで事件が起きた津久井やまゆり園で働いていたということです。
男性は「とても明るい青年で、よく挨拶もしてくれた。友達も多く、一人暮らしの家に遊びに来ていた。
施設では暴力沙汰を起こすなどしてやめさせられたと聞いた。事件のことを聞いて驚いている」と話していました。










国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思います

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑥」



この世界がマトモになるまで何度でも、無理な話か・・・
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」などと宣う変な奴らが、変な宗教をバックに、変な選挙を行って、変な戦争に参加させようとしている。変なワクチンの好きな変な「彼ら」の下請として、この国をさらに変にしようとしている・・・





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/06/post-2372_2.html
稲田朋美が改憲で「自民党は国民主権、平和主義、人権尊重は変えない」と大嘘! 自民党改憲案とお前の過去の発言を読み直せ
2016.06.27

先日発売された自民党改憲草案の批判本『あたらしい憲法草案のはなし』(太郎次郎社エディタス)は、〈憲法草案、すなわちあたらしい憲法の三原則〉について、その本質をこう指摘している。
〈一、国民主権の縮小
 一、戦争放棄の放棄
 一、基本的人権の制限〉

 そもそも改憲草案は、現行憲法の前文の主語が「日本国民」であるところが、「日本国」にすり替わっている。これは〈国民を必要以上につけあがらせてはけない〉という考え方からきており、〈国の中心が「国民」ではなく、「国」そのもの〉に変更されている証拠にほかならない。ようするに、国民主権という思想が根本から覆されているのだ。
 さらに、平和主義の根幹を成していた憲法9条からは「戦争放棄」の題が消え、「安全保障」という名の〈軍事力を自由に行使する(使う)ことのできる国〉になることを明記している。そして、集団的自衛権の制約もなくなり、国防軍が組織される。もちろん、この改憲草案では、国民にも戦争協力を求めている。
 基本的人権も同様だ。現行憲法13条では《すべての国民は、個人として尊重される》とあるが、自民党の改憲草案では〈全ての国民は、人として尊重される〉という大雑把な扱いになっている。人は生まれながらにして人権をもっているという考え方を否定し、個人の権利よりも国を優先させているのである。

 そのような憲法改正草案を掲げておいて、選挙を目の前に控えて「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重、これまったく変えません」などとNHKのテレビ番組でうそぶくことは、はっきり言って国民への背信行為だ。
 実際、稲田政調会長の本音はもっと過激なものだ。稲田氏は過去に書籍のなかで、「国民主権、平和主義、基本的人権の尊重」が謳われた現在の憲法をこのように指弾している。
〈どこの世界に自国を自分で守らないと宣言する国があるでしょうか〉(渡部昇一監修『中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ』総和社、2011年)
〈前文だけ読んでも、まじめに勉強すれば、反日的になるような自虐的な内容です〉(『私は日本を守りたい』PHP研究所、2010年)

http://lite-ra.com/2016/06/post-2372_3.html
その上で、稲田氏は前文をこのように変えるべきだ、と主張している。
〈本来前文には憲法ひいては国としての理念が語られなければならないはずです。前文で書かれるべきは、日本という国が神話の時代から連綿と連なる歴史を保持し、四海に囲まれた自然豊かな風土を持つ日本が、どのような国を目指すべきなのかという理想が語られるべきです〉(前掲『中国が攻めてくる!日本は憲法で滅ぶ』)
 思考が完全に戦前……。それを裏付けるように、ある講演会の壇上で稲田氏は「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違っていると思いますとまで断言している。
 国民の生活など政治は守る必要はない──この考えは、しかし稲田氏だけのものではない。安倍首相が会長を、稲田氏が事務局長代理を務める創生「日本」の研修会では、第一次安倍内閣で法務大臣を務めた長勢甚遠氏が改憲草案を「不満」だと言い、こう述べている。
いちばん最初に国民主権、基本的人権、平和主義、これは堅持すると言っているんですよ。この3つをなくさなければですね、ほんとうの自主憲法にならないんですよ
 自民党の改憲草案は十分に国民主権、基本的人権、平和主義を無効化する恐ろしい内容だが、それでもまだ足りないとさえ考えているのである。
 安倍政権が憲法改正に動き出せば、この国は確実にこれまでとはまったく違う国へと変貌する。だからこそ、それを阻止するために野党は共闘という手段に打って出ているのだ。言わば、この国はそれほどまでに、安倍首相によってギリギリのところまで追い詰められている。改憲の先兵たる稲田政調会長は、これからも耳障りのいい話ばかり吐きつづけるだろうが、そんな見え透いたウソにはどうか騙されないでほしい。
(水井多賀子)






長勢 甚遠(ながせ じんえん、1943年10月3日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の元衆議院議員(7期)。
法務大臣(第78代)、内閣官房副長官(第3次小泉改造内閣)、法務副大臣(第2次森改造内閣)等を歴任。
2013年11月、秋の叙勲にて旭日大綬章を受章

2006年6月、日本共産党の機関紙しんぶん赤旗に、統一教会の集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)へ祝電を送ったと報じられた。

日本精神科病院協会政治連盟からの政治献金を巡り、有利な国会質問を行い、返金した政治献金を再度受領しているとされる問題や、自身が相談役を務めていた(問題発覚後に辞任)外国人研修生受け入れ団体「富瀋国際事業協同組合」の依頼で長勢事務所が査証発給状況を法務省入国管理局に照会し、その見返りとして同組合から献金を受けていた問題が明らかになった。





この宗教も昔はマトモな主張をされていたようですが、これも“お芝居”だったんですかネ。



(健康になるためのブログ )さん
http://健康法.jp/archives/18598





日本を八百長戦争に持っていきたい勢力は、八百長選挙によって、八百長政権を確立し、八百長法案を成立させることで、国家・国民を死滅させようとしているようです・・・




(新ベンチャー革命)さん
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36024222.html
なぜ、日本で選挙不正が蔓延しているのか:日米同盟を逆手にとって、日本を韓国同様の徴兵制国家にしたい勢力からの強い圧力があるからと知れ! 

新ベンチャー革命2016年6月28日 No.1415

タイトル: なぜ、日本で選挙不正が蔓延しているのか:日米同盟を逆手にとって、日本を韓国同様の徴兵制国家にしたい勢力からの強い圧力があるからと知れ!

1.今の日本において民主主義の根幹を成す選挙の開票集計は決して公明正大なものではない!

 本ブログでは今、日本に蔓延する選挙不正問題を取り上げています(注1、注2、注3)。ネットでも7月の参院選に向けて選挙不正の話題が頻繁に取り上げられています。

 選挙のプロセスをみると、開票集計機メーカーの選挙屋・ムサシがその気になればさまざまな手口の不正が可能であるとわかります。今の選挙では手作業による開票集計はなくなっており、ほとんどがムサシなどの選挙屋に開票集計作業が丸投げされています。ムサシは開票集計機を自治体に高く売りつけると同時に、投票された後の投票用紙の管理をすべて請け負っています。まさに、選挙請負企業そのものです。彼らが機械を使って出した開票結果を自治体も国民も信用するしかないのです。今、選挙不正を追及しているネットブロガーで有名なのは小野寺氏ですが(注4)、同氏はこれまで、全国の選挙区でいくつかの不正疑惑や不正の事実を指摘しており、これらの追及から、選挙は決して、公明正大なものではないことがよくわかります。

 しかしながら、選挙請負企業のムサシなどの不正が官憲に暴かれたことはありません。

2.もっともばれにくく、もっとも効率的な得票不正の手口は立候補者ごとの得票が500票の束でシールされ、そのラベルがバーコード化されている仕組みに潜む

 上記、小野寺氏が指摘する選挙不正の手口でもっとも発覚しにくい例は、開票集計機に内蔵されるソフトの改ざんのようです。

 この機械では、立候補者ごとに仕分けされた得票用紙が500票の束にしてシールされ、束の表に得票した候補者名がバーコード表示されるようです。この状態では束の中身はチェックできず、バーコード読み取り機がないと誰の得票の束か、それを扱う作業者が特定できないようです。このバーコードは束の取扱者による不正防止の名目で採用されている仕組みですが、ムサシにとっては絶好の不正手口に利用できる仕組みに豹変します。


 したがって、開票集計機のソフトを改ざんできる人間は、簡単に不正ができます。たとえば、A候補の得票500票の束のラベルのバーコードを、A候補の得票が一定数を超えたら、B候補のバーコードにすり替えるようソフトを改ざんすれば、B候補の得票束を増やせるので自動的にB候補を当選させることができます。この500票の束を、束の取扱者が絶対に不正できないよう完全にシールしておけば、もう自治体職員はシールを破って確認することはできません。

 以上からわかるように、開票集計を機械化するということは不正を暗に認めているに等しいのです。


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36018659.html
英国の国民選挙は不正のできない手作業で開票集計されているのに、日本はムサシの開票集計機の導入を止めないどころか増やしているのはなぜか

新ベンチャー革命2016年6月26日 No.1414

タイトル:英国の国民選挙は不正のできない手作業で開票集計されているのに、日本はムサシの開票集計機の導入を止めないどころか増やしているのはなぜか

1.テレビ朝日がムサシの開票集計機についてようやく放送したようだ

 2016年6月24日、参院選開始のタイミングにて、テレ朝が選挙屋ムサシの話題を放映したそうです(注1)。

 本ブログでも、最近、選挙におけるムサシの開票集計機の問題を取り上げています(注2、注3)。

 ネットではムサシの開票集計機の改ざん疑惑が満ち溢れていますが、大手マスコミはこの疑惑をこれまでまったく取り上げてこなかったのです。しかしながら、世界に衝撃を与えた英国のEU離脱の是非を問う国民投票の開票集計が手作業で行われていると知ったテレ朝が、ムサシの機械集計問題をようやく取り上げたようです。

 自治体は当然のように、ムサシの機械購入に邁進しているようですが、開票集計を機械化すると、得票の改ざんが自由自在となることに国民はみんな気付くべきです。

 テレ朝のスタッフもネットを見ているでしょうから、ネットではムサシの開票集計改ざん疑惑が渦巻いていることを知っているでしょう。しかしながら、もし、その問題を取り上げたら、日本の大手マスコミを徹底的に監視している米国戦争屋CIAから猛烈な圧力が掛かるはずです。もちろん、彼らの傀儡である安倍官邸からも圧力が掛かるでしょう。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

2.英国の国民投票にて事前の予想を覆す結果が出たのは開票集計を手作業でやったから

 先日、英国で行われたEU離脱の是非を問う国民投票にて、事前のマスコミ報道の予想を覆すEU離脱という結果が出て、世界中が大騒ぎとなっていますが、本ブログの見方では、国民監視下にて手作業で開票集計が行われたからではないでしょうか。

 EUをつくったのは欧州寡頭勢力であり、英国マスコミを牛耳る彼らは、事前に、EU離脱反対派が勝つよう世論誘導を行っていました。にもかかわらず、彼らに不利な結果となったのは、英国民が手作業による開票集計を要求し、機械集計を全く信用していなかったため、開票集計の改ざんができなかったためではないでしょうか。

 この英国国民投票の結果を見て、われら日本国民もムサシによる機械集計に反対する運動を起こすべきです。もっとも、それを主導すべきは、いうまでもなく野党(民進党を含む)ですが、この問題に限って、民進党の前身・民主党も代表選にムサシを使って不正選挙をやっていますので、どうしようもありません(注2)。

 重要な選挙ほど、その結果が政府や政党に重大な影響を与えるので、権力者はいったん選挙に機械集計を導入すると、まさにヤミツキとなるのです、そして今の日本の政党は与野党問わず、ムサシの開票集計機の導入に異議を唱えません。日本共産党も、選挙運動にムサシを使っているようですから、もうどうしようもありません。さらに、ムサシの方も、各政党とズブズブの関係を構築するため、抜け目なく自民などに政治献金をやっています。

3.日本政府もマスコミもなぜ、ムサシの機械集計疑惑を追及しないのか

 ネット住人は、ムサシの機械集計疑惑にも、自民による改憲策動の対国民への隠蔽にも敏感であり、その危険性にも気付いています。自民の危険な動きの背後には、自民を傀儡化している米戦争屋CIAが控えています。その上、米戦争屋CIAは抜け目なく、日本の官憲も日本の大手マスコミも完全に牛耳っています、彼らが唯一、手を焼いているのはネット世論のみです。そのため、大手マスコミの報道とネットとの間の情報乖離が年々、ひどくなっています。

 われら日本国民が気付くべきは、なぜ、米戦争屋CIAはここまで強引に、日本の政治やマスコミに介入してくるのかと言う点です。それを知るには彼らの対日戦略に着目する必要があります。ちなみに、彼らの対日戦略は一般の日本人に対してひた隠しにされています。

4.日本を乗っ取っている米国戦争屋CIAはなぜ、次期参院選で選挙不正をさせてまで自公与党を勝たしたいのか:その対日戦略とは

 さて、それでは彼ら米戦争屋CIAの今の対日戦略とは何でしょうか、それはまず、日本の自衛隊を米軍の傭兵としてただで使い(コストは日本人の血税負担)、自衛隊を米戦争屋の仕掛ける戦争に引き摺り込むことです、そしてあわよくば、日本政府に徴兵制を強制して、自衛隊員以外の一般日本人を徴兵して米軍の傭兵としてただで活用することです。それを実現するためには、日本の平和憲法を改悪させて、日本が米戦争屋の企む戦争に参加しやすくしたいのです。しかしながら、彼らの魂胆に日本人が気付くと、みんな猛反対するのは自明ですから、この魂胆を日本人にひた隠しし、日本国民をだまして、彼らの傀儡・自民に改憲(戦争国家化)を強行させようとしているのです。

 一方、自民の親米右翼連中や日米安保マフィア連中は、米戦争屋CIAの言いなりになることで、日本において権力の座に居座ることが米戦争屋CIAに保証されているということです。彼ら自民は戦後から今日まで、米戦争屋CIAの傀儡政党であり続けていますが、野中氏や古賀氏や亀井氏など、戦中派の反戦主義者が自民党内で実権を握っていた時代、すなわち、2001年の小泉隷米政権誕生以前は、幸い、米戦争屋CIAは自衛隊の傭兵化、そして日本人の徴兵による米軍傭兵化を今ほど、強く求めていなかったに過ぎません、なぜなら、2001年以前、彼ら米戦争屋CIAは米国内で米兵を容易に調達できていたからです。

 ところが、ネットの発達で、米国民が覚醒し、米国民が反戦化して米兵の調達が思うようにできなくなったのです。さらに、タックスヘイブンの発達で米政府は税収が減り、米財政の悪化で、国防予算に余裕がなくなったのです、その結果、今の米国防総省は米軍の人員削減が不可欠となっているのです。そこで、日本を乗っ取っている米戦争屋CIAは、その穴埋めを日本人で補充する考えなのです。しかも、日本兵のコストは日本政府負担(すなわち、われらの血税で負担)ですからタダで使えます、だからこそ彼らは何としても日本人を米兵代わりに徴兵したいわけです。

 みんなこの現実に気付かないと、日本人が安易に米軍の傭兵にされてしまいます。

 今回、米戦争屋CIAに牛耳られている大手マスコミは、彼らの指令にて、参院選後、自公与党勢力を全体の三分の二以上にして改憲可能にするよう世論誘導を実施させられていますが、その先に待っているのは米軍のための日本人の徴兵制なのです、だから、その真実を知る自民幹部は改憲を参院選の争点にできないのです、みんなこの闇の真実に気付きましょう。

 最後に一言、日米同盟という名の実質的な対米隷属下での改憲ほど危険なものはありません!改憲するなら対米自立が先です。





いまやネット上では超有名な超ブラック企業・ムサシに八百長選挙のノウハウを伝授したのは、悪魔崇拝主義者で恐怖のワクチン推進論者のビル・ゲイツだったのかもしれませんナ・・・




(zeraniumの情報掲示板)さん
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-7db3.html
・ウィルスによる人口削減

フルフォード   最近明るみに出てきているけども、グルジアとかいろんなところで、米国の生物兵器研究所がウィルスの製造を始めているんです。そしてちょうど先週(2016年1月20日)、ウクライナで謎のインフルエンザによって200人が病気になり、20人が死亡しました。
.
ロシアによると、それはグルジアから発生したと言っています。だから今も、生物兵器はつくられているし、エボラももちろんそうです。ちなみにエボラウィルスの特許を持っているのはアメリカ政府です。(P.138のパテント参照) 普通にグーグルで「エボラ 特許権」と検索すると出て来ます。
.
船瀬   「バイオ・パテントはわしらが持っている」ということは、「わしらがつくった」ということだね。
.
フルフォード  つまり、内部の人がこういうものを出して暴露しているんです。
.
宮城   命令に従っているふりをして、実は秘かに暴露している。
.
船瀬   間違ったふりをしたりしてね。これも内部告発の一種だ。
.
フルフォード  実は私のところに日本政府の関係者から、「ジカウィルス」についての質問があったんだけど、私は「インチキです」と伝えた。私は実際に調べた。現場の医者に連絡をとって、「本当に病気があったのかどうか」事実確認をした。今はネットもあるから、騙されにくい。だから日本政府も今、ジカ熱の騒ぎには乗っていません。
.
船瀬   かつて6割というとんでもない致死性の猛毒、鳥インフルエンザ・ウィルスを入れたワクチンが世の中に出て、それをWHOが全世界に配布して人々に打つ直前までいったことがあるね。そのワクチン接種を止めたのはある医師です。彼が試しに、自分が飼っているフェレット(イタチ)にワクチンを打ってみたら、全部死んでしまった。それで驚いてWHOに問い合わせ、製薬会社に問い合わせたら・・・。
.
フルフォード   「オー、間違えた。アイムソーリー」
          それだけで、誰も責任をとらない。誰も逮捕されない。
.
宮城   責任の所在がはっきりしないようにしておいて、誰も責任をとらない。
     だから報道も、誰の責任かわからないように流す。
.
船瀬   この猛毒の鳥インフルエンザ・ウィルスのワクチンがもし接種されていたら、えらいことになっていたよ。広島原爆の死者が小さいことにしか思えないくらい、何百万人もの死者が発生しただろうと言われている。
.
   同じようなことを、クリントンも認めています。
   アメリカが、アフリカの天然痘ワクチンのためにお金を出したんだけど、その中に実はHIVのウィルスが入っていた。で、この時も、「うっかり混じっていた。アイムソーリー」だ。そうやってウィルスによる人口削減をやろうとしているわけです。
.
フルフォード   ビル・ゲイツも公けの場で、「ワクチンを使って人口削減をやります」と言っている。
.
船瀬   ビル&メリンダ・ゲイツ財団でね。
.
フルフォード  私は昔、ビル・ゲイツのことをいい人だと思っていたんです。
        そしたらオラクルというCIAの会社の、今クラウド・コンピューティングをやっている会社の社長が、私のところに人を送って情報をくれた。何でも、ビル・ゲイツの自宅には死者を祭る部屋があって、そこには人間の骨がいっぱいあるという。その社長はビルと同じようなIT関連の金持ちで、ビル・ゲイツの自宅にも行ったことがある人間なので、これは非常に信憑性のある情報です。
.
船瀬   彼もやはりサタニストだ。
.
フルフォード  それで彼のことをよく調べたら、ビル・ゲイツは「大学を中退して起業して大儲けした」と言われているけども、そうではないことがわかった。彼は実はIBMのワトソン一族なんです。ワトソン一族とは優生学の人たちで、ナチ・ドイツの強制収容所の管理のシステムを請け負っていたのがIBMでした。そしてビル・ゲイツの父親はワトソン一族のかばん持ちで、彼らの右腕だった。
.
   そしてビル・ゲイツの奥さんのメリンダは、旧姓がワトソン。
   つまり、ビル・ゲイツはワトソン一族の娘と結婚して、その手土産としてIBMのパソコンソフトを手に入れたということです。

.
船瀬   アップルの創業者、スティーブ・ジョブズはビル・ゲイツを名指しで、「お前はIBMを盗んだ」と言っていたね。
.
フルフォード  誰もが思っていたのは、IBMはなぜパソコンソフトを、ただ同然でゲイツに渡してしまったのかということだった。結局、インサイダーなんです。もし私がIBMの株主だったら絶対訴えるよ。なぜなら、本来ならIBMの株主が持つべきものを全部、マイクロソフトが自分のものにしてしまったんです。結局ゲイツはこれで大儲けして、優生学の家族の一員としてその儲けたカネを今度はワクチンとか医療、優生学に使おうとしている。
.
船瀬   そして人口削減をやると言っている。
.
フルフォード  アフリカのザンビアのほうで、ゲイツ財団が「この注射をしないと子どもを殺す」と恐喝した事件があった。つまり、子どもを産めなくする不妊の注射を打つか、他の子どもを殺すかという選択。
.
船瀬  不妊ワクチンでそこまでやってることも、もうバレバレなんだね。
.
フルフォード  だから彼らは、今すごくパニくっているんです。
         ちょうど昨日、アイオワ州でヒラリー・クリントンがかろうじて勝利したと言っていた。だけどあまりにも支持率が低いのに勝てるわけがないことから、明らかに八百長をやったことがすでにバレているし、その八百長があまりに露骨すぎてもめています。
.
   そしてこの八百長に加担したのがビル・ゲイツであり、マイクロソフト社なんです。
   マイクロソフト社はこの選挙に「票集計システム」を提供していたんです。
彼らのあがきは、何とかして自分たちの側の人間を大統領の座につけないと、自分たちが大変なことになると必死なんです。
.
   パパ・ブッシュの失言があるんだけど、ある地元の記者に、「我々のやったことがアメリカ国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる」と言ったという。
.
船瀬   ムッソリーニみたいに吊るされるなんて、自分たちがいかに悪いことをやってきたかわかっているわけね。うっかりしゃべったな。
.
フルフォード  そして今、パパ・ブッシュが怖れているようなことが起きようとしているんです。
.
.
       『戦争は奴らが作っている!』 ヒカルランド
        宮城ジョージ ベンジャミン・フルフォード 船瀬俊介  
.
                      抜粋

















世界最大級の原発事故が起こっても(起こされても)、何ら学習もしない不思議の国

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン⑤」


改めて、いや何度でも↓
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


未曾有の原発事故を経験したのに・・・
いまだに被害がおさまる兆候もないのに・・・
同じ過ちは繰り返さないと誓ったはずなのに・・・
事故の本当の原因が隠されたままなのに・・・
同じ過ちを繰り返そうとしている、クレイジー・ジャパン・・・

そして竜巻、日本には竜巻が以前から発生していたのだろうか・・・
そして「人種を基準とするプロファイリングの強化を検討すべき」だとのことだ・・・





http://www.asahi.com/articles/ASJ6N4G0DJ6NULBJ00N.html?iref=comtop_8_01
40年超の高浜原発、初の運転延長認可 例外が続く恐れ
2016年6月20日21時27分

原子力規制委員会は20日、運転開始から40年を超えた関西電力高浜原発1、2号機(福井県)について、60年までの運転延長を認可した。東京電力福島第一原発事故の後、原発の運転期間を原則40年とする制度ができてから初めて。運転延長の審査の「ひな型」ができたことになり、「例外」とされてきた運転延長が他原発でも相次ぐ可能性が高い。
規制委は高浜1、2号機について、劣化しつつある一部の配管や電気ケーブルの補強や交換を条件にした上で、60年の時点でも安全機能が維持できると判断。1号機は2034年11月、2号機は35年11月までの運転を全会一致で認めた。ただ、関電はケーブルの交換など安全対策工事に3年以上かかるとみており、再稼働は早くても19年秋以降になる見通しだ。
 今の制度では、原発の運転期間は規制委が認めれば1度だけ最長20年延長できる。1、2号機の場合、経過措置で猶予された7月7日の期限までに三つの許認可を受ける必要があった。
 関電は15年3月に新基準に基づく審査を、翌月に延長認可を申請。規制委は、期限までに許認可がそろわず「時間切れ」で廃炉を迫られる事態を避けるため、他の原発を後回しにする形で今年4月に新規制基準に基づく許可を出した。重要設備を実際に揺らして耐震性を確かめる試験を先送りして、今月10日に工事計画を認可した。
 福島の事故後、電力各社は40年前後の老朽原発6基の廃炉を決めたが、35年以上の原発は高浜以外に5基ある。関電は美浜原発3号機(福井県)についても延長を申請しているが、主な審査は終わり、期限の11月末までに認可される可能性が高まっている。(北林晃治)




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/06/post-2353_2.html
NHKディレクターが原発報道への圧力を明かした! 経営委員会で原発推進の番組をつくれという指示が
2016.06.20

七沢氏は11年3月16日から元放射線医学研究所の研究官・木村真三氏と福島に向かい、原発から4キロという至近地などで土壌や植物のサンプリングを開始した。できるだけ早くサンプリングして分析し、半減期の短い放射性核種を検出するためだ。東京の通常の1200倍という強い放射線のもと、放射能汚染の独自調査を行い、ETV特集『ネットワークでつくる放射能汚染地図』を制作・放送した。これには視聴者からの問い合わせが殺到し、17もの賞を受賞するなど大きな反響を呼ぶが、今度もNHK内部の評価はまったく別のものだった。
「番組が『失速』するまでに起こった最初の出来事は、番組プロデューサーと私が2012年4月に『厳重注意』を受け、取材をともにしたチーフ・ディレクターが『注意』されたことである。理由は取材の舞台裏を綴った番組スタッフの共同著書『ホットスポット』(講談社、2012年)に私が書いた記述が『上司を批判して傷つけ、日本放送協会の名誉を毀損した』こと、そして1年前の取材で『上司に無断で立ち入り禁止地域に入った』ことであった」
 “立ち入り禁止地域に入った”とは、11年3月15日、NHK報道局長名で出された「原発周辺の避難指示地域には引き続き入らないし取材はしない」「20〜30kmの地域では、国の指示に従って屋内退避し新たな取材などには入らない」という通達に対し、著者と取材班は原発から2.5キロの地点で取材を続けていたことだ。
 当時の大手メディアにはこれと同様の内規が存在し、メディアを“現場”から、そして“事実”から遠ざけた、知る権利や報道の自由への大きな足かせだと指摘されたが、そうした状況で果敢にも“現場”に行った七沢氏が処分されてしまったのだ。また七沢氏とともにサンプリング調査を行った木村氏もまた、「情報伝達一元化」という名目で、国から統制され、研究者として自由な調査を禁じられたことで、厚生労働省直轄の研究所に辞表を出している。
 それだけではない。11年6月28日、NHK最高意思決定機関の経営委員会で、『ネットワークでつくる放射能汚染地図』が問題になった。
「その日の経営委員会の席上、視聴者対応担当の理事がインターネットでこの番組の話題が広がり、子育て世代の女性を中心に多くの反響が寄せられていることを紹介、国際日本文化研究センター教授の経営委員長代行が、原発事故の放射能汚染は国民の関心事なので『政治を変えていく』くらいのインパクトをもつ番組を作っていただきたいと要望した。するとJR九州会長の経営委員が『日本の原発54機が全部止まってしまうと、エネルギーの大危機がくる。これについてはどういう番組を作っておられるのか』と発言、鉄鋼業界出身で後の東電会長となる経営委員も『国際放送で、稼働している原発の停止について、日本はどう考えているのかを国際的なスタンダードで世論をリードできるような政治家や科学者の座談会のような番組を作ってもらえれば』と述べた」 
 事故からわずか3カ月。NHK経営委員会のなかでは、原発の危険性を指摘する番組よりも再稼働を推進する番組をつくれ、といった唖然とするような議論がかわされていたのだ。ちなみに同書では匿名だが、“JR九州会長”とは当時代表取締役会長で現在は相談役の石原進氏、そして“鉄鋼業界出身で後の東電会長”は川崎製鉄出身で現在は東電会長の数土文夫氏だ。




(みんな楽しくHappy♡がいい♪)さん
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4659.html
未だ原因わからず 東海第二原発放射性廃液漏れ「どこからどうやって漏れてるの?」〜定期的に堰内にたまった汚染水を回収します

東海第2原発で放射性廃液漏れ
2016年6月2日 デイリースポーツ
2日午後2時55分ごろ、茨城県東海村の日本原子力発電東海第2原発で、廃棄物処理棟の室内に液体がたまっているのを作業員が確認した。原電によると、確認された液体の量は約750リットルで、1リットル当たり37万ベクレルの放射性物質が検出された。作業員の被ばくや、建屋の外への放射性物質の漏えいはないという。

 原電などによると、処理棟には液体廃棄物の入ったタンクの中の気体を処理する装置があり、液体はこの装置を囲む地下1階の堰内にたまっていた。地下2階でも少量の水たまりが見つかった。1日夕の点検時には漏えいはなかったという。




廃液がどこから漏れているかもわかっていない。
だからどうして漏れているのかもわからない。
つまり、原因がわかっていない。
なので、対策は定期的に溜まった水を回収するしかない。



えぇーっ!!



6月2日 1リットル当たり37万ベクレルの放射性物質がある廃液約750リットル漏れる
4日後の6月6日 原子力規制委員会が「原因を究明するよう」伝える。
8日後の6月10日 日本原子力発電株式会社「現在、原因を調査中です」



今日は18日後の6月20日原因はまだわかっていないようだ…(調査結果の資料いくら探しても見つからず)




http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4655.html
石坂浩二が「原子力が必要です」とキッパリ言う。テレビCMにビックリ!
「原子力エネルギーが必要だ」と、石坂浩二がテレビに出てきて突然話しだすCMに遭遇した。
ものすごく驚いた!
その動画を探してみた。

石坂浩二ってこういう人だったんだ d(*ゝω・)ネッ!

電力の安定供給のためには原子力、火力、再生可能エネルギーによるエネルギーミックスが必要だと考えます。
エネルギーを考えることはこの国のこれからを考えること。






http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-388.html
知事は日本にとってよろしくない。いずれ抹殺する。
「日本政府は震災の8日前、2011年3月3日に津波が来ることを知っていた」


「日本政府は2011年3月3日に津波が来ることを知っていた」、こう語るのは、前双葉町町長の井戸川 克隆氏である。
これはどういうことだろう。日本政府はアメリカまたはイスラエルから「東北に人工地震を起こすぞ」という事前通告を受けていたことに違いない。そうでなければ、気象予報のように事前に津波の発生を感知できるはずがない。
そして政府及び東京電力・東北電力・日本原燃は、このことを隠蔽し、“さも知らなかったふりをして”地震・津波の日を迎えたのである。
東北の人々に避難勧告もしないで、見殺しにしたのである。
もちろん、最大の犯罪者は人工地震を起こした奴らなのは言うまでもないが、それを事前に知っていて、何の対策も示さなかった政府及び電力会社関係者は同罪である。
井戸川氏もこれだけの発言をされるからには、「裏付けされる確固たる証拠」が存在するに違いない。そうでなければ、とてもじゃないけれど、こんな発言はできないはずである。
国民の税金でオバマと寿司を食べて、“TPP交渉をしたふり”をして、国家国民をアメリカに売りわたそうとしている安倍自民党も許すことはできないが、震災当時、政権を握っていた菅民主党も決して許すことができない。
この世界に“善良なる神”が存在するのならば、お前らは間違いなく地獄に叩き落されるだろう。

ところで、この井戸川氏が「政府の原発放射能汚染報道の嘘」を海外マスコミに告発している。
悲しいかな我が国の“売国マスゴミ”は全く取り上げていない。
併せて、前福島県知事の佐藤栄佐久氏が当時、「佐藤氏が東電の情報隠蔽を告発した復讐として、“不正な土地取引がある”という事件をでっち上げられて、知事辞職に追い込まれた」という告発をしている動画(ドイツの放送局である)を紹介する。
正しい行いをした人間が罰せられ、悪行を行なった人間が何の裁きも受けずにのさばっているというこの国の現状に思いやられるが、私は「最後に正義は勝つ」と、信じたい。





http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062001002190.html
岩手・奥州で竜巻か、建物に被害 プレハブ横倒し、10軒前後
2016年6月20日 22時18分

 20日午後6時20分ごろ、岩手県奥州市水沢区佐倉河で「プレハブが横倒しになっている」「トタン屋根が宙に舞っている」などと110番が相次いだ。市によると付近で少なくとも10軒前後の建物被害が確認され、県警などは竜巻といった突風による被害とみている。けが人の情報はない。
 県や県警によると、横倒しになったのはプレハブの物置と確認され、ほかにビニールハウスが飛ばされたり、民家のガラスが割れたりした。水沢署が被害状況を詳しく調べている。
 盛岡地方気象台は、岩手県内陸で竜巻などの激しい突風が発生したとみられるとして、竜巻注意情報を出した。





http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016062001002025.html
皇太子ご夫妻が岩手訪問 8カ月ぶり、復興状況視察
2016年6月20日 19時57分

皇太子ご夫妻は20日、東日本大震災の発生から5年が過ぎた被災地の復興状況を視察するため、東北新幹線で岩手県を訪問された。1泊2日の日程で、宮古市の宿舎では、達増拓也知事らから現状について話を聴いた。21日は被災者を励ますほか、震災遺構として一般公開されている「たろう観光ホテル」なども見て回る。
 ご夫妻が東北の被災地へ足を運ぶのは、昨年10月に日帰りで福島県を訪問して以来で約8カ月ぶり。岩手県をそろって訪れるのは、釜石市で被災者を見舞った2013年11月以来となる。




http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKCN0Z60LA
2016年 06月 20日 16:20
米国は人種に基づくプロファイリング強化検討すべき=トランプ氏

[19日 ロイター] - 米大統領選で共和党候補指名が確実となったドナルド・トランプ氏は19日、フロリダ州オーランドの銃乱射事件を受け、人種を基準とするプロファイリングの強化を検討すべき、との見解を示した。
同氏はCBSの番組で、イスラム教徒の米国人に対する警察による行動調査の強化を支持するかとの質問に対し国家として、プロファイリングというものを検討しはじめるべきだと思う。イスラエルなどの国々はこれを行い、成功している。プロファイリングの概念は大嫌いだが、常識を活用しはじめなければならないと述べた。
トランプ氏は昨年12月、カリフォルニア州でイスラム教徒の米国人と妻が14人を殺害した事件の後も、同様の発言をしている。













テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。