クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン カテゴリーの記事

「ワクチン詐欺・募金詐欺を「得意技」にしているユニセフがウクライナについてだけは「正しい行為」をしていると、あなたは思いますか?」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉚」


寝ても覚めても狂った世界、バディ・ガイの嘆きはヒートアップしています。

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


今回はユニセフ編です。
あなたが騙されるのはあなたの勝手ですが、あなたの「善意」が「子供を救う」ためではなく「子供を殺す」ための「原資」になっていたとしたら、あなたの勝手ではありません。
「知らなかった」ではすみません。
あなたの子どもが新コロワクチンを打たされてしまうことを黙認し、大変なことになり、後で後悔しても「知らなかった」ではすまないのと同様に。
「無知は罪なり」です。





https://www.unicef.or.jp/special/17win/
すべての子どもにワクチンを!

ユニセフの予防接種事業は、50年以上前に開始されました。以来、世界では天然痘が根絶され、ポリオ(小児麻痺)も根絶まであと一息という段階を迎えています。はしかで亡くなる人の数は今世紀に入って8割近くも減り、乳幼児の最大の死亡原因である肺炎を防ぐワクチンも新たに開発されました。現在、予防接種によって守られている命は、年間200万人から300万人と推定されます。




はい、はい・・・


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3326.html
それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです:ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー 再掲

Q: 他のワクチンより、より危険だというワクチンはありますか?

A: はい、例えばDPT。 MMR(3種混合生ワクチン)。しかし、混合ワクチンのいくつかには、同じワクチンであってもその他の混合ワクチンより危険なものがあります。私が知る限りにおいて、すべてのワクチンは危険です。

Q: もしワクチンが実際に害を及ぼすとしたならば、なぜそれらが与えられるのでしょうか?

A: まず初めに、'もし'というのはありません。ワクチンは害を及ぼすのです。それは、害があらわれていないように見える人々にも、ワクチンは害を及ぼしているのかどうかという質問に答えるには更に難しくなります。なされるべき類の研究調査を取り扱うことになるのですが、それは行われてはいないのです。研究者はワクチンが体内に入った瞬間からワクチンが行うことが何かはっきりと見せてくれる地図やフローチャートの類を見いだすため精査を行っているべきです。この研究は今だなされていません。

しかし医療カルテルの最高レベルにおいて、ワクチンは最優先なのです。なぜなら、免疫系を弱らせることができるからです。 受け入れるのが難しいと思いますが、それは事実です。

医療カルテルは、その最高レベルでは、人々を助けようと努めておらず、それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです。





「すべての子どもにワクチンを!」というスローガンを持つユニセフは、「ウクライナの子どもへの援助」にも熱心なようです(呆)


https://www.businessinsider.jp/post-252461#cxrecs_s
ウクライナへの攻撃で100人以上の子どもが死亡…「難民になる子どもが増え続けている」ユニセフが発表
Mar. 31, 2022

• ユニセフは、ウクライナでの戦争で100人以上の子どもが殺されたと発表した。
• 負傷した子どもは134人に上るという。
• ユニセフによれば、実際の死傷者はこれよりはるかに多い可能性がある。
ユニセフ(国連児童基金)によると、約5週間前にロシア軍が侵攻して以来、100人以上のウクライナの子どもが殺害されたという。
これは国連人権高等弁務官事務所に報告された紛争中の子どもの死者数で、さらに負傷した子どもは134人に上るという。
しかし、実際の犠牲者はもっと多いだろうとユニセフは2022年3月30日のプレスリリースで述べている。





https://www.unicef.or.jp/news/2022/0043.html?utm_source=criteo_m_r&utm_medium=banner&utm_campaign=ukraine&utm_content=c90003_ukraine72&utm_source=criteo_m_n&utm_medium=banner
危機が深まる中、人々の命をつなぐ水、保健・医療をはじめ、避難を始めた人々への緊急支援、教育を継続するための支援、子どもたちの心のケアなど、同国の750万人の子どもたちの支援ニーズは急速に高まっています。
ユニセフは、すべての紛争当事者に対し、子どもたちを危険から守り、ユニセフをはじめとする人道支援機関が必要な支援を安全に届けられるようにすることを強く求めるとともに、ウクライナの子どもたちやその家族への支援を拡大するため、6,640万米ドル(約70億円)の資金支援を国際社会に要請しました。これを受け、(公財)日本ユニセフ協会は、ウクライナでのユニセフの活動を支えるための緊急募金の受け付けを開始しました。






http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4208.html
「テレビを信じているアホも、プーチンを信じているアホも、ともにお芝居を観てどっちが善でどっちが悪だと本気で思い込んでいるアホですよ。 プーチンを信じているアホの方がまだアホの度合いが少ないだけですよ。」byソウルマン
「新型コロナウイルス詐欺→ワクチン詐欺→ウクライナ詐欺→募金詐欺」




「ユニセフ、赤十字社などを介して寄付はしません」と「自分の頭で考えて、しっかり行動されておられる方」の記事です。

https://bach-iruka.com/%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E8%A7%A3%E3%81%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%B0%BF/13803/
いろいろ調べてみた結果、
日本ユニセフ協会は、ユニセフのフランチャイズみたいなもので、
ユニセフの名前を使ってお金を集めることが出来る代わりに、
75%以上をユニセフに収めないといけない、
つまり、25%まで抜いてもいいよ、という契約のようです。
(FCというよりヤクザか。うちの代紋使わせてやるから、上納金納めろ、と)
要するに、こういうビジネスなんですね。

子供たちがどうのこうの~、はお金集めるための手段な訳です。
集めれば集めるほど、実入りが多くなるんだから。
http://matome.naver.jp/odai/2138850819379000801


ユニセフ、赤十字社などを介して寄付はしません。
欧米のオルターナティブメディアでは赤十字社やユニセフなどがイルミナティの集金組織であると以前から暴いでいますので、そのような組織の寄付の呼びかけには騙されません。
以下は、日本ユニセフの収支情報ですが。。。日本だけでなく世界中のユニセフや赤十字社は同様に人々から寄付金を集めて自分たちの懐に入れているのです。彼らは災害で商売をしているとんでもない団体です。世界中で災害があると利益を得るシステムがそこにあります。イルミが人工的に災害を起こして、イルミの代理店である彼らが人々から募金を集めて儲けるというシステムです。本当に困っている人たちのところには十分な寄付金が届かず、関係者や権力者の懐に入っているのです。
巨大台風の被害にあったフィリピンの被災者にと、支援金を集めていますが、直接的に被災者に届かない支援金なら寄付はしたくないですね。それにしてもフィリピンの台風被害は甚大です。フィリピンに在住(移住?)の多くの日本人も行方不明です。心配ですね。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34036179.html


(転載)
450:名無しさん@13周年:2013/11/13(水) 15:13:30.26 ID:xGQ32mOo0
日本ユニセフ協会の収支を見て気になったところを抜粋
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/pdf/syusi_yosan2013.pdf
役員報酬計  18,479,000円
給与手当計 238,555,000円
福利厚生計  58,645,000円
退職給付計  18,280,000円
雑費計     17,883,000円
業務委託費計 1,099,569,000円
職員数は66名らしいので給与総額はこんなもんだろうが
それにしても雑費と福利厚生が多すぎるし
福利厚生は66名のスタッフ数で割ると1人当りおよそ90万円
そもそも役員に報酬なんか渡す必要あるか?
あと業務委託費って何?10億円以上も業務を委託するなんてありえる?
これって関連会社に資金を迂回してるんじゃないかと邪推してしまわないか


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6606372.html





ワクチン詐欺・募金詐欺を「得意技」にしているユニセフがウクライナについてだけは「正しい行為」をしていると、あなたは思いますか?


ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「「すべてのニュース」が狂っていることに気づかない人間ばかり。 「何が狂っているか」も理解できない人間ばかり。 「おかしいことがおかしい」と理解できない人間ばかり。 ましてや「右も左も根は同じ」など理解できるはずがない。」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉙」


久々に、このシリーズを。もう説明はしません。
とりあえず、この曲を↓

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


https://news.yahoo.co.jp/articles/20003b45f83a9f38aee112949f06f4742e908e1b
新型コロナ4回目ワクチン 5月開始で調整へ
3/24(木)

新型コロナワクチンの4回目接種について、厚生労働省の専門部会で24日、議論が始まりました。 専門部会では、ワクチンの4回目の接種について、3回目接種を完了したすべての人を対象に、ファイザー製とモデルナ製を使用することとし、接種間隔は、3回目接種の6か月後を基本としつつ、諸外国の動向を踏まえて準備を進めるなどとする案が示されました。 また、4回目接種の有効性や安全性の科学的知見は現時点では限られていることや、イギリスやイスラエルなどでは、重症化リスクの高い人や医療従事者などに限定している現状なども資料で示され、現在、議論が続いています。



https://news.yahoo.co.jp/articles/a3b7031b5777d1ffeb5eb3e4701b179517f48d4b
【速報】新型コロナ飲み薬 塩野義製薬と100万人分供給で基本合意 国内企業初
3/25(金)

後藤厚生労働大臣は、きょうの閣議後の記者会見で、塩野義製薬が開発している新型コロナウイルスの飲み薬について、薬事承認されれば、速やかに100万人分の供給を受けることで基本合意したことを明らかにした。国内企業では初。 塩野義製薬が開発している飲み薬は、新型コロナウイルスの感染初期に1日1回、5日続けて服用するもの。塩野義製薬によると、国内で行っている最終段階の治験で、ウイルスを減少させる効果が確認され、重い副作用はみられなかったという。先月、薬事承認を申請。承認されれば、国内の企業では初めての軽症・中等症患者向けの飲み薬となる。




https://www.tokyo-np.co.jp/article/167304
<新型コロナ・23日>東京都で新たに6430人の感染を確認、14人死亡
2022年3月23日

 東京都は23日、新型コロナウイルスの新たな感染者6430人と、14人の死亡を確認したと発表した。重症者は都の基準で44人。病床使用率は30.0%。
1週間平均の新規感染者数は23日時点で6292.9人で、前の週に比べて75.0%。都内の累計の患者数は118万9301人となった。
 感染者は10歳未満が最も多く1286人、10代1053人、20代1018人、30代1048人、40代1090人、50代544人で、65歳以上の高齢者は287人だった。
 亡くなった人は50~90代の男女14人。




https://www.tokyo-np.co.jp/article/167726
北朝鮮「24日の発射は新型ICBM」と発表 金正恩氏「米国との長期的対決に準備」 国連安保理は緊急会合開催へ
2022年3月25日

【ソウル=木下大資】北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17」の発射実験が24日に行われたと報じた。金正恩(キムジョンウン)総書記は現地で直接指導し、米国との対決姿勢を強調。日米韓は、技術の進展により米全土が射程に入るとの見方を強めている。
 日本政府によると、ミサイルは北海道渡島半島の西約150キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下。岸信夫防衛相は25日の記者会見で、通常角度で発射した場合の飛距離は1万5000キロに達するとした。韓国の専門家も同様の見方を示している。
 朝鮮中央通信によると、平壌国際空港から発射した火星17は最大高度6248.5キロ、飛距離1090キロを67分32秒飛行。日本海の「予定水域に正確に着弾」し、兵器体系の設計上の要求を満たしたと説明した。発射実験は高角度に打ち上げるロフテッド軌道で行ったとし、ミサイル発射台付き車両(TEL)を使用した発射の様子の写真も公開した。
 正恩氏は「新しい戦略兵器の出現は、全世界にわれわれの核戦力の威力をはっきり認識させるだろう」と強調。2018年に打ち出したICBMや核実験の凍結宣言の破棄には言及しなかったが「米帝国主義との長期的対決に徹底的に準備していく」と明言した。
 北朝鮮のICBM発射は2017年11月の「火星15」以来、4年4カ月ぶり。この時の最高高度は4475キロ、飛距離950キロだった。火星17は20年10月の軍事パレードで公開されていたが、実際の発射を北朝鮮が発表したのは今回が初めて。




https://parstoday.com/ja/news/japan-i95032
岸田首相が1億ドル追加を表明へ、ウクライナなどへの人道支援で
3月 24, 2022

岸田首相が、G7主要7か国の首脳会議で、1億ドルの追加支援を行う方針を表明する方針です。
NHKによりますと、岸田首相は、日本時間の24日木曜夜にベルギーで開催されるG7首脳会議で、ウクライナとその周辺国への人道支援をめぐり、さらに1億ドルの支援を行う方針を表明する方向で調整に入りました。
1億ドル規模で行うとしている円借款についても積み増し、2億ドル規模とする方向でも調整しています。さらに、ウクライナからポーランドなど周辺国に避難している人たちを支援するため、自衛隊の医官などを派遣することも念頭に、保健医療分野での人的貢献を行う方針も明らかにする方向で検討を進めています。
また、日本の報道各社によりますと、岸田首相は23日水曜、ウクライナのゼレンスキー大統領のオンライン国会演説について「極めて困難な状況の中で祖国と国民を強い決意と勇気で守り抜いていこうとする姿に感銘を受けた」と述べたということです。
岸田首相は24日午後、ベルギーの首都ブリュッセルを訪れ、ウクライナ情勢をめぐって同日夜、緊急に開かれるG7首脳会議に出席することになっています。
一方、プーチン・ロシア大統領は、同国の軍事作戦の目的はあくまでもウクライナの非軍事化および、同国からのナチ排斥だと主張しています。
ウクライナに対するロシアの特殊軍事作戦の中、アメリカおよび、日本などのアメリカの同盟国は対ロシア制裁行使によりロシアの一連の行動に反応し、特に西側諸国は厳しい反発を見せており、日本がロシアに対して行った措置も、資産凍結や一部商品の輸入禁止にまで広がっています。




https://jp.sputniknews.com/20220325/10450702.html
NATO、生物・化学兵器による攻撃を特定する手段や防護装備をウクライナに提供予定
2022年3月25日

北大西洋条約機構(NATO)のイェンス・ストルテンベルグ事務総長は、NATO加盟国はロシア側が仕掛けたとされる生物・化学兵器による攻撃を特定するための手段や防護装備をウクライナに提供する見通しだと表明した。
ストルテンベルグ氏は、CNNのインタビューに対し「我々はウクライナと情報共有し、生物・化学兵器による攻撃を特定することができる技術的手段や防護装備を提供する見通しだ」と述べた。ストルテンベルグ氏は、西側諸国は生物・化学兵器の使用は国際法の直接的な違反であると考えており、ウクライナにおける現在の紛争の本質を変えるだろうと強調した。




https://jp.sputniknews.com/20220325/10448689.html
原子爆弾を作ったロスアラモス研究所がウクライナ軍事生物学プログラムを監修 露国防省
2022年3月25日

ロシア連邦軍の放射線・化学・生物学防御部隊を率いるイーゴリ・キリロフ中将は24日のブリーフィングで、ウクライナで米国が展開する軍事生物学プログラムについて、その科学的監督機関のひとつに、人類初の原子爆弾が開発されたロスアラモス国立研究所が入っていると指摘した。
キリロフ中将は、「プログラムのあまりの規模に圧倒される。関与しているのは軍部だけではない。米国際開発庁、ジョージ・ソロス財団、疾病管理予防センター(CDC)もだ。科学的な監修は、マンハッタン計画で核兵器を開発するロスアラモス国立研究所など、一流の研究機関が担っている」と述べた。




https://www.afpbb.com/articles/-/3396865?cx_part=latest
字幕:無制限の軍事支援提供を ウクライナ大統領がNATOで演説
2022年3月25日

【3月25日 AFP】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は24日、北大西洋条約機構(NATO)に対し、ウクライナに無制限の軍事支援を提供するよう呼び掛けた。
 ゼレンスキー氏はベルギー・ブリュッセルで開催されたNATO臨時首脳会議でオンライン演説し、「民衆や都市を救うため、ロシアが保有する兵器をわれわれに対して無制限に使っているのと同じように、ウクライナは制限のない軍事支援を必要としている」と訴えた。
 同氏は「NATOは、われわれが必要とする全ての武器を供与することにより、ロシアの攻撃や占領によるウクライナ国民の死を防ぐことができる」と述べた。
 英国のボリス・ジョンソン(Boris Johnson)首相は「ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)氏は、野蛮主義に向かうレッドラインを既に踏み越えた」と非難。エストニアのカヤ・カッラス(Kaja Kallas)首相は「プーチン氏はこの戦争に勝利できない。この戦争犯罪人を制止しなければならない」と述べるとともに、NATOの対応をさらに強化するよう呼び掛けた。
 またNATOのイエンス・ストルテンベルグ(Jens Stoltenberg)事務総長は、「残虐な戦争を終わらせるよう」ロシアへの圧力強化を継続する決意を強調したものの、ウクライナを超えて全面的な戦争に発展しないよう、飛行禁止区域を設定する可能性は排除した。



https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-03-25/2022032505_01_0.html
2022年3月25日(金)
ロシアのウクライナ侵略と日本共産党の立場
志位委員長の訴えから


 日本共産党の志位和夫委員長が23日の千葉市の演説会で、ロシアによるウクライナ侵略、憲法9条改憲など危機を利用した危険な動きへの批判、日本共産党の「外交ビジョン」について語った部分を紹介します。

ロシア・プーチン政権のウクライナ侵略――三つの無法を糾弾する

ロシア・プーチン政権によるウクライナ侵略が始まって1カ月になります。まず、私は、みなさんとともに、ロシアの蛮行に対して強い抗議を突きつけるとともに、ロシア軍の軍事行動の即時中止を求めるものであります。(拍手)
 プーチン政権は三つの無法行為をやっています。
 第一は、武力の行使を禁止した国連憲章に反する侵略だということです。
 第二に、ロシア軍は、原発を攻撃し、病院を攻撃し、民間人を無差別に攻撃しています。マリウポリなど各地で深刻な人道危機が起こっています。これは、どういう性格の戦争であれ、どんな国であれ、守らなければならないジュネーブ条約など国際人道法に違反する戦争犯罪と言わなければなりません。
 そして第三に、プーチン大統領は「核兵器大国」ということを自慢して、核兵器の先制使用の恫喝(どうかつ)を世界に対して行っています。昨日、ロシア大統領府のペスコフ報道官は、ロシアが「存亡の危機」に陥ったら、核兵器使用もありうると言いました。絶対に許すわけにいきません。「核兵器を使うな」という声を、被爆国・日本から急いであげていこうではありませんか。
「核抑止」はいよいよ無力に――危険をなくす道は核兵器廃絶しかない
 みなさん。いま世界が目にしているのは、核兵器という兵器を人間に持たせることがどんなに危険か、核兵器というのは人間に持たせてはならない「絶対悪」の兵器だということではないでしょうか。
 核兵器保有国が核を持つ最大の理屈にしてきたのは、“核を持てば「核抑止」が働いて戦争を止められる”という理屈でした。しかし、プーチン大統領のような先制核使用を公言する、自分の国の国民が報復によってどんなに犠牲になろうと核兵器を使うことをためらわない指導者が出てくるもとで、「核抑止」はいよいよ無力だということが、世界の目の前で明らかになっているのではないでしょうか。
 ならばみなさん。この危険を打開する道――核兵器を使用させない道はただ一つ、全世界から核兵器をなくすことではないですか(「そうだ」の声、拍手)。そのことがいよいよ急務だということを訴えたいと思います。
経済制裁とともに非軍事の人道支援を――ウクライナ支援募金にご協力を
 みなさん。国際社会がどう対応するか。もちろん国際社会が協調しての効果的な経済制裁を続けることが必要です。同時に、日本の支援としては、非軍事の人道支援が大切です。日本共産党としてはウクライナ支援の募金運動に取り組んでまいりました。今日までに6846万円を、お寄せいただいたことをご報告したいと思います。(拍手)
 UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)とユニセフ(国連児童基金)に、第1次分をお渡しいたしましたが、そのときに私は、現地のお話をうかがいまして、350万人を超える国外への避難民の方々のほとんどが女性と子どもだということでした。しかも家族がバラバラにされる、そのことへの深い心の痛みをかかえている、心のケアも含めた国際社会の支援が必要ですという訴えでありました。
 日本国民ができる支援で一番役にたつものは何ですかと聞きましたら、「現金が一番役にたちます」との答えでした。ウクライナ支援募金に引き続き取り組みますので、ご協力をよろしくお願いいたします。(拍手)




https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-01-12/2022011201_02_0.html
2022年1月12日(水)
ワクチン3回目接種 迅速に広げる手だてを
政府コロナ対応 小池書記局長が会見


日本共産党の小池晃書記局長は11日、国会内で記者会見し、新型コロナウイルスのオミクロン株急拡大をうけて岸田文雄首相が明らかにしたワクチン3回目接種の前倒しなどの追加対策について問われ、「当然やらなければいけない中身だと思うが、遅きに失した部分もある。迅速に広げるようあらゆる手だてをとる必要がある」と述べました。
 小池氏は、ワクチンの3回目のブースター接種は2回目から8カ月後とする政府の方針に医学的根拠はないと指摘。2回目から6カ月程度で中和抗体の値が下がると指摘されており、迅速で安全な接種を進めることが必要だと強調しました。
 また、「いつでも誰でも無料で」受けられるPCR検査体制が必要だと主張。ところがキットが足りなくなっているという声が寄せられており、内閣官房に問い合わせても「都道府県に聞いて」と言われる現状があると述べ、「国が責任を持ってやる体制になっていない問題点を指摘したい」と述べました。





「すべてのニュース」が狂っていることに気づかない人間ばかり。

「何が狂っているか」も理解できない人間ばかり。

「おかしいことがおかしい」と理解できない人間ばかり。

ましてや「右も左も根は同じ」など理解できるはずがない。

「はいマスク」「はいワクチン」「はい3回目」「はい4回目」「はい募金」・・・

クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン・・・





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




「日本政府さん、ワクチン接種後何人死んだら「重大な懸念」を認めるんですか? 厚生労働省が「コロナの存在証明がないこと」や「コロナの嘘」をも認めているにもかかわらず」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉘」


久々に、このシリーズを。
そして、この曲を↓

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


ずっと前からこのタイトルの記事を書いてきましたが、最早このタイトルに疑問を持つ人はいませんよね。少なくともここに来ている人ならば。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/108344
あおり運転にあおりで応酬…最後は追突 男性2人ともに書類送検 兵庫県警
2021年6月3日

車2台が互いに急ブレーキをかけるなど進行妨害をしたとして、道交法違反(あおり運転)の疑いで、兵庫県警は3日、同県姫路市の男性介護職員(20)と男性会社員(45)を書類送検した。2人は「相手の運転に腹が立った」と話しているという。



煽っているのはあんたら政治家とマスゴミの連中やろ!
「存在が証明されていないウイルス」の恐怖を煽り、「デタラメなPCR」を使って毎日毎日「感染者○名」とか報道しやがって!
ワクチンでさえないハイドロジェル入り遺伝子組み換え毒注射」を「安全で効果ある医療行為」であるかのような偏向報道をくり返し、「打つのが当然」(半ば強制)であるかのように内容説明もしないで国民に接種するように煽りまくりやがって!




https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/289980
職域接種開始の裏で…非正規、在外邦人、バイト置き去りに
2021/06/02

政府は1日、新型コロナワクチンの「職域接種」を発表。今月21日から企業や大学などの職域単位で接種を開始し、接種の加速化に弾みをつける狙いだが、裏では置き去りの人たちがいる。

 1日の会見で加藤官房長官は職域接種の対象範囲を問われ「企業での接種で従業員の家族を対象とすることは十分あり得る」と明言したが、聞き捨てならないのは次の発言だ。「非正規で働く人やアルバイトを接種対象とするかどうかはそれぞれの主体で判断してもらいたい」と“切り捨て”である。

 せめて「雇用形態にかかわらず接種してもらいたい」と言えばいいのに、対象者の判断を企業に丸投げ。ワクチン接種の職域に貴賤はないのに、これでは非正規やアルバイトなどは“排除”の恐れがある。

 厚労省に接種対象の区分を聞くと、「各省庁を通じて企業の意向を聞いている最中であり、雇用形態に基づき(対象を)判断するのであれば、その理由を聞くかもしれない」(予防接種室)と、曖昧な答えだ。



おい日刊ゲンダイ、政府を批判するような“下手な芝居”をするんじゃないよ!
「アルバイトの人はワクチン受けられないのかもしれない」なんて“下手な芝居”を。
お前らカスゴミが“政府と一体になって”国民を騙しているのはミエミエなんだよ!
そうではないと言うのなら、世界中の複数の医者や学者が新コロワクチンのことを「ワクチンでさえないハイドロジェル入り遺伝子組み換え毒注射」であると訴えていることを何故に報道しないんだ!



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN02DM20S1A600C2000000/
従業員にワクチン、米企業奔走 Amazonやマクドナルド
2021年6月3日

【ニューヨーク=山内菜穂子】米企業で従業員に新型コロナウイルスのワクチン接種を促す取り組みが広がっている。職場への復帰には接種が欠かせないが、義務付けは難しいとの認識があるためだ。職場での接種や有給休暇、奨励金の支給が中心で、接種後の体調不良への対応も課題になっている。
米ネット通販最大手のアマゾン・ドット・コムは、最前線で働く従業員が物流施設内などで接種できるように態勢を拡充している。3月下旬に3カ所で始まり、現在は米国とカナダの合計250カ所超に拡大した。50万人以上の従業員や取引先の従業員らが利用できるという。
接種時に有給休暇を使えるようにしたり、奨励金を支給したりする取り組みも広がる。米外食大手マクドナルドや米小売り大手のターゲットなどは接種で最大4時間の有給休暇を取得できる。食品スーパーのクローガーは100ドル(約1万1000円)を進呈する。
米小売最大手のウォルマートは5月、接種証明を出した従業員に75ドルの支給を始めたほか、アマゾンも接種した新入社員に100ドルを配る。アリゾナ州立大が4月末に発表した調査では米国の雇用主の6割以上が接種を促す施策を計画していた。
米企業が接種の奨励に力を入れるのは、接種率の向上が安心できる職場環境に直結するためだ。米雇用機会均等委員会(EEOC)は5月28日、企業の要望を受け、雇用主は従業員に接種を要求できるとの指針を改めて示した。




誘拐犯じゃないんだから、アメをちらつかせてワクチン接種に持っていくようなことをすんなよ!
なんでそんなことまでして国民にワクチンを打たせたいんだ!
「国民の健康を気遣っている」なんて嘘八百の言い訳をするのなら、新コロワクチンが「ワクチンでさえないハイドロジェル入り遺伝子組み換え毒注射」であることを国民にきちんと伝えるべきだろう。
国民の健康などこれっぽっちも考えていないことはミエミエなのだ!
日本もアメリカと同じ“子供だましの詐欺”をするんじゃないよ!
日本は打ち手にもごっついアメが用意されているようだ。



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/289718
ワクチン1日100万回実現に禁手 政権のエゲツない実弾投下
2021/05/27
菅首相が根拠なくブチ上げた「ワクチン接種1日100万回」を実現するため、医療現場への“実弾投下”が本格化。診療所に対する報酬大幅増額が始まった。高齢者接種の7月末完了を目指す菅政権の思惑通り、診療所がワクチンを打ちまくればナント、月180万円も上乗せする。危ういのは、患者ネグレクトと隣り合わせの禁じ手となりかねないことだ。

■6時間打ちまくりでボーナス180万円

 現在の接種1回あたりの報酬は平日・日中で2070円、休日は4200円。休診日を潰して接種にいそしむよう働きかけてきたわけだが、加算分はさらに手厚い。

 7月末までに▶週100回以上の接種を4週間以上実施で1回2000円▶週150回以上は1回3000円――を上乗せ。週150回接種を4週間続けた診療所にはガッポリ、180万円が入ってくる。いずれの条件に満たなくても、1日50回以上打てば1日10万円のボーナスという大盤振る舞い。カネに糸目をつけない札びら作戦だ。


この記事は、日刊ゲンダイ、グッドジョブである。
それにしても「どーせお前ら死ぬんやから、カネばら撒いといたるわ。使う頃にはもういないやろ。紙の印刷代だけですむしな」というつもりかよ・・・




https://twitter.com/cmk2wl/status/1399001114498899968
cmk2wl
@cmk2wl

5月29日
次号以降のメルマガに詳しく書きますが、サージカルマスクから高濃度のホルムアルデヒド(ホルマリン)が検出されました。 これは危ない。

株式会社 ヨコイ  名古屋市天白区島田1丁目601番地
「使い切り不織布マスク 個別包装タイプ 30枚入り」 このマスクから高濃度 2mg/L(ppm)のホルムアルデヒドが検出されました。 ヨコイの製品群(全部は測定してません) http://yokoi-mask.jp/products.html
他のマスクもメルマガで測定してみます。




皆さん、職場で、店先で、ずっとこんなヤバイものを半ば強制させられているんですよ!
これでも「ワクチンだけは良いものだ」と思われますか?
毒ワクチンを打たれる前に殺戮行為は始まっているんですよ!




https://www.mag2.com/p/money/1060705
真実味増す「コロナ人為発生説」バイデンが武漢研究所を徹底調査する2つの思惑=澤田聖陽
2021年6月3日

欧米メディアはここに来て、コロナウイルスは武漢ウイルス研究所で発生した可能性が高いという姿勢に舵を切り始めています。なぜ急に方向転換したのか?2つの理由が考えられます。(『元証券会社社長・澤田聖陽が教える「投資に勝つニュースの読み方」』澤田聖陽)

コロナ「人為発生説」が急浮上
コロナウイルスは武漢で発生したという説が有力で、華南海鮮卸売市場が発生源であるという説(市場発生説)と、武漢ウイルス研究所から何らかの形で漏れたという説(武漢ウイルス研発生説)があります。
前者は自然発生説であり、後者は人為発生説です。
欧米主要メディアは、ずっと武漢ウイルス研発生説は「陰謀論」であり、議論するに値しないデマであるという姿勢をとってきました(特にCNN、ワシントン・ポストなどの左派メディアは顕著でした)。

それが、ここにきて急に180度方向転換して、武漢ウイルス研発生の可能性が高いという姿勢に舵を切り始めています。
このような話は、なぜか日本の新聞、テレビなどのメディアではまったくというほど報道されません。
幸いにして、今はネットを通じて欧米メディアの記事や動画も見れるので確認できますが、日本の新聞やテレビを主な情報源としている層(主に高齢者層が多いと思います)は、このような情報はまったく知らないままという状態だと思います。
いったん中止した発生源調査を再開?バイデン政権の不穏な動き
トランプ政権が国務省指導で非公表に行われていた新型コロナウイルスの発生源に関する調査を、バイデン大統領のチームが中止させていたことが判明したと5月28日にCNNが報道しました。
CNNはご存知の通り、トランプ前大統領が嫌いで、バイデン大統領推しのメディアです。そのため、トランプ政権下で決められた調査は政治色が強く問題があったとか、調査の質に問題があったなどという書きぶりです。
しかし、実際にバイデン大統領が調査の打ち切りを指示していたという事実があり、それが報道された点は非常に重要です。
バイデン大統領はもともと中国寄りではないかという印象があるなかで、このような事実があったということは批判に繋がります。




これも、いつもの工作記事ですよ。
「アメリカと中国は対立してるんだ!」「バイデン(民主党)とトランプ(共和党)は対立してるんだ!」「トランプは我々の救世主なんだ!」という嘘八百拡散記事ですよ。
最近になって「陰謀論は本当だったんだ!」と思うようになった“にわか陰謀論者”が、この手の工作にやられる傾向があるようです。
「左右対立という嘘八百」に死ぬまで騙され続けるわけですよ! いや、死んでからも。




https://parstoday.com/ja/news/world-i78270
アメリカ人の大半が、自国の政府とメディアを信用せず
6月 02, 2021

アメリカの政治専門紙ザ・ヒルのウェブサイトが行った世論調査の結果、アメリカの連邦政府とメディアが同国民に最も信用されていない機関・組織に含まれていることが判明しました。
米議会系列メディアであるザ・ヒルと、アメリカの世論調査会社ハリスXにより、先月21日から23日までの間に実施されたこの世論調査の結果では、回答者全体の53%が、「メディアをほとんど信用していない」、あるいは「全く信用していない」と答え、さらに53%が同国連邦政府に対しても同様の見解を有していることがわかっています。
この報告によりますと、「アメリカの連邦政府とメディアをある程度、もしくはとても信用している」と答えたのは、回答者全体の半分未満でした。
また、この調査からは支持する政党による見解の違いも浮き彫りになっており、共和党支持者の 78% がメディアをほとんど、またはまったく信用していないと答えた一方で、民主党支持者の 66%、無所属派支持者の 55% は、メディアをある程度信用していると答えています。
今回の世論調査は 1,899 人のアメリカ人有権者を対象にオンラインで実施され、誤差は 2.25%となっています。



アメリカ人の多くは、どこまでかは別として、「嘘八百のこの世界」を理解しているようですね。
いまだに騙されまくっている日本の皆さん、E加減、気づいてくださいね(笑)
日本人でもしっかりと政府・マスゴミの嘘を告発されている方はおられます。




https://drive.google.com/file/d/11_L-aDG5QF2DhrmSSXYNBu6vpVE5Uh-b/view
「厚生労働省に電話しました」

コロナ自体が存在していないってことになっているんですよね?

「はい、え~そうですね」

じゃぁ、全部嘘だったということでいいんですよね?

「嘘かホントか分からないですよね」

ワクチンもいらないんですよね?

「まぁ、そういうことになってきますよね」

コロナは嘘であるということですよね?

「はい、そういう可能性も十分あるということですね」




もうすでに発表されているだけで、85人が亡くなっているんですよ。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210526/k10013053461000.html
ワクチン接種601万人余 85人死亡 “重大な懸念認められず”
2021年5月26日

厚生労働省は新型コロナウイルスのワクチンの接種を受けた人のうち、これまでに85人の死亡を確認したと公表しました。厚生労働省は現時点で重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。

厚生労働省は26日に開いた専門家部会で、今月21日までにファイザーのワクチンの接種を受けた601万6200人余りのうち25歳から102歳の男女85人の死亡を確認したことを報告しました。

78%が65歳以上の高齢者で、医療機関などからの報告では
▽出血性の脳卒中や
▽心不全などを
起こしていたということです。

接種との因果関係については、いずれも情報不足などを理由に「評価できない」か「評価中」としています。

また、今月16日までに報告された接種後の症状のうち国際的な評価指標でアナフィラキシーに該当したのは146件で、およそ4万1900回に1件の割合でした。

これを受け、厚生労働省は現時点で接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。




日本政府さん、ワクチン接種後何人死んだら「重大な懸念」を認めるんですか?

厚生労働省が「コロナの存在証明がないこと」や「コロナの嘘」をも認めているにもかかわらず。

何故に「ワクチンでさえないハイドロジェル入り遺伝子組み換え毒注射」を国民に”そうまでして”打たそうとするんですか?

「人口削減以外の理由」があるなら教えてもらえますか?

結局はアンタらも、生き残ってもキチ○イどもの奴隷アバターとして使われるだけですよ。

そこまでして自分たちだけが生き残りたいんですか?




<追加>
やっぱ85人どころじゃないようですね。
もうすでに相当数が殺されているようですね。
リンク先の”生の声”をじっくり見てください。
新コロワクチン接種後何人死んでも「人体実験」を止めない殺人国家。
こういった真実を一切伝えない殺人メディア。
クレイジー・ジャパン・・・


(泣いて生まれてきたけれど)さん

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12678158714.html
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!①
2021年06月03日(木)





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「悪魔どもが「良いもの」だと喧伝する「ワクチン」や「クスリ」を、決して体内に入れてはいけません」byソウルマン

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉗」

久々に、このシリーズを。
そして、この曲を↓

https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno

この世界が狂った勢力に支配されていることは、以前から当ブログにご訪問いただいている方ならば「常識」としてご理解いただいているとは思いますが、確認しておきましょう。
世界的に人身売買をしている組織が存在しています。
その悪魔どもはキリスト教団体と関係していることが多いようです。
人権団体も関係していることが多いようです。
政党間対立などというものは存在せず、右も左も人身売買に「協力」しています。
そしてこの悪魔どもは、コロナ詐欺を遂行している連中と同一勢力です。




(認定NPO法人フローレンス駒崎弘樹の酷さ、違法性を問う)さん
https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員。
(2020/8/28)

仁藤夢乃さんと駒崎弘樹さんは2人ともCIA・イルミナティの工作員です。


仁藤夢乃さんのバックボーンとしているキリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)です。


仁藤夢乃さんの師匠が日本キリスト教団の新宿区百人町教会の担任教師阿蘇敏文さんです。


キリスト教矯風会(西早稲田)、日本基督教団(西早稲田)はどちらもCIA・イルミナティのエージェント機関です。


駒崎弘樹さんもジョンソンエンドジョンソン、グラクソスミスクラインなどの欧米の軍産複合体(ディープステイト)から支援を受けています。


イルミナティのビルゲイツにも支援されています。

https://xtech.nikkei.com/it/article/MAG/20061206/256202/



駒崎弘樹さんの仲間はヒューマンライツウォッチの土井香苗さん、ヒューマンライツナウの伊藤和子さん、NPO法人ピースワンコの大西健丞さん、楽天の三木谷社長、公明党太田さん、立憲民主党枝野さん、自民党小泉進次郎さん、自民党長島さん、自民党の稲田さん、自民党の森まさこさん、愛知県知事の大村秀章さんなどCIAエージェントばかりです。


愛知トリエンナーレの協賛も駒崎弘樹さんのフローレンスでした。


駒崎弘樹さんは日本での子宮頸がんワクチン普及の工作や子供の人身売買の工作、人口削減の工作を請け負っています。


駒崎弘樹さんに病児保育のイロハを教えた師匠がイルミナティ上級エージェントの安倍昭恵さんの1番弟子のポピンズの創業者である中村紀子さんです。


駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんが揉めた時に仲裁に入りCIA・イルミナティの工作員同士揉めるな!と駒崎さんと仁藤さんに電話して一喝したのがCIA・イルミナティのエージェントの中村さんです。


議員の話も誰の話も絶対聞かない駒崎弘樹さんがポピンズの中村さんには平身低頭という感じでした。


当初は仁藤さんと揉めた時も駒崎弘樹さんは「あんな小娘ごときに絶対謝るものか!俺は悪くない!」と思っていたそうです。


しかしそこにポピンズの中村さんから「すぐに謝れ!」と言われると、すぐに謝っていることからもいかに駒崎さんがポピンズの中村さんに頭が上がらないかがわかります。


仁藤さんも同様で当初は「駒崎と和解などするものか!」と思っていたそうですが、CIA・イルミナティの上司であるポピンズの中村さんから「同じCIA・イルミナティ同士で揉めるな!」と一喝されたためにしぶしぶ駒崎さんと和解しています。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもどちらもイルミナティのジョージ・ソロスさんが資金援助をしています。


駒崎弘樹さんと仁藤夢乃さんは思想的に逆じゃないかと思った人がいるかもしれませんが、CIA・イルミナティの基本理念は左右両建てです。


リベラル、保守両方にエージェントを送り込んで揉めさせるというのがCIA・イルミナティの昔からの策略の基本なのです。


仁藤夢乃さんも少女を守っているように見せていますが、実態は少女たちにとっての溜め、生きがいの役割をしていたJKビジネス、JKカフェを潰して、少女たちをどんどん人身売買へと追いやっています。


なぜ仁藤夢乃さんがあんなに必死にJKビジネス、JKカフェを潰したかというと、それらがあるとCIA・イルミナティが行っている未成年少女たちの人身売買に少女が来ないからです。


だから非常に邪魔なJKビジネスをエージェントの仁藤さん、国際NGOのヒューマンライツナウ、ヒューマンライツウォッチ、PAPSなどに潰させたのです。


仁藤さんたちにJKビジネスを潰させた後に少女たちの人身売買被害は急激に増えました。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもCIA・イルミナティから未成年少女、女児の人身売買を加速させろ!という指令が出いてるものと思われます。


仁藤夢乃さんも駒崎弘樹さんもやっていることはどちらも少女、子供の人身売買で同じなのです。


仁藤夢乃さんのバックのキリスト教会は戦国時代から日本で少女の人身売買やってましたからね。


駒崎弘樹さんも仁藤夢乃さんもNPOではなくPO(CIAエージェントのコードネーム)なのです。



https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さん。
(2021/3/23)

海外に300人以上の子供の人身売買を行っていた一般社団法人ベビーライフの親分が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんになります。


一般社団法人ベビーライフの代表の篠塚さんは日本こども縁組協会のメンバーでしたが、その日本こども縁組協会の親玉が認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんでした。

一般社団法人ベビーライフのやっていた違法な人身売買は認定NPO法人フローレンスの違法な人身売買と全く同じやり方になります。


児童福祉法違反である子供の営利斡旋ですね。


フローレンスもベビーライフも養親から170万円以上のお金を取っていました。




https://fukusisakushu.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
一般社団法人ベビーライフが300人以上の子どもたちを海外に違法人身売買を行っていた。リディラバの安部敏樹も加担。大元はフローレンスの駒崎弘樹。
(2021/3/23)

一般社団法人ベビーライフが300人以上の日本の子どもたちを海外に人身売買していたと読売新聞が報じていました。

そもそも日本では子供の営利斡旋は児童福祉法で違法とされています。


このベビーライフは養親から200万円取っていたとありますが、これは営利斡旋にあたり完全に違法です。


千葉県の「赤ちゃんの未来を救う会」は養親から225万円を取っていたのは営利斡旋に当たり違法だとされて逮捕されています。


大阪市のNPO法人全国おやこ福祉センターは養親から150万~250万円取っていたのは営利斡旋に当たり違法だとされて大阪市から認可を取り消されています。



株式会社リディラバの安部敏樹さんがベビーライフを好意的に取り上げた記事を書いていましたが、このリディラバもいつも違法な人身売買を好意的に取り上げたり、夜の仕事の女性に対して間違った記事を多数書いたりしている悪質な会社です。

このリディラバ、安部敏樹によって大きな被害を被った人が多数いるのです。


またこれらの日本の子供の人身売買の大元になっているのが政府の委員も務める認定NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹です。

ベビーライフの所属していた日本こども縁組協会の代表です。

駒崎弘樹のフローレンスも養親から約200万円取っており完全に違法な人身売買です。

https://fukusisakushu.blog.fc2.com/

刑事告訴、民事での提訴もされていますが、いまだに逮捕には至っていません。








この人身売買団体とあのグラクソスミスクラインも関係していることから、コロナ詐欺の実行犯と同一であることが証明されています。
悪魔の正体を理解しなければ、本当の「対策」は取れません。
こいつらは「人間の皮をかぶった悪魔」なのです。
悪魔どもが「良いもの」だと喧伝する「ワクチン」や「クスリ」を、決して体内に入れてはいけません。
真実をご理解いただくために、改めてこの記事のリンクを貼っておきます。
いくら真実をお伝えしてもご理解いただけない方は、面倒の見ようがありませんので、申し訳ないですが、今後当ブログにご訪問いただくのはご遠慮申し上げます。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3395.html
「国家が、世界が、犯罪者・犯罪企業と「協力」して人口削減を推進している」=「嘘八百のこの世界」
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!㉝」




2月13日の宮城県の地震も、やはり人工地震だったようです。
人身売買も、コロナ詐欺も、人工地震も、すべて「彼ら」の仕業です。



https://twitter.com/m_kj1150/status/1360594355946332174
光はなんだろ?





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「全て籠池が悪いという感じ。政権に逆らうとこんなことになるというのは民主国家とは違う」by 籠池諄子

「クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン㉖」

まずは、いつものこの曲を↓
https://www.youtube.com/watch?v=9BG6URzDxno


我々は恐るべき独裁国家に生きている。
安倍に逆らう人間は問答無用でブタ箱に入れられるという独裁国家に。
安倍とグルになって安倍の犯罪隠蔽に協力した人間は栄転したりして超優遇されるという独裁国家に。
犯罪者が無罪放免で平気でのさばり続け、善人が処罰されるという独裁国家に。
犯罪者の支配下に検察・裁判所・新聞・テレビが置かれているという独裁国家に。
クレイジー・ワールド、クレイジー・ジャパン・・・




https://www.jiji.com/jc/article?k=2019103000148&g=soc
籠池夫妻に懲役7年求刑=森友学園補助金詐取-大阪地裁
2019年10月30日19時11分

学校法人森友学園をめぐる補助金詐取事件で、詐欺罪などに問われた籠池泰典(66)、妻諄子(62)両被告の論告求刑公判が30日、大阪地裁(野口卓志裁判長)で行われた。検察側は「だます意図は明確」などと述べ、籠池被告と諄子被告ともに懲役7年を求刑した。
弁護側の最終弁論も同日行われ、公判は結審した。判決は来年2月19日。
 論告で検察側は、諄子被告が業者に国の補助金を多めにもらうように指示し、籠池被告も業者に「うそも方便やで」などと話したと指摘。「だます意図は明確だ」と非難した。
 大阪府と大阪市の補助金についても、繰り返し不正請求をしていたと指摘し、「常習性がある。詐取するための偽造工作もしており悪質だ」と批判。一連の犯行について「教育者としてやる行為ではない」と述べた。
 籠池被告の弁護側は最終弁論で、詐欺罪は成立せず、補助金適正化法違反にとどまると主張。不正受給した補助金は私的流用せず、教育の向上に充てており悪質性もないとした。
 両被告は結審後に記者会見。籠池被告は3月から始まった公判を振り返り、「(検察は)ストーリーを自分で作り、そうでないものは排除する。冤罪(えんざい)が出てくるのは当然だと思った」と述べた。諄子被告は、「全て籠池が悪いという感じ。政権に逆らうとこんなことになるというのは民主国家とは違う」と訴えた。
 起訴状によると、両被告は2016~17年に小学校建設費を水増し申請し、国の補助金計約5600万円を詐取。11~16年度には、障害で支援が必要な幼稚園児や専任教員の数を偽って申告し、府などから補助金計約1億2000万円をだまし取るなどしたとされる。




安倍一味が籠池氏を再び留置場に送ろうと決めた原因と思われる動画をアップしたブログ記事を紹介する。

(IWJ)さん
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/459075
市民の力で 社会を変えよう!第8期連続市民講座「森友問題を終わらせない」(神戸市)―講師 籠池泰典・森友学園元理事長
2019.10.12

2019年10月12日(土)14時より兵庫県神戸市長田区の新長田勤労市民センタ-にて、第8期連続市民講座「森友問題を終わらせない」が開かれ、講師として学校法人森友学園元理事長の籠池泰典氏が登壇した。





籠池氏が「本当のこと」をまたもや語ったばかりに、犯罪者は行動に出たようだ。
これは、小学生のアホな悪ガキの喧嘩と何も変わらない。
「俺がやった悪いことをしゃべった奴は痛い目に遭わせてやる」と小学生のアホな悪ガキがほざいているのと何も変わらない。
問題なのは小学生のアホな悪ガキの意向に社会が言いなりになっているというこの国の狂った現状にある。
まともな国家なら「本当に悪いのはお前やろ。お前のやった悪事を告発した人に八つ当たりして仕返しするのは見当違いだぞ」と諭して終わりだろう。
しかし、このクレイジー国家ではそうならない。
周囲が小学生のアホな悪ガキの意向通りに動いてしまい、「本当のこと」を話したマトモな人間を本当に留置場に閉じこめてしまうのである。
小学生のアホな悪ガキとその周囲のバカ仲間どもは、相も変わらず好き勝手にやりたい放題である。
こんな社会で本当にいいのだろうか?
よい訳がない。
このような社会悪に立ち向かった稀有な人間の一人が山本太郎である。
山本太郎には「「彼ら」のエージェントじゃないのか?」といった声もある。
私も「ひょっとしたらそうかもしれない」と思ったこともある。
しかし、この動画を観て「そんなわけがない」と確信した。



これがすべて「演技」であったとしたら、アカデミー賞なんてレベルの話ではない。
山本太郎は本心から想いの丈を語っている。
山本太郎は真っすぐな男である。
山本太郎に難癖をつけてきた男こそ、「彼ら」のエージェントかもしれない。
エージェントにしてはアホ過ぎるが(笑)
私は何も山本太郎を無条件に受け入れているのではない。
しかし少なくとも、安倍やアホウやハシシタのような極悪人政治家の発言と山本太郎の発言では、話のレベルに雲泥の差がある。
どちらが底辺にある国民の立場に立っているかは一目瞭然である。
この狂った国をマトモな国に変えていくためには、山本太郎のような熱いハートを持った人間の言葉に耳を傾ける必要があるだろう。
我々はいつまでも独裁政権に甘んじていてはいけない。
「本当の悪」を留置場にぶち込まないといけない。
この国から悪魔と悪魔の僕どもを追放し、開かれたマトモな国にしていかなければならない。




これを追加します↓
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1190158048389525505?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1190201137607008256&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Ftoushika-ai%2Fentry-12541334677.html
籠池泰典氏が外国特派員協会で会見(2019.10.31)
★1:13頃〜 #不正選挙 について
選挙の開票は「ムサシ」という機械が使われている。「ムサシ」の筆頭株主は安倍晋三
プロデュースしたのは竹中平蔵と聞いている。「ムサシ」によって自動集票する事で不正しやすい




安倍ら売国奴連中が籠池氏を再び留置場に送りこんだ最大の理由はここにあるのかな。
何せ国民に「本当のこと」を知られちゃマズイ連中だからね。
「本当のこと」を語る勇気を持った籠池氏は偉い!

どうやら、そうじゃないようですね。
7年の求刑を命じられた後に籠池氏は会見を開いたようですね。
どっちにしても「本当のこと」を語る勇気を持った籠池氏は偉い!
というわけで、その動画をどーぞ。





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村