ザ・ドアーズ - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
ザ・ドアーズ カテゴリーの記事

「社会保障が日本を危なくする」「自助の精神での意識改革こそ重要」というのが小池百合子氏の信念なのです。

「People Are Strange ②」






変な宗教をバックにし
変な思想を持った人間に操られ
変な憲法改悪の考えを公言し
変な政治資金疑惑があるにもかかわらずマスゴミに叩かれない
変な人物が東京都知事に立候補し
変な世論調査で圧勝が事前に報じられる
変な人物が本当に当選してしまう・・・

変なニュースに慣れ親しんだ人々は
変な選挙結果を変だとも気づかずに
変な都知事を受け入れてしまう・・・

変な戦争に巻き込まれ
変な戦死をしてしまう
変な戦争が何故起こったのかということにも気づかないまま・・・
変な人々に騙されていたということにも気づかないまま・・・





http://editor.fem.jp/blog/?p=2564
小池百合子氏:全国最低出生率の東京で子どもを産み育てやすくする政策は「意識改革が一番」「人生の目的を問う」=公的保育・社会保障の充実は東京を危なくするというのが小池百合子氏の政治家としての信念
2016/7/26
結局、小池百合子氏は、「少子化対策」も「高齢化対策」も「意識」の問題だと言っているわけですが、これは小池百合子氏がずっと持ち続けている政治家としての信念です。それは、先に紹介した小池百合子氏の以下の言説を見ても分かります。「社会保障が日本を危なくする」「自助の精神での意識改革こそ重要」というのが小池百合子氏の信念なのですから、公的保育も介護も改善が必要とは、じつはまったく思っていないのです。


http://editor.fem.jp/blog/?p=2530
2016/7/24
小池百合子氏の正体=「社会保障が日本を危なくする」と言い侵略戦争肯定で1ミリの領土のため国民の血流す改憲めざしヘイトスピーチ連発の極右政治家、辺野古基地反対の沖縄を蔑視、夫婦別姓反対、女性は自助の精神養え

――小池さんは一年前、防衛大臣在任中の胸の内を綴った『女子の本懐』を上梓されましたが、この時の心境についてお聞かせ下さい。
小池 整然と居並ぶ儀杖隊の前で栄誉礼を受けた瞬間を思い出すと、今でも胸が熱くなります。国の守りを預かるという崇高な任を託され、これぞ男子の本懐ならぬ女子の本懐だとの思いからあの本を書きました。国防を語るのに男子も女子もないでしょう。今や多数の女性自衛官が最前線の任務についていますし、有事となれば男女を問わず国と銃後の守りを担わなければならないのですから。
小池 自民党は憲法改正を党是とし、長年議論を重ね、憲法改正草案を作成してきました。草案に盛り込まれた「集団的自衛権の行使」や「国防軍創設」にはもちろん賛成です。私自身、政界に飛び込んだのも、湾岸戦争の頃の国会の動きをキャスターとして伝えながら、これはアカンと。憲法改正の必要性を痛感したからです。

小池 イスラエルとパレスチナは、まさに1センチ、1ミリの戦いをしていて、そのためにおびただしい血が流れています。これが中東の現実であり、世界の現実であるにもかかわらず、日本の主権意識の薄さといったらありません。これまでに北方領土担当大臣、沖縄担当大臣、安全保障補佐官、防衛大臣を歴任してきましたが、この主権意識の薄い国で当たり前の政治をやることがいかに大変かを、身をもって体験しています。




http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6330
都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/07/post-2438.html
小池百合子が日本会議会長らと「東京に核ミサイル配備」をぶちあげていた! 小池は「東京のトランプ」になる?
2016.07.23
昨日、本サイトは東京都知事候補の小池百合子氏の本質が“極右ヘイト政治家”であることを、多くの実例を交えて紹介した。だが、彼女の“危険性”はヘイトスピーチを放置し、歴史修正主義を邁進しているだけにとどまらない。
 小池氏が知事なったら、東京に核ミサイルを配備されるかもしれない──。どう考えても悪い冗談としか思えないが、これは小池氏自身が過去に語っていたことだ。小池氏は極右のお仲間と一緒に、なんと、“東京に核ミサイルを配備しよう”と得意げに計画していたのである。
 2003年、保守論壇誌「Voice」(PHP研究所)3月号所収の田久保忠衛、西岡力両氏との鼎談記事でのことだ。田久保氏といえば現在、日本最大の極右カルト団体「日本会議」の会長を務めるタカ派言論人。また西岡氏は「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」(救う会)の会長であり“対北強硬路線”“反北朝鮮”の世論と日本の軍事力増強を扇動する右派論客だ。
 タイトルは「日本有事 三つのシナリオ」。内容は小池氏、西岡氏、田久保氏の3名がそれぞれ議題を提示して討論するという企画なのだが、くだんの“東京核ミサイル配備”は田久保氏の「日米同盟か、核武装か」なる問題提起から始まり、北朝鮮の核保有と日米安保がメインテーマになっている。
 そして、このなかで堂々と「東京に核ミサイルを」なる小見出しまでつけて、西岡氏が「アメリカがほんとうに利己主義的になれば、彼らはアメリカまで届くテポドンだけはストップさせるが、日本を狙うノドンは放置するでしょう」とぶつと、これに応じた小池氏はこう言い放つのだ。
軍事上、外交上の判断において、核武装の選択肢は十分ありうるのですが、それを明言した国会議員は、西村真悟氏だけです。わずかでも核武装のニュアンスが漂うような発言をしただけで、安部晋三官房副長官も言論封殺に遭ってしまった。このあたりで、現実的議論ができるような国会にしないといけません
 つまり小池氏は、“日本の核兵器保有を国会で現実的に議論せよ”と声高に主張しているのである。しかも、この小池氏の発言の直後には、田久保氏がこう続けている。
「西村真悟氏が『日本は核をもて』といって批判されたのは、地球は平たいと思っている社会で『地球は丸い』と主張したからです。しかし、そのうちに誰が正しかったかが明らかになる」


http://lite-ra.com/2016/07/post-2448.html
ネット人気も当然? 小池百合子は“自民党ネトサポ”の親玉だった! 都知事選では自民党から会員を奪取か
2016.07.27
そして、小池氏がアップした写真をもとにネット右翼たちが「パヨク逝ったwww」「ブサヨの短い夏は終わった模様^^;」などと書き込み、これをネトウヨ系まとめサイトが記事にして投稿。現在、こうして“小池氏圧勝のネット世論”が醸成されているのだ。
 まさに狙いどおり、と小池氏はほくそ笑んでいるだろう。というのも、もともと小池氏は、ネット工作別働隊・J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ、通称ネトサポ)の監督責任者を務めるなど、自民党の“ネトウヨ動員戦略”の中心にいたからだ。




(でたらめ情報局)さん
http://anchikaluto.blog.jp/archives/52017052.html
自民党・小池百合子がCIAとの交流を告白!防衛相時代に持ち出し禁止のメールをプリントアウトしていた事が発覚
自民党の小池百合子衆議院議員が、第一次安倍内閣で防衛大臣を務めていたときの退任前に、データとしては持ち出し禁止にされているメールを、プリントアウトしていたことが分かった。


小池氏の著書「女子の本懐」によると「大臣用のパソコンに入っている世界中からのメイルをデータで取り出そうとしたが、情報保全のルールで禁止していることを思い出した」ため、「必要なメイルだけをプリントアウトしたが、結構なページ数になった」。ちなみに「印刷はもちろん両面印刷」というので相当な分量だったと思われる。

なお小池氏は、現在自民党の広報宣伝本部長で、11月10日に、防衛省本省近くの市ヶ谷で開かれた講演会に出席。1時間30分のスピーチでCIAや英国のMI6(秘密情報部)といった情報機関との強いパイプを明かして、MI6長官との交流も披露。その上で、民主党政権時代の情報保全態勢を批判した。ちなみに、MI6は非常に秘密管理が厳重で、先週に初めて長官がテレビの前に出演して、イギリスで大ニュースになったくらいなので、それとの交流関係を大っぴらにされたのをご存知になられたらびっくりしたと考えられる。


小池百合子は統一教会系の勝共連合に繋がる、黒い人脈だということを知らない日本人のノー天気

◆自民党と統一協会

自民党と統一教会の繋がりについて少し触れてみたい。

〔略〕

国際勝共連合(IFVOC)の会員がほぼ統一教会の信者であることは、賢明な読者ならよく知っているはずである。

この国際勝共連合に所属する会員たちは、統一教会の信者として米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。彼らは国際感覚と語学力を身につけ、普通の秘書の数倍も優れているせいで、永田町では一時期、その仕事振りを評価された。

そして、すぐに議員になりたがる出世欲の強い、松下政経塾の出身者より尊敬され、一目も二目も置かれた存在だった。また、1980年代に自民党のシンクタンクの総合研究所が、勝共連合によって乗っ取られていたことも、事情通の間では知られていた。

そして、この線をたどると小泉政権を取り巻く人間たちが、意外なほど勝共連合の線で繋がっていて、中には政界の外に活躍の場を持っていたりするのだ。

例えば、小林節慶応大学教授の場合は、合同結婚式の名簿に名前が記載されているうえに、かつて「統一原理」という授業を行なって問題視されたが、憲法九条は前文の解釈によって無効化できると説いていた。

〔略〕

今では改憲ブームに便乗して官邸に出没しているという。また、アラブ問題の専門家である佐々木良昭(元拓殖大学教授)は、自衛隊のイラク派兵のアドバイサー役として、官邸に裏口からよく出入りするので知られる。

私が関係者から聞いたところでは、彼は「自衛隊を正式な軍隊に変え、防衛庁を国防省に格上げさせるべきだ」と主張しているという。また、佐々木は小池百合子環境大臣と親しく、彼女が理事長の中央アジア研究所の専務理事だし、東京財団のシニア研究員の肩書きを使い、最近はトルクメニスタンに出没しているのだ。

しかも、この東京財団は日本財団のフロント組織であり、かつて竹中平蔵が理事をしていたこともある。日本財団は競艇のあがりで故・笹川良一が設立した財団で、思想的には岸信介の衣鉢を継ぐ人々の集まりだから、勝共連合とは緊密に結びつくのである。

そして、小池百合子といえば政界の渡り鳥で、小泉チルドレンのマドンナとして、2005年9月11日の総選挙では真っ先に刺客を買って出たが、学生時代にはカイロ大学に留学している。これは彼女の父親が中東浪人だったからで、かつて勝共連合の応援を受けて衆議院選挙に出て落選した後、一家をあげてエジプトのカイロに移住したからだと言われている。







この人の「オピニオン」は、ここから発生しているようですナ
http://www.opinionleaders-summit.com/%E7%AC%AC2%E5%9B%9E-2013%E5%B9%B411%E6%9C%8816%E6%97%A5/
2015年11月12日18:17








「People are Strange」The Doors

「追悼ジム・モリソン、そして「People Are Strange」」




本日7月3日は、ドアーズのジム・モリソンの命日である。
弱冠27歳で他界した天才詩人・天才ロッカーのジムだが、
現在生きていたら、72歳となっている。
ジムの残した名曲「People Are Strange」をアップしてジムを追悼したいと思うが、
皮肉なことに、現在のこの世界の支配者である人々(「彼ら」)は、
「People Are Strange」そのものである。
本当にPeople(人間)なのだろうか・・・





http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201607/CK2016070302000122.html
人質7邦人が死亡 バングラテロ 死者20人
2016年7月3日 朝刊
バングラデシュの首都ダッカの飲食店を武装グループが一日夜(日本時間二日未明)に襲撃したテロ事件で、バングラデシュ軍と治安当局は発生から約十時間後の二日朝(同午前)、店内に突入、銃撃戦の末、実行犯六人を射殺し一人を拘束、制圧した。当局の作戦で人質のうち日本人男性一人を含む十三人が救出されたが、二十人が死亡した。菅義偉(すがよしひで)官房長官は二日深夜、日本人の男性五人、女性二人の計七人の死亡が確認されたと発表。「写真や所持品から確認した」と述べた。
 死亡した一人は、東京都内の建設コンサルタント会社社員の岡村誠さん(32)=千葉県富里市出身。家族によると、政府から死亡が確認されたと連絡があった。日本政府関係者によると、救出されたのは、岡村さんの同僚で四十代の渡辺玉興(たまおき)さん。被弾し、負傷している
 政府高官は同日深夜、「バングラデシュ政府は、七人は突入前に殺害されていたと説明している」と明らかにした。
 犯行グループは店内にいた客らを人質に取って、立てこもった。バングラデシュ当局は、渡辺さんを含む人質十三人を救出したものの、現場で人質二十人の遺体を見つけた。軍幹部は、死亡した人質二十人の多くが外国人だと明らかにした。このうちイタリア人九人の犠牲が確認された。
 国際協力機構(JICA)によると、渡辺さんら被害に遭った八人はダッカの交通渋滞解消に関わるJICAの円借款プロジェクトに従事。渡辺さんの勤務先の「アルメックVPI」(新宿区)によると、JICAの仕事を他社と共同受注し、渡辺さんを含めた同社海外事業本部の四人がダッカに滞在中だった。三人は岡村さんと、四十代と二十代の女性二人。

コンサルタント会社「オリエンタルコンサルタンツグローバル」(渋谷区)も三日未明に会見し、男性社員ら三人の死亡が確認されたと発表した。このほか、中央区のコンサルタント会社の社員一人と連絡がとれなくなっていた。菅長官は、八人以外に日本人が事件に巻き込まれた可能性について「ないと思っている」と述べた。
 過激派組織「イスラム国」(IS)系メディア「アマク通信」は二日、犯行声明を出した。一方、国際テロ組織アルカイダ系の武装勢力も犯行声明を出している。
◆8邦人首都圏3県
 バングラデシュの飲食店襲撃事件で、巻き込まれた日本人男女八人の日本国内の住所地は、埼玉、千葉、神奈川の三県であることが二日、日本政府関係者への取材で分かった。 (共同)




はいはい、またもやイスラム国(本当はイスラエル国)ですか・・・
JICAと言えば、この人を思い出させます。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
人間は虫のようなものだ。あまりに増えすぎる。
「イルミナティの人口削減計画促進シンクタンク、ローマクラブの正体」




そういえば、後藤健二氏の奥さんも、JICAに勤務してましたよね・・・

http://matome.naver.jp/odai/2142267627593121501





(櫻井ジャーナル)さん
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607020001/
2016.07.02
ダッカやイスタンブールで「テロ」を実行したダーイッシュの背後に米国がいる構図に変化なし

バングラデシュの首都ダッカで7月1日、レストランがダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)系の武装集団に襲撃され、日本人7名を含む20名が殺されたという。繰り返しになるが、こうした集団は傭兵の集まりにすぎず、プロジェクトや状況によってタグが付け替えられてきた。

 本ブログではすでに指摘したが、ダーイッシュはマレーシアやフィリピンなど東南アジアにエネルギーを集中させるように呼びかけていて、今年1月14日にはインドネシアの首都ジャカルタで何回かの爆破と銃撃戦があった。現在、アメリカは東シナ海から南シナ海にかけての海域で軍事的な緊張を高めようとしているので、それと連動した動きだろう。

 今年の3月までSACEUR(NATO欧州連合軍最高司令官)を務めていたフィリップ・ブリードラブがバラク・オバマ大統領をロシアとの軍事的な緊張を高めようと画策していたことが明らかにされたが、同じことをアジアの東側でも行っている。

 ロシアや中国との戦争も視野に入れて動いているアメリカの戦争マシーンへ日本を組み込もうとしているのが安倍晋三政権。2015年6月1日に開かれた官邸記者クラブのキャップとの懇親会で安倍首相は「安保関連法制」について、「南シナ海の中国が相手」だと口にしたという。安倍首相は「戦争ごっこ」のつもりかもしれないが、日本人は非常に危険な状況の中にいる。

 少し前、6月28日にはトルコのアタテュルク国際空港で爆破事件があり、45名が死亡したと伝えられている。実行犯は3名で、主犯格とされるアーメド・チャタエフはチェチェン出身。2003年にロシアの治安当局から指名手配されていたが、オーストリアが難民と認定して保護、「人権擁護団体」の支援もあり、自由に移動していた。ダーイッシュに合流してシリアでの戦闘に加わったのは2015年だという。

 ダーイッシュは2014年1月にファルージャで「イスラム首長国」の建国を宣言して登場し、6月にモスルを制圧した。その際にトヨタ製の真新しい小型トラック「ハイラックス」を連ねてパレード、その後継を撮影した写真が世界規模で流れ、多くの人に知られるようになる。

 言うまでもなく、スパイ衛星、偵察機、通信傍受、人から情報を得ているアメリカ軍はダーイッシュの動きを把握していたはずだが、反応しなかった。パレードしている車列などは格好の攻撃目標のはずだ。

 ダーイッシュは当初、アメリカ軍によってサダム・フセイン体制が倒されたイラクで活動、AQI(イラクのアル・カイダ)と呼ばれていた。2006年にこの集団が中心になって再編成されたのがISI(イラクのイスラム国)で、2013年に活動範囲をシリアまで拡大してからISIS(イラクとシリアのイスラム国)、ISIL(イラクとレバントのイスラム国)、あるいはアラビア語名の頭文字をとってダーイッシュと呼ばれるようになった。

 始まりはアル・カイダ。2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとワシントンDCの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されて以降、アメリカ政府から「テロリスト」の象徴として扱われてきたが、1997年から2001年にかけてイギリスの外務大臣を務めたロビン・クックによると、これはCIAから軍事訓練を受けた「ムジャヒディン」のコンピュータ・ファイル。統一された武装集団ではないということ。アル・カイダはアラビア語で「ベース」を意味し、「データベース」の訳語としても使われている。AQIはアメリカ、イスラエル、サウジアラビアなどがイラクでのプロジェクト用に集められた傭兵集団だと言えるだろう。その延長線上にダーイッシュはある。


 CIAから軍事訓練を受けた「ムジャヒディン」の中心はサラフ主義者/ワッハーブ派やムスリム同胞団で、資金はサウジアラビアが出していた。ソ連軍をアフガニスタンへ引き入れ、そこで「ベトナム戦争」を味わわせるというズビグネフ・ブレジンスキー大統領補佐官(当時)のプランに基づいて戦闘員は集められ、武器/兵器も供与された。

 この構図は今も基本的に変化していない。DIA(国防情報局)が2012年8月に作成した文書によると、反シリア政府軍の主力はサラフ主義者(ワッハーブ派)、ムスリム同胞団、そしてアル・カイダ系武装集団のAQIで、西側、ペルシャ湾岸諸国、そしてトルコの支援を受けている。

 そうした報告を受けた上でアメリカ政府はバシャール・アル・アサド政権を倒すため、侵略軍への支援を続けた。2012年の報告書が作成された当時のDIA局長、マイケル・フリン中将はアル・ジャジーラの取材に対し、ダーイッシュの勢力が拡大したのはオバマ政権が決めた政策によると語ったが、それはこうした背景があるからだ。またウェズリー・クラーク元SACEURは、アメリカの友好国と同盟国がダーイッシュを作り上げたと語っている。

 アメリカ軍の軍人だったフリンとクラークは触れていないが、友好国と同盟国だけでなくアメリカ自体もダーイッシュの創設に加わっている。先日、イラクのファルージャを政府軍が奪還したが、その際にイラク軍はシリアへの逃走を図るダーイッシュの車列を攻撃し、約500輌のうち200輌以上を破壊した。これはアメリカ側の要請を無視したもの。ここでもCIAがダーイッシュの戦闘員を訓練していたようで、アメリカ軍はCIAの顧問を逃がそうとしたと見られている。




相変わらずこの国のあやつり人形は、台本通りに「嘘」を発表したようです。


http://jp.sputniknews.com/japan/20160703/2414432.html
2016年07月03日 15:37
安倍首相は3日、バングラデシュの首都ダッカで発生したテロ事件で日本人7人が死亡したのを受け、国際テロ対策協力のために努力すると発表した。




何故かこの国のあやつり人形は、「本当に近いこと」を発表したようです。

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i11752
トルコの大統領が、ISISとイスラムの関係を否定
2016年07月03日16時37分
トルコのアナトリア通信によりますと、エルドアン大統領は、ISISはイスラムやイスラム教徒と全く関係がないとし、「このテロ組織の活動は、イスラムの戒律に反する」と語りました。
エルドアン大統領はまた、ISISは偽って、イスラムに従う組織と自称していることに触れ、「このやり方は、単にプロパガンダに過ぎない」と述べました。
さらに、「コーランの教えによれば、もし、一人の人間が殺害されれば、人類全体が殺害されたことに等しい」としました。

エルドアン大統領は、1日金曜夜、「イスタンブール空港での最近のテロはISISによるものだと見られる」と発表しました。
先週火曜、イスタンブールのアタチュルク国際空港で、自爆テロが発生し、これにより、およそ50人が死亡し、およそ200人が負傷しました。




ここまで言えたのなら、「本当のこと」を言ってください。
イスラム国は、本当はイスラエル国だ」と。

そして、こういったキチ○イ勢力の傀儡政治家が、
変な宗教をバックに
変なネトウヨを雇って
この国をメチャクチャにしようとしています。





(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/07/post-2385_2.html
安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった! 参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議も…
2016.07.03
だが、正体を隠して自民党の選挙運動を支援しているのは、なにも日本会議だけではない。
 SEALDsなどリベラルな学生主体の運動に対抗するように、いま、各地で「憲法改正支持」「安保法制賛成」などというプラカードを掲げ、「国のために闘う安倍政権を支えよう!」などとコールしながらデモを行う、学生による運動が起こっている。今年に入ってから結成され、東京をはじめとして福岡や熊本など、全国規模で安倍政権支持の活動を行っている「UNITE」なる学生団体だ。
 しかしこの団体、実は、単にSEALDsに対する一種のバックラッシュとして一般の若者たちが参画した団体ではない。

 同団体のホームページをみると、その正式名称は「国際勝共連合 大学生遊説隊 UNITE」。そう。正体は、1960年代に世界基督教統一神霊協会(現在は世界平和統一家庭連合と改称。以下、旧統一教会)の教祖・文鮮明氏が設立した反共右翼組織「国際勝共連合」だ。
 UNITEを取材した「やや日刊カルト新聞」主筆でジャーナリストの鈴木エイト氏は、「週刊朝日」(朝日新聞出版)7月8日号でこのように記している。
〈UNITEの街頭演説では国際勝共連合のスタッフやトップガンと呼ばれるエリート研修を受けた旧統一教会の地区教会幹部らが同行していた。〉
〈UNITEに参加している学生について調べてみると、合同結婚式などでマッチングされた旧統一教会信者の両親から生まれた2世信者が多いこともわかった。遊説を行っていたUNITEメンバーに「UNITEは全員統一教会の2世?」と聞いたところ、女性メンバーは「全員じゃないけど、ほとんどがそうです」と回答している。
 さらにUNITE結成メンバー2人を含む男性5人にも確認すると、全員が同教団の2世と認めた。〉
 ようするに、一見、なんでもない大学生たちの自由な“安倍応援デモ”にも見えるUNITEは、実のところ、旧統一教会という宗教が主体となった右派運動だったのだ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000031-asahi-int
バグダッドで爆弾テロ、78人死亡 ISが犯行声明
7月3日(日)17時10分
イラクの首都バグダッド中心部で3日朝、爆弾テロがあり、78人が死亡、160人がけがをした。過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出した。AP通信が、イラク政府当局者の話として伝えた。





People Are Strange・・・









「People are Strange」The Doors

今日の1曲は、ドアーズの「People are Strange」です。











「Break On Through (To The Other Side)」 The Doors

今日の1曲は、ザ・ドアーズの「Break On Through (To The Other Side)」です。




















「The End 」The Doors

今日の1曲は、ザ・ドアーズの「ジ・エンド」です。









ハートに火をつけてハートに火をつけて
(2005/08/24)
ドアーズ

商品詳細を見る
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。