不正選挙・不正政治 - 嘘八百のこの世界
fc2ブログ

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
不正選挙・不正政治 カテゴリーの記事

「まず子どもを増やせばいいというものじゃなくて、子どもの質の問題です。いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い。プロ野球選手の子どもも普通プロ野球は上手いわけです」byNHK党・立花孝志

「NHK党って何者?」


最近、黒川氏の活躍を称え、動画を紹介している私ですが、この人が所属しているNHK党はダメですね。参政党以上にダメな政党なようですね。
そのへんのチンピラと何も違わないようです。
人口削減ネットワーク」の武闘派団体のようなものでしょう。
信用できない政治家ばかりの中で、数少ない「本当のこと」が語れる政治家だと黒川氏に期待していたのですが、なんでこんな政党の幹事長やってるんですか?


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%B3%AA%E3%81%AE%E6%82%AA%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%92%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%83%80%E3%83%A1-nhk%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%AB%8B%E8%8A%B1%E5%AD%9D%E5%BF%97%E5%85%9A%E9%A6%96%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9B%9C%E8%A8%8E%E8%AB%96%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A8%80/ar-AAZ8vaI?ocid=msedgntp&cvid=e57cd42bdf4a4c7981eaa8305fe8014d
「質の悪い子どもを増やしてはダメ」NHK党の立花孝志党首が日曜討論で発言

2022/07/03
日本記者クラブ主催の討論会に臨むNHK党の立花孝志党首=6月21日、東京都千代田[代表撮影]
参院選の投開票日まで1週間となった7月3日、9党の党首がNHKの『日曜討論』に出演し、ウクライナ危機への対応や賃上げの実現などをめぐって論戦を繰り広げた。
この中で、子育て支援などに関してNHK党の立花孝志党首が「社会保障というのは結局は質の悪い子どもを増やしてはダメです」などと発言した。
「将来納税する優秀な子どもを増やす」
立花氏は、子育て支援や教育予算の実現に関する具体策について司会者から問われると、「まず子どもを増やせばいいというものじゃなくて、子どもの質の問題です。いわゆる賢い親の子どもをしっかりと産んでいく。サラブレッドでもそうです、速い馬の子どもは速い。プロ野球選手の子どもも普通プロ野球は上手いわけです」と持論を展開した。
続けて、「我々NHK党としては、まず子どもを産んだ女性に、これ第一子だけです、1000万円を支給する。いわゆる社会でバリバリ働いて納税されている女性に一旦仕事を休んでいただいて、そして出産育児に専念していただく」との案を掲げた。
その上で、立花氏は「社会保障というのは、結局は質の悪い子どもを増やしてはダメです。将来納税してくれる優秀な子どもをたくさん増やしていくことが国力の低下を防ぎ、最終的に弱者を守れるというふうに考えています」と畳み掛けた。
納税するか否かで優劣を判断する趣旨の立花氏の発言に、「優生思想だ」などの声が相次いでいる。



https://twitter.com/MMT20191/status/1543435573612134400
NHK党の立花さん 「子供を増やせばいいということではなく、子どもの質の問題。賢い親の子供をしっかりと産んでいく。サラブレッドもそうです。社会保障というのは、結局は 質の悪い子供を増やしてはダメです。」



https://twitter.com/tackle_beagle/status/1543580920158224385
#NHK党 の #立花孝志 党首 「質の悪い子供を増やしてはダメです。」  賢くなければ人間ではないのか  頭が弱い人や劣っている人、障がいを持った人などは生きる価値がないのか #日曜討論 #優生思想 #NHK党に投票してはいけません (銀河英雄伝説 第40話 「ユリアンの旅・人類の旅」より)



神谷と意見が合うようですね(呆)

https://twitter.com/hozumi_21/status/1543408214191902720
立花孝志の #日曜討論 での発言が話題になっていますね。昔からこういう考え方の人です。 #立花孝志 #優生思想 #NHK党



https://twitter.com/ChannelShihtzu/status/1542502064353185794
NHK党、中島やすはる氏の弁士の姿。観衆に「何言ってるか分からないよ」と言われ謎のブチ切れ&ガチ切れ、これ周りの人が見たらNHK党のイメージ悪くなるよ。中島さん可哀想だが、落ちるよ。この動画見たら分かるけど、いつまでも活動家のノリじゃ終わってる。 #NHK党に投票してはいけません



https://twitter.com/hozumi_21/status/1542496318089637889
バカの好きな芸能人の下ネタでバカの票を集めると立花自身が言ってますから、狙いとしてはアレで合っているんでしょうね #参院選 #NHK党




この人、シナリオ通りに行動しているだけです。
選挙前に、こんな発言や行動したらマズイぐらいのこと、分かるでしょ。
じゃあ、なんでこんな発言するの?

はい、この人、選挙に当選することが目的じゃないんですよ。

参政党が裏自民党として改憲を成功させることが目的でつくられたのと同様に、維新が中国共産党と組んで国家資産を売り渡す目的でつくられたのと同様に、「彼ら」によってある目的のためにNHK党がつくられたんですよ。

はい、「国民をよりフールにさせること」です。

分かりやすく言えば、テレビのバカ番組と同じような役割の政治版でしょう。
「お前たちは国民をよりフールにさせるために我々が用意したのだから、大道芸人のように選挙をメチャクチャにかき乱せ」と。

立花孝志が「バカな国民は死んだらいい」とばかりの優生学的な発言をしているのも、国民ではなく雇い主である「彼ら」にアピールしているんですよ。
黒川さん、なんでNHK党の幹事長やってるんですか?
やっぱあなたも、シナリオ通りに行動している人形に過ぎないんですか?

NHK党は、「緊急事態条項」は「非常時の政府権限の強化は必要だ」として、設けるべきだという考えを示しています。
この文言だけで、アウトですね。



憲法への新設が議論 「緊急事態条項」の危険性






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「「彼ら」は「ハシシタはもう使えない」と判断して、新たなエージェントとして参政党の神谷を用意して、意図的に維新やハシシタを叩くように仕向けたのでしょう」byソウルマン

「日本政府は外国民間企業の営業マンなのです②」


最近大活躍の黒川氏がまたまた良い動画をつくってくれているので紹介します。
維新と中国共産党のズブズブの関係を暴いています。
NHK党は改憲を推していますので投票するべきではないと思いますが、一つの疑念が晴れたならば、黒川氏個人には投票するべきじゃないかと思っています。現時点では。
一つの疑念とは、「何故改憲を推進しているNHK党の幹事長をしているの?あなたが改憲や緊急事態条項の本当のヤバさを知らないはずがないでしょ?」ということです。
これを除けば、彼ほど「本当のこと」を語っている政治家は他にいないでしょう。



第二自民党 維新の会と中国共産党はズブズブ 竹中平蔵の売国三昧 カジノ推進 上海電力 大阪港湾問題 笹川家ともべったり



国賊・ハシシタと上海電力のズブズブの関係・・・

https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-539138.html
大手メディアが取り上げぬ橋下徹氏と上海電力の「ただならぬ関係」
2022/05/18

橋下氏の“上海電力問題”とは?
最近、ツィッターなどでは「橋下 上海電力」という関連ワードがよく出てきます。橋下氏のツイッターにも「上海電力の説明をしろ」というようなレスが数多くついています。
今回はこの問題について取り上げたいと思います。
この問題は、ジャーナリストの有本香氏の記事が発端となっているのですが、ざっくり言えば次のようなことです。
橋下氏が大阪市長時代の2014年に、大阪の南港咲洲(さきしま)に、メガソーラー発電所を建設したのですが、そのメガソーラー発電所を運営しているのが上海電力という中国の企業だったのです。
そして、上海電力がこの事業を受注した経緯にも疑問があるのです。当初、この事業は日本の中小企業2社がつくった合同企業が落札受注し、その後、この合同企業に上海電力が出資し、事実上、上海電力が運営するということになったのです。この経緯について、橋下氏は「法的に問題ない」と述べていますが、これは法の抜け穴をついたようなものであり、道義的な問題は残るはずです。そして、何より、日本のインフラの中枢部分を、簡単に外国企業に委ねるということに対して、重大な安全保障上の懸念があるはずです。
このソーラー発電所の事業というのは、日本の電力会社に電気を買い取ってもらうことで、成り立っています。そしてその電気を買い取る資金は、我々の電気料金から出されているのです。
再生可能エネルギー賦課金として、私たちの電気代に上乗せされています。現在の再生可能エネルギー賦課金は、1KWHあたり3.5円前後です。一般家庭の平均的な毎月の電力消費量は300KWHなので、1,000円前後がこの再生可能賦課金に取られているのです。年間で1万円程度になります。それが全家庭から取られているのです。莫大なお金です。ざっくり言うと、この莫大なお金が上海電力に流れてるのです。
・・・・・(中略)・・・・・
橋下氏は、大阪府知事や大阪市長をしているときに、公的な医療関係の支出を大幅に削り、それが新型コロナ禍で大阪に大きな被害をもたらしました。その一方で、市民の電気代を使って上海電力を誘致していたのです。
日本のインフラをなんと思っているのか?日本の社会の安全をどう思っているのか?橋下氏にとくと聞かせていただきたいものです。

この上海電力は、大阪市で事業を開始したのを皮切りに、昨今では日本全国で事業を展開しています。大阪で事業を受注しているということが「実績と信用」になっていることは間違いありません。しかし、前述しましたように、大阪での最初の受注は、最初に日本の企業が受注したあとに、資本参加という形で事業運営に携わるという、かなりトリッキーなものだったのです。つまり、トリッキーな方法で上海電力は、日本のソーラー事業に参入してきたわけです。
それらのことを総合的に勘案しても、橋下氏はこの事業に関して、道義的責任、安全保障上の責任を負っており、何よりもまず国民全体に説明する義務があるはずです。
そして筆者がもっとも懸念していることは、この上海電力問題について、大手メディアがまったく取り上げないことです
このメルマガでも、何度か橋下氏や維新の会はメディアの操作に異常にたけているということをご紹介しました。吉本興業と提携することで、各番組に吉本芸人たちに吉村知事のことを持ち上げさせ、そのため大阪は新型コロナの被害が日本で最悪だったにも関わらず、吉村知事の人気が上がるという怪現象が生じている、と。そして吉本興業は芸能会社としては稀有なことに、大阪万博でパビリオンを出展することになっている、と。
橋下徹氏や維新の会のメディア操作術は、これにとどまりません。次回は、そのことについてもう少し追求したいと思います。






黒川氏は、かなり真実を理解されている人物であるようです。
中国共産党とユダヤが繋がっていることを指摘しています。

はい、「右も左も根は同じ」という「基本情報」を理解されています。

これが分からないで「ユダヤがどーのこーの」「中国がどーのこーの」と言ってる人物の話は、全く意味を成しません。
物事の本質を理解しないで喚いているアホの遠吠えに過ぎません。

維新が中国と繋がっているということは、維新が「彼ら」と繋がっている証拠なのです。

「彼ら」は「ハシシタはもう使えない」と判断して、新たなエージェントとして参政党の神谷を用意して、意図的に維新やハシシタを叩くように仕向けたのでしょう。

つまり、「参政党は第二維新」「神谷は第二ハシシタ」ということです。

維新とハシシタは、お役御免ということで、生ごみのように切り捨てられたということのようです。売国奴の運命とは憐れなものですよ。

今回の動画・記事を見ても、「日本政府は外国民間企業の営業マンなのです」ということがご理解いただけますよね。
「外国民間企業の営業マン」は日本政府だけではありません。大阪を府民から騙して盗み取った維新やハシシタも、「外国民間企業の営業マン」なんですよ。勿論竹中もね。
外国民間企業には中国の企業も入っているということなんです。

「右も左も根は同じ」だからです。

菅とSBIの北尾社長が会談していたそうですね。
「大阪や兵庫を中心にスマートシティーを誕生させる」とか言っていたそうですね(呆)
右を向いても左を見ても、売国奴ばっかり・・・
官民合わせて売国のオンパレードです。

スマートシティ(=スーパーシティ)がいかにヤバイか分かる過去記事を、二つ貼っておきます。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3927.html
米国の最高裁が、ワクチン接種した人々はトランスヒューマニズムの特許取得済み商品となると判決。
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!101」

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3279.html
コロナ詐欺→5G詐欺→ワクチン詐欺→スーパーシティ詐欺
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!⑯」




黒川氏はアイゼンベルグについても触れてましたね。
アイゼンベルグに関する過去記事も、二つ貼っておきます。



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html
敵であるはずの米国が日本の軍事力の増強の中心にいた
「満州国建設及び満州アヘン密売の背後にいた勢力を探る③」

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1898.html
アイゼンベルグは、イスラエルに渡り、核兵器企業を起こし、2009年現在、北朝鮮の核兵器を製造している。
「北朝鮮ミサイル→アイゼンベルグ→岸信介→安倍晋三」






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村




「子供を厳しく飼いならす」by自民党の改憲草案

「参政党って何者?④」

とりあえず参政党にフォーカスしていますが、問題なのは全ての政党ですよ。
すべての政党があっち側。哀しいかな、これがこの国の現実です。
しかし私は、その中でも「明らかな改憲政党」は徹底して叩きます。
「日本民族の敵」とは徹底的に戦います。



https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1534640030102491136?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1534640030102491136%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmorino3106%2Fentry-12747382033.html
参政党『神谷宗幣』は、生長の家幹部『神谷光徳』の息子である可能性が高い。 また、神谷宗幣は生長の家信者『籠池泰典』が営んでいた肇國舎(塚本幼稚園)の監事を務めていた。 笹川財団との繋がりもあり。 神谷宗幣は、生粋の「生長の家」信者だといえる。 【参政党】=【カルト「生長の家」政党】


https://twitter.com/IXT62961634/status/1533416420520132610?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1533416420520132610%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmorino3106%2Fentry-12747382033.html
まんまグレートリセットやん 5G運用一つだけでも、個人的にはナシ


https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1534722117513932800?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1534722117513932800%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmorino3106%2Fentry-12747382033.html
参政党のロゴ666が2つも! はいってんじゃん! おわかりいただけます?



https://twitter.com/inumash/status/1438087874604199941?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1534746366919909377%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmorino3106%2Fentry-12747382033.html
渡瀬裕哉が早速「ワシントンタイムズ=共和党系メディア」というデマを流して統一教会との関係を誤魔化そうとしているので、彼が文鮮明聖誕100周年を祝う統一教会のイベントに登壇し「ここにいる多くの皆様の協力でスタートした」と感謝を述べている動画を貼っておきますね。




https://twitter.com/angelo20190103/status/1541690554345332736
たった二分でわかる参政党のヤバさ。 これ見てヤバいと思わない人は精神科に行った方がいい。

参政党は緊急事態条項に反対します!って言ってたけど反対してませんよ?
言ってることじゃなくてやってることを見るべきですね。
#参政党は緊急事態条項に反対してません
#参政党に騙されるな




https://twitter.com/hotmotto33/status/1541907089970176000?cxt=HHwWgICh5YaV-uUqAAAA
こどもだましすぎる キムチカルト
ホントの事は言わないと思うけどね。 そういうのを見抜いてる人達が #参政党に騙されるな って言ってるんだよ。 「神谷氏は消費税をなくして医療費をなくします!参政党の公約にします!」って言ってたのにこの演説では 「消費税なくすとか出来ない事ばっかり言ってる」と言ってる。 矛盾と嘘だらけ。





https://twitter.com/moran_with_love/status/1482974524291584003?cxt=HHwWhsDUtaDeypQpAAAA
ほら!やっぱり 賛成党は 改憲推進、安倍推し政党 「せっかく安倍総理大臣が出てきて 憲法を少し考えようといってもですね、 反対勢力がわーっと出てきて。。。。」




「子供を厳しく飼いならす」だってさ・・・

https://twitter.com/angelo20190103/status/1529881778462150656?cxt=HHwWgMCimebXnbsqAAAA
友人達が作成してくれた改憲について分かりやすい動画です。 1人でも多くの人に伝えてください。 #改憲反対 #国民を護る憲法を変えさせない #拡散希望



https://twitter.com/benjamin_namico/status/1541890568384806912
2012年のヤバい草案はまだWeb上にある。これで自民が勝ったら「皆さんにご了解を得たと理解」。 『当然見てるよね〜それでもオッケーなのね〜』 前回の衆議院選で自民党事務所の人に言われました。 #自民党の改憲草案 #ヤバすぎる緊急事態条項



第9章99条って裏返したら「666」やん。
分かりやすい陰謀ですナ(呆)


らっきーデタラメ放送局★第99回『憲法改正草案!第9章99条』






ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

「コロナ詐欺に気づいた人も、別の詐欺に騙されまくっている。 表向きうわべだけコロナ詐欺を語っている政党の真っ黒な背後勢力を理解できずにまんまと騙されているアホ第二号ばかりである。」byソウルマン

「もうすぐ選挙ですね。この国の政党・政治家の発言を見てみましょう」


この国の政治家の発言を見てみよう。
まずは、参政党の松田学です。
私は我慢してほとんど観ましたが、別に観る必要はないですよ。


【参政党】橋下徹、つばさの党のやり方は日本人として恥ずべき!大和魂が無い!
https://www.youtube.com/watch?v=AiTsliAjeXg



松田学の発言は「」書きで記している。その後に私の感じたことを書いておく。

「デルタからオミクロンに変わった」
「家庭内感染が増えている」
「トイレでうつる」

この人、大橋眞教授を呼んで動画で語ってもらったこともあるくせに、いまだに「コロナが存在している」という前提で語っている。
これだけで、この人物がアホか工作員のいずれかであることが証明されている。


「皆、天皇の血筋に繋がっている」
「特攻隊は家族のために命を捧げた」
「家族の中心に天皇がいる」

訳が分からない。この人物が右寄りであることが証明されている。
あの戦争を肯定している。八百長戦争であったことは一言も触れない。
明治で天皇が入れ替わっていることに触れない。
これだけで、この人物がアホか工作員のいずれかであることが証明されている。


「ウクライナの戦争をやらせたのはアメリカだ」
「プーチンもアメリカもどちらも悪い」

あの戦争が八百長であることを言わない。
これだけで、この人物がアホか工作員のいずれかであることが証明されている。


「中国にやられてしまう」

中国が「彼ら」の傀儡であることが分かっていない。
「右も左も根は同じ」が分かっていない。
これだけで、この人物がアホか工作員のいずれかであることが証明されている。


「松田プランがあれば財源が出てくる」

単なるマネー詐欺である。そんな怪しいプランに騙されてはいけない。

つばさの党に対する挑発的なタイトルがつけられていたのでこの動画を観たのだが、結局、具体的なつばさの党の黒川氏の発言を否定する根拠を示した発言は一切なかった。
一言も反論できないくせに、このようなタイトルをつけるんじゃないよ!
でも私、黒川氏も十分怪しいと思っていますよ。

統一教会の別動隊であるサンクチュアリ教会に関係している我那覇真子も話してましたね。
やはり、参政党が統一教会の別動隊であることが証明されている。



http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/25006933.html
我那覇真子の動きについて。サンクチュアリ教会・統一教会・熱狂的トランプ信者たちについて。

https://tsuiran.jp/word/1651905/weekly



日本共産党の赤嶺政賢の動画です。

緊急事態条項 憲法の原則脅かす 2022.3.31
https://www.youtube.com/watch?v=CR7U3Za1WX4



まだまだ生ぬるいが、まともなことを語っている。
ただ、この政党、もっと緊急事態条項が相当にヤバイということを伝えないといけないのに、トップである志位委員長はほとんどこの危険性を国民に伝えていません。
たとえば、この動画です。


話す、つながる、変えていく Meet-up共産党 2022.6.19
https://www.youtube.com/watch?v=Nge9L6cSZC0&t=3185s



「争点がはっきりしてきた」と言ってますが、争点をぼかしてますね。
「軍事費を増やすな」「9条を変えてはいけない」「物価が上がっている」「最低賃金を1500円に上げろ」「消費税を5%にしろ」「学費を半減にする」「ジェンダーフリー」だけではダメなのです。
一番訴えるべきなのは、コロナ詐欺以外では、緊急事態条項の危険性なのです。
「自民党が攻撃されて一番困る緊急事態条項の問題点を徹底的に叩いていない事実」だけで、「共産党が裏自民党である」ことが証明されている。




山本太郎の発言です。


【山本太郎】緊急事態条項・今までの緊急事態宣言と違う!憲法改正は必要ない!#山本太郎切り抜き #れいわ新選組 #憲法改正 #憲法9条 #緊急事態条項
2022/05/07
https://www.youtube.com/watch?v=LcpAd4A3u98




きちんと緊急事態条項の危険性を伝えていることは、評価できます。
でもマスクしてしゃべるなよ・・・

疑惑だらけの参政党ですが、政府のコロナ対策に異議を唱えているようです。
6月5日付けなので「後付け選挙対策」の可能性が高そうですが、今まで掲載してなかったことから怪しさ満載ですが、それでも掲載したことは評価できます。
政府のコロナ対策に異議を唱えた政党は参政党だけじゃないでしょうか。
つばさの党と平塚正幸の政党を除けば。



https://www.sanseito.jp/news/4376/
2022.06.05
参政党の新型コロナ・ワクチン政策

参政党は、これまでも、新型コロナ感染症対策が、ウイルス感染症に関する正しい科学的な知見に基づいてなされるべきことや、これに基づいて過剰な社会的規制を緩和し、一日も早い経済社会の正常化を図るべきことを提唱してまいりました。
特に現在では、デルタ株までの新型コロナウイルスが、世界的にみても重症化率が極めて低いオミクロン株へと変異を遂げており、日本政府も対策の抜本的なモードチェンジを早急に行う必要があると考えます。
また、新型コロナウイルスに対する今般の「遺伝子型ワクチン」について、参政党は、そのリスクの科学的な評価に基づいて、現行の接種推進策を根本から見直すことにより、国民の健康や自由、権利を守るべきことを提唱してきました。 

こうした流れの上に立って、今般、新型コロナウイルス感染症をめぐる最近の様々な状況の変化も踏まえつつ、参政党として改めて、以下の政策を提案することといたしました。



1. (マスク着用の自由化)
 これから夏に向けて、マスク着用はかえって健康を害するリスクがあり、学校や職場、公共機関などでのマスク着用の慫慂は停止し、国民の自由を尊重する。

2. (指定分類の引下げ)
 新型コロナウイルス感染症についての感染症指定分類を、現在の2類(実質ペスト並みの1.5類相当)から、5類以下(季節性インフルエンザ並み)に引き下げる。

3. (PCR検査の原則廃止と医療の正常化)
 健常者、無症状者へのPCR検査による感染症判定を原則として廃止する。従来の季節性インフルエンザと同様、症状のある人にのみ、医師が所要の検査を実施して診断することを原則とすることとし、医療を正常化するとともに、PCR検査の陽性判定をもって「感染者」として報告することを原則として禁止する。

4. (行動制限の撤廃)
 緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、自粛要請といった国民行動の抑制措置は行わず、 経済社会活動を正常化する。海外からの渡航者の入国制限は撤廃する。

5. (緊急事態条項に反対)
 感染症の流行に際して政府による非科学的な国民の行動制限やワクチンの接種強制などにつながりかねないような緊急事態条項を憲法に盛り込むことに反対する。


6. (パンデミック条約に反対)
 ウイルス感染症対策としてWHOに対し、法的強制力のある各国への指示権限を与えようとする、いわゆる「パンデミック条約」については、各国の国家主権と民主主義を根底から否定して人間から自由をはく奪するものであり、これに断固として反対する。

7. (ワクチン政策の是正と救済策)
 参政党は、新型コロナウイルスのワクチンを接種していない方々の自由や人権を守るとともに、現在深刻化しつつあるワクチン副反応被害者にも救済の具体的方法を提供することを基本とする政党として、今後とも以下を推進していくこととする。
❶ ワクチンは各国民の自主的な判断に基づく任意接種によるものであることが前提であり、接種証明(ワクチンパスポート)の活用を含め、接種の事実上の強要につながる施策や行為等に反対し、政府や国民各界各層に理解を求めていく。
❷ 特に、接種に伴うリスクとベネフィットに関して自ら判断できない子ども世代への接種 には強く反対し、ワクチン接種の危険性から子どもを守る母親たちの運動なども党として積極的にサポートしていく。

❸ ワクチンによる副作用被害者を救済する方策を検討し、その具体的な仕組みを整備する。
❹ ワクチン非接種者に対する一切の差別やハラスメントにつながる行為に反対し、その防止策や相談体制などの仕組みを整備する。
❺ 中長期的な後遺症も含め、ワクチン接種が身体に与える悪影響などのリスクについて、徹底的な情報開示と国民への周知を、政府や自治体、及び製薬会社等に強く要請する。





なんと緊急事態条項に触れています。
「とってつけたような選挙対策」であることは、ミエミエですね。
しかし「とってつけたような選挙対策」でも、文章にしたことは評価できます。


どの政党もあっち側です。
裏まみれ、怪しい宗教まみれ、本音を隠して国民を騙している政党ばかりです。
そしてこれらの政党は、実際は対立さえしていません。
これらの政党の敵はひとつです。はい、国民です。
「右も左も根は同じ」です。右も左も協力して国民殺しに邁進しています。
私は「選挙をボイコットするべきだ」と書きました。
その後、「やっぱ護憲派政党に投票するべきだ」と書きました。

正直言って、私もよく分かりません。
何が正解なのかが。

どの政党もあっち側、裏まみれ、怪しい宗教まみれ、本音を隠して国民を騙している政党ばかりです。
この「事実」を理解したうえで、どうすべきかは一人一人で判断するしかないでしょう。

私にできることは、ほとんどの国民が理解できていない「事実」を伝えることだけです。
「事実」は以下の通りです。

この国の政治システムはメチャクチャである。全く機能していない。
コロナ詐欺を告発するどころか、平気で与野党グルになって国民を殺そうとしている。
今や子供や生まれる前の赤ちゃんまで殺そうとしている。
唯一コロナ詐欺をうわべだけ訴えている政党は存在しているが、その政党も裏まみれ、怪しい宗教まみれであり、憲法改悪して国民を殺そうとしているのはミエミエである。




どの政党・政治家も、人間の顔をかぶった悪魔の手先ばかりです。
ただ、この「事実」をほとんどの国民が理解していない。
ほとんどの国民がこれらの政党は対立していると思い込んでいる。
与野党グルに気づいていない。
2年以上経ってもいまだにコロナ詐欺に騙されているアホばかりである。
ワクチンが治験中だと知っても騙されていることにも気づかないアホばかりである。
そんなアホが「右も左も根は同じ」など、分かるはずがない。
コロナ詐欺に気づいた人も、別の詐欺に騙されまくっている。
表向きうわべだけコロナ詐欺を語っている政党の真っ黒な背後勢力を理解できずにまんまと騙されているアホ第二号ばかりである。

こういった「事実」を理解したうえで、どうすべきかは自分で決めてください。
こういった「事実」を理解していない人は、論外です。
大多数なんでしょうが、話にもならない小学生以下の知性の人間である。
「自分が食べられるために育てられている」という「事実」を知らないで、何も考えずにのうのうと与えられた餌を食って日々過ごしている家畜と同じである。




ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


「WHOさん、緊急事態宣言する前に以下の二つの質問に答えてくださいな。 1、 サル痘の存在証明はあるんですか?   存在証明がないウイルスを理由に緊急事態宣言なんてメチャクチャな暴論ですよね?  2、 2021年3月の報告書に何故にサル痘のパンデミックが書かれてあったんですか?   ビル&メリンダ・ゲイツ財団は何故に報告書を作った会社にカネを払ったんですか?   WHOはビル&メリンダ・ゲイツ財団からカネ貰ってるから調査しないんですか?」byソウルマン

「「世界同時詐欺」第二ステージを許すな!」

看過できない動きが出ているようなので、記しておきます。

https://www.fnn.jp/articles/-/379827
「サル痘」拡大 WHOが緊急会合 緊急事態の是非 近く判断へ
2022年6月24日

欧米を中心に感染が広がっている「サル痘」について、WHO(世界保健機関)は、緊急の会合を開き、緊急事態宣言の是非を近く判断することにしている。
「サル痘」は、最近、韓国やシンガポールでも感染が確認されるなど、世界的な広がりが懸念されている。
こうした事態を受け、WHOは、緊急の会議を開催し、最新の感染状況などを分析したほか、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」に相当するかどうかを検討した。
この検討結果をふまえ、テドロス事務局長が緊急事態を宣言するかどうか、近く判断する。




悪魔どもはシナリオに従って「世界同時詐欺」を次に段階に移行させようとしています。
はい、「世界同時詐欺」第二ステージです。
「世界同時詐欺」第二ステージを阻止するために、「悪魔どもが詐欺の口実にしているサル痘なるものがいかにまやかしであるか」ということを復讐しておきましょう。

天然痘ワクチンって何?
ジェンナーって何者?
サル痘って何?


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4353.html
天然痘ワクチンは「発明」された当時、善よりも害を及ぼしていましたが、その殺戮は、ちょうど今、COVID-19ワクチンによる殺戮のようにうまく隠蔽されていたのです。ジェンナーはその健康破壊の証拠を隠すのを手伝いましたが、一方で、詐欺師ベースのワクチン推進狂信はそれ自身のウイルスのように成長し、醸造し、パンデミックのように世界中に広まりました。
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!163」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4328.html
2021年の報告書が、2022年5月15日にサル痘のパンデミックを予測していたことをご存知ですか?この報告書に関与した両社は、ビル&メリンダ・ゲイツ財団から数百万ドルを受け取っている。
「嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!157」




WHOさん、緊急事態宣言する前に以下の二つの質問に答えてくださいな。

1、 サル痘の存在証明はあるんですか?
  存在証明がないウイルスを理由に緊急事態宣言なんてメチャクチャな暴論ですよね?
2、 2021年3月の報告書に何故にサル痘のパンデミックが書かれてあったんですか?
  ビル&メリンダ・ゲイツ財団は何故に報告書を作った会社にカネを払ったんですか?
  WHOはビル&メリンダ・ゲイツ財団からカネ貰ってるから調査しないんですか?

満州で麻薬の元締めやっていた爺さんの孫が、緊急事態条項をつくろうと喚いています。
この男の家系を見れば、こいつが誰の命令で動いているかは分かりますよね。



https://news.yahoo.co.jp/articles/5e680e5c5511abe0cfe0c252d4ee40bfce0c5b81
今こそ「9条への自衛隊明記」「緊急事態条項の創設」を 「あの前文の醜さ…」忘れられない石原慎太郎氏との最後の憲法論議
6/20(月)

現在、自民党主催の「憲法改正の早期実現」を目指す大会が、全国各地で開催されている。私も12日、大阪でのセミナーに講師として出席した。当初、参加者1800人の予定が、3000人近くも集まった。国民の方々の憲法改正への熱気を感じた。 この国民的な要請に、政府・自民党は応えなければならない。今こそ、「憲法9条への自衛隊明記」や「緊急事態条項の創設」など、国民の生命と財産を守るための改正を進めなければならない。 天国の石原氏から「何を、もたもたしているんだ!」という叱咤(しった)の声が聞こえてきそうだ。 (自民党衆院議員・安倍晋三)




もう一度、いや何回でも、この動画を。


併せて、自民党別動隊・統一教会別動隊に騙されないように!

改めて、緊急事態条項を見てみる。

(弁護士 白神優理子)さん

https://www.zenroren.gr.jp/jp/koukoku/2017/data/240_01.pdf
1 日本が「戦争国家」になるために 大活用された緊急事態条項
 今から81年前の1936年 2 月26日、陸軍青年将校 らが首相官邸などを襲撃して、大臣らを殺害した 「二・二六事件」が発生しました。この事件が軍部独裁の足掛かりになったといわれています。  なぜでしょうか。このとき、大日本帝国憲法14条「天皇は戒厳を宣告す」が使用されました。 「戒厳」とは、行政権・司法権・立法権を軍の司 令官が握り軍事独裁にするものです。  これによって軍の権力を拡大しようとしている派閥グループに権力が集中し、東京は軍事独裁下 に置かれ、一切の言論・政治活動が禁止され、軍 の力が強大になってしまったということです。

2 なぜ日本国憲法には緊急事態条 項がないの?
緊急事態条項は大日本帝国憲法下では80回も乱発されていました。  関東大震災の時も戒厳令が使われ軍事独裁下となり、「暴動」が起きるかもしれないという口実 で、まず朝鮮人が大量虐殺され、次に青年労働者・社会主義者も虐殺されたのです。  さらに、悪法を強行するためにも使われました。もともと治安維持法は、天皇が絶対的権力を 握る天皇制に反対する政治活動自体を処罰するも ので、民主国家を求める共産党を違法とし、処罰の対象としていました。  これを、労働組合や民主団体に拡大し、共産党 幹部は最高刑を死刑にするという大改悪が企まれました。帝国議会で否決されたのですが、「緊急勅令」により改悪が強行されました。  「緊急勅令」とは法律にかわる勅令を政府が天皇の名で発することができるという緊急事態条項 の一つです。そして、冒頭に紹介した「二・二六 事件」での戒厳令もその一つです。  これによって日本は軍事独裁となり、侵略戦争 へ突き進み、結果として300万人以上の日本国民 の命が奪われ、2000万人以上のアジアの人々が殺 害されました。  緊急事態条項は「人間」を守るためのものでは ありません。「国家」「体制」を守るために憲法を ストップし、「人間を犠牲にする」ものです。

3 災害時に緊急事態条項が必要?
では、大災害が起きた時にはどうやって日本を 守るの?という不安については、憲法はちゃんと 準備をしています。  一つは、衆議院が解散しているときに災害が発 生した場合、参議院の緊急集会を開き法律や予算 を審議・決議できるものです(憲法54条 2項)。  もう一つ、参議院を開くことも難しい場合、内 閣が法律の範囲内で罰則付きの政令を出すことが できます(憲法73条 6号)。  災害対策基本法は、緊急時に内閣に対して、生 活必需品の配給や物の価格の統制など、四つの事 項に限定して立法権を認めています(正確には 「緊急政令」)。  人権を制限する規定も既に存在しています。都道府県知事の強制権として、救助のための従事命令、施設管理や物資の保管・収用命令など罰則付 きで命令できます。市町村長の強制権もたくさん あります。設備物件の除去命令、他人の土地・建 物・その他の工作物の一時的な使用・収用、現場 の工作物または物件を除去させるなどです。  災害時の権力活用について、これだけの法律が既に整備されているのです。  現場の声も緊急事態条項を不要としています。 東日本大震災後の、毎日新聞の調査では、緊急事 態条項が必要だと答えたのは、被災 3 県の自治体 で 1 町のみでした。  大震災の前から務める仙台市市長は、「緊急事 態条項だと、現地被災地では中央が決定するまで 待ちになる。それは貴重な時間のロスになる。ま た、地域が自分たちの一番回復したい日常を知っている。」と回答しています。

4 ナチス・ドイツの緊急事態条項 使用例
いかにして「ヒトラー独裁」は可能になったの か。これも緊急事態条項が活用された結果です。  もともとナチ党は総議席の 3 分の 1 を占めるだけの少数政党でした。  そこでヒトラーは、国内の暴動を共産主義者に よるものだと断定し大統領に働きかけ、「ドイツ 国民を防衛するための大統領緊急令」を出しまし た。政府批判を行う政治組織の集会・デモ・出版 活動等が禁止されました。野党の党員への連行・逮捕が繰り返されました。  そして選挙戦の終盤、国会議事堂が炎上。ヒト ラーはこれも共産主義者による暴動だと決めつけ 「国民と国家を防衛するための大統領緊急令」と いう非常事態宣言が出されます。  結果、司法手続きなしに被疑者を逮捕できるようになりました。  こうして選挙の結果、ナチ党は連立与党とあわせて過半数の議席を獲得し、内閣に権限を集中する「授権法」(全権委任法)をつくります。国会 が不要となってしまいました。  授権法を活用して、共産党や社会民主党を禁 止。これらの政党の出版物は発禁処分。最後は政 党新設禁止法をつくり、ナチ党を唯一の政党とし ました。労働組合は解散させられます。  仕上げは、「ドイツ国元首に関する法」をつく り、大統領と首相の役職を統一します。これに よって「ヒトラー総統」が誕生したのです。  緊急事態条項が「独裁者生産装置」であることがよくわかります。

5 自民党改憲案の緊急事態条項は 大変危険な中身
第98条(緊急事態の宣言)第 1 項は、「内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃、 内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる。」として、法律で定めればいくらでも緊急事態の宣言 ができるようにしています。例えば大規模なデモやストライキ を口実に緊急事態宣言をすることも可能です。しかも、「衆議院解散中」などの時期の限定が ないので、いつでも緊急事態宣 言ができます。
第 2 項は「緊急事態の宣言は、法律の定めるところにより、事前又は事後に 国会の承認を得なければならない。」として事後承認でも良い上、承認の期限がないので放置もで きます。  第99条(緊急事態の宣言の効果)第 1 項では、 「緊急事態の宣言が発せられたときは、法律の定めるところにより、内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定することができるほか、内閣総理大臣は財政上必要な支出その他の処分を行い、地 方自治体の長に対して必要な指示をすることがで きる。」とされ、国会を無視し、内閣だけで人権を奪う法律をつくることができます。政令を制定 できる対象事項の範囲も決まっていません。  第 3 項では、「何人も、~国その他公の機関の 指示に従わなければならない。」とされ、私たちは罰則付きで内閣の政令に従わなければならなく なるでしょう。  「いつでも」「法律で定めさえすればどんな理由 でも」「あらゆる事項について」人権制限できる という、大変危険な緊急事態条項です。

6 緊急事態条項が使われるとどう なる?
 自民党改憲案の緊急事態条項は、あらゆる事項 について、人権を奪う法律をつくることができます。これはナチスの「授権法」と同じです。  気に入らない政党を禁止にすることも、都合が 悪い言論・出版物を禁止にすることも、政府に対 して批判的な番組・新聞社を潰すことも、労働者 を戦争に強制的に動員させることも、それに歯向かう労働組合を解散させることも、政府を批判する者を裁判にかけずに刑務所に入れることも、戦 争のために国民から財産を奪うことや外出禁止に することだって可能です。「独裁」が可能です。  私たちには政府を批判する正しい情報が全く 入って来なくなり、政府をチェックすることもできなくなり、どんどん政府が暴走していきます。




やっぱり消去法にはなりますが、「与野党グル」「右も左も根は同じ」は重々分かっていますが、「今回は護憲派政党に入れておくべきかな」と思ってきています。
コロナ詐欺を推進していることは腹が立ちますが、護憲派政党に入れておきましょう。
何もせずにやられてしまうよりは・・・
何もせずに殺されてしまうよりは・・・

「緊急事態宣言=FEMA」です。
これ本当にヤバイです。E加減目を覚まさないと、大変なことになってしまいます。
こうなっちゃう前に悪魔の企てを止めなければなりません!



http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-2401.html
政府が「緊急事態」を宣言すれば、それに反対するデモもできなくなる。
「国会論争の水面下でちゃくちゃくと準備されている悪魔の計画」





ポチッと押してもらえると、明日への活力となります
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村