不正選挙 - 嘘八百のこの世界

嘘八百のこの世界

この世界の真実を追究して行くための読後評を中心に書いていきます

HOME プロフィール 真実を追究するマロン

ソウルマンの娘のマロンです。お散歩大好きです。 

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村 ポチッと押してもらえると、明日への活力となります↑
ロック
頭脳警察、PANTA
RCサクセション、忌野清志郎
ブラック・ミュージック
広告
不正選挙 カテゴリーの記事

しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です by犬丸勝子さん

「日本で一番不正選挙と戦った偉大なる女性、犬丸勝子さんの遺志を引き継げ!」


以前からネットでその情報は知っていたが、
真実かどうか分からなかったので、記事にしていなかった。
ただ、残念ながら、真実だったようです。
葬儀の動画が存在していることを知ったので・・・

犬丸勝子さんが亡くなったようである。

お亡くなりなった本当の理由が何なのかは分からないが、
妹さんが語っている葬儀の動画を見ると、医者等に不満を抱いているようである。
赤の他人である私には、もちろん詳細は分からないが、「何か」があったような気がする。
以前ご本人からコメントをいただいた(犬丸さんの動画をアップした記事を犬丸さんが見られたようなのです)ことがあり、親近感も感じていました。
ですから、今回のことは大変残念で仕方ありません。
ご本人からコメントをいただいた記事です。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-358.html
笑っていられないとも
「「笑っていいとも」出演で安倍が自ら暴露する日本支配者層の闇の血族支配の実体」




犬丸さんに関しては、このような記事も書いた。

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
何、不正選挙だって、それをやっちゃ~お終いヨ
「不正選挙を正さない限り、いつまでたっても日本に民主主義は到来しない」


•しかし、今の選挙制度は不公平で、不正だらけの選挙です。
•立候補の届け出がまだ出ていない今の段階で「当落予想」をするマスコミもいます。
•開票前から「当選確実」をアナウンスするNHKは今回の衆院選でも同じように「当確」放送をするでしょ。





犬丸さんは、不正選挙に限らず本気でこの国の巨悪と戦っていました。
なんの組織にも属さずに、信念を貫き通した偉大な方でした。
残された我々は、犬丸さんの遺志を引き継ぎ、
この国の、この世界の、巨悪と戦っていかなければいけません。
そうすることがこの嘘世界を終焉に導くこととなり、
命懸けで巨悪と戦った犬丸さんの最大の供養となるでしょう。
遅くなりましたが、犬丸勝子さんのご冥福をお祈りいたします。

根拠は、クリントン氏の顔や首にシワが少なかったこと、紺のスーツがピチピチではなく、余裕があり、痩せて見えたことなどだ

「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居③」


今日は、軽~く、今話題のヒラリーさんを取り上げてみる。
彼女には、死亡説、替え玉説、レプティリアン説等、様々な説が出ているが、
少なくとも、替え玉説は正しそうである。
ひょっとしたら、全て真実なのかもしれない!?
なにせ、この世は「嘘八百のこの世界」なのだから・・・



(スプートニク)さん
http://jp.sputniknews.com/us/20160915/2777569.html
米TV、ヒラリー・クリントン氏が死去と誤報(動画)
2016年09月15日 15:09

ニューヨークのテレビ局ABC7が、民主党推薦の米大統領候補、ヒラリー・クリントン氏が死去したと誤報した。TV報道のビデオの一部はポータルMediaite.comに掲載された。司会者のジョー・トレス氏は番組のはじめに「緊急ニュースです。ヒラリー・クリントン氏が急死しました」と切り出したあと、クリントン氏の主治医は肺炎と診断したと伝えた。トレス氏はこの後、クリントン氏の容態について他の報道関係者と討議しはじめた。

誤報ビデオはすでに数百万人が閲覧した。多くの視聴者はすぐにこれは単なる言い間違いだと気づいたが、中には報道側が事実を隠蔽していると疑う市民もあった。






http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/356.html
くすぶる「ヒラリー重病」説 勢いづく“トランプ大統領”の現実味〈AERA〉
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 9 月 21 日 07:56:40
くすぶる「ヒラリー重病」説 勢いづく“トランプ大統領”の現実味〈AERA〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160920-00000244-sasahi-n_ame
AERA 2016年9月26日号

 米同時多発テロから15年を迎えた追悼式典で、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏が体調不良を訴えた。奇しくも選挙の流れがここで変わった。
 紺のスーツ姿のクリントン氏の真後ろでは、若い女性スタッフが、足を交差させ、のんびりと専用車を待っている。数秒後、専用車が着きドアが開いたが、クリントン氏は前に歩くことができず、頭がガクッと崩れ落ちた瞬間、シークレットサービスが周りを囲み、クリントン氏が見えなくなった。
 クリントン氏は9月11日午前8時過ぎからニューヨークで同時多発テロの追悼式典に参加していたが、約90分後に退席した。冒頭のシーンは、報道陣が、急に退席したクリントン氏を捜していた間、同氏の支援者がスマートフォンで撮影し、ツイッターにアップロードした20秒の衝撃的なビデオだ。なぜなら、この映像が撮られた追悼式典の前から、クリントン氏の健康問題について、ライバルのドナルド・トランプ共和党候補が「大統領になっても、スタミナがない」と攻撃を強めていたからだ。また、このビデオさえなければ、クリントン陣営は、同氏が2日前に肺炎と診断されたことを公表しないでいただろう。
●ガクガク首を振る映像
 トランプ氏の攻撃は、保守派メディアサイト「ブライトバート」などを通じて急速に有権者に伝わった。最もよく見られたビデオは7月21日に撮影されたもので、メディアのぶら下がり取材中、目を開いたり閉じたりしながら、ガクガクと首を振る映像で、何らかの発作を推測させるものだ。こうしたビデオから、クリントン氏は、2012年の脳振盪(しんとう)と血栓による「脳の後遺症」、あるいは「パーキンソン病」「メニエール病」などではという臆測が、ネットで出回っていた。その最中、抱えられながら9.11式典を中途退席したクリントン氏は、数時間後に休息していた娘チェルシーさんのアパート前で手を振って、回復をアピール。同日中に主治医が声明を発表し、肺炎であることも初めて公表した。
2日前の金曜日に肺炎と診断し、抗生物質を投与している。本日の式典では、暑さと脱水症状が影響した。診断の結果、水分を補給し、順調に回復している
●「替え玉」で死亡説まで
 しかし、今度はチェルシーさんのアパート前に現れたクリントン氏が「替え玉」の可能性があると、保守派メディアが報じ、死亡説まで流れた。根拠は、クリントン氏の顔や首にシワが少なかったこと、紺のスーツがピチピチではなく、余裕があり、痩せて見えたことなどだ。
 今年の選挙戦が特殊なのは、両候補者が高齢なことだ。トランプ氏が当選すれば、70歳と最高齢で大統領に就任、クリントン氏であれば、69歳で史上2番目の高齢で就任となる。オバマ大統領は08年の投開票日時点で、47歳だった。このため、専門家の間では今後、大統領候補は、健康診断書を公表すべきだという声が上がっている。
 過去に健康に問題を抱えた大統領がいなかったわけではない。J・F・ケネディ第35代大統領は、時に杖をつくほどの腰痛とホルモン異常があった。フランクリン・ルーズベルト第32代大統領も、病気の後遺症で車椅子生活を続け、4選した直後、在任中に脳卒中で死亡した。
 しかし、今回の選挙戦で、トランプ氏という、有権者から注目を浴びる過激な発言を続ける候補者が登場し、今までにない熾烈な選挙戦が展開。政策に対する批判ではなく、クリントン氏の健康問題を取りざたしている最中に、同氏が体調不良に陥ったのは、まさにトランプ氏の「罠」にはまったともいえる。
 奇しくも、クリントン氏が勝つ確率というのは、8月上旬に90%だったのが、9月11日に79%にまで低下している(米紙ニューヨーク・タイムズ)。クリントン氏にとっては、体調不良を訴えたことが、さらなる厳しい戦いを約束することになり、9.11が運命の日になってしまった。(ジャーナリスト・津山恵子)




(ザウルスでござる)さん
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/eb8862fe4f3cec9750e028932b202994
ヒラリー・クリントン、 すでに “替え玉” か?

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/271532d3b466284beceb3b88a1ace548
ヒラリー・クリントン、遊説映像は合成?




(さてはてメモ帳)さん
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/0e9d386eba285107cccaeb70aa742d29
Abe urges TPP approval in meeting with Clinton in New York Reuters






最後に、レプティリアン説?
緑色の物体を吐き出す動画・・・


https://twitter.com/netgeek_0915/status/776003570797731840?ref_src=twsrc%5Etfw
演説中に緑の謎物体を吐き出したヒラリー・クリントン(68)に替え玉説が浮上 | netgeek
http://netgeek.biz/archives/82915





<参考記事>
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1492.html
「名俳優」トランプ
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居」


http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1550.html
トランプがエスカレーターを下るシーンも同じであるだけでなく、トランプが右手を上げ、次に左手の親指を立てるところまで同じなのである
「アメリカ大統領選挙=魔女と野獣の猿芝居②」






小池氏が仮に都知事に当選した場合、日本で暮らす私たちにとって重大な改革が一気に進むことになる。憲法破壊である。

「大橋巨泉の遺言が実現しないように祈っているだけではダメですヨ」


大橋巨泉が亡くなった。
最期に重要な遺言を残して。
この遺言が実現しないことを祈っているだけでは、何の役にも立たないでしょう。

まずは事実を知ること。
安倍を動かしている勢力が何物であるかということを知ること。
少なくとも安倍の爺さんが何物だったかということを知ること。
戦争は八百長であることを知ること。
選挙も八百長であることを知ること。
この国の真実の歴史を知ること。
マスゴミが何のために存在しているのかということを知ること。

今の日本は大多数の人間がダマスゴミに騙されたシープルばかり。
100人に1人も真実に気づいた人はいないでしょう。
せめて100人中30人が覚醒すれば、このシステムは終焉するでしょう。
あの選挙で騙されたことにも気づかないまま、
都知事選がマトモに行なわれていると思っていること自体が異常なのです。
あれは単に我々の血税を盗み取って選挙ゲームに興じているだけの猿芝居だと、
いい加減に気づかないといけないのです。

いつまで騙されたら気づくのですか?
奥田と同様に三宅も安倍のマブダチだということに気づかない国民。

いつまで騙されたら気づくのですか?
「彼ら」の常套手段が「分断して統治せよ」だということに気づかない国民。

いい加減気づけよ 国民!





http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/186028
安倍政権批判を“遺言”に…タレント大橋巨泉さんが死去
2016年7月20日

タレントの大橋巨泉さん(82=本名・大橋克巳)が死亡していたことが分かった。巨泉さんは4月11日に都内の病院に緊急入院し、5月下旬に集中治療室に移ったが、この12日、千葉県の病院で急性呼吸不全で亡くなった。

 巨泉さんは05年に胃がんの手術をし、13年には咽頭がん、14年はリンパ節がん、15年に肺がんを発症。今年2月には左鼻腔内のがんと闘ってきた。昨年11月には腸閉塞の手術を受けている。

 巨泉さんは早大在学中からジャズ評論家として活動。伝説的お笑い番組「巨泉×前武ゲバゲバ90分!」のほか「11PM」や「クイズダービー」などの人気番組の司会者を務めた。01年7月の参院選で民主党(当時)の比例代表候補として当選。だが、海上自衛隊のインド洋派遣をめぐる党の決定に反対して、02年1月に議員を辞職した。

 94年から週刊現代に「内遊外歓」というコラムを連載していたが、体調不良でこの春から休載。6月27日発売号で連載が最終回を迎え、その際、「このままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです」と安倍政権を批判する文章を盛り込んだことが話題になった。




(リテラ)さん
http://lite-ra.com/2016/07/post-2380.html
大橋巨泉が臨死の床で綴った“最後の遺言”「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」しかしテレビは巨泉の思いを一切報じず…
2016.07.01

今のボクにはこれ以上の体力も気力もありません。だが今も恐ろしい事や情けない事、恥知らずな事が連日報道されている。書きたい事や言いたい事は山ほどあるのだが、許して下さい。しかしこのままでは死んでも死にきれないので、最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです
「何時まで生きられるかわからない」「ボクにはこれ以上の体力も気力もありません」と死を意識する壮絶な状況のなか、巨泉氏がまさに最後の力を振り絞って綴った、「最後の遺言」。それは、「改憲」を争点からひた隠しにして参院選を行い、着実に日本を戦争へと向かわせている安倍政権への痛烈な批判だった。

http://lite-ra.com/2016/07/post-2380_2.html
巨泉氏の状況を思えばその言葉の重みもより増すが、もちろん巨泉氏は突然こんなことを言い出したわけではない。民主党議員だった2001年に、アメリカの同時多発テロを非難し「アメリカを支持する」との表明に民主党でたった1人反対するなど、巨泉氏は徹底して反戦を掲げ続けてきた。安倍政権に対しても、第二次政権が発足した当初より、安倍首相の危険性を訴え続けている。
僕は、ポピュリズムの権化のような安倍首相をまったく信用しない。(略)本当にやりたいのは憲法改正であり、日本を『戦争ができる国』に変えることでしょう。実際、ニコニコして、口当たりの良いフレーズを並べておきながら、国民の過半数が反対した特定秘密保護法を強引に通してしまった。法衣の下に鎧を隠しているような男の言動にだまされてはいけません」(「日刊ゲンダイ」/2014年5月12日)
 また、昨年4月19日には『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)にゲスト出演し、安倍首相主催の「桜を見る会」に言及。自身も招待を受けていたがそれを断ったと告白して、さらに、巨泉氏とは逆に出席する道を選んだ太田光をこう批判している。
お前利用されてるんだよ。今日のスポーツ紙に出てたよ。『ああ、安倍さんって心の広い人だなあ』って(大衆に)思われちゃうんだよ
 さらに同番組では、テレビ朝日とNHKが自民党に呼び出された一件についても「とにかく、自民党に呼ばれて行ったテレ朝とNHKはいかん。なんで一政党に呼ばれて、言論の自由を守らなければいけない放送局が出て行く? これが陰ながらの圧力なんだ」「俺は戦いたい。(略)言論の自由っていうのはね、命をかけて守るべきものなんだよ」と発言。政権に忖度して自粛を繰り返すメディアの姿勢を痛烈に批判した。





(健康になるためのブログ)さん
http://健康法.jp/archives/19514
【批判殺到】三宅洋平氏と安倍昭恵さんが会談!安倍総理と電話も「(三宅氏)立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。」
公開日: 2016/07/18
昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。
2016年7月18日 00:44





(スギナミジャーナル)さん
http://miyakekatuhisa.sakura.ne.jp/wp2/archives/1506
「日本会議」と縁の深い小池百合子氏/都知事になれば「憲法破壊」一気に進むおそれ
2016年7月18日

小池氏が仮に都知事に当選した場合、日本で暮らす私たちにとって重大な改革が一気に進むことになる。憲法破壊である。小池氏は、民主主義を否定する右翼団体「日本会議」の下部組織「日本会議国会議員懇談会」の副会長である。その日本会議が求めてきたのが憲法「改正」であり、自民党憲法草案として形になった。安倍政権はこの草案にそって現在の日本国憲法に大鉈を振るおうとしているが、小池氏がそれを強烈に推進するのはまちがいない。
 小池氏と日本会議の関係をみていくと、同会議メンバーの地方議員を何人も配下に従えている様がうかぶ。池袋にある小池事務所には、「JF豊島区議団」(代表は本橋弘隆・自民党豊島区議)という政治団体がおかれている。そこに、小池氏が代表をする政党支部「自民党東京都豊島総支部」から480万円が寄付され、さらに自民党豊島区議9人に70万円ずつが寄付されているのだが、その9人中8人が日本会議の会員である。磯一昭、河原弘明、竹下ひろみ、細川正博、星京子、村上宇一、吉村辰明の各議員。また堀宏道自民党都議の関連団体と金銭のやりとりがあるが、この堀都議も日本会議の会員だ。
 吉村議員は日本会議首都圏地方議員懇談会会長で全国地方議員連盟副会長。竹下議員は、日本会議首都圏地方議員懇談会事務局次長という役にもついている。
 小池氏は池袋の日本会議のボス的存在である。つまり憲法破壊の地域のボスである。自民党とケンカをしようがどうしようが、自民党の望む憲法破壊をめざすことにかわりはない。
 自民党の望むように憲法が変わると何がどうなるのか。『あたらしい憲法草案の話』(自爆連、太郎次郎社)にわかりやすく解説されている。

〈 日本国憲法の三原則とは、つぎの3つをさします。
  一、国民主権
   
  一、戦争放棄
  一、基本的人権の尊重
(中略)
 憲法草案、すなわちあたらしい憲法憲法の三原則はつぎの3つです。
 
  一、国民主権の縮小
  一、戦争放棄の放棄
  一、基本的人権の制限
 〉

 憲法「改悪」という表現でも足りない。憲法破壊、憲法廃止というべき前近代的な内容である。自分の生活を守りたいのであれば、小池氏をぜったいに当選させてはならない。













右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい

「傷だらけの人生、嘘だらけの日本」


まずは、こちらをどうぞ↓



何から何まで真暗闇よ すじの通らぬこととばかり
右を向いても 左を見ても 莫迦と阿呆のからみあい



鶴田浩二の嘆きがやけに心に沁みてくる、嘘だらけの日本。
あまりにアホらしくて、書く気もなくなってきてるんですが、
もう少しだけ、グダグダと・・・




<左の莫迦と阿呆>
何が解散だ!
初めからアンタはカマセだろ!
不正選挙のフの字にも触れないで、
何が「民主主義ってなんだ!」だ!
安倍とマブダチの工作員は、引っ込んどけ!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185465
SEALDs「8月15日に解散」 奥田愛基氏が参院選特番で表明
2016年7月11日
安保関連法の廃止を求める学生グループ「SEALDs(シールズ)」が今年8月15日で解散する。創設メンバー、奥田愛基氏が11日未明、CS「TBSニュースバード」の参院選開票特番に出演した際に明らかにした。

 番組でSEALDsの今後の活動について聞かれた際、奥田氏は「SEALDsの活動としては今回の参院選までで1回終わろうと思っている。来月の8月15日に解散しようと思っている」と語った。

 そのうえで「ただ、SEALDsが終わったからといって関わるのをやめましたという話では決してない。誰がやっているかという、関わる個人個人が大事」と語り、解散後も、安保関連法廃止の運動に関わっていく意思を示した。





<とりあえず、莫迦と阿呆>
元アイドルかなんか知らないが、
沖縄の現状も分かっていないバカが議員になんかになるんじゃないよ!
三原じゅん子の化けの皮を剥ぐなどと言うのなら、
毒ワクチンを推進していることに言及しろよ!
どーせ、お前ら揃ってチーム・イルミナティの“お仲間”同士だから、
言えるはずがないけどな。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185469
三原じゅん子を一刀両断 池上彰氏の“無双ぶり”今回も炸裂
2016年7月11日
“池上無双”はこの日も健在だった。

 10日に投開票が行われた参院選。各局はエースキャスターが開票速報特番を担当、そんな中、ダントツの存在感を見せたのはやはりテレビ東京系「池上彰の参院選ライブ」でキャスターを務めたジャーナリストの池上彰氏(65)だった。

 当選に浮かれる議員や与野党幹部を鋭い質問できりきり舞いさせるのはもはやお馴染みの光景。この日も初当選した自民党の今井絵理子(32)から出身地である沖縄の基地問題について「12歳から東京で活動してきたので、沖縄の現状は家族や友人からしか聞いてきませんでした」「これからきちんと向き合っていきたい」という、にわかに信じがたい言葉を引き出すなど切れ味は抜群。

 また、自民党内きっての保守派である三原じゅん子(51)に対しては憲法問題と歴史認識に関する質問を浴びせ、古事記や日本書紀に登場する神武天皇が“実在の人物”だとするトンデモ発言を引き出したりと、化けの皮を剥ぎまくったのだった。






<右の莫迦と阿呆>
CIAに雇われたカルト宗教の傀儡政党の党首さん、
「憲法9条の改正に警告」などと、
一瞬たりとも思っていないことを語るんじゃないよ!

http://jp.sputniknews.com/japan/20160711/2460468.html
2016年07月11日 15:54
安倍首相は、参議院選挙で連立与党が勝利した後、日本の平和憲法を改正する可能性を示唆した。

自民、公明党の連立与党や憲法改正に前向きな勢力は、憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を獲得した。10日に投票および投開票が行われた参院選で安倍首相率いる自民党と、自民党が連立を組んでいる公明党は、改選議席の過半数の61議席を上回った。また「安倍首相が目指す憲法改正に賛同する改憲勢力は、非改選と合わせ国会発議に必要な全議席の3分の2超(162議席以上)となった」。共同通信が伝えた。
衆議院でも自民党と公明党は3分の2の議席を占めている。
安倍首相は、憲法審査会において議論を深め、国民投票において、国民に憲法改正を問いかけていくことになると思っている、と述べた。日本のマスコミが報じた。
なお公明党の山口党首は記者会見で、憲法第9条の改正に対して警告した。






最後に、必見! 不正選挙の決定的証拠動画。
ポイントは、やはり裁判所もグルだったということである!
この動画を見ても、この国の選挙が不正であることを理解できない人間はバカだ!
バカでなければ工作員だ!





(追加)
(richardkoshimizu's blog)さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201607/article_115.html
「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち
2016/07/12 08:45

2016/7/12 05:52

慶応の学生です。 大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。
500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。 例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。 犬丸氏も同じだったと言います。 また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。 池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。 明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。

票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。 チャンネルさくらでの特番でも

https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例票が全くはいっていない県があるという発言。 それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。

ぽこたん

2016/7/12 05:38

不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8

@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。

マジック狛江

豊島区 (きみこ)2016-07-11 15:35:51豊島区民です。

三宅洋平に期日目投票した私
当日投票した友達や家族
私の知る限り三宅洋平に投票した人は豊島区で最低でも「4票」は確実なはずです。
ゼロってどうゆうことなんでしょうね?
なんだか本当に釈然としませんね!


豊島区
2016/07/11 20:38

三宅洋平 動画紹介

私は、別にこの人を支持しているわけでもなんでもありません。
国民投票に触れていることからも、逆に怪しいとさえ感じています。
不正選挙問題が解消されない現状で、国民投票を推進することは、最早自殺行為でしょう。

私がこの動画をアップする理由は、不正選挙及びムサシについて、少しではありますが触れている点のみです。
この公然の事実に触れない立候補者ばかりのこの国においては、貴重な人間であることは間違いないでしょう。

改憲や原発に反対していることも、支持できますが。
少なくともこれらの政策に賛成している売国奴にだけは、投票するべきではないでしょう。
後半の3分の1で十分だと思います。





テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。